オフ会その後・・・・☆
今日は、オフ会から帰っての写真です

まんじゅーさんから、もらった手ぬぐいでほっかむり
してみましたよ(笑

まずは、ひまたんから



20070704220150.jpg


ふふっ ひまたん、かわいい~!!






次は、コロちゃん

20070704220200.jpg


ぶははは!!!コロちゃんどっかのおばちゃんみたい!!
田舎に、こういうおばちゃんいますよね(笑






20070704220215.jpg


コロちゃん、似合いすぎです~笑





コロちゃん、もうお疲れみたいで、ウトウトしてました

20070704220040.jpg



20070704220054.jpg


白目になってますよ~
こっち見てるんだろうか?
もう寝てるんだろうか?笑


20070704220133.jpg



おやすみ~コロちゃん

きっと、ランでみんなで遊んでる夢でもみてるんじゃないかな?笑




ほっかむりコロちゃん、かわいい~って思ってくれたら
ポチッとお願いします
いつも、ありがとうございます
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/07/04 22:44 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<ひまたんずるい!!! | ホーム | オフ会楽しかった~☆★>>
コメント
--- No title ---

可愛いからもちろんポチッですよ!
コロちゃん今回はかなりいい味出してますね~
白目か寝てるのか・・・(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/07/04 23:19 】
--- No title ---

ふふふ。ひまたん、ちびっこ泥棒みたいよ!
コロちゃんは、本物の農家のおばちゃん!
パグちゃんにほっかむりは、ピッタンコですね☆

オフ会でとっても楽しくすごせて良かったですね。
コロちゃん&ひまたん、とってもしあわせそうです♪
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/07/04 23:21 】
--- No title ---

手ぬぐいほっかむり!!ばっちりやん!!
これから暑い日ざしにも丁度ええですね。。。

うちまだ写真撮ってない!!
早く撮らなければ!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/07/04 23:29 】
--- No title ---

ほ~んと、pugっちって ほっかむりが
似合うよね~v-408
博多弁もぴったり合うっちゃ~(v-361

コロちゃん、すっごい眠そう~。
ってか、寝てるよね!半目でっ!
目が大きいからしょうがないよね!
momoもよく、半目で寝てるよv-12
mi_mo * URL [編集] 【 2007/07/05 09:49 】
--- No title ---

パグって手ぬぐいが似合いますよね~
青にも同じ事して写真撮りました(笑)
寝てる時の白目って見てるのかどうなのか?
目玉がユラユラゆれてたりもしますよね!?
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/05 10:38 】
--- No title ---

可愛い~!コロおばちゃん、特に素敵よ~♪
我が家にもまんじゅーさんの手ぬぐいあります♪
宝物ですよね~。
博多弁?がよく似合う~(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2007/07/05 12:18 】
--- No title ---

ご無沙汰してました。
帰ってきましたので、またブログに
遊びに来させてもらいますね。

保護者 R
こころ * URL [編集] 【 2007/07/05 13:35 】
--- No title ---

ぶっ!!コロちゃんも、ひまたんも、似合いすぎ~!!
おばちゃ~ん、こんにちわ~!って思わず声をかけたくなっちゃいます(^_^)

と~ってもいっぱい遊んだから、疲れたんですね!
でも、心地よい疲れだったはず!
楽しい夢みてるね!きっと!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/07/05 14:09 】
--- No title ---

ひまたん可愛い~
でもコロちゃんにやられてしまいましたv-10
むっちゃ似合ってる~~
この写真欲しくなっちゃった♪♪

コロちゃん本当に白目見えてるよ~~
うちのも半目で寝てるんです  笑
いつも寝てるのか見てるのか気になっちゃって。
コロちゃんいい夢みてるのかな~v-238
yuka * URL [編集] 【 2007/07/05 16:56 】
--- いいなあ~ ---

オフ会楽しかったようで(^^)
いろんなワンちゃんと逢って 飼い主さんともいろいろ話が出来て
楽しいよね~
収穫もあったようで(’’)
島に来てから ドックカフェがないから なかなか
かえでとも出歩かなくなった・・・
何かイベントを~~~
いろんな人の BLOG見て楽しんでます~
コロ&ひまは 疲れは出てませんか?
り~か~ * URL [編集] 【 2007/07/05 18:19 】
--- ほっかむり ---

すばらしくお似合いですね(笑)
コロちゃん、白目でもかわいい寝顔だよv-75

花火さん、あっという間に文字技取得しましたね!!
さすがですv-218
kuku * URL [編集] 【 2007/07/05 19:13 】
--- お似合いです。 ---

ほっかむり
コロちゃん、ひまわりちゃんとも
良く似合ってますねぇ~。
似合っていることが分かってるような
満面な笑顔!!
サイコォーーですv-218

特に、コロちゃん
茶摘みのおばちゃんですか??

白目もいい感じにキマッテますネ。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/07/05 20:14 】
--- No title ---

ひまたんカワイイ!!
と思ったら、コロチャン!!!!
大爆笑してしましました。
だってあずママの実家の秋田には、
あんな人がいっぱいいるんだもぅん!!
これで、コロチャン、立派な農家の花嫁になれるわよ~e-397
あずママ * URL [編集] 【 2007/07/05 20:39 】
--- No title ---

コロちゃん、ひまちゃんほっかむり似合いすぎ♪
(^m^)カワイイねッ~。

オフ会、楽しそうでしたねッ~~~。
もんちょさんの影くんもいましたねッ。
いいな♪いいな~♪
近くに住んでいたら、参加したいでくらいですぅ(^^)
ミルフ * URL [編集] 【 2007/07/05 22:21 】
--- ぶぶっ! ---

コロちゃん、ほっかむり似合いすぎ!
絶対、田舎にいるよ、あんなおばちゃん!!
すごいラブリーですよ~
花火さん、おもろいわ~!

そのうち普通に人間の言葉喋り始めそうですよね(笑)
noin * URL [編集] 【 2007/07/05 22:35 】
--- お茶、よばれっかなぁ~。 ---

ひまたんもかわいいけど
今回はコロちゃんの勝ちです(笑)
茨城にもこーゆうおばちゃんいますよ!
畑仕事してますよ!

そして、コロちゃんのヤバイうとうと顔。
出ましたね、今日も(笑)
もうね、場末のオカマバーの疲れたママの
帰宅後くらいの雰囲気ありますよ!
とりあえず、大好きです(笑)
rika * URL [編集] 【 2007/07/05 23:38 】
--- No title ---

手ぬぐい良いですね~
田舎のおばぁちゃんを
思い出しました。

コロちゃんもぜひ
畑仕事してな。

ウチも手ぬぐいチャレンジします
muna * URL [編集] 【 2007/07/06 00:12 】
--- No title ---

しのぶさんへ

しのぶさん、ありがとう(*^_^*)
コロちゃん、今回あんなに似合うとは(爆
写真撮りつつ爆笑してました~
ねっ!白目なのか、寝てるのか見てるのか
なんだかわからんですよね~
パグの目って、ほんと面白い(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 01:53 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

ひまたんは、顔がちっこいからほんと
ちびっこ泥棒さんですね
こんな泥棒ならもってけ~って言っちゃいそう(笑

コロちゃん、妙に似合ってて笑ってしまった~
こんなおばちゃん、ほんとおるよね(笑
パグちゃんって、ほっかむりやら唐草模様やら
似合うから面白い!!!

オフ会は初めて参加させてもらったけど、あんなに楽しいなら
毎週でもいいくらい(笑
コロ&ひまたんも、楽しかったみたいでよかったです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 02:14 】
--- No title ---

さくらママさんへ

ほんと、これ重宝しそうですよね
ほっかむりめちゃ似合ってるでしょ~
おかしくておかしくて写真撮ってる時も
爆笑しながら撮ってましたよ

さくらちゃんの、ほっかむりはかわいいだろうな♪
おばちゃんじゃないですよね~
顔かわいいもん☆
楽しみに待ってますよ~(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 02:16 】
--- No title ---

mi-moさんへ

ほんと!!こんなに似合うとは爆笑です
唐草模様とか、ほっかむりとか田舎がぴったり(笑
顔が、ほんと色々変わるからすごいよね
方言に顔が合っちょる?笑
ほんと、こんな感じで話しかけてきそうだよね(笑

momoちゃんも、よく半目だよね~
ほんと、寝てるんか、こっち見てるんかわからん!!
たぶん、寝てるんだろうけど目が大きいから
どうしてもあくんだろうね~
怖いけど、かわいいよね(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 02:20 】
--- No title ---

青ママさんへ

ほっかむり、初めてしたけど似合うね~
青くんも、やったことあるんですね(笑
こんなに、似合うのってパグちゃんくらいですよね
ほんと、パグって最高(*^_^*)

白目の時は、熟睡してるのかな?
全然反応ないですよね
けど、ふっと音とかで起きてびっくりしてるけど(笑
目玉、揺れるのわかる!!!
動いてるよね~あれって眠りが浅くなってきたって
ことなんかな?
ちなみに、あたしも寝てるとき目開いてるらしい
旦那が、一度起きてるかと思って声かけたらしい(笑
だから、あんまりコロのこと笑えない(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 02:24 】
--- No title ---

ビー母さんへ

コロちゃん、よく似合ってて笑えるよね
ビーちゃんも、持ってるんですね
お揃いですね!!
ビーちゃんも、ほっかむり似合いそう~
このてぬぐい、すごく重宝しそうです(^-^)
博多弁とは、ちょっと違ってもっと田舎の方言なんですよ~
こっちは、ほんと見渡す限り田んぼや、ぼた山だらけの
超ド田舎ですから(笑
こんな話し方のおばちゃんばかりです~
コロちゃん、紛れ込んでもわからないかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 02:28 】
--- No title ---

こころさんへ

おかえりなさい(*^_^*)
うちもまた遊びに行かせてもらいますね
こころちゃんは元気かな?
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 02:29 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

ぴょにーさんちの近くにも、こんなおばちゃんいます?
こっちは、田舎だからこういうおばちゃん畑に
沢山います(笑
畑のおばちゃんの輪に紛れ込んでもわからんかも(笑

コロちゃん、結構遊んでくれてたから疲れたんでしょうね
ひまたんは、すでに横で寝てました(笑
グーグー気持ちよさそうにして、いい夢見てるかな?
って思わせるくらいかわいい寝顔ですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 02:33 】
--- かわいいー! ---

コロちゃん 良い味出しているね(@´ω`)ノ ~♡
うちにも、手拭があるので・・・・
バン・ぼたに試してみようかな?
と昨日試みたけど、大人しく巻かせてくれませんでした(^^;)とほほ。
けいこ * URL [編集] 【 2007/07/06 08:57 】
--- No title ---

yukaさんへ

ひまたんは、まだ貫禄ないからかわいいですよね
コロちゃんは、すっかりおばちゃん顔だから(笑
こんな、おばちゃんおるよね~
お茶でも、飲んでいかんね?って言いそうじゃない?笑
写真ほしくなるくらい気にいってくれてありがと(笑

パグちゃんって、寝るとき白目だよね
てんちゃんも、どこ見てるかわかんないときある?
寝てるの?起きてるの?って聞きたくなるよね(笑
こんな顔してても、かわいいんだよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 09:55 】
--- No title ---

り~か~さんへ

オフ会って、初めて参加したんだけど楽しかった~
毎週あればいいのに(笑
パグちゃんでも、それぞれ顔も性格も違って
かわいいよね!!
飼い主さんとかも、どんな方だろ?って会うまで
ドキドキだけど、みんないい方ばかりで(*^_^*)
みんなに会えただけでも、幸せ~だったのに
お土産までいただいちゃって^_^;

島になってから、あんまりで歩かなくなったの?
そっちも、なにかイベントとかあればいいのにね
パグちゃん飼ってるお宅きっとあるだろうしね
コロ&ひまたんは、その日ぐっすり寝て翌日は
全然元気でしたよ(^-^)
あたしの方が興奮疲れ取れてない感じ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 10:00 】
--- No title ---

kukuさんへ

すごく似合っててびっくりしちゃった(笑
さすが、コロちゃん、ひまたんより貫禄あるから
似合ってますよね(*^_^*)

白目、普通に見たら怖いよね
けど、こういう顔してても、かわいいんだよね~♪

文字入れ、なんとかできましたよ~
おほめの言葉ありがとうです~
けど、まだまだ奥が深い・・・勉強勉強ですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 10:03 】
--- No title ---

かーわーいいーーーーー!!!
ほっかむりが こんなに似合うなんて♪♪
パグさんならでは、ですよねー!
ひまたんも コロちゃんも 似合いすぎ、
 笑わせすぎ!!!ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

オフ会、楽しそうですね~~!!
九州にも パグチームが あるんだな♪
今度 行ったら ぜひ遊んでください!
ルリ * URL [編集] 【 2007/07/06 12:52 】
--- No title ---

どうしてパグってほっかむりが似合うのでしょう。
罪深いです(笑)
どんなにかわいいスカーフを巻いてあげても・・・・ププ。。

オフ会レポ読んでたら行きたくなった~~
パグの話とかしているとあっとゆうまに時間経ってしまいますよね~~
何時間でもOK!って感じになってしまう(笑)
よっさん * URL [編集] 【 2007/07/06 15:45 】
--- No title ---

ほっかむりコロちゃんにドキュンv-238されました(笑
めっちゃかわいい~~
しかも、こういうばーちゃん絶対おるおるっ(≧m≦)
畑とかで見た事あるもんっ(笑)
こりゃ保存版ばいv-221

白目になるのはパグだけなんやろか~~
ほんと、面白いですよね寝てても起きてても♪

オフ会またやりましょねっ!
私も毎週やってもいいくらい(笑)楽しかったですっ
たかPさんがランで一緒に遊べなかったのが残念やったけん
今度はたかPさんも一緒におられるようなとこの
ランで遊びたいですねっ♪
もんちょ * URL [編集] 【 2007/07/06 15:49 】
--- おばちゃん・・・ ---

手ぬぐい・・・かわいい。
でも「田舎のおばちゃん」・・・笑った(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/07/06 16:09 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

パグちゃんって、ほんとほっかむり似合いますよね
ひまたんは、まだ小さいからかわいいけど、コロちゃんは
まぁまぁ貫禄出てきて、おばちゃんだし(笑
まだまだ、ぶんたくんの貫録には程遠いですけどね~
ぶんたくんの、ほっかむり最高ですもんね

茶摘みおばちゃん!!!
そうですね!TVで、見る茶摘みの、おばちゃんに
こんな人いそうですよね(笑

白目・・・ほんと毎回寝てるの?起きてるの?
って、思いますよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 18:04 】
--- No title ---

あずママさんへ

ひまたんは、まだかわいい~って感じですよね
コロちゃんは、似合いすぎてて笑えますよね~
ほんと、農家のおばちゃんって感じ!!!
あずママさんは、秋田出身なんですね
秋田にも、ほんとおりそう~
コロちゃんこのまま畑にいたら犬には見えないよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 18:06 】
--- No title ---

ミルフさんへ

似合ってるでしょ~
写真撮りながらも爆笑しっちゃいましたよ(^-^)

オフ会楽しかったです~
初めて、オフ会参加したけど、もう最高ですよね
影くん、めちゃかわいいですよ~
目が、ほんとキラキラしてて♪
近くだったらな~ほんとつくづく思います
いつか、ミルフさん達にも会いたいな~☆
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 18:22 】
--- No title ---

noinさんへ

うちの近くにも、こういうおばちゃんおるんですよ
今、ちょうど田んぼしてるお宅多いから、よく見かけます(笑
めちゃ、かわいいですよね(*^_^*)
あたしも、旦那も大うけしちゃってましたよ~

そそ!ほんと、ようきたね~とか普通にしゃべりだしそうですよね
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 18:25 】
--- No title ---

rikaさんへ

ひまたんは、まだおこちゃまだからかわいいけど
貫禄はないよね(笑
コロちゃんは、似合いすぎてて爆笑しちゃった
しかも、ガハガハいいながらこっち向いてくれるし(爆
茨城にもこういうおばちゃんいます?
暑かね~とか言いながら畑にいそうですよね(笑

コロちゃん、ほんとやばい顔して寝るんですよね
ひまたんは、こんな変な顔しないんですけどね(笑
あはは!!場末のママって表現が最高ですね
rikaさん、面白い~
そう言われたら、コロちゃん見るたびそう見えてしまいますよ(爆
しかも、おかまバーですか(爆
実は、おっさん?笑
そそ、コロちゃんシコするとき片足上げますしね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 18:30 】
--- No title ---

munaさんへ

手ぬぐいって、いいですよね(*^_^*)
これほんと重宝しそうです~
保冷剤巻いて首にかけてもかわいいですよね
もちろん、ほっかむりしてもかわいいですし(笑

畑仕事してる、おばちゃんでこんな人いますよね
今日も、暑かね~とかいいつつ(ぷぷっ

ぜひ、ルークくんの、ほっかむりも見せてください(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 18:33 】
--- No title ---

けいこさんへ

コロちゃん、似合いすぎてて(笑
今日も畑でひと汗流してきたかも(^u^)
こういう、おばちゃんほんといますよね~

バンちゃん、ぼたちゃんも、やってみたんですね!!
あら・・・巻かせてくれなかった?
ボーロで、つってもダメでした?
うちは、ボーロ使って巻かせてもらいましたよ(笑
そうじゃないと、絶対無理ですもん(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 18:37 】
--- No title ---

ルリさんへ

コロも、ひまわりも似合ってます?笑
ありがとう~(^-^)
パグちゃんって、ほんとこういうのめちゃ似合いますよね
田舎の、おばちゃん風だったり、ドロボウさん風だったり
それぞれのパグちゃんで印象も違ったり(笑
パグちゃんって、ほんと最高ですよね♪

オフ会、初めて参加したけど楽しかった~
いつも、ルリさんや、しげさん達、広島組には
あこがれていたから(笑
九州組もまたこれからも集まれたらいいな~
ルリさん、またこっちくる機会あったらぜひ連絡して
くださいね
その時は、会えたらいいな~(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 18:56 】
--- No title ---

よっさんへ

ほんとですよね(笑
パグってほんとほっかむりや、ちゃんちゃんこなんて
ものが似合うんでしょうかね(笑
そそ!どんなかわいいスカーフでも、笑いをとってしまう
パグちゃん最高ですよね(*^_^*)

オフ会レポ読んでくれてありがとう☆
とっても、楽しかったですよ~
ほんと、パグちゃんのいるお宅の方っていい人ばかり
話も、つきないですよね~
何時間でも話できそうですよね(*^_^*)
よっさんは、オフ会よく行かれるんですか?
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 19:06 】
--- No title ---

もんちょさんへ

ドッキュンされちゃいました?笑
かわいいですよね~
ね!こういう、おばちゃん絶対おるよね!!
畑で、汗流して野菜作ってそう(爆
コロちゃん、このまま畑におらせたら犬には
見えんよね
あはは!そうですね!これは保存しとかんば♪

白目はパグちゃんだけなんかな?
ちなみに、あたしも、たかPも白目です(爆
旦那に、よく寝てるのに声かけられてるらしい(笑
コロ&ひまは、かわいいけど、あたしとたかPの
白目はかわいくないです(ぷっ

また、ぜひオフ会やりましょうね
ほんと、楽しかった~
もっと、話もしたかったね~ついパグちゃんに見とれてばかりで
話あんまりできなかったし(笑
たかPも、次回は入れるとこあるといいな
けど、今回湯布院探索して楽しんでたみたいですよ(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 19:12 】
--- No title ---

しげさんへ

ほんと、田舎にいそうじゃないですか?笑
今日も、ひと汗流して~みたいな
こっちは、田舎だからよくこういうおばちゃんみかける
もので、つい(笑

手ぬぐい、まんじゅーさんの手作りなんですよ
とっても、かわいいですよ(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/06 19:14 】
--- No title ---

めっちゃ似合ってまっせ~!
特にコロちゃん。
畑仕事してるおばちゃん(いや、お姉さま)
に見えました。

花火ちゃんのほっかむり姿も待ってるで~(笑
ププッ ( ̄m ̄*)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/07/06 19:54 】
--- かわいい!!!!!!!! ---

かわいい
かわいい
かわいいですよ~
ひまたんも
コロたんも。
コロたん アザラシみたいで
ほんとかわいい。
ポー * URL [編集] 【 2007/07/06 20:21 】
--- No title ---

あははは(T▽T)
ふたりとも、てぬぐいが良く似合ってる!!
パグのイビキを聞いてると、
眠くなってくるのは、私だけでしょうか~?
人間のイビキは不快なのに、パグのは子守唄に聞こえます(笑)
RUU * URL [編集] 【 2007/07/07 01:39 】
--- No title ---

みゅうみゅうちゃんへ

似合ってまっか?笑
コロちゃん、ばっちしでしょ~
あはは!おばちゃんでいいよ~
おばあさんまでは、いかないけど完全におばちゃん顔
だもんね(爆

だから~あたしの画像じゃ誰も見ないって(爆
夢に出てうなされちゃうかもよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/07 12:26 】
--- No title ---

ポーさんへ

ポーさん、そんなにかわいいって連発して
くれちゃって~ありがとうです(*^_^*)

あはは!!あざらしですか!!
確かに、パグって耳が隠れるとあざらし顔ですもんね
ひまたんは、たまにイタチにも見えます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/07 12:28 】
--- No title ---

RUUさんへ

パグって、ほんとかぶりもの似合いますよね~
しかも、ほっかむり最高ですよね(*^_^*)

そそ!パグのいびきは子守唄みたいに心地いい♪
なんででしょうね~
結構ないびきですけどね(笑
旦那のいびきは、いらっってしちゃうのにね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/07 12:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/52-d8cfe4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |