変顔クイーン目指して?
前回の日記で、コロちゃんの顔がデラックスマツコに見えると
うずらまめ子さんから教えてもらって検索しました(笑

デラックスマツコってどんな人なんだろ?
ちょっと、ワクワクして検索してみました~

ありました・・・
これがデラックスマツコです^_^;

こちら



20070801010634.jpg


思いきり爆笑しちゃいましたよぉぉ!!!
うずらまめ子さん!!!
にてますか~?
似てるといわれると似てる気もするし!!!
って、おい!!!爆


こないだ、rikaさんちの、ぐりこくんが面白い顔してた写真を見て
すごいな~こんな変顔なかなかできないよね~面白い!って
思ってコメント残して帰ったら・・・
rikaさんの返事に、コロ姫には負けますって書かれてた(爆

えっ?!コロってそんなに変顔するっけ???
そういえば、rikaさんはいつもコロちゃんは場末のおかまバーのママ
って言うんですよね(爆

ってことで、以前載せた変顔探してみました(笑


20070801010528.jpg


あぁ・・・



20070801010541.jpg


確かに、そう言われれば・・・・



20070801010555.jpg


コロちゃん変顔・・・



20070801010608.jpg


疲れきってるバーのママみたいに・・・




20070801010620.jpg


見える・・・かな?




20070801015133.jpg


見えますね(爆


今まであたしコロちゃんは結構美人さんだと思ってました(笑
親ばかですから(笑
けど、パグってぶさいくでなんぼ!!ですよね?
ぶさいくNO1目指してがんばろうね!コロちゃん!!!

うずらまめ子さん、rikaさん、ありがとう(笑

これからも、するどいコメントよろしくです~(ぷぷっ






ちょっと部屋を整理してたら、かわいいバンダナ発見♪
コロちゃんにつけてみた(^。^)

20070801015104.jpg


おっ!!!コロちゃん、かわいいやん

もうちょい大きく撮ろうかね♪


っと・・・・

20070801015123.jpg


ひ、ひまわり~!!!!

コロちゃん、写ろうと必死です(笑



変顔クイーン目指すコロちゃんにポチッと
お願いします(笑
いつもありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/01 02:17 】

| 未分類 | コメント(55) | トラックバック(0) |
<<ガハガハ★☆ | ホーム | おっぱいが9???>>
コメント
--- No title ---

コロチャン、またひまたんに邪魔されちゃったねw
コロチャンの変顔は本当にバーママですねぇぇ。
デラックスマツコみて大笑いしてしまいましたw
あずきは野人顔になりますねぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2007/08/01 06:01 】
--- No title ---

ぶーーっ!!マツコデラックスって!!
私、好きです。マツコデラックス!
今、お昼のTBSの「ピンポン」という番組で、金曜日のコメンテーターで出てるんですよ!
オカマなんですが、とにかくおもしろい!!

でも、コロちゃん似てるかな!?笑
それにしても、変顔、探せばあるもんですねー!!さすがパグ!!
変顔できてなんぼですよ!笑

rikaさんのコメントは、いつもおもしろいですよねー。私も大好きです♪
ぐりちゃんもおもしろいけど!
アルバスにもするどい爆笑コメント入れてくれますよ!笑

ぎゃはは!ひまたん、ナイス!
さすがの登場ですね!笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/08/01 08:26 】
--- No title ---

ひぇ~~~、マツコデラックス!だなんて・・・。
私のコロちゃんのイメージがガラガラと音をたてて崩れそうです・・・。健気で妹思いの優しいコロたん。
ま、パグは笑いが取れてなんぼ?かしら・・・。
ヒマたんの登場、さすがですね!
シャッターチャンスは逃さないって感じ!
ビー母 * URL [編集] 【 2007/08/01 09:03 】
--- 笑ったww ---

笑った・・・ひたすら爆笑できた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
デラックスマツコのファンになりそうだったww

コロたん絶妙にいい顔だしww
しばらくこの写真で笑えそうww
子猫まま * URL [編集] 【 2007/08/01 09:08 】
--- No title ---

マツコデラックスに似てる!?!? うっわぁ~面白過ぎですよ~ O(≧∇≦)O  コロちゃんが似てるかどうかは・・・コメントを控えさせて頂きますね(^m^)
コロちゃんもかなり変顔になりますね。普段が可愛いだけにギャップが。。。v-356
でもウチのあんこも負けてないと思いますよ(^^;)
ナマケモノに似てるし、寝起きの顔は別犬になってるし、変顔写真結構ありますよ~♪(それって自慢になるのか?v-388
いつか二人(匹)を競演させてみたいなi-278
あんころりん * URL [編集] 【 2007/08/01 09:08 】
--- No title ---

うひゃひゃ~、爆笑!涙でたぁv-408
デラックスマツコっておかまちゃんなんだけど、知識も豊富で結構好きですv-10

コロちゃんの燃え尽きました顔何度見ても笑えますv-415
バンダナ巻いてる顔はとっても可愛いのに、写真によっては全然違う表情を見せてくれて、面白いね。
大丈夫、コロちゃんは美人ですよーe-278
pocco * URL [編集] 【 2007/08/01 10:02 】
--- No title ---

デラックスマツコ!いい!
何がいいのか分からんけど笑えるからいい!

コロちゃん似てますか?
確かに変顔はいっぱいあったけど
ブチャカワですから♪
最後のひまたんの影に見える
ピカリン☆とひかるコロたんの目に
笑っちゃいましたよ~♪
はるちん * URL [編集] 【 2007/08/01 10:14 】
--- あはは ---

デラックスマツコはちょっとヒドィv-389
でも、眠いときのパグさんは顔の筋肉が
緩みまくって、あぁなっちゃいますよね(笑)
可愛いときと、ぶちゃいくなときのギャップが
パグの魅力の一つですよねっv-411

ひまちゃんのお邪魔虫さんv-363
やっぱり小悪魔だわぁ~っ(笑)v-441v-442
しったん * URL [編集] 【 2007/08/01 11:22 】
--- デラックス・マツコ!!! ---

はじめてみた~!!!
ぶぶぶ~~!!!!!!
思わず吹き出してしまいましたよ~♪
でも、やっぱりコロちゃんの方がかわいいです☆

変顔コレクションいいなぁ~!
うちのあんこさんはほぼカメラ目線なので
変顔少ないんですぅ~。
コロちゃん、実に多彩ぶりを発揮してますね♪

ひまたんは今回ないのかな~って思ったら
やっぱり!!出てきましたね~♪
最後を持っていくとは・・・さすが!!
かおりん * URL [編集] 【 2007/08/01 12:39 】
--- No title ---

コロちゃん、あんなにかわいいのに(ワサビ似で  笑)
でもパグだから ありえるブサ顔だよね!
私は最後から4枚目のコロちゃんが好き♪
もう、ぐでんぐでん だよね(爆)
我が家の子達も変な顔するけど
やっぱりコロちゃんには かなわないわ!
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/08/01 12:39 】
--- No title ---

出た~、デラックスマツコさん。
も~、めちゃ爆笑したよ~!!
似てる、確かに似てる。

パグちゃんって色んな表情してくれるから
面白いね~(*^_^*)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/08/01 13:48 】
--- No title ---

確かに・・。ピンポンに金曜日に出てますよね。
私結構好きです。
失礼ですが、似てるかも。
けど普段は可愛いです!!大丈夫です!!
田澤 * URL [編集] 【 2007/08/01 13:52 】
--- No title ---

ウキャ~!!
マツコデラックスって~!!
場末のオカマバーって~!!
スミマセン、大ウケしました(笑)

コロちゃん、普段のお顔は美人だと思いますよ。
ちょっと我を忘れた時のお顔がねェ(笑)
でも、それがまた可愛いんですよ(*^_^*)

ひまたん、今日もマイペース・・・(笑)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/08/01 14:12 】
--- 何者? ---

マツコ・デラックスって何者?
一度TVで見たことあるんですが
よくわかりません・・・。

いろんな顔してますねー。
パグって表情が豊かなのはわかるけど
コロちゃんの顔はかなり7変化ですねー。

中には思わず笑ってしまう写真もありました。
ごめんねー。
しげさん * URL [編集] 【 2007/08/01 14:13 】
--- No title ---

マツコさん?言われてしみじみ見れば
似てるかも(笑)
花火さんのシャッターチャンスがバッチリなんでしょうね。
パグらしいですよ^^
黒に赤のバンダナ良く似合ってます。
また、これもタイミング良かったのか、悪かったのか ひまわりちゃん目の前横切ってるし(爆)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/08/01 14:55 】
--- No title ---

デラックスマツコ見て大笑い~
もうマツコに大笑い、そしてコロちゃんの
燃え尽きた顔にまたまた大笑い(*^_^*)
(コロちゃんごめんね)
赤いバンダナとっても可愛いよ~v-10
でもひまたんナイスです~~ 笑
もうコロちゃんもひまたんも最高!!

でも花火さん写真上手ですよね~
うちは撮ろうとすると走ってきてカメラに
喰いつくから。。なにかに夢中のときか
疲れてる時しかちゃんと撮れないの。。。
yuka * URL [編集] 【 2007/08/01 16:28 】
--- No title ---

いやぁ変顔オンパレードのコロちゃん
せっかくの美人が台無しやで!!

でも「燃え尽きた」のコロちゃんは
一番お気に入りですね。
なんとも言えない
あの悲壮感(笑)

目指せ繁盛店の
バーのママ!!
muna * URL [編集] 【 2007/08/01 19:50 】
--- No title ---

実は私、「燃え尽きました」の写真とその3つ下の写真が前からかなりツボにはまってて、今回のブログ見たら2つの写真が一度に見れる~なんて1人お得感にひたってます(笑。パグはやっぱり笑いをとってなんぼですよ。ウチのトラは芸人ですから。
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/08/01 19:52 】
--- ヒィ~! ---

私のコロちゃんへの
マツコ似発言が大変なことに!!!
コロちゃんファンの皆さんに怒られやしないかと
ハラハラドキドキしております。。。
いや。。。コロちゃんはとってもかわいい
パグ娘さんですよぉ~。
ただ、この写真がですね・・・ちょぴりマツコ風味が
ピリリッと効いてる気がしたものですから。。。
ちなみにマツコの口癖は
「~~なのよ、アンタァ~」ってな感じございますです。

バンダナ姿のコロちゃん、とってもかわいいですe-266
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/08/01 20:24 】
--- No title ---

コロちゃんは表情が豊かで可愛いですよ♡
パグって犬っぽくないってよく言われるんですよ
友達からも青くんは犬じゃない他の生き物やわ~って(笑)見てるだけで面白いって!
確かにいい顔してくれますよね♪
青ママ * URL [編集] 【 2007/08/01 20:54 】
--- ふふふっ。 ---

マツコデラックス(笑)
あの人かなりおもしろくて好きやわー。
コロちゃんのマツコデラックスと
燃え尽きた顔の写真がかなり好きです^^
パグマニアにはたまらない写真よね。
コロちゃんはパグらしくて良いお顔してると思うよ。
これからも良い写真を期待しまっす。
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/08/01 22:03 】
--- マツコって・・・ ---

ずっと毎日見てたけど初めてコメントしたよ。
だってマツコデラックスなんて・・・[絵文字:v-12
あの人たぶん花の三倍はある[絵文字:v-16
コロちゃんはそんなデブじゃないし~
でも変顔は、たま~にマツコ入ってるかも(笑)
しかし、マツコさんはコラムニストとしては
凄く冴えてるし頭いいよ~。
コロちゃんも頭いいしね。おりこうだしv-66
プチマツコかも(笑)
話は変わるけど、飲みに行こうよv-275
みやこ * URL [編集] 【 2007/08/01 22:13 】
--- ありゃ ---

絵文字がぁ~~~!!
失敗 ごめん・・
酔ってるからさv-40
毎度の事だけど(爆)
みやこ * URL [編集] 【 2007/08/01 22:23 】
--- No title ---

いや~大爆笑させていただきました~
コロちゃんかわいいよ~すご~くかわいい!!
とっても表情が豊かなんですね~
この人間ぽいお顔がパグの特権です!!
はぐみも今日病院で人間みたいっていわれました・・・
はぐママ * URL [編集] 【 2007/08/01 22:27 】
--- No title ---

あずママさんへ

またしても!!ですよね(笑
ほんと、ひまわりは見てないようで見てますね~
コロと、あたしが話してたりすると必ず間に入ってきます(笑

コロちゃんの疲れた顔はほんとバーのママですね
デラックスマツコも似てましたし(爆
あの方すごいインパクトですね~
初めてみたけど、びっくりして爆笑しちゃった
あずきちゃんは、野人顔?!笑
え~あずきちゃんいつも可愛い顔で撮れてると
思ったけどな~
今度、よ~くチェックしてみますね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/01 23:08 】
--- No title ---

マツコデラックスですか(爆)
最近お昼のTVとかよくおみかけしますが、インパクトが凄いけどお話はとってもおもしろい方ですよね^^
コロちゃんがマツコ似?マツコがコロちゃん似?(爆)
そんな事ないよ~!コロちゃんはとっても可愛いですよ(*'ー'*)
クマコ * URL [編集] 【 2007/08/01 23:16 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

ぴょにーさん知ってました?
あたし知らんかったんですよ~
初めてみたけど、爆笑しちゃった!!
おかまで140キロあるらしいですね~
金曜日のピンポンですね!チェックしときます(^u^)

見た瞬間似てるって思いましたから(笑
コロちゃんが人間だったらあの方みたいな感じかも~
実は、コロちゃんの変顔もっと沢山あったんですよ
けど、かわいいのを選んでUPしてて、たまに変顔も
載せてたけど(笑
コロって、よく変顔するんですよね(爆
今度から保存しとかないとですね(ぷっ

rikaさん、ぐりくんコンビは最高ですよね
面白顔してくれるし、面白いコメントしてくれるし(^。^)
あはは!アルバスくんもするどいコメントされてますか~
いや~アルバスくんも、コロも愛されてるってことで(笑

ひまわりは、見てないようで見てますよ~
コロと、話してると必ず割り込んできますね(笑
いいタイミングでカメラの邪魔してくれましたしね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/02 00:30 】
--- No title ---

ビー母さんへ

おおぉ~ビー母さんは、そんなにコロちゃんを
いいイメージで見ててくれてたんですね
ありがとうございます(*^_^*)
ふ、普段はそうなんですよ(笑
たま~に変顔しますけど~
いい子なんですよ(爆

そそ!パグちゃんは、笑いを取れてなんぼ!!
みなさんに笑ってもらって和んでいただけたら
本望ですよ(笑

ひまわり絶対狙ってますね~
あのタイミングでくるのがさすがです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/02 00:33 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

それだけ笑ってもらえたらコロちゃんも喜びますよ(笑
デラックスマツコさん、あたしも初めてみたけど
すごいインパクトですよね~
あはは!ファンになりそうだった?
なんか、昼の番組に出てるらしいですよ(^-^)

しばらく笑えそう?笑
凹んだとき用にこの写真記憶してて
くれたらありがたいかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/02 00:36 】
--- No title ---

あんころりんさんへ

あっ!!変顔クイーンといえば!!
あんこちゃんがいましたね!!
コロちゃんの先輩ですもん
そりゃ~コロちゃんはあんこちゃんに比べたらまだまだ
ですよ~笑
あのなまけもの最高でしたもん!!
いつか、変顔な共演ですか?爆
いいですね~よりすぐりの変顔用意しておかないとですね!!

マツコデラックスさん・・・あたし初めてみたけど
似てましたね(笑
なんていうか人間だったらこんな感じだろうな~って(爆
コロも、結構がんばってるでしょ?
普段かわいい顔することもあるんですよ~
やっぱりギャップがいいのかな?
もう、今度から変顔路線に変更しようか悩んでますよ(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/08/02 00:41 】
--- No title ---

poccoさんへ

そんなに笑っていただけてうれしいです(笑
おっ!知ってた?
あたし知らんやったんですよ~
やっぱりおかまちゃんでしたか(爆
初めてマツコさん見たけど、確かに似てました~
顔の感じとか(ぷっ

燃え尽きましたの顔もひどいもんですよね~
けど、あたしもこの顔好きなんですよ~
ひまわりとのバトルはコロの顔をここまで変化させるくらい
ハイパーなんですよね(笑
バンダナの顔かわいいでしょ???
かわいいですよね?
どうしてあんなに変な顔もするんだろ~
パグって不思議だ~笑

コロちゃん、美人さんですよね(笑
ありがと~自慢の娘ですから(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/02 01:07 】
--- No title ---

はるちんさんへ

笑えるって最高ですよね!!
今の時代笑えることはいいことです(^u^)
デラックスマツコさん、あたしも初めて見たけど
あのインパクトはすごい!!

あんな方に似てるコロちゃんある意味自慢ですね
そそ!!パグちゃんはぶちゃかわですもんね
みんなの癒しですから(笑

ひまわりってば、邪魔ばっかりするんですよ~
シャッターチャンス絶対狙ってたはず!!
あれからも何度も前を往復してましたから(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/08/02 01:13 】
--- No title ---

しったんさんへ

デラックスマツコさん、知らなくて初めてみたけど
びっくりしちゃった~
けど、似てましたね(笑
あの顔の感じはマツコさんでしたね(ぷっ

そそ!顔の筋肉落ちた時の顔ってすごいですよね
けど、ひまわりはあんな顔しないんですよね~
なんでだろ??
pecoちゃんします??
パグちゃんて、めちゃ可愛い時と、変な時のギャップが
いいですよね!!
ほんと、パグって最高って思いますもん♪

ひまわりは、ほんと小悪魔のようにちょろちょろと(笑
何度もカメラむけると前を通るんですよ~
絶対狙ってやってましたね(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/08/02 01:17 】
--- No title ---

かおりんさんへ

かおりんさんも、初めてみました?
あたしも、初めてみたんですよ~
開いた瞬間爆笑しちゃいましたよ~
コロちゃんの方がまだ愛くるしいですよね(笑
けど、コロちゃんが人間になったらあんな感じかな?って
思ったら怖いかも(爆

かおりんさんってば、変顔コレクションって(爆
あんこちゃんは、いつも可愛い顔してくれてますよね♪
うちも、ひまたんは変顔ってないんですよね
コロちゃんは、とにかく変顔が多い!!!
かなり没にしたのもありますから(笑
今度から変顔も保存しておかないとですね~

ひまたん、今回は出番ない予定だったんですけどね
やってくれましたよ(笑
しかも、カメラ向けると前を通過して絶対わざと
やってましたね(ーー;)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/02 01:21 】
--- No title ---

かぼみかんさんへ

そうですよね!!コロちゃんは、わさびちゃんに似てるんですもん
可愛いはずなんですけどね(笑
わさびちゃんも、あんな顔します?
パグちゃんらしいぶさかわですよね~
あはは!かぼみかんさんは4枚目のあの顔が崩れてるのが
好きですか~
ひまわりが、絡むとコロも顔とかおかまいなしで
必死ですから(笑
かぼみかんさんち、みつばちゃんとかやらない?
変顔自慢は、コロちゃんにはかなわないか~
うれしいような悲しいような(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/08/02 01:24 】
--- No title ---

みゅうみゅうちゃんへ

あはは!!似てたでしょ
あたしも、初めて見たけど似てたから爆笑しちゃったよ

パグちゃんって、ほんと一緒にいて飽きないよ
いつも、笑わせてくれるし、とっても可愛い顔したりもするしね
こんなに表情がクルクル変わるわんこってパグが
一番じゃないかな~?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/02 01:27 】
--- No title ---

田澤さんへ

似てるでしょ(笑
いいんですよ~失礼なんてことないですから(笑
パグちゃんは笑いとれてなんぼですから!!
癒し系だし、笑いは人の心に潤いをもたせてくれますもんね(^。^)
そそ!普段の可愛さわかってるから笑えるってとこ
ありますよね(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/08/02 01:29 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

ゴンママさんに、そんなに笑っていただけて
コロちゃんもパグ冥利につきますよ(笑
とにかく、コロちゃんはおかま系らしいです(爆
確かに、マツコさん似てたしね~ぷっ

普段は可愛い顔もするからギャップが面白いですよね
特に、ひまわりとバトル後は魂抜けた顔しますね~
かなりの体力使うんでしょうかね(笑
コロちゃんも、いいキャラ持ってましたよね♪

ひまたんは、最近邪魔することを生きがいにしてますから(笑
この時もシャッターチャンス狙ったかのように
往復してましたから~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/02 01:34 】
--- No title ---

しげさんへ

しげさんも、知らないですか
あたしも知らないんですよ~
写真見た限りではかなりのインパクトの持ち主だな~って(笑
TVに出てるみたいですね~
おかまの方で140キロあるらしいですよ(^。^)

コロちゃんは、ほんと表情がクルクル変わってすごいですよね
今まで変顔はボツにしてたけど、もっとたくさんありました(笑
パグって表情豊かってほんとそうですよね
ひまわりは、変顔ってしないんですよね
きゅろたくくんはどうですか?あそこまでの変顔はしないかな?笑

いえいえ、笑ってもらえてありがたいですよ~
笑いは幸せを呼びますもんね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/02 01:38 】
--- No title ---

デラックスマツコに ついては、
ノーコメントとさせて頂きまっす・・・v-12

コロちゃんの写真、その時々でおもしろいなぁ~!
と 思ってたけど、まとめて見ると・・・

爆っ!!v-313笑ったぁ~v-408
やっぱ、コロちゃん 最高っ!
you winv-20
バンダナ写真もっ!可愛いよぉ~!
背中で語れる ひまたんもすごいっ!
mi_mo * URL [編集] 【 2007/08/02 09:39 】
--- ぶぶぶっ!! ---

コロちゃん・・・凄すぎる!
クイーン決定ですよ(〃^∇^)o_彡☆
疲れたバーのママって・・・(爆
花火さんも(≧∇≦)ъ ナイス

私も健々はイケメンだって思ってましたよ、親バカですから(笑)
でも、笑ってもらえるの嬉しいですよね
なんせパグですから!

あ・・・台風大丈夫ですか?
noin * URL [編集] 【 2007/08/02 21:29 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

似てますよね(笑
あたしも、見てあっ・・似てるって思ったから(笑
コロちゃんは、よく変顔してくれるんですよ~
パチパチ毎日写真ばかり撮ってるからってのも
あるかもですけどね^_^;
パグらしい!そそ!パグちゃんは変顔して笑ってもらえたら
それでうれしいですもん♪

このバンダナお菓子の景品でついてたんですよ
黒いと赤って結構相性いいですよね(*^_^*)
ひまわりは、シャッターチャンスを狙ってたはず!!
じ~っと見ててカメラのシャッター押そうとしたら前を
通過するんですよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/03 00:44 】
--- No title ---

yukaさんへ

あたしも、デラックスマツコさんって初めてみたんですよね
思わず吹き出しちゃった(爆
コロちゃんのあの顔すごいですもんね
あたしも、何度見てもあれは笑えます~
凹んだときに結構いいですよ(笑
謝らなくていいですよ~
パグちゃんって笑ってもらえてなんぼですから~
人を笑顔にするパグってほんと最高ですよね(^。^)

赤いバンダナ似合ってるよね♪
今回変顔ばかり載せたからかわいいのも撮ってあげようと
思ってたら、ひまわり邪魔ばかり(笑
さっきまで知らん顔で向こうで遊んでたくせに
シャッターきろうとすると前を横切るですよ
3往復くらいしてましたよ(笑

ありがとう(*^_^*)
ほめてもらえるとうれしいけど、偶然ですから(笑
ひまわりは、突進してきますよ~
てんちゃんも、そうなんですね(笑
コロちゃんは、カメラ慣れしてるのかな~?
いつも、カメラ向けるとこっち向いてくれますよ♪
変顔は、抜けがら状態なんで勝手に撮ってって感じですけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/03 00:50 】
--- No title ---

munaさんへ

いつもは、美人さんなんですけどね(笑
今回、変顔探してみましたよ~
たいてい、ひまたんとのバトル中か、バトル後ですね
munaさんは、燃え尽きコロちゃんが好きなんですね(笑
悲壮感漂ってますよね~
ひまたんとの、バトルのすごさがわかりますよね

繁華街のママ・・・きっとあこがれでしょうね(笑
しかし、コロちゃんっておかま顔だったなんて^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/03 01:01 】
--- No title ---

モコ&トラの母さんへ

そんなに気にいってもらってたなんて~
めちゃうれしいですよ~♪
コロちゃんも、変顔しがいがあるってもんですよ(笑
ありがとうございます(*^_^*)

あたし、トラくんの天然系のおちゃめなとこ好きですよ~
モコねえは、しっかり者ってイメージでトラくんは
ほんと、弟って感じですもんね
毎回、トラくんにも笑わせてもらってますよ~
マスクずれてた顔なんて最高でしたもん(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/03 01:24 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

あはは!!うずらまめ子さん、びっくりしたでしょ~
ブログに自分の名前が載ってたらどきっとしますよね(笑
無断で名前載せちゃってごめんなさいね(^-^)

マツコさん発言みなさんに笑ってもらえたから
全然OKですよ~
パグちゃんは、笑ってもらってなんぼですからね♪
笑いを取るワンコってパグちゃんくらいですよね~
素敵ですよね(*^_^*)
マツコ風味の効いたコロちゃんと家族になれた
あたしは幸せ者です(笑

マツコさんの口癖もろ、おかまじゃないですか(爆
今度から写真のコメントはおかま語で?ぷっ

バンダナかわいいでしょ(笑
ひまわりに、邪魔ばかりされてましたけどね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/03 01:29 】
--- No title ---

青ママさんへ

コロちゃんは、ほんと表情が豊かですよね
ひまわりは、そんなに変顔ってしないですもん
パグちゃんは、ほんとすごいですよね
人間みたいなとこが沢山だし表情もわんこには
見えない!!
青くんも、かわいいですもんね~
人気者でしょ(^。^)
パグちゃん最高!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/08/03 01:32 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

のりたま。さんは、マツコさん知ってたんですね
そんなに面白い人なんですか?
あたし見たことなかったんですよね~
写真見たのが初めてだったから、かなりのインパクトでしたよ(爆

パグマニアには、あの顔たまらんですか(笑
パグちゃんってほんと和みますよね~
イライラしてたり、凹んだりしてても顔見てると
笑顔になれるからすごい!!!

実は、いままで変顔は結構ボツにしてたんですよね
今度からちゃんと保存しよっと(笑
また、変顔撮れたらUPしますね~ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/08/03 01:36 】
--- No title ---

みやこちゃんへ

みやこちゃん、初コメありがとーーー!!!
でたん、うれしい!!!
いつも、見てくれてるって言ってたから感謝しちょったし(^。^)

ちゅか、また飲んでる~笑
飲みすぎはダメダメですよ~

けど、マツコさんに食いつくとこがさすがみやこちゃん!!!
爆笑ですよ~
知ってた?あたし知らんかって~調べたら140キロあるんちて
しかも、おかまらしいやん(笑
けど、コロちゃんのあの変顔は確かに似てた~
ある意味、コロって最高だよね
とっても、和みます(*^_^*)
プチマツコ!そうやね~名前マツコにすればよかったかも(笑

おおぉ~!!
飲みいこうちゃ~またメールか電話するよ
今月中に行こうや!(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/03 01:42 】
--- No title ---

はぐママさんへ

そんなに大爆笑してくれてうれしいですよ~
コロちゃんも、きっと喜びます(笑
コロちゃんってよく変顔してくれるから面白いです~
パグちゃんは、だいたい表情がクルクルかわって
人間みたいですもんね
怒ってる顔も、うれしそうな顔も、すぐわかるし!
はぐみちゃんも、表情クルクルかわってかわいいですもん
パグってほんと最高ですよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/03 01:45 】
--- No title ---

クマコさんへ

クマコさんも、知ってたんですか~
結構有名な方?
ちょっと、お昼の番組チェックします!!!
ぜひ、コロちゃん似の、マツコさん見たい(笑
あっ、マツコさん似の、コロちゃん?笑

コロちゃん、変顔よくしてくれるんですよ~
けど、かわいい顔もしてくれるし♪
こんなに表情豊かなわんこってパグちゃんくらい?ですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/03 01:48 】
--- No title ---

mi-moさんへ

あはは!ノーコメントですか
似てますよ~
見た瞬間似てる・・・て思ったもん(^u^)

コロちゃんの変顔はたまに載せてたけどほんと
すごい顔するよね~
あたしも、編集しながらいつも笑ってますもん(笑
普段のかわいい顔と、この顔と同じわんこ?って
思いますから(爆

mi-moさんにも、笑ってもらえてうれしいです~
ありがと(^。^)

ひまわり、わざとに狙って前を通ってましたね(笑
背中から出るわざとらしいオーラムンムンでしょ~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/03 01:56 】
--- No title ---

noinさんへ

クイーン決定ですか?!笑
noinさん、ありがと~!!

こんなに変顔してくれるコロちゃんとっても
大好きです~
いつも、和ませてもらってますから(*^_^*)

健くん、イケメンですよ!!
コロちゃんも、美人です(笑
お互い親ばかですね~ぷっ
けど、健くんはほんとイケメンです~!!
あたしが太鼓判押しときますから!!

そそ!!笑ってもらえてなんぼですよね
人様を笑顔にするわんこなんて、そうそういないですよね~
パグちゃんは、ほんと最高です!!

心配ありがとうございます(^-^)
台風なんだか全然なんですよ~
今回も万全の対策してるのに・・・
まだきてないのかな?って思ってたらTV見たら
通り過ぎてたし^_^;
まぁ~よかったですけどね
今度は上に上がってるみたいだからnoinさんも
気をつけてくださいね~!!
花火 * URL [編集] 【 2007/08/03 02:02 】
--- マツコだっ!! ---

うずらまめ子さん、ナイスですよ!!
コロちゃんの疲れた顔は、
完全にマツコです(爆笑!!)
なんだか、ますます、コロ姫が好きになりました(笑)
マツコ、とってもオシャレなんですよね。
肌もキレイだし。
ただ・・・おかま。なんですよね。
しかも、巨大おかま。でもカワイイv-238

rika * URL [編集] 【 2007/08/03 23:05 】
--- No title ---

rikaさんへ

うずらまめ子さんも、お笑いセンス抜群な方です(笑
rikaさんと、気が合うと思います(笑
いつも2人にはするどいつっこみで爆笑させて
もらってますよ~♪
マツコさん知らなくて初めてみた吹き出しましたよ~
確かに似てた!!!爆笑
rikaさん、今度からころちゃん見るたびに
マツコさん思い出すんじゃないですか?笑
おしゃれで、肌もきれいで、頭も冴えてて・・
けど、おかまで140キロなんですよね
確かに、かわいいといえばかわいい(笑
コロちゃんの横たわる姿見てると今日も
マツコさんの顔浮かんできます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/04 17:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/68-97560635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |