しつこいって美味しい?
毎日暑い中コロちゃんは、少しだる~って感じですけど
ひまわりの辞書にダルイという言葉はないらしい(笑

コロが水を飲んでても・・・

20070820230403.jpg


ちょっかい出す・・・

コロちゃん、ゆっくり水も飲めない^_^;



寝っ転がってるあたしの足の間でまったりしてる時も・・・

20070820230414.jpg


さんざん自分から、ちょっかい出しておいて・・・


20070820230424.jpg


あっかんべーして逃げていく(笑






コロが、まったりしてるのが気にいらないのか
自分がただ退屈だから?笑





かなり、しつこい^_^;


20070820230434.jpg


しつこいとは、食べ物じゃなくて
あなたのことですよ(笑
ひまたん・・・






そんなひまわりも、散々遊んで満足したら
さっさと自分は寝る

スヤスヤ気持ちよさそうに寝る(笑

20070820230444.jpg



今のうちにと、コロも寝る(笑

20070820230454.jpg



コロ寝た?

20070820230505.jpg


はい、はい ^_^;

了解です(笑



コロちゃん今日もお疲れさまです(笑






ここから先はあたしの話なんでスルーしちゃっても
いいです(笑

こないだ友達3人でスピコンとやらにいってきた
スピコンとは、スピリチュアルコンベンションとやらで
前世を見る方とか、オーラを見る方とか石を売る方とか
タロット占いする方とか・・・色々こられてるイベントで
正直、本物と偽物見極めるのにどうだろ?って思ったけど
あたし、自分のオーラと、前世がどーーーしても知りたくて
ちょっくら行ってみた(^。^)

初め異様な雰囲気になんか引きまくりの3人だったけど(笑

まず、オーラのとこにいって「すみません、オーラ見てもらえます?」
っていうと、おじさんがちょっと待ってね!って誰かを
呼びに行った・・・
戻ってきたおじさんの横に小学5年生くらいの男の子(笑

この男の子が見てくれるらしい(・・;) 大丈夫だろうか?笑

すると、「おばちゃんは虹みたいなオーラで僕あんまり
こういうのは見たことないよ、きれい!
黄色と、緑と、赤と、オレンジと、白と、シルバーがあるよ」って
で、どういう意味があるの?って聞くと

「この子、オーラの色だけしか見えないんですよ~
意味とかは本屋さんで調べてくださいね」って(爆

この子、今修行中?笑

まぁ~かえって真実味があるかも(笑

あと、前世コーナーへ
前世見てくれるおじさんは新聞にも乗ったことある
結構有名な方らしい
あたしの前世って600~700年前の源平時代の平家側の
水軍のリーダーだったらしい
物資を運びつつ、敵の船を撃沈してたらしい・・・

で、あなたは今世、女性に生まれたけど中身は男のままですね
性格も攻撃的でしょ?て言われた(笑

そういえば・・・ニューハーフ?って言われたことある(笑

諸々、かなり当たってて面白かったよ(^-^)

こういうの信じる人と信じない人がおるけど
あたしは、信じるタイプなんで結構こういうのすきなんですよね




暑いのに毎日、ひまわりにまったり時間邪魔されてる
コロちゃんにポチッとお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/20 23:42 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<ひまたん反省中☆★ | ホーム | 気持ち悪いお面☆★>>
コメント
--- No title ---

ひまちゃんすごい!何でそんなに元気なの??
青は家に居る時はほとんど寝てるよ~
コロちゃんは疲れたぁ~って顔してるねぇ
でも怒らないですよね♪そういう所が
青に似てるなぁ。。。

私もオーラ知りたいなぁ占いとかウソ~と言いながら
結構気にするタイプです(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2007/08/21 01:47 】
--- No title ---

青ママさんへ

ほんと、この暑さでも元気いっぱいで
うらやましいです(笑
ほんと、一日何回パグ走りしてるだろう?
ほとんど寝ずにつねに動いてますね~
青くんは、寝てばかり?コロもです(笑
けど、邪魔ばかりされててちょいとかわいそう
そそ、怒らないからよけいかわいそうなんですよね
だから、ひまわりが寝て、コロも寝て先に
ひまわりが起きたらすぐ捕まえて抱っこしてます(笑
青くんも、コロちゃんとタイプが似てるから
もし、兄弟出来たらこんな感じかな?笑

半分信用してないような、信用してるような感じだけど
一度聞いてみたかったんですよね
オーラ聞いて、なんかうれしかったですよ(笑
虹色って、素敵ですよね(*^_^*)
青ママさんのオーラはどんなだろ?
けど、ほんと見れる人ってうらやましいですよね
花火 * URL [編集] 【 2007/08/21 03:30 】
--- No title ---

オーラとか前世とかみてもらいたい!!
それにしても花火さん…かっこえぇ!!
オーラもきれいな色なんでしょうねぇ~
あたしはなんだろうなぁ??
ひまたんはあいかわらずハイパーですね!!
子どもみたいだなぁ…
あずきは最近おちついてきました。
秋田にいったのがよい効果をうんでるようでw
あずママ * URL [編集] 【 2007/08/21 05:29 】
--- No title ---

ひまたん、パワフルですねー!
すごいわ!!
コロちゃん、お疲れ様。
ほんと、攻撃もせずお利口なお姉さんですね♪
ふふ、そうだよね。
ひまたんが寝てる時が、コロちゃんの休息タイムだもんね!
ゆっくり休んで充電してね!

ところで、オーラとか前世、私も結構興味ありますよ!
前世も、オーラも見てもらったことないけど
いつか見てもらいたいな~って思います。
その小学生の男の子、本物なら将来は江原さんかしら?笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/08/21 07:16 】
--- No title ---

うおぉ~!!ひまたん元気ですね~!!
コロちゃん、攻撃されてもなかなか腰を上げませんね(笑)
姉さんの貫禄ですね♪
コロちゃんお疲れ様(^・^)

私もオーラとか気になりますねぇ。
前世は何なのかなぁ・・・
花火さんのオーラ、いいなぁ虹色。ステキです♪
そして中身はオトコ・・・かっこよすぎです(^_-)-☆
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/08/21 10:55 】
--- No title ---

あははネムネムになっちゃったね(笑)

パグってわかりやすいよねww
遊ぶーって時と寝るーって時が
ものすごくわかりやすく見ていて笑ってしまうw

子猫まま * URL [編集] 【 2007/08/21 11:25 】
--- No title ---

ひまちゃんの元気 うちのサチにも分けてほしいです。
昨日 サチの体重計ったら増えてたv-12
私も増えてたv-388
そんなにご飯あげて無いのにv-9

ワン仔友達も近所にいないからね。
食べた分お肉になってるのかも、
遊ぶだけ遊んでお昼ねはいいよね。
サチは食べたらお腹一杯で眠くなるから、それが原因かな?
人間の方も注意しないと食べちゃ寝してるから^^;
ってゆっくり構えてはいられない状態なんですがねv-404

オーラーに前世 知りたいし興味もあるけど、ちょっと怖い気もするな~ぁ
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/08/21 11:27 】
--- へえぇ~☆ミ ---

小学生の男の子のはちょっと気になりますねv-291
見えるけれど、意味まではわからない・・・
これは江原さんに弟子入りしたら
いいんじゃないでしょうかね(笑)v-361
いいなぁ~私も一度は見てもらいたいですーv-290

ひまちゃんは元気いっぱいですねv-278
コロちゃんちょっと大変そう(笑)
よく本気でケンカモードになりませんねv-405
やっぱりたまにはそういう事あるんですか??
しったん * URL [編集] 【 2007/08/21 11:33 】
--- No title ---

ひまちゃんは、オコチャマなんですねぇ。
コロちゃん安眠が・・・
コロちゃんが激怒する前に、ひまちゃんはお勉強してくださいね。(>_<)
あはは。
番チョー * URL [編集] 【 2007/08/21 11:36 】
--- たくのすけと同じ ---

ひまたんの行動が
うちのたくのすけの行動と似ています。
近くにいたらガウガウするのに
近寄ってちょっかいだして・・・。
そして先に寝ます・・・。

そのまんまですね・・・(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/08/21 13:32 】
--- 元気!! ---

ひまちゃん、すごい元気!!
さすがヤングは違うわねぇ^^
ころちゃんがんばれー!
私の知り合いにもオーラがなんとなく
見えるって人がいましたよ。
でも、その人も見えるだけでオーラに
ついて勉強したりしたことないから
意味は分からないって。
けっこう見える人っているのかしら??
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/08/21 14:08 】
--- しつこいひまたんが好き☆ ---

ひまたん、ほんと元気だね~♪
そんなしつこいひまたんがわたしは大好き~☆
無邪気な顔してるなぁ~!!かわい~よぉ♪

オーラをみる男の子?!
かなり気になる存在ですね~!!!
しかも今まで見たこと無い虹色ってすごくないですか~?!
花火さん、神様的な感じ??
わたしも見てもらいたいです♪
わたしはあまり信じないほうだけど
とっても面白そうですねー!!
かおりん * URL [編集] 【 2007/08/21 15:17 】
--- No title ---

かなりの、わんぱくいや、わんパグですね(笑)
うちの十兵衛もかなりシツコイ悪パグなんですよ~。
黒パグよりフォーンの方がワンパグなんですかね~。
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/08/21 16:17 】
--- No title ---

ひまたんすっごいね~
てんもけっこうひまたんと同じタイプです~
すっごい遊んで疲れたら寝る。。みたいな。
え~どんだけ~ってよくににに言われてるけど 笑
それにひきかえひまたんはお姉さんだね♪
でもケンカとかになったりしないですか??

オーラ占いすっごい気になる~
花火さんのオーラは虹色ってとっても素敵です♪
きっと花火さんの人柄がオーラにでてるんですね(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2007/08/21 16:58 】
--- ひま、しつこいって。。。 ---

ふふ、最後は花火さんに言われちゃってるし~(笑)
相変わらず元気娘ちゃんですね☆
コロちゃん、がんばって!!

スピコン、おもしろいイベントがあるんですね!
きれいなオーラを持つ男前の花火さん、
私も気になるな~。
私はいい事だけを信じるタイプです(笑)

kuku * URL [編集] 【 2007/08/21 20:38 】
--- No title ---

ひまわりちゃん
すごぉ~く楽しそうv-411
[元気でいいですねぇ~絵文字:e-420]
コロちゃんは、ゆっくりできなくて迷惑そうですが。。。

コロちゃん、ひまわりちゃんとも寝顔がかわいいe-266
コロちゃん、ひまわりちゃんが寝てる間にゆっくりと充電しておくれねe-287

スピコンでつか!?
いいな!いいなっ!!私もオ~ラとか前世とか
すっごく興味アリアリです。
オ~ラが見える少年、かなり気になります。
花火さんはきれいな虹色なんですね。
ステキじゃあ~ないですか☆
そういえば江原さんの本にオ~ラの強化の仕方が
あったことを思い出しました。
ちょっと、やってみっかなぁ~。。。





うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/08/21 21:28 】
--- かっこい~! ---

花火さん、平家水軍のリーダーだったの?!
かっこいい~☆

中身が男って・・・そうなんだ(笑)
私も前世知りたいなぁ~
最近、オーラとか流行りみたいだけど
悪徳商法とかには気をつけないとね (^^;)

ひまちゃんとコロちゃんのガウガウ
暑いのにやってますね(笑)
コロちゃん、いささかお疲れ気味…
ご苦労様です 涙)
noin * URL [編集] 【 2007/08/21 22:42 】
--- No title ---

ひまわりちゃん、コロちゃんと遊びたくてしょうがないのかな~^^
コロちゃん、ひまわりちゃんと遊んであげてねぇ~。

オーラ。私も見てみたいですね~。
私のはどんな色なんだろう??

花火さん、水軍のリーダーなんてカッコイイ!
私の前世も見てほしいよ~~。
でも、変な前世だったらショックを受けてしまうかも(笑)
見たいような、見るのが怖いような、、、


あっ、パググッズですが、私のブログの7月18日にUPしてあります^-^
宜しければ見て下さいね
明 * URL [編集] 【 2007/08/21 22:47 】
--- No title ---

コロちゃん、毎日ほんとっ、お疲れ様やね~。。。
怒らないでちゃんと相手してあげてるところがえらいっ!!
きっと、ひまちゃんまだまだ若いから。そのうち落ち着いてくるからそれまでの我慢?!だね(笑)

あまり占いとかものすごく興味あるってほどではないけど、友人に誘われよく当たるっていうとこに昔行ったことがあります。。。

「(旦那との相性占いで)早婚だと別れるか、死別します。でもその後新たなパートナーと幸せになれるでしょう。」って。。。
早婚の方なんだけどなぁ~、うちら。。。v-12
さくらママ * URL [編集] 【 2007/08/21 22:52 】
--- No title ---

あずママさんへ

前世とかオーラとかって気になるよね
自分はどんなんだろ?って思うよね~
かっこいいですか(笑
ありがとうございます(^u^)
実際見たら、がっくりするかもですけどね(ぷっ
オーラ見えてた男の子がうらやましかったです~
あずママさんは、どんなだろ?
機会があれば見てもらったらいいかも~♪

ひまわりは、ほんと人の迷惑かえりみず?笑
1歳になったというのに、全然落ち付きませんね~
あずきちゃんは、秋田から帰ってからも落ち着いてるの?
お姉さんになってきたんですね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 01:37 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

ひまわりの、パワー少しわけてほしいくらいですよ(笑
毎日毎日ほんと走りまわって元気一杯です^_^;
元気なのはいいんですけどね~
コロちゃんに、ちょっかい出すから困ったもんです(笑
ほんと、コロは、もう・・・って感じであしらってますね
反撃に出るのは、滅多にないですね
ひまわりが寝ると、今だ!!って感じでコロも寝ます(笑
たいてい先に、ひまが起きるので別の部屋で遊んであげて
コロが起きたら一緒の部屋にって感じにしてます~

今TVでも、よくやってるしね
江原さんに会えたらな~って思うけど(笑
芸能人がうらやましいですよね(*^_^*)
自分のってずっと気になってたから今回見てもらって
よかったです♪
江原さんも昔は子供だったんだしね(笑
この子も将来は江原さんみたく活躍するのかな~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 01:48 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

この暑い中、彼女だけ元気いっぱいです(笑
コロは、動くことがもう面倒って感じなんですよね~
あたしと、同じ動きします(笑
よっこらしょっと・・・って感じです(ぷっ
ほんと、見てるとコロちゃんお疲れ~って思います

虹色・・・自分で見えないのが悔しいです~
虹が曇らないように頑張らないとですね(^-^)
前世も、おおぉ~ってくらい当たってました~
かっこいいっていうか、男ってただおおざっぱなとこが
ほんと、男みたいなんですよね^_^;
ゴンママさんは、なんだろ?気になりますよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 01:53 】
--- ひまちゃんかわいい~ ---

こんにちわ。

はしゃいだ後のひまちゃんの笑顔いいですね~
こんなお顔見せてもらったら
しあわせな気持ちになります!

私も自分のオーラ見たいな。

こちらのサイト、リンクさせていただきました。
着々と操作の幅を広げております<笑>
てんにこ母 * URL [編集] 【 2007/08/22 07:44 】
--- No title ---

ひまちゃん 元気だねぇ・・・うちのうめさんはずーっと寝てますよ

コロちゃんの安息はいつもつかの間なのね、でも優しいおねーちゃんだから「ぷちっ」と切れてひまちゃんに猛反撃とかしなさそうだなぁ・・・。ウチ、うめがおっとりさんだからか茶パグはおっとり黒パグはアクティブなんてイメージあったけど・・う~ん

オーラ??前世??一度見てもらってみたい気がします。平家の水軍ってなんか悲劇のヒーローみたいですね うめの前世も見てもらってみたいなぁ きっとひまちゃんも前世も男の子かも・・
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/08/22 11:47 】
--- No title ---

うは~、 ひまちゃん、すごいなぁ~!
コロちゃん、タジタジですね~!!
ウチも あんなだったのかなぁ???
先にコテっと寝ちゃう ひまたん、 かわいいわぁ~
まだまだ お子ちゃまだね!

花火さん、オーラすごいですね~ 虹色だなんて。
前世もカッコいなぁ~!
ちょっと私も見てもらいたいなぁ。
でも 知りたいような、 知りたくないような 笑
ルリ * URL [編集] 【 2007/08/22 12:41 】
--- No title ---

ひまちゃん元気だぁーv-218名前のまんまだね。
コロちゃんの目に爪が当たらないか、ヒヤヒヤして動画見入っちゃいましたv-416
コロちゃんも流石に分かっていて、上手によけてるんですね

オーラが虹色って素敵e-491
美輪さんが確か虹色だったと思ったけどv-290
間違えてたらごめんね、でもたぶんそうだよ。
コロちゃんとひまたんのママはすごいねv-10
pocco * URL [編集] 【 2007/08/22 13:44 】
--- No title ---

オーラはなかなか信じられないけど小学生に
言われたら信じちゃうかも!
花火さんきれいなオーラだったんですね~♪
前にテレビでオーラ見るのやってました!
オーラの色でその人が考えていることとか
わかるとか!?気になりますね~!!
ひまちゃんは本当に元気いっぱいですね!!
コロちゃんたじたじ・・・頑張れコロちゃん!
はぐママ * URL [編集] 【 2007/08/22 17:28 】
--- No title ---

こんな事書いてあったけど、虹色は?

通常、オーラの色を識別しているのは、このオーラを見ています。これは頭を中心に光を放っています。
「精神のオーラ」を見ることで、その人の性格を見ることができます。
このオーラは、人生経験を積むことで色が変わることもあります。

赤のオーラ 頑固で情熱的、理想家

青のオーラ 知的で冷静、現実的

黄のオーラ 陽気で朗らか、ひょうきん

オレンジのオーラ 庶民的でおっちょこちょい

緑のオーラ 無欲な平和主義者

紫のオーラ 情愛が深い

銀のオーラ 古風で地味

金のオーラ 最も崇高な色、英知


aki * URL [編集] 【 2007/08/22 19:12 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

あんだけ遊んだらね(笑
あつくて散歩は行けないけどいい運動になってるのかな?
ひまわりがね(笑

基本、子供っぽいんかな?
遊んで寝て食う!健康的でいいよね
ある意味、うらやましいけどね(^-^)
たまに、代わりに仕事行ってくれないかな(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 19:43 】
--- No title ---

ひまたん元気いっぱい疲れ知らずですね。
でもなぜそんなに憎めないお顔なのかしら?
可愛くって仕方ないですσ(*´∀`*)えへへ
コロちゃんはちょっと大変かな?
前世か・・・
花火さん格好いいですね。
私は何だろう・・・
奴隷とかだったらショックだし怖いかも(゚Д゚;)ゞ
しのぶ * URL [編集] 【 2007/08/22 21:25 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

ですよね~あたしもわけてほしいくらいです(笑
サチちゃんは、落ち着いた感じですよね
体重増えちゃってたの?あら・・・ママさんも(笑
この時期は、暑いからゴロゴロしちゃいますもんね^_^;

食べて寝るとどうしてもお肉になってしまいますよね
けど、この暑さじゃ運動すると倒れそうだし~
秋に運動してまた元に戻すってのはどうかな?笑

知りたいけど、怖いってわかりますよ~
変なこといわれたら・・・っておもいますよね
けど、悪いことは信じないタイプです(笑
いいことだけ聞くようにしてます~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 21:48 】
--- No title ---

しったんさんへ

子供が見るってことが気になりますよね!!
大人ならなんか警戒しちゃうけど(笑
色は見えるけど~って笑ってしまったけどかわいいですよね
あと、本で調べてくださいってのがうけましたし(^u^)
今からあの子は修行するのかな~
将来が楽しみですよね(*^_^*)
しったんさんも、機会あればぜひ!!!
面白いですよ

コロは、めったに怒らないけどご飯とかおやつになると
本気出しますよ(笑
たまに、ひまわりがいつもの調子で食事中の
コロにちょっかい出したりするんです
その時は、コロちゃん抱いてなだめます~
本気バトルは絶対怪我するから危ないですもんね
目を引っ掻いたりしたら大変ですもん^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 21:52 】
--- No title ---

番チョーさんへ

そうなんですよ~
1歳になっても全然変わりませんね^_^;

コロちゃん寝る時は、ひまわりは隣につれてって
遊んだりしてます~
体調崩したりしたら大変ですもんね

コロちゃんが本気で怒るのは食事中邪魔された時ですね
さすがパグです(笑
そろそろ、ひまわりも勉強してほしいですね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 21:55 】
--- No title ---

しげさんへ

たくくんと、ひまわり似てますよね(笑
あたしも、しげさんち行ってよく思います~
自分からちょっかい出して先に寝て・・・
ほんと、子供っていうか・・・・笑

きゅろくんの迷惑顔も、コロの迷惑そうな顔も
よく似てますよね(笑

きゅろくん、コロちゃんがんばれ~ですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 21:57 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

この暑さでみんなバテバテだけど、ひまわりは
ほんと元気です(笑
さすがヤングですよね(笑
コロはほんとめっきり落ち着いてしまって^_^;
コロと、ひまわりを足して割ったらちょうどいいかもですよね(笑

え~!!知りあいで見える人がいるの?
すごい~見える人ってそんないないと思いますよ~
あたしの周りにはいないです。。。
見えるだけでもいいですよね~
意味は本で調べたらいいし(笑
のりたま。さんも、見てもらったんですか?
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 23:09 】
--- No title ---

かおりんさんへ

あはは!しつこいひまたんが好きですか~
ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、無邪気なんですよね
悪気はないから怒れないしな~
けど、コロちゃん最近疲れてるから^_^;
あたしが相手してあげたらいいんですけどね(笑
ひまわりは、ほんと元気すぎて夜は爆睡して
いい子です(笑

きれいって言われてあたしのことじゃなくて後ろの色なんだけど
照れてしまったよ(笑
子供のいうことだから素直な表現がまたいいですよね
かわいかったですよ(^-^)
あっ、神様的な人は金色があるんじゃなかったかな?
シルバーは古風とかそんな感じじゃないかな?
かおりんさんも、見てもらったら面白いですよ
いいことだけ信じたらいいんだし(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 23:14 】
--- No title ---

十兵衛さんへ

おっ!うまいこと言いますね(笑
わんパグ!!座布団3枚くらいあげちゃいますよ~

十兵衛くんも、しつこいですか?笑
ん~フォーンの方がしつこいのかな?
コロも、今は落ち着いてますけど、小さいコロは
かなりのしつこさでしたよ~
年齢や、育った環境とかあるのかな?
けど、しつこくてもかわいいですよね~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 23:17 】
--- No title ---

yukaさんへ

てんちゃんもおんなじ感じですか?
まだまだ、てんちゃんも、ひまわりも子供っぽいですもんね(^-^)
そこがまた、かわいいんですよね~
にいに、どんだけ~って?にいにが、よくちょっかい
出されてるのかな?笑
コロちゃんは、結構適当にあしらってる感じですよ
少し追いかけてみたりもしてるけど、相手してあげてる感じが
すごくわかります(笑
本気で怒るのは食事中にタックルされたり邪魔された時かな?
そんときは本気バトルになるので、ひまわり捕獲してます(笑

虹色ってすごい表現ですよね~
あたしからは見えないけどうれしいです(笑
人柄・・・どうだろ?笑
かなりのいいかげんなやつなんですけどね^_^;
オーラに負けないよう、がんばります(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 23:21 】
--- No title ---

kukuさんへ

あはは!最後まで聞いてくれてありがと~
ほんと、しつこいんだもん(笑
向こう行ったかと思ったらまた戻ってきてやってるし~
ほんと、元気すぎてコロちゃんも大変ですよね~

kukuさんと同じですよ~
あたしも、いいことだけ信じます(笑
悪いことは、忘れます~
虹色オーラの男前って、なんか文字にすると
おかしいですよね(ぷっ
確かに、おおざっぱで雑だから男みたいですね~
kukuさんも、機会があれば見てもらったら面白いですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 23:26 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

楽しそうですよね~コロちゃんが迷惑してるのも
全然わかってない様子ですし(笑
ひまわりは、ほんと天真爛漫で憎めないんですよね~
きっと、コロも同じ気持ちなんでしょうね(^-^)

コロは、ひまわりが寝ると今のうち!!!って
感じで寝ます(笑
寝顔はほんとかわいくて見てて飽きないですよね~
寝てる時は、ひまもおとなしいし(笑

スピコンで検索したらきっとでますよ~
全国であってるみたいだから!
けど、行ったら初めかなり引くかも(笑
でも、慣れると面白かったですよ~
虹色自分で見えないのが残念ですよ~
自分のオーラの色に負けないくらいがんばらないとですね
江原さんの本、あたしも持ってますよ~
しかも、かなり(笑
強化の方法載ってましたね!!!
やってみようかな~
うずらまめ子さんも、機会あればぜひ見てもらったら
面白いかも~
ちなみに、江原さんの本ではオーラ紫だったけど
今回、紫って入ってなかった(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 23:42 】
--- No title ---

noinさんへ

照れますよ~って今のあたしとは違うけど(笑
けど、相手を沈没させてたんですよ~
複雑です・・・
けど、当時は戦争みたいなもんですもんね
やられる前にやるって感じですよね
ちゅか、あたしよく言うんですよね~この言葉(笑
怖いですね^_^;

そそ!お金高いと怖いですよ
あと、つぼとか印鑑とか(笑
全然そんな感じのとこじゃなかったから行ったんですよ(笑
お互い、そういう系には気をつけましょうね~

毎日暑いのにね~
ひまわりの元気をわけてほしいくらいですよ~
コロはごろごろしてたいけど~って感じですけど
ひまわりが許してくれないみたいで(笑
ほんと、お疲れ様です~って思います^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 23:47 】
--- No title ---

明さんへ

そうなんですよね
ひまわりは、コロが大好きで遊びたいみたいだけど
コロは自分のペースがあるしね^_^;
1歳半過ぎて、よく寝るし落ち着いてきたから
遊ぶのは少しだけなんですよね
それが、ひまには気にいらないみたい(笑

オーラも、前世も気になりますよね~
芸能人はいいな~っていつもTV見て思ってたし
悪いことは、信じないでいいとこだけ聞きます(笑
水軍のリーダー・・・そんな怖い時代に生きてたなんて
ちょっとびっくりしました~

あっ!玄関の写真載せてあるんですね
早速見にいきますね!!
楽しみ~(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/22 23:52 】
--- No title ---

さくらママさんへ

ほんと、えらいな~って思います^_^;
寝てても邪魔されるし水飲んでても邪魔されるし
怒らないで相手してあげてるのみたらいい子いい子って
しちゃいますもん(^u^)
けど、ご飯中はすごい怒りますよ~
さすがパグです(笑
ひま・・・落ち着くかな~?
それはそれでさみしい気もするけど(笑

占いは、いいことだけ信じて悪いことは信じない方がいいですよ
旦那さんと、仲すごくいいじゃないですか~
別れるなんてないない!!!笑
あたしも後家になるとか言われたけど再婚したし
たかPも、色々言われたけど元気だし(^u^)
悪いこという人は信じてないです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/23 00:08 】
--- No title ---

てんにこ母さんへ

ひまわりは、ほんと子供らしいんですよね
やんちゃだけどかわいくて怒れない^_^;
コロも、迷惑そうだけど怒らないのはきっと
そんなひまが好きなんだろうなって思います(笑

自分のオーラって気になりますよね
自分では見えないから(笑

リンクありがとうございます~
あたしもリンクさせてもらいますね
これからも、よろしくお願いしますね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/23 00:15 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

ひまわりはほんと元気一杯です(笑
うめちゃん寝てばかりですか?
コロちゃんも、きっとひまがいなかったら寝てばかりだと
思います(笑

切れることもあるんですよ~
それは、ご飯中に邪魔された時だけですけどね
すごい怒りますよ~
追いかけまわして抑え込みます!
目を怪我したら危ないから止めますけどね^_^;
黒とか、フォーンはあんまり関係ないみたいですよ
下の子がきたら上はおとなしくなるみたいな気がします。。。
コロも、ひまわりが来る前は全然言うこと聞かない
ハイパー娘でしたから(笑

本で読んだら動物は白とか黄色らしいですよ~
純粋なんだって(*^_^*)
癒しを与える色しか持ってないらしいですよ
なんかうなずけますよね
花火 * URL [編集] 【 2007/08/23 01:15 】
--- No title ---

ルリさんへ

もかちゃんとか、あんちゃんはあんなことしないですか???
しげさんちの、たくちゃんは似てるらしいですよ(笑
コロちゃん、毎日迷惑顔だけど、そんなことお構いなしです(笑
ほんと、遊んで寝る!子供ですよね(笑

虹色オーラ自分で見えないから残念です~
オーラに負けないようがんばらないと(笑
前世は、かっこいいかな~
なんか怖いな~って思ってしまった~
だって相手を撃沈するんですよ!!!
今の時代で、よかったかも^_^;
ルリさんも、機会あればぜひ!!!
楽しいですよ~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/23 01:19 】
--- No title ---

poccoさんへ

ほんと、名前のまま元気な子になってくれて
うれしいんですけどね(笑
そそ!!!同じですよ~
目に当たらないかいつもヒヤヒヤします
だから顔に当たりそうな時はコロの顔カバーしてます
あんまりひどい時は止めます
コロも、上手によけてるみたいですけどね~
顔はやめて~って感じですよね^_^;

美和さんも虹色ですか~
すごい~同じなんてうれしいですよ~
恥じないような生き方しないとですね(笑
けど、自分で見えないから・・・
みたいな~!!コロ&ひまには見えてるのかな~?
花火 * URL [編集] 【 2007/08/23 01:22 】
--- No title ---

はぐママさんへ

怪しい感じの大人に言われたらなんか嘘くさいけど
純粋な目であたしじゃなくて後ろ見て言われたら信じますよ~
しかも、色しか見えないから本で調べてとかって
うけるけど、真実味ありますよね
本で見たらどうやら天然キャラで庶民的みたいでした(笑
よくいえば明るいってことかな?笑
いい風に解釈しないとね(^-^)

ひまわりの元気わけてほしいくらいですよ~
コロは、寝たいけど寝させてもらえないから
ちょっと疲れてます^_^;
ほんと、毎日暑いのに感心しちゃいます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/23 01:26 】
--- No title ---

akiくんへ

調べてくれたの?
ありがと~!!!

虹色・・・
陽気でひょうきんな頑固な庶民的平和主義?
古風な天然って感じかな?笑

なんか当たってるような(笑
確かに和食派だし、天然だし~平和主義だし
当たってるね(*^_^*)

akiくんは、どんなだろね~
うちの旦那も、たかPもどんなだろ?
気になる(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/23 01:31 】
--- No title ---

しのぶさんへ

暑くてみんなバテ気味なんですけどね~
ひまわりは、元気です(笑
かわいいですか?ありがと!!
ひまわりってほんとどんなにやんちゃしても
なんか笑ってしまうんですよね~
ほんとにもう~笑 って感じで
あの顔が無邪気に微笑んでるからかな?笑

奴隷・・怖いですね~
けど、気になりますよね
あたしかっこいくないですよ~
怖いですよ~敵の船沈めてたんですよ^_^;
そうとう怖いですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/23 01:36 】
--- 可愛いね~♪ ---

ひまちゃんはコロちゃんにかまってもらいたいんですよね♪
お姉ちゃん大好きですね~可愛いなぁ~(*´∀`)
毎日暑いから大変ですよね・・・(汗)
わが家も家の中ではグダ~って寝てることが多い麦と玄米です(^^;)
早く涼しくなってほしいよねっ!!

花火さんのブログ、いつも覗きに来てはいるんですけど
コメントの多さにいつもビビッてなかなか足跡残さず
帰ってしまってます・・・ごめんね(><)
いつも楽しみにしてますよ~♪それとリンク完了しました♪
これからもヨロシクで~っす!!
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/08/23 03:14 】
--- No title ---

むぎっこさんへ

ひまわりはコロちゃんが大好きなんですよね
玄米くんも、麦くんが大好きですもんね(^-^)
毎日暑いのにひっつきもっつきしてます(笑
コロは暑いから離れてほしいみたいだけど~
麦くん、玄米くんもだら~ってしてます?
暑いもんね^_^;
早く涼しくなってほしいですよね~

そうなんですか(笑
いつも、来てくれてありがとうございます♪
びびってって(笑
寂しいのでたまにコメント待ってます(*^_^*)
リンクありがとうです~これからも仲良くして
くださいね~よろしくお願いします♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/23 20:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/78-d0260e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |