台風・・・我が家の被害は?
台風が九州上陸!!!

昨日から我が家は色々準備してました
台風は、ほんと怖い!!
なんでもかんでも飛ばしてしまう

うちの前は公園なので、風向きで風がまともに当たって
サッシが弓なりになるから、ものすご怖い


20070714182155.jpg


旦那さんが、窓に段ボール貼ってくれました
これでガラスが割れても被害が少ない?ってことらしいです




20070714182206.jpg


外の様子が見えないよ~っていうと覗き窓作ってくれました(笑


今日は旦那さん仕事なので、気をつけとけよ~
なんかあったら電話して!ってでかけました

20070714182217.jpg


今のとこ、そんなに風もなく少し台風の目からはそれたらしく
被害もないんですけどね・・・・




外は暗いし、なんだかウトウトしてきたの
たかPも、寝ちゃったし、あたしも眠くなってきた

コロ&ひまも、寝てるし・・・


起きたら、2時間も寝てた(笑


コロ&ひま見たら、ん?どこ?

なんと、バリケード作ってたの壊して隣の部屋へ


あんたたち~隣で、なんしよったんね?!
って、行ってみると・・・・

あたしのジーンズが被害にあってました

20070714182228.jpg


ひどい・・・ひどすぎる・・・
裾とか、横っちょくらいならまだ履けるけど
こんなとこ破ったらもう履けないよぉぉ

まるでシコしたみたいに、ぐっしょり濡れてるし・・・
ここまでなるには、どんだけ噛んでたのだろうか・・・



台風被害はないけど、台風中の被害がこれとは・・・







こないだ、り~か~さんが、パイナポ~送ってきてくれました
り~か~さん、ありがとう

まず、切る前に見せてみました(笑

20070714182239.jpg


コロちゃん、すんごい匂ってます

20070714182249.jpg


目が落ちちゃいそうなくらい必死で匂ってます(笑

切ってみました
とっても、じゅ~し~で、おいしそう

コロ&ひまも、大興奮!!

20070714182315.jpg


すんごい見てます(笑
目がキラキラしてますね~



20070714182326.jpg


まずは、コロちゃんからね




20070714182338.jpg


おいしかろ?


ひまたん顔が(笑

20070714182349.jpg


鼻水飛ばしまくって、待ってます(笑


20070714182400.jpg


あたしの指まで食ってます(笑

20070714182411.jpg


すんごいいい顔してますね


めちゃ甘くておいしかったね
コロちゃん、順番待ちしてますけど、もうないです(笑






お気に入りのジーンズ破られて、ちょっと凹んでる
あたしに、ポチっとお願いします
いつも、ありがとうございます
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/07/14 18:56 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<破壊されたジーンズその後☆ | ホーム | やるときゃやりますよ~!!>>
コメント
--- No title ---

そちらは台風上陸とのこと、
お気をつけくださいね。

って、もう被害が!!!
ジーパンに暴風雨が直撃!!
おしっこじゃなくヨダレ!?
それにしても凄過ぎます(笑)
ごめんなさい、笑っちゃった・・・
もう夢中だったんでしょうねえ
お気に入りなのに残念です。

パイナポー見つめて
2人とも目がこぼれ落ちそうですよ(笑)
すごくいいニホイですものね。
おいしかったんだね~
良かったね~
でも、ママにはちゃんと謝りなよ~☆
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/07/14 19:04 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

台風は、かなりそれたみたいですね
今も、風はありますけどそこまで被害なくすみそうです
心配してくれてありがとうです(*^_^*)

台風被害はなくてすみそうなのに・・・
ジーパンむちゃくちゃでしょ~
そこまで破るか?!ってくらい破いてくれてます
ここまでされたら笑いがでますよ(笑
八ママさん、ナイス!暴風雨直撃です~
よだれで、ここまで濡れるなんてね~
逆に、ここまで気合いれて破くって感心しちゃいますね(笑

パイナポ~めちゃおいしかったみたいです
顔みたらわかりますよね(笑
ほんと、パグちゃんって言葉は話せなくても
表情でわかりますよね(*^_^*)
目が落ちちゃいそうなくらい興奮してましたよ(笑

謝ってくれなかったですね・・・・
どうしたん?って顔してましたね(苦笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/14 19:52 】
--- No title ---

台風は、順調に進んでるみたいですね(T_T)
明日は、関東地方あたりにもやってくるそうで・・。

ありゃりゃ!!すごいですねー!!
これはすごい被害じゃないですかっ。
もう、どんだけ~っ!!!

アルバスも小さいころ、寝っ転がってる私のおしりをホリホリして、ジーンズのポケット破ったことがあります。(T_T)

パイナポーおいしそう♪
ひまたんもコロちゃんも、おいしいおすそわけでしたねっ!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/07/14 20:16 】
--- No title ---

きゃ~!!
ジーンズ、すごい被害!!
台風の被害よりもすごくないですか~?苦笑
2人とも、どんな顔してやってたんだろう???
す~っごく見てみたかったわ~!

パイナップルを見つめる2人のクリクリお目目!
ちょ~、見開いてますね~!
キラキラですね!
美味しかったでしょうね!
WISH * URL [編集] 【 2007/07/14 20:22 】
--- No title ---

九州上陸後は
大阪。。。
コチラは明日が憂鬱です。

しかし
無惨なジーパン。。。
しかもお気に入り。。。。
さすがのリメイク術も
無理ですかねぇ。

ルークも使ってますけど
デニム生地のバンダナとか?

とにもかくにも
お気に入りジーパンのご冥福を
お祈りします。

てかパイナップル
食べてる姿からは
想像出来ませんね。

なんか2人
似てきましたね、ますます。
muna * URL [編集] 【 2007/07/14 20:32 】
--- No title ---

九州ともなるとガラスが割れたときのことも想定してるんですねぇぇ。
早く行ってほしい…
それにしてもひまたんいいお顔ですねぇぇ~
おいしかったんだね♪
あずママ * URL [編集] 【 2007/07/14 20:39 】
--- No title ---

すばらしいバリケードじゃないですかっ!
しかも、覗き穴付き(笑)
関東地方は明日、ひどくなりそうです。
今日は食料を、大量に買い込みました(; ̄ー ̄A

うおっ!ジーパンが凄い事になってるv-356
家の中の、小さな台風ですね(笑)
パイナップルを見る目が、輝いてるっv-353
よく遊び、よく食べる!いい事です!
RUU * URL [編集] 【 2007/07/14 22:52 】
--- No title ---

台風、そちらの方は被害が拡大してますね。大丈夫ですか~?早く過ぎ去ってくれるといいですね。
と、一番の被害がジーンズだったとは・・・。やってくれちゃいましたね~。ソコはまずいでしょー。
パイナップルを待つ、コロたんヒマたん、ニッコニコですね~。「嬉し~早く~っ」って感じなんでしょうね。ビーはパイナップルは未経験。缶詰でないホンモノはなかなか手が出ません(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2007/07/14 23:02 】
--- No title ---

九州方面の方々は台風対策もしっかりなさるんですね(・o・)
それだけ被害も大きいということなのでしょう。
明日は関東に来る予定。
どんだけ降るの~と少し不安です。

ジーンズ、かなりダイナミックにやられましたね(>_<)
シッコまで・・・と思ったのですが、ヨダレかな(笑)
思わぬところに台風の被害ってやつですかね。

おめめキラキラさせて(^・^)
おいしかったんでしょうね。
コロちゃん、ひまたんよかったね♪
(ママのジーパンのことはすっかり忘れてる?)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/07/14 23:04 】
--- No title ---

台風被害はなくって良かったです!(ちなみにうちも無事生きてます)
しかし、ショックやん。。。ジーンズ
。。。見るも無残。
台風より凄いかも。

パイナップルおいしそー。いい匂いするもの。コロ・ひまちゃんからだとたまらんよね!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/07/14 23:10 】
--- No title ---

テレビだとすごい事になってるみたいで
大丈夫なのかなぁ。。と思ってましたけど
今の所、被害はジーパン。。なんですね。。。
それにしても旦那様はやっぱり優しい♬
ウチの旦那は今、雨がひどくなってきてるのに
ゴルフの打ちっぱなしに行ってしまいましたよ~
ほんまに!あほです!!

美味しそうなパイナポーにコロちゃんの嬉しそうな顔がめっちゃカワイイ♡
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/14 23:47 】
--- No title ---

すごい台風だね~v-466
大丈夫でしたか~。
すごいと言えば、ジーンズッv-363
これは、すごいっ!!
甘~い、素敵な か・ほ・り が、漂っていたのではぁ~v-531
もう、穿けないね~v-406

コロちゃん、ひまたんのきらきらっv-353
きゃんわいい~v-344

mi_mo * URL [編集] 【 2007/07/15 09:51 】
--- No title ---

うきゃぁ~、本当に目がこぼれ落ちそうですv-405
相変わらず二人ともいい表情してますねーe-461
仲良く順番待ちしてる姿からは、Gパンに食いついてたとは思えませんねv-394
しかもその場所ってワッペン貼ってどうとかも出来ないし、ポチッとしておきましたので、凹まないでねー
pocco * URL [編集] 【 2007/07/15 09:59 】
--- No title ---

台風、それて良かったですねって
家庭内豆台風が!?
ジーンズ大被害ぢゃないですかぁ~。
それとも、ジーンズをリメイクしてくれたんですかね??
暑いから風通しよくとか
流行のダメージジーンズにしてくれたとか・・・。
でも、これぢゃーおパンツ丸出しぃ~。v-406
もう、どんだけ噛み締めたんだよ!って位
濡れてますしね・・・。

パイナポ~に「キラキラ☆」お目目の
コロちゃん、ひまわりちゃんかわいいよぉ~e-266
期待ワクワクのお顔がなんとも愛おしすぎますぅ~♪
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/07/15 10:00 】
--- 台風 ---

バリケード、うちも今度参考にさせていただこうと思います!
すごくいいアイデアですよう☆
うちは、直撃しそうな感じでしたが、免れることができたようで風雨も普段とあまり変わらない感じでした(⌒▽⌒;;;A
花火さんのお宅はどうでしたか?大丈夫でしたか(>_<)?

それにしても、デニム。。。
そこまで破られちゃうと、さすがに履けませんよね(⌒▽⌒;;;A
ここまでくると、ある意味、芸術作品ですね(笑
sayu。 * URL [編集] 【 2007/07/15 11:19 】
--- 台風は ---

ひまコロ台風が吹き荒れたようで…
ジーンズ凄いですね!
これはもう履けませんな 涙)
花火さん得意のリメイク服へ変身ですかね?

東海地方にはスレスレで上陸しなかったみたいで
朝、起きたらスッキリ晴れてました
『あんなに警戒してたのになぁ…』って感じでしたけど
警戒することで被害が防げるのだから良い事ですよね

パイナポー 美味しそう!!
二人の表情がどれだけ美味しかったかを
鮮明に伝えてくれますね☆
noin * URL [編集] 【 2007/07/15 11:24 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

今日はそちらあたりですかね?
どんなですか?大丈夫かな?
外出とか気をつけてくださいね

ほんと、どんだけ~!!!ですよね(爆
ここまで、やられたのは初めてですよ
しかも、短時間で^_^;

アルバスくん、かわいいじゃないですか~
ポッケくらいなら、まだ履けるし(笑
けど、ジーンズって好きですよね?
アルバスくんは、小さい頃だけだったのかな?

パイナポー、すごくいい顔して食べてましたよ
甘くておいしかったんでしょうね(^-^)
ほんと、顔見たらわかりやすくていいですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/15 14:31 】
--- No title ---

WISHさんへ

台風の被害はまったくなかったのに、家の中では
すごい被害でしたよ^_^;
ここまで破いてる瞬間見てないから、いまだにどっちが
やったのかもわからないんですよね
ほんと、どんな顔してここまで破いたんだろう
あたしも、見てみたかった!!
って、その前に止めるだろうけど(笑

大きな目をさらに大きくしてキラキラしてましたね(笑
おいしいもの見る時は、ほんと目が輝きますよね
わかりやすくて、あげる方までうれしくなりますよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/15 14:35 】
--- No title ---

被害が無くって良かったです~
雨戸が無いんですか? だから ダンボールなんだあ~
しかも 台風って来ると 外を見たいもんですよな~
うちも いつも スゴイスゴイっていいながら 外を眺めてます。
小窓はいいアイデアだ~~~
うちは 雨戸の隙間から ジッと見てるよ~

ジーパンヒドイね! しかし スゴイ 力ですね。
かえでは 破壊はしない子ですね~
やっぱ ジーパン縫いますか(^^)

パイナップル おいしくって良かったです。
本当は もっと美味しいんです・・・
今年は 雨不足で 水っぽくって 甘さが少ないんですよ~~~
残念です・・・ ゴーヤーも イマイチですな~
マンゴーは 不作だし・・・
もっと美味しいんですよ~
来年 楽しみにしていてね!
り~か~ * URL [編集] 【 2007/07/15 14:43 】
--- No title ---

munaさんへ

今日はそちらに移動したかな?
TVでは、だいぶんそれてたみたいだけど大丈夫ですか?

お気に入りのジーンズやられないように隣の部屋に
避難させていたのに・・・
バリケードぶっ壊してまでね~
ここまでやるって、なんなんでしょうね~
リメイク・・・自分用にはもう無理なので2人にやって
みましたよ(^-^)

デニムのバンダナもいいですね!
スカート作ったので残りはバンダナでもいいかな♪

かなり履いたから悔いもないでしょうけど(笑
リメイクしてもらって喜んでるんじゃないでしょうか(笑

おいしいものを見つめる2人ほんと表情が似てきましたよね
いい顔で、食べてるかわいい2人からは、あのジーンズを
やぶった破壊王とは想像つかないですよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/15 15:11 】
--- No title ---

あずママさんへ

まだ割れたことはないんですけどね~
弓なりになったサッシを見たら小石でも飛んできたら
割れるよね・・・ってくらいすごかったんですよ
今から台風多いから怖いです^_^;

ひまたんも、コロもおいしいもの食べるときの顔は
ほんとイキイキしてます(笑
とっても、おいしかったみたいでお座りして待ってたけど
あげすぎたらだめだしね
あのキラキラ目に、負けないよう目を合わせないように
してましたよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/15 15:19 】
--- No title ---

RUUさんへ

ですか?旦那喜びますよ(笑
一生懸命作ってましたから(笑
外が見れないと不安じゃないですか?
ガタンとか音がしても、何が飛んできたのかわからないしね~
しばらく、覗き穴からずっと外見てましたよ(笑
そちらはどうですか?
進路がそれたみたいだけど気をつけてくださいね

ほんと、我が家の台風ですよ~
ひどすぎますよね!!!

よく食べ、よく遊び、よく寝る(笑
健康的ですよね(*^_^*)
元気が一番ですもんね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/15 15:32 】
--- No title ---

ビー母さんへ

こちらは、大丈夫でしたが宮崎とか大分方面は被害も多いみたいで
心配ですね・・・

我が家は、台風被害なく安心してたら、やられちゃいました(苦笑
ほんと、まさかの被害ですよ~!!
場所も、最悪のとこだし・・・
なんでそこなん?!って思いますよぉぉ
臭かったんかな?自爆

コロも、ひまわりも顔がすごい笑顔でキラキラでしょ
わかりやすい(笑
ほんと、早く早く!!!って催促すごかったですよ~
ビーくんは、まだ食べたことないんですね
我が家も、自分で購入なんて無理無理(笑
もらえるなんてほんと、ラッキーです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/15 15:58 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

まともに来ると怖いですもんね
窓が割れそうなくらいの風で・・・
去年はタンスを置いたりしましたもん^_^;
今日はそちらに移動してますけど、大丈夫ですか?
被害がないといいですが・・・

あはは!あたしも、初めシコ?って思ったけど
よだれでした!!
ほんと、ここまでびっしょりになるくらい・・・
しかも、あんだけ破いてどんだけ?!ですよね
ここまでダイナミックにやられると笑いがでますね(爆

ジーンズのことなんてみじんも頭にないみたいです(笑
目をきらきらさせて、パイナップルしか見てないし
おいしかったんでしょうね~
とっても、いい顔してくれました(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/15 16:03 】
--- No title ---

さくらママさんへ

そちらは、結構被害でてますよね~
さくらママさんちは、大丈夫だったんですね
よかったです(^-^)
後片付け大変だったでしょ?
うちも、朝からベランダ掃除でしたよ

ジーンズ最悪ですよ(=_=)
あそこまで破らなくてもね~・・・
ほんと、この子らは破壊王です・・・

パイナップルは香りがほんといいですもんね♪
コロちゃんも、よだれポトンて落としてましたもん(笑
おいしかったかは、あの顔見たらわかりますよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/15 16:07 】
--- No title ---

青ママさんへ

うちの近辺は大丈夫でしたけど、宮崎とか被害でてて
TVで見てびっくりしてました・・・
今日はそちらの方に移動してましたが、大丈夫でしたか?

我が家の被害はジーンズでしたね^_^;
しかも、なぜにお気に入りのこれを狙うのかな~
かなり、凹みましたね(苦笑

えっ?!旦那さん打ちっぱなしに行ったの?!
大丈夫?結構雨ひどくないですか?
結構、青パパさんはマイペースな方なのかな?笑
青ママさん、あほって(爆

おいしいもの食べたり見てる時の顔ってほんと
キラキラしてますよね
わかりやすいから面白い!!
ほんと、かわいいですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/15 16:12 】
--- No title ---

mi-moさんへ

台風思ったより軽くすんでよかったです~
ちょっと進路がずれたみたいだから助かりました^_^;
けど、宮崎の方とかはすごかったみたいですね・・・

ジーンズ、めちゃくちゃでしょ
ここまでやるか?!って感じですよね
なんの恨みがあるんか知らんけど(爆
とっても、いいカホリがしてたんでしょうかね~
イラッっとくる香りにむかついたとか?笑

目きらきらしててわかりやすいですよね
ほんと、おいしかったみたいで、じ~っと次を待ってたけど
もうないから目を合わせないようしてました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/15 16:16 】
--- No title ---

poccoさんへ

目が落ちそうなくらいすごいでしょ
キラキラして、早くくれ!!!っていわんばかりで(笑

こんなキラキラ目の2人がジーンズ破壊したやつらには
見えないですよね(爆
むきーーーっとやってたんでしょうから^_^;

これほんと、好きなやつだったので凹みました~
しかし、なんで気に行った方にいっちゃうかな~
ここまでお尻破れてたら縫ってもね~笑
ワッペン貼っても、なんだか怪しいですよね(爆
ポチッとありがとうございます~
元気でましたよ(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/15 16:20 】
--- No title ---

今回の台風はすごかったですよねv-12
被害がなくってなによりです・・・って何だか大被害が出てますね(笑)
ジーンズはコロちゃんとひまちゃんの共同作業でしょうか???
想像するだけで笑えますよね。
あ、笑えないですねwww
ご主人の台風の窓対策はすごいな!と思いました。
のぞき穴は見事なオチですね。
必要なんでしょうけどこれまた笑っちゃいましたv-218
さくら。 * URL [編集] 【 2007/07/15 22:35 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

台風はそれて、よかったんですけどね(笑
家の中では台風が・・・
あはは!リメイクしてくれたんかな~?
尻出しファッション?
かなり引くよ~ドン引きですよね(爆
若いねえちゃんならともかく40なろうかち、おばちゃんの
尻は見たくないでしょ(爆
ある意味、犯罪ですね(バクバク

そそ!どんだけかみしめたんだろ?ってくらい濡れてるしさ~
なんか恨みでもあるんかいな?笑

おいしいもの、見ると目がキラキラ輝くからかわいいですよね
ほんと、表情ですぐわかる(笑
このあとも、しつこいくらい待ってましたけど、目を合わせないよう
気をつけてましたよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/15 23:01 】
--- No title ---

sayu。さんへ

そうですか?旦那喜びますよ~
けど、しっかりガムテープでとめておかないと段ボールが
飛ばされることになるのでご注意くださいね(笑
sayu。さんちも、大丈夫だったみたいでよかったですね
うちも、なんとか大丈夫でしたよ~
思ったよりも、全然って感じで拍子ぬけ(笑
でも、なにもないのが一番ですしね(^-^)

そうなんですよ!ここまで派手にやられると笑いがでました
ほんと、芸術ですよね~
思いきり、お尻の部分を・・・
パッチワークってのも、無理ですしあきらめるしかないですね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/15 23:20 】
--- No title ---

noinさんへ

あはは!ひまころ台風ですね!!
確かに!!猛烈ないきおいで通り過ぎてきましたよ
あっと、いうまでした(爆
これはもう履けないですね~
さすがに、お尻が丸見えですね~
こんなん履いてでかけたら道行く人からふざけんな!!って言われますね(笑
ふっふっふっ(^u^)
noinさん、するどいですね~
リメイクしましたよ~!!!
楽しみにしててくださいね♪

ギリギリのとこ横を通過したみたいですね
ほんと、よかったですよ~
何事も、用心するにこしたことないですもんね
結構、油断してるとすごいのがきたりするんですよね~

あの表情見たらどんだけおいしいかわかるでしょ~
目をきらきらさせて、ほんとうれしそうでしたよ
あんな顔されたら、いくつでもあげたくなるけど
ダメダメですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/15 23:36 】
--- No title ---

ジーパンが~~~~!!!
はぐみも昼寝時はケージに入れておかないと
部屋中すごいことになります・・・でもここまで破壊されたことはないなあ~
二匹そろうとパワーも倍ですね・・・
台風関東はさほどすごくはなかったです!
でも川が濁流!!最近じめじめした日々が続いていて散歩できないので家で我が家のはぐさんも大暴れですよ・・・
はぐママ * URL [編集] 【 2007/07/15 23:36 】
--- す、すばらしい!! ---

まず旦那さんのダンボールでの台風対策、すばらしいです!
そしてコロちゃんなの?ひまちゃんなの?
あのジーンズ!!すばらしい破壊っぷり!!
さらにあのまんまるおめめのキラキラ度ったら
すばらしい~v-20

今日はこのひとことに尽きますね(笑)
しっかしここまで食われると笑えません?
お気の毒様でした・・・



kuku * URL [編集] 【 2007/07/16 00:34 】
--- No title ---

り~か~さんへ

雨戸とかないですよ~笑
最近の新しく建ててるお宅は雨戸とか設置してるみたいだけど
うちの団地古いしね^_^;
そそ!外が見れないと不安だし、台風の時ってなんだか
外見たくなりますよね
あっ、トタンが飛んでる!!とか木が折れた!!!とか
一人で大騒ぎしてますね(笑
り~か~さんも同じですね(ぷっ

かえでちゃんは、こんな悪さしない?
いいな~うちはとにかく破壊王ですね
何度注意しても、噛むの防止スプレーとかつけても
ダメですね~
ジーンズ縫っても、もうあたしは履けないでしょ~
お尻のとこ縫ってるって変じゃね?爆
リメイクしましたよ~!!
今回きばってがんばりましたよ~

パイナップルおいしかったですよ~
ありがとうごさいます(*^_^*)
コロ&ひまの顔見たらわかるでしょうけど(笑
今年は不作なの?!あれでいまいちっていつもは
どんだけ~?!って感じですよ(笑
やった!!来年も待ってていいんですか(笑
楽しみにしてますよぉぉぉ!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/07/16 01:25 】
--- No title ---

さくら。さんへ

ほんとすごかったですね
大型って言ってたけどほんとそうですね
何人もなくなった方とか行方不明の方とか出てますね・・・
ほんと、被害がなくてなによりですよね

ジーンズですね~どっちがやったのか現場を見てないから
なんとも言えないし怒れない・・・
くそっ・・・
どっちもジーンズ好きだからな~
ほんと、まさかの共同作業かも(笑
いえいえ、ここまで派手にやられると笑えますよ~
あたしも、怒るより思いきり爆笑しちゃいましたから(爆

あはは!旦那喜びますよ~
朝も早くから必死で雨の中作ってましたしね
小窓はあたしの希望で急きょ取り付けてもらいました(笑
やっぱ外が全然見えないと不安だし。
外見たいし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/16 01:40 】
--- No title ---

はぐママさんへ

はぐみちゃんも、昼寝してる時は悪さしちゃう?
ここまでは、ないのですね(笑
ですよね~こんなにひどいのは珍しいかも^_^;
ちょっと昼寝のつもりが・・・まさかの2時間
あたしも、悪かったんですよね
けど、バリケード壊してまで隣にいくことないですよね(笑
いつも、喧嘩してるくせにこんなときだけ共同作業?笑

台風、そちらも大丈夫だったみたいでよかったです
はぐみちゃんも、雨が続いてストレス溜まってるのかな?
うちも、今日は夜に久し振り散歩行きましたよ
夜でも、結構暑いからガハガハ言ってたけど即寝でした(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/16 01:44 】
--- No title ---

kukuさんへ

ありがとうございます!!
旦那に、伝えておきますね!きっと大喜びですよ
毎回、台風の時は窓ガラスが割れそうでタンス置いたり
色々やってましたから今回旦那が考えて朝から
必死で雨の中貼り付けてました(笑

そうなんですよ!!!コロちゃんなのか、ひまたんなのか?!
わかんないんですよね~
すでに、やられてましたしね~
現場を見てないから、怒れないし・・・
もしかして、まさかの共同作業かもしれないし(笑
ほんと、見事でしょ~あそこまで破壊されたら笑いが出ますよ
あたしも爆笑しちゃいましたもん(*^_^*)

キラキラお目目に、負けないようあとは目を合わせないように
するのに、こっちも必死でした(笑
あの目を見ると、負けてしまいそうで~
目を合わせなくても視線をびしばし感じてましたけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/16 01:50 】
--- No title ---

わぉパイナップルおいしそー♪
私も隣でいっしょにアムっっってしたい(笑)
台風は直撃じゃなくてよかったよねv-22
いちよう準備やらしてたんだけどこっちは思ったほどではなくて(´▽`) ホッ
でもこれから台風シーズンも本番なんだよなぁ~
(┐・・┌)ゲッソリ…
そういえばね最近夫婦でミクはじめたんだよぉ~
とってもひっそりと(笑)
子猫まま(bashiまま) * URL [編集] 【 2007/07/17 17:52 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

返事が遅くなってごめんね~

おいしかったよ!
コロ&ひまわりの表情でわかるでしょ(笑
あはは!横に並ぶ?
それいいかも(爆

ほんと台風それてよかったね
怖いちゃね~
これからバンバンやってくるね~
嫌やね~こんでいいとに(ーー;)

おっ?!ミク始めたん?
教えてくれたってことは探していいってことかな?笑
けど、こっそりってことは子猫ママじゃないよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 00:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/58-71657a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |