スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おっぱいが9???
こんばんわ(*^_^*)


今日、仰向け大好き娘の、ひまたんといつものように
遊んでたら・・・
ふと、お腹見てて・・・

あれ?1、2,3,4,5,6,7,8、9 ???

9???

奇数っておかしくない?

ひまわり、おっぱい9個あるよ?
なんで???


ひとつ多くない?笑

20070730015123.jpg


ちょっと、今度病院行ったとき先生に聞いてみよっと
触ってみたけど、普通のおっぱいなんですよね(笑



20070730015132.jpg


ひまたん、すごいね~
みんなより、おっぱい多く持ってるなんて(*^_^*)





さて、昨日は、ひまわりの風呂大嫌いなとこをUPしましたが~
今日、散歩行って帰ってくると、なんだか野生の香りが(笑

2日続けても別にいっか~
暑いしね~ってことで今日もひまわりは風呂に入りました(笑


けど、今日はこないだのブログみて、り~か~さんが
コロと一緒だったらいいかもよ~ってコメントを読んで
そうだ!!!ってことで、コロも一緒に入れてみたよ(^-^)

けど、コロも、風呂は大嫌いなんですよね(笑
毎回、大暴れですごいことすごいこと!!!


しか~し!!!
今日のコロちゃん違ったね!!

20070730015141.jpg


あれ???



20070730015150.jpg


コロちゃん、どうしたん??
今日、おりこうさんやん???



20070730015159.jpg


顔が、すごい頑張ってるでしょ(笑




20070730015207.jpg


今日は、コロちゃん初めて暴れないで入ってくれたよぉぉ!!
すごいよ~コロちゃんえらいよぉぉ~!!!
母さん感動だよぉぉ(*^_^*)





コロちゃんが、洗ってる間も逃亡を図ろうと必死のひまたん(笑

20070730015215.jpg


だから~そんなに怖がらないでいいから(笑



20070730015224.jpg


隣のおっちゃんもう寝てますから(笑





20070730015233.jpg


ひまわり~・・・

コロちゃんが、励ましてくれてるじゃない~
大丈夫だから~^_^;




風呂から上がって、コロちゃんを褒めてあげたよ
すごくお姉さんになってて、びっくりしちゃった(*^_^*)

20070730015242.jpg


コロちゃんも、我慢してたみたいで風呂からあがったら
すぐ横になったよ(笑
頑張ったから疲れたんやね~


20070730015251.jpg


コロちゃん、おやすみ♪


最近、コロちゃんすごくお姉さんになって・・・
うれしいんだけど~なんだかとっても複雑な気分

ふと、昔のブログ読み返すと、ひまわりに負けないくらいの
やんちゃだったコロちゃん
今は、そんなやんちゃなコロちゃん忘れちゃうくらい
落ち着いてしまって・・・
もっと、やんちゃでいいだけどな~笑
母さん、なんだかすごいさみしいよ~




ひまわりのために大嫌いな風呂も、がんばってはいってくれた
コロちゃんにポチッとよろしくお願いします~
いつもありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/07/30 02:17 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
<<変顔クイーン目指して? | ホーム | 風呂大嫌い!!>>
コメント
--- No title ---

コロちゃん、お姉さんの優しさと強さを
見せてくれましたね。
すごいなあ。
どんどんと成長してくれるのは嬉しいですけど
ちょっぴり寂しく切なくなりますね。
うちのはちにも、すでにそんな気持ちになったりします・・・

ひまたんのおっぱい、
ほんとだ~9個だ。笑。
そんなこともあるんですね~。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/07/30 07:47 】
--- No title ---

コロちゃんえらかったね。
やっぱりお姉ちゃんだけあるよ
そろそろ落ち着いて来る頃なのかな?
良いことだけどちょっと寂しい感じもしちゃうね。

私 二匹お風呂に入れると何時も腰が痛くなって
辛かったですよ
花火さんは大丈夫?
コロちゃんおっぱい9個?
サチはねe-317i-2049個ありますよv-410
後でブログに載せますね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/07/30 08:03 】
--- No title ---

コロちゃんのすっかりファンの私♪
大好き♡可愛すぎるぅぅぅ
しっかり者のお姉さんなんですね!
落ち着いてくると寂しい気持ちわかります!!
青も最近寝てる事が多くて遊んでくれないんです(泣)

おっばい!友達の家のダックスちゃんが右と左の数が違ってたと思います。。。
青ママ * URL [編集] 【 2007/07/30 08:21 】
--- No title ---

コロちゃんお姉ちゃんになってるんだね。
ひまたんにしっかりしたところをみせなきゃっって頑張ってるのかな?
口元に力入ってるのが良くわかるよ。
そんなコロちゃんの姿を見たらヨシヨシしてあげたくなるよね。
ひまたん、おっぱい9個もあるの?
さくらは6個だよ。
すごいね~v-424

落ち着くと寂しい気持ち分かるよ。
やんちゃだと大変だけど手がかかるほど可愛いって言うか。
さくらは動く時はハイパーだけど寝てる時間も増えたような・・・
しのぶ * URL [編集] 【 2007/07/30 08:53 】
--- No title ---

本当にコロちゃん口食いしばって頑張ってるーv-425
二人ともお風呂苦手なんですね
うちはお風呂大好きで風呂場のドア開けてると勝手に入ってしまいますe-263
同じように浴槽の縁に手をかけてるけど、顔だけは濡れるのがイヤみたいで…

コロちゃんのやんちゃ時代があるからこそ、今はお姉さんになったんですね。
寂しい気持ちなんとなく分かるなぁ。うんうん
pocco * URL [編集] 【 2007/07/30 09:39 】
--- No title ---

コロちゃん、すっかりお姉さんですね。
エライ♪

ふふ、花火さん、すっかり二人のママですね!
子供の成長って、嬉しいけれどそれと同時に
ちょっぴり寂しいんですよね・・。
ちょっとずつ、親離れしてるのわかりますもんね・・。
コロちゃんも、少しずつ親離れなんでしょうね・・。

アルバスは、すっかり親離れですけど・・爆!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/07/30 10:55 】
--- No title ---

随分前に獣医さんに聞いた気がするのですが、
おっぱいってそのコによって数がまちまちらしいですよ。
モチロン、奇数もアリらしいです。
ちなみにゴンは、お○ん○んの付け根にもおっぱいが・・・(笑)
まァ、使い道ないからいいんでしょうけどねェ(^_^;)

コロちゃん偉いなァ(*^_^*)
ちゃんと我慢してますね。
(やせ我慢な感じがまたカワイイッ)
コロちゃんにもお転婆な時期が(・o・)
今の様子からは想像できませんねェ。
ひまたんのおかげかな?
チョッと淋しい気持ち分かります。
ゴンも落ちついちゃってますから・・・
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/07/30 11:22 】
--- No title ---

コロちゃん必死に我慢してる顔、めちゃ可愛いですね!
耐えてる~~(^m^)
お姉ちゃんエラいっ

ひまちゃん今日も頑張ったね~
お風呂すごくイヤそうですねぇ(^^;
影丸はコロちゃんみたいに必死で耐えてます~
悲しそうな顔で(爆

おっぱいってそんなに沢山ついてるんですね~~(^^
もんちょ * URL [編集] 【 2007/07/30 11:29 】
--- 落ち着いてきたのかな ---

おっぱい、確かに一つ多いねー。
わしは数えたことないです。
普通は8個?10個?

コロちゃん、どうしましたかね。
お姉さんの貫禄を見せようとしたのか
ひまたんと一緒なんで落ち着いていたのか。
まあ急激におとなしくなる時期があるんで
もしかしたらその時期に入っているのかも
しれませんね。

しげさん * URL [編集] 【 2007/07/30 11:33 】
--- No title ---

ひまたん、おっぱいが1個多いのね~!!
すごいじゃ~ん!!
なんか特別~って感じですね♪

コロ&ひまたん、お風呂嫌いなんだ~!
コロたんがバスタブを掴んでる姿&
出して欲しいんだけどぉ~…って感じの顔が…。
なんとも言えずかわいいです♪
ひまたんの手前、必死な感じを抑えてるのかな?
一方のひまたんは逃げてますね~!
うふふ~♪ひまたんらしい~♪
2匹ともほんとにかわい~☆
かおりん * URL [編集] 【 2007/07/30 14:12 】
--- No title ---

コロちゃん頑張ったね!!
えらいよ~お姉ちゃんの貫禄だね!!
でもなんか花火さんが寂しくなっちゃう気持ち
ちょっとわかる。。(>_<)
コロちゃんも大人になっていくんだね。
てんもそうなるのかと思うとやっぱり寂しい・・

ひまたんおっぱい9個もあるんだ!
てんは何個あるのかな~今日帰ったら見て
みよっと♪
yuka * URL [編集] 【 2007/07/30 14:19 】
--- No title ---

浴槽の中の二人かわいい(笑)
(*'-'*)エヘヘって顔してますね~

家のあーちゃんもおっぱい何故か普通の数よりいっぱいあるよぉ☆
なんでだろう?
子猫まま * URL [編集] 【 2007/07/30 14:36 】
--- No title ---

こんにちは、家のめいも9個オッパイですよ~
産まれてくる時母パグちゃんのお腹の中に落としてきたようです。アハハハハ
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/07/30 15:55 】
--- ひまちゃんがんばれ♪ ---

コロちゃんの、がんばっている姿。
ニヤニヤしてみてしまいました。(^。^)
可愛いなぁ。

大体 1歳ごろになると、とっても賢くなります。
女の子の方が、男の子よりチョッと早くなりますね。
人間と同じかな?

人間の言葉を理解して動くように見えます。
愛犬フクもそうでした。
お気持ち分かります、お利口になると うれしいんだけど・・・・寂しい。
とっても都合がいいんですがね。(>_<)
番チョー * URL [編集] 【 2007/07/30 16:11 】
--- No title ---

お疲れ~~~
2匹入れるのって 大変だよね~
コロに変化があったんだ~ネエネエだから しっかり
しなくっちゃって思ったのかな?
ひまは ネエネエがいても 変わり無しか~
徐々に落ち着いてくるかもね~
今は ついつい お風呂に入れますね~
臭いが・・・かえでは 風呂好きなんで
最近 風呂で寝るんじゃないかな?って思います(^^)
り~か~ * URL [編集] 【 2007/07/30 18:46 】
--- No title ---

コロたんすっかりお姉さんになったんですね!
ひまちゃん励ましたりして、 かわいい~~!!
ウチも まとめて3パグ洗いますよ♪

でね、 浴槽の中が 怖いってことないですか~??
ウチの子は、 浴槽の中だと ツルツル滑って 怖がるので、
洗い場でシャンプーしてますよ~

イイコになってくれるのは うれしい反面、 淋しいですよね。
もかさんも ハチャメチャ弾丸娘でしたが、
 (あ、今でも基本はそうなんですけど)
なんか ちょっと パワーが 落ちてきたような気がして、
かーさんは 淋しく思ってます・・・
ルリ * URL [編集] 【 2007/07/30 18:55 】
--- えらいね! ---

騒がずにお風呂に入れるなんて、コロちゃんエライね!
さすがはお姉ちゃんだわっ(*'ー'*)
ひまちゃんも怖くなくなるといいね~^^;
うちのあんこも最近やっと静かになってきたけど、ドライヤーは逃げちゃってダメダメです(笑)
クマコ * URL [編集] 【 2007/07/30 20:03 】
--- No title ---

コロちゃん
エライですね~。
騒がないで口をギュとして
頑張ってる顔にキュンとしてしまいました。
”大丈夫だよ”ってひまわりちゃんを励ましてたのかなぁ~。
でも、上がったあとの”ん?まーね”のお顔は
「デラックスマツコ」のようで笑ってしまいました。。。ごめんね、コロちゃん。

ひまわりちゃん
おっぱい9個あるんですね。
1個得した!?
その昔、母はぶんたのおっぱいを
イボと勘違いし、獣医に連れていったことが
あります。。。
その時の母の言葉は
「オスもおっぱいあるんだ!(驚)」です。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/07/30 20:55 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

コロちゃんも、暴れると思って気合いれてコロ&ひま同時に入れたから
びっくりしちゃった!!!
口をムッってして我慢してるのが、すごいわかって
うれしいけど、寂しいっていうか複雑~
八くんも、落ち着いてきた?
ちょっと大人になってくとこみちゃうと、あっ・・・って
思うよね
まだまだやんちゃで全然いいのにな~って(笑
あ~もう、うるさいな~って言ってる間がいいのかもですね^_^;

ひまわりの、おっぱい9個で、びっくり(笑
奇数ってありえるの???って思ったよ~
なんか得した気分?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/30 21:09 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

コロちゃんも」、てっきり暴れて大変だろうな~って
思ってたからびっくりです!!
お姉ちゃんになったな~って思う反面さみしくて(笑
落ち着いてくる年なのかな?
まだ1歳半なんだけどね・・・
下の子がいるからかな~?
ん~複雑^_^;

そそ!!同時に入れるとかがむ時間が長くなるから
腰にくるよね~

あっ、サチちゃんも9個だった?
奇数ってあり?けど、少し安心だ~
コロは8個なんだよね(*^_^*)
あとで、見にいきますね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/07/30 21:14 】
--- No title ---

青ママさんへ

青ママさん、コロちゃんのファンになってくれたんですか
ありがとう(*^_^*)
コロちゃん、ひまわりに押されてじみ~なんだけど
コロちゃん好きって言ってもらえてうれしいです♪

ひまわりが、やんちゃすぎて嫌でも落ち着いてきちゃうのかな
いつものコロなら風呂も大暴れで逃げ回るのに~
口をムッってして我慢してて、びっくりです

そそ!さみしいんです^_^;
青くんも、落ち着いて青ママさんと遊んでくれないのね
やんちゃな頃は、なんでも喜んで飛びついてきたり
ほんと、落ち付きのないやっちゃ~って思ってたけど(笑
あのころが、懐かしい・・・ですよね(苦笑

友達の家のわんちゃんも数違った?
奇数ってありなのかな?
コロが、8個だから偶数で当たり前って思ってたんですよね(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/30 21:19 】
--- えらい! ---

すごーい、姉としての自覚って
こんなに成長させるものなんですね
うちは一人飼いですが、1歳半を過ぎたころから
とっても大人しくなりました

1日のうち3分の2以上は寝てるんじゃないかな?
手がかからなくて良いのだけど
ちょっと寂しいですよね
noin * URL [編集] 【 2007/07/30 21:32 】
--- No title ---

ころちゃんエラーイ!!
ひまたんの前でいいお手本みせてあげたんだね!!
ホントころちゃんのがんばりには涙がでそうになります。
ホント心の優しい子に育ちましたねぇ~
あずきも見習ってもらわないとw
ひまたんのおっぱいは…うぅぅん…
どれか違うのかしら??
気になる…w
あずママ * URL [編集] 【 2007/07/30 21:40 】
--- コロちゃん。 ---

なんて美しい表情なの!!
お姉さんを通り越して、やっぱりオカマバーの
ママですよv-10
ひまたん、お風呂キャッキャしながら入りそうなのに、意外です!
コロちゃん、ひまたんの前だから、我慢したんでしょうね!すごぉーーーいっ!!
なんだか、健気で可愛いですね。
女の子って、人間もパグも、ちょっとオマセなんですよ、きっとv-238
お姉さんらしいところを見せたかったのかもですね!

で、ひまたんのオッパイ。カワイイ~i-175
普通は偶数なんだ?!ソレすら知らなかったi-241
rika * URL [編集] 【 2007/07/30 22:13 】
--- うちも・・・ ---

おっぱい9個です。
お腹の一番上片方ありません??アレ??ですが大丈夫みたいです
コロちゃん おねぇちゃんですね えらいなぁ。
でも・・・目が 目が・・ぷぷっ可愛いv-10
無事にお風呂済んでよかったね。

うちも そろそろ臭ってきました(笑)
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/07/30 22:25 】
--- No title ---

3と4の所が7なんだね!
どっかに、ちっちゃいのが隠れているのかもぉ~v-236
お風呂、頑張りましたねぇ~!
コロちゃん!えら~いっv-237
気持ち、固まってる?
ひまたんは・・・
目、むいて 嫌がってる風?!
頑張った後は、疲れるよね!おやすみなさい~v-75
mi_mo * URL [編集] 【 2007/07/30 23:58 】
--- No title ---

コロちゃん、ひまちゃんの前ではお姉さんらしくしていたんですね。本当はイヤなのに、頑張ってるお顔が、すごくいじらしい・・・。いい子ですね~。
ひまたんも、コロねえたんを見習って頑張って♪
そうそう、おっぱい!奇数とはビックリですね~。
4が多いのかな?不思議だなぁ。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/07/31 00:20 】
--- No title ---

しのぶさんへ

コロちゃんすっかりお姉さんらしくなってしまって
ほんと、びっくりしちゃいました~
ほんと、いつもは大暴れなんですよ!!!
とにかく噛むし逃げるし大変だったんです~!!
ひまわりと、初めて一緒に入ってひまわりがすごい怖がってたから
きっと、自分はしっかりしなきゃ!!って思ったんだろうな~
そそ!口元すごくムッってなってるでしょ(笑
頑張っててほんとキュンってなっちゃいましたよ(^-^)

さくらちゃんは、6個?
コロは8個だよ~ひまわりは9個やった
みんな違うんですね~面白いね

さくらちゃんも、1歳過ぎて少しづつ落ち着いてきたのかな~
寂しいよね!寝てても前はすぐ起きてあそぼ!!って
飛びかかってたのに、今じゃ好きにして状態(笑
やんちゃで手がかかってた頃が懐かしい・・・
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 00:28 】
--- No title ---

poccoさんへ

コロは、もっと暴れてすごかったんですけどね~
こんなんじゃなかったのに(笑
口がムッってなってて頑張ってるのがわかるでしょ(*^_^*)
コロも、ひまわりも風呂は嫌いなんですよ~
ぐりこちゃんは、風呂好きならいいね~
助かるよね(^-^)
顔は苦手な子多いらしいから、それは仕方ないですよね
うちは、顔なんてとんでもない(笑

コロちゃんが、やんちゃだった頃のこと、もう忘れちゃってた・・・
今考えたら、パグってこんなにいたずら好きで落ち着きないの?!
って思うくらい、すごかったのにね
いつも、追いかけまわすくらいのハイパーだったんですよ(笑
だから、今のコロちゃん見てるとさみしいんですよね
おとなになってくのが、嫌なんです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 00:34 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

コロちゃん、いつの間にかこんなにお姉さんになってたなんて
あたしも、びっくりなんですよ^_^;
そそ!!うれしいんですけどね~正直さみしい方が強いかな
コロちゃんも、もっとやんちゃでいいのに~
って、実際2人で暴れたら手を焼くんですけどね(笑
親離れのさみしさは、たかPでも経験したけど
ほんと心が穴あいたみたいな感じになるんですよね
今じゃ~たかPも母さんとちゅーなんて絶対嫌がりますから・・・・
あんなに、母さんが一番なんて言ってくれてたのに・・・
今じゃ~今じゃ~・・・・笑
コロちゃんまで親離れなんて悲しすぎ~

アルバスくんは、すっかりですか(笑
これも、成長なんですもんね、喜ばないといけないですよね
はぁ~仕方ない仕方ない(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 00:58 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

えっ!!そうなんですか!!
初めて知った・・・
コロは8個だからそれが普通かと(笑
人間で考えたら左右対称ってのが当たりまえ感覚なんですよね(笑
奇数も、ありなんてびっくりですよ~
だったら、おかしいわけじゃないんですね(^-^)
よかった~ありがとです!!安心しました!!

あはは!!ゴンくんそんなとこに?!
それは使い道ないでしょうけど~
女の子だったら子供出来たら飲みにくい場所ですよね(笑
場所とかもみんな同じってわけじゃないんですね~

コロちゃん、がんばってるのが顔に出てるでしょ(笑
歯をくいしばって口がムッって(笑
かわいいですよね(*^_^*)
コロも、おてんばな時期あったんですよ~
パグってこんなに落ち着きないの?!って思ったのも
コロちゃん来てからだし(笑
ひまわりがきてからバタバタ変わりましたね~
ほんと、成長はうれしいけどさみしいのが本音ですかね
そういえば!!ゴンくん落ち着いてますもんね
やっぱゴンママさんはさみしかったりしてたんですね
同じですね~ほんと複雑ですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 01:08 】
--- No title ---

もんちょさんへ

顔が我慢してるのがわかるでしょ(笑
かわいいですよね~いつもは全然こんなじゃないんですよ!!
すごい暴れて大変だったんだけどな~
いつの間にかちゃんとお姉ちゃんになってたんだな~って
びっくりしてます^_^;

ひまわりは、全然だめですね~
風呂は怖くてたまらんみたい(笑
とにかく逃げようと必死でツルツル滑ってへな~って
なってます(笑
影くん、耐えてるの?悲しそうな顔で?
風呂なんて入らなくても・・・って思ってるのかな~
かわいいよね~影くんもおりこうさんだね

おっぱいなんて普通そんな気にしてなかったんですけどね
ふと見ると数があれ??って(笑
けど、その子、その子で数も違うみたいですよ
面白いですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 01:56 】
--- No title ---

しげさんへ

ふつうはあんまり気にしないですよね(笑
あたしも、今まで気にしてなかったし~
ふと目がいったら、あれ?ってなって(笑
奇数って、人間で考えたら考えられないけど
ワンコは普通らしいですゴンママさんがコメントして
くれてました(*^_^*)
安心しました(笑
ちなみに、コロは8個でしたね

おとなしくなる時期・・・・
そうかもですね、最近はよくゴロゴロすぐ寝ちゃうしな
1歳半になってきゅうに最近落ち着いてきた感じがしますね
きっと、ひまわりの影響もあるんだろうな~
なんだか、うれしいことなんですけど寂しいですね
とっても、複雑です^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 02:01 】
--- No title ---

かおりんさんへ

すごいでしょ!!って思ったら(笑
結構、みんなそうだったんですよ~
9個の子もいたし、奇数でも変じゃないらしいの
少し安心しました(笑
ひまわりは、選ばれし子?って思ったけど(笑

ほんと、コロもいつもは大暴れなんですよ
もしかして、ひまわりよりひどかったかも!ってくらい暴れて
噛むし脱走するし!!!
なのに、なぜ?!って感じですよ~
必死で耐えてる感じの口がかわいいんですけどね
ひまわりの前だからかな~
ひまわりが怖がってるのに自分まで怖がるとダメって
思ったのかな~?
ほんと、かわいいですよね(*^_^*)
ひまわりは・・・ダメですね
コロが頑張ってくれてるのに見てないし(笑
逃げるのに必死でしたね(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 02:06 】
--- No title ---

yukaさんへ

わかります?!さみしいんですよぉぉ~
コロちゃんがコロちゃんじゃないみたいで(笑
コロちゃんも、風呂では大暴れしてくれないと
なんだかこっちの調子がくるってしまう
あれ?あれれ?って感じでしたよ^_^;
ひまわりがおるからかな~
なんだか、どんどん成長して大人になってくのは
嫌だな・・・・遠くに行ってしまう気がしてさみしい
てんちゃんも、ひまわりもいつかは・・・・
あぁぁ!!やだ!!考えたくない(笑

てんちゃんも、ひまたんもこのまま年取ってくれること
祈りましょう(笑
ハイパーなパグばあさんでいてほしい(笑

てんちゃん何個だった?
ワンコって人間と違って偶数ってわけじゃないみたい(笑
奇数でもOkみたい!数もその子で違うみたいですよ(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 02:11 】
--- No title ---

なんか不思議ですね~9個って
♂にもありますけど
数えた事無いなぁ。

お風呂二人とも頑張りましたね。
ヒマちゃんはまだ嫌みたいだけど。
コロちゃんは
ここでも姉っぷり発揮!?
大人になってるんですかね。

お風呂なんで嫌いなんでしょうね?
滑るから?
muna * URL [編集] 【 2007/07/31 12:58 】
--- わっ!! ---

うちも数えたらおっぱい9個でした!
気にしたことなかったです~(笑)
しかも大きさがいろいろ?
おもしろいですね。

コロちゃん、ひまたんが一緒だとお風呂かなりがんばれたのね!!
えらいね~e-278
kuku * URL [編集] 【 2007/07/31 15:49 】
--- No title ---

おっぱい9つ! 金太郎のはじっくり見たことがないなぁ 今度じっくり見てみよう~(笑)

ひまわりちゃん、2日連続お風呂に入ったんですね。 でもやっぱり目が必死!! 
コロちゃんもちょっぴり目が必死だけど、さすがお姉さん、頑張ったんですね☆  コロちゃんエライよ♪
yu-kin * URL [編集] 【 2007/07/31 18:53 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

かわいいよね
同時に入れたのは初めてだからどうかな?て
思いつつ(笑

あーちゃんも、いっぱいある?
けど、そのこその子で数は違うみたいですよ
あーちゃんも、ひまわりも一杯あって得した感じ?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 19:01 】
--- No title ---

めい&うにママさんへ

めいちゃんも、9個?
結構奇数の子多いんですね~
おっぱいの数って奇数でも関係ないみたい(笑
知らなかったからなんで?って思ったけど
結構数もそれぞれ違うし安心しました~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 19:04 】
--- No title ---

番チョーさんへ

いつものコロちゃんは全然こんなんじゃないんですよ(笑
ひまわりも、びっくりの暴れ方だったんですけどね
こんなコロあたしも、初めて見てびっくりです~
ひまわりが、いるから頑張ったんでしょうかね
コロちゃん、すっかりお姉さんらしくなってしまって
なんだかね~成長はうれしいんですけどね
正直、とってもさみしいですね

フクくんも、落ち着いてますもんね
前に、番チョーさんもこんな感じのこと書いてましたよね
今、やっとその気持ちがわかった気がします

コロちゃん1歳半ですからもう落ち付く年頃なんですかね
最近は、ひまわりにおされぎみで妙に落ち着いてしまって
昔はもっと大暴れしてたのにな~って(笑
ほんと、都合いいんですけどね^_^;
やんちゃな時は手を焼いて、大人しくなるとさみしいなんてね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 19:55 】
--- No title ---

り~か~さんへ

ありがと(笑
そそ、同時にってのは初めてだったんですよね
今までは、先にコロ、次に、ひまわりって入れてたけど
か~なり疲れますよ
一緒にの方が楽かも!!!
コロちゃんが、こんなにおとなしくしてくれるなら(^。^)
ひまわりは、全然変わりなしです(笑
逃亡しようと必死だし^_^;
コロは横で怖がるひまわりを見て自分はしっかりしないとって
思ったのかな~?

かえでちゃんは、風呂好きなんやね
ならいいよね!!今の時期は結構すぐ匂いでるもんね
まめに洗えて助かるよね(*^_^*)
ひまわりも、風呂好きになってくれたらいいんだけどな~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 19:59 】
--- No title ---

ルリさんへ

びっくりしました!!!
今まではこんなじゃなかったんですよ!!
風呂大嫌いで大暴れして噛むし、それはもう(笑
ひまわりと一緒は初めてだったから自分はしっかいしないと
って思ったのかな
なんだかかわいいですよね(*^_^*)

ルリさんち3人ですもんね
一緒に洗うんですか?
みんな風呂好き?
うちも、今度から一緒に洗うことにします
別より、断然楽だったもん(^u^)

そそ!!洗い場だと、滑ってひまわりなんてつる~って
流れてますね(笑
コロは必死で枠にしがみついてますけど
洗い場だとうちはドアじゃなくてシャワーカーテンなんで
脱走しちゃうんですよ^_^;
滑らない工夫考えないといけないですね~

にこちゃんなんて、すっかり落ち着いてる感じですもんね
もかちゃんも最近そうなんですか?
あんちゃんがいるからかな?
うちも、ひまわりがきてきゅうにコロちゃん落ち着いてきたような
感じなんですよね~
ちょうど、そんな年頃なのかもだけどほんとさみしいですよね
成長を喜んであげないといけないけど複雑(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 20:07 】
--- No title ---

クマコさんへ

ほんと、びっくりです~
今まではすごかったんですよ~
えらくなってて驚いちゃった(笑

ひまわりも、見習ってほしいんですけどね
まだまだダメですね^_^;

あんこちゃんも前は風呂ダメだったんですね
最近はお姉さんになってきたのかな~
ドライヤーも、そのうち怖くなくなるかもですね
うちも、ドライヤーはまだ怖いみたいですよ(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 20:22 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

コロちゃんの我慢してる顔すごくかわいいですよね
けど、いつもは大暴れだったんですよ~
ひまわりが、ものすごく怖がってたから励ましてたのかな~って
思うと、コロちゃんえらいなって思います(*^_^*)

うずらまめ子さん!!!!!
デラックスまつこって知らんかったから検索しましたよ!!

なんですか?!あれは!!!
爆笑しちゃいました~
けど、似てます?似てますかね~?
あんなにブスですか?爆
そう言われたら・・・そう見えてくるから不思議ですけど
コロちゃんって、表情色々変わるからな~
今日のネタにさせてもらいますよ(爆

うずらまめ子さんちの母さん最高ですね
ほんと、面白い!!!
人間でも男の人でも、おっぱいあるのにね
イボだなんて!!!
病院までいくなんてすごいですよ~
医師も、はぁ?って感じだったでしょうね(爆
その現場見たかったな~
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 20:50 】
--- No title ---

2日続けてお風呂! ひまちゃんも、花火さんも、お疲れさまでした。
コロちゃん、いいおねえちゃんだね~。感心、感心♪
いいお手本になろうって思ってるんでしょうね。頑張ってる顔が健気でジ~ンときちゃいますよぉ。
ウチも最近はのり+ハイ一緒に入れてます。ウチの場合は一緒の方が落ち着かないかも。苦笑 ハイジはお風呂大好きだから一人の時はの~んびりしてるけど、お風呂嫌いなのりまきがチョロチョロするので、ハイジもつられてチョロチョロチョロ・・・。

ピカピカになって、ひまちゃん、野生の香りはとれましたか~?笑
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/07/31 21:33 】
--- No title ---

コロちゃんえら~~い!!お姉さんになったね~~!
・・・ホントだ、すごく頑張ってる顔だ(笑)
ひまちゃんは、まだまだ怖くて大変なのかなぁ。
でもいつか、コロちゃんをお手本にして、いい子に出来るかな?

そういえば、実家で飼ってたパグも、おっぱいが奇数だった気がする・・・。
RUU * URL [編集] 【 2007/07/31 22:35 】
--- No title ---

noinさんへ

すごいですよね~最近ひまわりの相手したり色々と
我慢させてるな~って思ってたけど・・・
ちゃんと、お姉さんとして成長してますよね
コロも、前はほんと風呂大嫌いで大暴れだったのに(笑
健くんも、1歳半から落ち着いてきたんですか
コロも今ちょうど1歳半です・・・
時期的にも落ち着いてくる頃なんですね

そそ!!帰ってきても、なんかおかえり・・って感じで
ひまわりみたいに、大喜びって感じじゃないし
寝てること多いし・・・とってもさみしいですよね
やんちゃだった頃が懐かしい(>_<)
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 22:53 】
--- No title ---

あずママさんへ

ちゃんと、お手本見せてあげたんですけどね~
ひまわりには見なかったらしい(笑
自分が逃亡図るのに必死の様子でしたね(笑

コロちゃん、こんなにおりこうさんになってびっくりだけど
さみしい~!!!
頑張ってる様子がすごくわかってびっくりでした!!

あずきちゃんも、ひまわりもいつかは落ち着く時がくるのかな~
なんだか想像できないですよね(笑

ひまわりだけじゃなかったですよ~
結構9個の子いました(*^_^*)
わんちゃんって、おっぱいの数奇数でもOKらしいです~
知らなかったからちょっとあせってましたけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 22:57 】
--- No title ---

rikaさんへ

まず先に、rikaさんのレス見てあたし大爆笑しましたよ~
コメントはいいから!!って(爆
コメントはさせてくださいよ~寝ますから!!!
あと、ぐりちゃんには負けますって!!!
コロ姫もすごいけど、ぐりちゃんのゾンビにはかないませんから(爆

おかまばーって!!!場末のって言いたいんでしょ?爆
確かに疲れた顔してますもんね~
やっぱ、ひまわりの世話に疲れてるのかな~
コロちゃん、まだまだヤングなんですけどね~
このままじゃ、やばいですよね^_^;

ひまわりは、掃除機も雷も怖くないけど風呂はだめですね~
へなへなってなるし、逃亡しようと必死だし(笑
コロは、そんなひまわり見て自分はしっかりしないと!って思ったのかも(笑

コロちゃん、ほんといい子なんですよ(^-^)
どんなに、ひまわりにタックルされても我慢してるし
今日は顔をパチパチ叩かれてましたね^_^;

おっぱいの数はわんこは奇数でもOKらしいです
あたし人間を基本に考えてて(笑
ちゅか、普通あんまり気にしないですよね(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 23:03 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

うめちゃんも、9個ですか?
みんな違うんですね~コロは8個なんですよ
奇数でもいいみたいです(*^_^*)
あたし人間と同じ考えで偶数が当たり前って思ってた(笑

コロちゃんの頑張ってる顔、かわいいでしょ~
ほんとは、すごく嫌いなんですよ~
きっと、必死なんでしょうね(笑
表情に出てて面白いですよね(^-^)

この時期、結構風呂入れてもすぐ香ってきますよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/07/31 23:08 】
--- No title ---

mi-moさんへ

そそ!そこが一つ足りない(笑
隠れてるかも?って思って探したけどなかったよ~
けど、奇数でもいいらしいよ
つい、自分たちと同じ考えになっちゃうけど(笑
わんこは、おっぱいに数その子で違うみたい!

風呂がんばってるでしょ~
えらいよね!!!
あたしも、ほめてあげましたよ(^-^)
嫌いだけど我慢してるのが顔に出てるよね(笑
ひまわりは、とにかく嫌で仕方ない感じですね
まだまだ子供です(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/01 00:08 】
--- No title ---

ビー母さんへ

顔に出てますよね(笑
我慢してます~って感じが表れてて^_^;
ひまわりは、横で大騒ぎしてるし自分まで暴れたらだめって
思ったのかな?
ちゃんと、成長しててうれしいけど、複雑かな(笑

ひまわりは、いつになったら落ち着いてくれるかな?
って、落ち着くとさみしいからこのままでいいんですけどね(笑

おっぱいの数、わんこはみんな違ったり奇数の子も
結構多かったの
コロちゃんは、8個だったから普通は8個だと思い込んでたんですよね
みんなのとこも、それぞれ違うみたいで安心しました~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/01 00:12 】
--- No title ---

munaさんへ

奇数って不思議な感じですよね
けど別におかしいわけじゃないらしいです
9個の子結構いましたしね
つい、偶数が普通って思ってしまいますよね(笑
ちなみに、コロちゃんは8個でした(^-^)

コロちゃん、着々と落ち付きモードでさみしいんですよ
最近は、寝てること多いしな~
風呂も、いつもはひまわりに負けないくらい大暴れなんですよ(笑
なのに、あの頑張りはなに?!って感じ(笑

風呂は、なんだろ?水が怖いのかな?
滑るってのもあるかもしれないですね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/01 00:16 】
--- No title ---

kukuさんへ

てんちゃんも、9個でした?
9個の子意外と多いですね!!
わんこは奇数でもいいみたいです(*^_^*)
知らなくて、なんで?って思ったけど安心した~
ほんと、ふと気がつくと不思議がいっぱいで面白いですよね

ほんとは、コロが一緒だとひまわりも少しは落ち着くかな?って
思ったんだけど、逆にコロがお姉ちゃんブリ発揮してくれて(笑
きっと、コロ&ひまコンビで大暴れするんだろうな~って
思ってたからびっくりです!!
花火 * URL [編集] 【 2007/08/01 00:24 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

金太郎君、何個だったかな?
けど、わんこは奇数でもいいみたい(笑
コロは8個だったから普通が偶数って勝手に
思ってたんですよね^_^;

ひまわりは、いつまでも慣れないですね~
コロちゃんも、前まではこんな感じだったんですけどね(笑
きゅうに、お姉さんになってしまって・・・・
がんばってます!!ってのが表情に出てますよね(笑
かわいいです(*^_^*)
出てから、たくさんほめてあげました♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/01 00:27 】
--- No title ---

るうてぃさんへ

二日続けて入れるつもりはなかったんですけどね~
散歩から帰ってきたらやたらと野生のかほりが(笑
いつもは、風呂入れ疲れるけど今回コロがすごく
おりこうさんだったから疲れなかったよ~
いつもと、全然違ってびっくり!!!

そうなんですよ~じーんとしますよね
すごく頑張ってるのが顔に出てるし(^u^)
ひまわりがあんまり暴れて怖がるからきっと大丈夫って
とこを見せてあげてたんだろうな
コロちゃんえらいな~って思いましたもん♪

のりくんと、ハイジちゃん一緒に入れてるんですね
ハイジちゃんは、風呂好きなんですか(*^_^*)
だったら、一緒は落ち着かないかもですね(笑
風呂好きはゆっくりはいりたいのって人間も同じですよね(笑
のりくんは、嫌いなんですね(笑
なんだか意外(笑
ハイジちゃんは、のりくんのマネして落ち付きなくなるんだ?
ほんと、ハイジちゃんってかわいいよね(^。^)

はい!野生のかほりとれましたよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/01 00:37 】
--- No title ---

RUUさんへ

ねっ!すごく顔ががんばってるのわかるでしょ~
かわいいんですよね(*^_^*)
ほんとは、風呂大嫌いだけど、ひまわりも怖がってるし
お手本に自分は頑張らないとって思ったのかな
ほんと、偉いです!!
ひまわりは、どうだろ?
これだけびびってすきあれば脱走しようと必死だし(笑
いつか、風呂好きになってくれたら助かるんですけどね~

おっぱいは奇数でもいいみたいです~
コロちゃんが8個だからそれが普通って勝手に思ってたんですよ^_^;
みんなのとこも聞いてたら結構9個の子もいましたし♪
これで、安心しました~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/01 00:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/67-cabd064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
