風呂大嫌い!!
ひまわりの胸の赤いの気になったので
昨日は風呂に入れました~

ひまたん、お風呂は怖くてたまらないんですよね
ものすごい暴れるっていうか逃げようと必死!!

20070728203106.jpg


コロちゃんは、ひまの助けの声がわかるのか
向こうでものすごく吠えてます(笑

けど、旦那から確保されてるからこっちには
これません(笑



20070728203137.jpg


とにかくすごい暴れすぎて、ガハガハ言ってます



20070728203156.jpg



今日は、コロもいれようと思ったけど、ひまわりだけで
あたしの体力も限界でしたので、コロは明日にします^_^;


今日の朝、ひまわりの赤いの見たら消えてました
かさぶたが残ってたけど赤みは全然ないから
ちょっと様子みようと思います(*^_^*)



冷え冷えブルドックのその後♪

20070728203223.jpg


ひまたんは、使ってるようで使ってないようで(笑
微妙に少し頭が当たってるくらいかな?




20070728203233.jpg


コロちゃんは、ちゃんと顔を乗せてくれてました
かわいいな~(^-^)

顔が黒いからコロの顔ってどこにあるのかわからないんですよね(笑



話は変わって今日はあたしのことを少し(笑
あたしの趣味は食玩集め
昔から小さいものが大好き(^。^)

自慢じゃないけどあたし手が大きいんです
まぁ~身長が170あるから手も大きくて当たり前ですけどね(笑

自分が大きいから小さいものに憧れるってあるのかな?

20070728203242.jpg


まだ飾ってないのもあるんですよね

20070728203250.jpg


これは、食器セットとかいろいろです
小さいのによく出来ててすごいですよね


20070728203259.jpg


これは、ドールハウスの本の一部
全部粘土でできててすごいんですよね
見てるだけで楽しい気持ちになれます(*^_^*)


で!!また久しぶりに何か作ろうかなって本屋に行くと

こんな本を発見!!

20070728203308.jpg


羊毛ってフエルトのもっとやわらかくした感じの布?



20070728203318.jpg


ケーキも作れるらしいんです!!


あたしが、一目惚れしたのがこれ!!

20070728203327.jpg


メロンパンかわいいでしょ?!
ちょっと、作ってみようと思います(*^_^*)

出来たらまたUPしますね


今日は、あたしの趣味にお付き合いくださってありがとうございました




風呂は大嫌いなひまたんですが頑張ってはいって偉かったねの
ポチッとよろしくお願いします(^-^)
いつもありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/07/28 21:00 】

| 未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
<<おっぱいが9??? | ホーム | たかPとコロちゃん☆★>>
コメント
--- No title ---

ひまたん、お風呂すごく怖がってるのが伝わってきますよ。ホント、必死な感じなんで思わずクスッときてしまいました。ごめんね、ひまたん。
花火さんのコレクション、すごいですね・・・。
フエルトで食玩作れるなんて初めて知りました。
私、作るのは無理だけど、見てるだけで幸せな気分になっちゃいますよね。メロンパンのUP楽しみにしてますね!!
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/07/28 21:23 】
--- No title ---

ひまちゃんお風呂嫌いなんだね。
うちのサチと同じだね。
ひまちゃんの凄い顔にはビックリだけどね^^

黒いコロちゃんは黒い物の固まりみたいで
何処が目か口かって矢印無いと解らないね。

花火さんのコレクション凄いね。
私も小さいのは好きだけど、小さい物を自分で作るなんて出来ないな~
メロンパン出来上がり楽しみにしてますね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/07/28 21:30 】
--- No title ---

ひまちゃん必死ですね。
我が家は幸いお風呂は好きみたいであまり苦労はしないんですが(風呂前にテンション上がってますが) 苦手な子は苦手ですよね 何でだろう??
でも必死なひまちゃんもかわいいv-10
その声を聞いてるコロちゃんも気になりますが・・
メロンパンおいしそうですi-237本物みたい
完成したらまたup楽しみにしています
それと私のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか??
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/07/28 22:14 】
--- No title ---

ひまちゃん、すっごく嫌がってますね・・目が必死(笑)
その恐怖が、コロちゃんにも伝染しちゃってるのねe-263
パグちゃんは、皮膚弱いですよね。
実家で飼ってたパグも、よく湿疹出来てました。
ひまちゃんは、治ってきて良かったデスね♪
RUU * URL [編集] 【 2007/07/28 23:49 】
--- リアルですなぁぁぁ ---

メロンパンめっちゃリアルですねv-291
ケーキとか思わず食べたくなる可愛さv-363
そんな本もあるんですねー今度探してみようっv-356

私も身長が結構高いほうですが、私も小さな物が
とっても大好きです(笑)雑貨とか、こまごました
おもちゃとか大好きで、つい目が行きますv-351
そして、なぜか彼氏も背が小さい・・・(笑)


ワンコをお風呂に入れるのは結構疲れますよね!
うちも母と二人がかりで一苦労ですv-355
二匹もいるとその苦労も倍ですもんね(笑)v-356
汗ってるひまちゃんも、ぐっすりコロちゃんも
やっぱり可愛いです~ぅっv-398v-343
しったん * URL [編集] 【 2007/07/29 01:16 】
--- No title ---

ひまたん、胸の赤いの大丈夫でしたか?
お風呂入れるの一苦ですよね~(汗)
うちもいっぺんに2パグをシャンプーするのは
大騒ぎです(--;)
本人たちもだけど、こっちも汗だく。
ひまちゃん、必死ですね笑。

花火さん、かわいい趣味ですね♪
それにしても身長170cmとはッ!
いいですね~(^^)
ミルフに5センチでもいいから欲しいです。
チビなので・・・。
メロンパン、ほんとおいしそうですよね~。
作ったらUPしてくださいねッ。
ミルフ * URL [編集] 【 2007/07/29 01:21 】
--- No title ---

モコ&トラの母さんへ

すごい顔してるでしょ(笑
目が飛び出そうなくらい(^。^)
あたしも、いつもそんなに怖がることないやんって
笑ってしまいますからいいですよ~ぷっ
普通に洗ってるだけなんですけどね~
なにがそこまで怖いのか(笑

小さなものって、かわいいですよね
食玩も集めだすときりがないんですけどね(笑
つい買ってしまいます^_^;
メロンパンかわいいでしょ~
ちょっと、がんばって作ってみますね
またできたら見てくださいね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 02:58 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

ひまわり、お風呂っていうだけで逃げますね~
大嫌いみたいです^_^;
サチちゃんも、こないだ嫌がってたよね
別に顔にかけたりしないのにね~
どうしてそこまで嫌がるの?って思うよね
ひまわり、目が飛び出そうなくらいびびってるでしょ
毎回こんな顔して逃げ回ってます(笑

コロは、黒いからゲージの中とかでは顔がどこだか
わからないんですよね~
しるしがないと、全然わかんないでしょ?笑

小さいものって、かわいいんですよね
けど、あたし手が大きいから飾るのも一苦労
横のに手があたって崩れたり(笑
がんばってメロンパン作ってみますね
出来たらまたUPしますんで、よかったら見てね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 03:02 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

うめちゃんは、お風呂好きなん?
いいな~気持ちいいと思うんだけどね~
なんでかな、うちはどっちも大嫌いなんですよね
怖いことしてないんですけどね(笑
ひまわりの顔すごいでしょ~
目が飛び出そうなくらい必死です
コロちゃんは、向こうですごい吠えてましたね~
ひまわりの悲鳴が聞こえて助けないと!!って
思うんかな?笑

メロンパン本物みたいでしょ!!!
すごいですよね~がんばって作ります!
出来たらまたUPしますんで、見てやってくださいね(笑

リンクありがとうです!!こちらこそ、よろしく!
これからも、仲良くしてくださいね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 03:06 】
--- No title ---

RUUさんへ

大嫌いみたいです^_^;
そこまで怖がることやってないんですけどね~
目がすごいでしょ(笑
コロちゃんも、ひまわりの悲鳴にすごいワンワン言ってましたね~
風呂入れの時はほんと戦争です(苦笑
パグちゃんは、皮膚弱いっていいますもんね
この時期は特に湿気とか大敵ですね
ひまわりのは、あれなんだったんだろ?
やっぱ引っ掻き傷だったのかな?
さっき見たらすっかりどこだかわからないくらいに
なってました(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 03:09 】
--- No title ---

しったんさんへ

メロンパンすごかろ?!
めちゃリアルやし!小さくてかわいいんですよ~
ケーキもすごい色々種類あってね
どれもかわいいの!!

しったんさんも、身長大きめなんですね
で、小さいもの好き?しかも、彼氏も小さめ?笑
あはは!うちも、旦那あたしより10センチ低いんですよ
この年になると身長とかは関係ないですね~
若い時は気にしてましたけどね(笑
雑貨とかあたしも大好き!!
ついつい目がいって買ってしまい、家の中が
小さいものがごちゃごちゃと(笑
けど、やめられないんですよね~小さいもの好き♪

風呂は嫌いだから逃げようと必死になってすごいんですよね
いつもは、コロもひまも入れるけど最近の暑さで
あたしがちょっとお疲れなもので^_^;
今回一人づつです(笑
pecoちゃんも、すごいですか?
2人かかりって、相当大変なんですね~
ぐっすりコロちゃんほんとかわいいんですよ~
顔がはっきり見えないのが残念(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 03:16 】
--- No title ---

ミルフさんへ

胸の赤いの風呂に入って今日見たら赤いのは消えて
少しかさぶただけ残ってました
たぶん、バトル中にコロの爪でも当たったのかな?
もう少し様子みてみます~ありがとう(*^_^*)

ミルフさんちも2人だから大変でしょ~
この時期は体力的にかなりきついですよね(苦笑
いつもは、どっちも入れてしまうけど、今回は
一人づつで^_^;
ぶんちゃんも、ノンちゃんも、お風呂は嫌い?
うちは、どっちも嫌いで大騒ぎです~
ひまわりの顔すごいでしょ(笑

えーー!!身長高いの全然よくないですよ~
服は合わないし、でかいからすぐ目立つから
悪いことできないし(笑
自慢できるとこは高いとこに手が届くくらいでしょうか(笑
ミルフさんは、小さいの?いいな~かわいいですよね
女の子で、小さい方みるといいな~って思ってしまいます・・・
女の子らしく見えるじゃないですか(*^_^*)

メロンパンすごいリアルでしょ♪
頑張って作りますよ!!UPしたら見てやってください(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 03:22 】
--- No title ---

ひまたん、すんごいお顔!!(笑)
目ェ落っこちちゃうよ~(*^。^*)
胸の赤いのコレで治るといいですね。

花火さん170あるんですか。カッコイイ~!!
この前のピンクのポロシャツの時のお写真で、
「スラっとしてらっしゃるんだろうなァ」
と思ってたんですよ。
しかも長身なんですね。
もしかして元モデルさんとか?
羨ましいなァ。
私、160のポチャポチャです(-_-;)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/07/29 07:45 】
--- No title ---

おぉぉ!!
また花火さんの器用な面が!!
赤いドットの食器セットかわいいですよねぇぇ~
あれ、ずっと気になってました。
でも不器用めんどくさーなあたしはなくしそうで買ってません。
お店で眺めてますw
ひまたんオフロがいやなんですねぇぇ~
ホント暴れてるのが目に浮かびましたw
そんなときもコロチャンはおねえちゃんなんですねぇ。
ホントやさしくて涙がでちゃいます。
あずママ * URL [編集] 【 2007/07/29 07:57 】
--- おぱよ~んございます。 ---

ひまたんの 赤いのひいてよかったです。
黒沢君も カイカイしすぎたりして
赤ーいかさぶた よく作ってますねー。

花火さん相当ミニチュア好きなんですねー。
めっちゃ 集めてますやんv-218

しかも、まゆも あのケース使ってます(笑)

羊毛フエルトって、
チクチク針で刺すやつっすか?

 まゆも 作ったことあるううv-10
でも、こんなリアルに作れるんですねー。
すげー!!
メロンパン本物みたいなんですけど。
今日、本屋行って 見てみよーーっと。。
まゆ * URL [編集] 【 2007/07/29 08:26 】
--- No title ---

はじめまして
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
ひまわりちゃん、お風呂嫌いなんですね? 金太郎と一緒だ~   それにしてもひまわりちゃん必死ですね、目が凄いことになってるっ(汗)

花火さんの趣味、素敵ですね! 私も花火さんと同じくらいの身長なんですよ(^^  しかし私は、ものすごく不器用! 手の器用な人憧れます

では、またお邪魔させてくださいね!
yu-kin * URL [編集] 【 2007/07/29 08:57 】
--- No title ---

お風呂嫌がってますね~
あんまり楽しくないんかな。

こうゆうのは
好きずきなんですね

明日はコロちゃん。
頑張れるかなぁ?

食玩は最近スゴい
種類ありますよねぇ
このサイズのパグも
いるみたいですよ~
muna * URL [編集] 【 2007/07/29 09:44 】
--- No title ---

ひま お風呂嫌いなんだぁ~
コロと一緒に入れてみたら? 落ち着くかも。。。

うちも いろいろ集めてましたが 引越しを機会に整理しました~
でも ガラスの動物は好きなんで 今は
ガラスの物だけが残っているかな?
あとは エッグチョコの中身かな~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/07/29 10:39 】
--- No title ---

ひまちゃん目が必死ですね!!!
いつもおてんばなひまちゃんに弱点があるなんて
しかもお風呂!
青は大好きなんですけどね~

花火さんの趣味可愛いですね♪
私は部屋を片付けるのが苦手なので細かい物はと゜うしていいのか。。。
作る方は好きですけど。。。これまた始めるまでに
時間がかかります(汗)本はつい買ってしまってますけどぉぉぉ
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/29 14:23 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

あはは!すんごいでしょ~
目が落ちそうなくらい必死なんですよ~
たすけて~!!!って感じでバタバタと(笑
胸の赤いのは治ってきてますよ
赤みもないし、少しかさぶたがあるくらいかな?
たぶん、コロとバトル中爪があたったんでしょうね

けど、この時期皮膚疾患は要注意ですもんね

身長高いのは、嫌です(笑
うちの旦那も、かっこいいって言ってくれるけど
女の子は小さめがかわいいってずっと思ってて
ないものねだりですかね^_^;
痩せてるのは遺伝かな?いくら食べても太らなくて・・・
これもコンプレックスなんですよ~
太りたくて夜中目覚ましセットしてパン食べたり
色々努力しましたね~
きっと、痩せたいって方と同じくらいの悩みなんですけどね(笑
モデルなんてとんでもないですよ~出るとこ出てないし(笑
ゴンママさんは、あたしの理想としてる女の子体系ですね!!
いいな~うらやましいですよ(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 15:21 】
--- No title ---

あずママさんへ

でっかい手で小さいのちまちまとやってますね(笑
なんか好きなんですよね~
どっとの食器セットかわいいでしょ~
あずママさんも、気にはなってたんですね(笑
めんどくさいってわかりますよ!!!
あたしも、前は買ってきても眺めてバラバラに置いてて
なくしたりして・・・
旦那に、コロ&ひまわりが食べたらおおごとするぞ!って
言われて、ちゃんとケースに入れて飾るようになったんですよ(笑
こういうのは、ほんと見てるだけで楽しいですよね

ひまわりの暴れ方は半端ないですよ~
逃げようと必死です
たすけて~~~!!!って言ってるんでしょうね
コロは向こうですごい吠えてますもん(笑
まるで、あたしが虐待してるみたいですよね(笑
コロちゃん、あんなに心配してくれてたのに、ひまわりから
なんで助けてくれなかったの?!って八つ当たりされてましたね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 15:30 】
--- No title ---

まゆさんへ

ひまたんの赤いの治ってよかったです~
黒沢くんもなったりしてます?
今時期はお互い気をつけないとですよね~

ミニチュア大好きなんですよ~
自分でも作ったりしてましたもん(^u^)
けど、なかなかうまくできないんですよね
まゆさん上手に作ってるからすごいですよね
まゆさんも、あのケース使ってます?
あれいいですよね!小さいのんって埃がつくんですよね^_^;

羊毛フエルトはチクチクさしてくやつですよ!!
まゆさんも、やったことあります?
そそ!こんなにリアルで小さいメロンパン出来るんですよ
ケーキとかクッキーとか果物も作れるみたいですよ
めちゃ可愛かったですよ~(^-^)
本屋に行ってみたら、まゆさんも作りたくなるかもね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 15:38 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

来てくれてありがとう(*^_^*)

ひまわりは風呂大嫌いなんですよ~
あっ、コロもなんですけどね
だから同時に2人とも入れるのは大変(笑
金太郎君も嫌いなんですか~
風呂嫌いだと、入れるの一苦労ですよね^_^;
この時期は皮膚疾患にならないよう清潔にしないとだし
ほんと好きになってくれたらいいですけどね~

yu-kinさんも身長高いんですね
なんだか親近感です(笑
あたしも、不器用なんですよ~プルプルしながら
ピンセットでやってましたけど落ちたり壊れたり
イライラしながら作ってますね(笑

またあたしも、遊びにいきますね!
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 15:54 】
--- No title ---

munaさんへ

ものすごい嫌みたいですよ~
まるであたしが虐待してるかのような悲鳴あげますね^_^;
嫌がることしてないんですけどね~
水が怖いのかな?
けど、コロもすごいんですよね~
おかげであたしはものすごい体力消耗しますね

ルークくん風呂好きなんかな?
風呂好きな子はいいですよね~
助かりますよね・・・

最近の食玩すごいですよ!!
色々あってどれもほしくなります(笑
パグのミニチュアもあるんですね~
ほしいな~ちょっと探してみます!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 15:58 】
--- No title ---

り~か~さんへ

そういえば一緒に入れたことないや・・・
どうだろ?落ちついてくれるかな?
2人で大暴れされたらえらいことだけど^_^;
今度やってみるね!!

り~か~さんも、色々集めてたの?
そそ!あんまり集めすぎてごちゃごちゃになるよね
引っ越しは整理するのにいい機会だよね
あたしも、いい加減増えすぎて^_^;
ガラスのも、かわいいよね!!
今ガラスの小物も色々あるよね~
うちは、ガラスの小さいカエルがあるよ
チョコエッグ前にはまってた~!!!
そういえば・・・どこ行ったんやろ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 16:02 】
--- No title ---

青ママさんへ

目が落ちそうなくらい必死で逃げ回ってますよ~
そそ!掃除機なんて全然へっちゃらなひまわりも
風呂はダメですね~
青くんは、風呂好きなんですね
いいな~好きだったら楽でしょ?
顔拭きとかも大丈夫?うちはほんとダメなんですよね
風呂入れるだけであたしぐったりですよ^_^;

あたしも好きだけど整理できないんですよ(笑
ごちゃごちゃ置いてて旦那にいつもちゃんと並べるとか
すれば?って言われます^_^;
青ママさんも、作ったりするんですか!
本買って作らないで本が増えてくのうちも同じですよ(笑
いつか作るって思っていまだに手つかずって沢山ありますよ(笑
本屋で、見た時はやる気満々なんですけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 16:11 】
--- No title ---

実ははぐママもパパも食玩大好きです!!
花火さんみたいにきれいに飾れずふすまの中に
寝むっておりますがかなりの数がありますよ~
かわいいですよね~!!食玩だけでなくおもちゃ全般大好きで今直収集しております・・・
でも食玩飾る際ははぐみの手の届かないところに
置かないと食べられてしまうので注意しないと・・・
はぐママ * URL [編集] 【 2007/07/29 21:29 】
--- No title ---

ひまたんお風呂イヤなんだ~
目が必死に助けをもとめてるみたい・・
てんもお風呂そんなに好きじゃないみたい。
入れるとひまたんとは逆でフリーズして
全然動かないの・・・

花火さんのコレクションすごい!!
それに可愛い~~v-10
私は何もコレクションがなくって 笑
しかも不器用だから・・・花火さん尊敬です。
でも編み物とかはすっごい好きでやってます。

ひまたんの湿疹なおってよかったねv-238
メロンパンもできるの楽しみにしてます♪
yuka * URL [編集] 【 2007/07/29 21:46 】
--- No title ---

ひまわりちゃん、お風呂きらいなんですね。
すごい必死な表情だなぁ(笑)
ひまわりちゃん、湿疹赤みが引いてきてよかったネ!
ぶんたもお風呂大嫌いですよ。
若い頃は、私がスボンのすそを捲り上げただけで
お風呂を察知し、逃げ回っていたものです。
今は、逃げる気力もなくされるがまま。
静かに怒っております。。。

コロちゃん、ひまわりちゃんとも
ブルちゃん活用してるみたいですね♪
かわいいなぁ~e-266
ぶんたもブルちゃんLOVEv-344のようです。

羊毛フェルト!?
このメロンパンはスゴイ!!本物みたいですね。
うっかり口に入れてしまいそう。
このふわふわ感はヤバすぎでござる。。。
出来上がり楽しみにしてますね♪
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/07/29 22:40 】
--- 大変そう… ---

ひまちゃん、この世の終わりですね・・・
これだけ暴れられたら体力も尽きてしまいますよ

そっか~、うちは大人しく入ってくれてるんだなぁ・・・
いつかその様子をアップしたいと思います
いつか・・・ね(笑)
noin * URL [編集] 【 2007/07/29 23:05 】
--- No title ---

はぐママさんへ」」

そうなんですか?!(*^_^*)
ママさんも、パパさんも好きなんですね!
かわいいですよね~♪
このケースは100均に売ってて前はあたしも
直したままだったんですけどね
せっかくなら飾っておかないと勿体ないかな~って
ちまちまと飾ってます(笑
そそ!うちも、これは下には絶対おけないですね
コロ&ひまのいいターゲットになっちゃいますね(笑
はぐみちゃんも、ぱくっってやっちゃうかもですね(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 23:43 】
--- No title ---

yukaさんへ

お風呂大嫌いなんですよね~
目が落ちそうなくらい必死でしょ(笑
てんちゃんは、固まってしまうんですか~
前はひまわりもそうだったよ!!!
へな~って腰抜けみたいになってたんですよ(笑
最近は、暴れるようになってきたけどね(笑
お風呂嫌いだと大変だよね^_^;
お互いこの時期は風呂入れ多くなるけどがんばろうね(笑

なんだかいつの間にかこんなに集まってしまって(笑
もう買わんめ~って思いつつ、ついつい^_^;
作るのも、ちょこちょこ作って少しづつ増えてますね~
今度は、メロンパンに挑戦してみますよ!!
yukaさんは、編み物が得意なんですか?
すごいじゃないですか~!!!
あたし、編み物ダメなんですよ~
だから、編み物できる人って憧れます(*^_^*)
編み物できたら、コロ&ひまわりにセーターとか
作れるのにな~って思いつつ買ってますしね(笑

発疹赤みも消えてよかったです~
けど、毎日暑いから気をつけないとですけどね

メロンパン楽しみにしててね
がんばって作ってみます~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/29 23:53 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

大嫌いみたいですね(笑
すごい暴れてガハガハすごいです~
助けてください!!!って感じで悲鳴あげますね(笑
毎回入れながら、おいおい・・・って感じです^_^;

赤みが引いてほんとよかったです~
ひどくなったら即病院行かないとやばいですもんね
ぶんたくんも、風呂嫌いですか~
今は静かに怒ってるの?笑
かわいいね~走りまわるのも疲れるしな~って感じですかね
やっぱり年がいくと暴れて怒るとかなくなるのですね~
若いころの、ぶんたくん見たかったな~
あたし今のぶんたくんしか知らないからなんだか
悔しい(笑

ブルちゃんと、寝てる姿かわいいですよね!!
ぶんたくんも、使ってましたよね~
かわいかったもん!見てるだけで和みますよね(*^_^*)

メロンパンすごいリアルでしょ~
ここまで上手にできないかもだけど(笑
まずは、やってみないとね(^-^)
頑張って作ってUPしますね~見てね~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/30 01:15 】
--- No title ---

noinさんへ

あはは!でしょ!
やめてください!!!助けてください!!って感じで
悲鳴のような声でなくんですよ~
あたし虐待してるみたいですよね(爆
バタバタしてあげようと必死であたしもやってあげてるのに
暴れるから時間かかるし・・・・
疲れますね^_^;
同時には、今時期無理ですね~
暑さでそれでなくてもあたし疲れてますし(笑

健くんは、風呂好き?
おとなしく入ってくれるなんて・・・
うらやましすぎですよ~
ぜひ、そのおとなしい姿見せてくださいね
コロ&ひまわりにも、見せて教え込まないとですね(笑
ほら!健くんは、こんなにいい子なんよ~ってね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/30 01:20 】
--- No title ---

赤いブツブツ治ってきたようで
良かったですね。ホッとしました。

お風呂、はちも嫌々です。
水流を強くするとひまたんのように
立ち上がって必死です。笑。
ヘッドを体につけるようにして水をかけると
少しいいようです。
まあ、必死になっても、
私は鬼母なのでシャンプー続行しちゃうんですけど。笑。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/07/30 07:43 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

レスが遅くなってごめんなさいね
赤いの治ってほんとよかったです~
皮膚疾患だったら、病院通いしないとですもんね
けど、今の時期油断できないですよね^_^;

八くんも、風呂は嫌いですか?
シャワーが怖いんですかね
うちも、近くでやってるつもりだけど動くとどうしても
離れてしまうし難しいですよね
水流弱くすると泡がなかなか切れないし・・・
あはは!八ままさんは怖がってても容赦なしですね
あたしもそうです(笑
綺麗にすすがないとあとが大変ですもんね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/01 03:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/66-4f01318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |