コロうさぎ☆ひまうさぎ
みんなのブログでよく見かける白目で寝てる姿
うちのコロもひまわりも、気配を感じると目を覚ますので
なかなか写真におさめることができませんでしたが!!!

やっと撮れました!!!

初公開!
ひまわりの白目です~


じゃじゃ~ん♪


20070806015753.jpg


いえね、そんなに大騒ぎするほどのもんでもないんですけどね(笑
ちょっと、うれしかったもので^_^;



次は、うちのコロ&ひまわりは顔拭き、耳掃除などなど
顔を触ると嫌がるので~
少しづつ、顔触るのに慣れてもらう練習してまして

ちょっと、今日は旦那さんが顔触ってムニムニしてたら
あら不思議(笑

20070806015851.jpg


ひまたん、うさぎさんみたい~
かわいい~♪


次は、コロちゃん

おおぉ~!!!

20070806015903.jpg


コロちゃん、口までなんだかウサギっぽくしてくれてます(笑

なんて、かわいいんでしょ~♪




話は変わって(笑

散歩のあとのガハガハがすごいコロ&ひまわり

この前、パグ犬のりまき+ハイジのヤンチャリカ日記
のりまきくんと、ハイジちゃんが散歩のあとに
水風呂に入るって話を読んで、これはいいかも!
って、ことで入れてみました~

20070806015804.jpg


あぁぁ・・・やっぱり、ひまたんはダメですね
ものすごく怖がるし^_^;


では、動画でどうぞ♪




コロちゃんは、全然平気みたいでしたよ~
水怖くなくなったのかな?

その後も、結構バシャバシャしてみたり歩きまわったり
楽しんでる感じでした(^。^)

20070806015812.jpg



ひまわりは、横でコロが動くたびに水が揺れるのが
嫌で仕方ないみたいで、コロちゃんをにらんでました(笑

20070806015822.jpg


お~こわっ


コロちゃん、ひまわりに面白い遊び教えてあげてます(笑

20070806015832.jpg



コロちゃん、すごく楽しそう♪



ほら、ひまわりも一緒に遊んだら?

20070806015841.jpg


・・・・・



コロちゃん、ほんとあんたはいい子やね~♪



ひまわりの水嫌いどうにかならないかな~
今日も、えらかったコロちゃんにポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/06 02:35 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
<<回って~回って~外す・・・ | ホーム | あたしのベットでつ☆★>>
コメント
--- No title ---

白目におもわず笑っちゃいました(笑)
&うさぎサン写真♪コロちゃんのお口がCUTEですよぉ(*^m^*)
うちの子もお風呂にはいるとひまちゃんみたいになります(笑)
ちょこんってつかってみたらいいのに~といつも思うのですが無理みたいです(x_x)
tagojyomadm * URL [編集] 【 2007/08/06 03:15 】
--- No title ---

うさぎさん、カワイイですね。
うちもやってみようっと(笑)
白目は不気味だけれどなぜかトリコになってしまいますよね??
水遊びも楽しそう・・・。
はしゃぐコロちゃんとひまちゃんがやはりほほえましいデスv-22
さくら。 * URL [編集] 【 2007/08/06 04:35 】
--- No title ---

ひまたんホントきれてますねぇ~
そんなにいやなのねぇ~w
ころうさぎちゃんもひまうさぎちゃんもかわいいですよぅ~
あずきもうざぎになれるかな??
あずママ * URL [編集] 【 2007/08/06 05:33 】
--- No title ---

きゃー!かわいい♪
ほんとにウサギさんだ~。

ぷぷっ!ひまたん、いつもの強気はどこいった?笑
お水、やっぱり怖いんだねー。
それに比べて、コロちゃん、余裕ですね!
ほんと楽しそう♪
ひまたんを誘ったりして、ほんと優しいお姉さん♪
でも・・そんな気持ちを知ってか知らずか、ひまたん、ブチキレですね。(;^_^A アセアセ…
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/08/06 08:00 】
--- No title ---

うさぎさんカワイイ~ッ!!
うちもたまにやるんですが、強くやりすぎるのか、
また違った生き物に・・・(笑)

水風呂、気持ち良さそうですね♪
優雅に遊ぶコロちゃんの隣でひまたんったら・・・(^・^)
おめめが落ちるゥ~!!
余計にハァハァしちゃうかな?
ゴンは帰宅後に水で足を洗うからなのか、
1,2分でハァハァがおさまりますよ。
ひまたん、お風呂がコワいようだったら、洗面器のお水で足を洗うだけでも、だいぶいいかもですよ(*^_^*)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/08/06 09:59 】
--- キレてる(笑) ---

最後の写真で爆笑しちゃいましたv-407
「ばっかじゃない」って(笑)
コロちゃんはルンルンv-290
ひまちゃんはぶち切れv-42
でも、うちも最近は散歩後、浴槽に入れて
シャワーかけてあげてます。
コロちゃんとひまちゃんの中間のような
様子でいますねぇ・・・本人は怖いけど気持ちい
って感じなんでしょうかね(笑)v-8

うさちゃんパグv-398萌えぇ~v-351
しったん * URL [編集] 【 2007/08/06 10:19 】
--- おもろ過ぎます。 ---

ひまたんの動画での様子、
申し訳ないですが、おもしろすぎます。
「うわー、水だー。早く出して出してー」ってのが
表情にも出てて最高です!
しげさん * URL [編集] 【 2007/08/06 11:11 】
--- No title ---

お水が怖いのか・・・・
かわいそうだねぇ。
でも、そうしないと体が熱くて仕方がないのに・・・

コロちゃんみたいに慣れるはずだから、もう少し続けてみたほうがいいと思います。

二人のウサギ 可愛い。(^^♪
番チョー * URL [編集] 【 2007/08/06 11:49 】
--- No title ---

うさぎさん可愛い~~v-238
うちも今日早速うさぎちゃんやってみよっと!
ひまたんの白目とコロちゃんにキレてる姿に
思わず笑ってしまった。。
ひまたんの必死の顔の後ろに楽しくってしかた
ないって顔のコロちゃんが。。。  笑
コロちゃん最高!!v-10

でも散歩のあとの水風呂いいかもしれないです!
これもまた今日のお散歩の後からやってみます(*^_^*)  
早くひまたんもお水こわくなくなるといいね~
yuka * URL [編集] 【 2007/08/06 13:43 】
--- No title ---

白目ムキ写真おめでとですっ(笑

ひまうさぎ&コロうさぎかわいい~~♪
これかわいすぎます~~ぅ

お風呂本気でイヤなんですね、ひまちゃん。
いつも目ムキになってますよね~
写真からすごく伝わって来ます(笑
コロちゃんってどんどんお姉さんっぷりに
磨きがかかってきてますねぇ!エライぞ~(^^
もんちょ * URL [編集] 【 2007/08/06 13:52 】
--- No title ---

ひまうさぎ、コロうさぎ可愛いっっv-10
ほんとコロちゃんの口、うさぎっぽいし(笑)
ひまちゃんは、やっぱりお風呂苦手なのかしら。
すごい顔で、コロちゃんを睨んでるなぁv-356
でもいつか、コロちゃんと一緒に遊んでくれるようになる・・・よね?
RUU * URL [編集] 【 2007/08/06 14:00 】
--- No title ---

コロちゃん余裕の表情に比べ
ひまたんの焦りまくってる顔!プププ!
イジワルしたくなっちゃいますね~

うちも夜散歩行った時は
お風呂場で水シャワーです
体温下げてあげるのには一番手っ取り早いですからね♪
はるちん * URL [編集] 【 2007/08/06 15:01 】
--- No title ---

うさぎちゃん可愛い♡
青はうさぎにはならなくてフレンチブルドックです
やっぱり顔が大きいからかな(笑)
ウチでも小さい時から青の顔を触りまくってます
だから全然嫌がりませんよ♪
口のあたりを触るとあくびをしますよ!

ひまちゃんの水嫌いは何故なんだろ?
コロちゃんは楽しそうなのにね
青は泳ぐのも好きですよ♬
青ママ * URL [編集] 【 2007/08/06 15:31 】
--- No title ---

おぉ!
うさちゃんv-530顔かわいいですね!
ぜひ、ぶんたでもチャレンジしてみますぅ~。

ひまわりちゃん
よっぽど水が怖いんですね。。。
必死で風呂釜から脱出しようと「あうあう」と
してますなぁ~。
その反対に、コロちゃんは楽しそうだなぁ♪
”つたって歩くと面白いよ”のコロちゃんの
アンヨがまたかわいいe-266
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/08/06 20:16 】
--- No title ---

ころうさちゃん&ひまうさちゃん
かわいすぎです~~~~~!!!!
はぐみにやってみたらボステリちゃんになってしまいましたよ・・・何故・・・??
ひまちゃんお水嫌いなんですね~
お風呂気持ちいからお水好きになれると
いいですね~♪
はぐママ * URL [編集] 【 2007/08/06 22:35 】
--- No title ---

目をむき出して嫌がってるひまちゃんのお顔が最近お気にいりです

うちの友達も散歩の後水フロだそうですが・・
そ後が大変と お風呂のあとのぶるぶる攻撃ありませんでしたか??

おねえちゃんなコロちゃんももちろん大好きです
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/08/06 22:45 】
--- 笑った~ ---

白目のひまたんかわいい~♪
私も初めてころんが白目になった時、カメラカメラって探したもん!わかるよその気持ち 笑
うさぎも可愛い^^
特にコロたん!さすがだね、お口までうさぎさんだ~v-426

お水を嫌がるひまたん面白すぎです!!!
必死さが伝わります。笑笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/08/06 23:05 】
--- No title ---

うさぎちゃん可愛いね~!
夏の暑い日はお風呂で水遊びっていいですね^^
私も早速明日やってみます~♪
あんこ、びびっちゃうかしら(笑)
クマコ * URL [編集] 【 2007/08/06 23:10 】
--- かっ可愛い~♪ ---

コロちゃんもひまちゃんもうさぎさんになってる(≧∇≦)b !!可愛い~♪

そして水遊び!楽しそうっ!!
ひまたんはお水が怖いんだね~( ̄ー ̄)♪コロちゃんは大好きなのにね♪仲良く水遊びしてる姿が本当に可愛いですっ!
ペコママ * URL [編集] 【 2007/08/06 23:39 】
--- No title ---

先日はブログに遊びに来て下さりありがとうございました!
早速私も遊びに来ました。

ひまわりちゃん、見事に白目むいちゃってますね~~。
うちと同じだぁ^^
(実は、「白目むいて寝るのってうちだけなのかな、、」とちょっと心配していたので、ホっとしました(笑))

うさぎ顔かわいいですね!うちも今度やってみよう^^

また遊びに来させて頂きますね。
明 * URL [編集] 【 2007/08/06 23:43 】
--- No title ---

コロちゃんうさぎぃ~、ひまたんうさぎぃ~!
可愛い~v-10
癒されるねぇ~v-22

コロちゃんは、お風呂慣れて来て、楽しそうだね!
ひまたんは・・・やっぱり目がまん丸っ!!
で、びびり姫っ?!v-12
mi_mo * URL [編集] 【 2007/08/07 00:02 】
--- No title ---

tagojyomadmさんへ

白目のパグちゃんってほんと面白いですよね~
やっと、写真に収めること出来てうれしいっす♪

うさぎに見えるでしょ?
コロちゃん、口元ほんとうさぎみたくきゅっとしてくれて
かわいくてメロメロになってしまった~

風呂って、好きなこと、嫌いな子に別れるみたいですよね^_^;
ほんと、座ってまったりしたら気持ちいいのにね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 01:13 】
--- No title ---

さくら。さんへ

うりくんも、やってみた?
どううさぎみたくなった?笑
パグって色んな表情するから面白いし、かわいいし最高!

そそ!白目って怖いけど思わず見とれますよね(笑
いつか写真におさめたいってずっと思ってたんですよ~

水遊び、コロちゃんは楽しかったみたいで喜んでましたけど
ひまわりは・・・^_^;
じきに慣れてくれたらいいんですけどね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 01:16 】
--- No title ---

あずママさんへ

あはは!ひまわりめちゃ怖がってるくせに
コロちゃんが動くたびに必死で後向いて
睨んでましたね~

ウサギに見えるでしょ^^
かわいいですよね♪
ちょっと遊んでみました(笑

あずきちゃんの、うさぎもかわいいだろうな~
コロと、ひまもうさぎでも違う感じのうさぎだったから
あずきちゃんの、うさぎさんも見てみたいな♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 01:18 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

今までパグちゃんのうさぎに変身はなかったよね?
うさぎに見えるでしょ?
おっ?!って感激しちゃったし(笑

ひまわりは、ほんと水が大嫌いみたい~
水っていっても、ほんと少ししか入れてないんですよ
コロちゃんは、ぴちゃぴちゃってなるのが面白いみたいで
歩いてふちを一周したり(笑
思いきり楽しんでました~が、横ではひまわりが
怒り混じりのガン見でした(笑

コロは、ひまわりを気にしつつ遊びに誘ってる感じだったけど
ひまわりマジ切れでしたね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 01:22 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

ゴンくんも、やるんですね
けど、違う生き物ですか(爆
力加減で微妙に違いますよね
耳を角度変えるとフレブルちゃんになったりしますもん(笑
耳を隠すとあざらしだし(^u^)

ひまわりってば、興奮しすぎて(怖くて)逆にガハガハが
ひどくなってました^_^;
意味ないし(爆
コロは、楽しかったみたいで色んな遊びしてましたね~
ゴンくんは足を洗うんですね
ひまわりも、まずは足から慣れていったほうが
いいかもしれないですね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 01:25 】
--- No title ---

しったんさんへ

あはは!だってほんと、ひまわりマジ切れしてたし
ほんとに、言いそうないきおいで睨んでましたから~
コロちゃんは、楽しいみたいでああやってふちを
一周してバッっておりて水しぶき楽しんでましたね
水しぶきかかって、さらにひまわり激怒でしたけど(爆

pecoちゃんシャワー怖がらない?
怖いけど、逃げ回ることないのね~
気持ちいいよね、ガハガハ言ってるくらいだしね
気持ちよさには、多少の怖いのくらい我慢できる
pecoちゃん見ならってほしいよ~

うさぎさん、かわいいでしょ~
モニモ二してたら、うさぎ顔になって
びっくりしちゃった(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 01:30 】
--- No title ---

しげさんへ

動画みたら、なんのための水風呂かわかんないくらい
ガハガハひゅーひゅー言ってたでしょ?笑
怖くて怖くてたまらんって感じで目は飛び出そうだし
コロちゃんが遊んでるの見て激怒だし(ぷっ
ひまわりって、ほんとわかりやすくて大好き♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 01:32 】
--- No title ---

番チョーさんへ

どうも水がダメみたいですね
ここまで怖がるとは^_^;
ほんと、体の熱下げるためにしたことが
余計にガハガハひどくなってしまって(泣

コロちゃんも、前は風呂大嫌いだったけど今は
がんばってるし、水は今回初めてだったけど
楽しんでくれてるから、そのうちひまわりも・・・

とりあえず、何回かやってみたいと思います(*^_^*)

うさぎに見えるでしょ?笑
かわいいですよね~むぎゅ~ってしたくなりました♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 01:41 】
--- No title ---

yukaさんへ

てんちゃんもやってみた?
てんちゃんのうさぎさんも、かわいかろ~♪
あざらしやら、フレブルちゃんやら、パグって
色々変身するから面白いよね(*^_^*)

コロも、ひまも水風呂は初めてだったけど、
コロは気持ちいいし楽しいしって感じで遊んでましたね
ひまわりは、風呂も、水風呂も大嫌いみたい^_^;
マジ切れしてました(爆
コロちゃん、ああやってつたいながら一周して
ジャボンって水しぶきあげて遊んでました(笑
可愛かったですよ~♪
ちょっと、ひまわりも見習ってくれたらいいのに~

てんちゃんも喜ぶかも~
うちは、水少なめでお腹にちゃぷっって少しかけたりして
お腹の熱下げましたよ
足も綺麗になるしい散歩あとの水風呂いいかもですよ~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 01:46 】
--- No title ---

もんちょさんへ

ありがとう!!!
いつも白目になっててカメラ向けるとむくっって
起き上がって・・・
今回、ほんとに熟睡してたみたいで撮れました!
うれしい~♪ ほんと普通に撮らせてくれる子達が
うらやましいですよ(笑

これ、かわいいでしょ!!!
旦那がよく顔ムニムニしてて今日見てたら、あっ!うさぎみたい!!
ってカメラカメラ!!ですよ(笑

ひまわりは、ほんとにマジで切れてましたね
大嫌いみたいです^_^;
目が飛び出そうでしょ(笑
コロが動くたびに必死で後向いて睨んでましたね(ぷっ
コロちゃんは、余裕で遊んでて見てるとかわいかったですよ
ふちをてちてち歩いてジャンプして水しぶきがかかったら
楽しそうだったし(笑
横で、ひまわりは大迷惑って顔してましたけどね(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 01:59 】
--- No title ---

RUUさんへ

ひまうさぎも、コロうさぎも同じうさぎ顔してるけど
顔が違うでしょ♪
コロの方が上手?です(笑

ひまわりの水嫌いは筋金入りみたいですね~
ここまで嫌いだとは^_^;
コロと、一緒に遊んでくれたらほんといいのにな
少しづつ慣れていくようにがんばります~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 02:01 】
--- No title ---

はるちんさんへ

そそ!!!
なんだか、怖がってるけどかわいくて(笑
つい、意地悪したくなりますよね~
けど、ガハガハがすごいから水少しお腹に
かける程度しかしなかったですけどね(笑

散歩後のシャワーや、水風呂されてる方結構多いみたいですね
やっぱ、あのガハガハを下げるには一番の方法ですかね~
ひまわりも、早く好きになってくれたらな~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 02:04 】
--- No title ---

青ママさんへ

青くんは、フレブルちゃんですか~
かわいいだろうな(^。^)
ひまわりは、耳が大きいからうさぎみたく立てると
あんな顔になりますね
コロも、顔でかいですよ(笑
手で微妙に細く見せてます(ぷっ

顔を触って嫌がらないと色々助かりますもんね
うちは、小さいときやってなかったからダメですね・・・
青くんは、もう全然平気なんだ?
いいな~口まで触っても嫌がらないならすごく
助かりますね~
うちは、目指せ青くんですね(^u^)

水は好きなこと、嫌いな子はっきりしてますよね
青くん、好きなんだ?コロも好きみたいです♪
ひまわりは・・・なんでだろ?
あそこまで嫌いだなんて^_^;
これは、慣れるまで時間かかりそうです(苦笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 02:09 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

ぶんたくんのウサギ顔どんなだった?
みたいな~かわいかったろ?
それぞれみんな違う感じのうさぎさんになりそうで
面白いですよね(*^_^*)

ひまわりってば、ガハガハ落ち着かせるための
水風呂が逆効果になってるし^_^;
途中で、風呂の内側掘ってたんですよ(爆
とにかく脱出したかったみたいですね~
笑わせてくれます~って、ひま自身は最悪!って
感じなんでしょうけど(笑

コロちゃんあの状態で一周して水にジャンプして
遊んでました(*^_^*)
めちゃかわいかったですよ~
けど、横でひまわりがマジ切れしてましたけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 02:13 】
--- No title ---

はぐママさんへ

ウサギに見えるでしょ(笑
パグには見えないですよね~
あら?はぐみちゃんボステリちゃんになりました?
なんで?ほっぺむに~って前にやってみたら
なると思いますよ(笑
ちゅ~ってする感じで(*^_^*)

風呂気持ちいいのにね~
ひまわりも、好きになってくれたらいいのにな
コロと、いつか一緒に遊んでる姿みたいな~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 02:19 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

あはは!気にいってもらえて光栄です~
ひまわりの必死な顔には、いつもそこまで怖がらなくても~
って思いますけど(笑

ブルブル攻撃、もちろんありますよ!!
体を全部つけたわけじゃないけど、コロは水しぶきで
遊んでたし、ひまわりはコロの遊ぶ水しぶきで
濡れてましたしね(笑
シャンプーと違って全身びっしょりって」感じじゃないから
拭くのもそんな大変でもなかったですよ~

コロも、最近はしっかりお姉さんになってきてて
かわいいんですよね~
コロも、ひまも好きってほんとありがたいです~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 02:24 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

白目って、パグちゃんサイトでよく見るからいつか
うちも写真に収めたいって思ってて(笑
ころんちゃんの時も、カメラカメラってなりました?笑
わかります~?今撮らねば!!
起きる前に撮らねば!!ってあせりますよね(笑

コロちゃん、さすが姉!
口まで、うさぎの感じを出してくれてました(笑
かわいいですよね~うさぎ顔(^。^)

ひまわりの顔の下に手を置いておかないと目が
落ちそうなくらい飛び出てるでしょ(笑
あそこまで怖がるほどのことなんでしょうかね~^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 02:28 】
--- No title ---

クマコさんへ

うさぎ顔かわいいでしょ(*^_^*)
ムニムニしてたら偶然に(笑

あんこちゃんは、どうかな?
喜んでくれたらいいけどね
夏は少しでも水遊びしたらガハガハ落ち着くから
いいよね~
結構、やってる人多かったですよ(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 02:31 】
--- No title ---

ペコママさんへ

かわいいでしょ~♪
もう、かわいい!!の連発してました(笑
完全な親ばかです~

2人とも水遊びは初めてだったんだけど、コロは
楽しかったみたです♪
色んな遊びしてましたから(笑
ひまわりは・・・・めちゃ怖いみたいですね~
コロが動くたびに必死で後見て怒ってました(笑
2人で楽しく遊んでくれる日がくるんかな~?
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 02:34 】
--- No title ---

明さんへ

きてくれてありがとうございます(*^_^*)
これからも、よろしくです
仲良くしてくださいね♪

あたしも、初めて白目見た時はびっくりしましたよ(笑
けど、パグちゃんは白眼になるのは全然OKみたいですよ
目が大きくて飛び出てるから仕方ないのかな
すごいですよね~これでいびきもかくし(笑
けど、かわいいんですよね(^。^)

うさぎ顔、また違った感じで面白いですよね
こつは、ちゅーするときみたくほっぺをむにゅーって前に少し出したらなりますよ(笑

またあたしも遊びに行かせてもらいますね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 02:38 】
--- No title ---

mi-moさんへ

うさぎに見えるでしょ~
パグって不思議!!
色んな顔になるからかわいいよね♪
これ結構気にいってます(*^_^*)

コロは、面白かったみたいで遊んでましたね~
見てるこっちまでうれしくなるくらいに(笑
それに比べて、ひまわりは・・・・
あそこまで嫌だとは^_^;
こりゃ~徐々に慣れてもらわないとプールも
川遊びも行けないですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/07 02:41 】
--- No title ---

うさぎ可愛いv-10
コロちゃんはミッフィーちゃんに出てくる、お友達のメラニーちゃんに似てます。分かりづらくてごめんv-356
うちもやってみようかなぁ?うさぎじゃない別のものになりそうv-388

この前ちょっと気になる事があって病院に行ったら、医者に散歩止められました。
夜でもアスファルトに熱がたまってるから、地上30cmのワンコには暑いんだってv-405

ストレスがたまらないように家で遊んでますが、なんか可哀相でねーv-406
pocco * URL [編集] 【 2007/08/07 10:13 】
--- No title ---

コロちゃん、お風呂ぜーんぜん平気そうですね。
余裕でテチテチ横歩きが可愛いぃ~♪
それに対してひまちゃん、必死~。ブチッて切れてるし・・・(笑)

ひまうさぎ、コロうさぎ、新種のウサギみたいで可愛いですね~♪首の後ろからつかむ感じですかね~、ビーうさぎもやってみよ~。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/08/07 15:38 】
--- 同じ! ---

うちも湯船に入れたら必死でひまたん状態でした!
なぜか後ろ足で立つんですよね。
出ようとしてるんですかねえ。
しかもココだけの話、私も裸で一瞬一緒に入ったらしがみつかれて引っかき傷で赤くなっちゃった~。
泳ぐなんて程遠そうな状態です・・・

お耳ぴーんのひまうさぎ、コロうさぎ、かわいすぎですv-10


kuku * URL [編集] 【 2007/08/07 16:48 】
--- No title ---

水風呂の効果はありましたか?
しかし、ひまたんの水嫌いは筋金入りですな。
動画から必死さが伝わってきましたよ。水が怖いんですねぇ。
さりげなくひまたんを励ますコロちゃん。へっちゃらなコロちゃんの様子を見て、いつか「水は怖くないんだ」って安心してくれる日がくればいいですね。

うさぎさんになったコロちゃんとひまたん、ぬいぐるみみたいだぁ。
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/08/07 22:51 】
--- No title ---

祝初白目!!
ルークは毎日なってますけど
逆に怖いより
乾燥の方が気になります。

ウサギ姉妹いいですねぇ
カワイイ!
コロちゃんちょっと
潰れ過ぎですけど(笑)

しかしヒマちゃん
お風呂ダメですね~
なんかのトラウマ並に
怯えてますね。
なんでやろ???
muna * URL [編集] 【 2007/08/07 23:31 】
--- No title ---

コロちゃんもひまたんもやっぱアイドル系のお顔ですね。
耳を立てるとホントに可愛いうさぎちゃんだ~v-410
あんこは、ぽってりホッペが災いしてか(?)うさぎにはなりません。強いて言えば立ち耳のナマケモノ?(爆)

ひまたん、かなりの水嫌いですね~v-356
あんこも水嫌い(お風呂嫌い)でしたが、いつの頃からか逃げる(暴れる)のを諦めたみたい(苦笑)
最近はイヤイヤながらもなすがまま状態ですよ~(^_^;)
ひまたん、お姉たんを見習って頑張って水嫌いを克服してね!
あんころりん * URL [編集] 【 2007/08/08 11:39 】
--- No title ---

poccoさんへ

そうなん?
ちょっとどんな子か、調べてみよっと♪
うさぎに、見えるよね?
パグには、見えないよね(笑
ぐっちゃんも、やってみた?
どんなうさぎになった?ぐっちゃんかわいいから
きっと、プリティーなうさちゃんになったやろね♪

散歩はダメって?
確かに夜も暑い時はむわっって熱気がくるし
アズファルトもまだ暑いときあるよね
うちも、そんな時は無理に散歩は行かないよ
今の時期は無理して絶対散歩しないとダメってわけでも
ないでしょうしね~
その分、家で遊ばせるには結構大変ですよね^_^;
うちも、大暴れしてますよ(笑
狭い部屋をパグ走りで運動会です(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/08/08 21:14 】
--- No title ---

ビー母さんへ

コロちゃんは、風呂全然平気みたいです~
けど、こないだひまわりと入る以前までは逃げ回っていたんですよ(笑
一度、平気だともうあとは大丈夫みたいですね
よかったです(*^_^*)
横歩き、かわいかったですよ~
てちてち一周してました(笑

ひまわりはとにかくダメですね~
マジ切れしてましたね^_^;
コロが動くと水が揺れるのが嫌みたいでガンたれてました(爆

ビーうさぎちゃんどうでした?
新種のうさぎみたいになりました?笑
パグには、見えないですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/08 21:28 】
--- No title ---

kukuさんへ

てんちゃんも風呂ダメなんですか?
そそ!後ろ脚で、ずっと立ってるよね(笑
何が何でも水に浸からないように(笑
わかる!!それ!!
どうせびしょ濡れなっちゃったし~
もう脱いじゃえ!!みたいな感じでしょ~
あたしもそれしたことあるよ!!爆
引っ掻かれちゃったんですね
痛かったでしょ~みみず腫れにならなかったですか?
お互い裸で一緒にってのは、気をつけましょう(笑

うちも、これから海やら川遊びとか行きたかったけど
この調子じゃ無理かな?^_^;

ああやってすると、うさぎみたいですよね
めちゃ可愛かったですよ~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/08 23:12 】
--- No title ---

うさぎさん
かわいすぎでつよーー!!

黒沢君もやってみたでつ。

また 載せま~す。


最近 うちでは
ひまたん語が 大流行してます^^。
まゆ * URL [編集] 【 2007/08/08 23:27 】
--- No title ---

るうてぃさんへ

コロちゃんは、ばっちしありました!!
けど、ひまわりは興奮しすぎてさらにガハガハひどく
なっちゃった^_^;
ほんと、ひまわりは筋金入りの水嫌いみたいです~
もう、最後は浴槽の内側をカリカリ掘ってましたから(笑
なんとか脱走しようと必死でした(笑

一歳すぎたら少しは落ち着いてコロの行動とか
見てくれたらいいんですけどね
まだ今は周りの状況を見るまでの余裕はなさそうです^_^;

ほんと、パグには見えないでしょ?
ウサギさんって言ったらそう見えますよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/08 23:37 】
--- No title ---

munaさんへ

ありがとう!!!
ルークくんは、よく写真に撮れてますもんね
うらやましいな~って思ってたんですよ(^-^)
そっか!目が開いてるから乾燥が・・・
って大丈夫ですよ~あたしもかなり目開いてるらしいけど
全然乾燥してないですから(笑
旦那が、起きてると思って話しかけるくらい開いてるらしいです(こわっ

コロちゃん、顔がちとでかいから潰してます(笑
けど、おとなしくさせてくれてましたね
かわいいって言葉に妙に反応しますね(笑
おやつ、さんぽの次に、かわいいが効くかも~

ひまわりの怖がり方すごいでしょ
ほんと、トラウマですかね~?
小さい頃おぼれたことがあるとか?(ないない(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/08/08 23:41 】
--- No title ---

あんころりんさんへ

そうですか?ありがとうございます(*^_^*)
あっ、でもコロは変顔目指してるんですけどね(笑
耳を立てるとうさぎみたいですよね
ちょっと、角度変えたらフレブルちゃんですけどね
あんこちゃんは、立ち耳のなまけもの?!爆
パグとは、ほどとおい生き物になってしまってるし(笑
あんこちゃんのぽっぺ大好きですよ
ぽってりしてるのがチャームポイントですよね♪

あんこちゃんも、前は嫌がってたんですか?
もう諦めモードかな?
それとも、そんなに嫌がるほどのことでもなことに
気がついた?笑
ひまわりも、早く諦めてほしい(笑
もう少し、年がいけば落ち着くかな?って期待してますけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/08 23:46 】
--- No title ---

まゆさんへ

うさぎに見えるでしょ?!
かわいいでつよね(笑

黒沢くんもやってみたの?
どうだった?かわいかったろ?
今度見せてね~楽しみ(^。^)

あはは!ひまたん語はやってんの?
結構、ひまたん語好きな人多いみたい(笑
初めはあかちゃん語だったんだけど、ひまわりは
うちにきた時点で7か月だったから赤ちゃん?って
思って、でつ語にしたんですよ(笑
使ってくれてるなんて感激でつ~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/08 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/71-4bddc763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |