スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たかPとコロちゃん☆★
毎日暑い日が続きますね
みなさん、体調を崩さないよう気をつけてくださいね(^-^)

さて、我が家の朝はまず、たかPが着替えて車いすに乗って
コロ&ひまわりをゲージから出します

コロちゃんの毎朝の日課?
まず先に、たかpに挨拶するんですよ~
あたしや、旦那よりも先に(笑


すたたっ!!って車椅子の足乗せに軽やかに乗って立つ!
で、たかPの顔を確認してから降りて、あたしの顔みて
「ごはん!!」って感じ(笑


20070727014250.jpg


今日も、まずたかPに挨拶(^u^)

20070727014259.jpg


コロちゃんは、たかPが誰よりも一番らしい(*^_^*)


朝もそうだけど、たかpがデイから帰ってきてもまず先に
おかえりの挨拶してますね
寝る時も、たかPに挨拶してからゲージに入ります
コロちゃんと、たかP見てるとほんと、幸せな気分になります♪







話は変わって、夜コロちゃんとグータンヌーボ見てました♪

そんなことは、お構いなしに遊ぶ子が一人(笑

20070727014309.jpg


はっきり言ってめざわりです(笑


もう向こうでまた違うおもちゃで遊んでます

20070727014318.jpg


おっ!戻ってきた(笑




20070727014328.jpg


おもちゃで、よくTV見えないよね~コロちゃん


20070727014338.jpg


コロちゃんの横には、ひまわりが持ってきたおもちゃが
一杯です(笑



あっ、またきた・・・

20070727014346.jpg



ひまわり~・・・



20070727014356.jpg


だから~向こうで遊んでってば(苦笑




その後も・・・

20070727014407.jpg


見えない・・・



しまいには・・・

20070727014419.jpg


ひまわりの尻しか見えない・・・




いつも、邪魔ばかりするひまたん・・
誰かこの子どうにかして(笑


そんな、ひまたんですが・・・

なんと!!胸のあたりに赤いかさぶた発見!!!
これは・・??
引っ掻いた?それともまさか皮膚炎?!


20070727014429.jpg


ちょっと病院に行ってまいります^_^;


さっき、これ書いてると、ひまわりのゲージから
く~ん・・って泣いてる声

みると寝てるし(笑
夢見てるのかな?
って、トントンってしてみたら、びっくりして飛び起きた(笑

抱っこしたら、しがみついてきて震えてた(・・;)
で、トントンしてあげたら、スースーって寝ちゃったよ(笑

きっと、怖い夢見たんだろうね
ほんと、ひまたん赤ちゃんみたいで、かわいいんですよね♪




邪魔ばかりするけど、かわいいひまわりに
ポチッとよろしくです(笑
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/07/27 02:18 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
<<風呂大嫌い!! | ホーム | コロちゃんのこだわり☆★>>
コメント
--- No title ---

たかPくんとコロちゃんの繋がりは強いですね。
そんな関係とってもステキです☆
ひまたんに押され気味で心配だったけど(笑)、
たかPくんという大きな味方がいたんだ~。
コロちゃん、たかPくんを見る目がとってもウキウキして楽しそう。こっちまで嬉しくなっちゃいますね。いいなあ。

ひまたんの赤いブツブツ、心配ですね。
どうしたんでしょうか。
ジメジメの季節は細菌が増えやすいとのことなので、早めに診てもらうと安心ですね~。お大事にしてくださいね。

あと、名刺が出来たので
良かったらもらってくれませんか??
メアド入れてますので、連絡先教えてくださると
嬉しいです。
宜しくです。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/07/27 03:10 】
--- No title ---

たかPとコロちゃんは相思相愛ですねv-9
やっぱりそんな二人を見てると幸せな気分になりますよね。
ひまたんはマイペースで遊んでますね~(笑)
なによりもおもちゃで遊びたいんだよね~
ほかの事なんて気にしてられないよね~(笑)

ひまたん怖い夢見たのかな?
花火さんがダッコしてくれて安心したんだね。
可愛いσ(*´∀`*)えへへ
湿疹なんだろう・・・
何も無いといいですね。
しのぶ * URL [編集] 【 2007/07/27 08:13 】
--- No title ---

グータンヌーボ好きだし 毎回見てる~
そうそう 今回の江角さん・・・今 話題の エコバック(ブランドのん)持っていたね~
かばんとして???
お買物バックじゃないのかな???って見てました。
 
ひまは TV興味がないんだね~
おもちゃ命ですね~
湿疹は 1個だけですか?
り~か~ * URL [編集] 【 2007/07/27 08:45 】
--- No title ---

いやーん!かわいい♪
コロちゃん、ご挨拶するんですねー(*^_^*)
たかPさんと、ほんと仲良しなんですね!
コロちゃんは、たかPさんが大好きなんだ!
ほんとかわいい♪キュンキュンしちゃいます。

がはは!ひまたん、何気に遊ぼう攻撃ですね。笑
おもちゃをどんどん持ってくれば、そのうち遊んでくれるはずでつ!って思ってるのかしら?
かわいい♪

ところで、かさぶた、どうしたんでしょうね?
ただ、かき壊した程度だったらいいですね・・・。
たいしたことないことを願ってます。
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/07/27 08:47 】
--- No title ---

コロちゃんの中でたかP君は一番なんだねv-136
おはようって顔がワクワクしててかわいいv-10
しっかり通じ合ってるますね~

ぐ~たん、あたしも見てるよv-218
ひまたん、ぐっちゃんと行動一緒ですv-411
テレビ見てると、おもちゃをどんどん持ってきて一人でハムハム。気が付くとハウスから全部おもちゃ出してます。
あげくにクッションとか大物まで運んできますv-405

怖い夢見ますよね、うちもキュ~ンって鳴いてどうしたのかと思うと寝てるし。
そんな時は起こしてなでなで。安心してまた寝る。
ひまたんとぐっちゃんはよく似てるなぁv-290
湿疹たいした事ないこと祈ってます
pocco * URL [編集] 【 2007/07/27 09:36 】
--- まだまだ子供 ---

ひまちゃんはまだまだ子供なんですね。
やってることがうちのたくのすけとそっくり(^-^)

コロちゃんはたかPくん好きなんですね。
まあ一緒に椅子に座ってるのをたまに見ますが
落ち着くんでしょうねー。
いいですねー、そういうのヽ(*´∀`)ノ

しげさん * URL [編集] 【 2007/07/27 10:29 】
--- No title ---

ヒマたんかわいいっっ徹子もお気に入りのおもちゃは寝る時はベットに、昼間はリビングに持ち歩いてるよぉ(笑)ママごとみたいで微笑ましくなっちゃうね♪
コロたんはなんだかちょっぴりお姉さんになった感じだね♪タカピーもコロちゃん大好きだもんね(⌒∇⌒)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/07/27 10:31 】
--- No title ---

コロちゃんたかP君が一番なんだ^^
毎日挨拶してるんだね。可愛い仔v-415
私、ひまちゃんのやってる事好きだな~v-411
自分の事しか考えてないっていうか、人がどう思おうと自分がやりたいことをやる!
パグだからってのもあるけど、許せちゃうなぁv-410
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/07/27 10:32 】
--- No title ---

コロちゃん最高☆
たかPくんの事が好きなんですね♪
ウチの姪と青みたいで幸せな気持ちです
コロちゃんみたいに笑顔の可愛い子が
青の彼女になってくれたらなぁ。。。(笑)

ひまちゃんはいつも元気いっぱいで
憎めない所が可愛い♪
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/27 13:04 】
--- No title ---

たかPクンとコロちゃん、すごく微笑ましいですね♪
強い絆を感じます(*^_^*)

ひまたんはかまって欲しいのかな?
明らかに妨害してますよね~(笑)
「あたちを見て~ッ!!」みたいな(^・^)

ひまたんのカサブタ、心配ですね。
特にこういう季節ですから・・・
たいしたことなければいいですねぇ。
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/07/27 13:42 】
--- ほのぼの・・・ ---

たかPくんとコロたんはほんとにいい関係~♪
たかPくんってほんとに優しいんだろうな~っていうのが
わかりますよね~!

コロたん、TV観るんだ~!!すごいね~!
ひまたんは相変わらずお邪魔虫??
そこがまたかわい~☆

赤いカサブタ大したことないといいですね~!
そうそう!
あんこさんのカイカイすっかり良くなりましたよ♪
シャンプーが効いたのかな??

変な夢見てそうなときありますよね。
あんこさんは普段吠えないのに、よく寝言で「あうあうっ」って吠えてますよ~。
かおりん * URL [編集] 【 2007/07/27 13:59 】
--- No title ---

あいかわらず自由な
ひまちゃん。
胸の赤いのは何でしょうねぇ

噛まれた?

コロちゃんTV見てますね。
控えめな清純派ですね
ヒマちゃんに負けるなぁ!!
muna * URL [編集] 【 2007/07/27 16:59 】
--- No title ---

コロちゃん、たかPくんが一番なんですねd(゜ー゜*)
可愛いなぁ~、うちは誰にも挨拶してない気がします(笑)
ひまちゃん、湿疹大丈夫でしたか?
クマコ * URL [編集] 【 2007/07/27 17:11 】
--- 母性? ---

コロちゃんはたかPくんに母性を抱いていたりしてv-363v-361
うちのペコさんにもいつか、可愛がる心を持つ日が
果たしてやってくるのか・・・微妙ですv-395

昨日のグータン見逃しましたv-356
面白そうでしたよねぇっv-291
ひまちゃん、無邪気に遊んでるし(笑)
やっぱり、ぬいぐるみが一番LOVEですかv-361

あ、前回のコメントのお返しで、色々グッズの紹介
していただきまして、ありがとうございましたv-364
ぜひ参考にさせていただきます・・・v-218

しったん * URL [編集] 【 2007/07/27 17:15 】
--- No title ---

仲良しってみていても気持ちいいね(#^.^#)癒されます。もちろんひまちゃんのオシリにも(≧∇≦)/ ハハハ
少し赤いブツン気になりますね、また結果わかったら教えてね。
暑い時だから体調にお互い気をつけましょうね
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/07/27 18:46 】
--- 怖い夢 ---

犬も夢みるんでしょうねえ。

たまにお口をムニョムニョ→なんか食べてる?
ときどきビクッ!!→大きな犬に吠えられた?
いつも楽しい夢をみてくれたらいいですけどね(笑)

ひまたん、赤いの大丈夫だったかな。
コロちゃんのたかPへの愛は感動すら覚えますv-238
kuku * URL [編集] 【 2007/07/27 20:54 】
--- No title ---

コロちゃん
まず一番にたかPお兄さんにご挨拶するんですね。
最高の笑顔じゃないですかぁ!!
すごいかわいいですぅ~。
私もこの笑顔でご挨拶されてみたい♪

ひまわりちゃん
おもちゃ、運んでは放置ですね(笑)
いつのまにやらテレビを見てるコロちゃんの
周りがおもちゃだらけv-411
でも、そこがかわいかったりしますよぉv-344

ひまわりちゃんの赤いかさぶた心配ですね。。。
どこかに引っ掛けて傷がついちゃったのかな?
大したことないといいですね。


うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/07/27 21:03 】
--- No title ---

たかPとコロちゃんって
ぜったい 会話してますよね。
たかP パグ語 完璧でしょう?
ズバリあたりでしょう?

写真からそんな雰囲気が伝わってきます。
いい関係ですね。
犬と暮らすみんなが
そんな関係になれたら
理想ですよね~。

そうそう じゃまするひまたん
かわいくって。ほのぼのしましたょ。
ポー * URL [編集] 【 2007/07/27 22:12 】
--- No title ---

ひまちゃん怖い夢みたのかなあ~
ワンコって夢見ることありますよね!!
はぐみも寝ながらピクピクしてなにやらびっくり
した顔で飛び起きることがありますよ!!

そしてたかPくんへの挨拶とってもほほえましいですね~たかPくんと二匹の絆の深さを感じます☆
はぐママ * URL [編集] 【 2007/07/27 22:33 】
--- No title ---

たかPさんとコロちゃんの絆を感じますね~。
二人には、誰にもわからない何かがあるのかもしれませんね。
そしてひまちゃん。いいですね~。
若いってスバラシイ!
そのナイスキャラ、好きですよ~♪
ビー母 * URL [編集] 【 2007/07/27 22:58 】
--- No title ---

ほんとだ~、たかPとコロちゃんは赤い糸で結ばれてるんだね♪
私もすごく幸せな気分になりました。

ひまちゃん見てると我が家の3男坊のよう・・・。
まったく同じ事してます(笑
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/07/27 23:55 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

たかPと、コロはコロが小さい時からそばにいて、ずっと見守ってた感じでしたからね
コロちゃん結構体弱くて、たかPもそれはそれは心配してましたしね
ひまたんは、気がつけばいつもコロちゃんがいるって
感じで、たかPとはまた違った感じなんですよね~
たかPが具合悪い時は、、コロは心配でゲージからいつも見てて
そんな二人だから絆も強いのかもですね(^-^)

ひまたんのブツ今日は病院行けなくて・・・
とりあえず、今日風呂に入れてよ~く乾かして消毒して
おきました~
ひどくは、なってないからこのまま治ってくれたらいいけどね(無理かな?)

八くんの名刺作ったんですか?!
おおぉ~それはぜひいただきたいです(*^_^*)
あとで、住所メールしますね!!
あたしも、名刺作ろうと思いつつ(笑
気合入れて作ろうかな(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 01:16 】
--- No title ---

しのぶさんへ

たかPと、コロちゃんはラブラブですね(笑
ずっと、二人は仲良しですもんね~
コロちゃんが、小さな時からそばには、たかPがいて
見守ってる感じだったからかな~
この二人見てると、ほんと心が和みます♪
たかPと、ひまわりはまた違った感じなんですけどね(笑

ヒマワリは、自分のことで一生懸命ですね(笑
きっと、おもちゃしか見えてないのだろうと・・・
コロが、迷惑してるなんて思いもしてない様子ですしね(ぷっ
ほんと、マイペースすぎて笑いがでますね~

ひまたん、かわいいでしょ~
怖い夢みたんかな~プルプル震えてしがみついて
寝ちゃうなんてもうかわいくて♪
胸の発疹今日は病院行けなくて風呂に入れて
消毒してます~
ひどくならないといいんだけどな~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 01:21 】
--- No title ---

り~か~さんへ

り~か~さんも、見てる?
面白いよね!結構本音が出たりして(笑
江角さんって、しっかりしてるよね
あのエコバックはかばんとしてじゃないの?
普通にかばんとしてでも、全然おかしくないしね
芸能人って普通のビニールバックでもおしゃれに
見えるから得だよね(笑
ん?話がそれた?爆

ひまたんは、おもちゃがあればTVなんていらないですね
あと、おやつがあれば(笑
たまに、TVに向かって吠えるコロのマネして興味ないくせに
向こう向いて吠えてますけどね(ぷっ

発疹は一つだけなんですよね~
しかも、かきむしった感じでかさぶたになってたし
コロの爪が当たっただけならいいんですけどね~
今日、風呂入れて消毒しておきました
病院今日行けなかったんですよ~
明日は、病院休みなんで来週になるかな~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 01:27 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

前は、先にあたしじゃない?って思ったけど(笑
コロは、誰よりも一番がたかPらしい(^。^)
ちゃんと、朝も、夕方も、夜も必ず挨拶してますよ
たかPも、「あーよ」(おはよ)って言ってニコニコしてます
コロも、たかPが声かけてから降りますしね
こういう姿見るとほんとうれしくなるんですよね
コロちゃんと、たかPってあたし達以上の何かがある感じ(笑

ひまわりは、ほんと邪魔ばかりして~
おもちゃをどんどん運んできて目の前で遊んで
楽しいよ~ねえちゃんもどう?みたいな(笑
コロは最近、ほんとまったりTV見ること多いですね
なんだか、年取ったな~ってちょっと寂しい気も(笑

かさぶた、なんなんかな~?
コロとバトル中に爪が当たったのかな?とか思ったり・・・
今日は病院行けなかったので風呂入れて消毒して
明日、様子見て考えようかな~って思ってます(*^_^*)
このまま治ってくれたらいいんですけどね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 01:34 】
--- No title ---

poccoさんへ

コロちゃんの顔かわいいでしょ~
たかPを見る顔ってなんだか穏やかなんよね
たかPも、コロちゃんもお互いなにか通じるものが
あるのかな(^u^)
とっても、いい感じなんですよ♪

ぐーたん見てる?面白いよね!!
前は途中で江原さんに切り替えてたけど(笑
今は全部見てるよ~コロちゃんと(笑
ぐっちゃんも、あんな感じ?
おもちゃで遊んで気がつけばおもちゃだらけだよね
あはは!ぐっちゃんすごい!!
大物まで、運んでくるの?!
それは、ひまたんより大物だよ(^-^)

ひまたんと、ぐっちゃん似てるね~
怖い夢見てる?のか、きゅんきゅんってなくよね
寝たままで(笑
抱っこしたら安心してまた寝ちゃうとこがまたなんとも
かわいいんですよね♪
発疹たいしたことないといいんですけどね~
この時期はどうしても湿気とかで皮膚系の炎症多いみたいだし
このまま治ってくれたらな~・・・
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 01:58 】
--- No title ---

しげさんへ

そうなんですよね
まだまだ子供です(*^_^*)
やんちゃで、怖がりで、甘えん坊(笑
たくちゃんも、同じことやってます?笑
まったくもう~って思いつつも、かわいいんですよね♪

コロちゃんと、たかPは、なんか通じるものが
あるみたいですね
たかPも、ちゃんとコロが来るのわかっててニコニコしてますもん
この暑い時期に足に座られてもなにも言わないなんて愛ですよね(笑
結構、重いし暑いと思うんですけどね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 02:03 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

徹子さんも同じだね(^-^)
おもちゃ持ってきては遊んで次から次に増えてく(笑
寝る時は、自分の気にいったのてあるよね!
うちも、コロもひまわりも、それぞれあるんよね
こういうのって、ほんとかわいいよね

コロちゃん、最近ほんと落ち着いてさ~
暴れたりって最近見ないから年取ったんかな?って
なんだか少しさみしいんよね^_^;
たかPと、コロは、テレパシーで話してるのかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 02:06 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

コロちゃんの中では、たかPは一番らしい(笑
たぶん、あたしは最後だろうな^_^;
毎朝の日課かな~見てると朝から笑顔になれます♪

ひまわりは、ほんとコロの邪魔ばかり(笑
自分が一番?遊びたい、遊んでほしい!そればっかり(笑
まだまだ子供ですね(^-^)
ほんと、どんな悪さしても許しちゃうんですよね
あの顔、ずるいですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 02:27 】
--- No title ---

青ママさんへ

コロちゃんと、たかPはラブラブですね~
たかPは、チュウ攻撃が苦手でそれだけは
嫌がりますけどね(笑
青くんと、めい御さんもラブラブでしたね!!
確か、ちゅう攻撃されてましたね♪
こういう仲良しなとこ見るとうれしいですよね
ほんと、幸せな気持ちになれます(*^_^*)
青くんの彼女に!!いいですね!!
ほんと、いつか青くんと、コロちゃんの2ショットが
みたいな~!!!

ひまわりは、やんちゃでほんといたずらばかりだけど
憎めないんですよ~
笑ってしまうっていうか、かわいいんですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 02:31 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

この二人は、誰も間に入れないような感じですよ
きっと、通じる何かがあるんだと思ってます♪
お互いに、具合悪い時は心配しあってましたしね
コロも、小さい時からそばにいつもたかPがいて
見守ってくれてたって感じなんでしょうかね(^-^)

ひまわりは、邪魔してるのがわかりやすいですよ~
目の前で遊ばんでもいいやろ?!って思うもん
おもちゃも、次から次に目の前にもってきては
置いていって・・・
遊んでほしいばかりみたいですね(笑
コロちゃんがTV見て遊んでくれないのが嫌なのかな~
邪魔ばかりするけど、かわいいんですよね
コロも怒らないし(^。^)

赤いの、今のとこあれから変わらないんですよね
この時期、蒸し暑いから皮膚の炎症とかよく聞くし
心配です・・・・
このまま治ってくれたらいいんですけどね
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 02:37 】
--- ありがとう ---

コロちゃんと、ひまわりちゃんは、随分キャラクターが違うんですね。
毎日、楽しそう。(^^♪

コロちゃんの たかPさんに対する態度。
これは、きっと、恋人ですね。
私にはそう感じました。

なんか、姉さん女房的な。(^.^)

ほのぼのしていて、とても幸せな気分。
ありがとう。
今日は、気持ちがすっきりしましたよ。
たかPさんと、コロちゃんのおかげで。
番チョー * URL [編集] 【 2007/07/28 13:27 】
--- No title ---

かおりんさんへ

たかPは、口にも麻痺があるからちゃんとしゃべることはできないけど
コロちゃんには、わかるみたいなんですよね
そんな二人を見てるとうれしくなりますね(^-^)
この二人はなにかあるんでしょうね♪

コロちゃん、よくTVみますよ~
最近ほんと落ち着いてきて、ちょっとさみしい気もします(笑
ひまわりは、邪魔ばかりするけど、やってることが
ほんと、かわいいんですよね~

今日は赤いブツどこだったかわからないくらいきれいに
なってましたよ
昨日風呂入れて消毒したのが効いた?
あんこちゃんも、カイカイよくなったんやね
よかったよかった(*^_^*)
この時期は、やっぱ湿気が多いからマメに皮膚を
洗ってあげないとダメみたいですね~

あんこちゃんも寝言言う?
かわいいよね!!あれ?起きてる?ってみると
寝てるしね(笑
どんな夢見てるのかな~(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 13:32 】
--- No title ---

munaさんへ

毎日、ほんと自由なお方です(笑
おもちゃと飽きずに毎日遊んでくれてますね~
邪魔になってるとかお構いなしですね~
赤いの、今日は消えてました!!
昨日、風呂入れて消毒したから?
ん~元気な子でよかったです(笑

しかし、なんだったのかな?
コロとバトル中爪があたったんかな?

コロちゃん、最近よくTV見てますよ
ぐーたんは、好きみたいで真剣に見てますね
動物系も好きだけど興奮気味でみますね
画面までいってワンワン吠えてみたり(笑

ひまわりは、マイペースで今もおもちゃを横で振り回してます
あたしの足にびしばし当たってるけど、お構いなしです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 13:40 】
--- No title ---

クマコさんへ

コロちゃんにとっての、たかPて特別ななにかが
あるみたいですね
コロって名前つけたのも、たかPだし(笑
挨拶は、日課になってますね
ちゃんと、顔を確認してる様子がかわいいんですよ~

あんこちゃんは、誰にも挨拶しないですか(笑
うちも、ひまわりはそんなことしないですね
しいていえば、おもちゃに挨拶ですか?笑

赤いの、今日は消えてました^_^;
なんだったんだろ?まぁ~よかったけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 13:43 】
--- No title ---

しったんさんへ

今、コロちゃんの年齢は1歳半だから人間でいうと
20代後半くらいかな?
たかpを追い抜いてしまってますしね(笑
コロちゃんは、うちに来たときからたかpとは
仲良しだったんですよね
pecoちゃんも、しったんさんのこといとおしいって
思ってるかもですよ(笑

あら・・見逃しちゃいましたか~
面白かったですよ(笑
あれって、結構普段見えない部分が見えたりして
面白いですよね
ひまわりは、TVとかより、おもちゃですね~
目の前で邪魔になってることもわかってないのか
わざとしてるのかわかんないけど(笑

いえいえ、色んな方の使った感想みるのも参考になりますしね(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 13:50 】
--- うんうん♪ ---

ころちゃんの中でたかPさんが一番なんでしょうね。きっと大好きなんだ~^^
ころちゃんを見てると、ほんとこちらまでやさしい気持ちになれます。

さてさて、おちゃめなひまたん・・・
と~っても笑えました^^
おもちゃたくさん持ってきて、ころちゃんに遊んでほしいのかな~?最後には、TVモ見させてあげないんだ 笑笑

皮膚、大丈夫ですかね~?
ころんも皮膚炎繰り返してますから・・・心配です。
ただの引っかき傷なら良いのですが・・・
お大事にネ!
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/07/28 13:59 】
--- No title ---

めい&うにママさんへ

そうなんですよね(*^_^*)
朝から、なんだかいい気分になれますよ~

ひまたんのお尻にも癒されちゃいました?笑
TV見てると前にきてTVばかりみないであたしの
尻でも見てなさいでつ!って思ってるのかな?笑

昨日は病院に行けなくて夜風呂入れて消毒したら
今日は綺麗になってましたね
ちょっと様子見てみようと思います(*^_^*)
暑くて蒸しますから、お互い気をつけましょうね~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 14:09 】
--- No title ---

kukuさんへ

犬も、怖い夢みるんでしょうかね?
きゅんきゅん泣いて、あれ?って思ったら寝てましたから(笑
どんな夢見てるのか見てみたいですよね(笑
そそ!口むにゅむにゅしてるときありますよね!
夢の中でも、くいしん坊パグなんでしょうね(笑

赤いの朝には消えてましたね
引っ掻き傷みたいな感じのあとはありますけどね
ちょっと様子見てみようと思います~

コロちゃんと、たかPは見てるこっちもいつも
ほのぼのしてて、うれしくなります(*^_^*)
ほんと、仲良しなんですよ~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 14:14 】
--- No title ---

コロチャンご挨拶しててエラーイ!!
かわいいなぁぁ…
そしてひまたんテレビの邪魔しすぎw
おもしろいですねぇぇひまたん。
でも、怖い夢でも見てたのかな??
ホント赤ちゃんみたいですねぇぇ。
ころちゃんはお姉さんの風格がでてますよねぇぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2007/07/28 14:45 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

これは、コロちゃんの日課です(笑
誰が教えたわけでもないんですけどね~
かわいい顔するでしょ~
あたし達には、ご飯まだ?みたいな顔するくせにね(笑
うずらまめ子さんも、コロちゃんから挨拶されたいです?笑
あたしも、ごはんの顔じゃなくてこの笑顔がいいんですけどね~

コロちゃんの周りにはおもちゃが5~6個ありましたよ
どんどん運んできては放置して何がしたいのやら
ただ邪魔したいのか、遊んでってアピールしてるのか(笑
まぁ~そこがかわいいんですけどね(^-^)
ぶんたくんは、そんなことしなかったですか?

ひまの、赤いの昨日風呂入れて消毒したら
今日はどこにあった?ってくらいになってましたね
たぶん、コロの爪があたって傷がついてたんでしょうかね~
ちょっと様子みてみます(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 18:02 】
--- No title ---

ポーさんへ

そうなんですよ!!
絶対会話してます(*^_^*)
あはは!パグ語完璧かも~
あたし達にはわからないパグ語で、あたしの文句とか
言ってそうですよね(爆
今日のご飯最悪~とか(ぷっ

たかPと、コロはずっとこんな感じでしたね
たかPの、言葉は麻痺があるから少しわかりづらいけど
コロは小さいときから、わかってましたしね
心がつながれば言葉はいらないって気もします(*^_^*)

これだけ親ばかなあたしでも、たかPとコロのような
関係にはなれてないような?笑
まだまだ未熟者です~

ひまわりは、マイペースにおもちゃをどんどんもってきては
置いていき・・・
いつのまにかおもちゃだらけ(笑
ひまわりは、TVには興味ないから夢中で見てる
コロとあたしが気にいらない様子でしたね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 18:07 】
--- No title ---

はぐママさんへ

はぐみちゃんも、夢見てるんでしょうね
ピクピクして、初めて見たとき痙攣?ってびっくりしませんでした?笑
怖い夢とかも見るんじゃないかな?
あのびびりかたは、きっとそうです(笑
たまに、なんか食べてるような時もありますよね~

たかPと、コロちゃんは心で会話してますから(笑
ほんと、あたし達とはまた違った感じなんですよね
ちょっと、うらやましかったりするんです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 18:11 】
--- No title ---

ビー母さんへ

たかPと、コロちゃんの間にはほんと何かあるみたいですね
あたしや、旦那とはまた違った絆感じますね
お互いの心配して、顔見て確認したり(笑
コロちゃんと、たかpは前世でも一緒だったのかも(笑

ひまわりは、いつもいつもマイペースでやんちゃでしょ~
日記に書くのも毎度自由人的なことばかりで(爆
ひまわりは、これがいいとこなんですけどね(^-^)
おとなしいひまわりは想像できないし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 18:14 】
--- No title ---

みゅうみゅうちゃんへ

たかPと、コロってほんと仲良しなんよね
見てると、あたしもいつも和むんよ~
きっと、心で会話してるはず(^。^)

あはは!みゅうみゅうちゃんちの三男くんと
同じことしてる?
ひまたんは、ほんとマイペース(笑
邪魔になってることも、気がついてないのか?
わざと邪魔してるのかわかんないけどね(笑
見てると面白いよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 18:17 】
--- No title ---

番チョーさんへ

コロと、ひまわりはまったく正反対みたいですね
ここまで違う二人は一緒にいるって珍しいかも~
まいにち、コロは迷惑顔ですけど(笑
あっ!でも、コロが散歩してあとから、ひまわりが
行くんですけどね
お互いいないとずっと玄関で泣いてます
不思議ですよね~ちゃんと絆はできてるみたいですから(*^_^*)

コロちゃんは、たかPを見る時は顔が穏やかなんですよね
恋人・・・そうかも(笑
優しい目でみてますね
たかPの言葉は、ちょっと麻痺があるからわかりずらいので
以前は通訳してコロに言ってたけど最近はそれも
必要ないみたいです
こんな二人を見てると、あたしも幸せな気持ちになれますね~
番チョーさんも、この二人のおかげですっきりしました?
そういってもらえるとありがたいです~
またこの二人にはたまに登場してもらわないとですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 18:22 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

コロちゃんは、たかPを見る時の顔いつも穏やかな優しい顔なんですよ
あたし達にむける顔とは違う感じ(笑
なんなんでしょうかね~
けど、いつもこの二人には癒されてます(*^_^*)

ひまわりは、和むというかなんだかね(笑
まぁ~元気をもらってる感じでしょうか?
ドンドンおもちゃ運んできては放置して・・・
TVみてるのが気に入らない様子(笑
まったりしてないで遊ぼうよ~ほら面白いよ~って
誘ってるんでしょうかね(笑
邪魔ばかりするけど、かわいいんですよね~

ころんちゃんも、皮膚炎繰り返してるんですか??
この時期は蒸れますもんね
ひまわりの傷は昨日風呂入れて消毒したら
今日は赤みもなくてどこだっけ?って感じでした
ちょっと、様子見てみますね
けど、この時期はほんと用心しないとですよね^_^;」
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 18:27 】
--- No title ---

あずママさんへ

誰が教えたわけでもなく日課のようにしてますね
朝は、必ずここに立って顔見て挨拶!って感じです
かわいいですよね(*^_^*)

ひまわりは、目の前でちょろちょろして邪魔ばかりですよ~
おもちゃも、遊ばないくせにドンドンもってきて
山積みにして置いてくし(笑
かまってほしいばっかりなんでしょうね
見てると、面白いけどどうしても見たいTVだと
もう!!ってなりますけどね(笑

怖い夢見て、飛び起きて抱っこしたらスヤスヤ寝て
ほんと赤ちゃんみたいでかわいくてね~
やんちゃだけど、まだまだ子供なんだな~って(笑
コロちゃんは、ずいぶんと大人になりましたね
最近、落ち付きすぎて少しさみしいんですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/28 18:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/65-0d67d1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
