【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もう歩けな~い☆
毎日毎日暑いですね~
ここ数日、ものすご体がきついです~
背中に誰かおぶさってる?ってくらい
体が重いです~

みなさんも、夏ばて気をつけてくださいね~



先日、コロ&ひまわり、夕方少し涼しかったので
久しぶりに少し明るいうちに散歩行きましたよ♪


服をびっしょり濡らして~保冷剤も持ったし
水も冷えた水を用意して~GO!!!

20070817200551.jpg


コロちゃんも、楽しそうに走ってましたね(^-^)




20070817200600.jpg


ひまわりも、絶好調♪





20070817200610.jpg


あはは!楽しそう~♪





しばらくコロ&ひまわりはしゃいでいたけど
さすがに1時間くらいするとバテてきた(笑

20070817200620.jpg



あらら・・・



20070817200628.jpg


ひまも?
って、マネして言ってるでしょ(笑





駐車場までまた20分くらいあるしね~
たかPに、お願いしてみたら?


20070817200637.jpg


たか~どうする?笑






20070817200646.jpg


コロちゃんきつそうだしね~


こんなにお願いしてるしね~




20070817200657.jpg


って、ぷっ!!


コロ~顔が変になるほどきついん?爆



20070817200707.jpg



コロ~ひま~
たか兄ちゃんいいってよ(笑

よかったね(^。^)






では、いつもの定位置へ♪




楽ちん楽ちんだね(笑

結構ガハガハすごくなってきたもんね



20070817200729.jpg



まだまだ暑い日は続きますね~
散歩も無理ない程度で(*^_^*)


このあと、帰って水風呂入りましたよ~
ひまわりは、相変わらずびびってました(笑


でも、ご飯の食いつきはやっぱり全然違ったよ~
運動後はご飯もおいしいよね♪


早く秋がこないかな~笑






散歩も、帰りはダウンのコロ&ひまわりに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/17 20:35 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<気持ち悪いお面☆★ | ホーム | BD食べ物編 食いまくり☆>>
コメント
--- No title ---

日が落ちて来てもまだまだ暑いですもんね。
コロちゃんもひまちゃんも『ガハガハ』になちゃいましたね。
たかPお兄ちゃんやさしいね。
乗せてもらったのね。
お~二人の所定位置まで決まってるんだ[ね絵文字:v-410]
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/08/17 21:37 】
--- ナイスたか兄ちゃん! ---

これは楽チンですね~v-91
このガハガハで20分は、無理ですよね。
兄ちゃん、ナイスフォローe-68
コロ姫は、すっかり定位置という感じですが、
初めて乗ったのも、自分からなんですか?
この3人(?!)の動画が、とっても素敵です。
なんか、いいですよねe-415
しかしコロ姫、終わりなき変顔の旅。ですね(笑)

rika * URL [編集] 【 2007/08/17 22:11 】
--- No title ---

元気いっぱい!!コロちゃんもひまたんもいい笑顔!!
最高にかわいいねっ!!

たか兄ちゃんも、優しいね~。
二人ともとっても楽ちんだったね!
3人のとっても仲良しな感じが伝わってきました。

花火さん、アルバスのことを心配してくれて
ありがとうございました。
おかげさまで順調に回復しています!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/08/17 22:39 】
--- 元気いっぱい! ---

コロちゃんもひまちゃんも元気いっぱいですね!
コロちゃんのお願いしまつ顔がステキすぎるっ(爆)
たかP兄ちゃんも優しい笑顔で乗せてくれるなんてステキね!
うちのも夕方お散歩に行きますが、既に5分でガハガハ(^^;まだまだ暑い夏は続きそうですね~。
本当、早く涼しくなってほしいなぁ^^
クマコ * URL [編集] 【 2007/08/17 23:16 】
--- No title ---

あっタカ君登場v-238おひさしぶり~

コロちゃんはタカ君が大好きだね(⌒∇⌒)

おねがい・・・しまふのコロたんの顔(笑)
いい顔してるねー(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/08/17 23:20 】
--- No title ---

あはは、バテバテやね(笑)
でも、特等席があって良かった!

前ね、うちの息子っちが保育園に行ってた時
遠足が多くて、しかも園児にはかなりの長距離。
とりあえず、歩いて行くんだけど 帰りは保育園のお迎えの車かタクシーで帰ってくるの(笑)
まさに、コロちゃん&ひまたんみたい(爆)
パグって、もうお散歩の前からガハガハしてたり
最後までのスタミナの計算できてないよね。
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/08/17 23:43 】
--- がはがは ---

すごーいガハガハしちゃってますねv-356
相当楽しくはしゃいでたんですねv-291
たか兄ちゃんも、優しいお顔してますねv-290

北海道は今日20℃くらいしかなく、今日は
全くガハガハしませんでしたv-356
北と南でこんなにも温度差があるんですから、
日本てほんと縦に長い国なんだナァって思います。

花火さんも体調管理気をつけてくださいねv-278
しったん * URL [編集] 【 2007/08/18 00:55 】
--- No title ---

コロちゃんとひまちゃんお兄ちゃんに乗せてもらって
楽ちんですね~
ウチの青が見たらきっと羨ましがるだろうな~
ここ2日ほどあまりの暑さに散歩は中止にしましたぁ
昨日の大阪は38℃だったそうです
青よりも私がゼーゼーしそう。。。
青ママ * URL [編集] 【 2007/08/18 07:15 】
--- 楽チンだ~ ---

夕方涼しくなったって言っても走り回ればガハガハですよね~v-356
ころたんひまたんお兄ちゃんと一緒だし楽チンだし良かったね~^^
ひまたんとお兄ちゃんお手手つないでるみた~いv-344可愛いな~^^

いっぱい運動した後のご飯は美味しかったでしょうね~。

ころんのママ * URL [編集] 【 2007/08/18 08:16 】
--- おじゃましま~す。 ---

こんにちわ~
コロちゃん、ひまちゃん、かわいいですね~
ガハガハもすごい!
でもたのしそ~v-290
てんにこ母 * URL [編集] 【 2007/08/18 09:10 】
--- No title ---

ころたん、ひまたん、すごい暑そう~!!
もう限界ですねー! 笑
定位置にキチンと収まったまま、 車いすが動いても平気なんですね!
動画のすんごいガハガハに、
 あんちんが すっとんで来ましたよ!

ウチは 夜遅くにお散歩してるけど、
昨日は 久しぶりに いい風が吹いて 気持ちよかったよ。
だんだん 秋になってきてるのかな?
ルリ * URL [編集] 【 2007/08/18 10:04 】
--- No title ---

うわっ!いい指定席をお持ちで!
うらやまし~
兄ちゃん優しいな♪
仲良し3人組ですね
はるちん * URL [編集] 【 2007/08/18 10:13 】
--- No title ---

また出ましたねコロちゃんのおもしろ顔。
もう鉄板ネタですよ~。

暑い中お疲れでした。
最後はたかPに
乗せてもらってよかったね(笑)

muna * URL [編集] 【 2007/08/18 12:01 】
--- 仲良しやねぇ。 ---

外は暑いし、この季節は散歩も大変だよねぇ。
たか兄ちゃんと2パグは
本当に良いコンビだねe-266
コロちゃんの変顔がますます
パワーアップしてる気がします(笑)
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/08/18 14:40 】
--- No title ---

今日は、久しぶりに涼やかな風を感じました。
これまでが地獄の暑さだったので
(市の最高気温”40.4度”の時が!!)
やっと”ホッ”とできます。

コロちゃん、ひまわりちゃんともお散歩楽しそう~♪
お洋服の濡らしたりして準備は万端だったのに
”ガハガハ顔”に!!!
”しまふ・・・”のコロちゃん、かなりヤバイお顔ですよぉ(笑)
たかPお兄さんに乗せてもらって、楽チン♪楽チン♪
よかったね~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/08/18 15:49 】
--- No title ---

ビックリ!!
コロちゃんとひまちゃんの着ているピンクのお洋服、実は我が家の政宗も色違いのブルー持ってます!
タオル生地みたいな素材のやつですよね??

コロちゃんもひまちゃんも元気いっぱいたくさん遊んで良かったねー^^
でもたくさん遊びすぎちゃってちょっと疲れちゃったのかな??
ゆっくり休んで、また明日も元気に遊ぼうねーー^^

明 * URL [編集] 【 2007/08/18 16:47 】
--- 変顔!! ---

あらら~
コロちゃんおめめが白くなってるよん(笑)
ガハガハしてもコロちゃんひまたんには
やさしいたかPがいてうれしいね♪

こちらは今日は涼しくてとっても過ごしやすいんです。
これくらいだったらラクなんだけどなあ。
ただ地震が何度もあってちょっと怖いの・・

パグズも我々も体調崩さないように
気をつけましょうね。
kuku * URL [編集] 【 2007/08/18 16:57 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

少し風もあったしいいかな?って思ったけど
まだまだ暑いですね^_^;
初めはよかったんですけどね~
やっぱ夢中で走ってるとどうしてもガハガハなりますね
服をさらに濡らしてみたりしたけどおさまらず
たかPに、服濡れてるけどいいかな?って聞くと
笑ってました(笑
この二人はこの位置がお互いの場所なんですよ
この前、友達の家のわんちゃんをテーブルに乗せると
たかPも、いやだ!って言うし、ひまもワンワンいうし(笑
ちゃんと、自分の場所ってわかってるみたいですよ♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/18 17:02 】
--- No title ---

rikaさんへ

あたしも、乗りたいくらいですよ(笑
楽ちんですよね~♪
服がびっしょりだからどうしようかな~って思ったけど
たかPそんなの関係ないよ的な笑顔でOKしてくれました
さすがわが息子(笑
コロちゃんはパピーの頃からこの場所に必死で乗ろうとしてて
あたし達が乗せてあげたことは一度もないんですよ
今は軽々とぴょんってのりますね~
ひまわりは、ここに乗るとちゃんと伏せして
じ~っとしてますよ(^-^)
この3人で移動してる時は人がみな微笑んでみてくれて
たかPうれしいみたいです
いつも、たかPだけの時は・・・色々とね・・・

コロちゃんの変顔まだまだ続きますよ~
っていつまで続くだろ(笑
ひまわりは、こんな顔しないんですけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/18 17:56 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

やっぱ外が大好きですよね(*^_^*)
けど、暑さにはやっぱりダウンですね~
しばらくは、笑顔いっぱいで走りまわってたけど
ガハガハそれどころじゃなくなって(苦笑

3人ほんと仲良しですよ~
コロも、ちゃんとお尻をくいくいって入れてきちんと
座って、ひまわりも伏せしてましたね(笑

アルバスくん、回復に向かっててよかった(*^_^*)
ほんと、あの元気なアルバスくんがダウンだなんて
びっくりでしたよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/18 18:06 】
--- No title ---

クマコさんへ

外は大好きみたいですね~
暑いから散歩も最近行ってなかったしね
あはは!コロちゃんガハガハしすぎて顔が崩れてます
この顔見せられたら、乗せないとは言えないですよね(笑
たかPも、笑ってましたし(^u^)

ほんと、少しの時間でもうダメですよね
あんこちゃんも、すぐガハガハなっちゃいます?
早く秋にならんかな~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/18 18:19 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

ちーす♪です(*^_^*)

たかPも、暑さで少しばててます~
コロちゃんは、ほんとたかP大好きですよ
すぐ顔をペロペロ攻撃します(笑

コロちゃん、あまりの暑さで顔が崩れてます(笑
普通あんな顔できないですよね(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/08/18 18:21 】
--- No title ---

かぼみかんさんへ

初めはよかったんけどね~
はしゃぎすぎて(笑
歩かないんですよ~へた~ってして(笑
見かねてたかPも笑ってました~

保育園の子供に長距離はね^_^;
遠足の意味ないし(笑
うちも散歩なんかなんかわからんし(笑
そそ!!家で用意してる時点から興奮して
ガハガハいうし、現地についたらまた興奮
歩きながらも興奮して~遊んでまた興奮(笑
結局いつも興奮してガハガハですよ~
スタミナ切れるはずだよね(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/08/18 18:25 】
--- No title ---

しったんさんへ

すごいでしょ~あれだけ走ればね(笑
久しぶりに明るいうちの散歩だったからうれしかったみたいです
おかげで帰りまでスタミナもたなかったですね(笑
たかPも、二人の様子見てずっと笑ってましたから(*^_^*)
服が濡れてるけどいいん?て聞いたらいいよ~って
感じでOKしてくれましたし(^u^)

北海道は、今日涼しかったんですね
20度か~いいな~涼しそう
こっちは、今日も明日も38度くらいらしいです
また家でゴロゴロするかな~笑
ほんと、この暑さで体がおかしくなりますよ~
早く涼しくなってくれ~って毎日思ってます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/18 18:29 】
--- こんにちわ~。 ---

動画、何回も何回も見てしまいました。
車椅子のって 3人で ゴオオオオって

めためた かわいすぎい。

あとで もっかい見よーーっと。
まゆ * URL [編集] 【 2007/08/18 19:27 】
--- No title ---

青ママさんへ

コロはちゃんとわかってるんですよね(笑
ひまわりは、真似してへた~って歩けないふりしてるけど
コロちゃん自分からピョンって飛び乗るんですよ(笑
青くん見たらうらやましがるかな?
青くんも、乗ってみる?楽ちんだよ(笑

こんなに暑いと散歩も難しいですよね
無理していく必要もないですしね(^-^)
わかります!!!
コロ&ひまもそうだけど、車いす押してた旦那が
一番ガハガハ言ってたかも(笑
大阪も、38度ですか・・・・
たまりませんよね^_^;  早く秋きてくれ~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/18 21:44 】
--- No title ---

青ママさんのところから、寄せさせてもらいました。めちゃかわいいですよね~。
うちにも10ヶ月になるパグがいます~。
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/08/18 22:30 】
--- No title ---

ぶぶっ コロちゃんの変顔大好き☆
動画も素敵ですよね??
ホント楽チンだぁ 今日はゴハンもおいしかったよね??
コロちゃんの変顔また期待してまってます
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/08/18 23:16 】
--- おひさしぶりです♪ ---

おかげさまで母子無事に帰ってきました~♪
これからもベイビー含めよろしくお願いします!!

コロ&ひまたん、ほんとひさしぶり~!!
会いたかったよ~♪
相変わらずかわい~ねぇ☆
コロちゃんの変顔・・・ぷぷぷ~!!
早速笑わせてくれますね~♪

暑くてほんとパグたちにはしんどい季節ですよね~!
あんこもおうちでガハガハしてますよ~。
ほんと早く秋になってほしいものです。。。
かおりん * URL [編集] 【 2007/08/18 23:19 】
--- No title ---

こりゃ楽チンですな~(笑)
いっぱい遊んで疲れきった子供のよう。
仲良し3人組、風を切って、気持ち良さそうですね!
たかP兄ちゃん、優しいなぁ~。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/08/18 23:19 】
--- No title ---

コロちゃんもひまたんもいいな~
たくさん遊べたし、帰りも楽チンで 笑
たかP君ほんとうに優しいね♪
コロちゃんの疲れた顔思わず笑ってしまった~
でも今日はたくさん走れてコロちゃんもひまたんもよかったね(*^_^*)

こんなにたくさん走ったからきっとご飯美味しかったんだろうな~
yuka * URL [編集] 【 2007/08/18 23:45 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

そうなんですよね~夕方少し風もあって涼しいかな?って
思っても、ちょっと走るとダメですね
久しぶりに明るいうちに散歩に行って興奮しすぎて
帰りがもうへた~って動かないし^_^;
たかPの方をチラチラと見てました(笑
車椅子の上に乗ってからは楽ちんみたいで
ガハガハいいつつ、ひまわりは笑顔出てましたね(笑

やっぱ、食いつきよかったですよ~
運動したあとは、お腹すきますもんね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 00:46 】
--- No title ---

てんにこ母さんへ

来てくれてありがとうございます(*^_^*)

コロもひまも、ガハガハすごいでしょ~
あれだけ、走りまわればなりますよね(笑
帰りはダウンしてたけど、家に帰ってからは
ご飯バクバクおいしそうに食べてました(笑

また、遊びにいきますね
よろしくお願いします(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 00:49 】
--- No title ---

ルリさんへ

結構出かける前から興奮してましたしね(笑
ついてからも、走る走る思いきりはしゃいでましたもん
ガハガハにも、なりますよね
しかも帰りはスタミナ切れだし(笑
車椅子動いてても全然大丈夫ですよ~
コロはほんとパピーの時からこの席に乗ってましたし
ひまわりは伏せないと乗せてもらえないのも
わかってますから(*^_^*)
結構な段も、びくともしませんよ(笑

あんちゃん、誰?ガハガハすごくね?って思ったんかな?笑
びっくりさせちゃったね(笑

うちもたいてい夜遅くに行きますよ~
そっちは夜も少し涼しいですか?こっちもあと少しかな?
早く秋になってほしいです^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 01:05 】
--- No title ---

はるちんさんへ

ほんと、あたしも乗りたいくらいですよ(笑
たかPは、二人がガハガハしてるの見て
はしゃぎすぎたね~って感じで笑ってました(*^_^*)
ほんと、この3人は仲良しですよ~♪
この日一番疲れたのはコロひまと走って車椅子押してた
旦那かも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 01:15 】
--- No title ---

munaさんへ

鉄板ですか(笑
コロちゃんこっちがお願いしなくてもよく面白顔してくれます~
て、本犬はわかってないみたいですけどね(笑
また次回も期待しててくださいね(ぷっ

暑かったですね~
コロ&ひまわりは帰りは楽ちんで、3人乗せてる
車椅子押す旦那が一番ガハガハ言ってましたね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 01:17 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

この時期はもう無理に散歩は行かないですよ~
はなちゃんは?やっぱ毎日行ってますか?
この日は夕方少し涼しかったのででかけたけど
少し歩くともうガハガハでした^_^;

この3人は、ほんと仲良しですね(^-^)
見てると和みます♪
コロの変顔ますますパワーUPしてる?笑
あまりの暑さで顔も崩れますよね(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 01:40 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

TVで見ましたよ~噂の土地にお住みなんですね(^-^)
暑かったでしょ~・・・
40度超えなんて異常ですよね
ぶんたくん、大丈夫でした?
こっちは最高でもまだ38度台・・・十分暑いですけど・・・
早く涼しくなってくれないと体がもちませんね
最近食欲が全然ナッシングです^_^;
あたしがですけどね(笑

散歩はうれしくてしかたなかったけどガハガハでますよね
まだ夕方でも暑いですもんね
公園内のトイレで服に水掛けてあげたりしたけど
ダメでしたね^_^;
あの顔されたら、たかPも乗せないとは言えないですよね(笑
かなりあの顔は卑怯かも(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 01:57 】
--- No title ---

明さんへ

お揃いですか?!ブルーもありましたよ~!!
おおぉ~奇遇ですね♪
そそ、タオル地で水に濡らして着せてますよ
重宝してます(*^_^*)

久しぶりに明るいうちにお散歩したのではしゃぎすぎて
帰りはスタミナ切れでした(笑
けど、たかPのおかげで楽ちんに車まで行きましたよ
今日もハイパーにバトルしてましたよ(笑
毎日毎日飽きずにやってます(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 02:01 】
--- No title ---

kukuさんへ

はしゃぎすぎてもうバテバテでしたよ~
こんな顔されて、たかPも乗せないとは言えないですよね(笑
笑ってましたもん(^u^)
帰りは楽ちん~で車まで戻りましたよ♪
旦那が一番ガハガハしてましたね(笑

関東は朝からずっと地震あってますね
TV見てると緊急ニュースで流れてます・・・
怖いでしょ・・・落ち着いてくれたらいいですね

ほんと、こんなに暑いと体もおかしくなりますよね
コロ&ひまわりは今のとこ元気に毎日暴れてますけど
気をつけないとですよね
お互いあと少し暑さに負けずがんばりましょう~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 02:05 】
--- No title ---

まゆさんへ

まゆさん、こんばんわ(*^_^*)
動画何度も見てくれてありがと~
ごごぉぉって、すすむ車椅子の上でまったりして
ます(笑
押してる旦那も、ガハガハしてました(笑

また見てくれたのね(笑
ありがと(^。^)旦那が喜ぶかも(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 02:10 】
--- No title ---

十兵衛さんへ

来てくれてありがとうございます(^。^)
十兵衛くん、めちゃかわいいですね~♪
買い物かごに入ってるの、かわいかった~
また遊びにきてくださいね
あたしも、また遊びに行かせてもらいますね~
これからも、よろしくです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 02:25 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

ありがと~コロの変顔好きですか(*^_^*)
コロちゃん、よろこびますよ(笑
また変顔期待しててくださいね~
きっと、彼女またやってくれますから(笑

二人とも散歩して帰りは楽ちんで車まで移動してましたし
スタミナ切れですね(^-^)
そこまで、はしゃがなくてもって感じですよね(笑
運動したあとのご飯すごくバクバクいってましたよ♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 02:32 】
--- No title ---

かおりんさんへ

かおりんさん、おめでとう&お疲れ様&おかえり~♪
これからしばらく大変だろうけどベビーちゃんの
様子とか楽しみにしてますよ~

コロ&ひまわりも、元気ですよ(^。^)
あはは!かわいいですか~ありがと~
あんこちゃんの様子どうですか?

最近はコロちゃん変顔絶好調です(笑
おかえりの挨拶代わりの変顔になっちゃったね
あんこちゃんも、ガハガハしてます?
うちも、ちょっとでかけるとすごいです~
早く涼しくなってくれないとほんとばてますよね
また、あんこちゃん、ベビーちゃんに会いにいきますね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 02:37 】
--- No title ---

ビー母さんへ

でしょ~笑
あたしも乗せてもらいたいくらいですよ~
はしゃぎすぎてもう歩けない~ってへたりこんでしまって^_^;
3人で風をきって進んでますけど後ろで旦那は
ガハガハと押してます(爆
たかPは、ニコニコ仕方ないな~って感じで笑ってましたね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 02:48 】
--- No title ---

yukaさんへ

久しぶりに明るいうちの散歩うれしかったみたいで
はしゃぎすぎですよ(笑
帰りは歩く元気もなくなってたし^_^;
たかPは、ガハガハしてる2人を見て、まったくもうって
感じで笑ってましたね
コロのあの顔見せられたら乗せないとは言えないですよね(笑
最近、変顔連発してますけど(ぷっ

やっぱり、家でゴロゴロしてる時とは食いつきが
全然違いましたよ!!
あと、寝るのも爆睡でしたし!!
いつもは、家で運動不足だしお腹もあんまりすかないのかな?
また涼しくなれば散歩もドンドン行けるんだけどね
早く秋がきてほしいですよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 02:53 】
--- No title ---

たかPおにいちゃんにのっけてもらって二人とも楽しそうにしてますねぇ~
ころちゃんの定位置はいつもながらすごいバランスにみえます!!
ころちゃんもひまたんもぐったりだったんじゃ??
遊んだ後のゴハンも睡眠も最高だもんね♪
あずママ * URL [編集] 【 2007/08/19 06:16 】
--- No title ---

コロちゃんの変顔笑える~。。。いつもうまく撮れてますよね~。。。。。
早く涼しくなるといいですね~。。。。
まだまだ猛暑が続くのかぁぁ??
さくらママ * URL [編集] 【 2007/08/19 16:22 】
--- No title ---

あずママさんへ

行きはルンルンで帰りはぐったり(笑
帰りの分も考えて遊べばいいのにね(笑
車のとこまで楽ちん移動でガハガハいいつつも
周りをきょろきょろみてましたよ(^-^)

コロちゃん、ほんと上手に乗るんですよね
バランスもちゃんととって足の間にお尻を
くいっって入れて座ってますよ
最近は動いてる車椅子に飛び載ったりもしますね

遊んだ後はご飯もおいしかったみたいであっという間に
完食でした(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 22:03 】
--- No title ---

さくらママさんへ

コロちゃんって、ほんとよく変顔してくれるんですよ(笑
特に狙って撮ってるわけじゃないんですけどね(笑

ほんと、毎日暑くてばててます^_^;
みんな元気だけど、あたしだけ食欲もなくて
体重5キロも減ってしまった(涙

さくらママさんは、体調崩してないですか?
花火 * URL [編集] 【 2007/08/19 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/76-7d9333eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
