メロンパン☆★
以前書いた、メロンパン覚えてますか?笑

ここ

頑張って作ってみました(*^_^*)

20070811015433.jpg


微妙~笑

本とは全然違うし^_^;

けど、メロンパンと言われたらそう見えるかな?笑



写真撮ってると娘達がやってきた(笑

20070811015441.jpg


ちょっとだけよぉ~♪




20070811015451.jpg


食べないでねぇぇ~♪



ちょ、ちょっと近すぎ!!!

20070811015459.jpg


ちょっと、見るだけよ~

ほら。。。。

って!!!!こら~っ!!!ひまわりぃぃ!!!

20070811015508.jpg


このあと咥えてパグ走りで逃げまわって追いかけるのに
一苦労しました^_^;


メロンパン1号・・・べちょべちょ(ーー;)





最近、コロちゃん食事になるとご飯チェックにやってきます(笑

別にほしいとかでもないみたいで、ただ見にくるだけ(笑

20070811015516.jpg


そうばい♪
おいしそうやろ?




20070811015538.jpg


味で勝負ですから!!




20070811015551.jpg


なんかむかつく~





考えたら日付変わって今日はひまたんBDだし^_^;
本日更新2回になるかも~笑



あたしは料理苦手です(笑
小馬鹿にしたようなコロちゃんむかつくけど
ポチッとお願いします(・・;)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/11 02:18 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
<<ひまわり1歳になったよ☆★ | ホーム | 回って~回って~外す・・・>>
コメント
--- No title ---

メロンパン上手じゃないですか!!
私なんて子供の雑巾縫うのに30分もかかるほど不器用なんで尊敬しちゃいますv-424
そして小バカにしてるコロちゃん笑っちゃった(笑)
そうそう!味で勝負だよねv-219
でも調理師の私!不器用だけど料理には自信あるんですv-389(怪しいけど 笑)
ひまたん、誕生日なんですね。
おめでとうございますv-314
今日はどんなお祝いするのかな?
ひまたん初めての誕生日だから思いっきり楽しんでくださいねv-290
しのぶ * URL [編集] 【 2007/08/11 06:15 】
--- No title ---

お!メロンパン出来上がりましたね。
可愛いね。 本物みたい。
ひまちゃんお口に入れちゃったんだv-12
一度はお口に入れて確認するなんて、人間の赤ちゃんと同じね。
まだまだ、ねんねちゃんだね。

オムライス長い事してないし、食べてないな~
子供が小さい時は良くしてたんだけどね。

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/08/11 06:41 】
--- No title ---

メロンパン上手だよ、すぐ分かったぁv-218

ひまたん思った通りの行動だったね。
しかもつるり~んに笑っちゃった
もう1歳なんだぁ、おめでとうv-308早いね~

オムライスって難しいよね、成功したことないよe-327
コロちゃん小姑さんみたいでおっかしぃ~v-290
本当にぷって笑ってるしね。で、味は満点だったのかな?
pocco * URL [編集] 【 2007/08/11 09:53 】
--- ひまたん ---

ひまたん・・目がやばいっすよ。

今日誕生日なんですね。
おめでとうございます!

こりゃあ盛大にパーチーか?
次回楽しみにしてますね。
しげさん * URL [編集] 【 2007/08/11 10:47 】
--- はっぴーばーすでー ---

v-308ひまちゃんおめでとうっv-308
今日はひまちゃんもご馳走あたるのかなv-290v-344
何をプレゼントするんでしょううか・・・楽しみv-354

メロンパンに見えますよ!!バッチリv-22
写真のメロンパン達のお顔もナイスですv-218
しったん * URL [編集] 【 2007/08/11 11:48 】
--- ひまたん、オメデト!! ---

ひまたんが1歳だなんて~i-261
なんだか、まだまだパピーみたいだよぉv-511
誕生日だし、メロンパン、あげちゃいますか?!(笑)
しっかし、花火さんは器用だなぁ~!
メロンパンにしかみえないですよv-354

そして、私のツボ顔クイーン、コロ姫。
ダメダメやん~って、絶対言ってますよね(笑)
バウリンガルいらずですよ!
rika * URL [編集] 【 2007/08/11 13:27 】
--- No title ---

メロンパン可愛いじゃないですか☆
ミニサイズってのもいいし でもひまちゃん食べちゃたのね コロちゃんはおねいさんだし たべなかったのかしらん。
実はオムライス・・・私以外とメンドクサイのであまりウチでは作ってないんです。
いつもチキンライス止まりです(笑)

ひまちゃんおめでどうv-385 この一年も元気に可愛いお姿楽しみにしてます
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/08/11 13:48 】
--- 私も~! ---

料理は超苦手なんですよ!
連れの方が断然上手いんで…
最近は早く帰った方が作るって感じかな(笑)

メロンパン上手ですよー!
ひまちゃん、パックリいっちゃったけど(爆
そんなひまちゃんも1歳ですか~
なんだか感慨深い?
ちょっとずつ落ち着いていくんでしょうね~
嬉しいやら寂しいやら?

うちも1歳半を過ぎた頃から、かなり大人しくなりました
今も膝上で寝てますけど(暑いって?!)
1日のうち3分の2は寝てますからね・・・・
noin * URL [編集] 【 2007/08/11 13:49 】
--- No title ---

メロンパン、かなりリアルですよ!!
マジでお腹が鳴りそうです(*^_^*)

ギャハハ!!
ひまたんは誰にも止められないんでつ~!!って(笑)
ズズイと乗り出してるひまたん、迫力満点です!

コロちゃんのチェック、楽しいですねぇ。
まるで近所の辛口なオバちゃん!(スミマセン)
あ~!私もオムライス食べたくなってきた~!!

ひまたん、お誕生日おめでとう!!
1歳のひまたんも楽しく健康に、そして私達に笑いを!!(*^_^*)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/08/11 14:13 】
--- No title ---

わぁ~
出来上がったんですね。メロンパン♪
すっごく上手!!
リアルですね~。

ひまたんのおでこツルリンがかわいいです。
はちもよくそうなるんですけど、
なんであんなにツルリンとなれるのか・・・

ひまたん、今日1歳のバースデーですね。
おめでとうございます。
どんなお祝いしてもらえるのかな??

コロちゃん、ぷぷぷ、
小姑みたいな視線~。あはは~。笑。
オムライス難しいです。
私はさささーっと包めません。

八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/08/11 15:33 】
--- No title ---

ひまたんお誕生日おめでと~i-269
1歳なんだね!!
お姉さんになったねぇ~
ベットもかってもらったしねぇ~
これからもころちゃんと仲良くねぇぇi-178
メロンパンかわいくできてますねぇ~
てっきりころちゃんひまたんのおやつかと思いましたw
本物そっくりですe-465
花火さん、ホント器用でうらやますぃ~
あずママ * URL [編集] 【 2007/08/11 16:33 】
--- おめでと~ひまたん♪ ---

一歳のお誕生日おめでとうございます~v-315
ひまたん可愛いからまだまだだと思ってました・・・

メロンパン上手に出来てますね~^^
ひまたんも嬉しそう♪

ころたん、テーブルに手をついて本当に喋ってるみたい 笑
妙にうけました~^^
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/08/11 17:53 】
--- No title ---

v-315ひまたん!ハッピーバースデー!!
1歳になったんだねー!
立派なレディーになれたかしら?
って、すんごい顔で、メロンパンに食いついてますねー。笑
今日は、ステキなパーティーかな?

それにしても、花火さん、メロンパン上手です!
お洋服のリメイクといい器用ですね♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/08/11 18:59 】
--- おめでとうございます。 ---

ひまわりちゃん
お誕生日おめでとうございまっすe-230
ますますステキなパグ娘になって下さいな!

メロンパン
お上手ですよぉ~!!
うまぴょう~~e-267フワフワ感がいい感じです♪
ひまわりちゃんがパックチョしちゃった気持ちが
わかりますよぉ。

コロちゃん、こんな小バカにしたお顔(笑)
私もオムライスの卵でうまく包めません。。。
コロちゃんにダメ出しを食らうのは
目に見えてますね。。。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/08/11 23:40 】
--- No title ---

きゃー!!!めっちゃおいしそう!!!☆
私メロンパン大好きなんです~(///∇//)
花火サン器用ですね~(*´ェ`*)

コロちゃんのイジワルそぉな顔っ☆
花火さんの言うとおり!!
マサゲはいつも味で勝負です~♪♪
マサゲ * URL [編集] 【 2007/08/11 23:58 】
--- すご~い! ---

最初みた時、小さい本当に食べれるメロンパンを作ったのかと思いました(爆)
すごいすご~い!本物に見えますよ~♪ひまちゃんがぱくってしちゃうの分かるな(*'ー'*)
コロちゃんもゴハンチェックですか~(笑)あんこもよくやってますよ^^やっぱりパグって食いしん坊ですよね(笑)
クマコ * URL [編集] 【 2007/08/12 01:02 】
--- No title ---

ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう!

メロンパン、おししそうに出来てますよ^^
本物みたい!すごくお上手ですね。
ひまわりちゃんが本物と間違えるのも無理ないですね♪

オムライスおいしそうですね~~☆
食べたくなりました^^
私は料理が苦手で、、、、、
オムライスも作れません(泣)
明 * URL [編集] 【 2007/08/12 01:53 】
--- No title ---

ヒマたんおめでしぉぉぉ♪
メロンパンかわいい(笑)
我が家だったら見つかったらすぐに原型をなくしてまうだろうなぁ(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/08/12 08:56 】
--- No title ---

ひまちゃんお誕生日おめでとう~
今度お祝いコラボ作りますよ~

メロンパン出来ましたねぇ

ものすごい器用だと
思うんですけど。

料理は見た目ではなく
味と愛情でしょ。
muna * URL [編集] 【 2007/08/12 09:31 】
--- No title ---

出遅れちゃったですが、ひまちゃんタンジョビおめでとです♪(≧ω≦)
キャ~っ一歳になったんですねぇ♪
まだまだおこちゃまだと思ってたのに~
成長はあっという間ですねぇ♪

メロンパン美味しそうですよ~~
コレだけ写真撮ってたら、本物と思いましたよ!
花火さん小さい物作るの上手ですね!
そりゃ~ひまちゃんも食べちゃいますよ(笑笑

そうそう、見た目より味で勝負ですよねっ
私の場合、味も微妙な時がしばしばですが・・・(ーー;
オムライスってどうしても上手くタマゴで包めないです(涙



もんちょ * URL [編集] 【 2007/08/12 09:56 】
--- No title ---

メロンパン美味しそうですよ!
私も食べちゃうかも~(笑)

ひまちゃんお誕生日おめでとう♪
1歳かぁ。。。もうレディーですね!
青ママ * URL [編集] 【 2007/08/12 15:20 】
--- おめでとう!! ---

一日遅れちゃってごめんね、
ひまたん、 お誕生日、おめでとう~~!!!
メロンパンを 奪う ひまたんの こぼれ落ちそうな目!! 笑笑
この日に生まれた子は こんな子になるのかしら?? 笑
もかさんと おんなじオメメですね~!

メロンパンも オムライスも かわいい 笑
オムライス、 私は ハナから 包む気はありませんよ!
ワタシにはムリです(゚∀゚*)
「 チキンライス・薄焼き卵のせ 」って 感じになりますね~ あはは
ルリ * URL [編集] 【 2007/08/12 18:27 】
--- No title ---

しのぶさんへ

そうですか?笑
なんか本と違って~けど初だしね
しのぶさんは裁縫苦手ですか?
けど、料理プロだし!!!そっちの方がすごいです!!
料理なんて、ほんとあたし苦手ですもん
って、お互い苦手もあり~得意もあり~ですよね(笑
けど、料理上手なお母さんがいるとパパさんも
子供さんも幸せですよ~
うちなんて、いつも申し訳ないって思いますもん^_^;

ひまわりも、1歳になってうれしいです
お祝いの言葉ありがとうございます
これからも、元気に育ってほしいな~って
思います~
BDUPは遅れたけど楽しんでくれてましたよ♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/12 20:17 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

出来ました~メロンパンに見えます?笑
本物みたいですか?ありがとう^_^;
ひまわり口に入れないような角度で見せたのに
ぐいっって顔を入れてきて(笑
あせりましたよ~
ほんと、すぐ口に入れてまだまだ赤ちゃんです(笑

オムライスも、たまに作るとおいしいですよ~
うちは、旦那が好きだからよく作ります
旦那子供みたいですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/12 20:20 】
--- No title ---

poccoさんへ

メロンパンに見えた?ありがとう~
ひまわりは、予想したとおりの行動してくれましたね(笑
気をつけてたんですけどね~
もう一歳ですよ~
ありがとうございます(*^_^*)

オムライス難しい!!!
毎回失敗しちゃいます~
味は満点でしたよ♪コロちゃんチェック厳しいから(笑
ほんと、笑ってる顔してましたし^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/12 20:23 】
--- No title ---

しげさんへ

あはは!ひまわりはいつも目がやばいです~

小さかったひまわりも1歳だなんて♪
お祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)

またBDの様子はUPしますので
見てくださいね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/12 20:43 】
--- No title ---

しったんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ケーキにおもちゃに~笑
またUPしますね♪

メロンパンに見えました?笑
ありがと~顔つけたけど変になってしまって(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/08/12 20:49 】
--- No title ---

rikaさんへ

ですよね!!まだなんだか赤ちゃんみたいで
ぴんとこないんですよね(笑
あはは!メロンパンあげたらお腹壊しちゃうよ~
メロンパンちゃんとそれらしく見えてます?
ありがと~次はケーキに挑戦です!!!
食べれないけど(笑

コロも表情で何を考えてるのかわかりますから~
バイリンガルは必要ないですね(笑
絶対ばかにしてますよね~あの顔!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/08/12 21:03 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

ありがとうです~
小さいのってかわいいですよね(*^_^*)
コロは後ろで見るだけでしたよ
やっぱ、お姉さんです(笑
ひまわりは、すぐ食べようとするから危ないですよ~笑

オムライスは、たまごつつむの面倒な時はうちも
チキンライスで終わってることありますよ(笑
旦那が卵がないとさみしいとかいうから(笑
けど、難しい~いつも失敗します^_^;

お祝いの言葉ありがとうございます♪
これからも、やんちゃでハイパーなひまわりを
見守っててくださいね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/12 21:09 】
--- No title ---

noinさんへ

noinさんちの旦那さん色々できてすごいですよね
うちは料理は手伝ってくれるけど作ってくれたりとか
ないからうらやましいです~
noinさんも、料理苦手ですか?仲間だ~笑
創作能力もないしセンスもないし面倒くさがりだし~
ほんと苦手なんですよ~

メロンパン気をつけて見せたけど顔をぐいっって
やって見事にぱくって持って行ってあせりました~
そんな、ひまわりも1歳だなんてピンとこないけど(笑
落ち着くのかな?笑
このままでもいいんですけどね~落ち着いたらさみしいもん^_^;

健くんも、落ち着いてますか~
コロも1歳半ですっかり落ち着いてよく寝ます・・・
寂しいです~甘えてくるのはかわらないけど
遊んだりって減りましたよね(>_<)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/12 21:37 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

そうですか?見たらお腹すいたなんて!!
合格ってことですかね(笑
ありがと~

気をつけて見せてたんですけどね~
やっぱり・・・・って感じで食われましたね(笑
パグ走りで逃げ回るから追いかけるのに疲れましたし^_^;

コロちゃんの顔かなりばかにしてるでしょ~
ほんと近所のやなおばちゃんみたい(笑
最近ほんとよく料理チェックされてます^_^;
たまに、オムライスいいですよ~♪

ありがとうございます(*^_^*)
ひまわりも、1歳なんてピンとこないですよね
ほんとこれからも、笑いを提供し続けてくれるひまたんで
いてほしいですよね(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/12 21:42 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

そんなにほめていただけるほどのものじゃないけど(笑
うれしいです~調子にのってまた作っちゃいますよ~笑

八くんも、つるりんなります?笑
ひまわりも、よくつるりんなるんですよ~
うれしいときとか耳が後ろにぺた~ってなるから
みたいですよ(^u^)
かわいいですよね♪

ひまわり1歳になってピンとこないけど(笑
毎日ハイパーだし^_^;
うれしいです~BDの様子またUPしますんで
見てくださいね♪

オムライスの包むのって難しい!!
絶対はみだしますよね???
コロちゃん意地悪な顔してるでしょ~
絶対ばかにしてるはず!!!笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/12 22:12 】
--- No title ---

あずママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
お姉さんになったけど、落ち着くのはまだ先かな?笑
そそ!トイレも部屋から出たし~マイベット買ったし
少しづつ成長してるのがうれしいです
コロちゃんと、仲良くしてくれてるけどバトルはまだ
日課ですかね(笑
これがないと一日が始まらないって感じですかね(笑

メロンパンそんなに上手にできてます?
ありがとうございます♪
そんなこといわれたら調子にのりますよ~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/12 22:15 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ひまわりは、体も小さめだし顔もまだ子供みたいな
顔だから1歳に見えないですよね(笑
あたしも、いまいちピンとこないんですよ~

ひまわりパクッっといっちゃいましたね~
おいしそうにみえたんかな?笑

コロちゃん、ほんとにしゃべってるみたいでしょ
けど、絶対ああ言ってるはず!!!
目が笑ってましたもん(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/12 22:18 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

ありがとうございます♪
一歳になりました~(*^_^*)

レディーにはまだまだほど多いけど(笑
あの顔みたら、しばらく先かな?って気がします(ぷっ
けど、ひまたんは落ち着いてもらった困るかも~
具合悪いって思ってしまいそう(笑

BDの様子はまたUPしますんで、また見てね♪

メロンパン上手ですか?
ありがとうです~自分的にはいまいちかな?って思ったけど^_^;
そんなほめてくれたら調子こきますよ(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/08/13 00:30 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
これからも、元気な娘でいてほしいです♪

メロンパン上手にできてます?ありがと♪
結構思ったより難しくて^_^;
ふわふわ感出てるならいいかな~
次はケーキに挑戦します~
また、ひまわりに食べられるよう本物ぽくできるといいけど(笑

コロちゃんチェック厳しいですから(笑
御飯が少しでも出てるとあの顔でばかにされますから(ぷっ
けど、きれいに包むの難しいですよね!!!
コロちゃんも、自分でやってみたらわかるのに(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/13 00:34 】
--- No title ---

マサゲさんへ

メロンパン好きなんですね(笑
そのマサゲさんからおいしそうって言ってもらえて
うれしいです(*^_^*)
マサゲさんも、器用じゃないですか~
カッパすごく素敵でしたもん!!!

コロちゃんチェック厳しいですよ(笑
ほんとに、笑ってましたから^_^;
そそ!味で勝負ですよね
見た目は腹に入ればわかんないし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/13 01:31 】
--- No title ---

クマコさんへ

おおぉ~そうですか?!
本物だと思った?うれしい~
ひまわりも、本物に見えたのかな?笑
ちょっと自信でてきましたよ~
調子にのってまた作ります(笑

あんこちゃんも、ご飯チェックする?
やだよね~ふふっって感じで見て笑ってる顔して
確かに見た目は悪いけど~笑
味で勝負だけど、コロは食べれないしね
見た目重視かな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/13 01:34 】
--- No title ---

明さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

おいしそうに見えます?笑
ありがとうです~上手だなんて言われたら調子にのりますから(笑
ひまわりに食べられないよう気をつけて見せたけど
目がキランってしてましたもん
食べれそうって思ったのかな~

オムライスめちゃご飯出てました~
こんなんでも食べたくなりました?笑
味はばっちりでしたけどね(^-^)
料理ダメなんですよね~明さんもですか?笑
面倒な時はチキンライスに変更になること
多いです笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/13 01:38 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

メロンパン自分的にはいまいちだったけど
みんな褒めてくれるから調子にのりそう(笑
次はケーキに挑戦です(^。^)

子猫ママさんちは、あーちゃんは高いとこなら
触れないけど徹子さんはじめまろちゃん、茶々ちゃんがね(笑
元の毛糸に戻りそうですね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/13 01:40 】
--- No title ---

munaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
おおぉ~うれしいですよ!!!
楽しみにしてますからね!!

出来ました~チクチクやってました(笑
器用ですかね?そうかな~素直に受け取っておこう(笑
ありがとうです(^u^)
調子こいてまた作ります(笑

そそ!料理は味と愛情ですよね
これも、ご飯めちゃ出てましたけど味はバッチグーでした(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/13 01:43 】
--- No title ---

もんちょさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~もう1歳なんてね(笑
まだ赤ちゃんみたいなんですけどね~
体格も少し立派になってきたしトイレも覚えたし
少しづつおねえちゃんになってきたかな?

メロンパン美味しそうですか?笑
ありがと~!!なんか本と違う・・・って思いつつ
UPしたけど、褒めてもらってうれしいです~
調子にのってまた作りますね~笑
ひまわりが食べたくなるようなリアリティー目指して(笑

オムライスは、はっきりいって難しいです!!
きれいに巻ける人がうらやましい~
味はいいんですけどね~ぷっ
もんちょさんも、同じ仲間で安心しました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/13 01:49 】
--- No title ---

青ママさんへ

あはは!青ママさんも食べちゃいそうですか?
こそっと、お皿に入れておいてたら騙されそう?笑
旦那にやってみようかな?ぷっ

ありがとうございます~
ひまわりも1歳になって、少し落ち着くかな?
レディには、程遠い気もするけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/13 01:52 】
--- No title ---

ルリさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

もかちゃんも、目ひんむきます?笑
同じBDってことで、もかちゃんとはなんか他人のような
気がしなくて(笑
ひまわりと、いつか会わせてみたいんですよね
気が合って仲良くなってくれたらめちゃ感激しちゃいそう(*^_^*)

オムライス巻くの難しい!!!
包むというか隠す感じ?あとから隅を箸でちょいちょいと(笑
だからおおざっぱでダメなんですよね^_^;
ルリさんのチキンライス薄卵焼きのせ!笑った~
あたしより、かなりおおざっぱじゃないですか(爆
けど、そのいさぎいい感じナイスです!
花火 * URL [編集] 【 2007/08/13 01:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/73-5df168f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |