スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
回って~回って~外す・・・
昨日は、天国からの手紙をビデオにとって夜見てて
号泣してしまって、泣き疲れて寝てしまってた^_^;

家族って・・・生きるとは・・・色々考えましたね
旦那と、事故やらは、いつ誰の身に降りかかるかわからない
人の寿命もある日突然くるかもしれない・・・
朝、出かける時、つねに笑顔でいようって話合ったよ
もし、喧嘩してても送り出しの時は笑顔でいようね!って!


んで、おとついの話です~


月曜は、花火大会がありました(*^_^*)


行く途中からすでに渋滞・・・

花火は上がりはじめたし、なんだかパラパラ雨まで降りだして
途中のとこで止めて花火みたよ(ーー;)

20070808202628.jpg


遠すぎて見えないよね~



ひまわりは、花火というよりドライブってのが
うれしいばっかりみたいです♪

20070808202639.jpg


・・・雨ひどくなって結構土砂降り状態




20070808202647.jpg


たかP、横でがっくりしてるし^_^;
旦那はブツブツ誰に文句言ってるのか(笑

あたしと、コロは二人後ろで、窓しめてるけど
必死で遠くに少し見える花火を見てるし(笑

(雨の中、花火上がってたんですよね~)


20070808202657.jpg


ひまわりは、完全に花火というより夜のドライブと
思ってます(笑



話はまた変わって(笑


ひまわりは、トイレちゃんとするんですけど~

まぁ~動画見てください(笑




回って回ってクルクル回って~

ちょうど、撮れなかったけどいつもくしゃみしながら
周ってるんですよ(笑

20070808202706.jpg


思いきり外れてます・・・・



周ってポイント決めた時点で尻外向いてましたけどね(笑
毎回なんですよ~ンコの時は特に必ず!!!

大きめのトイレ買おうか悩んでたけど
今2つあるし~
勿体ないかな?って並べてみたんですけどね(笑
ダメでしたね~^_^;

あともうちょい内に入って!!って願いつつ見てるけど(笑





あと少し・・・ひまたんもうちょい!!がんばれのポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/08 21:07 】

| 未分類 | コメント(55) | トラックバック(0) |
<<メロンパン☆★ | ホーム | コロうさぎ☆ひまうさぎ>>
コメント
--- No title ---

私も、天国からの手紙で号泣してました。
花火さんの言うとおり、ケンカしてても送り出しの時は、笑顔でいたいものです。

ありゃりゃ、残念でしたね・・。
雨降ってきちゃったんですね・・
でも、家族で夜のドライブ、いいもんですよね!
ひまたんも嬉しそうだし♪
って、ひまたん!!爆!!
回って回って外しちゃったねー。

アルバスも時々外しますよ!笑
やはり、回って回って回って外します(T_T)
うんPの時は、どうしても回るからここだ!って思っても外れちゃうのかもしれないですね。笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/08/08 21:23 】
--- No title ---

花火残念でしたねぇ~
でも、あいかわらずひまたんは楽しそう♪

トイレ、あずきもああやって回りますよ~
だからひまたんのようにたまに外れます…
くしゃみして回るひまたん、忙しいねw
あずママ * URL [編集] 【 2007/08/08 22:18 】
--- No title ---

せっかくの花火だったのに残念・・・
でもひまたんはパパのお膝で楽しそ♪
コロちゃんもひまたんも花火大丈夫??
てんは花火の音が苦手みたいで花火が始まると
サークルの中で震えて出てこないんです。
だからお祭りも行けそうもなくって。。。

てんもひまたんみたく回って回って回って。。。
そして最後はやっぱり外してます 笑
yuka * URL [編集] 【 2007/08/08 23:49 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

見ました?
そそ!あれ号泣しちゃいますよね
もう涙が止まりませんでしたよぉぉぉ
ほんと、結構難しいけど喧嘩してても送り出しくらいは
笑顔でを心がけようと思います~
ぴょにーさんファミリーも笑顔で!を、目指してるんですね(^-^)
お互い頑張りましょう(笑

旦那なんて、途中でビールまで買って(笑
おにぎりもってお菓子も買って近くで見る予定が・・・
なんで雨降るん?!って感じですよ~
夜のドライブ、そうそうないですしね(笑
たまにはね(^。^) ひまたんわくわくしてましたし(笑

アルバスくんも、回って外します?笑
ほんと、回りすぎて目が回ってるんじゃない?ってくらい
回りますよね~
で、尻出てるし~もう!って感じですよね(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/08/09 01:20 】
--- No title ---

あずママさんへ

せっかく楽しみにしてたのに~
コロ&ひまにも、保冷剤&濡れシャツ&着替え等準備も
万端だったのに残念です~
ひまわりは、一人でテンション高かったですね(笑
ワクワクしてましたよ~花火とかどうでもいいって感じですね(ぷっ

あずきちゃんも、まわるんですね~
んで、外してます?同じだ~♪
あはは!そそクシャミしながら回るんですよ
だからンコの時はすぐわかります~
面白いですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/09 01:24 】
--- No title ---

yukaさんへ

準備万端で旦那はビール、あたしとたかPはおにぎり
コロ&ひまわりは、保冷剤&濡れT用意して完璧だったのに(笑
ひまわりは、花火とかよりドライブが楽しかったみたい(笑
ひざの上で、うれしそうにしてましたね(^-^)

花火は、初めてなんですよ~
こないだ雷がすごくて2人とも全然平気だったから
大丈夫かな?って(笑
てんちゃんは、花火ダメだったの?
サークルに避難しちゃうんだ?
音が怖いのかな~・・・
そっか~だったらお祭り厳しいかもですね^_^;
そこまで行って怖がってたらかわいそうですもんね
コロ&ひまわりも、実際の花火はもしかしてダメだったかも~
今度は10日にまたよそで花火あるからリベンジです!!

てんちゃんもなんだ?笑
アルバスくんも、あずきちゃんも、てんちゃんも、ひまわりも
みんなそうなんですね(^-^)
みんな回って外してるって聞いて安心しちゃった~
コロは、完璧なんですよ~
もしかして、コロが珍しいのかもですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/09 01:29 】
--- No title ---

花火残念でしたねぇ

ちなみにうちのうめさんも外します
OSKのときも「わざとだろ??」って位はじっこだったり・・・・
ちゃんとジャストミートもしてるので「何か気に入らないことでも??」と聞いてしまいます
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/08/09 01:42 】
--- はみ出してみる。 ---

うちもぐるぐる回ります。それでもきちんと入っているんですが、大人になって上手にしてくれるようになりました。
若い頃は、周り方も尋常じゃない。スピーディーだし・・・・(^^)

チョット思ったんですが、トイレ2つは、枠が見えるので一つには見えないから、どちらかの片方に偏るのかも。

うちも、小さいトイレなんですが、ペットシートを上下二枚 枠をはみ出して引いています。
大きいトイレにもさせたことがあるんですが、やっぱり端っこにするんですよね。だから、トイレの大小じゃないみたいです。
これは愛犬フクのケースですが、お試しになってみて下さい。
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/08/09 06:59 】
--- No title ---

★花火、残念でしたねv-395
ひまたんちゃん、花火怖くないの??
うちはダメで、外で子供がやってるのにも、吠えてます。雷は大丈夫なのにな~v-362
トイレですが、うちも小さいので頑張っていたけど
毎回、失敗してたので大きいのに変えました。
(シングルの紙2枚分です)
それからは、ちゃんと出来ていますv-411
クルクル回って、必ず同じ方にします。v-286
く~ママ * URL [編集] 【 2007/08/09 07:47 】
--- No title ---

せっかく見に行ったのに残念でしたね。

回ってます、回ってます。
で、落ち着くのは何故か頭はトイレ
お尻は外が多いですよ^^

おしっこだけはちゃんと中にするのに、何故?
って思いますよね。

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/08/09 08:14 】
--- 天国からの手紙 ---

見たら泣いてしまうのはわかってるのに・・・見てしまいます・・・今回も号泣でした!

花火、残念でしたね!でもひまたんの笑顔が見れたからいいじゃないですかv-426

くるくる回る~~~ころんもだよ!
そして、トイレの外に・・・たまにころんもだよ 笑
回って自分なりに位置を決めるんでしょうけどできれば体は外、うんPトイレって覚えて欲しいですよね・・・
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/08/09 09:44 】
--- No title ---

パパと二人で豪泣きしたよぉ
    。゚(゚´Д`゚)゚。。・゚・(ノД`)・゚・。
江原さんはすごいなぁ・・・

パパさんがちらっとお写真にi-237
おひさしぶりですぅi-189

猛暑だねーコロたんヒマたんぐったりしてない?あーちゃんは昼間ぐーったり寝てばっかりだよぉ~
子猫まま * URL [編集] 【 2007/08/09 10:06 】
--- 本当に・・・ ---

私も江原さんの「天国からの手紙」を毎回見ては
どうしてこんな目に・・・と考えさせられますv-292
防ぎようのなかった事故にあって亡くなる方と、
その事故をほんの少しの不注意で起こした人。
誰でも、どちらの側にもなりえることを
覚えて生きたいですよね・・・v-22


うちもやっぱりウンチは時々はみ出しますv-388
うちの場合、二箇所にトイレを作っていて
一つは花火さんのとこみたいな枠のついたもの、
もう一つは発泡スチロールのような素材でできた
大きなトレーにペットシーツを敷き詰めてある
大き目のトイレ場ですv-291
どちらでしても、ウンチの場合は端っこに
することが多いですよv-363
オシッコの場合はそんなに外しませんねぇ・・・
オシッコのときは大きなトイレのほうが、
本人も若干しやすそうですがv-363v-361
しったん * URL [編集] 【 2007/08/09 10:10 】
--- No title ---

花火大会残念でしたね~
ひまたんはスッゴク楽しそうでしたが♪
花火のデッカイ音大丈夫ですか?
金ちゃんはビビリます、吠えます、で
最後に私のトコにやってきます。
負けたとでも思ってるんでしょうか!?
銀ちゃんは、まだ花火の経験ないんですよ
今年の初花火が楽しみです♪

はるちん * URL [編集] 【 2007/08/09 10:20 】
--- No title ---

せっかくの花火が雨になっちゃったんですね(>_<)
でも、ひまたんはドライブできて嬉しかったのかな?
途中、残念がるご主人の腕で不敵な笑みを・・・
小悪魔ひまたんですね(笑)

うちもトイレでまわる時にクシャミをします。
ひまたんも一緒なんですね。
チョッと安心(*^_^*)
ゴンもウンPはよくハミ出ます。
踏ん張るところをもう少しだけズラしてくれたらなぁって、いつも思います(^_^;)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/08/09 10:48 】
--- No title ---

「天国からの手紙」私も見ました。
本当に、命って限りあるもので、いつ別れが訪れるかわからないんだと考えさせられました。
改めて、家族や友達、ペットたち、みんなを大切にしていこうと思いました。

花火、残念でしたね~。雨降っちゃったんですね。
でも、ひまちゃんがとっても嬉しそうなので、なんか楽しそうに見えますよ(笑)

トイレ、我が家も外します。しかもシッコの方・・・。ビミョーに外されると片付けが手間かかります。
ひまたんのトイレの下に敷いてある、ワンコ柄のシートみたいなのは何ですか?トイレトレーの下に敷く専用の物って売ってるんですか?
それはとっても便利グッズかも~♪
ビー母 * URL [編集] 【 2007/08/09 11:37 】
--- No title ---

私、江原さん大好きなのに・・・
大好きなのに・・・
犬達をお風呂に入れたら見るの忘れた・゚・(ノ∀`;)・゚・
再放送を待ちます(笑)

我が家ではユズ君とミツバがトイレからオシリがはみ出すよ。
大の時、ほぼ毎回!
なので、私の場合は外にオシリを向けて、あきらかにブツがトイレからはみ出しそうな時
ドン!と背中を押してあげます。
いや、ドン!じゃない ツン!と押してあげる。
そうすると、この2匹『おっとっと~』と1~2歩前に出てくれるから
トイレ内にブツをおさめる事ができるの。
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/08/09 11:40 】
--- No title ---

青と一緒に花火を見に行った事がありますが
近くだと大騒ぎになって青が暴れて大変だったんですぅ。。。少し離れて見た時は花火に向ってバウバウ吠えてました(笑)

青もトイレの時、クルクル回りますよ!
どんだけ回るの~ってぐらいに!
始めはひまちゃんみたいに小さいトイレだったけど
青も大きくなったし膝も悪くなって小回りが出来ないみたいで、今はサークル全部がトイレです
大きくてジャマなんですけどね!

私、江原さん好きで「天国からの手紙」も
「オーラの泉」も見てます
私もどんなにケンカしてても出かける時は
「行ってらっしゃい」って玄関で見送るようにしてます
青ママ * URL [編集] 【 2007/08/09 13:18 】
--- No title ---

○ンチはずれてますねぇ
しかも大場外。。。

これはムズカシイ問題です。

花火大会
雨でしたか~残念。
でもヒマちゃんものすごい楽しそう(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/08/09 16:17 】
--- No title ---

ひまちゃん、トイレおしぃ・・・。ちょっとはずれちゃいましたね(^。^)y-.。o○  
ウチもトイレ2つ並べたりとかしてたら、知らないうちにトイレがたくさんになってしまいました。5、6個はあるかも!?
私、「天国からの手紙」大好きなんですよぉ。あさってから夏休みなんで、休みの間に号泣しようと楽しみにとっておいてます。
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/08/09 20:05 】
--- No title ---

「天国からの手紙」見逃してしまいました。。。
再放送、早くやらないかなぁ~。
毎回、江原さんはスゴイですよね。

花火、雨で残念でしたね。
でも、ひまわりちゃんはなんだかうれしそうですねぇ~。
雨だというのに、すごい笑顔じゃないですかぁ!
ドライブがそないに好きなんですか?

ひまわりちゃん
グ~ルグ~ルe-275まわるまわる(笑)
目が回るんじゃなかろうかってなくらい
まわっておりますなぁ~。
あと一歩!実におしいですね。。。
間違ってはないけど間違ってる感じかしらね??
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/08/09 20:08 】
--- No title ---

えぇ~雨振っても花火上がったんですか?
すごいですね~!
せっかくの花火大会、ほとんどドライブになっちゃったんですね( ̄ー ̄;
ひまちゃんは、すごく楽しそうですけど(笑)

デコラのトイレはケージの中にあるんですけど、
うん〇する時だけ、立ち上がってケージにつかまったり、しゃがんだりを数回繰り返します。
おかげでケージがガチャガチャいうので、
トイレする合図みたいになってます。
RUU * URL [編集] 【 2007/08/09 20:27 】
--- 残念・・・ ---

せっかくの花火大会、残念でしたね
私は花火を見に出かけた事がないのですが
かなり人込み・渋滞するそうで…
混雑苦手な私は家から見るだけです(^^;

回って回って外す・・・
うちは無いかなぁ~?
是非動画で見たかったです(笑)
noin * URL [編集] 【 2007/08/09 21:56 】
--- No title ---

花火残念でしたねーv-390
でも外で見てて大雨に襲われるより良かったんじゃないかな?(ポジティブに考えようv-410) 夜のドライブ、ひまたんめっちゃ楽しそうだしねv-426

トイレ、あんこもたまに外しますよ。体はトイレの中だけど、お尻がはみ出てるみたいな。。。
ウンチョスする前は興奮するのか?マットを掘り堀りしたり、ラグの上でゴロンゴロン回転したりして、その後トイレに駆け込みます。(余裕がある時はトイレでクルクル回るよ)
・・・あんこってかなり変??v-388
あんころりん * URL [編集] 【 2007/08/09 21:56 】
--- No title ---

花火残念でしたね><
でも、ひまわりちゃんドライブ出来て良かったね♪
すごく楽しそう!

ひまわりちゃんはドライブ中は、かごの中とかじゃないんですね。うらやましい!
うちは、かごの中じゃないと駄目なんです。
前にかごから出して車に乗せた事があったのですが、車の中で右に行ったり左に行ったり、、、、
これは無理だなと、今は外出時はかごの中に入ってもらってます。
ひまわりちゃんはちゃんとおりこうにしていて、エライ*^^*

うちもトイレ2つ並べようかと考えていたのですが、やっぱり難しいんですね。
うちも、「もうちょっと内側にして~~」って祈ってます。
明 * URL [編集] 【 2007/08/09 22:20 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

せっかく楽しみにしてたんですけどね^_^;
また、次回に期待します~

うめちゃんも外します?
あはは!うめちゃん嫌なことでもあったのかな?
わざと外しちゃる~って思ってんのかな?笑
問いかける、はなちん♪さん面白いです~♪
うめちゃんも、ちょっとね~って答えてくれたら
最高ですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/09 23:42 】
--- No title ---

おわー!!
ひまたんと同じコト、スーもやってます!
グールグルまわってまわって…
ハミ出てチー。またはフンヌーッッ!!!!

なんなんですかね、あれ。
ちゃんと狙いを定めてよーぅ!!
って思っちゃいますよね☆

ちなみに我が家はトイレシート3つ置きに
チャレンジしましたが、
見事ハズしてくれました。笑
マサゲ * URL [編集] 【 2007/08/10 00:00 】
--- No title ---

fuku(番チョー)さんへ

フクくんも、回るんですね(笑
結構みなさん回ってますね~
コロちゃんはまわったりしないから、初めて見たので
なんで?って思ってたんですよ~
フクくんは、回っても外さないでちゃんとポイントに
してくれるんだ?
いいな~大きくなったらできるかな~
おぉぉ~若い時はすごい速さで回ってたんですね(笑
クルクル回って目が回りそうって思いますよね(笑

はみ出すとこを前提に先にはみ出してひいておくのですか?
確かに、枠があるから並べてても意味がないんですよね^_^;
どっちでするかってだけのことで(苦笑
今からちょっと足してみますね
うまくいったらまた報告します~♪
ありがとうです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/10 00:30 】
--- No title ---

く~ママさんへ

そうなんですよ~
せっかく色々用意して準備万端で出かけたのに~
またどこかで花火大会あるだろうから次回に期待です!!

花火怖がります?実はうち初めてなんですよ(笑
もしかして、怖がって途中で退散してたかも(笑
雷はうちも大丈夫なんですけどね~
近くまで行くのはチャレンジャーすぎるかな?笑

大きなトイレやっぱいいですか?
成功した人の話聞くのは初めてだから参考になります~
大きなトイレはシートも大きいからお値段も結構するんですよね
そこも、ためらってる理由の一つなんですよね^_^;
けど、成功するなら・・・うわ~買おうかな~悩む~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/10 00:55 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

そうなんですよ~なんで雨降るん?!って感じですよね~

サチちゃんも、回ります?笑
クルクル周って逆向くから、あっ・・・って思いますよね~
シコは大丈夫ですか?うちもシコは比較的ちゃんと
シートでしてくれますけどね
たまに、片足が出て微妙に外します^_^;
ほんと、トイレは難しい~
まずは、場所を覚えてたことに喜ばないとですけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/10 00:58 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

そうなんですよ!!予告の時点からすでに泣いてたし^_^;
見たら泣くってわかってても見てしまう~
けど、あれは見ないとですよね
江原さんみたいな心のケアしてくれる存在って貴重ですよね

花火残念だったけど、まぁ~ひまわり一人で
ワクワクして笑顔だったし(笑
ころんママさんの言うとおり、今回はよしとしときましょうかね(ぷっ

ころんちゃんもなんですね~笑
同じだね~(^-^)
ほんと、回ってどっちがどっちだかわかんなくなってるのか
わざとしてるのか謎だけど(笑
ほんと、逆!!って叫びたくなりますよね~
トイレの場所覚えられてるんだし、それもわかりそうなもんですけどね~
なんでだろね?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/10 01:04 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

江原さんすごいよね~
ああいう心のケア出来る人がもっと増えて事故の家族とかの
話とか聞いて少しでも気持ちが落ち着けるような
活動とかしてほしいよね

あれダメだね~泣くのはわかってたけど・・・
子供、家族とか、もうダメ・・・
涙止まらなかったよ(>_<)

あはは!旦那あれくらいならいいかな?って隠さなかった~
面倒だったもんで(爆
元気ですよ~(^u^)

ほんと毎日35度超えて・・・
もう今日も仕事しながら倒れそうだった~
あーちゃんも、ぐったりですか~
ん~うちは元気かな?毎日懲りずにバトルってますよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/10 01:09 】
--- No title ---

しったんさんへ

あたしも毎回見てますよ~
リアルで見れない時は必ずビデオ撮ってます!
ほんと、人の命ってはかないですよね
明日は必ずくると、誰もが信じてるけど絶対じゃないですもんね
他人事と思わず、自分の身にも起こりうることと
思って毎日を大事に過ごしたいって思いますよね
事故は、被害者も加害者も家族や、残されたものまで
巻き込んでしまう・・・
車を運転する自分も気をつけないとって身が引き締まる思いです。。。

トイレ別々のとこにセットしてるんですね
なんで、ンコは外しちゃうのかな~笑
けど、pecoちゃんも同じなんですね~安心した(笑
結構みんなンコの時は外しますよって方多くて
うちだけじゃなくてほっとした~
シコは、大きめの方がしやすいですよね~
コロは体いっぱいいっぱいになってますけど
ちゃんと必死で枠内にしゃがんでくれてます(笑
やっぱ大きいの買おうかな~^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/10 01:21 】
--- No title ---

はるちんさんへ

ほんと残念でした~
初花火で、みんないそいそと出かけたのにな~
ひまわりは、花火とかより夜にみんなとおでかけってことが
うれしくてしかたない様子でしたね(笑
花火は、コロもひまも、まだ一度も見たことないから
怖がるかわかんないけど、雷大丈夫だから
平気でしょ?ってことで連れていったんですよ(笑

金ちゃんかわいい~!!びびって吠えてママのもとに(笑
そりゃ~勝てないですよね
あんなに大きな音にはどんなわんこでもかないませんよ~笑
銀くんは、初めてなんだ?うちと同じですね~
どんな反応するか楽しみですよね(*^_^*)
どうだったかまた教えてくださいね♪
うちも、どっかの花火大会にまたリベンジします!!
花火 * URL [編集] 【 2007/08/10 01:52 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

昼間はあんなに晴れてたのに~悔しいです~
ひまわりは、花火とかよりみんなで夜にドライブってのが
うれしくてしかたない様子でしたね(笑
みんなが、あ~あとか言ってるのに、一人笑顔で
ときおり不敵な笑みも(笑
もしかして、あの雨はひまが降らせた?笑

あっ!ゴンくんも、くしゃみします?!
同じだ!!うれしっ♪
たまに、わお~んとか言いません?それはないかな?笑

外すのも、同じくですね(笑
そそ!踏ん張るとこがもうちょい手前!!って思いつつ
話しかけるとンコ出なくなるし我慢しつつ片手にテッシュもって
すたんばってます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/10 01:57 】
--- No title ---

ビー母さんへ

ビー母さんも見ました?
ほんと、別れなんて突然いつくるのかわからないから
怖いけど、いつも毎日こうして元気で一日無事に終わったことに
感謝しつつ、いつかくる、いつかの日までみんなで
仲良く毎日を大事にしていきたいですよね
生きてるとどうしても怠慢になってなんでも当たり前的な
考えになってしまうけど反省しました。。。

花火は残念だったけど、ひまわりがあんなに喜んでくれてるし
帰りはちょっとドライブして遠周りで帰りましたよ(^-^)
ひまわりは、ずっと笑顔でしたね(笑

シコ外れたらちょっとがっくしですよね^_^;
うちも、たまに片足外に出て枠に向かってかけてます(苦笑
シートの下のマットですか?
あれ近くのホームセンターのペットコーナーにありましたよ
消臭、防ダニとか書いてましたね
ゲージの中にひいたり、って書いてたけどうちは
トイレの下に置いてます(*^_^*)
値段も980円くらいでしたよ~
ビニール素材だから汚れてもさっと拭けるし便利ですよ♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/10 02:07 】
--- No title ---

かぼみかんさんへ

そんなに大好きなんですか(笑
あたしも、大好きです~
かなり本も買いました(笑
あっ、かぼみかんさんとっても大忙しの時間だったんですね
知ってたら電話してあげたらよかったですね~笑
きっと、再放送あるだろうから!!
その時は忘れないようカレンダーに◎ってつけて
おいたらいいですよ(笑
うちは、オーラ!とか手紙!とかでかくカレンダーに書いてます(笑

ゆずくんと、みつばちゃんやっぱ親子だね(笑
そんなとこは似てるんだね(^u^)
背中ドンって押すの?あっ、ツンですね(ぷっ
で、ンコ止まらない?
一度、違う!って押したらンコ出なくなってしまって
それからは、明らかに外すな・・・ってときも我慢して
見てます^_^;
話しかけるんじゃなくて、今度あたしもツンって
やってみますね!!
花火 * URL [編集] 【 2007/08/10 02:13 】
--- 花火さんへ ---

★トイレの紙は、シングルを2枚ひいてます。
必ず、どちらかにするので、取替えは、1枚で済みますv-411
く~ママ * URL [編集] 【 2007/08/10 07:51 】
--- No title ---

青ママさんへ

青くん、大暴れしちゃったんですか?!
う~うち花火は初めてだから反応がどうかな?って
思ってたけど、やばいかな~笑
近くまで行くと、さっと帰るわけにもいかないしな~
離れたとこからでも、吠えてました?笑
まずは、少し離れたとこから反応みてみようかな~
青くん、音が怖いんかな?花火の音すごいもんね

そそ!どんだけ回るん?って思いますよね(笑
サークル全部がトイレになるようにしたんですね
確かに小さいとポディション決めるのに時間かかってますもんね
やっぱりトイレは大きめがゆっくりしやすいのかな~

青ママさんも、江原さん好き?
うちも、旦那と深夜の時からオーラ見てました!
天国からの手紙も毎回みてます~
結構考えさせられますよね
出かける時は笑顔で・・・って昨日言ってたのに
今朝は喧嘩して笑えなかった・・・反省^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/10 10:02 】
--- No title ---

munaさんへ

思いきり外れてます^_^;
あんなにいきおいよく回って止まった時点ですでに
尻は場外でしたけどね(笑

これって難しいんですよね
声かけたり触るとンコ出なくなるし・・・
今は見守るしかないですかね~^_^;

花火は残念だったけど、ひまわりは夜のドライブに
大はしゃぎだったから、よしとしときましょう(笑
テンション低いうちらと対照的でしたね(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/08/10 10:05 】
--- 惜しい! ---

動画くるくるでしたね。
うちのきゅろすけもくるくるします。

ポジションがなかなかきまらないときは
ほんと長いですよ、くるくる。

でも、動画の最後で「あれ?」と思いましたが
見事に・・外れ!
惜しい!
うちもこういう光景をけっこう見ます・・・
しげさん * URL [編集] 【 2007/08/10 10:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/10 19:23 】
--- No title ---

雨の花火、残念でしたね。
ウチでも今日花火大会がありました。 旦那も私も面倒くさがり屋なので部屋からちっちゃ~い花火を見ていました。 ちなみに金太郎は音が怖いらしく窓に近づこうともしませんでした(笑

金太郎もトイレの時クルクルします。 あれって何か訳があるんでしょうかね?  おまけにンコ用とシッコ用二つのトイレがあるんですよ!  とっても不思議な金太郎です・・・
yu-kin * URL [編集] 【 2007/08/10 21:29 】
--- No title ---

モコ&トラの母さんへ

惜しいですよね(笑
もうちょい下がって・・・って思いつつ^_^;
え~!!!トイレが5~6個???
それはすごい(笑
うちは、3つ目買うの悩んでるのに~笑

天国からの手紙ビデオに撮ってるのですね(^-^)
夏休みになって、ゆっくり見るんですね
泣きますよ~毎回泣きますけど^_^;
また色々考えさせられる内容でしたよ。。。
花火 * URL [編集] 【 2007/08/11 00:07 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

ああぁ~見逃しちゃったのね~
再放送あるといいね~近くだったら録画してるビデオ貸しちゃるのに(笑
ほんと、江原さんはすごいですよね
親戚のおじさんとかに、ああいう人がおったらいいのにな~

花火めちゃ残念でしたよ~
けど、ひまわりはなんだかうれしそうだったから
よしとしときましょう(笑
ドライブ好きですよ~
とにかくおでかけ大好きですね(^-^)
ワクワクしてにっこにこです(笑
近頃暑くてあんまり外出してないからよけいうれしかったのかも♪

クルクル周りすぎて尻が出ちゃうのかもってくらい
回ってます(爆
ほんと、おしい感じでしょ
あれって、やっぱご褒美のおやつはなしですよね?笑
ん~って思いつつ、ひまたんぶっぶーって言って
あげません(笑
気持ちはあげたいんですけどね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/11 00:21 】
--- No title ---

RUUさんへ

そうなんですよ!雨結構降ってるのに上がってた~
花火大会ほんとは、先週の土曜だったけど台風で
月曜に延期になってたんですよね
だからこれ以上の延期は無理ってことで強行突破しちゃったのかも(笑
しかし、近くで見れなくて残念でした~
このあと、少し遠回りして帰りましたよ
ひまわりは、大喜びでした(^u^)

デコラちゃん、賑やかに合図してくれるんですね(笑
しかし、うちみたく回ったり、デコラちゃんみたく立ったり座ったり
色々だけど、みんなトイレするのに賑やかですよね(笑
なんでだろ?不思議ですよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/11 00:25 】
--- No title ---

noinさんへ

楽しみにしてたのに残念でした
旦那は、ビール買ってうちらもおにぎりやら持参して
コロ&ひまには冷え冷え手ぬぐいまで用意して・・・
準備万端だったのに~笑
noinさんは、花火とかわざわざ見にいかないタイプなんですね
確かに渋滞&人ごみすごくて毎回どっと疲れます(笑
けど、わくわくしちゃうんですよね~子供です(笑
noinさんみたいなタイプの方も結構多いみたいですよね
おとな~って感じしちゃいます(*^_^*)

あはは!動画で最後まではやっぱね~
食事中、後の方もいるかもだし(笑
いくら、ひまたんのでも、ンコはンコだし(笑
健くんは、回ったりしないんですね~
回る意味がわからないですよね~
コロは、健くんと同じく回ったりしないですよ(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/11 00:30 】
--- No title ---

あんころりんさんへ

すごく楽しみにしてたから残念です(>_<)
そうなんですよね!車止めて歩いていく予定でしたから
歩いてる途中とかじゃなくてよかったねって話してました(*^_^*)
ですよね!いい風に考えないと(笑
夜のドライブに変更になったけど、ひまわりは
大喜びでよかったかな♪

あはは!あんこちゃん忙しいね~
堀堀してる間にトイレに行きなさいよ~って感じですよね
ん~もう!トイレしたい~って感じかな?笑
かわいいね~(^。^)
トイレで回るのは余裕のある時だけ?
ほんと、あんこちゃん面白い!!!
んで、はみだしてるなんて(ぷぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/08/11 00:34 】
--- No title ---

明さんへ

そうなんですよ~楽しみにして準備もばっちしだったのに~
けど、ひまわりは喜んでたからいいかな(笑
久しぶりに夜のドライブしましたし♪
最近暑くてあんまり散歩も行けないからいい気分転換になったかな~?

あっ、いつもは運転中はかごにいれてますよ~
この時は渋滞で雨降りだしたから路肩に止めて
花火見てたので出してあげたんです
出してる時は、後ろであたしが抱っこしてますね
前にはいかせられないですよ~大変(笑
政宗くんと同じですよ(^-^)
右に行ったり左に行ったり落ち着きないです(笑

トイレ二つ並べても枠があるから単体でみるみたいです
結局どっちかのトイレでするから意味ない感じでした(笑
政宗くんも、微妙に外しちゃうんですね(笑
うわ~もうちょいこっち・・・って思いますよね~
願い虚しくですけどね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/11 00:46 】
--- No title ---

まさげさんへ

スーちゃんもやる?
リップちゃんはやらない?うちはコロはやらないですね
あはは!スーちゃんもはみ出してるんだ?
あんなに回るから目も回ってるんじゃない?って
思いますよね(笑
たまに、片足だけ出て枠にし~ってないですか?笑
おいおい・・・って思いつつティッシュ片手に
がっくりしてますけど(苦笑

トイレシート3つ?で、外したの?
ある意味すごいかも(笑
どうしてああも外すのかな~全然下見てないですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/11 00:51 】
--- No title ---

く~ママさんへ

シート2枚置いてるんですね
なる~それならわざわざワイドサイズ買わないでもいいですよね
やっぱデカイトイレ買っちゃおうかな~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/11 00:53 】
--- No title ---

しげさんへ

クルクル回って外してるでしょ(笑
全然下を見てないから^_^;
きゅろくんも回ります?
決まるまで結構回ってますよね~
目回らない?って思いますもん(笑

動画最後ブツが出てくる前に止めましたが、その時点で
尻外向いてるでしょ(笑
もうね~なんで~?って感じですよね^_^;
なのに、本人はうまくいった顔してご褒美は?って
こっち見ますけど・・・ぐっと我慢して、ぶっぶー!ダメ!って
言ってますけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/11 00:58 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

昼間はめちゃ暑くて今日は花火あるね~って思ってたのに
残念ですよ~(>_<)
部屋から小さい花火を見てたの?笑
確かに、近くまでいくと疲れます^_^;
金太郎君は花火嫌いですか~
音すごいですもんね
もしかして、雷とかもダメ?

金太郎君も回りますか~♪
結構回る子多くてうれしい(^。^)
意味あるのかな?なさそうですよね
外してるし(笑
金太郎君、トイレ使い分けてるん?すご~い!!
なんか自分の中で決めてるんかな?
面白いな~(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/11 01:02 】
--- 雨 ---

残念でしたねえ。
私も昔雨に降られてびしょぬれ~ってなったことあります!
車の中だったからよかったですね。
今日また花火大会行ったのかしら?
またコロちゃんひまたんの様子
楽しみにしています♪


kuku * URL [編集] 【 2007/08/11 02:11 】
--- No title ---

kukuさんへ

せっかく楽しみにしてたからがっくりです~
kukuさん、それはかなり最悪ですよね~
うちは、まだ外に出てなかったから幸いでしたけど
中まで行ってたら・・・
そう考えたらよかったかも^_^;

花火大会今日だったけど・・・
旦那の仕事が終わらなくて行けなかった~
今年はもう無理かな~(>_<)
花火買ってきて見せてあげようかな♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/11 02:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/72-8d1ff3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
