ブドウはダメなん?!
さて、これはなんでしょう(笑


20070710012747.jpg


きっと、パグちゃん好きの皆さんも買ったのではないかと(笑

ぺチャって雑誌です

コロ&ひま 見てます(笑


20070710012757.jpg


いつも、本など大きなものに、すごくびびるコロちゃんが
珍しく近づいて見てます


20070710012806.jpg


コロちゃん、読んでます(笑




はい、次はひまたんです~

20070710012815.jpg


ひまたんは、いつも低姿勢から入りますね
挨拶してるみたいです(ぷぷっ





20070710012825.jpg


後ろには、誰もいませんよ(笑





さて、ここであたしこの本を読んでて初めて知ったことが!!!

食べてはいけないものの中で、ぶどう
ブドウ???えっ?いけないの?!

知らなかった・・・・
この前、デラウェア2粒あげちゃった^_^;


果物は全部OKかと、思ってたからびっくりです~
これって、常識?!みんな知ってました?!

まだまだ勉強不足です





パグが載ってるから?珍しく怖がらず近づいて
ちゃんと表紙を読んでた?コロちゃんにポチッと
お願いします(笑
いつも、ありがとうございます
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/07/10 01:42 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<ちょっと待ったぁぁぁ!! | ホーム | チクチク痛いです☆★>>
コメント
--- No title ---

あたしもビックリしましたよぅ。
ブドウだめなんだねぇって話してたとこです。
気をつけないといけないですね
!!
それにしてもひまたん後ろまでチェックとはさすが!!w
あずママ * URL [編集] 【 2007/07/10 06:01 】
--- No title ---

うちも普通にあげていました。
貴重な情報ありがとうございます。
ほんと日々勉強ですね。
二人とも本に興味津々かわいいです。
kiko * URL [編集] 【 2007/07/10 06:57 】
--- No title ---

え~っ!そうなんですか!
影丸にはあげたことないですが、先代パグさんには
沢山あげてました(°□°lll)
ず~っと犬飼ってるのに全く知りませんでしたよ~(汗)

ひぃぃ~知らないって怖いですねっ!
私も勉強しなくちゃ・・・
もんちょ * URL [編集] 【 2007/07/10 07:30 】
--- No title ---

そうらしいですね。
私も果物は全部OKなのかと思ってたから知った時はビックリでした。
でも大量に摂取しなったら大丈夫らしいですよ。
コロちゃんもひまたんも本に興味津々で可愛いね♪
しのぶ * URL [編集] 【 2007/07/10 08:02 】
--- No title ---

あはは~後ろまでチェックしてるv-218
さすが、ひまたんですね。
うちは雑誌見てると、ぐっちゃんが端っこをガジガジ。
そのうち乗り出してきてまったく読めないんですv-12

ぶどうって何でいけないんですかね~e-263
pocco * URL [編集] 【 2007/07/10 10:01 】
--- No title ---

お久しぶりです~!
お元気ですか?

PE・CHA、私も買いました!
昨日のブログにUPしてるんですが、表紙に載っているパグちゃん、お友達なんですよ!
本誌の中にも、たくさん載ってます!
是非、見てあげてくださいね!

そうなんです!
ブドウはダメなんですよね~!
私も、ワンコ友達のママさんから聞いてたんですけど。。。
中毒起こすことがあるようです!
大丈夫だと思っていてもダメだったって言うもの、結構ありますよね?
WISH * URL [編集] 【 2007/07/10 11:47 】
--- No title ---

コロちゃん、ヒマちゃん、表紙のワンコたちにご挨拶してますね~(笑)立体感のないワンコ達にビックリしたかな?
ブドウ、だめなんですね~。私もあげてました・・・。
気をつけよう~。教えてくださってありがとうございます。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/07/10 12:28 】
--- 私もびっくり ---

pe・chaに書いてましたよねv-364
私も同じくデラウェアあげちゃいました・・・

魚介類とか玉ねぎがNGなのは広く知られて
いますけど、ブドウっていうのは驚きでしたv-356

ひまちゃんもコロちゃんも写真とか見て興味
ちゃんと示してくれるんですねぇv-291
うちのpecoは全く・・・鏡を見せても我関せずv-292
たぶん自分が犬だってわかってないんじゃ
ないだろうかと・・・ガックシv-404
しったん * URL [編集] 【 2007/07/10 13:01 】
--- No title ---

やっぱり皆さんこの雑誌買ってますね。
私も買いましたよ。
ぶどう・・ダメみたいですね。
なんでかわからないですが。
幸いうちはあげてなかったので良かったです
果物食べると水分が多いせいか下痢するので・・。
田澤 * URL [編集] 【 2007/07/10 13:05 】
--- No title ---

えー、知らなかった~!!
ぶどう、ダメなんですね(-"-;)
この本も 買おう買おうと 思いながら
まだ 見てないんです。
今日こそ、本屋、行くぞ!! 笑
ルリ * URL [編集] 【 2007/07/10 13:18 】
--- ダメですよ~ ---

ぶどうは 中毒を起こす子は起こすんですよ。
柑橘類では みかん・グレープフルーツもダメですよ。
ご注意あれ~
ペチャ うちも 買ったよ~
まだジックリ読んでないが・・・
読まなくっちゃ。。。
り~か~ * URL [編集] 【 2007/07/10 14:20 】
--- こんにちは ---

今日は読み逃げしませーーん!って、、、

ぶどうダメなの知りませんでした
果物でも上げちゃダメなのあるなんて
以外です!うちも普通にあげてましたよ
たまたま大丈夫だったのかなぁ
これからは気をつけないとな
はるちん * URL [編集] 【 2007/07/10 14:33 】
--- ぶどう ---

犬には良くないんですねえ。
気をつけないといけませんね。

ひまたん、ちゃーんと裏までチェックして
賢いですね!
kuku * URL [編集] 【 2007/07/10 15:45 】
--- No title ---

この間、ペコちゃんのブログでダメだって知りました。

ワンコって意外とNGな食材多いですよね・・。
気をつけないと・・。

この雑誌、私も買いましたよ!
もう、鼻血もんですよねー!爆!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/07/10 16:01 】
--- No title ---

ぶどう私も知らなかったんですよ!!
パパに「ぶどう、あかんねんて~」て言いましたもん!
ウチのパパこの本の家庭内番長見参のコーナーに出てるフレブルのROOK君を見て「悪そうな顔やなぁ」て言うんです。。そんな事ないよ!って言いながら
そう見えるなぁと思ってしまった。。でもパパも私も
結構好きなんです♡
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/10 16:05 】
--- No title ---

うおー!!
知らなかったですよ!!
ぶどうダメなんですか!?
ぶんたに知らずにあげちゃってました・・・。
ぶんたもモリモリ食べちゃってたし・・・。
無知っておそろしいv-12
ネギ類やチョコe-286などは知ってたんですが
ぶどうは盲点でした。
これからは気をつけないとダメですね!!!
教えてくださってありがとうございマッスルe-271
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/07/10 18:35 】
--- No title ---

うちも本買いましたよ~
ひまたん、後ろまでチェック!
小悪魔ちゃんは抜かりがありませんネ。フフっ。

ぶどうダメらしいですね。
ワンちゃんダメなものって意外といっぱいありますよね。昔は実家の犬に何でもバンバンあげていましたけど・・・
色々気をつけないといけませんね~
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/07/10 19:02 】
--- No title ---

私も知りませんでした(・o・)
確か『小春びより』って漫画で小春ちゃんも食べてたし・・・(漫画で学ぶなって(^^ゞ)
ミカン類もダメって聞いたことありますよ。
(うちはあげちゃってましたけど・・・)

うちもこの雑誌買いました(*^_^*)
毎月でてくれればいいのになァ。
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/07/10 19:29 】
--- No title ---

や~ん、コロちゃんもひまたんも
きゃわいいね~っv-10
家は写真に吠える事もあるよv-12
実はへたれなんでぇ~v-406

ぶどうは、知らなかった~!
教えてくれてありがとう!
気をつけまッスv-363

mi_mo * URL [編集] 【 2007/07/10 19:58 】
--- No title ---

ええっ?!!ぶどうってダメなんですか?!
知りませんでしたっ!
ぶどうのどんな成分が、ダメなんでしょう?
・・・私も果物は、大体大丈夫なものだと思ってました(; ̄ー ̄A
ペチャって本があるんですか!・・それも知りませんでしたv-356
でも、パグファンは、何度も何度も立ち読みして、
いっつも長時間、買うか買わないか悩みましたね。
RUU * URL [編集] 【 2007/07/10 20:10 】
--- No title ---

実は私も数ヶ月前に初めてしりました(^^;)
ペコと仲良くブドウを分け合って食べてる写真をブログに載せたら、みなさんからブドウはダメなのよ~って言われて初めてしりました(´▽`*)♪

あげちゃものいけないリスト候補生だったブドウ、数年前にあげちゃいけないものリストに正式に載った?みたいですよ!
ペコママ * URL [編集] 【 2007/07/10 21:43 】
--- No title ---

私も本買いましたv-237
ぶどうは知らなかったからびっくりです!
私もあげてたし。。本読んでまた勉強しなくちゃ。
食べさせちゃいけないものっていろいろあるんだな・・・

コロちゃんもひまたんも本に興味津々だね。
うちは見せたら、吠えちゃってダメでした・・・

yuka * URL [編集] 【 2007/07/10 23:29 】
--- ブドウ、だめですか。 ---

勉強になりましたv-218

ひまたん、後ろ確認してますねー。
九里虎も小さいときは
「楽しいパグライフ」の表紙のパグに
小さく吠えた後、後ろを確認したがりましたよ!
この雑誌は、やばそうですねぇv-10
rika * URL [編集] 【 2007/07/10 23:40 】
--- その本・・・ ---

その本いいですね!!
ペチャっていうんですね~♪
探してみます!!!
ブドウってダメなんですね~!
知らなかったー。
うちは旦那があまり好きじゃないので買わないから
あげたことはなかったけど、どっかでもらっていたら
きっとあげてましたよ~。
情報ありがとうございますね~♪
かおりん * URL [編集] 【 2007/07/10 23:42 】
--- おおおっ! ---

こんな雑誌があったなんて、知りませんでした!
私も早速探してみますね(^^)
あんこはまだブロッコリとサツマイモの味しかしりません(笑)食べさせてはいけないものってあるんですね(汗)ちゃんと調べてからじゃないと大変なことになっちゃいますもんね!気をつけねばっ
クマコ * URL [編集] 【 2007/07/10 23:51 】
--- 我が家も買いましたよ♪ ---

私はフレブルちゃんもボステリちゃんも大好きなのですんごく嬉しかったなぁ~。この雑誌。
後ろにまわったヒマたんかわいいv-8
miho * URL [編集] 【 2007/07/11 00:16 】
--- No title ---

あずママさんへ

あずママさんも、本読んだ?
びっくりですよね~
全然知らなくて、おいしそうに食べたから
2粒あげたんですよね^_^;

あはは!ひまたん、後ろまで周って誰かおる?
て、顔してましたね
ほんと、この子は行動が面白いです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 00:57 】
--- No title ---

kikoさんへ

あたしも、果物は全部OKだと思って、こないだあげました^_^;
おいしそうに食べてたからまた今度買ってあげようと
思ってたとこでした。。。

この本買ってなかったら、またあげてました(汗
ほんと、日々勉強ですよね
お互いがんばりましょう(*^_^*)

コロも、ひまわりも本に動物が載ってるといつもは
ワンワンうるさいんですけどね、パグちゃんだから?
妙に近くまで寄っていってましたね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 01:01 】
--- No title ---

もんちょさんへ

そうらしいです・・・
あたしも、こないだコロ&ひまにあげましたし
先代のパグちゃんは沢山食べてたの?!
けど、中毒症状が出るパグちゃんも!いるってことで
みんながみんなってわけじゃないみたいですよ
できれば、避けた方がいいみたいな感じですね
先代パグちゃんは、大丈夫だったんでしょうね

なんでも、ブドウは最近研究結果が出た危険食物らしいです
日々、勉強ですね^_^;
あたしも、知らないことばかりです(苦笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 01:04 】
--- No title ---

しのぶさんへ

全然知らなくて、びっくりしちゃいました~
つい、こないだあげたばかりだし^_^;
ちょっと、調べてみたら大量に摂取しないといいみたいだし
中毒になる子と、ならない子がいるらしいですね
できれば、あげない方がいいってことですかね

珍しく、本に吠えないで近づいて行ってるんですよ
いつもは、うるさいくらい吠えるのに(笑
やっぱ仲間の本だから?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 01:07 】
--- No title ---

poccoさんへ

ひまたん、そこはぬかりないです(笑
後ろチェックもバッチシやってましたね
ぐっちゃんは、本怖がらない?
食べれるの?って思うのかな?笑
読んでるよこでガジガジされると、ゆっくり読めないね(笑

ブドウは、中毒症状とか出る子もいるらしいよ
ブドウの何がいけないのかは、まだわからないらしいけど
嘔吐や、下痢、肝機能不全って書いてあったよ
みんなが、そうなるってわけじゃないらしいし
大量じゃなければいいらしいけど、なんだか怖いよね
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 01:12 】
--- No title ---

wishさんへ

wishさんも元気そうですね(^-^)
うちも、みんな元気です♪

本の中に登場するパグちゃん達、知り合いなの?
あとで、ブログ見にいきますね!!
知ってる子が載ってると、特別うれしいですよね
この本とっても、いいです(*^_^*)
もう、鼻ぺチャさんだらけってのが最高です☆

中毒起こす子もいるんですってね
あたしも、全然知らなくて、こないだあげたばかりです(苦笑
しかも、またあげるつもりでいたし^_^;
ほんと、大丈夫って思ってたのに、ダメって結構あるんですね
まだまだ勉強不足だわ(苦笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 01:17 】
--- No title ---

ビー母さんへ

立体感ないから、不思議みたいです
ひまたんは、後ろまで行ってチェックしてましたし(笑
お尻の匂い嗅ぐつもりだったのかも(笑

ブドウダメらしいです~
ビーくんも、食べたんですね
うちも、ついこないだ食べました^_^;
それはそれは、おいしそうに食べてくれてました(苦笑
ほんと、お互い気をつけましょうね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 01:21 】
--- No title ---

しったんさんへ

しったんさんも、これ買った?
そそ!読んでてびっくりです~
うちも、こないだあげたばかりで^_^;
しったんさんも、デラウェアあげたんですね
すごく、おいしそうに食べますよね~
って、ダメだったんですけどね(苦笑

ねぎや、魚介類は有名?本にも必ず載ってますもんね
ブドウは聞いたこともなかったし、本で見たのも初めて!!
ちょっと、調べたら最近研究してダメなものに認定されたみたいですよ

pecoちゃんは、興味なし?
自分の姿を鏡で見ても、自分だと思ってないのかな?笑
あ~ら、かわいいワンちゃんね、くらいに思ってたりして(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 01:27 】
--- No title ---

田澤さんへ

田澤さんも、買いました?
これ結構読みごたえあっていいですよね

ブドウ書いてありましたよね
びっくりしちゃった~
なんでも、中毒になる危険があるらしいですよ
できればあげない方がいいみたいですね
りりぃちゃんは、果物あんまり食べないの?
確かに、水分多いものね
うちは、どちらも大好きですけど、あげすぎには
注意してます!!
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 03:22 】
--- No title ---

ルリさんへ

ルリさんも、知らなかったですか
あたしも、知らなくてこないだあげたばかりです^_^;
しかも、またあげるつもりでいたし(苦笑

この本の中の、モカちゃんってルリさんちの
もかちゃんじゃなかったんですか?
てっきりそうだと思ってたけど、まだ本買ってないと
いうことは、違うんかな?笑
今日こそ、本屋行きました?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 03:26 】
--- No title ---

り~か~さんへ

り~か~さん物知りですね~
あたし、全然知らなくてびっくりしちゃいました^_^;
みかんとかもダメなん?!
えぇぇ!!!冬に結構あげちゃった~
ブドウもこないだあげたし・・・
まだまだ勉強しないといけないですね(苦笑
り~か~さん、ありがとう☆

本買いました?色々載ってて面白かったですよ
やっぱ鼻ぺチャって最高ですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 03:29 】
--- No title ---

はるちんさんへ

あはは!読み逃げもいいですよ~
遊びにきてくれてるだけでありがたいですから☆

ブドウダメって、びっくりですよね
あたしも、こないだ普通にあげちゃいました(苦笑
すごくおいしそうに食べてくれるから、また買ってくる
つもりだったし^_^;
果物でも、いいもの、ダメなものってあるみたいですよ
勉強して、またなにかわかったらお知らせしますね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 03:31 】
--- No title ---

kukuさんへ

中毒の危険があるらしいですよ~
あたしも、知らなくてびっくりです
お互い、気をつけましょうね^_^;

ひまたん、後ろに回ってお尻クンクンするつもりだったのかな?
不思議そうな顔してました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 03:33 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

ペコママさんが、↑で書いてました!!
そうらしいですね
ほんと、いいだろうと思ってたものがダメだったり
びっくりですよね
果物なんて、ほんとなんでもOKだと信じてたし^_^;
これからは、気をつけてよく調べないとですね

ぴょにーさんも、買いました?
そそ!鼻血ものですよ~
ガハガハぶひぶひ聞こえてきそうで(笑
最高ですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 03:36 】
--- No title ---

青ママさんへ

青ママさんも、買ったんですね(^-^)
ほんと、これに書いてて、初めて知りました
ついこの前、あげたばかりだったからびっくりです~

あはは!このフレブルちゃん、さすが番長ってだけ
ありますよね
貫禄あって、いい感じです!!
確かに、そう言われたらそう見えますね~
けど、この悪そうな顔がたまらなくかわいく見えるから
すっかり鼻ぺチャ中毒ですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 03:40 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

ダメらしいですよぉぉ~!!
なんでも、中毒おこしちゃう子もいるらしいです~
たぶん、大量に取ると危険なのだろうけど、ダメって
わかったら、もうあげるの怖いですよね^_^;
うちも、知らずにこないだあげておいしそうに
食べてました(笑
ぶんたくんも、好きだったんですね
今年は、ブドウないの?!って思うかも(笑

ねぎや、チョコは有名?だけど、ブドウは最近
禁止項目に新しく登録されたみたいですよ~
日々、勉強ですね^_^;
マッスルって・・・・うずらまめ子さんってば(爆笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 03:47 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

八ママも買いました?
これ結構読み応えありますよね(*^_^*)
ひまわりは、後ろまで周ってなんだかチェックして
ましたね(笑
あはは!小悪魔ひまたんぬかりはないでつよ~
ちぇっくちぇっくでつ(笑

ブドウもダメだなんて知らなくてびっくりですよね
あと、ほかにもいけないもの結構あるから知って
おかないといけないですよね
ほんと昔は、ねこまんまって感じで犬も残飯とか
あげてましたよね^_^;
骨とか思いきり入ってたし・・・
今は、ワンも体質がデリケートになってるのかな~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 03:51 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

そうですね!確か、小春ちゃん食べてましたね~
あれって、実話でしょ?
ってことは、書いた方も知らなかったのかな?
でも、ブドウがダメってなったのは、まだ新しいみたいですよ
危険リストに載ったのも、最近みたいだし
みかんも、ダメらしいですね~
あたしも、どっちもあげましたし^_^;
無知は怖いです(苦笑

ほんと、この雑誌毎月出たらいいのにね
次までが待ち長いですよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 03:54 】
--- No title ---

mi-moさんへ

普段は、本とか怖がってワンワンすごいんだけどね
この本は吠えなかったよ~
なんでだろ?不思議(笑
2人で交互に見に行ってました(*^_^*)
momoちゃん、へたれなん?笑
いつもは、うちもへたれですよ~

いえいえ、あたしも知ったばかりだし
お互い気をつけましょうね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 03:57 】
--- No title ---

RUUさんへ

ブドウがダメだなんて、知らなかったですよね
どんな成分がダメなのかは、まだ詳しく載ったサイト
なかったですね~
とりあえず、どういうことで危険なのか載ってたサイト
紹介してますからよかったら見てね

この本、結構読み応えありますよ
おすすめです(*^_^*)
パグファン、8月に2が出るらしいですよ
今度は、買ってみたらいいですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 04:00 】
--- No title ---

ペコママさんへ

↑で、ぴょにーさんが書いてましたね
ペコママさんちで、知ったって(^u^)
うちも、ぶどうこないだ初めてあげてあんまり
おいしそうに食べてくれるからまた買ってくる
つもりで、その時ブログにも載せる予定でした(笑
ブログやってたら、色んな情報が聞けてほんと
助かりますよね
いつも、なるほど~って思います

ブドウが正式にのったのは最近らしいですね
昔は、そんなこと聞いたこともないし、本にも
載ってなかったですもんね
日々、かわっていくみたいで常に勉強しないと
大変だぁぁ~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 04:04 】
--- No title ---

yikaさんへ

yukaさんも、本買いました?
これかなりいいですよね(*^_^*)
ブドウのことも、知らなかったから本に感謝です
てんちゃんも食べたことあるんですね
うちも、こないだあげました(笑
ほんと、日々変わってるみたいだし勉強して
覚えておかないとダメですね^_^;
お互いがんばりましょう☆

てんちゃんは、吠えちゃう?
うちも、ほかの本はダメなんですよ
吠えます(笑
不思議と、この本は二人ともほえずに観察
してました
何が違うのかな~?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 04:07 】
--- No title ---

rikaさんへ

あたしも、この本のおかげでブドウダメって
知ったからよかったです^_^;
また、買ってくる予定でしたもん(笑

ぐりこくんも、本は確認します?
かわいいですよね~
後ろはなんもないから~って思いつつ
見てると笑えます(笑
この雑誌やばいですよ~
鼻ぺチャ専門誌って感じですか~
かなり、読み応えありました(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 04:11 】
--- No title ---

かおりんさんへ

ぜひ、探してみてください!!
先月末に出たばかりだからまだありますよ
鼻ぺチャの子ばかり載っててそりゃもう興奮しますよ(笑

ブドウダメらしいです~
ほんと、知らないと普通にあげますよね
うちも、おいしそうに食べてましたし(笑
けど、今度からはあげないで隠れて食べます(笑
きっと、匂い覚えているんだろうな~^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 04:14 】
--- No title ---

クマコさんへ

探してみてくださいね!
きっと、手に取るとほしくなりますよ~笑
鼻ぺチャ専門誌だから(^u^)

あんこちゃんは、まだ色々とあげてないんですね
それならそれの方がいいですよ
食べてはいけないもの書いてるサイト探してみたので
よかったら、のぞいてみてくださいね
知らなかったことも、あるかもですしね
おたがい、気をつけないとですね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 04:17 】
--- No title ---

mihoさんへ

そそ、フレブルちゃんも、ボステリちゃんも、かわいいですよね
もちろん、パグも!!!
この本、その大好き犬種が載ってるからお気に入りです(*^_^*)
ひまたん、後ろに回ってお尻クンクンするつもり
だったのかも(笑
後ろは誰もいなくて、不思議顔でした
その顔がなんともまぁ~可愛かったです♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/11 04:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/55-b08a7139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |