食って寝て喧嘩して(笑
今日も選挙カーが、まわってます
正直、うるさいです
コロは気にしない子なんですけどね
ひまわりが、ワンワン吼えまくり

今日は、家でまったり~と過ごしました

20070421193948.jpg


「くちゃくちゃ」  ガム食って~

20070421194015.jpg


「おいしっ

喧嘩が始まって~(笑

20070421194108.jpg


コロ 「あんた~最近調子にのっちょろ?!許さんばい~」

ひま 「ねえちゃんが、弱いっちゃろ~もん」



20070421194131.jpg

 
コロ 「なんち言いよるとね

ひま 「ごめんちゃ~ごめんごめん


しばらく、喧嘩は続き。。。
そろそろ疲れたのか?
コロちゃん、眠くなるといつもの儀式?笑


20070421194146.jpg


コロ 「ママ~好きちゅ~っ

ありがとね~

ちゅか、コロちゃん、もういいばい
母さん、息がでけん あぅあぅ・・・


20070421194208.jpg


コロ 「もう寝てい?」

いいよ(笑
お休み~


20070421194324.jpg


コロ 「おやすみ~

ひまわりは・・・・

おっ・・・寝てた(笑


20070421194339.jpg


その距離感は、なに?
並んで寝る日は来るのだろうか?笑


20070421194353.jpg




ふふっかわいいね~


パグ座り見るのが好きなあたし(笑
けど、まだひまわりはやってくれない
だけど~今日セクシー座りしてくれました
かわいっ パグ座り見れる日も近いかな?

20070421194232.jpg

20070421194310.jpg


こんな感じで一日が過ぎていきました
こういうのって、ほんと幸せだな~って思います

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/21 20:19 】

| 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<やっと一緒に寝てくれた☆ | ホーム | まっすぐ歩いてね☆>>
コメント
--- ---

ゆめ家の周りでも。。。選挙カー行ったり来たり。。。でしたi-195
コロちゃん♪花火さんが大好きなんだよねv-10 息できないって(笑)確かに、ゆめサイズのベロでもたまに息苦しくなったりv-411

ガウガウしているかと思えば スヤスヤ寝ていたりv-398花火さん家のほのぼのな感じが伝わってくるーv-343

ひまちゃん!!! ナイスセクシーポーズv-218v-413
ゆめママ * URL [編集] 【 2007/04/21 20:44 】
--- ---

選挙カー、うちの近所もやって
きてます。
きゅろたくも「なんだ?」って
キョロキョロしてますよ。

二人、微妙な距離とはいえ、
一緒のスペースで寝てますね。
うちのはまだここまだ仲良くないので
うらやましいったらありゃしないです。
しげさん * URL [編集] 【 2007/04/21 22:21 】
--- ---

選挙カー、うるさいですよね・・
私が吠えてやりたいですよ!

ひまちゃーんi-175色っぽいねぇー。パグ座りを超えましたねi-185

コロちゃん、眠くなるとチューするんですか?!すんごくカワイイですね!!
ウチも眠たくなると寄ってきて、
たまんないです(笑)
rika * URL [編集] 【 2007/04/21 22:38 】
--- ---

ああ、2匹いいなあ。
僕ももっぴき欲しいとおもってるんですがなかなか・・・。

ってか、うちのパグは絶対僕の目の前では寝ません。
ずっと起きてます。
何でですかね。
kappa * URL [編集] 【 2007/04/21 23:25 】
--- ---

2人で寝てる姿、いいですね~~。
同じタイミングで寝るんですね~~v-344
ひまちゃんのセクシー座りかわいい~~~v-10
パグ座りもかわいいけど、セクシー座りもたまりません~~v-344
RUU * URL [編集] 【 2007/04/22 00:53 】
--- ---

ゆめママさんへ

選挙カー、ゆめママさんちも書いてましたね(笑
今、ちょうどどこも時期ですもんね
我が家は、秘密飼いなので正直あせりますe-330

あれって、なんなんでしょうね(笑
寝ていい?って感じで終わると顔を見てなにか確認してるしv-411
ゆめちゃんのキスは長くないですか?
コロちゃんってば、しつこくて(笑
口も、鼻も、まぶたにまでしてくるし
おかげで化粧仕事休みの時はできませんv-356

ガウガウして、寝て、ほんと自由っていうか
幸せそうでうらやましい(笑
たまには、掃除代わってほしいかも(*≧ω≦)ププッ
まったり感伝わってきました?
平和って、ほんといいですよねv-344

ひまのセクシーポーズ足がかわいいでしょ~
思わず足をナデナデしたくなります~e-328

花火 * URL [編集] 【 2007/04/22 02:21 】
--- ---

しげさんへ

ほんと、でかい声でガヤガヤ言われたらもう寝てても起きてしまいますe-281
きょろたくくんも、何事?って感じですよね~
こっちは、明日で終わりみたいですからやっとこ
あの声に解放されますv-389

うらやましいですか~?
かなり微妙な距離ですよ(笑
しかも、頭をお互い向き合って横に並べばいいのに~
くっついて寝てる姿みたいのに~
きゅろたくくんは、かなり離れて寝るんかな?
お互い、いつかは横に並んで寝てる姿見れる日がくるといいですねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/04/22 02:27 】
--- ---

rikaさんへ

ほんと、あの方たちも必死だろうけど~
正直、朝も8時から夜8時まで勘弁してほしいですよねv-406
rikaさんが、吼えちゃいますか(笑
それは、効果あるかもですね(*≧ω≦)ププッ 

ひまってば、おこちゃまのくせに足がセクシーでしょ~v-343
パグちゃんって、足がむっちりしててほんとかわいいよね
思わず、おっさんみたくナデナデしたくなりますもん(笑

ぐりこくんも、眠くなるとそばにくるんですねe-415
あれって、ほんとかわいいですよね~
甘えてくるっていうか、たまりませんよね~
コロちゃんは、眠くなってくると水飲んでから
いきなり顔に突進してきてキスしまくりです(笑
人間でいうとキス魔ですね(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
うれしいけど、ちょっとしつこくてね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/22 02:34 】
--- ---

kappaさんへ

とめちゃんにも姉妹考え中ですか?
多頭飼いは、大変だけど楽しいですよ~
機会があればぜひe-328

けど、とめちゃんヤキモチやいちゃうかな~

kappaさんの前では寝ないんですか?
実は、コロちゃんもゲージの中だけだったんです
最近、フリーにする時間延ばしてみて、更に
ひまわりが寝てるのを見てから少しづつ変わりましたね
もしかしてkappaさんと遊んでほしいばっかりなのかもe-415
花火 * URL [編集] 【 2007/04/22 02:43 】
--- ---

RUUさんへ

もう少し接近して寝てくれたら最高なんですけどね(^-^; …
まっ、最近少しづつ近づいてきてるみたいだし
横に並んで・・・ってのは気長に待ってみます(笑

だいたい、同じくらいの時間で寝ますねv-290
遊び疲れて、先に寝るのはだいたいひまわりで
それを見て、コロちゃんが、うるさいのが寝てる間にあたしも。。。
って感じですかねv-411

パグ座り大好きな、あたしとしてはぜひ見たいけどまだまだおこちゃまだしね(笑
貫禄あるパグすわりはもうちょい先なか?
セクシーポーズの、あの足たまりませんよねe-414
思わず、触ってしまいたくなりますもんe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/04/22 02:49 】
--- ---

選挙カーね・・・
うるさいですよねv-412
名前を連呼するんじゃないっ!って思います。

コロちゃん、ペロペロするんだね~。
うちもしますよ~♪
迷惑なような、でも嬉しいんですよね(^_^)

ひまちゃんもセクシーだね~v-207
寄り添ってないとはいえ、パグが二匹寝てる姿、かわいいな~v-10
こういうのを見ると、あと一匹欲しくなるんですよね~ 笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/04/22 09:04 】
--- ---

大阪ではやっと選挙が終わったので
一安心、朝から来られるとちょっと嫌ですよね。

ころ&ひまちゃん早く揃って寝転んで欲しい、
でも近くで寝てるからきっともうすぐ見れるはず。
期待してます!!
muna * URL [編集] 【 2007/04/22 10:19 】
--- ---

セクシーv-10
色っぽいじゃないの!!!
コロちゃんは眠たくなったらチュッチュなの?
可愛いな~
クリクリのお目目で見られたらたまらんね~
早くさくらの妹欲しいな~とコロちゃんとひまちゃんを見てたら我慢できないよv-10
しのぶ * URL [編集] 【 2007/04/22 10:28 】
--- はじめまして ---

はじめまして、愛犬フクの飼い主です。

こちらでは、カワイコちゃんが二人いるんですね。(^.^)
コロちゃんと、ひまわりちゃん。

何て可愛い二人の姿でしょう・・・・
見とれてしまいました。

女の子って、やっぱり男の子と違って、表情がフワァって感じですね。

それと、二人ともチョット小さく見えますが、5㎏ぐらいですか?

もう一つ、ついでに・・・
文章を読んでいると、九州弁のような感じにお見受けします。
違ったら、スミマセン。
私は、九州は大分県別府市出身です。

これから、度々おじゃますることがあると思います、よろしくお願いいたします。
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/04/22 11:23 】
--- 喧嘩も◎ ---

ありゃ、ビミョーな距離を保っとるやん(笑)そんなところもカワイイねi-175
喧嘩も二匹いないとできないし、犬は多頭飼いのほうが楽しそうっ

うちも寝る前のグルーミング頼んでないのにしてくれます。もっぱら夫が犠牲になってます(笑)

選挙カーもようやく今日で終わりですね。名前の連呼だけにあんなことしなくっていいと思うんやけどなぁ。
影丸も吠えます。でもあまりにしょっちゅう通るから最近は慣れたみたいやけどi-202
もんちょ * URL [編集] 【 2007/04/22 11:26 】
--- ---

やっぱり、2pug は 楽しいね~v-363
喧嘩するのも、チュ~するのも、寝るのも・・・
なんか、幸せ~っ!ですよね~v-10
ひまちゃんの、セクシー座り
色っぽ~いっv-347
mi_mo * URL [編集] 【 2007/04/22 11:27 】
--- ---

ぴょにーさんへ

そうそう!ほんと、うるさい~
朝も早くから休みの日なんて、ムッっときちゃいますよねv-293
それも、今日で終わり~やっと静かになるねe-343

アルバスくんも、やってくれるのねe-414
そそ、あんまり長いときついけど(笑
うれしいよねe-328
そんなに、ペロペロしなくても~って言いながらにやけちゃってるし(笑

寄り添ってないけど、だいぶん接近してきたかな?
あと少し・・・って思いつつ(笑
けど、寝てる姿はかわいいよねe-420
アルバスくんも、兄弟考えてますか?
こういうの見たらほしくなりますよねv-290
あたしも、友達のサイトで添い寝とか見てほしくてほしくて
ひまわりを迎えたんですよe-266
花火 * URL [編集] 【 2007/04/22 14:08 】
--- ---

mumaさんへ

福岡も、やっと今日で終わりですよ~
朝も早くからスピーカーでまわられるとたまりませんよねv-359

mumaさん、するどいですね(笑
実は今日・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
だんだん近づいていってますよ~v-344
約1ヶ月半かかりましたね~

今日の日記楽しみにしててくださいねv-315

花火 * URL [編集] 【 2007/04/22 14:21 】
--- ---

しのぶさんへ

おっ!!さくらちゃんの妹考え中?
色々(トイレとかストレスとか)大変だけど
それ以上に楽しいこと一杯だからぜひぜひe-420
いつか、コロ&ひまみたく、さくらちゃんの姉妹バトル見たいな(笑

ひまは、まだまだおこちゃまだけどね(笑
足がいいよね~つい、おっさんみたくナデナデしたくなっちゃうしe-266

コロちゃんは、眠くなると水飲んで顔に向かって
突進してくるんよ
かわいいけど、たまに痛いかなe-343

花火 * URL [編集] 【 2007/04/22 14:52 】
--- ---

番チョーさんへ

ありがとうございます~e-420

コロ&ひまわりのことも誉めていただいて(///∇//)テレテレ~♪
フクちゃんは男の子だから、やっぱり女の子とは違いますか?
うちは、女だけなので男の子って新鮮なんですよねe-343

コロちゃんは、今1年ちょいで6・6キロです
ひまわりは、これまた小さくて8ヶ月で4キロですよ
しっかりご飯は食べてるんですけどね
ボチボチパグらしい体系になってくれるといいですけどe-266

そうですe-278福岡ですよ~
なまりがあるでしょ(笑
ここは、福岡でも嘉麻市ってとこです
田舎です(^-^; …
番チョーさん大分の別府ですかv-290
別府には何度か温泉に行きましたよ~e-284
すごくいいとこですよねe-343

これからも、よろしくお願いします~
またフクちゃんに会いにいきますねe-414


花火 * URL [編集] 【 2007/04/22 15:03 】
--- ---

もんちょさんへ

こないだから、ほんと微妙な(笑
それがね、聞いてよ!もんちょさんv-363
今日ね~ついに( ̄ー ̄)ニヤリッ
日記に書くから待っちょいてv-344
聞いてっていっておいて、待ってとはいかに(*≧ω≦)ププッ

喧嘩もストレス発散になっちょるかな?
天気悪い時は散歩行けんしコロちゃんだけのときは
遊んで~遊んで~って、うるさかったけど(笑
今は、それも半分くらいかな?
うちらと、遊ぶの半分、ひまと遊ぶの半分で楽になったかもv-290

影丸君は、旦那さんにチュウなんやね(笑
ちょっとチュッくらいなら全然いいんけどね
結構しつこいもんねv-425

選挙ようやく終わったね~
ほんと、うるさかった~v-293
影丸くんも、やっと静かになって喜んでるかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/04/22 15:13 】
--- ---

mi_moさんへ

うんうんv-290
2人は賑やかで楽しいよ~
寝て食べて喧嘩して~
ドタバタしてるけど、それはそれで平和でいいよねv-344

セクシーさには、mo-moちゃんの足元にもおよばないけど
ひまも、これから?かな(* ̄m ̄)プッ
太もも好きなmi-moさん、ひまの太ももはどうでしょう?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/22 15:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/7-0a94c35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |