スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手伝ってくれてるの?
最近、外も暑いし家でまったりと遊ぶことが多い

今日も、ひまたんまったりと遊んでます(笑

20070722233343.jpg


お腹見せたままで、なんだかとっても暇そうね(笑



20070722233404.jpg


しばらく観察してた(笑




ちょっと声かけてみた(笑

20070722233428.jpg




楽しい?

20070722233456.jpg


そう(笑
それならいいんだけどね(*^_^*)





今日も、コロ&ひまの毛がすごい^_^;

さっ!掃除機かけますよ~!!!

20070722233534.jpg


コロちゃんは、相変わらず掃除機大嫌い!!
ワンワン周りをまわって吠えてます~



ひまわりは、掃除機は怖くないみたいで寄ってきます

20070722233642.jpg


ん?ありがと~
けど、大丈夫だから向こうで遊んでていいよ(笑




しばらく、向こうで遊んでたけどあたしが下の方を掃除してると
てちてちやってきて膝の上に乗って掃除機の行方を観察中(笑

20070722234236.jpg


いきなり、掃除機の柄の部分に手を乗せて押す(笑

20070722233712.jpg


さらに押す!!


グイグイ押してくる(笑


20070722233725.jpg


なに?なに???




20070722233809.jpg


あら?ひまたんイラついてる?笑


代わるってもね(笑




おまけ 

これは、軽くスルーしてくれてもいいです(笑

負傷してるあたしの足ですが(笑
すごいくだらない理由です~
気になった人がおったらいかんから一応書いておきますね~
冷蔵庫からペットボトルのジュースを出してたら
いきなり落ちてきて・・・
それを瞬時に足で止めようと思い・・・
サッシと足の間に挟むつもりがジュースの落ちる速度が速かった
思いきり、足だけ(膝部分)サッシの枠にガーーンってぶつけて
筋が腫れちゃって^_^;

ってわけです(笑
かなりの大ぼけです




チェックの厳しいひまたんにポチッとよろしくです(笑
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/07/23 00:17 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<コロちゃんのこだわり☆★ | ホーム | コロとスリング☆★>>
コメント
--- No title ---

掃除機嫌いなワンコは多いみたいだけど、ひまたんは大好きなんですね。お手伝いしたいんだ。可愛いなぁv-10 ウチのコ達は最初、掃除機の音にめちゃ反応して吠えまくりだったけど、最近は落ち着いてきましたよ。
P.S.足のケガ、痛そう・・・。お大事にして下さいね!!
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/07/23 00:51 】
--- No title ---

ひまたん掃除機かけてるぅ!!
エラーイ!!
あずきはダメですねぇぇ。
ケージの中で違う部屋において待たせてます。
あの動きがいやみたいですねぇぇ。
花火さん、足大丈夫ですか??
勢いがあったのね…ペットボトルは落ちても無事だろうけど、瞬時の判断ですもんねぇぇ。
お大事に!!

あずママ * URL [編集] 【 2007/07/23 05:25 】
--- No title ---

掃除機に対する反応もそれぞれですね~
うめは全然平気です。うちの場合かなのほうがちょっと大変かもe-263
ひまちゃんじゃないけど、お手伝いすると言って掃除機奪われるときがあります。

お怪我早く治るといいですね。お大事に・・・。
mako * URL [編集] 【 2007/07/23 06:57 】
--- No title ---

足、大丈夫ですか?
しっかり冷やしてくださいねっ!!

ぶっ!!コロちゃんの「またあんた!!」に爆笑しちゃいましよっ!!
それに比べて、ひまたん、余裕ですねー!
指示しちゃってるし・・笑
かわいい♪

やはりひまたんは、大物!?笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/07/23 07:43 】
--- No title ---

ひまちゃんお手伝い偉いなぁ♪
ウチにも女の子がいたらなぁ。。。
青の場合は掃除機をまったく無視してます
でも雑巾とかで拭き掃除してると
取ろうとしてジャマしますぅ(汗)
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/23 08:28 】
--- No title ---

ひまちゃんだーい好きv-290
掃除のお手伝いまでしてくれるんだ偉いね。
だけど自分が落とした抜け毛を掃除してくれたら一番助かるよねv-410

花火さん起用な事するんだね。股で挟む?
中身入ってたしスピードもあり痛い目にあちゃいましたね。
瞬間とは言え股で挟むなんて私は考え付きませんね。 一つは私はトロイからなんですがねv-398
お大事にv-410
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/07/23 08:45 】
--- No title ---

掃除機は皆反応が違って面白いですよねv-411
うちはネコのように手を出してジャレてきます。
ひまたんのお手伝い姿可愛い、ちょっと短気なとこも憎めませんねv-291

それよりも負傷中の足笑えます、プププ~
想像したらすっごく痛そうなんだけど、挟もうとする花火さんの発想が可笑しくてさぁ
ともあれお大事にe-473クスクス
pocco * URL [編集] 【 2007/07/23 09:21 】
--- No title ---

ひまたん、ちゃんとお手伝いしてるようにみえますよ(・o・)
怖がらないんですね。
ゴンはビビリなので、掃除機を使っていると、
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・
たま~にうんPをもらすことも・・・(-_-;)
ひまたんのその度胸、ゴンに分けて~!!(笑)

足、痛そうですね(>_<)
とっさの動作って勢いがスゴイから、痛かったでしょう。
おだいじに・・・
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/07/23 09:58 】
--- お大事に ---

足、大丈夫ですか?
痛かったでしょー。
でも誰にも怒るに怒れず・・・。

ひまたんは、ほんとちょっとかいというか
かまってかまってですね。
どこにでも絡んできますね。
かわいいけど、度が過ぎるとやっぱりねー(^-^)
ひまたん、ほどほどにしておかないと!

しげさん * URL [編集] 【 2007/07/23 10:56 】
--- ひまたんお手伝いできるのね~♪ ---

ひまたん、お利口さん!!
お手伝い出来るとは・・・すごいわっ!!
それにしてもコロ&ひまたんは対照的ですね~。
あんこさんは掃除機かけると「私ジャマ??」って感じで見てきて
あちこち移動しながら寝てます。。。
時々掃除機さんのお尻のニオイとか嗅いでるので
掃除機さんを生き物を思ってることは間違いない・・・

足痛そう~!!大丈夫ですかぁ~??
腫れちゃったなんてとんだ災難ですねぇ~(汗)
お大事にしてくださ~い!
かおりん * URL [編集] 【 2007/07/23 11:51 】
--- No title ---

ひまたんえらい&可愛い~v-10
掃除手伝ってくれるんだ~
それに掃除機こわがらないなんてすごい!!
うちのてんはコロちゃんと一緒でワンワン掃除機に
吠えまくっちゃってこわがりまくってます 笑


足大丈夫ですか??
早く治るといいですねv-100お大事にしてください。
yuka * URL [編集] 【 2007/07/23 13:15 】
--- ヘルプ お願いします ---

足痛そうですね。お大事に。

ヒマちゃんの、お掃除に対する情熱
私に分けてほしいくらいです。(ーー;)
私は、お掃除ぐらい嫌いなものはありません。
ついでにお片づけも。
ヒマちゃん、うちに来てくれませんか?

もう、どうしていいのか・・・・
泥棒が100人ぐらいやってきたみたいになってます。
番チョー * URL [編集] 【 2007/07/23 14:17 】
--- No title ---

(´ノω`)コッソリ<家なんか掃除機かけたら30分はチビ達の間で嫌われ者になってしまう(ノД`)シクシク

足。。。痛そう(;´∀`)w

門司の撮影会行きたかったなぁ~
たまたまその日お友達のきょろちゃん達と熊本へ日帰り旅行なのぉ
私の分も楽しんできてね♪
子猫まま * URL [編集] 【 2007/07/23 14:42 】
--- No title ---

花火さん、足痛そう!!
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!!

ひまたん、やっぱりスゴイよ。笑。
コロちゃんは、掃除機嫌いなのに、
ひまたんは使いこなせそうな勢い~♪

ひまたんのゴロンゴロンポーズかわいいです。
リラックスしてますね。
あたちはここのお姫様でつって
完璧に思ってますね。笑。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/07/23 16:17 】
--- うちも ---

掃除機大嫌いみたいで、かけると
「ぎゃううう~ん!」って逃げて遠くで吠えてますw
ひまちゃん、お掃除もお手伝いするなんてステキすぎ!うちにも来て欲しいわぁ~(笑)
足の負傷、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!
クマコ * URL [編集] 【 2007/07/23 16:43 】
--- うわっ! ---

足、痛そう。。。
花火さん、大丈夫ですか?お大事に~

ひまたん、お掃除手伝ってるの?
おりこうねえ(笑)
でも怒んないでよーv-8
だいたいみんな掃除機は怖がる子が多いのに
さすがひまたん、使いこなそうとしているとは
恐れ入ります。
kuku * URL [編集] 【 2007/07/23 19:50 】
--- No title ---

うわっv-12
足痛そう。。。大丈夫ですか!?
お大事にして下さいね。

ひまわりちゃん、お掃除のお手伝いですかぁ~。
いい子ちゃんですね!v-218
コロちゃんは、掃除機嫌いなんですねぇ。
やっぱりブイィ~ンって音がイヤなんでしょうか??

ぶんたは、若い頃は掃除機から逃げてましたが
今ではドォーンとしたもので、こっちがぶんたを
持ち上げて動かさないかぎりゴロリと転がっております。






うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/07/23 19:55 】
--- No title ---

ひまたん、掃除機平気なんだ!
さくらは喧嘩を仕掛けてきます(笑)
コロちゃんのまたあんた!笑っちゃいました(笑)
一緒に生活していても性格違いますよね~
見てて本当に飽きないです。

足の怪我大丈夫ですか??
早くよくなりますように・・・
しのぶ * URL [編集] 【 2007/07/23 21:33 】
--- No title ---

ひまたん、まったりぃ~可愛いv-10
お腹見せて、もう100%安心しきってるんだねぇ~!
momoは、そんな訳にはいかずぅ~v-388信じてくれませんっ!
そして、掃除機までかけてくれるとはっv-405すごいっv-363
うちも、コロちゃんと同じで掃除機こわ~いv-399
・・・足っ、お大事にぃ~v-100

mi_mo * URL [編集] 【 2007/07/23 21:39 】
--- 掃除機 ---

すごーい。
ほんとに
お手伝いしてるみたいですね。
気持ちは お手伝いしてる気分なんでしょうねぇ。笑

うちのも掃除機大好きですけど
手伝っては くれません。
ずーーーっと 吸い込み部分の周りを
うろうろうろうろうろするだけで
とっても じゃまくさいです。笑
ポー * URL [編集] 【 2007/07/23 21:48 】
--- No title ---

ひまたん、お手伝いごくろうさま~。
うちは掃除機の先にまわって
噛み付こうと必死で狙ってるのでかなりうっとうしいですよ。
でも、パグの毛ってほんと抜けるよねぇ。
あんなに抜けてなぜ禿げないのが不思議(笑)

足やっちゃいましたねぇ。お大事に~e-320
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/07/23 23:03 】
--- ひまたん ---

指導の下、お掃除ははかどりましたか 笑
いいですね~、軽くイラっとするひまたん!
かわいいでつ~♪

足、大丈夫ですか?
ふふ、足で受け止めようとするなんて・・・
でも気をつけてくださいね!お大事に。。。
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/07/23 23:51 】
--- アザ、でかっ!! ---

すんごい、痛そう~v-40
気をつけて下さいねぇv-393

ひまたん、そんなにイラっとしなくても(笑)
今まで言わなかったけど、
花火さんの掃除機のかけ方に、
全く納得行ってなかったんでしょうね(笑)
もう今日は、堪忍袋の尾が切れちゃいましたね(笑)
コレをきっかけに、色々言いたかったことを
言ってくるかも知れませんねv-408

コロさんは、そろそろ慣れてもいいんじゃないでしょうか?!
また、アンタ!って、露骨に嫌ってるよ(笑)
rika * URL [編集] 【 2007/07/23 23:54 】
--- No title ---

モコ&トラの母さんへ

そうなんですよね~たぶんコロちゃんが普通かも(笑
ひまわりは、初めから全然怖がらない子でしたね~
掃除機だしてくると近づいてきて興味津津で見てますね~
ほんと、手伝おうか?って言ってるみたいなんですよ(笑

モコちゃんも、トラくんも掃除機嫌いでした?
今はもう慣れちゃったのね
毛がすごいもから掃除機は毎日見るしね
コロも、いいかげんで慣れてくれないかな~(苦笑

あっ、ありがとうございます^_^;
これは、ほんと自業自得なもので(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 01:19 】
--- No title ---

あずママさんへ

あはは!ほんとに指示してるみたいでしょ
グイグイ押して掃除できないんですよ(笑

あずきちゃんは、掃除機ダメ?
それが普通ですよ(笑
コロは、なんだか、生き物って思ってるみたいですよ
動きがなんか怖いんでしょうかね~

足結構あざになってしまって^_^;
ありがとうです~
結構な速さで落ちましたね~
あたしの頭では止めれるはずだったんですけどね(笑
思いきり打ちつけちゃいましたよ~ばかばかですね
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 01:23 】
--- No title ---

makoさんへ

うめちゃんも、掃除機は平気なんですね(^-^)
コロは、いまだに慣れないみたいで吠えまくりです
ひまわりは、初めから全然平気でしたね~
ほんと、平気な子と、嫌いな子がいて対照的ですよね(笑

かなちゃん、かわいいですね~
やっぱり女の子はママのマネがしたいんですね
お手伝いしたい年頃かな?
makoさんも、うれしいけど複雑ですね(笑

あっ、怪我は全然もう痛みはないんですよ
あざがすごく残ってしまって・・・
けど、自業自得ですから(苦笑
ありがとうございます^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 01:27 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

ありがとう^_^;
もう腫れもひいて、ちょっとあざが残ってしまってるだけ
ですから(笑
打ちつけてすぐはかなりの痛みで立ち上がれませんでしたね
しばらく冷やしてました(苦笑
なんだか、おばか丸出しですね(ぷっ

あはは!コロちゃん、必ず正面にきてワンワン大騒ぎなですよ
ほんと、またあんた?!って感じで笑えます(笑
ひまわりは、また対照的に全然平気で寄ってきますね
グイグイ押すからもう掃除できないし(笑
ほんと、そこそこ!!って言ってるみたいにグイグイと(笑

ひまわりは、ほんと変わりものか大物どっちかでしょうね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 01:31 】
--- No title ---

青ママさんへ

ふふっ♪
ほんとお手伝いしてくれてるみたいでしょ
けど、グイグイ押すから掃除できないし(笑
青くんは、掃除機大丈夫なんですね
あっ!!雑巾狙うのはコロちゃんと同じですよ~
ああいう動きは気になるみたいで遊んでると思ってるのか?
ついてまわって取ろうと邪魔します(笑
青くんも、同じなんて親近感沸き沸きです♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 01:36 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

ありがとう(*^_^*)
掃除一緒にかけてる気分なのかな~?
手をそえて一緒に動かしたり、グイグイ押したり(笑
自分の毛だし~あたしも手伝わないとって思ってたら
うれしいけどね(笑
邪魔なんだけど、とってもかわいいんですよね(^。^)

いえいえ~股で挟みませんよ~
サッシが横にあるもので、サッシに押しつけて止めようと
したんですよ(笑
すると、ジュースの落ちる速度が速くて思いきり
自分の足だけをサッシに押し付けちゃって^_^;
間にジュースってクッションがなかったから思いきりやっちゃいましたね~
頭の中では完璧に押さえてセーフって感じだったんですけどね(笑
自分のトロさを忘れてましたね(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 01:42 】
--- No title ---

poccoさんへ

ほんとですよね(*^_^*)
あたしワンって全部掃除機嫌いって思ってたから
ひまわりには、びっくりです(笑
ぐっちゃん猫パンチかな?
ちょいちょいって触るのね(笑
かわいいな~♪
怖くないんだろうね(^-^)
ひまたん、自分も掃除機かけてるつもり?
あたしの手の上に自分の前足添えてきたり(笑
グイグイ押したり、邪魔だけどかわいいんですよね♪

ほんと、馬鹿丸出しですよね^_^;
我ながらほんと、落ちたら拾ったらいいのに・・・
って思いますよ
なんでだか落としてはいけない!!足で止めてみせる!!
って思ってしまって(笑
けど、自分のイメージと瞬時の動きの老化には
勝てませんね(苦笑
ありがとう~痛みはもう大丈夫ですけど、あとはあざが消えるまで
あと少しかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 01:48 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

たぶん、自分も手伝ってるつもり?でしょうね(笑
自分の前足をあたしの手の上に添えてきますから(*^_^*)
全然怖くないみたいですね
ゴンくんはダメですか~?コロも同じくです(笑
けど、うんPはもらさないですね~
ゴンくん、そこまで怖がるの?!
え~!!結構ゴンくん怖がりさんなんですね~
そんな感じに見えないです~!!

足ものすご痛かったですよ~
皿が取れたかと思いましたもん!!!
みるみる筋がぶくっって腫れてすごかったですよ
しばらくは、歩くのもかなり痛かったです^_^;
もう痛みはなくて、あとはあざが消えるだけです
心配してくださってありがとうです~
けど、自業自得なんですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 01:53 】
--- No title ---

しげさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
痛みはもう大丈夫なんですけどね
あざが、結構残ってしまって(苦笑
かなり痛かったですね!!ひざの皿が取れたかと
思いましたもん
そうなんですよね・・・こういうのって誰にあたるわけにもいかず
自分自身のおろかさを反省するのみです(笑

ひまわりは、ほんとママっこですね(笑
あたしの傍から離れないっていうか、遊んで~かまって~って
感じですね~
掃除は確かにはかどらないですね(笑
けど、あの小さな手をあたしの手に添えて一緒に
掃除機を動かしてる気分を味わってるみたいなこと
されたら怒れないんですよね^_^;
んで、極めつけは掃除して疲れた~って感じで
満面の笑みでこちらをみるもので(笑
メロメロになりますね~♪ 親ばかですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 02:44 】
--- No title ---

かおりんさんへ

ひまわりは、ほんとべったりなんですよね
なんでも、一緒にって感じで掃除も手伝ってくれますね(笑
ちゃんと、手を添えて押してくれるんです(笑
この二人はほんと対照的でしょ~
ここまで、違う二人も珍しいかも(笑

あはは!あんこちゃん怖いとかじゃないんですね
動いてるから邪魔にならないように移動して寝るなんて
すごいよ~!!
お尻の臭いかいでんの?面白い~!!
同じ仲間じゃないことは確かだよね(笑

ありがとうございます^_^;
痛みはもうないんですけどね~
結構あざが大きく残ってしまって・・・
筋を痛めたみたいでしばらくは歩けなかったです~
みるみる腫れてびっくりでしたよ
けど、自業自得ですから^_^;
自分ではかっこよく?止めてみせるはずだったんですけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 02:51 】
--- No title ---

yukaさんへ

てちてちってやってきて、ひざに乗ってあたしの手の上に
手を添えて掃除機動かしてる気分を味わってるみたいです(笑
ほんと、それがまたかわいくてね~♪
ちょっとグイグイ押されると掃除できないけど(笑
ひまわりは、掃除機初めから全然平気でしたね~
コロは、いまだにダメです
てんちゃんも、掃除機嫌いですか?
ほんと、コロちゃんと同じだ~
ワンワンすごいよね!!近づくとダッシュで逃げてまた
ワンワン言いながら遠巻きから見てるし(笑
あっちいけ~もうくんな!!って言ってるみたいですよね(笑

ありがとうございます(^-^)
足は痛みもなくほぼ治りかけです
あざが結構大きく残ってしまったからしばらくは
消えないかもですけど(苦笑
馬鹿なことばかりするからこうなるんですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 02:56 】
--- No title ---

番チョーさんへ

ありがとうです(*^_^*)
痛みはないので大丈夫ですよ
あざがちょっとでかいからみっともないですけど(苦笑

番チョーさんは、掃除大嫌いなんですか~
あっ、片づけはあたしも嫌いですね~
隅に積み上げてくだけですから(笑
動画撮るといつもあとから見て、あっ・・・って思いますもん(笑
あはは!ひまわりをそちらに手伝いに行かせましょうか?
掃除する番チョーさんの手の上に自分の手を添えて
動かしてくれますよ(笑
けど、押すのみ!です(笑
引くのは難しいみたいですから(ぷっ

泥棒100人(爆
それは、すごそうですね~!!
ほんと苦手ってのが伝わるたとえです(笑
あたしも、自分はヘルパーで人んちの掃除してるくせに
自分ちにもヘルパーに誰かきてほしいくらいです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 03:02 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

あらら・・・嫌われ者はつらいね~
掃除機かけてるママは、嫌いなんかな?

足痛かったよ~かなり泣きが入ったね
自分でしたことだし仕方ないけど自分に腹が立ったよ(笑
なんで、止められないの?!って(笑

熊本まで旅行に行くの?
楽しんできてね(^-^)
今回は、残念だけどまたそっちであるだろうし!
そんとき都合合えばまた会えるでしょ♪
それまでのお楽しみってことで(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 03:07 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

ありがとうです(^-^)
めちゃ痛かったですよ~
けど、自業自得だから仕方ないんです(笑
ひざの皿が取れたかと思いましたもん
八ままさんも、気をつけて~って普通やらないですよね(笑

ひまわりは、初めから掃除機は全然平気でしたね
手伝ってる感じでしょ~
ちゃんと、手を乗せてくるんですよ(笑
一緒に動いてるのがうれしいのかな~
ほんと、かわいいんですよね(*^_^*)

コロちゃんは全然ダメですね毎日見てるくせに
いまだに、怪しい奴って思ってるみたい(笑

あはは!そそ!ひまたんお姫様って思ってるかも~
ほんと警戒心まるでなし!誰もあたしには逆らえないのよ~って
感じですかね(笑
ほんと、無邪気でかわいくてたまりません(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 03:12 】
--- No title ---

クマコさんへ

あんこちゃんも、掃除機は嫌いなんですね
コロと、同じだ(笑
逃げて吠えて少し近づいてまた逃げて吠えてって
繰り返してますよね(ぷっ
見てると、疲れない?って思いますけどね~

ひまたん、掃除手伝ってくれてる気分ですから(笑
押すばかりで引くのは苦手らしい(笑
それでいいなら、そちらに行かせましょうか?(^u^)

ありがとうです(^。^)
足は自業自得なので仕方ないんです(苦笑
おおちゃくして足で止めようとするからこうなるんですよね~
頭の中では完全に止めてたんですけど、おかしいですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 03:17 】
--- No title ---

kukuさんへ

ありがとうございます^_^;
か~~なり痛かったです(笑
しばらく動けず涙目になってましたから~
今は痛みはないけど、あざが残ってしまって・・・・
年も年だしこれなかなか消えそうにもないです(笑

ひまたん、手伝ってくれますよ~
ちゃんと、あたしの手の上に自分の手を添えて押してくれます(笑
邪魔で、掃除どころじゃないけど満足げな顔みるとダメですね~
今回、ちょっといらついてましたけど(笑
あたしが、ポイントからずれていたのでしょうね(ぷっ

ふつうは掃除機嫌いって多いですよね
コロちゃんが普通だと思いますもん(笑
ひまわりは、ちょっと変わり者?ですから(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 03:21 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

ありがとう(*^_^*)
足はだいぶんよくなってきました~
あとは、あざが消えるのを待つのみ(笑
かなりの大ぼけですよね(恥

コロはず~っと嫌いみたいですね~
あの音もだけど、隣の部屋で見えないのに掃除機を触っただけで
わかるみたいですぐ反応するくらい嫌いみたいです(笑
ひまわりは、全然平気で手伝ってくれますから(笑
ちゃんと、あたしの手の上に手を置いて押してくれます(ぷっ
邪魔だけど、かわいいんですよね^_^;

さすが、ぶんたくん!!!
ぶんたくんくらいになると、掃除機くらい屁のカッパになるんでしょうかね(笑
来るなら来い!!ってくらいの貫録ですね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 09:44 】
--- No title ---

しのぶさんへ

ひまわりは、小さい頃から全然平気でしたよ~
さくらちゃん喧嘩しかけてくるの?笑
かわいい~(^-^)
コロちゃんと同じく、またあんた?!って思ってるかもですね(笑
ほんと、掃除機って平気な子と、嫌いな子がいますよね~
うちは、それぞれがまったく正反対で面白いですけどね(笑

ありがとうございます^_^;
足のけがは、自業自得ですから(笑
今考えたら足で止めなくてもね~って思いますけどね
あの時は、止めてみせる!!ってきゅうにひらめいて
決めるつもりが老化には勝てず(笑
痛みはもう大丈夫です^^
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 09:49 】
--- No title ---

mi-moさんへ

ひまたん、まったりしてるでしょ(笑
あそこまで無防備だと笑えますよね(*^_^*)
確かに家は安全だけど(笑
野生のかけらもないみたいです(ぷっ

momoちゃんは、あんな恰好しない?
コロちゃんもですよ~
べた~って開きはするけど仰向けはしてくれないですね~
もう少し無防備にまったりしてくれたらいいのにね(笑

ひまわりは、掃除機全然平気で寄ってきますよ
自分も手伝ってるつもり?手を乗せて一緒に動かしてますね(笑
押すばかりですけど(^。^)
momoちゃんは掃除機ダメなんですね
コロもだけど、嫌いって子のほうが多いんですけどね(笑
ひまわりは変わり者ですから(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 09:55 】
--- No title ---

ポーさんへ

でしょ(笑
ちゃんと、あたしの手の上に手を乗せて一緒に動かして
自分も手伝ってる気分なんでしょうかね(笑
たまに、グイグイ押すし(^u^)
邪魔だけど、かわいいから怒れないんですよね~

ポーちゃんも、掃除機は好きなんですか~
吸い込み口に興味あるんですね(笑
ゴミが飲み込まれてく様子が面白いのかな?
けど、吸い込み付近をウロウロされると掃除はかどらないかも(笑
ポーちゃんを吸いこまないよう注意しなくちゃですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 15:05 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

ひまたん今日はちょっと不機嫌でしたね
あたしがポイントのとこをわからなかったからかな?笑
はなちゃんは、掃除機に果敢に立ち向かうの?笑
かわいいな(^u^)
噛みつこうにもなかなかね(笑
それも、掃除はかどりませんしね^_^;
そそ!パグの毛すごいね
こんなにすごいとは思わなかった~
ほんと毎日あれだけ抜けてはげないから不思議(笑
新陳代謝がすごいんかな?

足、やっちゃいました~笑
自業自得だし、仕方ないです(^u^)
心配ありがとうです☆
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 15:14 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

掃除は正直はかどりませんね(笑
手を添えて動かしてくれるけど押すばかりで
なかなか(笑
けど、気持ちがうれしいですね(笑
自分の思ってる場所にいかなくていらついてましたけど(ぷっ

ほんと、お馬鹿丸出しですよね^_^;
足で止めようと気合十分でしたけど、老化が進んでるのかな?笑
頭のイメージとは違いましたね~
きっと、10年前なら止められたはず(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 15:19 】
--- No title ---

rikaさんへ

痛かったですよ~ひざの皿が取れたち思いましたもん^_^;
心配ありがとうです~♪

あはは!爆笑しちゃいましたよ~
あたしの掃除の仕方にむかついてたのかな~?
掃除機は丸くかけないで四角四角!四隅のゴミ見逃さない!!って
思ってたのかも(爆
今日は、いつも以上にグイグイ押していらって顔して
堪忍袋爆発しちゃってたのですかね(笑
これから指示が多くなるかな?
それは、困りますね~!!!掃除するのに、ひまたんの
顔色見ながら、これでいいすか?!って確認しなくちゃですね~
参った参った(爆

コロは、すごいですよ~まだ姿の見えてない隣の部屋から
奴がゴロゴロやってくる時点からすごいいきおいで吠えてますし
寝てても飛び起きますから(笑
大嫌いみたいですね~ここまで嫌われることしてないんですけどね(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/07/24 15:46 】
--- ひまちゃ~ん ---

お願い、うちにも掃除機かけに来て~!(笑)
お手伝いしてるのか邪魔してるのか
ちょっと微妙な感じもするけれど(笑)
すごく可愛いですよ♪

これでエプロン着けてたら、可愛いお手伝いさんですね
noin * URL [編集] 【 2007/07/24 21:55 】
--- No title ---

 遅くのコメ返しです。
ひまちゃん一人で遊んでると
思ったら。。。
掃除機でお手伝い(笑)
こないだの
手ぬぐいが
あれば
完璧な家政婦(笑)

大阪にも掃除に
来て欲しいもんですわ(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/07/24 23:47 】
--- No title ---

noinさんへ

あはは!きっと喜んで行きますよ~
けど、noinさんがまず掃除機もってもらわないと
その上から手をおいて動かしますから(笑
正直、邪魔なんですけどね~なんだか必死で
動かしてるのがかわいくてね(笑
手伝ってるつもり?ほんと、邪魔だとは言えないんですよね(ぷっ

これでエプロンつけたらかわいいかも(^u^)
今度やってみようかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/07/25 03:02 】
--- No title ---

munaさんへ

なんだかんだとすぐそばにきますね(笑
掃除まで手伝ってくれますから(^。^)
あっ!こないだの手ぬぐいしてやってもらったら
完璧ですね(爆
ひまたんの掃除は押して~押して~しかできませんけど
それでよければ掃除に行かせましょうか?笑
こちらが、ポイントに合わせないといけないですしね(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/07/25 03:05 】
--- No title ---

足大丈夫ですか??気をつけてください!
コロ&ひまちゃんが心配しますよ!!

なかなかのレア商品手にいれたんだぁぁ~。
いろいろあるもんだ!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/07/25 22:49 】
--- No title ---

さくらママさんへ

足はもう治りました!!
ありがと~ほんと馬鹿なことやってしまって
お恥ずかしいです(笑

色々買っちゃいました~
最近のわんこグッズは色々あって面白いですよね
つい買いすぎてしまいます^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/26 23:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/63-5e513936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
