【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひまわり1歳になったよ☆★
昨日すでに、沢山のお祝いコメントありがとうございます

ちゃんとUPするのに一日遅れてしまった~^_^;

昨日は、ひまわりの1歳のBDでした♪


20070812193138.jpg


ひまわりが我が家の家族になったのは3月11日
ちょうど、ひまわり7か月の時でした

ペットショップに行くと、小さなパグちゃんがいました
価格表に2006、8.11生まれと書いてある
ん?7か月?  それにしては小さすぎない???

やせてガリガリのパグちゃんを見てコロの丸々した姿が
目に浮かんだ(笑
店員さんの話を聞くと「このパグちゃん引き取りてが
つかなくて姉妹店を転々として昨日うちにきたんですよ」
って・・・

こんなに小さいのに転々と・・・
次の瞬間この子、連れて帰ります!って言葉が出ていた(笑

健康診断に行くと先生から7か月で3キロしかないなんて
痩せすぎですよと言われた。。。

名前は、8月生まれだし元気にひまわりの花のように
明るい子になってほしいと、ひまわりって名前をつけた

うちにきてからも、オドオドしてすぐ隅に逃げるし
抱こうとすると腰抜けみたいに床にへな~ってなるし
夜泣きはしばらく続いたし環境になれるまで時間も
かかったな~って思いだします(笑


早く太らせてあげたいと,餌を増やしすぎて下痢したりも
あったけど、今は1歳で5,5キロ
少し小さめだけど、病気もせず元気一杯のひまわり!


みんなのイメージは小悪魔でやんちゃな子って感じかな?笑


そんな、ひまわりも無事に1歳を迎えてほんとよかった

ひまわり、おめでとう!!!
これからも、元気一杯やんちゃなひまわりでいてね(*^_^*)

20070812193215.jpg


コロちゃんの横で必死に写真に写ろうと背伸びしてます(笑





20070812193238.jpg


コロちゃんという存在が、うれしいばかりみたいで
遊んでほしい、かまってほしいと自己主張し始めた頃かな





20070812193256.jpg


コロちゃんと、引っ張りっこもこのころからやり始めました






さて、プレゼント紹介でも♪

まずは、服1枚目

20070812193306.jpg


写真撮るよ~



20070812193315.jpg


似合ってるね♪




2枚目の服です~

20070812193326.jpg


これも、似合ってますね~
かわいい(*^_^*)




次は、おもちゃとゼリーです~

まず、おもちゃね

20070812193334.jpg


コロちゃんと、やっぱり取り合いになりますね(笑




20070812193358.jpg


このあと、寝っ転がって遊んでました(笑

20070812193409.jpg


ひまわり~うれしい?



次はこの前、八ままさんからいただいたプレゼント!!!
今日、やっとあけましたよ~

20070812193934.jpg


すごい、ちょこの香りがしてコロ&ひまわりワクワク顔♪





20070812193448.jpg


わ~い!!!って感じで見てます(笑



20070812193456.jpg


うれしそうですね(*^_^*)




20070812193505.jpg


思いきり食いつきました(笑



最後は、コロ&ひまわりを抱っこして♪

20070812193513.jpg


これからも、お姉ちゃんと仲良くしてね

うちの子になってくれて、ありがとうね

これからもずっと一緒だよ(^-^)




食べ物編は、次回に続く~
また、見てね(*^_^*)




一歳になってますますハイパーな、ひまわりに
おめでとうのポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/12 20:10 】

| 未分類 | コメント(64) | トラックバック(0) |
<<BD食べ物編 食いまくり☆ | ホーム | メロンパン☆★>>
コメント
--- No title ---

ひまわりちゃんおめでとう
ひまわりちゃんはそんないきさつがあったんですか?
親から早く引き離されてるんだもんね。
一日でも早く家族が欲しかっただろうに
あっちこっちてんてんと回されて可哀想に
でも、ひまわりちゃん良い家族にめぐりあって良かったね。
今はすっごく幸せだよね。
これからもコロ姉ちゃんと仲良くね^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/08/12 21:01 】
--- No title ---

ひまちゃん、お誕生日おめでとう~~~v-315
パグが7ヶ月で3Kgは、ホントに小さいですよねv-406
ひまちゃん、いい飼主さんに出会えて、ホントに良かったv-406
やさしいコロちゃんってお姉さんも出来たしね!
どんな御馳走を食べたのかしら~?次回も楽しみデス~♪
RUU * URL [編集] 【 2007/08/12 21:06 】
--- おめでとう!! ---

ひまちゃん、お誕生日おめでとう!!
今は1歳で5.5キロ、ペコとほぼ一緒ですよっ(≧∇≦)b
ペコは5.8キロです♪
7ヶ月で3キロだったひまちゃんが、花火さんのところにこれたからこそ元気にスクスクと成長したのかな(^^)?

転々とした話、ちょっとうるうるしてしまいました。。花火さんのご家族に迎えられて本当によかったね、ひまちゃんっ♪
ペコママ * URL [編集] 【 2007/08/12 21:42 】
--- No title ---

ひまちゃんお誕生日おめでとう~
1歳になりましたねぇ。
しかも元気に成長して。

お祝いコラボ作りました。
良ければまた見て下さい。
報告が前後になっちゃってますけど
また画像をお借りしてます。

これからも
今まで以上に
元気に育ってね。
muna * URL [編集] 【 2007/08/12 21:50 】
--- No title ---

ひまたん、お誕生日おめでとう!!
花火さんのお家に来るまで、そんないきさつが
あったんですね。
ジーンとしました。泣。
本当に花火さんのお家に来て、良かったね。
幸せいっぱいの笑顔をいつも見せてくれて
こっちまで嬉しくなりますよ♪

おもちゃで遊んでくれてありがとうございます。
あんなグロテスクなモノでも、ひまたんカプっていってくれてありがとう!笑。

すくすくと元気に、また楽しい1年を過ごしてね。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/08/12 22:02 】
--- アリババとサイババ ---

ひまちゃん お誕生日おめでとうv-25
昨日は お母さんを遅くまで拉致してごめんねv-16
コロ姉ちゃんと いつまでも仲良くねv-238
みやこ * URL [編集] 【 2007/08/12 22:21 】
--- No title ---

ひまたんお誕生日おめでとうv-266

ひまたんにそんな事があったなんて知らなくって
でもきっと花火さんにめぐり合うためにそこのお店にきたんですよね。花火さんもそこのお店にいかなかったらひまたんともめぐり合ってなかったし。
もうひまたんと花火さんはめぐり合う運命だったんですね!!
なんかてんとちょっとダブってしまって・・・

でも今はひまたんの顔見れば幸せいっぱいだねv-238

yuka * URL [編集] 【 2007/08/12 22:38 】
--- ひまたん♪ ---

一歳のお誕生日本当におめでとうv-300
ひまたんとの出会い、ちょっぴり涙がでちゃいました。
きっと花火さんご一家&コロたんのおかげで元気で天真爛漫のひまたんに成長したんだな~って思いますv-354

ひまたんお洋服よ~く似合ってますよv-426可愛いよ(≧∇≦)
プレゼントたくさん貰ってよかったね♪

これからも元気で可愛いひまわりちゃんでいてねv-351


ころんのママ * URL [編集] 【 2007/08/12 23:14 】
--- おめでとう♪ ---

ひまたん、1歳のお誕生日おめでとう♪
ショップにいた頃は、そんなに小さかったんだ~。
ひまたんのイメージは、私の中では「向日葵」そのもの。明るくてケラケラ笑ってる子。
これからも元気で、逞しく成長してね。
そして、みんなに笑顔を届けてね。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/08/12 23:22 】
--- No title ---

↑↑↑で書き忘れました(汗)
近々、我が家のブログをお引越ししようと思ってます。引越したら、花火さんちのブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?
引越しが決まりましたら、またブログの中でお知らせします。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/08/12 23:23 】
--- もっと元気に! ---

あらためてお誕生日おめでとうございます。

そうですかあ、ショップを転々と・・・。
でもそこで花火さんと会うなんて、
運命なんでしょうね。

ほんとやさしい飼い主さんにあえて
ひまちゃんは幸せですよ。

いつも笑顔だし、元気だし。
体が小さいのは関係ないですね。
これからも家族みんなで楽しく
暮らしてくださいね(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/08/12 23:26 】
--- No title ---

ひまた~ん、お誕生日おめでとう!!
あんなに小さかったのに 大きくなったのね♪
ミツバは昨日病院で計ってもらったら5.2キロやったよ。
いつの間にか、ミツバをこしたね!
これからもミツバのように(笑)暴れまくって
元気で楽しく かわいい子悪魔ちゃんでいてねv-238
ちなみにミツバは 暴れすぎて
頭にでっかいカサブタができてました(爆)
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/08/12 23:35 】
--- おめでとう ---

うちももうすぐ六ヶ月って時期まで お店にいました。でも良心的なのか 大きくなって展示ゲージでは狭いから・・・と広いゲージにいました。
ショップでアソビの時間もあった見たいで 他のワンコや人間を怖がることなく今にいたります。

でもひまちゃん 最初は今と全然ちがうんですねぇ。でもいいおうちに来て おねぇちゃんみんなと楽しく暮らせて ホントよかったですね。
食べ物編楽しみにしていますv-10
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/08/13 00:14 】
--- No title ---

ひまたん、おめでとう!!
花火さんに出会うまでいろいろあったんですね。
ちょっとウルっとしてしまいました(>_<)
ひまたんが花火さんちに来れてよかった!!
こうして元気いっぱいな女の子に成長できたのも、
花火さんファミリーのおかげですね(*^_^*)
ひまたん、これからも私に元気をちょうだいね♪
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/08/13 00:36 】
--- Happy Birthday! ---

ひまたん、お誕生日おめでとう♪
ひまたんは産まれた時から
元気いっぱいハイパー娘ちゃんかと思っていたら
小さくてオドオド。。。夜泣きまであったなんて
なんだか信じられな~い(笑)
でもそんな小さな小さなひまたん、
縁あって花火さん一家に迎え入れてもらって
本当によかった☆
大好きなコロ姉ちゃんもいるし
プレゼントもいっぱいで幸せだねー!

また楽しい一年になりますように☆
花火さん、お疲れ様です!
いまでは名前のとおり元気で明るいひまわりちゃんに成長されてますよね。
家族みんなの愛の成果だと思います。
これからも素敵な毎日を♪
kuku * URL [編集] 【 2007/08/13 00:50 】
--- Happy Birthday ひまたん ---

ひまたん、1歳のお誕生日おめでとう!!
気の強い女の子ってイメージがあったけど、新しい環境に慣れるまでの事を知って驚きでした。
ひまたんは花火さんファミリーにたくさん愛されて、こんなに元気いっぱいになったんだなぁって思います。ウチのモコも今、ひまたんと同じくらいの体重で (ただしウチは要ダイエットなんですが)、すごく小さかったから、病院で体重測る度に、少しでも増えてると喜んだりしたものです・・・。
ひまたんも大人の女の仲間入りだね。でも大人になっても ”笑い”を提供してくれるひまたんでいてね!!
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/08/13 01:46 】
--- おめでとう! ---

ひまちゃん、お誕生日おめでとうv-238

ひまちゃんは花火さんに連れてきてもらってすっごく幸せ犬だね♪
頼もしいコロお姉ちゃんもいるし、毎日HAPPYだよね^^
ひまちゃんやコロちゃんの表情を見てると、本当に楽しそうですよね(*'ー'*)やっぱり多頭飼い、憧れます~(*´ェ`*)
クマコ * URL [編集] 【 2007/08/13 02:12 】
--- ひまたん!お誕生日おめでとう☆ ---

ひまたん、お誕生日おめでとうv-425
お祝い遅れてしまってごめんなさいv-356
ひまたん、ちびパグちゃんだったんですねv-363
映菜も6ヶ月の時2.7㎏、2歳を過ぎた今も5㎏を境に増えたり減ったり…
昨日も4.8㎏しかありませんでしたe-263
お嫁にいった娘たちの中には、ママを抜いちゃった子もいますが、
陽菜はママ譲りのちびパグで、6ヶ月半で3kgしかないですよv-390
黒いし、パグかっv-361って思うほど、キャシャで小さいですv-237

映菜の退院の時には、コメントいただいたままお返事もせずごめんなさいv-356
あれから、ほんといろいろあって…
映菜はまだちょっと全快とはいえない感じで、薬も続いてるし、食事も制限しながらなんです。
あと、今度は春羽が今入院してるんです。
目に大きな傷ができた上に、化膿してしまって…
先生がずっと就いて治療をして下さってますが、
元通り治るかどうかv-12女の子なのに
かわいそうで…

ブログ、しばらく休眠状態ですが、また近いうちに書き込みしようと思ってますv-237
milky-flower * URL [編集] 【 2007/08/13 02:38 】
--- No title ---

ひまたんお誕生日おめでとう☆
いっぱいプレゼントもらいましたねぇぇ~
ホントハイパー元気なひまたん、
これからも元気いっぱいでね!!
あずママ * URL [編集] 【 2007/08/13 08:56 】
--- No title ---

お誕生日おめでとう!
ひまたん♪
そうだったんですか・・・。
ひまたんにそんな過去があったなんて・・。
でもそれも、花火さんに出逢うためだったんですね。
やさしい家族と、コロお姉ちゃんのいるおうちで、
すくすくと大きくなったね!
たくさん幸せもらったね!
そして、ひまたんもみんなにたくさん幸せを
あげてるんだよ!

これからも元気いっぱい、ひまわり名前の通り、
おひさまように明るく、かわいいひまたんでいてね!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/08/13 09:03 】
--- No title ---

遅れましたがひまちゃん、お誕生日オメデトウゴザイマス。
一歳の誕生日って感慨深いですよね。
最初の一年はドキドキハラハラすることが多いからきっとヒトシオなハズ。
私も日記を見ながらちょっとじーんとしちゃいました。
ひまちゃんは最初に写真で見たときには確かに痩せっぽちさんで私も「大きくなれよ~v-16」と見守っていましたが、今は女の子らしくふっくら?してきましたもんねwww
これからもコロちゃんや花火さん、ご家族に囲まれて楽しい毎日が送れますように~v-22
さくら。 * URL [編集] 【 2007/08/13 09:16 】
--- No title ---

ひまわりちゃん
1才のお誕生日おめでとうe-313
天真爛漫で笑顔がとってもかわいいひまわりちゃん。
ひまわりちゃんが花火さんちに来るまでには
長い道のりがあったのですね。
あちこち転々として、寂しかったでしょうねv-406
でも、花火さんと出会うためにそのペットショップに
やってきたんだね!

洋服よく似合ってるよ!
すごくうれしそうにおもちゃと遊んでるね~。
名は体を表すというけれども、太陽に向って
大輪の花を咲かせるひまわりe-256
ひまわりちゃんにピッタリのお名前だと思います。
これからもコロおねぇちゃん、家族みんなと仲良く
楽しく幸せにね♪
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/08/13 09:59 】
--- No title ---

うちもわんわんシャーベットあげてますよ。
これいい匂いするし子供のおやつみたいだよねv-411
お洋服可愛いねー、あれ立ち位置反対じゃないv-361

ひまたん、大きくなったね~。
ひまたんが来る前、車で見に行ったりしたけど、いい出会いがなかったとションボリしてましたねーv-356
でも運命の出会いがあって本当に良かったぁv-408
花火家に来たばっかりの頃、コロちゃんと初めて一緒に寝てくれたり、トイレ出来たと嘘ついておやつ貰おうとしてたひまたんが懐かしいです。
これからも仲良し家族でスクスク成長していって下さい
pocco * URL [編集] 【 2007/08/13 10:48 】
--- No title ---

ひまちゃんおめでとう♪
ひまちゃんが花火さんちの子になった時から知ってると会った事はないのに親戚の子供みたいに感じてしまうわ~「大きくなったね~」って(笑)
これからもコロちゃんひまちゃんに日記で会うのを
楽しみにしてます♡
青ママ * URL [編集] 【 2007/08/13 10:57 】
--- No title ---

ヒマちゃんは花火さんのところに来て
本当によかったねv-344
幸せいっぱいのお顔してるもん(⌒∇⌒)

家族が増えるって楽しいよね♪
子猫まま * URL [編集] 【 2007/08/13 12:16 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

ありがとうございます☆

今のひまわりからは想像できないですよね^_^;
とってもオドオドした子でした・・・
子犬って2~3か月から親から離されますよね?
それから7か月近くもあんな小さなショーケースに入れられてたかと
かわいそうで・・・
その間のさみしい思いした分沢山遊んで食べて散歩して
ってしたいんですよね(*^_^*)
きっと、ひまはうちの子になるまで待っててくれてたかな?
って思います(^-^)
今じゃオドオドって何?ってくらいやんちゃですけどね(笑
このまま元気にのびのびと育ってほしいです
コロちゃんと、バトルもほどほどに(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/13 14:52 】
--- No title ---

RUUさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

小さいですよね~見たときまだ3か月くらいだと思ったんですよ
で、表示みて7か月?!って目を疑ったもん
ひまわりは、うちにくるまで待っててくれたと思ってます(笑
コロちゃんも、初めは色々大変だったみたいだけど
今は少し慣れたかな?笑
コロ&ひまコンビはいつも楽しませてくれますし(^u^)
食べ物編も、また見てくださいね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/13 15:11 】
--- No title ---

ペコママさんへ

ありがとうございます(^-^)

ペコちゃんも子柄なんですね(*^_^*)
3キロから早く大きくしてあげようとあせってお腹壊したりも
あったけど、今は落ち着いてきたかな?
このまま病気もせず元気に育ってほしいです

転々とした話あたしも、店員さんから聞いて泣きそうになりましたもん
狭いショーケースに何か月も入れられて色んな方に抱っこされたことも
あるだろうに、連れて帰ってくれる人がいなかったなんて・・・
でも、それであたしと出会ったんだし!!
これも縁ですよね!待っててくれてたんだって思って
即決でしたね(笑
今は家の中でも一番のやんちゃ娘だけど、うれしそうな顔見ると
こっちまでうちの子になってくれてよかったって思います♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/13 15:17 】
--- No title ---

munaさんへ

ありがとうございます(^。^)
一歳ですよ~ぴんとこないですけど(笑
元気が取り柄なひまわりだからこのままでいいけど☆

コラボありがとうございます!!!
早速見てきましたよ~
とっても綺麗に出来上がってて言葉もすごく素敵で
ウルッってしましたよ~
ほんとに、ありがとうございました!!

これからも、今まで以上にハイパーなひまわりで
いてほしいですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/13 15:20 】
--- ---

ひまわり 1歳 おめでとう。。。
7ヶ月まで ペットショップにいたの・・・
なんてこったあ~~~ 即連れ帰ってしまいますね。
5.5kgまで 大きくなって 元気に育って良かったね。
これからも 仲良く 元気に暮らして行こうね~~~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/08/13 15:35 】
--- No title ---

そんな感動秘話があったなんて。

ひまわりも御宅の子供になれて

よかったね、これからも元気にすくすく

育ってね。  そして旦那も時々かわいがってあげてね
❤ฺ☪ฺ (๑→ܫ←)✲ヾ(♡ฺゝ㉨◕ฺฺ )ノ
* URL [編集] 【 2007/08/13 20:01 】
--- No title ---

ひまわりちゃん、誕生日おめでとう!!

ひまわりちゃんが花火さん家に来るまでのエピソード、ホロっときちゃいました。
ひまわりちゃん、良いお母さんに出会えて良かったね。
ひまわりちゃんは幸せだよ!

おそろいの服もカワイイですね。
良く似合ってます*^^*

うちもおそろいの服が着せてあげたいです^^
明 * URL [編集] 【 2007/08/13 22:13 】
--- No title ---

ひまたん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-384
天真爛漫なひまたんだけど、7ヶ月までは寂しい思いをしてたんですね。
ここまでひまたんが大きく、明るく元気になったのは花火さんちのコになれたからですよ♪ ペットショップで花火さんがひまたんと出会ったのは偶然じゃなくて必然なのですよv-410
これからもお姉ちゃん(コロちゃん)と仲良くいっぱい遊んで過ごしてね。
お揃いのお洋服可愛くて似合ってるよ~i-176
あんころりん * URL [編集] 【 2007/08/14 00:44 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

八ママさん、ありがとう!!!

そうなんですよ~今のひまわりからは想像できないでしょ~
オドオドしてすぐ小さくなるような子だったんですよ
きっと、ずっとさみしい思いしてきたんだろうな~って
夜泣きの時も数日間抱っこして寝かしつけてましたし(^u^)
だから、すごく赤ちゃん感覚が今もあって1歳って
ピンとこなくて(笑
今のひまわりはいつも元気で笑顔で幸せ感じてくれるかな?
きっと、我が家の子になるために待っててくれたんですよね
これからも、あの笑顔がずっと続きますよう♪

おもちゃありがとうございます!!
すっごい気にいってますよ~
自分の部屋にもっていってますもん
部屋に入れるのはお気に入りだけですから♪

ほんと、これからも元気にすくすくと育ってほしいです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 01:30 】
--- No title ---

みやこちゃんへ

だから~ありばばでもさいばばでもないから(爆

お祝いのコメントありがとね(^-^)
あはは!拉致ですか~
あたしが誘ったんだし逆じゃない?笑
また行こうね~

コロちゃんと、ひまわりいいコンビだから(笑
喧嘩するほど仲がいいっていうしね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 01:34 】
--- No title ---

yukaさんへ

yukaさん、ありがとう(*^_^*)

今のひまわりからは想像つかないでしょ(笑
ずっと一人でさみしい思いしてきてたから今は
沢山そばにいてあげたいな~って思います
あんなにかわいいのに家族に巡り合えなかったのは
きっと、あたし達に会う運命だったはず!!!
そそ!あたしがそこの店にいったのも、ひまわりが
前日にその店にきたのも出会うためだったんでしょうね♪
てんちゃんも、色々あったんですか?
今は、てんちゃんも、ひまわりも幸せですよね
運命って絶対ありますよ!家族になるって決まってたんだと思います♪
運命に感謝ですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 01:38 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

ありがとうございます(^-^)

ひまわりとの出会い涙流してくれてうれしいです
けど、今は元気で明るくすくすく成長してくれて
あのころのオドオドしたとこも全然なくてうれしいです

ひまわりとの出会いは運命ですよね~
出会うことになってたんですよね(*^_^*)

洋服も、おもちゃも喜んでくれてました~

はい!これからも元気なひまわりでいてほしいです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 01:55 】
--- No title ---

ビー母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~小さくて3か月くらいかな?って思うくらいだったし
ひまわりのイメージ明るくいつも笑ってるって感じですか?
すごくうれしいです(^。^)
ほんと、ひまわりの花のような子になってほしくて
つけた名前ですし♪

これからも、元気に明るい子でいてほしいです
あと!笑いも提供してもらわないと(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 01:58 】
--- No title ---

ビー母さんへ

一緒にレスするつもりが^_^;
別になってごめんなさいね

引っ越しされるんですか
リンクよろしくです!!
これからも、よろしくです(*^_^*)
ブログでお知らせ見次第すぐリンク貼りますね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 02:01 】
--- No title ---

しげさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ショップを転々としてさみしかっただろうなって思うと
胸が締め付けられる思いでした
次の瞬間、連れて帰りますって言ってましたし(笑
しかも、旦那になんの相談もなしに^_^;

帰りの車の中で家族増えたから!って電話しましたし(笑

運命ですよね!こんなにかわいいのに引き取り手がつかないなんて
おかしいですもん!!

あはは!いつも元気すぎるくらい元気ですけど
そこがひまわりのいいところですもんね
このまま明るいひまわりでいてほしいです
これからも、みんなで仲良く楽しい思い出沢山作りたいです(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 02:26 】
--- No title ---

かぼみかんさんへ

かぼみかんさん、ありがと~♪

かぼみかんさんちに行った時はまだ小さかったもんね
大きくなったよ~
おっ!みつばちゃんを抜いたんだ?
すごいすごい!!!
けど、みつばちゃんも、ひまわりも小さめだけど
人一倍元気でハイパーだよね(笑
小悪魔キャラはこのまま健在でやってもらわないと♪
みつばちゃん暴れすぎ?!
あらら・・・気をつけなきゃ~笑
って、うちも気をつけよっと!
今日もおもちゃ自分で転がして遊んでて柱に激突してたし^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 02:30 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

うめちゃんも6か月ちかくまでお店にいたの?
そこの店優しいですよ・・・
ひまわりは小さなショーケースにずっと入ってました
散歩もしたことないとのことで・・・
ワクチンしてないから他のワンことも遊んだりしてなくて・・・
うめちゃんは、いいお店にいたんですね
よかったね~(^-^)
ひまわりは、ほんとかわいそうなくらいさみしい顔してましたから^_^;

今は、そのころのことなんて嘘みたいに元気で
やんちゃで(笑
寂しい思いしたぶん、ちょっと甘やかせすぎって
感じもするけど(笑
元気すぎるくらいがいいですよね(*^_^*)
ほんと、うちの子になってくれてありがとうって
いつも、思います♪

食べ物編また見てくださいね(^。^)
よろしくです☆
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 02:37 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

ゴンママさん、ありがとう(*^_^*)

ひまたんと会った時すでに7か月だったから
コロちゃんや、ほかのみんなみたいにパピーの
写真がないんですよね
パピーの頃の、ひまたんかわいかったろうな~って
思います
早くに親から離されて、ずっとさみしい思いしてきたひまたんだから
つい甘やかせてしまって^_^;
ゴンママさん、涙してくれてありがとう
ひまわりは、うちにくるために待っててくれたんだろうと
思ってます♪
うちの子になってくれてあたしの方が感謝してます(*^_^*)

これからも、元気でやんちゃなひまわりを暖かく
見守っててくださいね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 02:45 】
--- No title ---

kukuさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今のひまわりからは想像つかないでしょ(笑
あたしも、犬が夜泣きとか初めて知ったし
抱っこするとスースー寝息立てて寝てたんですよ
下すとまた、きゅ~・・・んって悲しそうな声でか細く泣くんです
いつも、オドオドしてたし・・・
今じゃ~もう毎日コロねえちゃんに体当たりしてますけど(笑
コロねえちゃんも、迷惑そうな顔しつつ遊んであげてますしね
結局二人は仲がいいみたいです(^。^)
うちの子になったのは、運命ですよね
きっと、あたしがあそこに行くのもひまがあそこにきたのも
決まってたこと?かな?笑
ひまわりって名の通り明るく元気な子になってくれて
ほんと、うれしいです(*^_^*)

毎日ひまわり、コロには楽しませてもらい
元気をもらい、あたしの方が感謝しないとですよね
これからも、元気でみんな仲良くずっと一緒に
沢山楽しいことしていきたいなって思います♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 03:03 】
--- No title ---

モコ&トラの母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ひまわりのイメージはみんなやんちゃで強気で小悪魔キャラですもんね(笑
今と全然違ったオドオドした子だったなんて想像できないでしょ?
ワンコが夜泣きするなんて知らなくてびっくりしましたよ^_^;
よっぽどさみしい思いしてきたんだろうな~って
胸がしめつけられそうでしたもん
今は、もうさみしくないですよね
コロも、あたし達みんな一緒ですから(*^_^*)

モコちゃんは、小がらって言ってましたもんね
同じですよ!!病院で体重測るたびに少しでも
増えてたらうれしかったもん
アセりすぎてお腹壊したりもあったけど^_^;
今は、ほんと病気もせず元気に育ってくれてうれしいです

1歳過ぎたら落ち着くっていうけど、それは困るかも(笑
ひまわりは、このままでいて笑いを提供してくれないとですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 03:09 】
--- No title ---

クマコさんへ

ありがとうございます(^-^)

ひまわりは、うちにきて幸せって思ってくれてたら
ほんとうれしい(^。^)
あたしの方が幸せもらってばかりだし(笑
毎日がHAPPY!!!
ほんとブログの名前のとおり、毎日HAPPYなんです!
この子たちには、ほんと感謝してます(*^_^*)

多頭飼い、頭で考えるよりはずっと楽ですよ(笑
飼う前は色々考えて躊躇してたけど、実際家族が増えても
大変だとは思わないし、逆に楽しみが増えてよかったですよ
もし、機会があればクマコさんもあんこちゃんに
姉妹考えてみては?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 03:16 】
--- No title ---

milky-flowerさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

映菜ちゃんも小がらなんですね
ひまわりも、もっと大きくなるかと思ったらこの状態で
落ち付きそうです
コロは7~8キロあるから一回りくらい違うんですよね^_^;
パグちゃんで、あんまりきゃしゃでか弱そうだと
大丈夫だろうか?って心配になりますよね
パグのイメージがどうしても骨格がっしりしてて
ずんぐりのイメージなもんで(笑
小さいとかわいいけど、ひまわりもやっとマフラーも
立派に出来て少しはパグらしくなったかな?笑

映菜ちゃん、まだ体調戻ってないんですか
心配ですね・・・
コメントは気にしなくていいですよ~
みんなわかってくれてると思いますよ(^-^)
映菜ちゃんの方も心配なうえに、春羽ちゃんが
今度は入院中なんですか?
目に傷・・・・パグちゃんは目が大きいから目の怪我とかも
結構ひどかったりしますもんね
ほんと、心配ですね
あたしも、福岡から映菜ちゃん、春羽ちゃんの
回復を祈ってます。。。
milky-flowerさんも、心労で具合悪くならないように
気をつけてくださいね
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 03:26 】
--- No title ---

あずママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

プレゼントよろこんでました~
どうしても、コロちゃんも一緒にってなりますけど
コロの時は、ひまわりも!ってなるし(笑

これからも、ひまわりにはハイパーぶりに磨きをかけて
みなさんに笑いを提供してもらわないとですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 03:28 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今の、ひまわりからは想像できないでしょ?笑
ビクビク、オドオドしたひまわりなんて^_^;
夜泣きもしばらく続いたし、よっぽどさみしい思いしてきたんだろうな
って思うと、ついいまだに甘やかせてしまって~
あの時、あたしがあの店に行ったのも、前日に
ひまわりがあの店に移動してきたのも運命ですよね
きっと、あたし達が出会うために!!!
だって、こんなにかわいいのに引き取りてが見つからないなんて
おかしいですもん!!

今のひまわり見てるとノビノビして元気で明るくて
ほんとうれしいです
ぴょにーさんのいうとおり、ひまわりから沢山の
幸せもらってます!!!
ほんと、うちの子になってくれたことに感謝してます

これからも、やんちゃでもいい!元気で明るく
すくすく育ってほしいなって思います(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 03:34 】
--- No title ---

さくら。さんへ

さくら。さん、ありがとう(^-^)

一歳って、ほんと特別ですよね
ひまわりがうちにきてまだ5か月・・・
あっという間に、1歳になって・・・
さくら。さん、ありがとう
さくら。さんや、みなさんが暖かく見守ってくれたおかげで
やせっぽっちのひまわりも今ではパグらしくなったでしょ
マフラーも立派になって(笑
顔も体も、だいぶん丸くなってくれました♪

ほんと、これからも健康第一で元気にすくすく育ってほしいな~って
思います(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 03:38 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ひまわりは、ほんと明るくて天真爛漫って言葉がぴったりですよね♪
パピーの頃はさみしい思いをしてきた子だけど
今はコロちゃん、あたしや旦那、たかPと家族もできて
幸せですよね(*^_^*)
あたしも、幸せですから、きっとひまもそうですよね
店舗を転々と・・・考えたらほんとかわいそうで・・・
早くに親から離されて・・・・
あんなにかわいいのに引き取りてがつかなかったには
わけがある?!
きっと、あたしと出会うため?笑
そう信じてますから(*^_^*)

洋服も、おもちゃもよろこんでくれてほんとよかったです~
ケーキもうまそうに食ってましたし(笑
ひまわりって名前はあまりにもオドオドした子だったから
元気で明るくってつけたけど、そのとおりに
ハイパーな子になってくれて(笑
いつもあたし達に元気をくれるひまわり♪
このままスクスク育ってほしいです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 04:10 】
--- No title ---

poccoさんへ

ぐりちゃんもこれ食べてる?
そそ!いい匂いするよね
間違って食べそうになるもん(笑
旦那には、これはコロ&ひまのやきね!って
何度も言っておいたよ(笑
そそ!今回めずらしく立ち位置逆でしょ(笑
BDだから、コロちゃん今日だけ譲ってあげた?笑

poccoさん、よく覚えてくれてる~
うれしいです(*^_^*)
そそ!そんなこともあったよね
あの時、出会いがなくてよかったかも
ひまわりと出会うことになってたからなんでしょうね
トイレもうそついてちょこんと座ってたり(笑
ほんと、懐かしいな~♪
コロちゃんも、初めは円形脱毛症になるし下痢嘔吐繰り返すし
色々あったけど、今はほんと仲良しで(^。^)
バトルもするけど、ほんとよかったな~って思います

これからも、やんちゃなひまわりを見守ってて
くださいね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 04:16 】
--- No title ---

青ママさんへ

青ママさん、ありがとう!

ひまわりが来たときから知ってるから成長がわかりますよね
青ママさん、ありがとう
そういってもらえると、うれしいです
成長を楽しみにしてくれてたんですね(^-^)
初めての多頭飼いで色々あったけど、今はすべて
いい思い出になってます♪
ほんと、ここまで大きくなってくれてうれしいし
これからも、すくすく大きくなってほしいな♪

青ママさん、これからもハイパーなひまのこと
見守っててくださいね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 04:20 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

うんうん!!
あたし達も、ひまには感謝してます
うちの子になってくれてありがとうって
ほんと思うから(*^_^*)

家族が増えるってこんなにうれしいことだって
この子達におかげで教えてもらえたかな
これからも、ずっと一緒に楽しく過ごしていくよ~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 04:22 】
--- No title ---

[太字]り~か~さんへ[/太字]

ありがとう!!!

そうなんよ~
だから、ひまわりはパピーの頃の写真がないん
り~か~さんでも、即連れて帰るよね!
あたしも、即決だったもん(笑
旦那にも相談しないで帰りの車で電話して
家族が増えたから!って伝えたし(爆

まだ小さめだけど、病気もせんで元気にここまで
大きくなってくれてうれしい(^。^)
これからも、ずっと一緒に楽しく過ごしていこうと
思うよ~☆
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 04:25 】
--- No title ---

akiくんへ

名前がない・・・笑
けど、たぶんakiくんかと?笑
違ったらごめんなさいね~

ひまわりも、今では考えられないオドオドした時期もあったりして
今は元気一杯だからいいけど(^。^)
うちの子になってくれてこっちが感謝してるんだよ~

旦那???
かわいがってあげてますよ~ぷっ
ちゅか、旦那もしかして愚痴ってた?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 04:29 】
--- No title ---

明さんへ

ありがとうございます(^-^)

ひまわり、ずっとさみしい思いしてきたんかな?って
思ったら沢山そばにいて甘えさせてあげたいなって
思ってつい甘やかせてしまいますけど(笑
ひまわりは、ずっとあたしと出会うのを待っててくれたんかな?
って思ってます(笑
運命ですよね(*^_^*)
今はほんとやんちゃで手がかかるけどかわいくて
仕方ないです(笑

お揃いの服2組も買っちゃった~笑

あっ!今からお揃い増えますよ~
ほんと、お揃い着せると単品の服全然着なくなって
勿体ない状態になってます^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 04:34 】
--- No title ---

あんころりんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今では、ほんと天真爛漫って言葉がぴったりの
ひまわりだけど、パピーの頃から親から離れて
ずっとさみしい思いしてきてて・・・
そういってもらえるとうれしいです(*^_^*)
うちにきてくれて、こっちが感謝してるくらいなんですもん
ひまわりには、いつも沢山元気をもらってますし!
そそ!この出会いは運命ですよね
こんなに可愛い子が引きとりてが決まらないって
おかしい話ですもんね~
きっと、あたしを待っててくれてたはず~♪

まだまだ毎日バトルはしてますけど、コロちゃんと
一緒がうれしいひまわりはお揃いもうれしい様子♪
いつも、コロの周りをチョロチョロしてます(笑
これからも、やんちゃでもいいから元気にすくすくそだって
ほしいな~っておもいます(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/14 04:39 】
--- おめでと!! ---

遅くなりましたが・・・v-356
ひまたん、お誕生日おめでとうーーーv-314
1歳、初めてのバースデーだね(^-^)

優しい花火さん、そして優しいコロ姉ちゃんの家族になれて
ひまちゃんはホントに幸せだね~v-238
オソロのお洋服もとっても似合ってて可愛いです!!

これからも姉妹で仲良く、みんなをいっぱい癒してあげてねv-411
あ、今更ですがリンクもらっていってもいいですか??(笑)
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/08/14 18:34 】
--- おめでとですー! ---

私も遅くなっちゃいましたがv-356
ひまちゃん、1歳誕生日おめでとうございますー!

ひまちゃん、7ヶ月で3キロって・・・
激痩せだっんですね!
それは心配になりますよ~
でも、そんな状態のひまちゃんを引き取る事が出来たのは
花火さんの優しい心があったからですよね
とっても素敵ですよ☆

今はとっても元気でやんちゃなひまちゃん
これからもコロ姉さんと仲良くね(=⌒ー⌒=)ノ~☆
noin * URL [編集] 【 2007/08/14 21:02 】
--- No title ---

むぎっこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

初めてのBDってことで頭の中では色々考えてたのに
普通のBDになっちゃった(笑
けど、一歳だなんて、なんかピンとこなくて~

ひまわりが、うちにきて家の中がますます明るくなって
ほんと、よかったな~って思います(*^_^*)
これも、縁ですよね♪
家族になるのは決まってたことだと思ってます♪

服似合ってます?ありがと~
ほんと、これからもこの子達には元気を沢山もらって
がんばらないと(笑

リンクこちらこそ、よろしくお願いします!!!
もうリンクしてたかと思って今見たらなかった~
どうぞこれからも、仲良くしてくださいね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/15 02:49 】
--- No title ---

noinさんへ

noinさん、ありがとう(*^_^*)

7か月の時、コロはすでに5キロちょいありましたから^_^;
3キロなんて信じられないですよね
ガリガリで骨に手が当たる感じだったんですよ・・・
いえいえ、きっとnoinさんもその場にいたら
連れて帰ります、って言ってますって(笑
上目使いでこちらを見る顔がもう~笑
旦那に相談もなしで家族にしちゃいましたから(ぷっ

今の、ひまわりからは想像できないですよね
ほんと、こんなに大きく元気一杯でうれしいです
これからも、コロと仲良く元気に育ってほしいです~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/15 02:53 】
--- No title ---

コメント遅くなってしまってごめんなさいね!!

♪ひまちゃん、BDおめでとー♪

最初とっても小さくって馴染めるか丈夫に育ってくれるか、花火さん一家も心配だったと思いますが、すごくおてんばで元気な子になって良かったですね!!
きっと、花火さんと出会う運命だったのかなって思うくらい家族の一員。名前の通り周りに元気を振りまいてくれるものね!!

これからもコロちゃんと一緒に元気で仲良く楽しい話題楽しみにしています!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/08/15 18:10 】
--- No title ---

さくらママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ほんと小さかったですもんね
7か月で3キロなんて信じられない~って思って
ご飯沢山あげたけど下痢しちゃうし^_^;
けど、病気知らずで元気に今は体重も増えて
ほんとパグらしくなってきたからよかったです♪

出会いって縁だと思ってるので、ひまわりと
花家は出会うようになってたんだと信じてます♪
これからも、笑顔でみんなに元気をくれる
ひまわりでいてほしいな(^u^)

まだまだバトルは毎日してますけど(笑
コロちゃんと、仲良く元気でいてほしいです~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/16 14:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/74-9d19a80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
