【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あたしのベットでつ☆★
まずは!!!

はちべえライフの八ママさんから八兵衛くんの名刺
いただきました(*^_^*)

とってもかわいい名刺です!
免許風ってのが、おしゃれですよね♪

うちも、がんばって名刺作ろうと今アイデア練ってます(笑



フラッシュたくと光って見えなくて、なんか
きれいに撮れなくてごめんなさいね^_^;

20070805015648.jpg


あと、ひまわりにBDプレゼント一緒に入れてくれてました
びっくりしちゃった~!!!
ひまわりは、来週の土曜が1歳のBDなんです♪
覚えていて下さってたことにも感激ですヽ(^o^)丿



20070805015658.jpg


八ママさん、かわいい名刺に、プレゼントまでありがとうございました♪

まだ来週まで見せないで隠してます(笑

見せた時の写真また後日UPしますね(^。^)





前回のブログで書いてた、ひまわりのベット!
買ってきましたよ~

じゃ~ん♪

20070805015717.jpg


ほとんどってか、完全に部屋の中ベットでいっぱい状態です^_^;



けど、ひまわりの顔見てやってくださいよ~
めちゃうれしそうでしょ???

こんなに喜んでもらえて母はうれしい(^。^)

20070805015729.jpg


ねっ、ずっと笑顔なんですよ~
匂ってみては、あたしの顔見てこの笑顔
んで、またベットクンクンして、あたし見てこの笑顔(笑

きっと、誰の匂いもついてないからうれしいんでしょうね♪



今日はしばらく部屋の中でおもちゃ持ってきては遊んでましたね


次は夜です(*^_^*)


ひまわり寝ると?

20070805015739.jpg


ほんと気にいってくれたみたいでよかったです♪

ベットの中にクッションがあったけど暑そうだったので
外してマットひいてみました~


さて、隣ではコロちゃんが!!!!

20070805015750.jpg


冷え冷えボード使ってくれてます♪


ちゅか、使うように必ずここに寝るってとこに
置いたんですけどね(笑
コロは、寝る時ベットの下に寝るんです(笑
きっと、ボードが気持ちいいのでしょうね
で、ここなら使うね!確実に使うね!!ってとこに
セットしておきました(笑



コロ~冷え冷えボード気持ちよかろ?

20070805015801.jpg


ここまで使ってくれるまで執着するあたしもあたしだけど(笑




次は、完全に寝てしまったコロ&ひまたん


かわいいですね(^-^)

20070805015813.jpg


ではでは、おやすみなさ~い♪





自分のベットにめちゃうれしそうなひまわりに
よかったね~のポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/05 02:24 】

| 未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
<<コロうさぎ☆ひまうさぎ | ホーム | ガハガハ★☆>>
コメント
--- No title ---

ひまたんよかったねぇ~♪
ホントうれしそうですよねぇ~!!
あずきも早くベットで寝てくれる日がくるといいなぁ…
でも、ケージ内のバスタオルでも、十分爆睡ですねw
コロチャンやっと冷えひえマットつかってますね~
せっかく買ったんだし、つかってほしくなっちゃいますよねぇ~その気持ちわかります!!
あずママ * URL [編集] 【 2007/08/05 07:56 】
--- No title ---

ひまちゃん嬉しそうですね♪
そういうの見ると女の子だなぁて思います
ウチの青は新しいベットに変えても
無表情だしぃ愛想がなくて~(笑)
コロちゃんもアルミマットを使ってくれてるし
青は今も使ってません!
無理やり乗せたりするとすっごく不機嫌な顔で
私の事見るんですよ~
青ママ * URL [編集] 【 2007/08/05 09:19 】
--- 良かったね~ ---

ひまたんベット買ってもらったんだ~^^
も~めちゃめちゃ笑顔じゃないですか~♪
よっぽど嬉しかったんですねv-407
ひまたんのお城だね~。

ころたんは、冷え冷えボード使ってくれるんですね^^お利口さん。
ころんは、全くつ使ってくれません・・・泣

二人の寝姿可愛いですv-426
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/08/05 09:53 】
--- No title ---

ひまたん、よかったね!
新しいベット♪
ほんと嬉しいんだね!
ニッコニコのいい笑顔(*^_^*)

コロちゃんも、冷え冷えボード使ってくれたんですね!
アルバスは、ぜんっぜんダメで、
あきらめました(T_T)
ここまで頑固だとは・・・・。

二人とも、ぐっすりだね!
無防備さがとってもかわいいです♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/08/05 13:30 】
--- よかったね~ ---

すごく嬉しそうなひまちゃん!
良かったね~!
妹ってお姉ちゃんのお下がりが多いから
新品は嬉しいのかしら?
(これは私の実体験です 汗)

こんなに喜んでもらえると買ったかいがありますね!
うちは新しいベッド与えても、すぐボロボロにするんで…
プラスチック製しか置けません 涙)
noin * URL [編集] 【 2007/08/05 13:53 】
--- よかったねん♪ ---

ひまちゃんとってもキラキラv-354
嬉しがってる~(笑)ほんと子供みたいですねv-363
コロちゃんもひえひえボードで安眠かなv-351
うちもボード使ってくれたらいいのに・・・
どうしてもあの硬さが嫌みたいですよねぇv-292
pecoの場合は暑くても、人とくっついて
いたいようで、こっちが暑苦しいんですv-356
しったん * URL [編集] 【 2007/08/05 13:54 】
--- No title ---

ひまわりちゃんe-256
自分用のベッド買ってもらったんだね~。
すっごい笑顔でうれしそう♪
よかったね!
こんなに喜んでくれるとうれしいですよねe-420

コロちゃんも冷え冷えボード活用してますね。
ひんやりと気持ちいいから安眠できることでしょう。。。
二人とも気持ち良さそうに眠ってますねぇe-266
きっと楽しい夢でもみてるんでしょうなぁ~。

うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/08/05 14:38 】
--- No title ---

やっとマイベッド搬入やね。
やっぱり寝心地は
重要ポイントなんでしょうねぇ。

冷んやりボード
コロちゃん使ってくれてますねぇ

母の愛に応えてくれてるんですよ。
羨ましいですわ。
muna * URL [編集] 【 2007/08/05 16:09 】
--- No title ---

きゃーいいなぁ♪
家は毎日犬ベットを洗濯しなきゃいけないから(脂漏症なので)洗えるクッション(ほぼ座布団ww)をベットに使ってるよぉ~
かわいいお布団にしてあげたいけれど、洗濯を考えると毎日は無理っぽいなぁi-183なーんかいいの無いかしらね(洗濯に強そーなの欲しい)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/08/05 20:12 】
--- いい娘。 ---

ひまたん、優しいイイ娘になってv-22
本当に嬉しいのでしょうね!
あと、またまた、ひまたんがちょっと大きくなったようで、それも嬉しいですv-238
身体はちっちゃいけど、体格がよくなりましたよねv-218
もうすぐ1歳ですか・・・v-254
なんだか私も、ちょっとひまたんの経緯を聞いているので、勝手に感慨深くなっています(笑)
すいません、勝手で(笑)

rika * URL [編集] 【 2007/08/05 20:49 】
--- かわいい^^ ---

ひまたん、ホントに良いお顔してるね。
喜んでるのがわかる!!
うちは冷え冷えボードダメであげちゃった。
ちゃんと使ってるコロちゃん、さすがです。
やっぱり気持ち良さそうに寝てるパグちゃんを
見るのっていい気分ですよねぇ。こっちまで
眠くなっちゃうよ。
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/08/05 21:19 】
--- No title ---

ひまたんよかったねv-22
本当にベット嬉しいんだね~
笑顔が可愛くってすっごい喜んでる~v-238
コロちゃんもひえひえボード使ってる~
てんは全然使ってくれないの。。寂しい。。
ベットも噛みまくって壊しちゃったし。。。

2人並んで寝てるの見てるとむっちゃ幸せv-237
2人で遊んでる夢みてるのかな~(*^。^*)
yuka * URL [編集] 【 2007/08/05 22:52 】
--- No title ---

あずママさんへ

うれしそうでしょ~
いい笑顔で、こっちまでうれしくなります(*^_^*)
あずきちゃんも、マイベット早く買ってもらえるといいね♪
そそ!バスタオルや、まっとで全然OKなんですけどね(笑
ひまわりは、よくコロのベットで寝転んだりしてたから
ほしいんかな?って思ってたしね(笑

冷え冷えボード使ってもらおうと、あたしも必死です(笑
コロちゃんからしたら、いいかげんしつこい!!って
思ってるかも(爆
けど、せっかく買ったんやしね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/05 23:03 】
--- No title ---

青ママさんへ

とってもいい顔してくれました(*^_^*)
やっぱ男の子と、女の子ではこういうのが違うのかな?
結構、かわいいとか、似合うって言葉にうれしそうに
してくれますよ
青くんは、だから?って感じ?笑
きっと、男の子だから顔に出すのは照れ臭いんじゃないかな?笑

アルミボードは嫌いな子はそうとう嫌いみたいですもん
うちも、今日は使ってくれませんでした^_^;
もう無理に使って!!って無理じいするのは
やめます(笑
青くんも、あの固さが嫌いなんかな?
花火 * URL [編集] 【 2007/08/05 23:11 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

留守中も、夜の間も、トイレしてなかったから
買ってきました(*^_^*)
やっと、自分の部屋にベットが来てうれしいみたいで
今までコロちゃんの部屋のベットにひっくり返って
遊んだりしてたから(笑
ちゃんと、自分のベットってわかってるみたいで
とってもうれしそうにしてくれてました♪

こんなに、喜んでくれるならもっと早く買ってあげても
よかったかな?って思ったりして(笑

コロちゃん、使ってくれてるってか使うように仕向けられた?って感じですか(笑
今日は、徹底的に無視されてました^_^;
ころんちゃんと、同じです(笑

寝てる姿って、ほんと癒されますよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/05 23:16 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

いい顔してくれてるでしょ~♪
うれしくてたまらんって顔して、こっちまでうれしくなったし(^u^)
いつも、コロのベットで遊んでばかりだったしね(笑

コロちゃんは、無理やり使うとこに置いて使わないと
いけない状況にもっていってます(笑
けど、今日は完全によけて寝てましたね^_^;
アルバスくんも、ほんとダメみたいですね~
あたしも、いいかげんあきらめます(笑
ほんと、パグって頑固ってよく本に書いてるけど
まったくそのとおりだわ!!!

寝てる姿って、ほんとかわいいですよね~
無防備でグーグー言ってると癒されますよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/06 00:17 】
--- No title ---

ひまちゃんもうすぐお誕生日ですね~!!
8月お誕生日の子多いですよね!!
はぐみも来月で1歳です!
わが子の1歳誕生日どのようにお祝い
しようか今考え中です!!
やっぱり食べ物が一番喜ばれますよね・・・
きっと・・・
はぐママ * URL [編集] 【 2007/08/06 00:21 】
--- No title ---

noinさんへ

こんなに喜んでくれるなら早く買ってあげたらよかったかな
って、思ってしまった(笑
すんごくうれしそうにクンクンしては、あたしの顔見てうれしそうにして
かわいいですよね~♪
やっぱり、コロちゃんの匂いついてないのは初めてだから
うれしかったのかな?
noinさんは、お姉さんがおるんですね(^-^)
だから、ひまわりの気持ちがわかるんですね~
こういうのって、やっぱすごいうれしいんでしょうね♪
親からしたら、使えるから勿体ないし~って感じなんですけどね(笑
コロ、ひまって使うとちょうどいいくらいにボロボロになるし(笑
けど、今度からひまわりもちゃんと新しいの買うようにします(笑

健くんベットはボロボロにしちゃうの?
プラスティックのいいな~って思ってましたよ
うちも、コロはすぐ破るから今度買うならプラスティックにしますよ~
洗えるしいいですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/06 00:36 】
--- No title ---

しったんさんへ

表情でわかりますよね!!!
キラキラ目に口元もゆるんで(笑
ほんと、子供みたいに無邪気に喜んでくれて
うれしいです(*^_^*)
こんな顔されるから、どんどん色々買ってしまうんですよね(笑

ボードダメです~
昨日は無理やり使うとこに置いてたから仕方なく使ってた感じで
今日は避けて寝てたし^_^;
コロも、どうしてもあれダメみたいですね
もう諦めます~
pecoちゃんも、どうしてもだめなんですね
パグちゃんって頑固だから(笑
仕方ないですね~

くっつくのが落ち着くのかな?
甘えん坊でかわいい~!!
暑くてもpecoちゃんなら全然OKだよ~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/06 01:09 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

やっと、自分のベット買ってもらえてすごくうれしそうでしょ
コロのベットでよく寝転んだりして遊んでたしね
ベットにあこがれてたのかも(笑
何度も匂って自分の匂いしかしないからうれしかったのかな~
とっても、かわいい笑顔してくれました(*^_^*)

それが!!コロちゃん、昨日は仕方なくって感じで(笑
それこそ、今日はとことん避けてましたね~
昨日はあたしの寝るとこまで置きやがって!!って
感じだったかも(笑
こんなに気持ちよさそうに寝てるのにね~
なんで嫌いなんだろ?
わからん!!
もう諦めてひまわりの2枚ともあげちゃう(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/06 01:15 】
--- No title ---

munaさんへ

やっとマイベット買ってあげましたよ~
こんなに喜んでくれるとは(笑
そそ、寝心地は重要でしょ~
安眠できるか否か・・・
これは、合格みたいでした(笑

ボード・・・・この日はね・・・・
けど、今日はもうダメです
完全シカトです^_^;
邪魔ちゃ!!ってくらいのいきおいで睨まれましたね
もういいです、諦めました(笑

パグは、ほんと本に書いてるとおり頑固です^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/06 01:18 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

そっか~あーちゃんの場合色々あるもんね
洗うこと考えたらベットは難しいね
うちも、ひまわりはトイレ失敗ばかりで毎日洗濯だったから
マットや、バスタオルしかおけなかったもん

noinさんちの健くんが使ってるプラスティックの
ベットは?
あたし次はコロちゃんあれにしようかな~って考えてるし
洗えるしすぐ乾くからいいよね
中にはタオルでもひいておけば毎日洗えるし(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/06 01:21 】
--- No title ---

rikaさんへ

昨日のひまたんはいい子でしたよ~
さすがにベット噛まないですもん
自分のは大事にしてる?笑
ひまたん小さかったから・・
最近、ちゃんと首のマフラーも立派になってきたでしょ?
rikaさん、自分のことのようにひまたんの成長を喜んでくれて
とってもうれしいです!!
来週で1歳ですよ~早いですよね
うちにきて、まだ5か月だけど初めに比べたら
しっかりしてきましたよね?
今もまだ体小さい方だけど病気知らずで元気に
育ってくれてありがたいです
このままハイパーでもいい、元気に育ってほしいです~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/06 01:27 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

すごく喜んでるのがわかるよね~
目をきらきらさせて、あんなに喜ぶなら早く買ってあげたら
よかったって思ったり(笑

冷え冷えボードはダメですね
うちも、昨日は使ってっていうか使わされた?
今日はまるでだめです~
睨まれました(笑
はなちゃんもダメだったのね~
気持ちいいと思うけどね~
親の心子知らずだよね(笑

寝顔見てるとこっちまで眠くなるよね~
ほんと、寝顔は天使ってよくいうたもんだ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/08/06 02:40 】
--- No title ---

yukaさんへ

わかりやすいでしょ(笑
こんなに喜んでくれると思わなかったからすごいうれしくて
いつも、コロちゃんのおさがりだったり・・・
コロの匂いが先についてるものばかりだったからね
今回、クンクンして自分の匂いしかしないのが
うれしかったんかな?笑

てんちゃん、そんなことするの?!
ベット壊れたの?
え~そんな悪さするように見えないけどね(笑
ボードはダメな子はダメみたい~
コロも、昨日は仕方なく使ってあげてたって感じだったみたい(笑
今日は、睨まれた~
もう諦めます^_^;

並んで寝てるとかわいいよね
寝顔見てると、ほんと飽きないし幸せ~って
思うよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/06 02:44 】
--- No title ---

はぐママさんへ

来週の土曜です
そそ、8月の子多いですね
はぐみちゃんも、来月ですか~
1歳だなんて、ぴんときませんよね(笑
あのひまわりが?って感じだもん(笑

うちも、ケーキどこで頼むか今悩んでます~
プレゼントも何にしようかな~
はぐママさんも、考え中ですね(^-^)
あはは!確かに!食べモノが一番
おもちゃは二番ですかね(笑
お互い素敵なBDにしてあげたいですね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/06 02:47 】
--- No title ---

名刺紹介してくださってありがとうございます。

ひまたん、とうとうマイベッド買ってもらったんですねー。
喜びであふれていますねっ。
なんて嬉しそうな顔しているんでしょう!!!
かわいくってこちらまで嬉しくなっちゃいます♪

コロちゃんもたしかに冷え冷えボード使ってるし(笑)、最後の2人の寝姿、幸せですね~。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/08/06 03:29 】
--- 気に入った! ---

よかったですね、気に入ってもらえて。
ほんと笑顔満開じゃないですか!

新しいベッド、ブルンブルンとかしないんですね。
えらいなー。
というかうちのやつらがダメなんですけどね。


しげさん * URL [編集] 【 2007/08/06 11:09 】
--- よかったねぇ ---

いんやぁー ひまちゃんかっわいい。
嬉しくてニコニコ。
ずっとニコニコ。
ママ見てニコニコ。

どうしてそんなに感情を出せるのか。
可愛いなぁ。
番チョー * URL [編集] 【 2007/08/06 11:46 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

ひまたんのベットついに買いましたよ~
うれしそうでしょ(笑
表情でほんとわかりやすいからかわいいですよね♪
そそ!そうなんですよ!!
こっちまで、うれしくなって~
ついまた何か買ってしまう(笑

冷え冷えボードはほんとこの日だけでした~
翌日は睨まれましたしね^_^;
寝てる姿見てると気持ちよさそうなだけどね
頑固だから(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 01:00 】
--- No title ---

しげさんへ

とっても、うれしそうな顔してこっちまでうれしくなりました(*^_^*)
何度もクンクンして笑顔になってました(笑
誰の匂いもついてないのがうれしかったみたいです♪
いつも、お下がりばかりですもんね^_^;

あはは!きゅろたくくんは、自分のベット振り回しちゃうの?
ひまわりは、おもちゃはするけどベットはしないですね
コロのベットでも、寝ころんで遊んでたけど噛んだり振り回したりは
なかったですよ~
きゅろたくくん、さすが男の子元気一杯ですね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 01:03 】
--- No title ---

番チョーさんへ

ほんと、ひまわりはなんともかわいくて(笑
表情ですごくわかりやすくて~
ずっとニコニコしてました(*^_^*)
ほんとに、ありがとうって言ってるみたいに
あたしの顔みてニコニコしてくれてました♪

思わず、ぎゅ~ってしちゃいましたよ(笑
フクくんも、表情が豊かじゃないですか~♪
男の子だから、きっとあんまりニコニコするのは
照れ臭いのかもですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 01:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/70-fd32fe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
