捕らわれた宇宙人??
こんばんわ(*^_^*)


みなさんに、どっちのワッペンがいいと思います?
ってお願いしていた件ですが決まりました


ほんと、自分でどうしても決めれなくて皆さんにご協力してもらい
ありがとうございました~

ルート66が、13票
ハートが、9票

コロ&ひまわりのスカートにぺったんするのはルート66に
します~

結構接戦だったんで、途中で同票だったらどうするんだ?
って思ったり(笑

完成して、着た写真はまた後日にUPしますね



今日は、ひまたんの毎度のお出迎えのひとこま(笑
ひまたんは、とっても甘え上手
どっちが甘えん坊かと言うと、たぶんコロちゃんなんですけどね~
上手に甘えてくるのは、ひまたんなんですよね


旦那が、帰ってくるとドアを開ける前からわかるみたいで
てちてちと、バリケードまで行って必死で背伸び(笑

20070718011101.jpg


いつも、ほんとよくわかるね~笑



20070718011111.jpg


あはは!立った立った!!すごいすごい!!





20070718011120.jpg


旦那に、飛びつき熱烈歓迎(笑
そのころ、後ろでコロちゃんは、じみ~に座ってます(笑


こういうのって、自分が長女だからコロちゃんの気持ちわかるな~
下の子みたいに、体全部使っての表現とかって苦手なんですよね




さて、そんなコロちゃんの苦手なこと
それは、お腹を見せること!!!


今日も、お腹見せる練習です(笑

20070718011130.jpg


カチカチに、固まってます(ぷっ

まるで、捕らわれた宇宙人?!



20070718011141.jpg


旦那に訴えるような顔してます(笑




20070718011150.jpg


よし、って言われる前に、とっとと逃げちゃいました(笑


少しづつですけど、前よりは数秒我慢できるようになってきてます

ボーロのために、我慢我慢ですね(笑




たぶん15秒・・・頑張ったコロちゃんにポチッと
お願いします
いつも、ありがとうございます
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/07/18 01:29 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<ラブラブだったのに~☆★ | ホーム | 破壊されたジーンズその後☆>>
コメント
--- No title ---

実は私、スカートは花火さんが履くんだと思ってたんです!(笑)
ミニを履くのね、ワァーオ☆って。
アハハ、コロちゃん、ひまちゃんのだったんだ~。
おっちょこちょいなんです、私。ウヘ。
でもルート66になったようで、ウレシイです。ハートもかわいかったですけどね。

ひまたん、シャキーンって立ちましたね!!
ビックリです(笑)
コロちゃんの控えめな感じ分かります。
私、長女で末っ子ですが、
性格はコロちゃん派だと思います。

コロちゃん、仰向けがんばりましたね~。
苦手な子多いみたいですよね。
はちもチビのころはちょっと抵抗していましたが
今じゃお腹見せてだらり~んです。
コロちゃんもきっと慣れるはず♪ガンバレ~。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/07/18 05:07 】
--- No title ---

あずきもひまたんのような出迎え方法ですねぇぇ。
あずきも末っ子タイプ??
コロチャンが後ろで待ってたりすると、コロチャンギューってしたくなりますね!!
あずきもお腹みせ、苦手。
よっぽど疲れてないとだめですねぇ。
うちもボーロで特訓かな??w
あずママ * URL [編集] 【 2007/07/18 06:01 】
--- No title ---

私も、スカートは花火さんが履くんだと思ってました!
だから、『花火さんって細いんだなぁ~』って思いましたよ!

ひまちゃん、すごく姿勢がいいですね~!笑
ウィッシュも、良くキッチンのテーブルを、こんな格好でチェックしてます!苦笑
お腹を見せるのが苦手なんですね!
ウィッシュは大好きですよ!
WISH * URL [編集] 【 2007/07/18 06:03 】
--- No title ---

ひまたん立ってる(笑)
しかも足そろってるし(笑)
こんな出迎えされたらメロメロになっちゃうよね~
コロちゃん、後ろで待ってるんだね・・・
お腹を見せる練習か~
さくらは寝てるときは平気だけど起きてるときは拒否しますね
しのぶ * URL [編集] 【 2007/07/18 07:59 】
--- No title ---

コロちゃんの気持ちがわかるのは私も長女だからなのかな?甘えるのがヘタなんですよね~

青も仰向けになるのは嫌みたいですよ
鼻ペチヤの子って息苦しいと聞いたんですけど
青は太りすぎですよね
青は抱っこも嫌いだったんですよ
始めはずっと距離を感じてたんです
でもだんだん青が信頼してくれて、今は抱っこ大好きな子になってます♪
来週3歳になるんですけど
やっと気を許せる親子になった感じがして
嬉しいですよ♡
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/18 08:54 】
--- No title ---

私はモロにひまたんタイプの子供でした(笑)
2人姉妹の次女です(^・^)
やはり姉はコロちゃんタイプだったなぁ~。
内心は甘えたいんだけど、うまく甘えられない、みたいな(笑)

ゴンもお腹見せるの苦手です。
仰向けにした瞬間、身をよじって逃亡しちゃう(>_<)
コロちゃんみたいにボーロ作戦、やってみようかな♪
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/07/18 09:36 】
--- 話題たくさん ---

ちょっと来れない日が続くと、見させてもらってない日記が溜まっちゃって・・・。
書きたいねたがてんこもり(^▽^;)。

仰向け練習って何の為にするの?
犬知識が乏しいとっくーは全然分かりません。。。(^_^;)
でも、下の子って甘え上手なの?
私は妹だけど、甘え上手って事はないよ。
でも、ま、世渡り上手と言うか、姉より親の接し方が上手かも、、、とは思うかな?
様子を察知するのが早いと言うかなんと言うか・・・。

でも、、、台風の被害、福岡は大丈夫だったんだよね。
愛媛・松山もなんとか大きな被害は出なくて。。。
でも、被害に遭われた方もいるんだよね。
新潟・長野では地震もあったり・・・。
自然相手だと人間なんて無力だよね。
被害に遭われた方・物の復旧が少しでも早く済みますように(‐人‐)

でも、パイナップル目の前にした2人の表情~何とも言えないね~(^-^*)。
あんな表情で近付いてくると‘何かしてあげなくちゃ’って気分になっちゃうね笑。

まとまりのない文章でゴメンネ。
話題が多すぎて。。。もっとマメに来るべきなんだけど、もうすぐボクが夏休み突入―――。
もっともっと来れないかもσ(^_^;)...
でも、忘れないでやってね~(ο゜)ノ♪
とっくー * URL [編集] 【 2007/07/18 09:42 】
--- うちも・・・ ---

腹見せしないんですよねぇ・・・
触らせるときはたいていジャレたい時だけ(笑)★
パグってそういう犬種なのか(笑)v-362

家族の足音って分かってますよねv-405
うちはマンションの2階なのですが、
おそらく1階のエレベーター乗るあたりから、
理解できている模様ですv-355
さすが犬だなぁ~と、こういう時思いますねv-411
そのほかは、まぁ~「人間と一緒だ」と思わされる
事が多々ありますけど(笑)
しったん * URL [編集] 【 2007/07/18 10:27 】
--- No title ---

はじめまして。いつもコロちゃん・ひまたん&たかPの笑顔に癒され、お母さんの働き者っぷりに感動してますv-10

うちの黒パグも、お腹を見せるのが苦手です。
「捕らわれた宇宙人」ポーズは、父が練習(?)するときだけはイヤイヤやるのですが(コロちゃんと同じ表情です!)、私がやると速攻で逃げます。
寝るときも猫のように丸くなって寝るだけで、お腹は見せません。なでてもらう時だけ、一瞬お腹を見せるくらいでちょっと寂しいです。
もっと無防備な姿を見てみたい~。



まめ菊 * URL [編集] 【 2007/07/18 10:37 】
--- No title ---

さちはひまちゃんと同じだよ、お父ちゃんお帰り~の挨拶が尋常じゃ無いv-10
しっぽ振って体よじらせて時々余りの歓迎振りの酷さに叱られてるけどねv-412
『わかった!もういいv-293』ってv-290

コロちゃんお腹見せは好きじゃ無いんだv-292そんなにカチコチに固まら無くてもいいのにね。
さちは近づいて行くとごろ~んってお腹見せるよ、寝てる時も仰向けでヘソ天で寝てるしねv-410
ゆき&さち * URL [編集] 【 2007/07/18 11:54 】
--- No title ---

残念ハート負けちゃいましたか~
でもスーパーリメイク術の成果に
期待してます。

ヒマちゃんは
ホントに小悪魔オーラ出てますね~
その点コロちゃんは
スゴいマジメ!!

ルークは
男の子なのに
赤ちゃん並みに
甘えん坊です。
muna * URL [編集] 【 2007/07/18 13:07 】
--- No title ---

ひまちゃん、シャキ~ンって立ってるね!
直立不動(笑

我が家のみるくも旦那が呼んだら
2本足で立ってるよ。
『ひまわり、おくれ~!!』って。
私が行くと『外に出して~』って飛び乗ろうとしてる。
よく分かってるわあ(笑
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/07/18 14:23 】
--- かわいい ---

やっぱり どこもおとーしゃんのお帰りは おかーしゃんのお帰りより嬉しいのでしょうか??
うちも一回転ジャンプ&体当たりで「お帰りi-233」してます。
シッポは超ピコピコi-176
二人とも可愛いなぁ
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/07/18 14:41 】
--- No title ---

ひまたんすごい!!本当にしゃきーんってなってる~v-10
私は長女なんでコロちゃんタイプです。。
てんは玄関まで猛ダッシュ&ピョンピョン攻撃です (笑

コロちゃんのお腹見せてる時のカチンコチンが
もう最高v-218
本当にイヤって顔に書いてあるね~
てんもお腹見せるのイヤなのかも・・・
今日てんにコロちゃんと同じみたくやってみよv-238



yuka * URL [編集] 【 2007/07/18 15:27 】
--- あら ---

しまった!
66ワッペンに決定していたの気づかずにいまさら1票入れてしまいました。。。おそっ!
すみませ~んv-356

コロちゃん、お腹みせは緊張しちゃうのかな。
うちはダンナには絶対服従なのでお腹見せ放題ですが
私がやると抵抗することもあります・・・


kuku * URL [編集] 【 2007/07/18 16:27 】
--- No title ---

随分長いことたっち出来るなんてひまちゃん凄い&カワイイ!
パパの帰りが待ち遠しいの良く伝わります^^

コロちゃん、お腹見せるの嫌いなんだ?!
むぎつぶも絶対自分からは見せないし無理矢理やるとコロちゃんと一緒でカチンコチンになっちゃうんですw
なんでだろ~
りょうちゃん * URL [編集] 【 2007/07/18 19:31 】
--- No title ---

ひまたん、タッチが出来るんですね~!!
すごいすごい!!
やっぱりお迎えはガハガハですよね~♪
旦那さんが帰ってきてとっても嬉しそう☆

コロたん、お腹見せるの嫌がるんですね~!
でも、パグって嫌がる子が多いって本で見たことありますよ~。
体形的に結構辛いらしいですよ~。
でも嫌がってるコロたんの顔もかわい~♪
コロたん!ボーロの為に頑張って!!
かおりん * URL [編集] 【 2007/07/18 19:42 】
--- No title ---

お腹みせるの苦手さんが家にもいます・・・
でもカチンコチンではなく大暴れ+大怒り
ですね・・・完全にはぐみ様が家族の上位
になっているような気もしますが、懲りずに我が家も腹ばい体制取らせています・・・
順位を挽回すべく日々奮闘です!!!
はぐママ * URL [編集] 【 2007/07/18 20:29 】
--- No title ---

ひまわりちゃん、二本足で立ってお迎えですね~。
スゴイ!!ダイナミック!!!
コロちゃんは、じみ~に後ろに控えてるんですか。。。
私も長女なのでちょっぴり気持ちわかりますよe-287
ヤングな頃のぶんたは
家族が気配で帰ってくるのがわかるのか
玄関で待ってたりしたもんですが
今じゃあ、近づいて耳のそばで声をかけると
目をショボショボさせて、気づくってな感じですね。
ちょっぴりさみしいもんです・・・。

コロちゃん、腹みせ苦手なんですね。
カチコチなのがおかしい~(笑)
なんでだろ??

あのジーンズがスカートに化けるとは
2匹とも驚き、モモの木、山椒の木ですね!
スカート着用姿がとても楽しみですe-266
きっとナウなヤングにバカうけですよぉ~。
では、死語大爆発したとこで
これにてドロンe-282させていただきます~。





うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/07/18 20:32 】
--- No title ---

ワッペン決定したんですね~。
結構、票割れてましたよねv-356
完成品、楽しみにしてます♪
長女と次女、お出迎えにも違いがあるんですね(笑)
コロちゃんがフリーズしてる(⌒▽⌒)
前に出た手が可愛いv-10
RUU * URL [編集] 【 2007/07/18 23:29 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

そうだったんですか(爆
たしかに、コロ&ひまわりのって書いてなかったから
勘違いしますよね~
ごめんね(^u^)
あそこまでのミニは無理です!!!きっぱり(笑
ルートに決まったです~ありがとう!
ほんと、悩みすぎたらダメなんですよね
今回みんなのおかげです(*^_^*)

きれいに立ってるでしょ~
もたれるわけでもなく素で立ってますから(笑
このまま2~3歩は歩くんですよ
ほんと、まるで人間です(笑
八ままさんは、コロちゃんタイプ?あたしもです~
あんな感じで熱烈歓迎とかできない~
じみ~に、後ろからおかえり~っていうくらい(笑
な~んか甘えるのって苦手ですよね^_^;

八くん、お腹見せ全然OKなんですね
ひまたんも、全然OK自分からやってくれるし(笑
コロは小さい頃からダメです
やっと、暴れず少しだけ我慢してますけどまだまだ・・・
心を許してくれてないみたいでなんかさみしいんですよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 00:19 】
--- No title ---

あずママさんへ

あずきちゃんも、熱烈大歓迎ですか(笑
あずきちゃんも、甘え上手ですね♪
思い返すと前はコロちゃんも、ひまたんみたいに
おかえりおかえり!!ってすごかったんですよね
けど、ひまわりに圧倒されてるのかな~
いつの間にか、後ろで待ってることが多くなってた
ほんとね、ぎゅ~ってしたくなりますよ(笑

あら?あずきちゃんお腹見せ苦手?
これって、なんかさみしいっていうか下に見られてる?って
気がするんですよね(笑
お腹見せて甘えてきてくれたらな~って思って今練習中です(笑
もしかして、逆効果になってるかも~^_^;
あずきちゃんも、いつかお腹見せてくれたらいいね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 00:24 】
--- No title ---

WISHさんへ

あはは!!あのズボンの裾が入るウエストって
どんだけ~~!!ですよ(爆
いくらなんでも無理です~
そうとうなパンタロン(今なんていうのかな?笑)えも
無理ですね(笑
ちゅか、今パンタロンとか言わないよね(ぷっ

すごく向こうが見たいとき立ちますよね!!
WISHくんも、やるんですね~
これって、かわいいですよね
このまま、たまに歩きますよね~♪

お腹見せはコロちゃんダメですね~
今も仕方なくって感じです^_^;
WISHくんは、見せてくれるんですね
いいな~(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 00:28 】
--- No title ---

しのぶさんへ

そそ!綺麗に立ってるでしょ(笑
このまま2~3歩歩くんですよ♪
そうなんですよね~旦那もメロメロです(笑
けど、後ろで座って声かけてもらうの待ってるコロが
あたしは、気になって(笑
なんだかけなげですよね~

お腹見せてくれないから、心を許してないのか?
あたしのこと下に見てるから?って思って(笑
少しづつ練習してます~
嫌がる時は無理にはやらないけど前みたいに
大暴れはしなくなってきたかな?
さくらちゃん寝てる時は仰向け?
無防備ですね(笑
コロは寝る時も絶対仰向けはしないですね^_^;
ひまは、年がら年中仰向けです(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 00:32 】
--- No title ---

青ママさんへ

そそ!なんだか甘えるの下手ですよね
青ママさんも、そうなんですね(笑
特に下の子が先に行ってしまうと、もう動けないですよね

青くんも、仰向け嫌がる?
鼻ぺちゃさんは、苦しいの?!
知らんやった~ひまたんは、いつでもどこでも
ひっくり返るから(笑
コロちゃんも、あんまり嫌がる時はやらないです~
コロちゃんと話ながら様子みて練習です(笑
そうそう!!距離を感じますよね
なんだか、さみしいんですよね
抱っこは、コロちゃんは小さい頃から好きだったけど
青くんは、抱っこもダメだったんですか~
けど、今は、好きになってくれたみたいでよかったですね!!
青ママさんの、うれしそうな顔が見える気がします(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 02:52 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

ゴンママさんは、ひまたんタイプですか~
やっぱり次女さんだったんですね(笑
一概には言えないけど結構こういうケース多いですもんね
お姉さんは、コロちゃんみたいでした?
あたしも、そうだけど下の方がさっと行ってしまうと
上はなんだか行けなくなるんですよね~
甘えるのが下手になってくんですよね~
下の子の、行動力とかいつも、うらやましかったですもん(^u^)

ゴンくんも、仰向け嫌がるんですね
そそ!体をねじって逃げますよね!!
コロも、初めは全然ダメでした
逃げるし、暴れるし、噛むし^_^;
けど、だいぶん出来るようになってきたかな
15秒ですけど、ここまでなるにはなかりかかりましたね
ゴンくんも、ボーロ作戦で少しづつやってみたらいいかもね(笑
お腹見せてくれると、なんかうれしいですよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 02:57 】
--- No title ---

とっくーさんへ

仰向けの練習は、やっぱ甘え上手になってもらいたいから?
ん~むずかしい(笑
なんだろ~距離感があるんだよね
それに、服従の練習?笑
ん~わかんないけど、体を触って嫌がらない練習は大事なんよね
体の異常とか発見するためには、いつも触ってないと
見逃したりしたら大変だしね

妹は甘え上手ってのも、一概には言えないけど
結構そういうタイプが多いかな?ってだけのことだから
あんまり深く考えないでね(笑

地震怖いね・・・台風も怖かったし
自然災害は避けようがないから・・・
ほんと、被災地の方には言葉が見つからないですけど
早い復旧を願ってます

パイナップル食べてる顔みたら、どれだけおいしかったか
わかるでしょ(笑
ほんと、目がキラキラしてかわいいんですよね(*^_^*)

夏休みになったら、忙しいでしょ~
とっくーさんがんばってね!
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 03:03 】
--- No title ---

しったんさんへ

pecoちゃんも、お腹見せないの?
けど、遊びたい時は見せてくれるのね(^-^)
なんだか、お腹見せて無防備に寝ててほしいよね~
ひまたんは、腹見せ放題ですよ(爆
パグちゃんでも、お腹見せて寝てる子結構いましたよ~

そそ!足跡とかわかりますよね!!
遠くから来てるのに、ん?!て顔するし(笑
ほんと、いつもは人間みたいなのにこういう時は
犬ってすごいって思います(笑
さすがに、うちらにはわからんですもんね(笑
待っててくれてる姿って、ほんとうれしいし、かわいいですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 03:08 】
--- No title ---

まめ菊さんへ

はじめまして(*^_^*)
いつも、遊びにきてくれていたんですね
ありがとうございます♪
そういってもらえると、すごくうれしいし励みになります♪

まめ菊さんちも、黒パグちゃんがいらっしゃるんですね!
あっ!!同じです!!
うちも、旦那の時はあんな感じで我慢してますけど
あたしがやると我慢もしないし大暴れで逃げます
時々噛んで逃げたりしますし^_^;
寝る時も、同じですよ!!!
ねこみたく丸まってますよね(笑
たま~~に、熟睡してて横向きになってますけど
決してお腹は見せないですね~
撫でてるとき、お腹見せたいけど見せたくない~みたいな
クネクネしません?笑
自分と葛藤してるみたいでかわいいですよね(*^_^*)
ほんと、無防備に寝てる姿みたいですよね♪

また、遊びにきてくださいね
よろしくお願いします
まめ菊さんは、ブログとか書いてないの?
もし、あったら教えてくださいね
遊びにいきたいので(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 03:15 】
--- No title ---

ゆき&さちさんへ

さちちゃんも、すごい熱烈歓迎なんですね(笑
あはは!くねくねしちゃう?
かわいいな~(^-^)
うれしくってたまらないんでしょうね~
怒られちゃうんだ?あら(笑
けど、父さんもそれだけ喜ばれたらうれしいよね♪

コロちゃん、カチコチで笑えるでしょ~
さちちゃんは、コロと全然正反対だね
ひまわりも、コロと正反対でいつでもすぐ腹見せるし(笑
さちちゃんへそ天するんだね(*^_^*)
ひまたんも、やってるよ~
無防備でかわいいよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 03:23 】
--- No title ---

munaさんへ

結構接戦だったんですけどね(笑
あはは!スーパーリメイクですか?!
そんなにほめられたら照れますよ(爆
そそ、残りの布地でまだバンダナも作りますからね♪

ひまわりは、さっと行くからコロが動けなくなるって
感じですね~
小悪魔ひまたん、こうときはほんとすごいな~って
思いますね(笑
結構、こういう子が男にはもてるんですよね~
真面目なコロちゃん自分を見てるみたいで気になって
しかたないです(笑

ルークくん、甘えん坊なん?
最近、ふてくされてる写真ばかりだったから
今度、甘えてるとこUPしてくださいね~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 03:28 】
--- No title ---

みゅうみゅうちゃんへ

きれいに立ってるでしょ!!
初めて見たとき、びっくりしたよ~
姿勢いいでしょ(笑
コロちゃんはあんまりしないんだよね
体が重いからかな?笑

みるくちゃんも、立つん?
かわいいな~
小さい体で、ちゃんとわかってるんだね♪
そうやって表わしてくれたらかわいさも倍増するよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 03:31 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

そうなんですよね!!
あたしの時はここまでないような気がする・・・
どこの子も、パパさんの帰りは熱烈なのかな?笑
おおぉ!!一回転ジャンプですか!!
それは、すごい!!
尻尾っていうかお尻っていうかプリプリして
かわいいですよね!!
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 03:34 】
--- No title ---

yukaさんへ

立ってるでしょ!!
ここまできれいに立ってたからびっくりしちゃったよ
このまま2~3歩歩くんだよ(笑
てんちゃんは、ぴょんぴょんやるんですね
かわいいな~(*^_^*)

yukaさんも、コロちゃんみたく、じみ~に待ってるのね(笑
おかえり~声かけて♪みたいな顔してちゃんと待ってるから
すごくかわいいんですよね
ひまわりの、かわいさとはまた違ったかわいさっていうのかな(^u^)

コロちゃん、固まってるでしょ
ほんと、いやみたいなんですよね
けど、初めはものすごく暴れてすぐ逃げてたけど
最近は少し我慢してるみたい(笑
てんちゃん、やってみた?
どうだった?
ちなみに、ひまわりはどこでもすぐ腹見せます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 03:38 】
--- No title ---

kukuさんへ

いいですよ~
協力ありがとうです(*^_^*)

お腹を見せないのは服従してないとかいいますよね
心を許してないとか・・・
だから、なんかさみしくて^_^;
てんちゃんは旦那さんには見せ放題なんですか
kukuさんには、抵抗することあるの?
なんでだろね~うちも、旦那には我慢して数秒やってるけど
あたしには絶対やってくれないです!!
たまに、噛んで逃げるし・・・あたしなめられてますね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 03:44 】
--- No title ---

りょうちゃんさんへ

このまま数歩歩くんですよ(笑
まるで人間みたいでかわいいんですよね(*^_^*)
ほんと、旦那の帰りを心待ちにしました!!!
みたいですけど、さっきまでグーグー寝てたなんて
言えないですけどね(笑

むぎつぶちゃんも、お腹見せ嫌がります?
なんでだろね~2人ともですか?
うちも、コロはダメだけど、ひまわりはすぐ見せてくれますね
うちに来たときからずっとです
コロちゃんも、たまに撫でてもらいたいけど仰向けしたくないけど
みたいに、葛藤してるときありますよ(笑
なんだろ?プライドが許さないのかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 03:48 】
--- No title ---

かおりんさんへ

ひまわりは、割とよく立ちますね(^-^)
最近は、このまま数歩歩くからすごいんですよ~
まるで人間みたいに見えるからかわいいですよ~
旦那が、帰ってきたときとあたしの時となんか
違うんですよね^_^;
なんだろ・・・

パグは、頑固とかいいますもんね
一度見せちゃえばあとはいいだろうけど(笑
体系的なものなのかな?
ひまわりは、すぐお腹みせて遊ぼう~ってしますけど
コロは重いのかな?
すごい顔で頑張ってるでしょ(笑
初めは絶対だめだったんですよね
大暴れで逃げ回ってたし^_^;
最近は、少しだけやってくれますね
少しでも、うれしいんですけどね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 03:53 】
--- No title ---

はぐママさんへ

はぐみちゃんもダメ?
おおぉ~大暴れですか(笑
うちも、初めはそうでしたよ~
大暴れで、逃げ回るし時々噛んで逃げるし・・・
最近は、旦那のときだけ、数秒我慢できるように
なってきましたね
あたしの時はいまだにすごいですけど(笑
はぐみちゃんも、コロも手ごわいですよね~
絶対服従なんてするもんか!!って思ってるはず(笑
お互い、がんばりましょうね(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 03:56 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

ひまわりは、ほんとハイパーです(笑
暴れまわるし立つし(笑
時にこのまま歩くんですよ(笑

コロは後の方で座って声かけてもらうの待ってますね(笑
とっても、控え目でかわいいです(*^_^*)
うずらまめ子さんも、長女ですか
あたしと同じですね(笑
長女は控えめですよね~おしとやかっていうか(ぷっ

ぶ、ぶんたくん、目をしょぼしょぼって。。。
それは、寝てたってことですね
けど、年がいくと耳が遠くなりますもんね
ぶんたくんも、ヤングのころ沢山熱烈歓迎したから
もういいやろ~って感じでしょうか?笑

コロちゃん固まってるでしょ(笑
顔と手が笑えますよね
ほんと、嫌みたいなんですよ~
きっと、自分がうちで一番上って思ってるからじゃないかな?笑
お前らに腹なんて見せられるかぁぁぁ!!って
思ってるのかも~

うわっ・・・死語連発ですね
こわっ・・・
いまどき聞かないですよ~ナウとかヤングとか(爆
おまけにドロンとまで言っちゃうし(ぷぷっ
そんなバナナですよ~
がっびーんの、がってん承知の助♪
いただきマンモスってのもあったね~
冗談はよしこちゃんとか(笑
懐かしい~笑
って、なんか変なレスになっちゃった~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 04:11 】
--- No title ---

RUUさんへ

おかげさまで、決まりました(*^_^*)
ありがとうございます~
そうなんですよ~ほんと同票だったらどうしようって
思いましたよ(笑
結構、ハートも人気あったんですけどね♪

2人は、ほんと性格が正反対で面白いですよ
ころちゃん、カチコチでしょ(笑
手がかわいいよね!!
あたしも、あの手好きなんですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/19 04:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/60-2a6a5b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |