スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラブラブだったのに~☆★
今日は、旦那とコロちゃんがラブラブ


ちゅ~してます(笑


20070719020536.jpg


コロちゃん、足がプルプルしてます(笑





そのとき・・・・

20070719020548.jpg


向こうで遊んでたくせに、ひまたん猛ダッシュで邪魔に入る


ひま~・・・

20070719020602.jpg


結局、またバトルに・・・


ひまたん~邪魔しなさんなちゃ(苦笑


20070719020611.jpg


コロちゃん邪魔されちゃったね^_^;

そんな悲しそうな顔しなさんな
母さんと、ちゅうしようか?笑



昨日はコロちゃんのお腹見せの練習をUPしましたが
今日は、ひまたんです(笑




ひまわりは、すぐお腹見せます(笑
遊んでほしい時は、離れたとこでいきなりひっくり返ります(笑
ほんと、遊んでほしいばっかりみたいです






コロ&ひまわりの服をちょっと整理しましたよ~
なんと、64枚もありました^_^;

20070716030544.jpg


小さい頃の服とかは別の場所になおしておこうと
整理してたら・・・
コロちゃんがうちに来て初めて買った服が出てきた


合わせようとしたけど嫌がるから背中に乗せてみた(笑


20070719020525.jpg


小さいね~こんなに小さかったんだね

大きくなったね、コロちゃん




結局いつもバトルになってしまう、かわいそうなコロちゃんに
ポチッとお願いします(笑
いつも、ありがとうございます
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/07/19 02:39 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
<<コロとスリング☆★ | ホーム | 捕らわれた宇宙人??>>
コメント
--- No title ---

お洋服たくさんですねぇ!!
気づくと増えちゃいますネェw

コロチャンせっかくラブラブだったのにねぇぇ。
気づいたらひまたんのお顔が!!
コロチャンかわいそうに…

お腹見せのひまたん、あずきもあんな感じです。
ひまたんとあずき、かぶりますねぇ
あずママ * URL [編集] 【 2007/07/19 06:08 】
--- 今日ね!! ---

お早うございます。今日ね、金魚ちゃん買うつもりで職場きました。帰りに「きんぎょハウス」寄ろうと思ってます。赤と黒の出目ちゃんを買う予定です。

ひまたんは、コロちゃんのすることが気になるんでしょうねーv-407のりPとコロちゃんがチューしてたら、横から取っちゃうあたり花ちゃん家では毎日笑いが止まりませんな~v-410

これから、夏休みに入るからここに遊びに来る回数が減ると思うけど、また遊びに来ますねー。なんてったって、いつも職場でうってますからな・・・v-405
とつよ * URL [編集] 【 2007/07/19 08:16 】
--- No title ---

コロちゃんのあんよプルプルでかわいいです。
ああぅ、小悪魔ちゃんが~っ。笑。
コロちゃん、お姉ちゃんはつらいねえ。

ひまたん、お腹見せ完璧ですね。
完璧すぎる?笑。

お洋服いっぱ~い!!
2人分ですものね。
小さいときのお洋服もちゃんととってるんですね。
コロちゃん、大きくなりましたね。
コロちゃんの小さいときは、どんな感じだったのかしら???
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/07/19 08:16 】
--- 今日は・・・ ---

今日はネタが溜まる前に来たぞ!笑

コロちゃんと旦那さんのジャマをするのはパパさんをとられたくないからなの?
旦那さん、モテモテだね~^^。

コロちゃんの成長ぶりにはびっくり(ノ゜⊿゜)ノ。
愛情たっぷりで大きくなってるねo(^o^)o。
とっくー * URL [編集] 【 2007/07/19 08:51 】
--- No title ---

うちも 今日 服を整理しようかと思っていたが
なんか・・・恐ろしくなって来た・・・
でも やらねば・・・
ひまは コロと チュ~がしたかったんだよね~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/07/19 09:49 】
--- No title ---

あう~コロちゃんイチャイチャ失敗でしたねv-292
ぷるぷるした足が必死で…プププ
やきもちなひまたんも可愛いなぁv-10

洋服って増えるよねv-324
小さい頃の服って捨てられないし、成長が早いから数回しか着てないからね。それにしても成長しましたねv-392
コロちゃんは心も体もお姉さんですねe-278
pocco * URL [編集] 【 2007/07/19 09:50 】
--- No title ---

いいカンジのところでひまたん乱入!!(笑)
きっと、姉ちゃんのモノは私のモノ。
    私のモノはモチロン私のモノ。
                なんでしょうね~。
ん?コレって・・・ジャイアン?(笑)
コロちゃ~ん、がんばれ~!!

動画のひまたん、前半部分はネコっぽいですね。
手をチョイチョイって(*^_^*)
途中から何かのスイッチ入っちゃってるし・・・爆!!
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/07/19 10:26 】
--- No title ---

あらら~、足ぷるぷるさせながらも、いい感じでラブラブちゅ~だったのに、ひまたん乱入・・・(笑)
ひまたん、パパさんを独り占めしたいのかな?姉は辛いね、コロちゃん~。

ひまたんのお腹見せてくれるんですね。ビーは自らは出さないです。

コロちゃんの小さい頃の服、か~わいい♪小さい頃の服って、着れなくなっても大切な宝物ですよね~。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/07/19 10:42 】
--- No title ---

ひまたん。可愛いです~~。
お腹見せてくれるんですね~。
いいな。
ちゅーを阻止しようとしてるのね。
可愛いです。
田澤 * URL [編集] 【 2007/07/19 13:07 】
--- No title ---

コロちゃんせっかくのチューv-414邪魔されて残念でした。
ひまちゃんやきもちやいてるのv-411

コロちゃんもひまちゃんも衣装持ちだねv-210
小さい時の服も取ってあるんですか?
そんなの見ると小さい時の頃を思い出しますね。
二人とも大きくなったねv-410
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/07/19 13:35 】
--- ひまたんヤキモチ ---

ひまたん、やきもちなんでしょうね。
こういうときいつもかわいそうなのは上の子。

うちも全く同じ状況でして、たくがきゅろすけを
かわいがってると邪魔しにきます・・・。
そしてガウガウ・・・(ノ∀`)アチャー。

ひまたんの動画。
すごい喜んでますね。
たくのすけも手があんな感じで
はさみこむようになります。
しげさん * URL [編集] 【 2007/07/19 13:38 】
--- No title ---

ころちゃん切ないね・・・今度はひまちゃんに隠れてこっそりパパさんとチューしてね~
それにしてもお洋服すごい量ですね~
花火さんの愛を感じます!
小さな服みると成長を感じますよね!

はぐママ * URL [編集] 【 2007/07/19 14:19 】
--- No title ---

コロちゃん パパとラブラブだったのにね。。。
ひまたんはやきもちなのかな~
でもコロちゃんにもパパとラブラブさせてあげてね~コロちゃん悲しい顔になってるよ(T_T)

家は私がばあばとかじいじと話をしてると
ひまたんみたく飛んできて邪魔します。。。
じいじとばあばを取られたくないみたいで 笑

コロちゃんとひまたんお洋服たくさんあるね~
小さい時のも捨てられないよね。。
見るとあんな頃もあったんだって♪
花火さんの愛情たっぷりですね(●^o^●)
yuka * URL [編集] 【 2007/07/19 14:35 】
--- 嫉妬? ---

二人の間に割って入るひまちゃん、おもしろーい!
本当に妬いてるみたい!
可愛いですね~

コロちゃんは長女だから、何かと我慢しがち?
そんな切ないコロちゃんが大好きですよ!
がんばれー!コロちゃーん!
noin * URL [編集] 【 2007/07/19 15:54 】
--- No title ---

恐るべし小悪魔パグ。。。。
ひまちゃん女の敵が
多いタイプですね(笑)
何も知らない男子は
すぐ騙されますね~

ころちゃん頑張れー。
でもストレスになりそうですね。

しかし服多っ!!!
64枚!!
ウチも数えてみますわ。
muna * URL [編集] 【 2007/07/19 16:26 】
--- No title ---

ろ・ろくじゅうよんまい!!
すごい!!さすが、オシャレパグ♪笑

コロちゃんとパパさんの間に割って入る、ひまたん!
女の敵ですね。爆!!

でもすぐにおなか見せちゃうんですね。
アルバスは、おなか見せませんよ。
「男はすぐに腹などみせん!」って思ってるのかな?笑
というより、服従してないってことですかね(;^_^A アセアセ…
プライド高いのかも!?

そういえばワッペン、ルート66に決まったんですね!
そうです!カーズの影響です。
ちび兄ちゃん、カーズ大好きなんですよ!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/07/19 16:44 】
--- No title ---

コロちゃん、せつないね・・・。
私、長女だから気持ち分かるよ~(泣)
ひまちゃんって末っ子特有の甘え上手な感じ??
ひまちゃん、コロちゃんのこと好きなんだろうけど
やっぱり自分中心なんだろうねぇ・・・。
まだ、お子様だから仕方ないけど、
コロちゃんがんばれ~!!!
そして、洋服の数がすごいぃぃ。さすがです^^


のりたま。 * URL [編集] 【 2007/07/19 18:44 】
--- No title ---

すっ、すごいっv-405
64枚もあるなんてっ!!
うちは、その10分の1位しかないよぉ~v-406
みんな、旦那さんが好きなんだねっv-363
花火さんも含めてねっv-345
お腹見せる、ひまたんすごいっ!
うちは、なかなかむずかしいよぉ~v-356
mi_mo * URL [編集] 【 2007/07/19 19:23 】
--- No title ---

コロちゃんとひまちゃん、衣装持ちだぁ~
青がウチに来て始めて買った服。。。
ほんとに小さいですぅ。。こんなに大きくなると思ってなかったので、しかもすっごいスピードで。。。
可愛い服なんだけど、ほとんど着ないうちに
着れなくなってしまった(泣)
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/19 19:51 】
--- No title ---

コロちゃん
頑張って足をプルプルしながら
パパさんとのラブラブタイムe-266
ひまわりちゃんにじゃまされちゃったのね。。。
しかも口をハムっとされてませんか??
また、ラブチャンスのゲット頑張れ~
コロちゃん!!

ひまわりちゃんは盛大にお腹を
見せてくれるんですね♪
手をジタバタする姿、かわいいでしe-266

やっぱり、レディ達なのでお洋服がいっぱいですね!
コロちゃんの小さい時の洋服かわいいですぅ~e-266



うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/07/19 21:06 】
--- ジェラシー。 ---

ひまたん、女ですねv-42
見せ付けられて、イライラしたのでしょうか?!
ひまたんの腹見せ、かわいい~v-10
で、おなかが、ちいっちゃいv-254
自分から見せるのって、すごいですね!!
しかし、64枚の服には参りましたv-237
初めての服、あんなに小さかったんですね。
ウチもとってあるけど、ホントに小さくて、
成長したなーって、しみじみしますv-324
rika * URL [編集] 【 2007/07/19 22:29 】
--- No title ---

うちも引っ越したとき服の数数えました。40
超えてたかな??
2匹ともなると倍やからね~。。。衣替えのたんすいるね~。。。

昨日も注文してたの届いて、どちらかを門司の撮影会に着て行きます!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/07/19 22:35 】
--- No title ---

ラブラブな二人をひまたん阻止~~~v-217「ひまたんのパパです~」って感じですねv-351
ひまたんのお腹見せる姿・・・めっちゃ激しいですな~^^女の子だけどやんちゃだ~。。

小さい時の服、捨てられませんよね~
私も、たんすの奥に直してます♪

ころんのママ * URL [編集] 【 2007/07/19 23:24 】
--- No title ---

v-22ご無沙汰です。
ひまちゃん、コロちゃん相変わらずかわいいねv-238
すごいお洋服あるんだね、私はこんな綺麗に整理してないよぉ~引き出しにいれてあるだけで・・・・!反省です。
ひまちゃんのビデオめちゃかわいい~楽しそうでいいね。
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/07/20 00:14 】
--- No title ---

あずママさんへ

ほんとにそうです!!
気がつくと増えてましたね(笑
こんなにあったの?って自分でもびっくり~

コロちゃん、ほんと可愛そかろ?
せっかくラブラブタイムだったのにね(笑
ちゅ~ってしてたらパパの顔が、ひまの顔にかわって
びっくりですよね(笑

あずきちゃんも、ひまみたいな感じですか(*^_^*)
ほんと、じゃれるのが大好きみたいです
ああやって、遊んでるとほんとうれしそうですよね~
たまに、興奮して噛んできますけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 00:40 】
--- No title ---

とつよちゃんへ

今日買えなくて残念でしたね~
明日はあいてるんでしょ?
金魚は明日ですね
また写真送ってくださいね(^-^)

ひまわりは、見てないふりして見てますね(笑
これも、突然ダッシュできたからびっくりですよ
一番びっくりしたのは、コロちゃんだろうけど(笑
ほんと、この二人のおかげで毎日が楽しいです
たかPも、この二人の様子みていつも笑ってます♪

また、遊びにこれるようになったら顔だして
くださいね(^-^)
待ってますね
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 00:44 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

足がプルプルしつつも、必死でちゅ~ってしてたのにね~
小悪魔ちゃんがきましたよ(笑
いつものごとく、コロちゃんの邪魔をしに・・・
ほんと、コロちゃんがかわいそうで^_^;
ひまわりじゃなくて、コロちゃんをスリングにいれて
慰めてあげようかと思ってるくらいなんですよ~

あはは!!ひまわりのお腹見せ完璧ですか?!
ありがとう~ほんと、いつでもどこでも言われなくても
すぐお腹見せますよ(笑

コロちゃんは、小さい時は出目金みたいでした(笑
以前、画像載せたんですよ~
いつだったか忘れちゃたけど(*^_^*)
小さくて目がめちゃ大きくてかわいかったです
小さい時の服って捨てられないんですよ~
ほんと、今と比べたらめちゃ大きくなったな~って思います♪
コロの小さい頃・・・思い返すと、いまのひまわりみたいな子でした(笑
やんちゃで、じっとしてなくてパグってこんなにいたずらなん?
ってびっくりしたものです(笑
今じゃすっかりお姉さんになったっていうか、なららずをえない?笑
もっと、わがままでいいのにね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 01:14 】
--- No title ---

とっくーさんへ

あはは!とっくーさんてば(^u^)
ありがとね(笑

いつも、ご飯とか世話してるのはあたしなんだけどね~
旦那が呼ぶとさっと行くね^_^;
ひまわりは、とにかくコロちゃんが気になるみたい
邪魔してるつもりないのかもだけど、一緒に仲間に
入りたい?って感じなんかな?
それか、やっぱやきもちなんかな~?笑

コロちゃん、大きくなったろ~♪
もう、1歳5か月やもんね
すごい落ち着いてきて、優しいお姉さんって感じかな?笑
毎日、よくひまわり相手に我慢してるよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 01:20 】
--- No title ---

り~か~さんへ

かえでちゃんも、衣装持ちだもんね~
整理してみた?
すごいことになってたでしょ?笑
うちも、ほとんどコロちゃんの服やんね
ひまわりのは、64枚中10枚程度(笑
今、どういう感じで整理しようか考え中
ワンコ用のクローゼット買っていいか?って聞いたら
即却下されたし^_^;

ひまわりは、コロとちゅーしたかったんかな?笑
そういう見方もできるね~
コロねえは、あたしだけを見て!って感じ?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 01:23 】
--- No title ---

poccoさんへ

必死で、ちゅ~ってしてたのにね(笑
プルプル今にも落ちそうになりながら・・・
けど、見事に、邪魔が入りましたね~
ほんと、ひまわりはやきもち焼きですね!!
いちゃいちゃしてると必ず邪魔しにきますね
自分がしてる時は、邪魔せんで!!って怒るくせにね

そそ!全然汚れたり、痛んでないままで着れない服もあったし
勿体ないよね~
うちは、コロのおさがりをしばらくひまわりにも着せたから
まだいいんだけどね(^-^)
ぐっちゃんのなんてほんときれいなままでしょ?
次の子までとっとく?笑

ほんと、コロちゃんはいい子に育ってくれました(*^_^*)
ひまわりのわがままにも毎日付き合ってくれて
ありがたいですよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 01:28 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

いつも、コロちゃんと遊んでると邪魔にくるし
旦那さんと、ラブラブってると邪魔にくるし
ひまわりにとって、コロちゃんはなんなんでしょうね(笑
あはは!!ジャイアン!!そうかも~
俺は~ひまたん~♪って唄いだしそうですよね(爆
コロちゃんは、ほんとよく我慢してますね~
最近は、コロちゃんをよく抱っこしてあげるように
してます^_^;
ストレスためたらおおごとだしね

手をちょいちょいってネコみたいですよね
あのしぐさ好きなんですよ♪
そそ!途中からいきなりスイッチオンですよ(爆
大暴れしだして、ほんと面白い子です(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 01:33 】
--- No title ---

ビー母さんへ

足プルプルして落ちそうになりつつ必死で、ちゅ~って
してたら、邪魔が入りましたね^_^;
ほんと、いつものごとくです(笑
コロちゃんが、パパとラブラブは嫌みたいですね
旦那さんに嫉妬してるのか?コロちゃんに嫉妬してるのか?
仲間にいれろ!!って言ってるのか?笑
どっちにしても、コロちゃんはいつもいい迷惑ですよね~

ひまわりは、出しすぎです(笑
ビーくんは、見せてくれないんだね
コロちゃんも、最近練習はしてるけど難しいですね
プライドが高いのかな~?

小さい頃の、服は思い出にとってます
捨てられないですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 01:38 】
--- No title ---

田澤さんへ

ひまわりは、天真爛漫っていうか天然っていうか(笑
無邪気なとこがいいところかな?
お腹いくらでも、出しますよ~
もういいっていってもいつまでも出してます(笑
コロちゃんとは、正反対です(笑
りりいちゃんは、お腹見せるの嫌がるのかな?

必死で、ちゅ~してるコロと、それを必死で阻止するひまわり
見てて面白いけど、コロはいい迷惑ですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 01:41 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

ひまわりは、すごいやきもち焼きですね
いちゃいちゃしてると嫌みたい(笑
自分がされたら、ものすご怒るくせにね~
このあと、いつものごとくコロちゃんやりきれない顔してました^_^;

服、自分でもびっくりしました~
こんなにあったなんて(笑
小さい頃の服はやっぱり思い出にとってますね
捨てるのはできないですね~
たまに、今と比べてこんなに大きくなったんだ~って
思ったりしてます(*^_^*)
ほんと、2人とも大きくなったからうれしいです♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 01:47 】
--- No title ---

しげさんへ

ほんとそうです!!コロちゃんかわいそうなんですよね
いつも邪魔ばかりされて・・・
ひまわりは、ほんとやきもち焼きですね~
たくくんも、そうなんですね~
下の子はどうしてなんでしょうかね(苦笑

きょろくんも、コロちゃんもガウガウする気全然ないのに
付き合わされてますよね
邪魔ばかりされて、ストレス溜まらないか少し気になってます^_^;

ひまわりは、いつもあんな状態です
興奮してくると、噛むし(苦笑
ほんと、元気一杯ですごいです~
たくくんも、あんな感じのパンチします?
ネコパンチみたいですよね(笑
あれがまた、かわいいんですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 01:52 】
--- No title ---

これまたまったく同じ!!
のりまきと遊んでたりラブラブしてると絶対にハイジが間に割り込んできて邪魔します。私たちに焼きもちやいてるのか、はたまたのりまきに焼きもち焼いてるのかは不明ですが。のりまきをだっこするのもハイジ的にはNGらしいです。「降りろ~、降りろ~」とジャンプして猛抗議です。涙
それからひまちゃんがすぐにお腹見せするのもハイジと一緒!笑 どうしてここまで似てるんでしょう??? ひどいときは目が合うとすぐにコテンとなります。苦笑
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/07/20 10:42 】
--- No title ---

旦那さんの奪い合い、かわいいですね~。サイコー!
コロちゃん、忍耐強いわぁ~。
ちょっと違いますが、わたしが足が痛くなって父親にもませていたら(なんてヒドイ娘だ!)、うちの黒パグがやってきて「コイツの足をもむなら、アタチのカラダなでなさいよっ」ってネコパンチで邪魔してきました。(主張が通るまでやめません・・・。)

現在、私は結婚して家を出てしまい、パグは実家にいるので1ヶ月に1度くらいしか会えなくなってしまっていますv-406なので、残念ながらパグブログももっていません。
会えなくて寂しくなりそうなときにひまたんとコロちゃんを見に来ていますv-433
まめ菊 * URL [編集] 【 2007/07/20 12:18 】
--- No title ---

はぐママさんへ

コロちゃん見てると、なんだかかわいそうでね^_^;
そうですね(笑
今度は、こそっと(*^_^*)
けど、ひまわりどこからともなく見てるんですよね(笑

服気がつくとこんなに(笑
ほとんど、コロの服なんですよね
ひまわりのは、15枚あるかな~?
ほんと、コロちゃんにはかなり買いましたね~
けど、今はどうしてもペアで着せちゃうから
単品は全然着なくて勿体ないですね^_^;
小さい服は成長の証で大事に保管しておきますよ
ほんと、大きくなったな~って思いますね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 18:43 】
--- No title ---

yukaさんへ

ほんとですよ~邪魔されちゃって^_^;
ひまわりは、やきもちやきですね
コロちゃんと、遊んだりしてると絶対邪魔します
自分が前に出てこようと必死ですね(笑
コロは、そんな時さっと向こうに行ってしまいます
たまにはね~邪魔しないでコロちゃんの好きに
させてあげたいけど、なかなか思うようにいかないです(笑

てんちゃんは、じぃじも、ばぁばも大好きだもんね
やきもちやいちゃうのね(^-^)
話するときは、てんもまぜて~って感じかな?
かわいいよね♪

ありがとうです~
コロちゃんには、ほんとものすごい服買いましたね~
どれもこれも、似合う似合うって買ってたら・・・
いつの間にかこんなに(笑
今は、もう着れない服も思い出になりますよね
うちは、ひまたんがおさがり着てくれたから助かりましたよ♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 18:49 】
--- No title ---

noinさんへ

どこからともなく飛んできますよ(笑
うりゃ~!!!って間に入って大暴れします^_^;
やきもち焼いてるのか、遊んでほしいのか謎だけど
コロちゃんは、かなりいい迷惑顔です(笑
ひまわりは、わがままさんだけどかわいいんですよね♪

コロちゃんに、応援ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、コロちゃん我慢ばかりさせちゃってて
かわいそうかな~って思いますね
けど、noinさんが応援してくれてるよ~
よかったね~コロちゃん!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 18:52 】
--- No title ---

munaさんへ

あはは!ひまわりは女の敵多そう~
ひまわりが、人間だったらほんと友達にはなれない
かもですね(笑
けど、男の子にはモテモテでしょうね(笑
すぐ騙されちゃいそうですよね~

コロちゃん、ストレスになってそうで、あたしもそれを
心配してるんですよね
今日は、抱っこ一杯してあげましたよ~
下で、ひまわりが大暴れしてましたけどね(笑

ルークくん、どれくらいあった?
服って気がつくと増えてるからびっくりですよね
あたしも、30くらい?って思ってたら全然倍で
びっくりしちゃいました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 18:56 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

びっくりでしょ~
んで、今も頼んでるのがあるし(笑
ほとんど、コロちゃんのなんですよね~
ひまわりは、15枚あるかな?ってくらいです
おしゃれパグって(笑
おしゃれ魔女あぶちゃんみたい(爆
チェンジしちゃう?笑

あぅ・・・知らなかったらごめん(^。^)

ひまたんみたいな友達が近くにいたら、いつもケンカしてますね(笑
女の敵ですよぉぉ
ちゅ~を邪魔するんですよ~考えられないですよね(爆

アルバスくん、お腹絶対見せないのね~
コロちゃんと、一緒だね!
そそ、プライド高いのかな?くぅ~ってなっても
やっぱダメ!!って感じで逃げますよね(笑
ひまわりは、いつでもどこでもお腹見せますね
とっても、フレンドリーな子です(笑

ルート66に、決まりましたよ(*^_^*)
チビにいちゃんが好きなんですね!!
あの映画いいですよね~古き良き時代の話で
旦那も、たかPも、大好きなんですよ
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 19:04 】
--- No title ---

のりたまさんへ

悲しそうな顔してるでしょ^_^;
いつも、邪魔されて我慢して・・・
のりたまさんも、長女なんですね
そそ!姉は、いつもなんか我慢しますよね
ひまみたいな、甘え方もできないし~
そそ!!ひまわりは、自己中ですよ~
あたしだけを見て!あたしと遊んで!!って(笑
まだ1歳前だからね~おこちゃまですよね
それをわかってるからなのかコロちゃんも、すぐひまわりに
ど~ぞって感じだし(笑
あっ、食べ物以外の話ですけどね(笑

服、気がついたらこんなに増えてた~
数えてみて、自分でもびっくり~
いまも、頼んでる服あるんですよね(笑
まだまだ増えそうです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 19:08 】
--- No title ---

mi-moさんへ

momoちゃん、もっとあるでしょ~?
結構服もってるイメージだよ?
うちは、気がつくとこんなに増えてました(笑
最近は、ペアで着せるから単品全然着なくて
勿体ないですよね^_^;

旦那は、ちょっとしか会えないからうれしいみたい
あたしは、一緒にいる時間が多いから飽きた?笑
旦那と遊ぶ時は、よくパグ走りするからうれしいんでしょうね♪

momoちゃん、お腹見せない?
ひまわりみたく、見せまくりもどうかと思うけど(笑
コロちゃんも、見せないよ~
momoちゃんも、コロもプライド高いのかな?笑
女が、簡単にお腹見せないわよ~って感じかも♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 19:12 】
--- No title ---

青ママさんへ

気がつけばこの枚数って、感じですね
けど、こんなにあったなんてびっくりです(笑

青くんも、小さい時の服ちゃんととってるのね
小さいよね~!!絶対もう着れないけど今と
比べたら、こんなに大きくなったって思うよね(*^_^*)
そそ!!こんなに早く大きくなるなんて思ってなくて
結構1度きりとかって服もありますよね
きれいなままで、勿体ないです^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 19:15 】
--- No title ---

コロちゃん、 かわいそう~~~!!
ウチも にこさんと私が チュッチュしてると
 ぜったい もかさんが ジャマしに来ます 笑
私も 長女なので、 にこさんの気持ち、よくわかるんですよ、
花火さんの日記、 ものすっごい よくわかる~~!!

でも、 ひまたんの お腹見せは 反則ですね 笑
可愛すぎる(*^艸^*)
ウチは あんちんが お腹見せ 得意ですよ♪
お腹ペチペチされると 思わず ネンネしちゃいます 笑

洋服の数は・・・・ 数えたくありません。。。
あんちんが来てからだけでも 100枚は 超えるでしょうね~~~
この前 冬服を整理しただけでも
ものすっごい 量でした(゚∀゚*)
ルリ * URL [編集] 【 2007/07/20 22:06 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

あんなに足がプルプルしても、落ちないように必死で
ちゅ~ってしてたのにね~
またしても、小悪魔ひまわりに邪魔されてましたね(笑
そそ!!口をはむってされてるんですよ!!
なに、口とんがらせてるんでつか!!みたいな(笑
ほんと、後ろ向いて遊んでたりしてるくせに、すぐ飛んでくるから
ひまわりは、後のも目があるのかも(笑
ラブチャンスまためぐってくるでしょうから今度は
あたしが、ひまたん捕まえておきますよ(笑

あはは!かわいいでしか?
手をバタバタして猫パンチしてます~
いきなり、スイッチ入るし面白い子です(*^_^*)
あんだけ、楽しそうに遊んでるくせに旦那に呼ばれると
さっさと行くし^_^;

コロの小さい時の服、ひまわりの顔くらいの大きさなんですよ~
あんなに小さかったのにね~
大きくなるのはほんと早かったな~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 22:36 】
--- No title ---

rikaさんへ

ひまたん、女ですね~
小悪魔です・・・
自分は、コロちゃんからぶんどったおもちゃで
むこうむいて遊んでたくせに・・・
猛烈ないきおいですっ飛んできましたよ(笑
しかも、なにくちびる尖がらせてるでつか!って
噛んでるし(爆
コロちゃん、かわそすぎです・・・

お腹小さい?笑
コロよりひとまわり体も小さいですしね~
自分から、お腹見せまくりですよ~
向こうで遊んでていきなりお腹見せたりしますから(笑
ほんと、無邪気というか、なんというか面白い子です(ぷっ

気がつけばあれだけ増えてましたね~
あたしも、びっくりですよ(^-^)
ぐりくんも、小さい頃の服とってるんですね
かわいいですよね~こんなに小さいの着てたのか~
って思いますよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 22:42 】
--- No title ---

さくらママさんへ

さくらちゃんも衣装持ちだもんね(^-^)
おおぉ~40枚ですか?!
すごい!!
今からまだまだ増えそうです(笑
最近は、ペアで着せちゃうからペアものに目がいってしまって^_^;
タンスほしいんですよね!!
けど、旦那に却下されました(笑

今また頼んでるのがあるですね(笑
門司にきてきます?
楽しみ~!!うちは、なに着せていこうかな~
暑くなければいいですね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 23:29 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

すぐ邪魔します(笑
ひまわりは、やきもちやきですね~
あたしと、コロが仲良くしてても間に入ってきますし^_^;
コロは割り込んだりってしないんですけどね~

ひまたんのお腹見せすごいでしょ(笑
そそ!めちゃやんちゃです~
始めはタッチで遊んでたけど、いきなりスイッチ入って
すごいでしょ
ほんと、面白い子です(*^_^*)

小さい時の服は思い出になりますよね
こんなに小さかったのか~って思いますよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 23:33 】
--- No title ---

めい&うにママさんへ

ありがとうです(*^_^*)
気がついたらこんなに増えてましたね(笑
えっ?!綺麗に整理してないですよ~
めちゃごちゃごちゃでしょ^_^;
うちも、タンスにしまおうかと思ってるんですよ
つるしてると、どうしても埃がしますからね
コロ&ひまわり用の、タンスがほしいって思ったけど
旦那さんに却下されました(笑

ひまわりは、いつでもほんと楽しそうです
無邪気で、かわいいんですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 23:37 】
--- No title ---

るうてぃさんへ

るうてぃさん、のりくんと、ハイジちゃんを見てるみたいでしょ?笑
うちも、のりくんとハイジちゃんの日記読むといつも
コロ&ひまとだぶりますもん(笑

ほんと、どこからともなくやってきては、邪魔しますよね!!
しかも、この時もコロちゃんからぶんどったおもちゃで
自分は遊んでたくせに(爆
抱っこしてても、すごいですよね!!
足元で大暴れ!!
ほんと、すごいですよね~
このわがままぶり(笑

ひまわりのお腹見せも、ハイジちゃんと似てますか?笑
ほんと、ここまで似てるとすごい親近感ですよ~
そそ!!ひまわりも、いきなり離れたとこでお腹みせて
遊ぼう~って顔でこっち見ますよ!!
ほんと、のりくんと、ハイジちゃんに会ってみたいな~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 23:49 】
--- No title ---

まめ菊さんへ

ちゅ~してるとこ邪魔するなんてありえないですよね(爆
しかも、正面から行ってるし(笑
コロちゃんすごい我慢してますよね
忍耐強いです^_^;

えっ!?まめ菊さん、お父さんに足をもんでもらってたの?笑
お父さん、やさしいね~
黒パグちゃん邪魔しに間に入ってくるんですか(笑
あはは!猫パンチで邪魔しにってわかる~
ぺちぺちって叩きますよね~
しかし、お父さん、パグちゃんにまでパンチされて
笑ってしまいました(笑
モテモテですね(*^_^*)

結婚されてからたまにしか会えないんですね
そっか~それはさみしいですよね
うちの、やんちゃコンビで少しでも寂しさ紛らわせてもらえたら
ほんと、うれしいです(^。^)
楽しみにしてくれてる方がいるって励みになりますよ~
ありがとう!!これからもがんばります♪
また、遊びにきてくださいね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/20 23:57 】
--- No title ---

ルリさんへ

コロちゃん、かわいそうですよね~
ちゅ~してるのに、あんまりですよね~
ルリさんちも、にこちゃんとラブラブしてるともかさんが
邪魔にくるんですね~
そんなとき、あんちゃんは邪魔しないんですか?
にこちゃんも、我慢強い?長女って感じですか?
ルリさんも、長女なんですね!!
ほんと、にこちゃんや、コロちゃん見てると下の子の
やんちゃで甘え上手なとこがうらやましいですよね
ほんとは、だ~って行きたいけど先に行かれたら
行けなくなったりしますよね(笑
うちは、弟がいてこれまた明るく素直でいい子だったもので
母がいつも弟ばかりかわいがってる気がしてましたね(笑

あんちゃん、ぺちぺちしてると寝ちゃうの?
かわいいな~♪ お腹見せてくれるとほんとうれしいですよね

あっ・・・ルリさんちは服の数半端ないでしょうね(爆
数えるの怖いってわかりますよ~
すごいだろうな~冬服の整理って聞いただけでどのくらいの
すごさかわかりますもん(笑
うちは、旦那の服よりコロ&ひまの方が衣装持ちです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/21 00:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/61-dfb7520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
