オフ会楽しかった~☆★
オフ会続きです~

一気にいきますよ~
みなさんついてきてくださいね(笑

場所は湯布院の風曜日って場所です

料理すごくおいしかったのに写真撮ってない

お土産に、ジャム買って帰りました~


まずは、今回参加のパグちゃんの紹介です~

ししまるくんちのマロくんお外にいたので写真撮ってなかった~
マロくん、ごめんよぉぉぉ


まずは、マサゲさんちの、スーちゃん

20070703214951.jpg


まだ2か月経ってないんだって~
もうもう、小さくてかわいいしかいいようがない
ふわふわしてて、ほんとかわいかった~



まんじゅーさんちの、ししまるくん

20070703215010.jpg


ししまるくん、とってもマイペースでおとなしい子でした~
すごくパグらしい体つきに、メロメロになりました
ししまるくん見たあと、同じフォーンでも、ひまわりの
貧弱なこと^_^;





もんちょさんちの、影丸くんです

20070703215030.jpg


影くんとは、2度目の再会!!!
前回、コロちゃんがカプッってやっちゃって^_^;
すごく、怖がらせたんですよね~

けど、ひまたんとは結構気があってた?笑




まさげさんちの、リップちゃんです~

20070703215043.jpg


まさげさんいわく、リップちゃんはワンちゃんが苦手らしくて
今回少しでも克服できたらな~ってことでしたが~
どうなるかな(笑
リップちゃんは、コロちゃんとどことなく似ててすごく
気になる子でした

リップちゃん~後ろで影くんが、にほってますよ(爆



さくらままさんちの、さくらちゃんです

20070703215056.jpg


さくらちゃんは、5キロ弱の小柄で、かわいい女の子
さくらちゃんとは、もう何度も会ってるけどいまだに
慣れてくれないの(笑
とにかく、パパママ大好きっ子ちゃんです




我が家の、甘ったれコロ&天然ハイパーひまわりです

20070703220333.jpg


今日は沢山のお友達に会えて大興奮です~
コロ&ひまわりも、なんだかとっても楽しそう~


まずは、あたし達の腹ごしらえ(笑

その間も、回りではガハガハ
クーラー効いてたんだけどね(笑

20070703215129.jpg


コロちゃん、とってもスーちゃんが気になる様子(笑
気がつくと、スーちゃんのとこでクンクンしてました



20070703215143.jpg


リップちゃんにも、ごあいさつ




20070703215200.jpg


ししまるくんにも、ごあいさつ


いつも、コロちゃんマイペースなのに、今日は
割と、積極的に挨拶してまわってましたね(笑





その頃、ひまたんは・・・・・

20070703215216.jpg


うちらの、食事に興味津津(爆




07.7.12.jpg


さすが、くいしん坊のひまたんです^_^;
もう、自分が食べれると信じてる様子で運ばれてくる料理をガン見!!




食事も済んでロフトに集合~!!


ひまたん、ししまるくんにいきなりのごあいさつ
驚かせちゃってごめんね~しいまるくん

20070703215246.jpg



オーナーさんが、パグちゃんにもってチーズをくださいました
ありがとうございます~


さくらちゃん、立ってます!!!
背筋伸びてますね(笑
めちゃ姿勢いいです


07.7.2.14.jpg





コロちゃん、またスーちゃんとこ行ってる・・・

もう~スーちゃん怖がってるやろ~

20070703215312.jpg


そのあとは、ランへGO!!!

20070703215324.jpg


ワラワラと、自由に散らばってくパグちゃん達(笑
クンクン匂いかいだりしてます


そんな中、ひまたんは・・・
もんちょさんのひざの上でまったり^_^;


もんちょさん、ごめんなさいね~


20070703215335.jpg


影くん、もんちょさんのひざに座ってるひまたんに
怒るかな?って思ったら・・・・

すごい目がラブラブじゃないですか

影くん、もしかしてひまたんに恋してる?笑


20070703215346.jpg


目が真剣です~
影くん、かわゆい


しかし、ひまたんあなたは誰のおひざでくつろいでるのですか(笑



コロちゃんは、リップちゃんを追いかけまわしてるし

20070703215440.jpg


嫌がる、リップちゃんを追いかけるコロちゃん
これって、すごく珍しいんですよ~
だいたい、コロちゃんいつも1人でマイペースにウロウロ派なんですけどね



20070703215357.jpg


リップちゃんも、帰る頃には少し慣れてきてたみたいでした
ワンちゃん苦手少しは克服できたかな?笑



20070703215407.jpg






ひまたん、まろくんとこ行ってみたり、ししまるくんとこ
行ってみたり、結構遊んでましたね~

20070703215420.jpg


ししまるくんは、ずっと草の中で、じ~っとしてました(笑
草むらは、涼しいのかな~



20070703215429.jpg








ほんと、めずらしくコロちゃん、さくらちゃんも
遊びに誘ってます(笑

さくらちゃんは、パパさんの傍から離れません(笑

20070703215448.jpg


コロちゃん、今日はほんと楽しそうでした
ルンルンで、歩く姿見ててうれしかった~

20070703215500.jpg


そろそろ、帰る時間が・・・・


影くん、ひまたんのそばに来て
また、顔をじ~~~~~っと見てます(笑

20070703215511.jpg


影くん、あたしの顔見上げて何かいいたげ(笑



20070703215523.jpg


「は、はい・・・了解です(笑」



みんなで集合写真です

20070703220113.jpg


今日は、ほんとうにありがとうございました
とっても、楽しい時間を過ごせました
オフ会は、初参加でドキドキでしたが楽しくてあっという間の
時間でした
また、集まりましょうね





帰りは、大分から熊本に周って(全然方向違うけど)
馬刺し買いに行きました(笑


大分から1時間半

後ろで、たかPも寝てました
コロ&ひまも、寝てました


馬刺し屋に到着~
車を止めると・・・


コロ&ひまたん顔出して・・・

20070703215533.jpg



あっ、ごめん~まだついてないよ~

馬刺し買いにきたとばってん^_^;


20070703215543.jpg





今日は、最後まで読んでくれてありがとうございました



あと、写真に文字入れできたのわかりました?笑
わかりますよね(爆
なんとか、まだまだですけどできました
色々アドバイスありがとうございました!!!


沢山のお友達に会えてテンション上がりまくりの
あたし&コロ&ひまたんに、よかったね~のポチッと
お願いします~
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/07/04 01:03 】

| 未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
<<オフ会その後・・・・☆ | ホーム | オフ会 いただきものの巻☆★>>
コメント
--- No title ---

やっぱりパグちゃんいっぱいだと遊んでる方も見てる方も楽しいですよね。
す~ちゃん可愛いな~v-9
ししまるくんは草むらで何を??(笑)
コロちゃんも楽しそうだしひまちゃんは影丸君といい感じ??
いいな~
そして何よりおかしかったのが馬刺しかよのコrちゃんの顔!!
むちゃくちゃ怒ってるし(笑)ひまちゃんは顔だしたくて必死だし可愛い~
しのぶ * URL [編集] 【 2007/07/04 08:03 】
--- さくらちゃんのリード! ---

pecoと一緒だー!!
ネットで買ったリード!同じ黒パグで同じリードで
びっくりしてしまいました(笑)☆

それにしても、ひまちゃんと影くんいい感じv-10
コロちゃんも楽しそうですよねっv-351

うちはまだオフ会もランも未経験なので、
“パグだらけ”なのが何だか不思議(笑)
札幌にはパグ少ないのかナァv-406
しったん * URL [編集] 【 2007/07/04 09:09 】
--- No title ---

みんな可愛いですね~♪
今回はコロちゃんが、積極的にスーちゃんやリップちゃんを追ってたんですね。ビーも普段は一人でウロウロ派なんですよ。積極的な場面を見られると嬉しいですよね~。
チーズを待つヒマちゃんのお顔も可愛い。もんちょさんのお膝をGETしちゃったり、ヒマちゃん甘え上手♪
ビー母 * URL [編集] 【 2007/07/04 09:16 】
--- No title ---

うわぁ~フガフガオフ会だv-10皆かっわいい。
スーちゃんちっこい、触りたいっv-511
あまりのパグズ達に興奮しちゃいましたe-303

影君はひまたんに夢中なのに、ひまたんは食い気の方が勝ってますね。まだまだ無邪気なお年頃e-146
コロちゃんもあんだけ皆と遊んでくれたら、連れて行った甲斐ありますね~
ああ、パグちゃんって癒しだぁv-344
pocco * URL [編集] 【 2007/07/04 10:22 】
--- 和みました(*^▽^*) ---

とても楽しそうなオフ会の様子が伝わってきて、和ませていただきました★
ほんとにみんなかわいいですねー(⌒∇⌒)ノ

写真に文字が入っているのも分かりやすくて、さらに楽しめました(≧∇≦)b
「馬刺しかよ!」には、かなりウケました(笑
sayu。 * URL [編集] 【 2007/07/04 11:28 】
--- お疲れ様~ ---

一気にオフ会、アップとは!
すごい大変だったんじゃないですか?
写真の文字入れもバッチリですね♪
とっても楽しい様子が伝わってきました
コロちゃんが積極的に遊びに行くなんて
かなり楽しかったんですね~♪
九州旅行計画、前向きに検討します!(笑)
noin * URL [編集] 【 2007/07/04 11:41 】
--- No title ---

記事編集、おつかれさまでした!!
リップのワンちゃん克服は大成功ですよ☆
最後あたりは自分からミンナに近づいているのをみて、マサゲ泣きそうでした!感動!!
さて、私も編集頑張らなくては…( ;∀;) 汗
マサゲ * URL [編集] 【 2007/07/04 11:57 】
--- すごいねー ---

これはみんな大興奮だったのでは?
これだけパグが集まると
わらわらして楽しいですよね。
飼い主同士も話が弾むだろうし。

文字入れ、GOODじゃないですか!
これで今後、ブログの幅が広がりそうですね。
期待してますよー!ヽ(*´∀`)ノ
しげさん * URL [編集] 【 2007/07/04 12:01 】
--- No title ---

これだけパグちゃんばっかりだと、
圧巻ですな~。
みんなめちゃ可愛いねえ♪
むぎゅってしたくなっちゃうわe-266

お顔のモザイクのワンちゃん&文字いれもGOOD!
花火ちゃん、良く頑張りましたe-287
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/07/04 12:49 】
--- No title ---

楽しい♪写真見てるだけで顔がいつの間にか笑ってた~いいなぁ。。。パグちゃん最高♪
みんなカワイイ♡

写真の文字!おっ!キレイって一番はじめに気づきましたよん(笑)みんな色んな事が出来るのですね~
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/04 13:29 】
--- 楽しそう ---

楽しそうな雰囲気とっても伝わってきましてたよ♪

湯布院は、涼しかったですか?

私の田舎は、湯布院ではなく別府なので、やっぱり1時間ぐらいかかります。
湯布院って、異国な感じがしませんか?
私はいつもそう感じます。

コロちゃん、ひまちゃんは いつもいい顔してますね。
可愛い♪
お疲れ様でした。
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/07/04 13:37 】
--- No title ---

楽しそう~~v-10
こんなにたくさんのパグちゃんに囲まれてみたい!
コロちゃんは積極的だね~
ひまたんはもんちょさんの膝の上気に入っちゃったのかな??
食べ物が出てきたときのひまたんの笑顔v-10
かわいすぎです~

コロちゃんとひまたんたくさんお友達ができて
よかったねv-10
私もいつか会いに行きますねv-20
yuka * URL [編集] 【 2007/07/04 13:48 】
--- No title ---

昨日は、お見舞いのコメントありがとうございました。おかげさまで、元気になりました。

うわっ!!楽しそう!
スーちゃん、超かわいい!!
まだ赤ちゃんなんですね♪
ぬいぐるみみたい(*^_^*)
ころちゃん、すごく気になるんですね。
かわいいって思ってるんでしょうね♪

ひまたんも楽しそう!
ふふ、影丸くんに惚れられちゃいましたね(^^)v
モテるじゃないのー!!

とっても楽しそうで、こっちまでにんまりしちゃいmした。
ステキなオフ会でよかったですね!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/07/04 14:12 】
--- No title ---

しのぶさんへ

ほんとパグちゃんに囲まれて見てるだけでテンションUPでした(^-^)
そこらじゅうからガハガハ聞こえて(笑

スーちゃん、小さくてかわいかった~
子パグちゃん見るとまたほしくなる~笑
ししまるくは、ず~っとあそこで涼んで?ましたよ
ランではいつも隅ばかりいくのって、まんじゅーさんも
言ってました(*^_^*)

コロちゃんも、ひまたんもいっぱい遊んで楽しかったみたいです
ふふっ♪ 影くんと、ひまたん見つめあってほんと
いい感じでした(笑

あはは!ほんと、コロちゃんついた?!って感じで
ヒョコって顔出して、あんな顔するんだよ
おかしいよね~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 18:02 】
--- No title ---

みんなカワイイなぁ(*^。^*)

コロちゃんはスーちゃんに、母性本能をくすぐられたのかな(笑)積極的でしたね。

ひまたんと影丸クンの見つめ合い、ウケました(笑)
影丸クンが真剣なのにひまたんたら・・・
小悪魔ですなぁ。


ゴンママ * URL [編集] 【 2007/07/04 18:12 】
--- No title ---

しったんさんへ

そうなん?さくらちゃんと、お揃い?
同じの持ってると親近感わくよね!!!
さくらままさんは、mixiで仲良くしてもらってるんですよ(^-^)

コロちゃんと、ひまもすごく楽しめたみたいでよかったよ~
影くんと、ひまたんいい感じなんですよ(笑
見てて、おおぉ~!!って感じでした(^-^)

そっち方面・・・・お友達の中ではmi-moさんが
北海道だったからよかったらお友達になったらいいよ
会える距離かもですしね♪
オフ会、うちも初参加だったけど楽しかった~
そっちも、オフ会とかあればいいのにね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 18:13 】
--- No title ---

ビー母さんへ

パグちゃんって、ほんとかわいい(*^_^*)
みんな、それぞれ顔も性格も違うし♪
パグまみれで幸せ~でしたよ

そうなんですよ~最近コロちゃんわが道を行くって感じで
みんなとあんまり遊んだりってないからびっくり
こんなコロちゃん久しぶりにみたかも~
ビーくんも、普段は一人でウロウロなんですね
ビーくんも、パグちゃんに囲まれたら違うかもですね(笑

ひまたんは、ほんと甘え上手です(^u^)
いつまでも、なんだかパピーのままのような気がします(笑
もんちょさんのひざで、まったりしっちゃって^_^;
居心地よかったみたいです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 19:24 】
--- No title ---

poccoさんへ

みんなフガフガブヒブヒかわいかったですよ☆
スーちゃん小さくてめちゃかわいかった~
ふわふわしてて萌え~でした♪

こんなにパグちゃんに会えたの初めてだから
あたしも、大興奮しちゃった(笑
影くん、じ~っとひまたんみてる顔がほんと
かわいいの(*^_^*)
ひまたんは、色気より食い気ですね(笑
食ったら寝る!!!って感じだし^_^;
コロちゃんも、普段見れない面が見れてうれしかったです~
だいたい、マイペースで他のワンちゃんとあんまり
遊んだりってないから・・・
ほんと、今回参加できてよかたです(^-^)
パグちゃん最高!!!!ですよね
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 19:29 】
--- No title ---

sayu。さんへ

ワラワラ感、伝わりました?笑
すごく、楽しかったですよ~
こんなにパグちゃんに会えたんは初めてだから
テンション上がりまくりでした(^-^)

文字なんとか入れることできました~
見やすかったですか?ありがとうございます♪
コロちゃん、めちゃ不機嫌な顔でしょ(笑
てっきりついたと勘違いしたみたいです
馬刺しおいしかったです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 19:32 】
--- No title ---

noinさんへ

気合入れて編集してました(笑
文字入れはだいぶん慣れてきましたよ~
なんとか無事にできてますよね?笑
ほんと、みなさんのおかげです~

そうなんですよ!!!コロちゃんが、自分からあんなに
積極的に動くなんて!!!
びっくりしちゃった~
やっぱり、ぶひぶひ仲間ってことで違うのかな?
九州旅行前向き検討、ありがとうです(笑
ほんと、いつかnoinさんと健くんに会いたいです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 19:37 】
--- No title ---

マサゲさんへ

まだ続きますよ(笑
おまけが、残ってます~(*^_^*)
マサゲさんも、UPがんばってましたね
また続き見にいきますね~!!

リップちゃん、初めに比べたら帰る前くらい全然違いましたよね!!!
自分から結構走りまわってたもんね
マサゲさんウルウルしちゃう気持ちわかりますよ~
引っ込み思案な子を持つと色々心配ですもんね
楽しく遊べてほんとよかったですね
次回はまたもっと楽しそうなリップちゃん見れそうですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 19:43 】
--- No title ---

しげさんへ

もう興奮しちゃって前夜は眠れませんでした(笑
ワラワラしてて、ほんと楽しかった~
それが、飼い主さん同士の会話あんまりできず・・・
だって、パグちゃん見てるのに夢中で(笑
次回は、お話とかもしたいな~(^-^)

色々ありがとうございます~
なんとか、みみ~ず~とはおさらばです(笑
これからも、がんばりますのでよろしくです♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 20:00 】
--- No title ---

みゅうみゅうちゃんへ

ガハガハすごかったよ~
パグちゃんにこんなに会えてほんとうれしかった~
ほんと、みんなかわいくて見てるだけでテンション上がって(笑

ありがとう!!
なんとか、がんばったよ(笑
文字入れもう大丈夫です(*^_^*)
顔はパグオフってことでワンちゃんにしました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 20:03 】
--- No title ---

パグパグ祭りだぁ~!!
たくさんのパグだぁ~!!!
私だったら、興奮し過ぎて”鼻血ブーe-282”ですよ。
とっても楽しそうな感じが伝わってきますよ♪

「馬刺しかよっっ!!」のコロちゃん
お怒り顔ですね~。
でも、かわいいe-266

写真の文字、いい~感じですね。
でも、手書きのも味があって良かったですよぉ~。

うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/07/04 20:07 】
--- No title ---

青ママさんへ

ほんと、パグちゃんって癒されますよね
みんな、すごくかわいくて(^u^)
とっても幸せ~気分でしたよ☆
写真見て思い出しても、あたしもにや~って
なっちゃいます(笑

文字気が付きました?笑
ありがとうです(*^_^*)
なんとか、できました~
これで、みみ~ず~とはおさらばです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 20:07 】
--- No title ---

fuku(番チョー)さんへ

ありがとうです(*^_^*)
楽しかったの伝わってよかったです~♪

湯布院は、日陰はすごく涼しくて気持ちよかったですよ
日差しの下ではさすがに暑いですよね^_^;

別府の方だったんですね
けど、1時間なら全然近いですよね
車で、ぴゅ~っと来れる距離ですね♪
湯布院、そういう見方したことなかったです~
あたしは、自然がいっぱいで空気のいいところって
感じで好きです(^u^)

コロ&ひまたんは、ほんと色んな顔してくれて楽しませて
くれます(笑
いつも、番チョーさんほめてくださってありがとうです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 20:13 】
--- No title ---

yukaさんへ

オフ会って、初めて参加したけどすごく楽しかったよ
こんなにたくさんパグちゃんに囲まれたらテンション上がりまくりで(笑
コロちゃん、めずらしく積極的でびっくりしちゃった~
いつも、たいてい一人でフラフラしてるんだけどね
やっぱガハガハ仲間は、わかるんかな?笑

ひまたんは、食い気がまず先ですから(笑
食べたら寝る・・・今回しかも、もんちょさんの
ひざにちゃっかり座って^_^;
yukaさん、いつか会いにきてくれるんですか~
うれしいな~ほんといつかいつか絶対会いましょうね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 20:17 】
--- No title ---

ひまたん相変わらずハイパー元気だぁ☆
料理ガン見のひまたんにププでしたよぅ~e-465
パグちゃんのオフ会って楽しそうですよねぇぇ。
うちも行ってみたいなぁ…
あずきもパグちゃんの友達早くできるといいなe-241
あずママ * URL [編集] 【 2007/07/04 20:19 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

もう大丈夫ですか?
夏風邪はきついですもんね
ぶり返さないよう、用心してくださいね(^-^)

スーちゃん大人気でした~
やっぱ子パグちゃんはかわいすぎ~
またパグちゃんほしくなっちゃいましたもん(笑
コロちゃんも、すごく気になるみたいで目を離すとすぐ
スーちゃんとこに(笑
やっぱかわいいって思ったんでしょうね(^-^)

ひまたんと、影くんほんといい感じで見てて微笑んで
しまいます(笑
これからの二人が気になります(*^_^*)

ほんと、とっても楽しかったです~
またオフ会あったらいいな♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 20:27 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

ほんと、みんなかわいかったですよ~
ずっと見てても飽きないし!!!
すごく幸せな時間過ごせましたよ♪

コロちゃんは、スーちゃんが気になってしかたないみたいで
気がつくと、スーちゃんのとこいってクンクンしてました(笑
まだ赤ちゃんの匂いするから不思議なのかな?

影くん、じ~っと見つめる顔が、めちゃかわいいの
あんな目で見つめられたらメロメロだよ~
なのに、ひまたんってば^_^;
食い気が満足したら眠気だし(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 20:31 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

あはは!!ほんと興奮しまくりで鼻血でそうでしたよ~
ガハガハとすごく周りで言っててかわいいやら面白いやら
めちゃ楽しめたし、幸せ~感じてました(笑

コロちゃん、ついた?って顔して周り見て
あんな顔するんですよ
ほんとね~ワンじゃないですよね(爆
まるっきり人間ですよね(ーー;)

そうですか?手書きも、よかった?!
読みにくかったでしょ?
そういってもらえて、うれしいです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 20:35 】
--- No title ---

あずママさんへ

ひまたんは、ほんと騒いで食って寝て~って
ハイパーですね(笑
みんなが、ガハガハしてるときもずっと料理来るのギラギラした目で
見てましたね(爆

パグちゃんだらけって、ほんと見てて飽きないし
とにかくみんなかわいくて(^u^)
テンション上がったまんまでした♪
そちらは、結構集まりとかありそうですよね?
花火 * URL [編集] 【 2007/07/04 21:11 】
--- No title ---

編集ごくろうさんでしたぁぁ!!
さくらの背筋シャキーン!!って笑えましたよ♪

今回でコロちゃん、ひまちゃんの違う一面みれてよかったね!リップちゃんも心配することなく慣れてたみたいだし、みんなが交わって仲良くできるもの近いかも…。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/07/04 23:24 】
--- ---

バグだらけオフ会お疲れでしたーかなり濃い内容で楽しめたみたいですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
文字入れイイ感じですよ
しかし可愛いバグだらけに羨ましさ満開です
muna * URL [編集] 【 2007/07/05 01:30 】
--- No title ---

さくらママさんへ

あはは!さくらちゃんめちゃ背筋伸びてて
かわいかったから~
ほんと、しゃきーーんって感じでしょ(笑

やっぱり、ガハガハ仲間って違うのかな?
いつものコロ&ひまじゃない面も、見れたし(^u^)
次回もほんと楽しみだよね
もっと、仲良くできそうだよね
今度は、親同士ももっと話したいね
こないだは、パグちゃん見てるだけで
幸せ一杯で舞い上がって話ろくにできてない
気がする(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 01:47 】
--- No title ---

munaさんへ

かなり楽しかったですよ(^-^)
パグって、ほんと最高ですよ~
それぞれ、顔も性格も全然違って
見てるだけで楽しめました♪
全国各地のパグオフに参加したいくらいですよね

文字入れ、ちょっと頑張ってみました(笑
いい感じですか?ありがとうです~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 01:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/51-dfaf08e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |