気持ち悪いお面☆★
先日、ゴンママさんからゴンくんの名刺いただきました♪
それと、ひまわりのBDプレゼントまでいただきました
コロちゃんの分までいただきました(*^_^*)

ゴンママさん、ありがと~!!!

名刺大事にします!!
うちも作ったらすぐ送りますね♪

20070819030955.jpg


ゴンくん、かわいいです~♪

なんか綺麗に撮れてなくてゴンくんごめんね~
フラッシュたくと光って全然写らないし・・・
つけないと、こんな感じで暗くなってしまう・・・
難しい^_^;







プレゼントは、お揃いの手ぬぐいでしたよ~!!
とっても、かわいいんですよ(^-^)

20070819031005.jpg


ほっかむり娘そろってお礼言いましょうね♪

似合いますか?
ピンクのほっかむり、かわいかったです~♪

ありがとうございました(*^_^*)




こないだ整理してたら、お面が出てきた
確か、たかPがなんかの景品で貰ってきたんですよね


旦那が、面白がって遊んでます(笑

20070819030935.jpg


コロも、ひまわりも、なんだ?なんだ??って感じです

テーブルの後ろで旦那が怖い感じの声でおどかしてます(ぷっ





めちゃきもちわるいお面でしょ~
旦那、のりのりですが(笑


20070819030945.jpg


コロ&ひまわり、怖いというかきもちわるぅ~って感じで
遠巻きに見てます(笑




そそ!!盆の間に、ちょっと買い物行ってあるもの購入♪

パグがのってるバックです!!

かわいいでしょ?
見た瞬間もうレジに行ってました(笑

20070819031016.jpg


結構大きめのバックで何でも入るんですよ~
かなり使えそうです(^。^)





ピンクのほっかむりが似合ってるコロ&ひまたんに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/19 03:32 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
<<しつこいって美味しい? | ホーム | もう歩けな~い☆>>
コメント
--- No title ---

旦那様ノリノリなのに笑っちゃいましたw
ひまたん興味ありつつちょっとこわかったかな??
コロチャンはホントおちついてましたね~さすがお姉さん!!
パグバックかわいいですねぇ!!
あんなのあったら絶対お買い上げですよね!!
あずママ * URL [編集] 【 2007/08/19 06:20 】
--- No title ---

旦那様すごくのってるね。
コロちゃんもひまちゃんもパパさんって分かっているんだろうけど近寄れないって感じですかね。

バッグ可愛いですね。
きっと私も見つけたら値段見て手ごろなら即効レジに並んじゃいますよv-410
へへ『値段』ってとこがおばちゃんでしょうv-407
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/08/19 06:52 】
--- No title ---

かばんかわいいですね。
ニコニコしながらレジに向かう
花火さんが目に浮かびます。

旦那さん、おちゃめですね(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/08/19 08:07 】
--- No title ---

すごっ!!このお面!
ひまたん、吠えてますねー。
「あんた!誰でつか!!」って感じでしょうか?笑

これ、夜見たら、そーとー怖いよ!

手ぬぐい巻いた、コロちゃんとひまたん、かわいいよ!!

それと、このバック!!すんごいかわいい!
いいですねー。
こっちでも売ってるかしら?
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/08/19 08:29 】
--- のりのりですね ---

パパさん、マジのりのりで・・・
ひまたんのちょっとびびった感じがいいっすね~。
吠えたり、後ずさったり 笑

パグ柄のバック可愛いです~
即行レジ・・・わかります。それにこのバック色もいい感じだし大きさもいいですネ!

ほっかむり、お似合いよ~v-426

ころんのママ * URL [編集] 【 2007/08/19 08:31 】
--- あはは 面白い。 ---

コロちゃん ひまちゃんの行動が面白い。
気持ち悪いのに見てやる!っていうのが、チビのひまちゃん。
ちょっと様子を見てきてよ!って言う感じのコロちゃん。

長女と末っ子の関係ですよね。(^^)
ほっかむり、可愛い♪

バッグは、エコバッグみたいなモノじゃないんですか?
とっても可愛いです。いいなぁ・・・
番チョー * URL [編集] 【 2007/08/19 09:29 】
--- き~もぉ~っっ!! ---

ひまたんは、結構チャレンジャーだけど、
コロ姫は、完全に引いちゃってますね(笑)
手ぬぐい、二人とも似合ってる!!
手ぬぐいはやっぱり、姫でしょっ?!
って思ったけど、ひまたんもなかなか
イケてますよねv-218

このお面、コロ姫も似合いそうだ(笑)
rika * URL [編集] 【 2007/08/19 09:36 】
--- No title ---

お揃いのほっかむりかわいい(笑)
思わず笑っちゃった(≧m≦)

お面の写真見て素でびびったわたし(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/08/19 12:27 】
--- No title ---

ピンクのほっかむり可愛いじゃないですか
この中には散歩用の保冷剤が入ってたりしますか??バックも可愛い エコバックにもなりそう

パパさんおちゃめですねぇ ひまちゃん「誰??」と吠えちぇっててまた可愛い コロちゃんはおねーちゃんだから少し落ちついてるみたい

パパさん楽しめました??
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/08/19 12:35 】
--- No title ---

ほっかむりっ娘、可愛いよぉ~!
どちらも、ピンクがお似合いねv-345

怪しい人影にコロちゃん、ひまたんは ビビリまくりっv-12
ってか 旦那さん 最高っv-218

バック可愛い~~!色もいいね~!!
北海道にもあるかな~??
mi_mo * URL [編集] 【 2007/08/19 13:18 】
--- No title ---

旦那様楽しそう~v-411おちゃめですね
コロちゃんとひまちゃんが交代で見に行く辺りが可愛い。
怖いけど気になるんだろうね。
相変わらずアットホームな感じで素敵ですv-10

ほっかむり娘めちゃめちゃいいv-290
この娘達は、なんていい表情するのかしらv-212
抱きしめたくなりまっす
pocco * URL [編集] 【 2007/08/19 13:59 】
--- No title ---

ご紹介してくださってありがとうございます♪
コロちゃんもひまたんも似合ってますよ~!!
気に入ってもらえてウレシイです(*^_^*)

おッ!すごいお面ですね~。
しかも旦那様、か~なりノリノリだし!!(笑)
ひまたんが吠えた後で、コロちゃんがチェックしに行ったのかな?
コロちゃん、やっぱりお姉ちゃんぽいですね(^・^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/08/19 14:02 】
--- やっぱり ---

ほっかむり似合っちゃいますよねぇパグさんは!
でもピンクの手ぬぐいならCUTEv-10

バック即買い大正解だと思いますよ~v-315
結構フレブルちゃんとかボステリちゃんの
グッツって見つかるんですけど、
パグ物はそんなに見かけないですよねv-292
これは買って大正解だーうんうんv-363

お面のパパさん(笑)ウケましたv-290
しったん * URL [編集] 【 2007/08/19 15:15 】
--- No title ---

免許書バージョンの名刺、おしゃれですね。。
みんな凝った名刺用意してるんですよね~。
うちもいずれ作ってみたいです。

ちゃめっけいっぱいのパパさんいいですね~!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/08/19 16:26 】
--- No title ---

旦那様。。。
2匹の冷めた感じと不気味な笑い声
そしてお面(笑)

いいですね~ホント楽しそう(笑)

ピンクの手ぬぐいカワイイ!!
女子はピンクが一番!
muna * URL [編集] 【 2007/08/19 20:39 】
--- No title ---

コロちゃん、ひまわりちゃんとも
ピンクのほっかむり姿かわいい~e-266
似合ってるのが分かってるのか、いい笑顔ですね♪

旦那さん、すごいお面つけてノリノリe-282(笑)
出たり引っ込んだり乗り出したりと演技派ですね。
ひまわりちゃんは後ずさったり吠えたりだけど
コロちゃんは冷静ですねぇ~。
お姉ちゃんだからかな?

パグバックかわいい!!
私も見つけたら鼻息も荒く、即レジへGO!間違いなしの品ですな。

うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/08/19 21:29 】
--- No title ---

うわあっw( ̄Д ̄ wお面怖いっっ!!
何の景品だったんだろう(笑)

ほっかむり可愛いですね~~~v-344
ピンクも良く似合ってる!

パグが2匹いるパッグ、ひまちゃんとコロちゃんみたい(・・・色は違うけどv-356
それは私も、即買いですね!
RUU * URL [編集] 【 2007/08/19 22:59 】
--- No title ---

あずママさんへ

旦那さん、名前ものりくんなので(笑
自分が一番楽しんでましたね(ぷっ
ひまわりは、興味あるけど、ちと怖い感じ?
コロは冷やかな感じで見てましたね~
ひまわりが先に行ってから自分もちょっと行ってみるって
感じですかね(笑

パグバックかわいいですよね
一目ぼれしちゃいましたよ~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 00:57 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

旦那が一番楽しんでましたね(笑
コロも、ひまわりも声は旦那なんだけど顔が
あまりにも気持ち悪いから近づくのがちょっと
って感じでしたね(笑
あの顔まじかでみたら、ほんと気持ち悪いんですよ~

わかりますよ!!
あたしも、一応まっさきに値段見ましたから(笑
これならOKって値段だったのですぐレジに
並びましたよ(^-^)
でも、パグちゃんグッズだと少々高くてもついつい
買っちゃいますよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 01:01 】
--- No title ---

しげさんへ

わかります~?笑
もうにやにやしてましたから(*^_^*)
その日はあたしの買い物これだけでしたしね
すごい満足して他には目がいかなかったですね(笑

旦那、子供っぽいんですよ(笑
いつも、元気にCM見て踊ってるような人ですから(^。^)
ほんと、子供が4人って感じです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 01:06 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

気持ち悪いでしょ~
たかPが学校の夏まつりかなんかの景品でもらってきて
きもっ!!ってなおしてたんですよね(笑
今頃活躍してます(笑
ひまわり、めちゃ警戒してましたよ~誰でつか?!
って吠えてました(笑

あはは!夜これで外出たら恐怖のですよね
やってみようかな(笑

ほっかむりもピンクだとかわいいですよね♪
かわいい~ていうと2人得意げにあんないい顔してくれました(*^_^*)

これたぶんエコバックなんですよね
1000円でした(笑
そっちにも、あるといいですね~
あったら即買いですかね?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 01:19 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

あはは!!旦那一人ではしゃいでましたから~
ひまわりビビりのくせに真っ先に行くんですよね
結構、びびりの目立ちたがり屋タイプかな?笑
行動が面白かったですよ~

パグのバックって珍しいから即レジに走りましたよ(笑
値段も手ごろで大きさもばっちりですしね
今使ってるけど使いやすくてグー♪ですよ(^-^)

ほっかむりかわいいですよね
パグちゃんってほんと似あいますよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 01:22 】
--- No title ---

番チョーさんへ

そそ!!
ほんと、そんな感じなんですよ~
ひまわりは、先に様子見に行かされてそのあとから
コロが見に行くみたいな(笑
ひまわりは、結構怖いもの知らずだけどビビりなんですよね
行動が面白いですよ(笑

そそ!確かエココーナーにあったと思います
沢山バックが並べてて、すぐこれに目が行きましたね♪
色も派手じゃないから、あたしのようなおばさんが
もってもおかしくないし(笑
エコバックだけど、普通に使ってます(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 01:25 】
--- No title ---

rikaさんへ

気持ち悪いでしょ~
夜中にこれで立ってたら恐怖ですよね(爆
ひまわりは、結構興味津津だけどビビってる感じが
わかりやすいですよね(笑
コロは、旦那ってわかってる感じできもっ!!って
思ってたんじゃないかな?笑
旦那が、一番はしゃいでましたし(ぷっ

手ぬぐい、ひまわりには大きすぎたけどかわいいですよね
ピンクだと、女の子らしくなってまたいい感じですよね♪

あはは!!このお面コロに?
今度つけてみようかね(笑
これつけてパグ走りされたら超怖いんですけど(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 01:29 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

パグって、ほっかむりすごく似合うよね
けど、ピンクだとまた違った感じでかわいいよね♪
二人とも、かわいい~っていうとそう?みたいな
いい顔してくれましたから(笑

あはは!お面気持ち悪いでしょ~
今度、これで訪問しちゃおうかな(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 01:31 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

ほっかむりも柄で感じがかわってきますよね
ピンクだと女のこらしくてかわいかったです♪
この時は入れてないけど、保冷剤入れて使ったりも
できますよね
バックもエコバックだったと思います~
けど、普通に使ってます(笑
結構入るからいいですよ~パグだし(^-^)

あはは!旦那が一番楽しんでました~
ひまわりは、怖いけど見たいみたいな感じで
逃げ腰だけど吠えてましたね~
コロはきっと、旦那だってわかってて冷やかに
見てたんじゃないかな?
きもっ!!って思ってたと思いますよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 01:50 】
--- No title ---

mi-moさんへ

ほっかむり娘かわいいでしょ~笑
ピンクって似合いますよね(親ばかですから)ぷっ
かわいいね~っていうと意識して?いい顔して
くれてました(笑

旦那、のりのりでやってましたね
名前ものりくんだし(爆
ひまわりも、コロも気持ち悪いからあんまり
近くまでは行きたくないけどきになる・・・って
感じですかね(笑

バック色もいいでしょ~パグもかわいいし!
値段も1000円だったし(^u^)
そっちにも、あったらいいね~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 01:55 】
--- No title ---

poccoさんへ

旦那は、向こうでお面つけてすたんばってるときから
ウキウキしてましたから(笑
コロと、ひまわりの反応が面白くてうけましたよ~
交互に見に行くけど気持ち悪いからあんまり
近づきたくないけど、見たい・・・て感じでしたね(笑
あはは!いつも、ほんとお馬鹿な実態さらけ出してますよね~
楽しいからいっか♪

最近、かわいいとか似合うって言葉に反応して
表情作ってる気がします(笑
カメラ目線でちゃんと笑顔で撮らせてくれますから
将来はモデル目指してるのかも(笑
poccoさんに抱きしめられたらコロもひまわりも
有頂天になりますよ~(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 02:00 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

ゴンママさん、ありがとうございました(*^_^*)
とっても、似合っててかわいかったです~
ピンクの手ぬぐいって珍しいですよね
これからはお揃いで保冷剤入れて出かけられます~
今までは、それぞれ違う手ぬぐいだったから^_^;

名前ものりくんだから、のりのりです(笑
いつも、楽しい旦那です(笑
ひまわりは先に様子見て、コロはそれを見て
大丈夫なら自分も確認って感じですよね
たいてい、先に様子見にくるのはひまわりですね
びびりつつも、向ってきます(笑
ほんと、この二人の行動見てると面白いですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 02:13 】
--- No title ---

しったんさんへ

ほっかむりは柄で感じが全然違うよね
ピンクだと、かわいくておばさん風にはならないですよね(笑
すごくかわいかったですよ(*^_^*)

そそ!!!
パグちゃんの絵がついてるのって珍しいですよね
フレブルちゃんとかよく見かけるけど!!
もう見た瞬間手にしてましたから(笑
これは、いい買い物した!って満足してます♪
このあと、もう自分のもの別にほしくなくなったし(笑

旦那、めちゃのってるでしょ~
旦那が一番楽しんでましたから(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 02:38 】
--- No title ---

さくらママさんへ

ほんと、みんな色々名刺凝っててかわいいの
作ってますよね!!!
うちも、早くプリンターつないで作ろうと思います
けど、センスがないからな~笑
さくらちゃんの名刺も楽しみしてますよ~
いつか、交換しましょうね(^-^)

あはは!旦那、相変わらず自分が楽しんでます♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 02:40 】
--- No title ---

munaさんへ

気持ち悪いお面でしょ~んで、のりにのってる旦那(笑
コロは、きっとわかってたけどきもちわり~って
絶対思ってたはず(笑
ひまわりは、びびってたけどちょっと近くでみたいし~って
感じでしたね
その様子を見てるあたしも、楽しめたからいいですけどね(笑

手ぬぐいも、ピンクだとまたかわいさが違いますよね
とっても、似合ってましたよ~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 02:43 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

最近、ほんとかわいいね~とか、似合ってる!!とか
言うと、意識して可愛い顔してくれてるのかな?
ほんと、カメラ目線でいい顔してくれます(笑
ほっかむりも、ピンクだと女の子ぽくてかわいいですよね(*^_^*)

うちの旦那、名前ものりくんっていうんです(笑
だからなのか、いつものりのりです(爆
今日も団扇で遊んでましたね~
子ども心を忘れてない素敵な旦那です(笑
コロ&ひまわりには、少し引かれてましたけど(ぷっ

もしかして、あたしも鼻息荒かったかも~
見つけたとき、おおぉ~って小声でつぶやきましたから(笑
しかも、2枚も買ったし(笑
この絵柄2枚しかなかったのでつい(ぷっ
あほだ・・・
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 02:48 】
--- No title ---

RUUさんへ

これ、学校の夏まつりかなんかの景品だったと・・・
気持ち悪くて直しこんでたんですよね(笑
こんなんで、夜中立たれてたら恐怖ですよね~

ほっかむりも、ピンクだとおばさん風じゃなくて
かわいく見えますよね(*^_^*)

ほんと、大きい方のパグが黒だったら完璧だったけど(笑
でも、パグのついてるバックって珍しいから即買いでしたよ~
RUUさんも、見たら買っちゃいますよね♪
これは、いい買い物でした(^-^)
満足してこのあとは何も買いませんでしたし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/20 02:51 】
--- No title ---

パパさんお茶目でステキです(笑)
ウチの旦那もきっと同じ事をすると思います
パグバックはかなりいいです♪
パグ柄は珍しいし使いやすそうで色も好きです!!
黒パグがいたら最高なんだけど~

コロちゃんひまちゃんはハンカチ王子に対抗して
「ほっかむり姫」なんてどう?
青ママ * URL [編集] 【 2007/08/20 08:14 】
--- ぷぷぷ~! ---

お面おもしろすぎですよ~♪
すごい表情ですね!!
そしてパパさん、おもしろすぎ!!!
超ノリノリでやってるところがステキ~☆
いいパパさんっていうのが伝わってきますね~♪
コロ&ひまたんもさすがにこの気持ち悪さには
完敗って感じですね~!

パグバッグかわい~!!!
欲しい!!!わたしもそれ見つけたら即買いですよ!!!!
いいなぁ~。。。
かおりん * URL [編集] 【 2007/08/20 12:49 】
--- No title ---

ほっかむり娘むっちゃ可愛い~v-238
ピンクがとっても似合ってる~~

パパさん最高!!
ノリノリでやってる所見てて笑っちゃった~
とっても素敵なパパさんですね(*^_^*)
ひまたんとコロちゃんもきっとお面気持ち悪かったんだろうな~~
バック可愛いv-10v-10
私も売ってたらきっと即買いです♪
こっちにも売ってるといいな♪
これからいろんな所で探しちゃいそうです(●^o^●)
yuka * URL [編集] 【 2007/08/20 15:45 】
--- No title ---

でたんウケたき(爆)
10月 あの面つけてきてっち
ゆうちょってv-266
みやこ * URL [編集] 【 2007/08/20 18:43 】
--- No title ---

旦那様、ノリノリですねー♪
ほっかむり姿カワイイです*^-^*
やっぱり女の子はピンクが似合いますねー。

あっところで、バッグ!
すっごいカワイイですね!
私もこんなのあったらレジに直行しちゃいます。
値札も見ずに行っちゃうかも(笑)

うちはパググッズって、あるとついつい買っちゃいます。
おかげで、玄関の下駄箱の上は、ちょっとしたパグコーナーになってます^^;
明 * URL [編集] 【 2007/08/20 20:30 】
--- No title ---

キャ~v-9
すごく可愛くって似合ってますよ!
ほっかむり美人姉妹ですね!
あれ?褒め言葉になってるかな?(笑)
パパさんのりのりですね♪
しかもかなり気味の悪いお面・・・v-11
かばん、可愛いな~
私も見つけたら即買い間違い無しです(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/08/20 20:41 】
--- No title ---

なんでパグはこんなにも「ほっかむり」が
似合うんでしょうかね!?
ちなみにウチでは、豆絞り手ぬぐいデス。
(祭りをイメージしてみたのです(笑)

凄い顔のお面。  ひまちゃんとコロちゃんの行動も可愛いし、ノリノリの旦那さんもサイコーです!

バック、可愛いですね! 私も見つけたら即レジに持っていくだろうな~♪ こっちでも売ってるのかな?
yu-kin * URL [編集] 【 2007/08/20 22:53 】
--- No title ---

青ママさんへ

青ママさんちのパパさんもおちゃめさんですよね
きっと、同じことしますよね(笑
青パパさんのも、見てみたいかも~♪

そそ!黒パグちゃんもあったらもっとよかったけど
これしかなかったし(^u^)
でも、パグちゃんのってめずらしいですよね
かわいいし、使いやすくて気にいってます~

ほっかむり姫!!いいかも~
かわいいよね♪
童話に出てきそうですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/21 00:17 】
--- No title ---

かおりんさんへ

お面気持ち悪いでしょ~
夜中に見たら不気味ですよ~
旦那のりのりで遊んでましたね(笑
あはは!いいパパさんに見えます?
確かに、いいパパですけど、子供っぽいっていうか
我が家は子供が4人って感じですね(笑

コロは、きっとわかってて冷やかな感じで見てたはず(笑
ひまわりは、なんだなんだ?って興味津津でしたね

バックかわいいですよね
パグって珍しいですよね
そっちにも、売ってるかな?あったらいいですね♪
1000円だし、結構使いやすくてグーですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/21 00:22 】
--- No title ---

yukaさんへ

ほっかむりってほんと似あうよね
めちゃかわいかったよ(*^_^*)
ピンクってのがまた女の子らしくていいですよね♪

お面めちゃ気持ち悪いでしょ(笑
旦那は、後ろですたんばってるときから
はしゃいでましたから(ぷっ
楽しい旦那です(*^_^*)
コロもひまわりも、気持ち悪いからあんまり
近づきたくないよね(笑

バックエコのとこにあったよ
1000円だったし、そっちにもあったらいいね
もし買ったら教えてね
お揃いだね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/21 02:38 】
--- No title ---

みやこちゃんへ

うけた?
そりゃ~旦那も喜ぶばい
10月あれでライブ行ったら入れてもらえんやろね(爆
ロックンローラーにボコボコにされるかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/21 02:40 】
--- No title ---

明さんへ

旦那めちゃ楽しんでました(笑
どんな顔するかな~て、ひとりはしゃいでましたから(ぷっ
ほっかむりはパグちゃんほんと似あいますよね
ピンクだとまた女の子らしくてかわいいですよね♪

おおぉ~値段も見ないで買いますか?
すごい!!!
あたしは、即値段確認しました(笑
1000円だからつい2枚も買ってしまって^_^;
2枚しかなかったので買占めました(笑

パググッズ見るとついほしくなりますよね
あたしも、ダメですね~
ちょっと高くても買ってしまいます
明さんちの玄関今度UPしてくださいよ~
パグコーナーってパグだらけなんでしょうね♪
みたいな~(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/21 02:44 】
--- No title ---

しのぶさんへ

ピンクの手ぬぐいって珍しいですよね
コロもひまわりも、とっても似合ってかわいかったですよ~
ほっかむり似合うのって最高の褒め言葉?ですよね?笑
かわいいから(*^_^*)

気持ち悪いお面でしょ
子供が見たら泣きますよね(笑
旦那、すごく楽しそうでしたよ~
一人で大はしゃぎでした(ぷっ

カバンかわいいでしょ~
1000円なんですよ(^-^)
大きさも結構あって色々入るから気にいってます
そっちにもあるといいな~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/21 02:48 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

そうなんですよ~
パグちゃんて、ほっかむりさせたら右に出るもんおらんですよね
マメ絞りもかわいいですよね
イキですよね~!!!
金太郎くん、似あいそうですもん

お面、旦那が一番楽しんでましたね~
コロも、ひまわりも気持ち悪くてなんだ?って
感じだったし(笑

バックそっちにもあったらいいですね
これは、エコバックのとこにあったから
もしかしてエコのとこ行くとあるかも~
ちなみに1000円でした(笑
値段もいいですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/21 02:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/77-579f6741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |