チクチク痛いです☆★
コロちゃんのヒートも終盤に近づき最近はオムツを
はずしてることが多くなったんですけど~

なんと、コロちゃんトイレがわからなくなってしまった様子
オムツしてる時も、だいたいトイレするときはわかるから
オムツ外してあげていたのに・・・
たぶん、何度かオムツでやったのに、あたしが気がつかず
怒られなかったことあったのでしょうね

一度目のヒートの時も、おむつはずしてからトイレ失敗続きで
トイレトレーニングやり直したのね

なんとか、完璧になって落ち着いた頃に、またヒート・・・
で、またまたオムツ取ると失敗連発・・・

今日なんて、この天気で洗濯物乾かずコインランドリーまで
乾燥に行って、まだ洗濯物が熱いから冷やそうと広げてたとこに
じゃ~・・・・


そりゃもう、あたし久々に切れましたよ!!!


コロちゃん引きずってゲージに入れて知らん顔してました
なのに、ひまたんは気になる様子
って、心配してるわけでもなく(笑

20070708141344.jpg


コロちゃんも、なんで入れられたのかは、わかってる感じ




20070708141353.jpg


ひまたん、引き離してもすぐ行くし
最後はあたしも知らん顔してたけど・・・・




20070708141403.jpg


コロちゃん段々イライラしてきたみたいです(笑






コロちゃん怒るとこんな感じで、怒るんですよ
声かわいいんですよね(笑




暗くて顔はわかりにくいですけど^_^;
声は聞こえました?怒ってるんですけどね、かわいいでしょ(笑


はぁ~・・またトイレトレーニングやり直しだ




話は変わって、先々週くらいにコロ&ひまたん
おひげをカットに行きました
その髭が今伸びてきてて・・・
デロデロすぐ顔をなめにくるけど、ちくちくして痛い!!!

20070708141412.jpg


わかります?



20070708141423.jpg


この、ちょびっと生えてるのが痛いんですよね^_^;
カットに行くべきか、伸びるのを待つべきか・・・
今、悩んでます(笑





トイレトレーニングがんばってね!のポチッと
よろしくお願いします~
いつも、ありがとうございます
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/07/08 14:37 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<ブドウはダメなん?! | ホーム | ひまたんずるい!!!>>
コメント
--- No title ---

ちょっと伸びてきてる時って痛いんだよね。
うちの旦那のヒゲも痛そう。
子供らが頬ずりされて『ひいぃ~~~』って
言ってるもん(笑
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/07/08 15:22 】
--- No title ---

トイレトレーニングもっかいとは、なかなか大変ですよねぇえe-330
あずきは、トイレは失敗してもサークルの中でするってのはわかってるので、被害も少なくすんでますけど、外にいると大変ですよね。
うちは手術後心配で、トイレしつけ用スプレーを使いましたよ。ニホイがするらしい。
おひげってあんなにすぐ伸びちゃうんですねぇぇ~e-399
あずきも最初カットしますか?ってきかれたんだけど、結局お店から伸びきってないのでカットなしでと言われちゃいましたw
あずきは今日おひげが1本抜けてましたよw
あずママ * URL [編集] 【 2007/07/08 15:58 】
--- No title ---

女の子のトイレトレーニングって
大変そうですね~
♂は習性をイカしたら
すぐに出来たんで。

しかしコロちゃん怒ってても声カワイイ(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/07/08 18:18 】
--- No title ---

ヒート中だとトイレ忘れちゃうコトもあるんですね。。。
コロちゃん頑張ってトイレを思い出せ~!
キャウキャウ?!パグってこんな声だすの?!
コロちゃんかわいいな~イルカみたい!

ヒゲのチクチク、我が家はお家で切っちゃってます。
人間用の鼻毛きり(先がまるいやつ)でチョキチョキやってますよ^^
りょうちゃん * URL [編集] 【 2007/07/08 19:01 】
--- ひげって ---

カットするものなんだ~
うちは未だかつて一度しかトリミングに行ったことがないので…
その時、ひげカットなんてしたかなぁ?
でも、またカットしたらチクチク痛くなるんじゃない?
ちょっとの間、我慢ですね~(笑)

トイレトレーニングも大変ですよね
女の子はそういう悩みがあるんだ…
折角出来たと思ったのに、また振り出しなんて
花火さん、頑張ってねー!
noin * URL [編集] 【 2007/07/08 20:26 】
--- ひげねぇ。 ---

うちも、好奇心から昔1回だけ自分で
ヒゲ切ったんだけど
その後の伸びかけがめっちゃ痛かった!!
ジーパンごしに太ももとかにも突き刺さるし(笑)
それ以来伸ばし放題です。。。
トイレトレーニング大変そうですねぇ。
せっかく覚えてたのに・・・ってかなりショックですよね。
花火さん気長にがんばってー!!

のりたま。 * URL [編集] 【 2007/07/08 20:54 】
--- No title ---

コロちゃん大失敗しちゃったのね(^^;
うちもまだトイレの成功率が低くて(TT)オシッコはなんとか7割くらいできるんですが、うんちが全く駄目です。ゲージから出すようになったら失敗するようになり、今ではゲージ内のトイレはベットとなっています。。。トイレだけでいいからちゃんと覚えて!って感じですよね(^^;
コロちゃんがんばっておトイレ思い出してね!
クマコ * URL [編集] 【 2007/07/08 21:17 】
--- 女の子はとてもデリケート ---

ヒマちゃんったら・・・
場の空気を読んだ方がよかったかもよ(^.^)
まだチビですものね。
可愛い。
コロちゃんも、声が女の子らしい。(^.^)

女の子は、デリケートですからね。
膀胱炎とかじゃないんですよね。

頑張って、おトイレおぼえてね。
コロちゃん。
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/07/08 22:38 】
--- No title ---

わかりますー!!
マサゲも何度洗濯ものや布地の上でオチッコされたことか…。
たまにする失敗だと余計にイラッ!ときちゃいますよね。
『今までできてたのに、なんでよ!』って思ってました(-ω-;)
ひまちゃんのちょっかい出してる写真がカワイイ♪
コロちゃん、前みたいにトイレちゃんとできますように☆
マサゲ * URL [編集] 【 2007/07/08 22:39 】
--- No title ---

あら~。今回もトイレ最初からなんですね。。。
へこみそう…。
半年ごとにヒートだからね~。。。

早く昔の勘を取り戻すんだぁ!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/07/08 22:52 】
--- No title ---

ヒート後って本当に忘れちゃうんですよね~
うちも手術する前にヒート終わってオムツとった
とたんにトイレがわからなくなって・・・
私も何回もキレてた記憶が・・・

お髭ってなんであんなにすぐに伸びるんだろう・・
うちもお最近はチクチクじゃなくなったけど
くすぐったいやら痛いやらで・・・

花火さん、コロちゃんトイレ頑張ってね!
ひまたんはコロちゃんに怒られないようにねv-10
yuka * URL [編集] 【 2007/07/08 23:23 】
--- No title ---

みゅうみゅうちゃんへ

そそ!旦那のひげとかも、子供にすりすりして
嫌がられるよね(笑
みゅうみゅうちゃんちの、息子ちゃん達も、悲鳴あげてるのね(笑
結構痛いよ~チクチク針で刺されてるみたいだもん
花火 * URL [編集] 【 2007/07/09 01:36 】
--- No title ---

あずママさんへ

コロちゃんは、1歳過ぎてトイレも完璧だったのに~
ひまわりは、まだ失敗あるけどコロだけは・・・・
ひまたんが、やっと覚えてくれてそろそろいいかな?
って頃だったからショックですよ~
あずきちゃんは、部屋にトイレ置いてそこでするんですね
しつけスプレーうちも買ってますよ~
うちは、あんまり効果なかったんですよね^_^;
噛み噛み防止スプレーも効果なかったし
ほんと、困ったもんです~

ひげ抜けてると、これなに?って感じの固い毛ですよね
おひげのカットは好みみたいですね
カットしたことないってパグちゃん沢山いるみたいですね
うちも、カットはもうやめとこうかな~
伸びるの早いんだもん(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/09 01:41 】
--- No title ---

munaさんへ

そうなんですよね~ヒートがあるからどうしても
またやり直しって感じになってしまって・・・
1歳過ぎると結構頑固だからよけいに難しい
男の子は、割と簡単なんですか?
ヒートもないし、やり直しってのがないからいいですよね~

コロちゃんの怒ってる声かわいいでしょ
怒ってるから笑うと悪いかな~って思いつつ
笑いながら見てます(笑
全然貫禄ないでしょ(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/07/09 01:44 】
--- No title ---

りょうちゃんさんへ

コロちゃんは、忘れちゃうみたいなんですよね
前回の時も、そうだったし・・・
たぶんオムツの中でトイレ以外で出ちゃた時
怒られなかったんだろうな
ほんと、コロちゃんトイレはここよ!!!
思い出して~!!って感じですよ(笑

なんて鳴き声か説明しずらいですよね(笑
きゃうきゃう?やいやいやい?なんか不思議な鳴き方でしょ~
コロちゃんは、怒るとよくこんな声出すんですよね
かわいくて、ついもう一回!って言いたくなります(笑

自分で切ってるの?すごいな~
おとなしく切らせてくれる?うちは、無理だわ^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/09 02:37 】
--- No title ---

noinさんへ

どうなんだろ?好みなのかな?
うちは、今日はどうします?って聞かれるからお願いしてたけど
すぐ伸びるから、次回からはやめとこうかな~
痛いし(笑
健くんはやったことないんですね
カットすると、顔が若く見えるんですよ(笑
つるつるになるから(*^_^*)
けど、今回はnoinさんのいうようにしばらく我慢して伸ばします(笑

また振り出しはショックです~
今、、まだひまわりに教えてる最中だしな
同時にコロ&ひまともって結構大変~
男の子は、こういうのがないからいいですよね
男の子、女の子それぞれ悩みも違いますよね~
応援ありがとう!!!気長にまたがんばります~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/09 02:47 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

切ったことあるんですね
しかも、好奇心で?笑
切った方が確かにさっぱりしてかわいいですけどね~
伸びかけが痛い!!
そそ!針で刺されてる感じですよね
結構固い毛だし^_^;
うちも、今回もう切らないで伸びるのを待とうかと
思います~

あれだけ必死で教えて完璧に覚えてくれたのに
めちゃショックですよ~
初め、まさかこれコロ?って思ったもん(涙
また一からやり直し・・・かなりへこむけどがんばります!!!
ありがとう~(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/09 02:55 】
--- No title ---

トイレが振り出しって、 キツいですね~(-"-;)
ウチも あんちんが まだまだ 半分も成功しないんですよ~。
オトナになってからの シツケって 入らないんですかね~??
あんちんの場合、ぱーくで 垂れ流し状態での生活が長かったからか、
オシッコの上でも 平気で座ったり(゚∀゚*)
泣きそうですよ~~!!
コロちゃんも 半年ごとに、なんて 大変ですね、、
一緒に 頑張りましょね♪

おひげカット、 一回だけ ためしにやってみたことあります♪
そのときはカワイイけど、
あとのチクチク、イヤですよね~~!
それ以来、 伸び放題にしてますよ☆
おひげがあるのも かわいいと思うけどな~
ルリ * URL [編集] 【 2007/07/09 03:30 】
--- No title ---

ヒートでおむつしちゃうと、忘れちゃう確率大なんですね!
女の子は大変だぁ。

ひまたん、心配だったんだよね♪
お姉ちゃんが、入れられちゃったから。

でも、コロちゃんにしては、イライラの原因だったみたいですね(;^_^A アセアセ…
早く、トイレ、思い出してね!

おひげカット、アルバスはしたことないです。
カットすると、お顔がツルリンしてかわいいな~って思ってたんですが、伸び始めがチクチクしちゃうんだ~。
痛そう(>_<)
おひげ伸びててもかわいいよ~!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/07/09 07:09 】
--- No title ---

せっかく、覚えていたのに
何かの拍子に違うことやっちゃう時って
あるよね~。
わん的には、なにか理由があると思うけど・・・
人間的には、原因がいまいちわからないんだよね~v-409
トレーニング頑張って~!ぽちしたよ!

ちくちく!!わかる~!
momoも一度、カットして
それから、しばらく ちくちく痛かったから
その後は伸ばし放題にしてるよぉ~v-12
なので、今は男らしいですぅ~v-208
mi_mo * URL [編集] 【 2007/07/09 07:54 】
--- No title ---

女の子ってトイレトレーニングに苦労がつきものなんですね・・・花火さんお疲れ様です~。
オムツつけていると、オシッコしていても気付きにくいですものね・・・
トイレではないところで用足したことを学習しちゃってるんですね。
コロちゃん、早くトイレ思い出すといいですね。
とにかく、トイレでしたときに大褒め作戦ですよ。
うちは、いまだにトイレだけはめちゃくちゃ褒めます。(おやつなしですけどね)

ひげ、うちも一回カットしてもらったことがあって、その後、チクチクになり、今は伸ばし放題です。
女の子もおひげあってもかわいいですよ~。


八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/07/09 09:32 】
--- No title ---

女の子ってそんな悩みもあるのですね
洗濯したての物にジャーってされると怒りたくなるよね~青もそういう時がありました!
でも青の場合怒ると逆ギレなんです!!!
パグってガンコだからね。。。

コロちゃんの声可愛いですね♬
青のそんな可愛い声聞いた事ないです(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/09 09:44 】
--- ちくちく ---

ちくちくわかりますよー。
昔親父にやられてことを
将来パグにされるなんて思いもしませんでしたね。

洗濯物・・・それは怒るなあ。
家でじゃなくてわざわざやってきた物に
せんでもいいのに・・・。
コロちゃん、がんばってトイレ覚えようね!
しげさん * URL [編集] 【 2007/07/09 10:13 】
--- ガンバレ!コロちゃん ---

ヒートの時って、気持ち的にもイライラするんでしょうけどトイレを忘れたりするんだね~。コロちゃんはトイレが完璧だっただけにプライドも傷つくでしょうしv-390また、トイレ完璧なコロちゃんになってねv-364

とつよは今日の朝、学校について玄関に入るまでにタイルのスペースがあるんだけど、そこで足が滑ってすっころんでおしりを強打しました・・・v-406めっちゃ痛いよ~。お尻が割れるかと思った・・・。朝から運が悪いっすv-393

そそ、花ちゃんここでちゃんぽん屋さんの事書いてたけど、ヘルパーの後にチャンポン屋さんでアルバイトしてたの?I筑のチャンポン屋さん?夜働いてたの?質問ばっかでごめんなさい。アルバイトってお店の張り紙を見て電話したら良いの?そして、今も続けてるの?

とつよはね、このお休みに窓にすだれを付けました。すだれはね、トライアルで買ったんだけど大きい窓用が1つ169円だったよーv-398トライアルは何でも安いです。今、話題の中国産だけど・・・。すだれを付けたら、なかなか涼しそうになったよv-421気に入ったんで台所にもすだれを付けようと、もう1つ買いましたv-466すだれと風鈴で涼しさ倍増のような気が。あくまで気持ちの問題だけど(笑)
       
とつよ * URL [編集] 【 2007/07/09 11:24 】
--- コロちゃん怒ってもかわい~わ♪ ---

ほんとコロちゃんの声かわい~☆
あんこはほとんど鳴かないのでそんな声聞いたことないです!
かわいくていいなぁ~♪
ゲージに入れられるとひまたんが様子見に行くんですね~!
ほんと仲良しなんですね~♪
あんこさんもひげカットしてるんですが
同じようにチクチクして痛いです~。
でも、もう少し伸びないとカット出来ないから
今はまだ我慢・・・・って感じですよぉ~。
かおりん * URL [編集] 【 2007/07/09 19:54 】
--- No title ---

わかるぅ~
さくらも失敗したサマーカットチクチクしております(笑)
繊維に入り込むから痛いんだよね~
私は伸ばすことを決意しました!

コロちゃんの声可愛いな~
ひまたん、本当に人間みたいな行動するよね。
我が家の子供達と一緒です(笑)
怒られてるの分かっててわざとちょっかいかけるんだよね~
しのぶ * URL [編集] 【 2007/07/09 22:05 】
--- トイレ。 ---

洗濯物、温かくって気持ち良さそうで
つい・・
女の子って、こんな苦労があるんですねv-77
花火さんもコロちゃんも、
諦めないでがんばってねv-91

で、ひまたんは何してるの?!(笑)
めちゃくちゃカワイイけど、自分がコロちゃん
だったら、ひまたんが鬼ウザイと思います(爆笑!!)おもしろいなぁー!

コロちゃん、どこから声だしてるのぉー?!
九里虎も高いと思ってたけど、コロちゃんのほうが
オクターブは高いですよ!!
rika * URL [編集] 【 2007/07/10 00:23 】
--- No title ---

クマコさんへ

マットに失敗くらいならまだましですけど・・・
今回は、せっかく乾燥してきたものだったので
切れました^_^;
トイレはなかなか難しいですよね
ほんと、これだけは頭を悩まします(苦笑
ゲージの中のトイレはベットになってるのですね
うちも、ひまたんはトイレで寝ちゃいます
けど、トイレで寝る子割りと多いみたいですよね
ほんと、なんでだろ?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 00:48 】
--- No title ---

fuku(番チョー)さんへ

ひまたんは、まったく空気読めるタイプじゃないですね(笑
ほんと、落ち付きのなさは天下一品です!!
コロちゃん、声かわいいでしょ~
怒ってるんだけど、怒ってる感じじゃないから
すごみなくて、ひまたんにもなめられてる?笑

膀胱炎とかじゃないんですよね~
普通にトイレ忘れちゃっただけのようです^_^;
ヒートがあると、どうしてもトイレ以外のとこで
やっても、あたし気がつかずそのままってことあたみたいで
それを学習しちゃったのかな~
早く、トイレ思い出してほしいけど、1歳すぎたら
頑固で、なかなか難しいです^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 00:53 】
--- No title ---

マサゲさんへ

マサゲさん、わかってくれます~笑
洗濯もの好きですよね
寝るくらいなら、全然いいんだけど~
しっこはね^_^;
コロちゃんは、ほんと完璧だったから、コロなにしてんの?!って
びっくりしちゃいました~!!!
あちこちで、やってるのも今までひまわりだと思ってたけど
コロちゃんだったのかも・・・・
ほんと、ヒート中も大変だけど終わってからも大変(涙

ほんと、ひまわりは好き勝手に自由気ままです(笑
コロちゃんが、怒られてるときもクルクル周りを
周ってるし^_^;
ちょっかいだして、コロに怒られてるのに全然こたえてないし(笑

ほんと、コロちゃん早く思い出して~・・・お願い・・・
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 00:58 】
--- No title ---

さくらママさんへ

そうなんですよ~・・・・
また一からやり直しです
しかも、1歳過ぎたから頑固でこれがまた
怒ると逆切れしなる(苦笑
覚えたころに、またヒート・・・
ほんと、勘弁してほしいです^_^;

ほんとですよ!!早くトイレちゃんとやってた頃を
思い出して!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 01:01 】
--- No title ---

yukaさんへ

てんちゃんも、そうだったのね
オムツって、やっかいですよね~
けど、してないとえらいことになるし^_^;
今まで出来てたことができなくなるとほんと
なんで?!って切れますよね
てんちゃんは、もう思い出して今は完璧ですか?

髭は、やっぱ人間もそうだけど伸びるの早いね
チクチク痛いからもう切らないようにしようと思うよ~
てんちゃんも、今チクチク過ぎて、こそばゆいんですね
だったら、もう少しの辛抱だね(笑
うちは、しばらく2人のチクチク攻撃に耐えねば・・・・

ありがとう~コロちゃんもう一度頑張って教えこみます!!
ひまたんは、あの子はもう落ち付きないから(笑
今日も怒られてましたし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 01:05 】
--- No title ---

ルリさんへ

そうなんですよ・・・
かなり凹みますね^_^;
まだ、ひまたん教え込んでる最中だし~
これからは、2人って考えたら頭痛いです(笑

あんちゃんは、まだ半分くらいの成功率なんですか?
そそ!1歳過ぎたら頑固で、なかなか言うこと聞いてくれないですよね~
1度目のヒートはまだ10か月くらいだったからすんなり
やり直しもできたんですけどね
今回、怒ると逆切れして困ったもんです~
あんちゃん、パークが長くて身についたものはなかなか
取るまで難しいんでしょうね
トイレは基本根気強くっていいますしね・・・
お互い、イライラせず(笑
気長にがんばりましょうね(*^_^*)

おひげは、もう切るのやめます(笑
確かに、切った時はつるつるで、かわいいんですよね♪
けど、あのちくちくはたまらん!!!
交互にチクチク攻撃してくるから顔が赤くなって
しまって^_^;
自然のままが一番ですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 02:15 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

そうなんですよ!!一度目のヒートの時もオムツ外したら
見事に忘れてましたね^_^;
今回もまたしても・・・・
けど、今回年齢がいってる分厄介です~
頑固だから(笑

ぴょにーさん、やさしい!!!
ひまたん、心配してたのかな?笑
ひまたん、お尻ペンペンとかもしてたんですよ~爆

コロちゃん、猛烈にいかってましたね~
出ていけないのに、目の前でアウアウってなんだか
馬鹿にしたかのように(笑
ほんと、あんな風にコロだけゲージにとかってしたくないんですよね
早く覚えてくれないと、あたしも困ってしまう~

アルバスくんは、カットしたことないんですね
そうなんですよ~カットすると顔がつるんってなって
かわいいんですけどね(^-^)
そのあとが大変~チクチク刺さってあたしの顔
ところどころ赤くなってしまって(涙
おひげは、自然のままが一番ですね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 03:14 】
--- No title ---

mi-moさんへ

ヒートのばかぁぁ!!って言いたくなりますよ(笑
必死で教えてやっと覚えて完璧になってたのに~
こんなに簡単に忘れちゃうの?!って感じです(涙
ほんと、コロちゃんもなにか言い分あるんかな?
間違えてしたときに、きっとあたしがわからずに
怒られなかったからそれで学習したのかも~
ほんと、早くまたトイレ覚えてくれないと困るよ^_^;
ポチッと、ありがとうです~
あたしも、がんばって根気強くまた教えます~

あはは!momoちゃん、男らしいのね!!
カットは、つるんって顔でかわいいけどね
あとがダメだよね~チクチク刺さって痛いったらないよね
しかも、顔ばかり攻撃してくるし(笑
うちも、男らしくを目指して伸ばしますよ~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 03:19 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

ヒート、年に二回くるから、そのたびってたまりません^_^;
完璧にできてたことがダメになると、結構凹みます~笑
気をつけていたんですけどね、気がつかない時に
トイレじゃないとこで、やってたんでしょうね
あたしが、それでも怒らないから学習しちゃったのかな
八ママの言うとおり、褒め褒め作戦で頑張ってます~
今日も、そりゃもうぎょうらしいくらいに褒めてボーロ1つあげました(笑
今日は、3回中誘導1回、あとは自分でトイレに
いってくれたの2回で、なかなかです(*^_^*)
この調子で、また思い出してくれるといいな~

八くんも、カットしたことあるんですね
あとが、ダメですよね^_^;
チクチク刺さって痛い!!!
いつものように顔ペロペロしてくるけど、今はちょっと
勘弁して~って感じで逃げてます(笑
うちも、もう髭は自然のままで伸ばすことにします♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 03:26 】
--- No title ---

青ママさんへ

男の子は、おむつとかしないから大丈夫ですよね
女の子のヒートは年に2回あるから、そのたび忘れちゃって
一から・・・ってのも、泣きがはいります^_^;
普通に、そこらにひいてあるマットくらいならいいんですけどね~
洗濯ものはムカッ!!ってきますね
特に今時期、乾かないのに~!!!
青くんも、やっちゃったことあるんですね
逆切れ!!そそ!同じですよ~
こっちが怒るとなんだか切れてますよね(笑
ほんと、パグって頑固って聞くけど、その通りですね(ーー;)

動画見れました?
たまに、見れないときあるんですよね^_^;
声かわいいでしょ~怒ってるんですけどね
全然怖くないし(笑
青くんは、怒ったらどんな声かな?
やっぱ男の子らしい感じだろうな~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 03:31 】
--- No title ---

しげさんへ

しげさんも、やられたことあるんですね(笑
チクチク刺さって痛いから!!っていうけどわかってない(笑
子供のころは、父さんからで、大人になってパグから(笑
ほんと、まさかですよね(*^_^*)

これは、許せないですよね~
日頃そんなに怒ったりしないんですけどね~
今回は、あたしも切れましたね!!
この雨の中を、車に積んでよそまで乾かしにいって
ほかほかになったとこを・・・・・
今日は、3回中、2回自分で行って、一回は誘導して
行きましたよ
ゲージの中ではやらないのは、覚えていたみたいです(笑
それだけでも、救いかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 03:35 】
--- No title ---

とつよちゃんへ

仕事の件はメールで説明しますね(笑
ヒートはワンちゃんでも体がなんだか違うのかな?
よく寝るけど・・・イライラってのはないような?
トイレ忘れるなんて、もうびっくりです!!
今まで、完璧にできてたから余計に、えっ?!って
感じでしたよ
また、思いだしてくれるといいな~

タイルって、危ないですから気をつけてくださいね
お尻大丈夫でした?
青たん出来てるんじゃないですか?
危ない危ないほんと、気をつけてね^_^;

風鈴にすだれ、風流ですよね
これで、涼しさも倍増?笑
クーラーなくても、今年の夏はこれでなんとか
のりきれそう?笑
頑張ってくださいね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 03:42 】
--- No title ---

かおりんさんへ

動画見てくれてありがとう~☆
声、かわいいでしょ~
けど、怒ってるって感じじゃないですよね(笑
全然、怖くないですもん(ぷっ
あんこちゃん、あんまり鳴かないんですか?
ひまたんも、ほとんど鳴かないから同じですね
コロちゃんは、よく吠えるとかじゃなくて、しゃべる?って感じが
多いです(笑
これも、なんだか文句言ってるみたいでしょ~

ひまたんは、コロちゃんが嫌がってるのわかってて
わざと行ってる感じでしたよ(笑
お尻ペンペンとかしてましたもん(爆

あんこちゃんは、伸びたらまたカットしてあげてるんですね
チクチク・・・・ほんと痛いですよね^_^;
うちは、めったにトリミングは行かないからもう
カットは、しないで伸ばします~
自分でカットするにも、この2人だと無理そうだし(笑
カットすると、つるんって顔でかわいいんですけどね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 03:48 】
--- No title ---

しのぶさんへ

あっ!!さくらちゃんのサマーカットその後どうかな?って
思ってたんですよ(笑
チクチクってことは、生えてきたんですね
よかったよかった(*^_^*)
しのぶさんも、伸ばすことにしたのね(笑
あたしも、あのちくちくは耐えられないから伸ばします(爆

動画見てくれてありがとう(*^_^*)
コロちゃん、怒ってるんだけど、全然怖くないでしょ(笑
こんな声で、怒られてもひまわりもへっちゃらぴーって
感じで、お尻ペンペンとかしてましたし(笑
しのぶさんちの、子供ちゃんも同じ感じですか?笑
ほんと、子供って無邪気っていうか笑えますよね~
けど、調子にのりすぎて雷落ちたりしますよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 03:53 】
--- No title ---

rikaさんへ

暖かくて気持ちよくて、寝ちゃうくらいならかわいいんですけどね(笑
じょ~ってされた日にゃ~もう雷も落ちますよね
気長に・・・・気長にがんばります!!!
あっ、今日は3回中、2回自分で行ったし一度は誘導したら
てけてけとトイレにきてくれました
あと、少しってとこですかね(^-^)

あはは!!ひまたん、鬼うざいですか!!!
爆笑!!rikaさん、面白い~
確かに、あたしも、コロだったらかなり嫌な妹です(爆
しかも、ひまたん心配全然してなくてお尻ペンペンとかも
やってたんですよ~!!!
かなりの悪ですよ~笑

コロちゃんの、怒ったときの声なんですよ~これ(笑
しかも、かなり怒ってる時に出す声なんです
こんなかわいい声で、ひまわりがびびるわけもなく^_^;
かなり、なめられてますね(笑
ぐりちゃんも、声高いのね~コロには負けちゃう?
いつか、どっちの声が高いか競ってみちゃいますか(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/10 04:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/54-1bdbaeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |