【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やるときゃやりますよ~!!
初めに、レスが遅くなってごめんなさいね
おとついから、ネットが突然回線不能になったり
おかしくて、時間置くと繋がるけど、また切れるを
繰り返し・・・昨日とうとうまったくつながらなく
なってしまったのね
で、富士通サポートセンターやら、NTTやら、プロバイダーに
電話かけまくり原因聞いてみたけどわからない

サポートセンターの方が、ちょっと考えられそうな原因を
調べてまた連絡しますとのことで電話を切って待ってる間
モデムとか、PC系の電源全部切ってたから入れなおして
みると、繋がった!!!!

なんで???

係から電話あったので、説明したら「それはたぶん電気が溜まって
いたのでしょうね」
たまに、放電しないとそういう症状がでることがありますね
って

故障とかじゃなくて、電源入れたままだったからなん?
ふ~ん・・・今度から気をつけます^_^;
けど、PC使えないのがこんなに不安になるなんて(笑
仕事してても、集中できないし・・・
とりあえず、更新できるから、うれしい

ってわけで、ごめんなさいね






では、コロ&ひまに戻ります(笑

こないだ、へコされたコロちゃん
今回、どうしたことか反撃です(笑

いつものようにオモチャで一人遊び

20070713145608.jpg


嗅いでます(笑







20070713145621.jpg


味見してます(笑






20070713145639.jpg


振り回してます(笑





で、あたしの横にもってきてさらに遊ぼうと置いたとこを
ひまたん、見てます・・・
めちゃ見てます(笑

20070713145748.jpg


コロ~ひまたんが見てるよ
気をつけてね






20070713145804.jpg


ほら、取られたし・・・





20070713145819.jpg


ひまたんの顔、にくったらしい~顔してますね(笑





今日は、このあとコロちゃん珍しく猛反撃!!!
日頃の怒りが頂点に?笑

20070713145832.jpg


すっごい、ヒステリックな声でギャンギャン言ってます




20070713145845.jpg


珍しく、今日はひまわりがやられてましたね


けど、このあとコロちゃんの怒りが収まらず
本気バトルに発展!!!

本気バトルの写真はないです(笑
なぜなら、本気バトル中は写真撮ってる余裕はないのです~
とめないと、怪我するくらいすごいんです^_^;







その後、喧嘩も終わりしばらくは離れたとこで遊んだり
だら~んってしてたんですけどね

いつの間にか、くっついてた(笑
しばらく、様子見てると・・・

20070713145859.jpg


コロちゃん、なんか話しかけてる感じ(笑



20070713145914.jpg


こういうの見ると微笑ましいんですよね


20070713145926.jpg


コロも、ひまわりもほんと喧嘩ばかりで最近心配でしょうがないけど
こんなとこもあったり・・・
仲がいいのか、悪いのか?
母も、よーわからんです(笑





コロちゃん今日は珍しく頑張って偉かったね?の
ポチッとよろしくです(笑
いつも、ありがとうございます
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/07/13 15:45 】

| 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
<<台風・・・我が家の被害は? | ホーム | ちょっと待ったぁぁぁ!!>>
コメント
--- No title ---

コロちゃん、やるぅ~っ!!!
反撃がんばりましたねー☆
ひまたん、少し反省かなあ??
本気バトル中ってものスゴイんでしょうね(笑)
でも、あとで寄り添っている姿、
かわいいですね。
やっぱりコロちゃんお姉ちゃんなんだねえー。
今は二人とも若くて、権力争いみたいなのが
あるんでしょうね・・・
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/07/13 16:17 】
--- No title ---

コロちゃん、やりましたねー!!
ついに爆発!?
たまには、ね!いいよいいよ♪
ひまたんも、ちょっとは懲りたかしら??

でも最後は、ちゃんと仲直り(*^_^*)
うふふ♪微笑ましいですね(o^^o)
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/07/13 16:29 】
--- No title ---

おおお!たまに爆発ですか??
コロちゃんの本気モードって。。。
怪我するくらい激しいの???
そりゃ、お母さんヒヤヒヤもんやね。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/07/13 17:47 】
--- ほっ・・・ ---

最後は仲良くなって良かったでつー(笑)☆
ワンコ同士のCHUv-24って、
めちゃめちゃカワイイですよねぇぇv-290

しかし、コロちゃんはのんびり屋さんな
印象なので、たまに怒るとムキーッv-412
って爆発しちゃうんですかね(笑)!?

でもそれをひまちゃんは、受けて小悪魔モードに
持ってっちゃうから面白いv-363
・・・花火さんいい仕事してます(笑)v-218
しったん * URL [編集] 【 2007/07/13 19:49 】
--- No title ---

パソコンよくなって良かったね!
使えないとなんかすっごい不安になる気持ち経験者としてすごく共感する。

しかしこの二人の添い寝かわいい~ やばいわ
ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ (→౪ˇ←๑)ィィネ!!
aki * URL [編集] 【 2007/07/13 20:06 】
--- No title ---

今日はコロちゃん強っ!!
いつもやられてるし
こないだのヘコヘコの分
姉妹の関係はキッチリしとかないとね(笑)

でも最後は仲直り。
微笑ましい一日でしたね。

でも本気のケンカは
止めるの大変そう。
muna * URL [編集] 【 2007/07/13 20:07 】
--- No title ---

二人の寄り添うトコかわいすぎe-51
ひまたんもコロチャンに怒られて反省したかな??
コロチャンもおねえちゃんだから、時間がたったらやさしいねぇぇ~大人ぁ~
見習わねばw
あずママ * URL [編集] 【 2007/07/13 20:25 】
--- プリティ~ ---

仲直りのあとは くっついているんですね~
ケンカもするが 仲がいいんだね~
羨ましい・・・
見とれてしまう。。。
ひま 最後 安心した顔して寝てますね~
たまりまへんな~~~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/07/13 21:41 】
--- No title ---

コロちゃんとひまちゃん喧嘩するけど仲良しなんだね。
凄いバトルになるとお母ちゃんが仲裁に入らないと止まらないんだv-12
でも、最後は二人とも疲れて寝ちゃってv-75
めちゃっくちゃ可愛いね。
ゆき&さち * URL [編集] 【 2007/07/13 22:12 】
--- CHU♪ ---

コロちゃん、がんばったねえ!!
お姉さんだもんね、たまにはガツンとやっとかないとねv-218

でも寄り添って眠る姿は本当にいたわってるように見えてほほえましいですね。
それにチュウだなんてv-10
かわいい~。やっぱり仲良しですよねe-241
kukuからのお返事 * URL [編集] 【 2007/07/13 23:12 】
--- No title ---

PCのその症状、 会社のPCが よく陥ってました。。。
しかも 何度聞いても、 「 ノイズが 溜まってたんでしょう 」 って(-"-;)
意味わかんないですよね!
 でも 使えるようになってよかった! 修理とか、 イヤですもんね~!!

コロひまちゃん、 やってますねぇ~ 笑
ウチも まだ やってますけど、
とにかく バトルを止めるときには、
まず、 一番下の あんちんを ぶっ飛ばすことにしています。 その次に もかさんを。 笑
 コロひまちゃんは 後で 仲直りしちゃって かわいいですね♪
上下関係が キッチリ決まれば バトルもなくなるんでしょうけど、
見てるほうは いつまで続くのか、 つらいですよね~ヾ(・_・;)
ルリ * URL [編集] 【 2007/07/13 23:37 】
--- 月並みだけど、可愛い♪ ---

いやぁー 長女の私は、コロちゃんの気持ちよく分かります。
いつも我慢してますよ。長男長女。

一度怒ったら、もう”爆発”です。

でも、キチンと仲直りできるなんて、人間なんかより、ずっと賢い種族だわ。
見習わなくては。
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/07/14 00:08 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

今日は珍しくがんばってましたよ(笑
けど、コロちゃん一度切れるとしつこいみたいだし
本気モードに入りやすいみたい
ほんと女のヒステリーみたいな声でギャンギャン言うんです(笑
ひまわりも、少し近くに近づけない感じだったから
反省したのかな~?どうだろ?笑
本気バトルはすごいですよ!!!
さすがのパパラッチもカメラは構える余裕ないですから(笑
何しろ、危険です!!って感じで^_^;

あとから寄りそう姿も、コロちゃんがひまわりを
いたわる感じで、ほんとこの子って優しいんだな~
って思いますね(^-^)
ひまたんに、この優しさが伝わってるかが謎ですけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 01:39 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

今日は、へコみませんでしたしね(笑
少し、ひまわりも反省中?
コロちゃんも、たまにはね~やってもらわないと(笑
あたしも、なにげにやれやれ~!!!って応援してたけど
あんまりひまたんが、やられてると今度は、コロちゃん
少し手加減しようや~ってなるんですよね^_^;
応援するのかい?しないのかい?どっちなんだい?!
って言われそうだけど(笑

最近、本気バトル後はよく、寄り添って寝てますね
いったい何なんでしょうかね~?
かなり、謎です(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 01:43 】
--- No title ---

さくらままさんへ

ここ一か月前くらいからかな~?
本気バトルするようになったのは・・・
コロちゃんも、すごいけどひまわりもそれにたいして
ムキなってすごいの
首の横の皮びろーーーんってなるくらい噛むし
牙?出して怒るから危ないし
止める時は、どっちかにバスタオルかぶせて
一瞬目くらまし?みたいにして抱え上げます
で、ちょっと別々にして頭冷やしてもらうまで待つって
感じかな?
コロちゃん、ほんと女のヒステリーばばみたいな
声でギャンギャンすごいんですよ^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 01:48 】
--- No title ---

しったんさんへ

本気バトルのあとは、よくこの添い寝が見れますね
なんでかな?だったら、喧嘩しなけりゃいいのにね(笑
そそ、わんこ同士がちゅうしたり、ぺろっって舐めたりしてるの
すごいかわいいですよね(*^_^*)

コロちゃん、日頃おとなしい分怒るとしつこい(笑
ひまわりも、負けじと戦ってくけど重量はコロのが
大きいからね~
今度は、ひまたんがピンチになりますね^_^;

あはは!いい仕事してます?
ありがとう~
ひまたんは、小悪魔キャラになってしまってたので
どうしても、小憎たらしいキャラで書いてしまう(笑
けど、かわいいんですよね~
きっと、コロちゃんもそうなんだろうな~って思いますね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 01:56 】
--- No title ---

akiくんへ

PC使えないと、ほんとぱにくるね
akiくんも、こないだ壊れたって言ってたしね
わかる?あの不安でしょうがないことといったら・・・
色々本みたり、電話かけまくったり^_^;
ほんと、直って?よかったよぉぉ~

添い寝して、ちゅうして、めちゃかわいいやろ~
横で見ててもほんと顔がでれ~ってなるちゃんね
喧嘩ばかりだけど、たまにこういうのもあるから
あたしも、ほっとしちゃうんだけどね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 02:00 】
--- No title ---

munaさんへ

そそ!ほんと、たまにはね~
ビシッっと決めてもらわないと(笑
あのへコは、やばいもんね~
本気バトル、最近多いんですよね
ひまたんは、早くケリつけたいみたいけど
コロはいまいち相手にしてない感じですね(笑

本気の喧嘩止めるの、あたしも怖いからバスタオルで
目隠しして、一瞬ひるんだ隙に、どっちかを抱え上げる!
で、別々の部屋に入れて反省させてます~

喧嘩のあとの、添い寝・・・
ほんと、こんなに仲良しなら喧嘩しなければいいのにね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 02:04 】
--- No title ---

あずママさんへ

喧嘩したあとは、よく添い寝してるんですよね
ん?って思うけど、だいたいコロちゃんが
ひまわりに、優しくしてる感じですね(^-^)
ひまたんの頭に反省って文字はあるのだろうか?笑
けど、今日は、さすがにへコは見なかったですね(笑

コロちゃんは、ほんと大人だな~って思うよ
我慢してるって、すごくわかる時もあるし
だからよけい、コロが頑張ってるとつい応援したく
なるんですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 02:08 】
--- No title ---

り~か~さんへ

たいてい、こんな感じですね(^-^)
喧嘩するほど、仲がいいとはいうけど、そんなに
寄り添って寝るくらい仲良しならあんなに喧嘩しないで
いいのにね~って思ってしまう(笑

ひまわりは、安心しきった感じで寝て、ひまが寝たら
コロが寝るって感じなんよ
コロちゃんってほんと優しいお姉さんですよ(^-^)
微笑ましくて、ほんとみとれちゃいます♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 02:11 】
--- No title ---

ゆき&さちさんへ

そうなんですよ~この二人ほんとようわからん(笑
喧嘩して、その後に添い寝すること多くてね~
なんなんだろ?そんなら喧嘩せんどけばいいのにね
本気バトルは、見てても怖いからすぐとめます
目とか傷つけたりしたら大変ですもん
牙出して、首とか噛もうとするんですよ~
手加減はしてるとは、思うけどじっと見てるってのは
できないですね^_^;

添い寝してる姿は、ほんと天使に見えるんですけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 02:16 】
--- No title ---

kukuさんへ

たまには、コロちゃんもがんばってるでしょ(笑
いつも、やられてばかりじゃね~
体重はコロの方が上だし本気になると体当たりしたり
とにかくすごい^_^;

喧嘩のあとは~よく添い寝してます(笑
仲がいいのか?悪いのか?ほんと悩みますね
けど、こうして添い寝されると、あたしもほんとにも~
って思いつつ、気持ちが和らぐんですよね(*^_^*)
ちゅうしてるとこなんて、ほんと見とれちゃいますよ♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 02:19 】
--- No title ---

コロちゃんがキレた~!!
すごい形相ですね(笑)
ケガはしませんでした?

最後はちゃ~んと仲直り(^・^)
2人で一緒に眠る姿にきゅ~んとしました(*^_^*)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/07/14 07:17 】
--- No title ---

コロちゃん
やるときゃやりますねぇ~。v-218
たまには、ビシッとしなければ
また、ひまわりちゃんにヘコヘコ
されちゃいますよね。

でも、コロちゃんが遊んでるおもちゃを
横取りしちゃうなんて、ひまわりちゃん
まるでジャイアンのような・・・。(笑)

その後は、ちゃ~んと仲直りするんですね♪
寄り添って「ちゅっ」っとする姿に
”きゅん・・・”としちゃいましたe-266
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/07/14 10:16 】
--- No title ---

うわぁ!女の子どうしでも
すごいバトルするんですね!?
うちも良くバトルしてますよ
ある程度までは ほっておきますが あまりに凄い時は 金ちゃんをひょいって抱えちゃいます。
コレを銀ちゃん抱っこしたら銀は余計強気に
なっちゃって更にバトルが続いちゃうんですよ(><)

イジワル顔のひまたんカワイイですよね♪
はるちん * URL [編集] 【 2007/07/14 11:26 】
--- ケンカするほど? ---

コロちゃん、がんばったね~
姉の威厳を見せつけられたかな?
本気のケンカは怪我とか怖いけど
ケンカするほど仲が良いって言いますから 汗)

チュウ写真を見ていると、ほのぼのして可愛い♪
やっぱり一人っ子より兄弟居た方が楽しいよね~
noin * URL [編集] 【 2007/07/14 11:31 】
--- No title ---

うわ~面白い!て言っていいのかなぁ。。。
でも本気のケンカもするんですね!!
人間の子供みたいでケンカしたり仲良くしたり
同じなんですね♬
ひまちゃんのにくったらしい顔とかかれているやつ
(全然にくったらしくないよ)
青も同じ顔しますぅ。。「何か文句あるの!!」て
私はいつも言ってますけど(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/14 11:39 】
--- バトル ---

勃発ですか~!
ひまたんもコロたんも両者負けてませんね~(笑)
お目目がムキ~ってなるんですね!

でも仲良くチュ~して寝んねする姿は、微笑ましい
ですね~v-344
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/07/14 12:25 】
--- コロちゃん反撃!! ---

ほんとだ~!!
コロちゃんが反撃してる~!!
日ごろのたまったものを一気に吐き出してるのかな~??
ひまたんビックリしただろうね~!
コロちゃんもやるときはやるんだ~♪♪

その後の2人の添い寝&仲直り?のチュー☆
超きゃわい~~~!!!!
もう、たまりませんね♪♪
鼻血ぶーーーーもんですぅ~。
かおりん * URL [編集] 【 2007/07/14 16:25 】
--- No title ---

ルリさんへ

こういう症状ってあるんですね~
もう壊れたとしか思ってなくて、かなり落ち込みましたよ~
ルリさんちの会社のPCがなってたんですね
ほんと、意味わかんないですよね!!!
あたしも、普通PCってつけたままでもいいんじゃないんですか?
って聞いたけど、通常はそうなんですけどね、たまには
切って放電しないとね~とか
言われたし!意味わからん!!
ほんと、使えるようになってよかったです~
PC使えないと、かなり凹みますよね^_^;

やってますよ(笑
本気バトルは怖いんですよね
目とか大きいから怪我しちゃいそうで・・・
あんちゃんを、ぶっとばす?!
もかちゃんも?!
にこちゃんが一番上ってのを教えてるのですか?
うちも、止めて抱き上げるのはコロちゃんですね
初め、軽いひまを抱き上げて喧嘩止めてたら
コロちゃんが、怒り頂点に・・・
それからは、気をつけて重いコロを優先して抱き上げてます(笑
けど、まだバトルは絶え間なく・・・
お互い、心配は尽きませんけど頑張りましょうね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 19:05 】
--- No title ---

fuku(番チョー)さんへ

あっ!番チョーさんも、長女ですか
あたしも、長女です(笑
そそ!!コロちゃんの気持ちわかりますよね
長女って、いつも親の顔見てあんまりむちゃなこと
できないですもんね
怒っても、下の子みたいに表したりってできないし
甘えるのも下手だし・・・
コロちゃん見てると自分を見てるようで(笑

あはは!そうなんですよね
日頃の我慢が爆発するとわれを忘れて大暴れ?!
すごいですよ~ヒステリー女みたいな声でギャンギャン
言って追いかけまわしてます(笑

本気バトルのあとは、よくこの光景みます
コロちゃんは、やっぱ長女ですね
妹を、いたわる心も忘れてませんね
ほんと、見ならわないと・・って思います^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 19:15 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

コロちゃんも、我慢の限界だったのかな?
切れてましたね(笑
すごい顔でしょ~
ひまわりも、タジタジでしたよ~
やっぱり、コロの重量で抑え込まれたら逃げられないから
ひまわりも、珍しくあせってましたね(笑
怪我は、大丈夫でした
怪我しそうなくらい、危うくなる前にコロちゃん抱きかかえて
なだめますから(笑

本気バトルのあとは、よくコロちゃんひまわりに寄り添って
なんだかいたわってる感じのしぐさをしますね
ほんと、コロちゃんって感心しちゃうくらいいい子です(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 19:19 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

たまにはね(笑
そそ!びしっとやってくれないと、ひまわりが調子のるばかりだし
あはは!その後へコは見ないんですよね
やっぱり、このバトルが少し効いてるみたいですよ

コロちゃんの物は、ひまの物って感じで思ってるみたいで
当り前のように横取りしていきますね~
日頃はここまでコロも怒らないけど前日のへコが
むかついてたのかも(笑
ジャイアン(爆
確かに、けど、ジャイアンも意外とびびりだったりしますよね(笑

その後は、たいていコロちゃんが寄り添っていって
ひまわりの顔舐めたりしてますね
なんだろね~コロちゃんって優しいです
ひまたんも、もう少し落ち着いてくれたらいいんですけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 19:24 】
--- No title ---

はるちんさんへ

すごいですよ~ヒステリー女みたいな声で喧嘩してますから(笑
金くん、銀くんも、よくやってます?
男の子同士は、もっとすごいでしょ?
あっ!!わかります!!
うちも、初めどうしても軽いひまわりの方を抱えたら
コロちゃんが、あたしの足に噛みついて・・・
ものすごい怒ってましたし、ひまわりも調子にのって
ましたもん
それからは、コロちゃんを抱きかかえてなだめるように
してますね~
たいてい、ひまわりが悪いことが多いですしね
ほんと、ヒヤヒヤしちゃうけど、その後に仲直りしてる顔
みると、なんだかな~って思っちゃいますよね(笑

意地悪顔の、ひまたんかわいいですか?
ふん!って感じで最近よくコロを挑発するときあんな
顔するんですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 19:29 】
--- No title ---

noinさんへ

かなり、怒ってましたから、ひまわりも少しは反省したみたいです
この後、へコするの見なくなりましたから(笑
結構、怖かったんじゃないですかね~
コロちゃんも、たまにはね(笑
本気の喧嘩はお互いがもうかなりの興奮状態だから
目を怪我したら大変だし、慌てて止めに入りますね

喧嘩するほど仲がいいとかいうくらい、この2人は
本気バトルのあとは、寄り添って寝ること多いんですよね
そんなに、仲いいなら喧嘩しなければいいのに~
て思うんですけどね(笑
ちゅうしてる写真とかぺろっってしてる写真かわいいですよね
2人だと、大変な分、こうとこで忘れさせてくれるって
感じですかね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 19:34 】
--- No title ---

青ママさんへ

あはは!面白いですか~
じゃれあってる時は、見てても面白いですけどね~
本気の喧嘩になってくるとあせりますよ(笑
やっぱり、パグって目が大きいから目を怪我したら
大変ですもんね^_^;
ほんと、人間と同じですよね
喧嘩するくせに、仲良しだし、気になる相手
見てると、自分の子供の頃の姉妹喧嘩思い出しますね(笑

にくっったらしい顔しますよね~
かわいいんですけどね(笑
きっと、コロちゃんからしたら怒り倍増する顔みたいですよ(笑
ふんっ!って鼻水相手に飛ばしますからね(笑
青くんも、よくやります?
そそ!なにか文句ある?!って感じですよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 19:39 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

たまには、コロちゃんも本気で怒りますよ~
本気バトルは、お互いが大興奮状態なんで
危険なんですよね
目がすごいでしょ~
ここまでは、まだいいんですけどね
このあと、唸り声に変わるから危険なんですよ
そうなったら、止めます(笑

喧嘩のあとは、仲良く添い寝・・・・
ほんと、この2人は仲良しなのかなんなのか
わからんです(笑
こういう姿見ると、とっても微笑ましいんですけどね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 19:42 】
--- No title ---

かおりんさんへ

たまに、コロちゃんもやってますよ~
いつも、やられてばかりじゃね(笑
コロちゃんが、本気になると体重差が出るから
抑え込まれたら、ひまわりは動けないから
あせるみたいですね
しばらくは、ひまわりもおとなしいんですけどね
数日経つとまた忘れるみたいです(笑

あはは!鼻血ぶーですか
確かに、こういう姿見ると微笑ましくて顔がにやけますね
さっきまで、喧嘩してたのに・・・・
って、思うけど(笑
たいてい、コロちゃんがひまわりをいたわる感じで
寄り添ってますね
コロちゃん、さすがです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 19:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/57-912f49fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
