コロとスリング☆★
こんばんわ(*^_^*)

最近、コロちゃん我慢ばっかりさせちゃって
なんだか、とっても可愛そうだから今日は
スリングに入れてみた(笑
ずっと、抱っこも結構しんどいからね~

けど、このスリング7キロまでだったと思ったけど
コロちゃん、7キロちょいだし少しなら大丈夫でしょ(笑

なんだか、コロちゃんキョトン顔です(笑

20070721013533.jpg


入る時も全然嫌がらず、スムーズに入ってきたよ(^-^)
もしかして、こないだからこれに入りたかったのかな?



スリングに入って何度も何度もあたしの顔を見上げるコロちゃん
あたし、入ってていいと?って感じで、とっても不思議顔(笑

20070721013543.jpg


いいとばい♪

今日はコロちゃんが甘えていいとばい(^。^)


しばらく、このままでいたんだけど・・・
下では、ひまわりが大騒ぎ(笑

20070721013553.jpg


クルクル回転してるし、ジャンプはするし、足にしがみついてくるし


20070721013603.jpg


あげくに、噛むし!!!!



コロちゃんも、少し満足してくれたかな~?
次は、ひまわりも少しだけね(笑


ひまわりは、コロちゃんを降ろしてるのに入ってくるし(爆
ほんとにもう^_^;

では、動画でどうぞ~
ひまたん、コロちゃんをめちゃ気にしてます(笑
あたしも、入ったもんね!!って感じですね(ぷっ




ほんと、ひまわりって面白い子です(*^_^*)

後ろで旦那がコロちゃんに真っ黒って言ってます(怒
まったく!!!(ーー;)

20070721013623.jpg


とっても、いい顔してくれるし(笑
うれしいばっかりって感じでしょ?
こういうのが、かわいいんですよね(^u^)


コロちゃん、少し満足してくれたかな?
コロちゃんにいつも応援ありがとう(笑
こちらも、応援よろしくお願いします~♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ









テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/07/21 02:11 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
<<手伝ってくれてるの? | ホーム | ラブラブだったのに~☆★>>
コメント
--- No title ---

日本全国のコロちゃんファンも
一安心だよぉう。
コロちゃん、ママのスリングに入れて
良かったね。
そんなにきょとん顔しなくっても
いいんだよ~(笑)
ひまたんより先に入れて
満足かな?ふふふ。
コロちゃんもたまにはママ独り占めしたい
よね~。お姉ちゃんはつらいね!

ひまたん、やっぱり
末っ子って感じですね。プッ
足に噛み付くなんて~
しかも、めっちゃコロちゃん見てるし~(笑)
ふふふんだっ、ひまも入ったもんね~って。
そんな、ひまたん、やっぱりかわいい♪
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/07/21 05:00 】
--- ころちゃん ---

ご満悦ですね!ひまたんより先だし[絵文字:v-354ママにピッタリくっついてうれしいね~。
しかしひまたん足元で怒ってますね~ 笑

スリングに入ったひまたん!これまたご満悦v-351]
上から、ころちゃんに「いいでしょ~」とでも言ってるかのようにころちゃんを見てますね^^
可愛い~v-344
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/07/21 09:25 】
--- No title ---

ころちゃん、スリング気持ちよさそうに入ってますねぇ微笑ましいと思ったら!!
やっぱりひまたん大暴れw
コロチャンを気にしながらもご満悦のひまたんがまたカワイイですねぇぇ。
でも、旦那さん、コロチャンに真っ黒とは!!
さすがにコロチャンも無視??w
あずママ * URL [編集] 【 2007/07/21 09:32 】
--- No title ---

2人とも上手にスリングに入ってくれますね(^・^)
コロちゃん穏やか~なお顔してェ♪
良かったね~って・・・ひまたんの登場だァ(笑)
やっぱりこうでなくっちゃァ!!
(コロちゃん、ごめんね)

上からチラチラとコロちゃんを見てるひまたん。
「い~でしょ、い~でしょう」ってトコですかね(笑)

うちのダンナもゴンを別名で呼びます。
「ブー君」って(^_^;)

ゴンママ * URL [編集] 【 2007/07/21 10:13 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

あはは!そうですか?
それはよかった(*^_^*)
最近コロちゃん、ほんとがんばってたもんね~
今回、コロちゃん入れてみて結構落ち着いて入ってたから
コロちゃん用に14キロまでOKのスリング購入しましたよ(笑
ひまのは、やっぱだる~~んってなっちゃうから^_^;
あまあまですよね(親ばか万歳)

ひまわりは、ほんとおちゃめでやんちゃで(笑
ずっと、足にからみついてくるし噛むし^_^;
下のコロちゃんばかり気にしてるでしょ~
ひまも入ったもんね~って感じでおかしかったよ
ひまわりって、ほんとこういうのがかわいいんですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/21 14:06 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

コロちゃん、とまどいつつもうれしそうでしたね(^-^)
体がくっつくのが安心するみたいですね
けど、何度もあたしの顔見上げるからかわいくてね~
コロちゃん用にも注文しちゃった(笑
ひまわりは、下で大暴れでしたね~
初めは、あたしも!!って感じだったけど最後は怒ってるし
噛んでアピールしてましたね(笑

ひまわりは、ほんとコロちゃんに対抗意識満々ですよね
下ばかり気にしちゃって落ちつきのないこと(笑
ほんと、うれしそうな顔しちゃって、かわいいですよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/21 14:10 】
--- No title ---

あずママさんへ

コロちゃん、とっても落ち着いた感じで入ってましたね
たまに、あたしの顔みてはいってていいんやか?って
感じの顔するのがまたかわいいんですよね
しかし・・・ひまわりはずっと暴れてましたね(笑
まだ?長すぎじゃない?って感じで(ぷっ

入ってからも、ずっとコロちゃんのこと気にしてるしね
コロちゃんは、満足したみたいでウロウロしてましたけどね
ひまわり、いい顔してくれるんですよね(笑
ほんと、うれしいって感じでかわいいですよね♪

そそ!!旦那、コロちゃんによくデブとか真っ黒黒助とか言うんです!
コロちゃんは、完全無視してますけどね(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/07/21 14:14 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

コロちゃんも、スリング入りたかったのかな?
なんだか、いいと?って問いかけてるような顔で
何度も顔見あげるからかわいいんですよね
甘甘母は、コロちゃん用に昨日14キロまでOKの
スリング注文しちゃいました(笑

ひまたん、下でうるさいうるさい!!
大暴れですよ(笑
あはは!確かに、ひまわりは、こうでなくちゃね~
期待を裏切りませんよ(笑

ひまわりは、入ってからも下のコロちゃんばかり
気にしてきょろきょろしてましたね(笑
ひまが、入ってるもんね~って感じでおかしかったですよ

ゴンくんも、パパさんにブーくんって言われてるの?
うちちも、でぶ~とか真っ黒黒助とかいろいろ言われてますね
コロは、完全にシカトしてますけどね(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/07/21 14:21 】
--- いいとばい。 ---

ちょっと、申し訳なさそうな感じが
キュンとなりますv-10
ママの懐は2人とも安心なんでしょうねぇv-238
ひまたん、下にいるコロちゃんを
すごい意識してる(笑)
あーホントカワイイ!!
私も最近、九里虎に妹が欲しくて
たまりませんよv-217
rika * URL [編集] 【 2007/07/21 14:32 】
--- No title ---

少し重いぐらいなら大丈夫でしょ!!
スリングそんなにいいのかな?
大人しくしてるよね♪
いつもコロちゃんとひまちゃんの笑顔を見て
いいなぁって思ってるんですよ♡
青は笑わないんですぅ笑ってほしいなぁ。。。
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/21 14:45 】
--- No title ---

コロちゃん、甘えられて良かったね♪
ホントに ひまたんとミツバは似てる。(笑)
何か悪さしても カメラ向けたら笑顔・・・みたいなね。
ダンナさんの『真っ黒!』って呼ぶのも笑えました。
そして、我が家にもそれに近いネタがあった事を思い出したよ!
次回のブログで書こうかな(^^)
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/07/21 14:56 】
--- No title ---

ご無沙汰してます~~
すみません~ちっとも顔だしてなくって(><;

コロちゃん~♪
スリング入っていいねぇ~♪
もじもじ控えめな所がなおかわいいっ

スリングよさそうですねっ
うちも最近重くなってきたので、バッグ以外に
入れて運べるのが欲しいな~ってちょっと思ってるんですけど、スリングはかさ張らないしいいですね!
しかも重たいコ用のもあるんですね~。

コロちゃんを気にしてチラ見してるひまちゃん
かわいいですね~っ
ほんっと人間と変わらない行動しますね(笑)
今日もひまちゃんの笑顔は抜群ですね♪
もんちょ * URL [編集] 【 2007/07/21 15:27 】
--- おもしろ~い! ---

ひまたん、ほんといいキャラしてますね~!
かわいいったら☆
それに比べてコロちゃんいじらしくてかわいいなぁ。
ほんと、パグはかわいいなぁ。
miho * URL [編集] 【 2007/07/21 15:42 】
--- No title ---

良かったね~コロちゃん!
スリングに入れてもらえて~。
「入ってていいと?」のお顔にきゅんとしてしまいましたよぉ。
ひまわりちゃん、”あうあう”いってるお顔
なんだかツルっとしててかわいいe-266
足に噛み付くなんてよっぽどスリングに入りたかっんだねぇ。
入ったあとは、すごいご満悦顔だもんね!

私も以前、スリングを購入したんですが
まず、ぶんたが入りたがらない~~!!
イヤだイヤだとものすごい踏ん張りぶり
だったんですが、それをムリヤリ入れて
意気揚々と肩にかけ、”どうよ!!”。。。って
見たら、ぶんたの体がかなりはみ出してるぅ~~!
ってな事で、1、2回使ってタンスのこやしと
なっております・・・。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/07/21 17:30 】
--- No title ---

得意げなひまたん(笑)微笑ましいわv-10
いつかヒマたんにも会いたいなぁ♪
あーちゃんは今日会社のBBQでみんなにもてあそばれて今ぐっすり寝てますww
子猫まま(bashiまま) * URL [編集] 【 2007/07/21 19:17 】
--- No title ---

コロちゃんの、遠慮がちな所が可愛いねv-238
ひまたん・・・あっ!やっぱりいたっv-411
満足そうな顔してるね~!
幸せ顔にぽちっとなv-218
mi_mo * URL [編集] 【 2007/07/21 20:23 】
--- No title ---

コロちゃんよかったねぇ
いつも妹にやられてばっかりだったし
たまには母の愛情もね。

それでも負けない
ヒマちゃん。。。
ホント大物だわ。。
muna * URL [編集] 【 2007/07/21 20:46 】
--- 良かったね~ ---

控えめコロちゃん、今日は嬉しかったね!
スリング、二人とも大好きなんですね~
なんだかとっても微笑ましいですよ♪
『私も私も!』とカプするひまちゃん、まだまだ子供ですね~
このまま大きくならないで欲しいんじゃないですか?(笑)
noin * URL [編集] 【 2007/07/21 21:21 】
--- No title ---

コロちゃんよかったねv-10
ママ独り占めできてよかったね~~
でもコロちゃん私でいいの??ってっ顔
むっちゃ可愛いv-238v-238

でもひまたんはやぱりやきもち  笑
スリングにはいってるときコロちゃん気になってるんだ~わたちもいいでしょ~って顔 笑

でもひまたんのあの笑顔にやられちゃっよv-10
yuka * URL [編集] 【 2007/07/21 21:32 】
--- No title ---

ひまチャンのほこらしげな満足なお顔がメチャ可愛い♪♪♪
そしてチラチラコロちゃんを気にしてる姿に。。。(*^m^*)ワラ
あぁ~4パグに会いたくなりました(x_x)
tagojyomadm * URL [編集] 【 2007/07/21 22:33 】
--- いい笑顔です ---

きゃー ひまちゃんいい笑顔で可愛い
ベストショットですねe-266
コロちゃんも甘えられたんですね
なんかお母さんを奪い合う子供と一緒ですね
でもあの笑顔には勝てないなぁv-10
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/07/21 23:07 】
--- No title ---

rikaさんへ

ね~なんか甘えるのが下手な感じで変に遠慮かち?
まだ1歳ちょいのくせにね(笑
全然まだまだ甘えていいのにね~(^-^)
かわいいよね♪

どっちも、もともと抱っこ好きだからかな
スリングも好きみたいです~

ひまわり、ものすご下のコロちゃんを意識してるでしょ(爆
おおぉ~最近妹がほしくなったの?!
それは初耳だぁぁ!!
かわいいよ~小悪魔だけど(笑
ものすご、やんちゃでハイパーだけど~
妹って、いいよ~♪
ぜひぜひ!!ぐりくんにも、かわいい妹を(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/22 02:29 】
--- No title ---

青ママさんへ

それが結構だる~~んって伸びてた^_^;
メッシュだからだろうけど(笑
だから、昨日コロちゃん用に14キロまでOKの
スリング注文しちゃった~笑
うちは、どっちも好きみたいですよ♪
おとなしくしてるし、あたしも抱っこより楽だし(^u^)

青くん、笑わないの?
男の子だから見えないように笑ってるのかもよ
青くん、いつもいい表情してるもん
コロ&ひまわりは、ほんとよくカメラ目線で笑ってくれるから
パパラッチのあたしは助かりますけど(笑
いつか、青くんの笑ってる瞬間撮れたらいいですね!!
花火 * URL [編集] 【 2007/07/22 02:33 】
--- No title ---

かぼみかんさんへ

ひまわりを見てるとみつばちゃんとかぶるでしょ?笑
そそ!どんだけ悪さしても、あの笑顔で許してしまうんですよね~
さすが、小悪魔ですよね(笑
みんなが、あの笑顔に弱いのよくわかってらっしゃる(笑

真っ黒とか失礼だよね!!
旦那は、よくコロにあんなこというんちゃね
まぁ~コロには、シカトされてるからいいけどね(笑

にたようなことあったの?
そりゃ~ぜひともブログに書いてね
楽しみにしてます~(^-^)
どんなことがあったんだろ?わくわく♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/22 02:38 】
--- No title ---

もんちょさんへ

いえいえ(*^_^*)
そんな気にせんでいいちゃ~
もんちょさんも、忙しそうだし無理しないでね

うちは、スリング好きみたいですよ
こないだは、ひまわりだけしか入れなかったから
コロちゃんも、実は入りたかったのかも・・・
すごい遠慮がちで顔を見上げてるのが、かわいくてね~

スリングうちは、重宝してますよ~
両手があくから結構助かるし、第一に楽!!
バックは移動の時使うけどリード使えないでちょっと抱っこって
時にいいかも~
昨日、コロちゃん用に14キロまでOKの注文しちゃいました(笑
近くだったらな~影くん使ってみてから購入考えたらいいんだけどね~

ひまわりの笑顔はほんと最高ですよ(笑
どんなに、悪さしても忘れさせるくらいです(笑
コロちゃんのこと、ものすご意識してて面白かったですよ(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/22 02:45 】
--- No title ---

mihoさんへ

ひまわりのキャラはほんと明るくて天然?笑
やんちゃで、かわいいんですよね♪
コロちゃんは、控え目な感じでまたかわいいし
どっちも性格が正反対でしょ(笑
同じパグちゃんでも、ほんと色々性格ってあるんだな~
ってはじめて知りました(笑
どの子もほんと、かわいいですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/22 02:48 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

コロちゃんて、ほんと控え目でなんか、胸キュンですよね
何度も何度もあたしの顔見て申し訳なさそうな感じで(笑
嫌がってるわけでもなく、ほんとおとな~しく入ってましたね

下では、ひまわりが大暴れしてましたけど(爆
あはは!ひまたんは、よくあしかになりますから(ぷっ
結構長くコロちゃん入れていたから最後は怒ってましたね~
ひまわりが、足を噛むなんて初めてかも~
コロちゃん下ろす時も、エレベーターで乗ってた人が出てきてるのに
グイグイ入ってくおばさんみたいでしたもん(爆
ちょっとくらい待てんのか?!って感じで^_^;

えっ?!ぶんたくん、そんなに嫌がってたの?
なんだか、入ったまま寝ちゃいそうなイメージだったけど(笑
1~2回ってもったいなかったね^_^;
近くだったら、うずらまめ子さんから買ったのにな~
こういうのって買ってからダメだった時は結構ショックですよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/22 02:55 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

ほんとだね!
まだ、ひまたんとは会ったことないもんね
あたしも、あーちゃんと会いたいな~
あら?あーちゃん今日BBQにおよばれでしたか(笑
みんなに、大人気だったでしょ~
あーちゃん、かわいいもんね(*^_^*)
今日は肉の夢でも見てるかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/22 03:08 】
--- No title ---

mi-moさんへ

コロちゃんのこういう遠慮がちなとこが胸キュンですよね
ほんと、かわいいんですよ~♪

ひまわりは・・・期待を裏切りませんよ(爆
下で大暴れです~
やっと、自分の番がきたらもう(笑
ほんと、満足そうで、これまたかわいいんですよね
コロも、ひまも正反対の二人だけどどっちも
かわいくてメロメロです(笑
ぽちっとありがとうです~(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/22 03:11 】
--- No title ---

munaさんへ

そそ!たまにはね(^-^)
コロちゃん、いつも我慢ばかりしてるしね
コロちゃんも、これに入りたかったみたいな感じだったから
コロちゃん用にも買いましたよ(笑
あまあまぶりに自分でもびっくりですけどね(ぷっ

ひまわりは、下で大暴れ~
ほんと、この子は大物ですね(笑
将来が楽しみ?怖い?どっちだろ?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/22 03:14 】
--- No title ---

noinさんへ

ほんと、コロちゃんは控えめでかわいいんですよね
遠慮がちにあたしの顔みてるとこなんてもう♪
うちは、どっちもスリング好きみたいですね
確か、健くんもリュックにおとなしく入ってましたよね!!
こういうのって、ほんとかわいいですよね(*^_^*)

ひまわりは、ほんとまだまだおこちゃまです(笑
入ってる時も、やけにコロちゃんを意識してきょろきょろ
してるし(笑
そうなんですよね~やんちゃでてはかかるけど
かわいいんですよ(笑
このまま無邪気に明るいまま大きくなってほしいですね♪
ひまわりの落ち着いたとこって想像できないし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/22 03:18 】
--- No title ---

yukaさんへ

コロちゃんも、たまには思いきり甘えさせてあげたいな~
って思ったけど、すごく遠慮がちな顔で見るから
ほんと、かわいくてね(笑
いいくさ!!!って言いたくなるよ~
下では、ひまたんが大暴れしてたけど無視してました(笑
したら、噛むし!!!
ひまたんが、足噛むのって初めてかも~
ほんと、やきもちやきがすごいです^_^;

自分が入ってからはコロちゃんを意識してキョロキョロして
あたしも、入ったもんね~って感じでしょ(笑
あの笑顔にはかないませんね~
ほんと、いい顔してくれます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/22 03:22 】
--- No title ---

tagojyomadmさんへ

ひまわりの笑顔は我が家では無敵ですから(笑
どんなに悪さしても、あの笑顔されたら許してしまいます^_^;

チラチラしたみてコロちゃんを意識してるのが
笑えますよね~
4パグちゃん達に会いたくなりました?
離れてるとさみしいですよね~
感動の再会楽しみですね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/22 03:25 】
--- No title ---

はなちん♪

ありがとう~
ひまわりは、よく笑顔見せてくれます
コロも笑顔の写真多いですね(^-^)
今日はコロちゃんが甘える番だったんですけどね~
下では、大暴れしてる子が一匹(笑
ほんと、子供ですよね~
噛まれてもあの笑顔されると、まっいっか~って
なっちゃうんですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/22 03:27 】
--- No title ---

ひまたんやきもち焼いてるねv-389
でもコロちゃんだって甘えたいからたまにはねv-392
上を見上げてるコロちゃんの顔、入れて嬉しそうなひまたんの顔。
本当にいい表情してますよね~
しのぶ * URL [編集] 【 2007/07/22 09:35 】
--- No title ---

花火さんのおかげでうちもスリング大活躍です、ありがとうv-415
コロちゃん用にも購入したんですね~、これで安心!
もしかして二人同時にスリング?爆v-405

ひまたんの動画笑える~、すっごいコロちゃん意識しちゃってv-290
まだまだママを独占したい赤ちゃんだねv-511
pocco * URL [編集] 【 2007/07/22 09:48 】
--- No title ---

スリング…それって人間の赤ちゃん用??
赤ちゃんを入れてるの見てもかわいーからね~♪

コロちゃん今日はママに甘えさせてもらって気分良かったやろね~。
喜怒哀楽をストレートに出せるひまちゃんには、コロちゃん負けちゃうんかな??
きっと、もっと甘えたーいってしたいんだろーけどね!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/07/22 15:55 】
--- (*'ー'*)ふふっ♪ ---

コロちゃん、お姉ちゃんだから我慢してたのかな?
私も長女だからわかるよ~!(笑)
たまにはママ独り占めしても大丈夫よ♪
クマコ * URL [編集] 【 2007/07/22 16:02 】
--- No title ---

コロちゃん、スイングに入れてよかったね♪
写真がまたまた、とーーてもキュートです(^^)
ひまちゃんヤキモチ妬くのかな?
うちのノンはヤキモチ妬いて、文太が膝にいるのにわざわざ内側にもぐりこんできます。
最後の写真のひまちゃんの笑顔も
サイコーですねッ☆☆☆
(にやけちゃいますッ笑)
ミルフ * URL [編集] 【 2007/07/22 16:05 】
--- No title ---

コロちゃんケナゲですねv-406
入ってていいの?なんて・・なんていい子なのかしら(泣)
ひまちゃんは、ホントに次女気質ですね(笑)
ママをひとり占めしたくて、しょうがないのかな?
そんなワガママひまちゃんも、たまらなく可愛いんだよなぁv-344
RUU * URL [編集] 【 2007/07/22 22:13 】
--- No title ---

二人ともスリング大好きなんですね~
はぐみも大好きですが今6キロあって
ずっと抱っこしていると肩がつりそうです・・・
花火さん平気ですか~?
小さい頃からスリングしか入っていないため
フタ付バックに入ってくれないのが悩みです・・・
はぐママ * URL [編集] 【 2007/07/22 22:31 】
--- No title ---

しのぶさんへ

コロちゃんにたいしてほんとすごいやきもちやくんですよね^_^;
そそ!コロちゃん、最近いつも我慢してくれてるから
たまにはね(^-^)
コロちゃん、何度もあたしの顔見ていいん?って感じで
控え目なとこがかわいくてね~

ひまわりは、あたしも入ったもんね~って感じで
コロちゃんを上から見てるし(笑
うれしかったんでしょうね(笑
こんな表情されたらほんとたまりません(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/23 00:24 】
--- No title ---

poccoさんへ

ぐっちゃんも、気持ちよさそうに入ってたもんね(^-^)
このメッシュのは7キロまでだしね~
コロちゃんは、入らないかな?って思ってたけど
すごくおとなしく入ってくれてて、もしかしてコロも
入りたかったんかな?って思ったら注文してた(笑
あ~もう、甘いですよね(爆
あはは!同時に両肩から?
それは、さすがに肩が抜けそう~
交互か、旦那とあたしでわけるか?
これ持ち運びも全然軽くていいしね~いつもバックに
入れておいてもよさそうだし(*^_^*)

ほんと、ひまたんは赤ちゃんみたいですよね(笑
下ばかり気にしてるでしょ~
あたしも、入ったよ!!って言ってるみたいで面白かったよ♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/23 00:42 】
--- No title ---

さくらママさんへ

違うよ~これは犬用です(笑
ちゃんと、飛び出し防止のくさりもついてますよ
これ前から買おうか悩んでて今回1980円だったから
買ったんですよ~
けど、7キロまでだからコロちゃんは入れられないって思ってて
少しだけ入れてみたらうれしそうだったから14キロまでOKの
コロちゃん用にまた買っちゃった(笑
これに入って寝たりするし、体が密着してるから
安心するみたいでかわいいよ♪

コロちゃんも、きっと甘えたいんだろうな~って思うけど
すぐひまわりが割り込んでくるんよね・・・
すると、さっと向こうにいちゃうし・・・
だから、スリングだと邪魔されないしね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/23 00:47 】
--- No title ---

クマコさんへ

コロちゃん、最近我慢ばかりしてるからたまにはね♪
長女って感じでいつも、ひまわりに邪魔されても
自分は怒らないでさっと譲ってあげて・・・
甘えたいけど、先にひまわりが来るから後ろから
じ~っと見てるだけだったりね^_^;
たまには、コロちゃん甘えさせてあげたかったから
スリングはいいみたいです(*^_^*)

さすがの、ひまわりも立ってたら割り込めないしね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/23 00:49 】
--- No title ---

ミルフさんへ

うんうん!!どうかな?って思ったけど暴れないし
もしかして、こないだから入りたかったのかも
コロは重いからね~って言ってしまってごめんね
って感じです^_^;
入ってからも、なんだか申し訳なさそうな顔するから
胸キュンですよ~

ひまわりは、すごいやきもち焼きですね
コロが横に来たりすると、必ず割り込んでくるし
ノンちゃんと、同じ同じ!!!
わざわざ内側にくるよね!!
頭突っ込んで(笑
コロちゃんは、そんなことしないんだけどね~
ぶんちゃんも、しないでしょ?

ひまたんの笑顔にはかなわないですね(笑
悪さしても、あんな顔されたらついつい許してしまいます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/23 00:53 】
--- No title ---

RUUさんへ

コロちゃんって、なんだかとっても控えめなんですよね
ひまわりと違って割り込んできたりしないし(笑
スリングに入れてもおとなしくて嫌がってる感じでもなく
ただただあたしの顔見上げてるし(*^_^*)
ほんと、かわいいんですよね~

そうなんですよ~ひまわりは、わがままでほんと
あたしあたしって感じなんですけどね~
あんな顔されるとメロメロです(笑
ママ~好きすき!!!って感じでほんとかわいいんですよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/23 00:58 】
--- No title ---

はぐママさんへ

二人とも好きみたいですね
すごい大人しく入ってますね(^-^)
はぐみちゃんも、ずっとスリングだったって言ってましたよね♪
あたしは、全然平気ですよ~
コロも、ひまも合わせても12キロでしょ~
たかP抱っこするあたしには全然屁のカッパですよ(笑
かなり腕は筋肉モリモリですよ(爆
バックは慣れてないとダメな子はすごく嫌がりますよね
はぐみちゃんも、バックはもう怖いかもですね~
うちも、いまだにバックは嫌がりますよ(苦笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/23 01:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/62-cac98fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |