BD食べ物編 食いまくり☆
ひまわりの誕生日に沢山のお祝いの言葉
ほんとに、ありがとうございます(*^_^*)

まずは、ひまわりとコロから
お礼の言葉を(^。^)

20070815021446.jpg




いつも、仲良くしてもらってるLuke's Roomのmunaさんから
ひまわりにコラボつくってもらいました♪

20070815021418.jpg

とっても素敵な言葉に写真、感激です~
ありがとうございました(*^_^*)




これは、うちの実家の母から(笑
軍手で作ったそうです~

20070815021433.jpg


横の白い犬は・・・笑





では、BDの時に食べたケーキを♪

20070815021458.jpg


ひまわりは、ケーキ見るのも初めてだから
なんとなく、何?って感じでそんなに興奮した様子もないし(笑



20070815021512.jpg


コロちゃんは、自分の時もケーキ食べたから知ってるよね?笑
今日は、自分がメインじゃないってわかってるのかな?
ちらっと見ただけで気にはなるけど~って感じで見てましたね


20070815021522.jpg


では、食べてるとこでも(笑

ちゅか、あっという間でした(^-^)


20070815021533.jpg


ひまわりも、秒食ですね(笑

20070815021542.jpg



お次は、八ママさんからもらった骨♪

20070815021551.jpg


下でウロウロ狙ってる子が・・・・笑



20070815021603.jpg


ちょっと、レディーには程遠いですね(笑



20070815021612.jpg


夢中で食ってると顔が・・・
かなり顔が長く伸びてます(ぷっ




こちらの子も顔が伸びてます(爆

20070815021622.jpg






次はゼリー♪

20070815021631.jpg




こちらは、動画でどうぞ(^。^)

最近、お手、おかわりが少しできてきたひまわりを
見てあげてくださいね♪





ちょっとまだ、あせった感じが見え見えですけど(笑


20070815021641.jpg


ひまわり、大満足の誕生会になったかな?
なったはず(笑


ちなみに、すべて同じ日に食べたわけじゃないですから(笑
さすがにお腹おかしくなりますしね~



ほんとに、皆さんからの温かいメッセージ感謝してます
ありがとうございました
これからも、コロ、ひまわりを暖かく見守っていてくださいね(*^_^*)






沢山食べて大満足のBDだった、ひまわりに
ポチッとよろしくお願いします(^。^)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/15 02:41 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<もう歩けな~い☆ | ホーム | ひまわり1歳になったよ☆★>>
コメント
--- No title ---

ケーキかわいいですね。
コロちゃんと仲良く食べておいしさもUPですね。
ひまたんのコラボ、言葉がとてもステキでした。
お母様の軍手人形、お上手ですね。
ゼリーは花火さんのお手製ですか?
パインはニホイいいですから、2人とも大満足でしょうね。ひまたん、おかわり頑張ってますね!
大丈夫。八兵衛はお手もおかわりも出来ません!笑。
仔牛の骨、あんなに顔が崩れるまで堪能していただいて嬉しいです。ふふふ。

いっぱい食べたね~とビックリしてたら・・・やっぱり一日でなはずないですよね。あぁビックリした。笑。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/08/15 06:58 】
--- No title ---

ケーキかわいいですね。
コロちゃんと仲良く食べておいしさもUPですね。
ひまたんのコラボ、言葉がとてもステキでした。
お母様の軍手人形、お上手ですね。
ゼリーは花火さんのお手製ですか?
パインはニホイいいですから、2人とも大満足でしょうね。ひまたん、おかわり頑張ってますね!
大丈夫。八兵衛はお手もおかわりも出来ません!笑。
仔牛の骨、あんなに顔が崩れるまで堪能していただいて嬉しいです。ふふふ。

いっぱい食べたね~とビックリしてたら・・・やっぱり一日でなはずないですよね。あぁビックリした。笑。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/08/15 06:58 】
--- 食べ物偏 ---

あ~~~~!
一日で食べたのかと思って焦ったよ~笑
あははは、別の日でよかった!

ひまたん、「お手」が上手に何回も出来てますね~笑
食べっぷりも大物だわ♪

これからも、コロたんと一緒にスクスク大きくなって、愛らしいお顔を見せてねv-344
本当に、おめでと~v-300
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/08/15 09:45 】
--- No title ---

豪華ですねぇ
ケーキ美味しかったかな??
コロちゃんも ひまちゃんも仲良く元気に過ごして下さいe-266
お手えらいなあ・・・うちお手は教えてないのでできませんねん
ホントおめでと
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/08/15 09:58 】
--- No title ---

コラボすっごいステキですね♪
軍手のワンちゃんも上手いですね~
パグって顔が難しいんですよね。。。
ケーキもゼリーも美味しそうに食べて大満足ですよね♡
ひまちゃんのお手もかわいいです!
青はご飯かおやつが無いとしないけど
これでもか!ってぐらいお手とお代わりを高速でします(笑)言ってないのにフセまでも。。。
食べたい為に何でもしますよ~
青ママ * URL [編集] 【 2007/08/15 11:43 】
--- No title ---

munaさんが作ったひまわりのなかのひまちゃん可愛いですね。
そして文章もとても素敵です。
あれだけの物を一日では食べ過ぎって思いましたよ、そうですよね、分けて食べますよねv-398
私だったら一日でペロリですがねv-410
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/08/15 13:49 】
--- No title ---

コロちゃんもひまちゃんもお手が出来てますね~。スゴイ!!!
視線がゼリーに行ってるのが微笑ましかったですがwww
うちのはエサを前に置くと突進してしまうので動画を見てて寒心しちゃいました☆
たくさんのプレゼントとケーキもウレシイですね。
シアワセもーどな空気が伝わってきましたヨ♪
さくら。 * URL [編集] 【 2007/08/15 14:17 】
--- No title ---

happy birthday~ひまたんv-315
momoも10日に2歳になったよぉ~!
1年と1日違いだねっ!!
夏生まれの女は、元気一杯だねv-220
これからも元気に楽しく過ごせますようにっv-299
お母様、手先が器用なのね!花火さんが何でも作れちゃうのも、血筋なのねっ!!

ゼリーも、”んまそう”に食べる動画は、勢いを感じまっす。v-30
元気があれば何でもできるっ!元気が一番っ!!ダァ~ッv-220
happy birthday ~ぽちっとな!!
mi_mo * URL [編集] 【 2007/08/15 14:31 】
--- No title ---

1歳のお誕生日、オメデトウ( ^-^)ノ∠★:゜*♪
ペットショップで花さんの目にとまって。。。
ひまちゃんにとって、運命の時だったね。
それから約半年・・・。コロちゃんという素敵なお姉ちゃんとも出会え、本当によかったね。
これからも家族みんなで楽しく暮らしてね。。。
お手・おかわりの動画はムチャクチャかわいいよ。
また新しい技を習得したら紹介してね♪♪♪
とっくー * URL [編集] 【 2007/08/15 15:02 】
--- No title ---

はぐみの入院時には暖かいコメント本当にありがとうございました!!無事退院いたしました!!
ひまちゃん誕生日だったんですね~
おめでとう!!!!そして大きなケーキに
おおきな骨!!!いっぱいご馳走食べたんですね~おなかいっぱいで満足だったのでは??
はぐママ * URL [編集] 【 2007/08/15 16:33 】
--- No title ---

ひまたんプレゼントいっぱいあったねぇぇ!!
これは大満足でしたね!
ひまたんのお手おかわりかわいいなぁ…
あずきもお手をちょっとできるようになったけど、まだまだです…
うちもお手のついでにおかわりも教えようかなと考えちゃいましたw

あずママ * URL [編集] 【 2007/08/15 18:08 】
--- No title ---

コラボ画像気に入って頂けて幸いです。

これから1年ひまちゃんもコロちゃんも
元気いっぱいにね。

muna * URL [編集] 【 2007/08/15 21:17 】
--- No title ---


コラボ画像気に入って頂けたみたいで
こちらとしても幸いです。

名前の通り
元気にスクスク育って欲しいとの意なので。
ここはやっぱり向日葵しかないと思いまして。
(ややベタな感はありますけど(笑))

これから1年ひまちゃんも
そしてお姉ちゃんのコロちゃんも
元気いっぱいにね。



muna * URL [編集] 【 2007/08/15 21:21 】
--- お手がかわいい。 ---

全部、1日で食べたって思い込んでました(笑)
ケーキ、立派ですね!
ひまたん、ちっちゃいのに食欲満点v-91
わんぱくでもいい、
たくましく育って欲しいですね!

ホネ食べてるひまたん、
頭髪が生えてきてますよ!!!
rika * URL [編集] 【 2007/08/15 21:43 】
--- すごい… ---

食いまくりですね(^^;
同じ日じゃなくて良かったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

食べるのも秒殺なら、ひまちゃんのお手も秒殺(笑)
まだまだ落ち着けないお年頃ですね☆
noin * URL [編集] 【 2007/08/15 21:44 】
--- No title ---

ひまたん、 お誕生日改めて、 おめでとう~!!
いっぱい 美味しいもの食べたんだね~!
連日のゴチソウ、 よかったね♪

ひまわりコラボ、 すごくいい!!
こんなの 作ってもらったら カンゲキしますねー!
ひまたんの お手おかわり、 かわいかったぁ~(*^艸^*)
まだまだ お手よりも オヤツが 気になっちゃうよね♪
ルリ * URL [編集] 【 2007/08/16 00:47 】
--- No title ---

お母様のお手製ぬいぐるみ、可愛いですね♪
軍手だから丈夫で安心ですね。

ひまたん、とっても嬉しそう(*^_^*)
骨を食べてる時のお顔もナイス!!(笑)
ミョ~ンって伸びててカワイイぞッ!!

ゴンも今年、初ケーキを注文しました!
どういう反応するかな?
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/08/16 08:59 】
--- No title ---

お誕生日をお祝いしてもらって
幸せいっぱいのヒマちゃんだねv-238
ケーキおいしそうv-10
私が食べたいくらい(笑)
ヒマちゃんもいろいろ覚えてきたねー♪
成長はあっという間だねv-238
子猫まま * URL [編集] 【 2007/08/16 09:09 】
--- No title ---

ステキなケーキですねe-313
美味しいものがいっぱいで
「食い倒れ天国やぁ~!」と思ったら
別々の日だったんですね。
一気に食べたら、お腹ピィ~ピィ~に
なっちゃうかもですよね。

お母様のお手製の軍手犬なかなかいい味だしてます。
とってもかわいいです♪

ひまわりちゃん、お手とおかわり上手ですねe-267
食べ物を前にしちゃうと興奮度最高潮になるから
力入っちゃうのかな~。
しかもパイナポーのゼリーだから、い~い香り
がするしね!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/08/16 10:17 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

ケーキろうそく入れておきますね
って言ってて入ってなかったし^_^;
少し食べたけど味は芋味でした(笑
芋大好きだからバクバクすごかったですよ~

コラボ言葉が感動ですよね
ありがたいです(*^_^*)
軍手人形かわいいけど、目がボタンだから食べるね
きっと(笑
ゼリーは市販の奴ですよ~自分でも作ってみようと思うけど
なかなかね^_^;

お手はできるけど、おかわりがあせるみたいです
まだ座って落ち着いた感じでってできなくて
ものすごくあわててるでしょ(笑
あたしの声と動作が合ってないし(爆
八くんのお手今やってる途中かな?

骨、かなり食いつきよかったですよ~
あの顔見たらわかりますよね(笑
ありがとうございました~♪

一日で・・・無理ですね
さすがにお腹心配になりますよね~
コロ&ひまは、全然OK!!だろうけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/16 14:28 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

あはは!さすがにね~
コロ、ひまはいいよ~って感じだろうけどね
日わけであげましたよ(笑

お手でしょ~あせった感じでいまいち納得できないし
おかわりも慌ててるし、あたしの声と合ってないし(笑
まだまだですね^_^;

これからも、コロ&ひまバトル中心の日記になるだろうけど
暖かく見守っててくださいね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/16 14:40 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

こんな時くらいは、ダイエットとか考えないで
あげたいですもんね
ケーキもおいしかったみたいで早かったですよ(笑

お手教えてないの?
食べ物のことになると結構すぐ覚えてくれますよ(笑
ひまわりは、まだ慌ててますけど(笑

これからも、コロ&ひまわりには元気で仲良くして
ほしいです~
これからもコロ&ひまをよろしくです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/16 14:42 】
--- No title ---

青ママさんへ

コラボ素敵ですよね(*^_^*)
軍手わんちゃん、白いのは誰だろ?って感じですけど(笑
パグは難しかったらしいです(笑
ケーキに骨にゼリーに(^。^)
大喜びでした~BDくらいはね(笑

青くん、ふせもしてくれるのね
うちは、ふせはできないんですよね~
ひまわりのお手、おかわりはまだまだあたしの
声と動作が合ってないからあと少しですね~
そそ!食べたいから必死です(笑
高速お手、わかります~面白いですよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/16 14:49 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

すごいですよね~
あたしは、センスがないからできないので尊敬しちゃいますよ~
文章もとっても素敵で宝物にしますよ♪

あれだけ全部一日では、さすがの二人もお腹壊しますよね~
あげたらきっと食べるだろうけど(笑

ゆき&サチさんなら、一日でぺろりですか(笑
お腹壊しますよ~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/16 14:52 】
--- No title ---

遅くなりましたが
ひまたんおめでとう!
昨日の日記も読ませてもらいました
今の元気いっぱいの姿からは
想像出来ない生い立ちでした
頑張ったね、ひまたん!

そしてケーキも美味しそうです
うちはちっこいケーキを半分コで1日で
終わっちゃいました!
はるちん * URL [編集] 【 2007/08/16 15:17 】
--- No title ---

うまいものたくさん食べて
誕生日満喫ですね。

動画、かなり急いでやってますね。
でも足が出るだけでもすごいです。
(うちのたくのすけできませんからね)
しげさん * URL [編集] 【 2007/08/16 16:54 】
--- お誕生日おめでとう。 ---

遅ればせながら・・・ お誕生日おめでとうございます。

ひまわりちゃんのペットショップからの経緯、読んでちょっぴり愛犬フクのことを思い出しました。
うちは、売れ残りだったんです。

ひまわりちゃんは、コロちゃんというお姉ちゃんがいて、とても嬉しそうに毎日楽しそうに生活していて、
その嬉しそうなお顔が、みんなに幸せを運んでいますね。
こちらまで、ニコニコです。ありがとう。

これからも、何度も何度も沢山、お誕生日のケーキを食べてくださいね。
番チョー * URL [編集] 【 2007/08/16 18:13 】
--- おめでと~♪ ---

(あ~ん、出遅れてしまいましたぁ)
ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう!!
立派なケーキに、魅惑の骨、ほっぺも落ちそうなパインゼリー!
愛情いっぱい、おなかもいっぱいの誕生会、よかったね、ひまたん。
小さいのに食いしん坊、さすがパグちゃん!笑 
ひまわりちゃんがおうちに来た時のエピソード、そういう運命だったんですね。遠回りしたけど、花火さんちにくるためだった。コロちゃんの妹になれて、家族になれて、ホントにホントによかった。
これからもコロ姉ちゃんと仲良く、ひまわりのように明るく元気いっぱいの女の子でいてください。
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/08/16 21:12 】
--- No title ---

わーーーケーキとっても美味しそう♪
それにひまたんお手もおかわりもできてすごい!!
うちのは全然お手もおかわりもやってくれないんです(-_-;)

ひまたん美味しいものたくさん食べられてよかったね♪
骨食べてるひまたんとコロちゃんのお顔がとっても幸せそう(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2007/08/16 23:37 】
--- No title ---

さくら。さんへ

コロちゃんも前は、ひまわりみたいな落ち着きのない
お手おかわりだったけど(笑
最近は落ち着いてやってくれます(*^_^*)
まだ、ひまわりがあせあせって感じですけどね(笑
もうちょい特訓ですね(笑
うりくん、エサに突進しちゃいます?
ひまわりもそうだったんですよ~
そんときは顔を手のひらで押さえこんでまだ!!!
って怒ってましたよ~笑

幸せモード伝わりました?(^。^)
コロも、ひまわりも、おいしいものがあれば
超幸せって感じでしょうから(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 01:09 】
--- No title ---

mi-moさんへ

ありがとうございます~♪

momoちゃんBDだったんだ?!
今、ブログ見てきたけどBDのってなかった(笑
momoちゃん、おめでとう!!!
楽しいBDになったかな?
夏生まれの二人は元気一杯だもんね
海が似合う?って、ひまわり水嫌いだったし(笑

ほんと、momoちゃんも、ひまわりも一年また
元気に過ごせますように~♪

母はよく色々作るけど、なんだかセンスが違うんですよ~
前にもらったのは折り紙を何百も折ってつくった
つるの置物^_^;
今回は犬の人形だったからOKだけどね♪

猪木並の勢いで元気一杯の、ひまたんゼリーも
だーーーっって食べましたよ(笑
ぽちっとありがとーーーー!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 01:15 】
--- No title ---

とっくーさんへ

ありがとう!!

あの日、あたしがあそこに行ったのも前日に
ひまわりがあそこに来たのも運命ですよね
やっと半年・・・ペットショップにいた時期より
まだ短いけどこれからは、コロちゃんや、あたし達
みんなと、ずっーーーと一緒(^。^)
毎日、楽しく過ごしていきたいな~って思います♪

かわいかった?
まだ練習中なんけどね(^-^)
今、教えてるのは伏せと、ばーんっていったら
お腹見せる技(笑
これがまた難しいけど気長に待っててね(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 01:58 】
--- No title ---

はぐママさんへ

はぐみちゃん退院よかったね~
ほんと、びっくりしちゃったよ~
もう大丈夫ですか?
また、はぐみちゃんの様子見に伺いますね

そうなんですよ~1歳になりました(*^_^*)
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
初めてのBDに、今日はどうしたん?って感じで
めちゃ喜んでました(笑
お腹も、いっぱいのくせに、まだなにかもらえる?
って、ストーカーになってました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 02:01 】
--- No title ---

あずママさんへ

プレゼントも沢山で、お腹もいっぱいで大満足やったみたいです♪

ひまわり、必死でしょ(笑
食べたいばっかりで、ものすごあせってるし
あたしの声と動作が合ってないし(爆
あずきちゃんも、今お手やってるのね
おかわりは、お手と同じ要領だから今なら
追加しても大丈夫じゃないかな?笑
あずきちゃん、がんばって~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 02:04 】
--- No title ---

munaさんへ

munaさん、ほんとありがとうです!!
そりゃもう気にいりましたよ~
永久保存しときますよ(^-^)

ほんと、名前のとおりスクスクと成長してくれて
これからも、このままスクスクとって願いがこもってて
素敵です(*^_^*)

一年コロも、ひまわりも、元気いっぱいで過ごしてほしいです♪
これからも、コロ&ひまわりを暖かく見守っててくださいね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 02:22 】
--- No title ---

rikaさんへ

お手、めちゃくちゃあせってるでしょ(笑
まぁまぁ~落ち着いて!!!って感じですけどね
あたしが、おかわりいう前に自分的には完璧!って
感じでゼリーに直行してましたけど(笑
食欲旺盛、元気一杯が取り柄なもんで(ぷっ

さすがにこれを一日ではお腹もんびっくりですよね~
コロ&ひまわりは、全然OKよ!って感じでしょうけど(笑

ひまわり頭から髪が生えそうですか?笑
かなり怖いですよ~
無心になってる時の顔はどうしても女捨ててますよね(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 02:28 】
--- No title ---

noinさんへ

食いまくりしたかっただろうけど(笑
さすがに同じ日は、やばいですよね~
病院いきになるかもですよ~
ぴーぴーってなりそうだし(笑

もうね~ひまわり早すぎ!!!
全然ダメですよね(笑
あたしも、納得いってないから何度もさせるけど
最後は、もういいでしょみたいな感じでさっさと
行くし、あたしも、よ、よし・・みたいな(笑
ほんと、落ち付きがなさすぎです~^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 02:40 】
--- No title ---

ルリさんへ

ルリさんありがと~♪
一杯食べましたよ~BDだし特別ですもんね(笑
ケーキはほんと年に2回ですしね♪
来年は手作りケーキ、ルリさんみならって挑戦しますよ~(^-^)

コラボ素敵ですよね
言葉がほんと、ひまわりにぴったりで!!
めちゃくちゃ感激しましたよ♪

お手も、おかわりも自分では完璧って思ってるみたいで
あんまりやると最後は、わふっって吠えるの(笑
ワンじゃなくて、聞こえるか聞こえないくらいの
小さな声で、わふっって(笑
あれって、なんなんだろ~(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 02:45 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

母さんボタンつけたら、あげられないよ~って思ったけど
一生懸命作ったみたいだし(笑
軍手だから洗えるしいいんですけどね~
目がボタンだし・・・飾ってます(*^_^*)

骨食べてると顔が伸びません?
ゴンくんは、伸びないか?笑
うちは、ガツガツしすぎだから^_^;

ゴンくんも、今年が初ケーキですか~
どんな反応するかな~?
楽しみですね!!!
今日、プレゼント届きましたよ(^。^)
かわいかった~ゴンママさんありがとう!!
あらためてお礼に伺います~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 02:48 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

ケーキ食べたいくらい?
あたしも、同じこと考えて少し食べたよ(笑
芋味のケーキでした(笑
甘味は、芋からの甘味でおいしかったよ~

まだ、これしか教えてないけどね
今、少しづつ色々教えようとしてます~
やっぱなにかできるとかわいさも倍増ですよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 02:51 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

芋ケーキでしたよ~少し食べたけどおいしかった(笑
食い倒れしちゃ~大変ですよ(爆
きよまろでしたかね?ひこまろだったか?あり?
二人は一気に食べてもいいよ~って感じだろうけど
きっと、お腹はびっくりしちゃいますよね(笑

母さんの軍手犬ほめてくれてありがと~
喜びますよ~調子にのってまた作りますよ(笑
うちの母もちょこちょこ作るの大好きで^_^;
これは、まだかわいいけど巨大な鶴の置物は
かなり引きましたね~
50センチはあったと思う・・・
しかも玄関に飾りなさいよ!とまでいいやがったし(笑
ちゅか、横の白い犬、謎ですよね
友達のつもりなんかな?わからん(笑

もうゼリーの香りに舞い上がってましたね~
お手してるのか、おかわりしてるのか本犬も
わかってない様子(笑
まだまだ落ち付きのない娘さんです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 02:59 】
--- No title ---

はるちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今の元気なひまわりからは、想像できないですよね
ガリガリで骨に手が当たるくらい痩せて、びくびくした子だったんですよ
どんな扱いをうけてたんだろ?って思うくらい・・・
今じゃもう(笑
ハイパー娘に手を焼いてますけど(笑
ドンドンやんちゃになってくのが、すごくうれしいんです
甘やかせすぎ?的なとこもあるけど、つい(笑

ケーキ大きすぎて半分は、あたしが食べました~
2日目までコロ&ひまも食べたけど3日はダメだろうし
2日目に全部食べきるよう手伝いましたよ(^-^)
来年は、小さめでも一日で食べ切れるサイズが
いいかなって思います(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 03:07 】
--- No title ---

しげさんへ

お腹いっぱいのBDになったみたいで満足してくれてると
思います(笑

動画、あたしの声と、動作がバラバラでしょ~
あたしも、最後あきらめてよしといいましたけど^_^;
ほんと、落ち付きなくて・・・
たくくん、できないんですか?
きゅろくんは、できますよね?
たくくんも、できそうですけどね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 03:10 】
--- No title ---

番チョーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

フクくんも、同じような感じだったんですね・・
あたしも、この子を見てこのまま誰も飼ってくれなかったら
この子はどうなるんだろ?って思ったんですよ
きっと、フクくんも、ひまわりも今の家族と会うために
よその子にならずに待っててくれたんですよ~
あたしは、運命だったって信じてますから(*^_^*)

番チョーさんを笑顔にさせてます?
そういってもらえたら、うれしいです♪
ひまわりも、今じゃそんなことあったなんて全然想像つかないくらい
ハイパーな子ですけど昔はオドオドして目も合わないくらい
臆病な子だったんですよ~
フクくんも、全然今の番チョーさん家族と一緒のとこみたら
想像つかないですよね
二人とも幸せそうな顔してますし♪

来年のケーキは手作りに挑戦するつもりです!!
って、もう来年のこと考えてます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 03:19 】
--- No title ---

るうてぃさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

すごい日頃のおやつに比べたら豪華ですよね(笑
とっても、満足してくれたみたいでしたよ~
毎日、ストーカーされてましたから(笑
今日はないの???みたいな(ぷっ

今のひまわりからは、想像できないですよね~
抱こうとすると腰くだけになるし・・・
今じゃ~体当たりして無理やりひざに乗ってくるし(笑
オドオドしてたけど、今は(笑
ほんと、この子と出会うのは運命だったんですよね
家族になるのは、決まってたからこんなにかわいいのに
ひきとりてがなかったんだろうし!!

これからは、さみしい思いをすることは絶対ないよう
ずっとずっと一緒にいますから♪
毎日元気に楽しく過ごせたらな~って思います(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 03:25 】
--- No title ---

yukaさんへ

ケーキおいしかったよ~
芋味だったよ(笑
コロ&ひまも、ガツガツ行ってたからおいしかったんじゃないかな?笑

てんちゃんは、まだ教えてる最中?
うちも、コロは前までひまわりみたいに高速だったけど
やっと、落ち着いてくれたかな
あとは、ひまわりが、もう少し落ち着いてやってくれたらな(笑

あはは!骨食ってる顔、女捨ててますよね~
顔がすごいことになってるけど、幸せそうですから
顔は気にしない気にしない(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 03:29 】
--- No title ---

お母様の作ったぬいぐるみスゴイですね!
「軍手から作った」なんてビックリ!
絶対分かりませんよーー。
売り物として売っていてもおかしくないくらいカワイイ(*>▽<*)

ゼリーも食べるんですね^^
うちはヨーグルトしかあげた事がないので、あげてみようかな^^

私のブログの方で二頭飼いのアドバイスありがとうございました!
すぐく参考になりました。
花火さんのアドバイスを参考に、今は出来るだけマーの方にストレスがかからないようにしています。
明 * URL [編集] 【 2007/08/17 15:04 】
--- No title ---

ひまちゃん1歳になったんですね。v-25v-20おめでとう!!
美味しそうなケーキだね。1歳はコロちゃんと仲良く、美味しいものたくさん食べて元気に過ごしてね。
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/08/17 18:33 】
--- No title ---

明さんへ

そんなに褒めてもらって、母も喜びますよ~
すごい得意げに軍手から作ったって何度も言ってましたから(笑
おおぉ~売り物?そこまで褒めてもらえて母が
聞いたら有頂天になりますよ(笑
ありがとうございます~(^-^)

このゼリーはわんこ用のゼリーでしたよ
香りもよくておいしいみたいですよ~
けど、間違ってあたし達が食べそうになるけど(笑
うちも、ヨーグルト大好きですよ!!!

いえいえ、あたしもまだまだだし^_^;
先輩の方々から色々聞いて助かったですから
もし、明さんも参考になれば・・・って思って
偉そうにごめんなさいね(笑
ほんと、うちはコロが具合悪くなって毎日のように
病院通いしてたから^_^;
マー君がストレスにならなかったらな~って思ってしまって
明さんも、これからバトルとかいろいろ大変だろうけど
がんばってくださいね!!!
大変なこと以上に楽しいこと沢山増えますから♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 20:43 】
--- No title ---

めい&うにママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ひまわりも1歳になって少しは落ち着いてくるかな?
って思いつつ今日も横でコロとバトルってます(笑

おいしいもの沢山食べてごきげんなBDになりましたよ~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/17 20:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/75-e75ad6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |