【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと一緒に寝てくれた☆
今日も雨・・・
またもや、家でまったりと(笑

折角の休みなのにな~

そそ!こないだローソンで買ったお菓子あげようか
ムツゴロウさんのオリジナルレシピバーって書いてたから
なんだか妙に納得して買ってしまった(笑

20070422171955.jpg


だってさ~ムツゴロウさんといえば、大蛇に巻かれて締め上げられても
全然平気だし、ワニの口に顔入れて噛まれそうになってスタッフに
助けられても平気な人だしさ~
そんなムツゴロウさんが考えたお菓子なら美味しいやろ

袋開ける途中、パキッ。。。

あっ、折れた


20070422172010.jpg


まぁ・・・口に入れば一緒だし
と、いいつつ、あたしだったら折れてない方取るタイプ(笑

「は~い!!こっちきてムツゴロウさんが作ってくれたよ(違うって?)」


20070422172024.jpg


あっ、ひまわり折れてない方見てるし(笑

案の定、ひまわりが先にすばやく折れてない方もってった
コロは残りの折れた方を持ってった
口に入れば一緒だしね
って、あたしが一番気にしてるし

味は結構よかったみたいで食いつきかなりよかったよ
ありがとうムツゴロウさん

さて、本題へ(ごめん~ここからメインなんです

ひまわりが我が家にきて約1ヵ月半弱
やっとやっと・・・
あたしの憧れていた添い寝

20070422172117.jpg


これは、ヌイグルミです(わかるってね)
こういう感じで寝てくれるのに憧れて・・・・

まず、ひまわりがあたしの膝の下にきて寝た

20070422172137.jpg



しばらくすると、コロがきてゴロ~ン

o ̄∇ ̄)oエッ!!!これはもしかしてもしかして


20070422172149.jpg


写真写真!!あっ、動けない


20070422172200.jpg

20070422172214.jpg


必死で手を伸ばして正面から・・・
あっ、コロ起きてる(笑

「なん?写真?」

しばらく、様子をみよう
コロが寝るまで( ̄ー ̄)ニヤリッ 

10分弱。。。いびきが聞こえる
よっしゃ

あっ・・・でも正面からちゃんと撮りたい
でも、動くと確実に起きるな・・・
くそっ・・・

20070422172229.jpg


そ~っと、そ~っと・・・
足を、じわ~っと外して~
やった!抜けられた


20070422172247.jpg

20070422172301.jpg

20070422172314.jpg


あんまり動くとおきそうだから今日はこの辺で
曇りだし、部屋が暗くてあんまりよく撮れてないけど
雰囲気は伝わったかな?
体をピタッってくっつけてって感じじゃないけど
これも、添い寝だよね
なんだか、とってもいいもん見せてもろた気分でご機嫌な母でした


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/22 18:58 】

| 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
<<プリンセスワンピース☆ | ホーム | 食って寝て喧嘩して(笑>>
コメント
--- ---

おめでとう!!いや~ん、かわいいv-10
これは、紛れもなく添い寝ですよ~♪
花火さん、よかったですね(*^_^*)
こういうのを見ると、やっぱりいいな~多頭飼い!って思ってしまいますv-410
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/04/22 21:05 】
--- ---

何×②(笑) ムツゴローさんの気になるぅi-278
コンビニに売ってるんだぁv-398

この前一緒のお散歩シーンがみれてv-291今日はねんねが見れて♪大興奮のゆめママv-343かわいい♪可愛いv-340
これからいっぱいこんなシーンが見れるんですねv-392
ゆめママ * URL [編集] 【 2007/04/22 21:12 】
--- ---

ぷぷっ。
ひまちゃん、確実に折れてないほうを見てますねe-420
目というか顔全体がそっち向いてるし。

コロちゃんごめんね。私、ずっと男子だと勘違いしてて
やさしくていいお兄さんやん!といつも感心してたの。
女子だったのね・・・良い子やねぇ、コロちゃん。
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/04/22 21:17 】
--- ---

期待通り添い寝できましたね
v-10
かなりかわいい。
これからも仲良く寝てくれると良いのに。
次も期待してます。

明日大阪でもムツゴロウ探してみます。
muna * URL [編集] 【 2007/04/22 21:48 】
--- ---

祝☆添い寝!ですねっ。
二人共ぐっすりZZZ。いい夢をみているのでしょうか??
大阪も雨が降って、夕方止んだすきに散歩に出ていったものの
また雨に降られ…即帰りでした。。。

寝ている時のシャッターチャンスってホント難しいですよね~><;
私も必死で携帯やらデジカメに手を伸ばしてます。
あくび * URL [編集] 【 2007/04/22 23:27 】
--- ---

わーいv-237初添い寝ですねv-237
むっちゃ可愛いv-238可愛すぎてヤバイ~v-10
やっぱりいいですね~これからも期待してますv-238

ムツゴロウさんのローソンで売ってますね!
うちの子もチュッパチャップス(でいいのかか??)大好きですぐにペロって食べちゃってますv-218
yuka * URL [編集] 【 2007/04/22 23:45 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ありがとうございます~e-420
この日を、どんなにか待ちわびたことか(笑
いつも、喧嘩ばかりで寝るときも初めは思いきり
離れたとこで各自寝てたしe-330

これって添い寝ですよね~e-266
これ以上を求めるのは贅沢ですよね(笑
また、この姿見れるかな~e-343ってワクワクしてますe-415

多頭飼いって、色々大変だけど、こういうの見るとそんなことも
全部忘れちゃいますよ~e-278
花火 * URL [編集] 【 2007/04/23 00:18 】
--- ---

ゆめママさんへ

ムツゴロウさんの、お菓子結構食いつきよかったですよe-287
丸いとこが、なんだろ?お菓子で(笑
棒の部分はガムになってましたよe-343
コンビニ寄る機会あれば見てみてくださいねv-290

そうなんですよね
急接近って感じでしょv-354
ゆめママさんも、喜んでくれてうれしいですv-345
まだまだ喧嘩ばかりしてますけど(笑
少しづつ、気を許してきたのかな?
って、見ててうれしくなりますv-343
コロちゃんのストレスからの病気には泣かされましたからv-406
花火 * URL [編集] 【 2007/04/23 00:24 】
--- ---

のりたまさんへ

ひまわりの顔は折れてない方に釘付けでした(笑
よし!が、出るまで食い入るように見てました(* ̄m ̄)プッ
あの性格もしかしてあたし似?笑

コロちゃんのこと男の子って思ってたのですね(笑
確かに、名前も女の子じゃないですよね(*≧ω≦)ププッ
子供が絶対譲ってくれなかったものでv-356
コロちゃん、のんびりして、おっとりした子ですよv-344
ひまわりの、やんちゃぶりに振り回されてますけどあんまり怒らないしいい子ですv-411


花火 * URL [編集] 【 2007/04/23 00:31 】
--- ---

munaさんへ

昨日よりも、かなり接近でしょv-10
やっと、やっとここまで近づいてくれてうれしいですe-420
munaさんも、楽しみにしてくれていたみたいで
ありがとうございますe-343
これからも、もうちょい接近してくれるよう
楽しみにしててくださいね~
起きてる時は、喧嘩ばっかりしてますけど(笑

ムツゴロウさんのお菓子コンビニで探して
みてくださいねe-343
ルークくん、気にいるかな?
きっとそちらにも、あると思いますよ~
って、ローソンって全国にあるんですよね?

花火 * URL [編集] 【 2007/04/23 00:38 】
--- ---

あくびさんへ

あくびさん、ありがとうe-420
ほんと、今日はある種記念日ですよv-438
明日はケーキe-239でも買ってきたいくらいうれしいですe-420

約一時間近く寝てましたよe-68
音もたてずに静かにしてあげてたらいびき
全開でした(笑
寝てるのを起こさないように写真撮るのは至難の技でした(笑
あくびさんも、同じく苦労してますね(* ̄ー ̄)ニヤッ
大阪も、今日は雨だったんですね
黒丸くん、折角の散歩が残念でしたねe-263
明日は晴れるらしいから散歩いけますよ
うちも、昨日、今日と散歩いけなかったので
外を眺めたりしてましたよv-410
花火 * URL [編集] 【 2007/04/23 00:47 】
--- ---

yukaさんへ

ありがとうございます!!
やっとやっとですよ~v-438
もう、うれしくてv-290
やっぱり、めちゃくちゃかわいかったですよ~v-344
暗くて顔がはっきり見えないけど電気つけると
起きちゃうし~って
今回は、泣く泣くあんなショットしか撮れなかったけど
次回また、添い寝してくれたら今度こそ正面からe-281
期待してくれてる人がいるってうれしいです
がんばろっとe-271

てんちゃんも、食べたことあるんだねe-278
そうそう、ぺロッとたいらげちゃいますよね
ガム部分も結構やわらかいみたいで
もう少し長持ちしてくれたら・・・って思いつつ(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/04/23 00:56 】
--- ---

初めて添い寝してくれた瞬間の感動ったらないですよね♪ 待ってました~!!って小躍りしちゃいたいくらい。笑

まだちょっぴり遠慮がちというか、お互いの様子を伺ってる感じの距離がかわいいな。そのうちぴったりんこくっついて寝るようになるのかな?

のりまきとハイジはあんまり一緒に寝ません。こたつの中ではくっついて寝てるけど、それ以外は離れて寝てます。夜も別々の人のベッドだし。仲悪いのか、照れ屋さんなのか。。。苦笑
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/04/23 01:06 】
--- ---

添い寝してるv-10
見てるだけで幸せになりますよね~
このチュッパチャップスみたいなお菓子買ったことありますよ。
パキッと折れるんですよね(笑)
いろんな味もあって食いつきはとってもよかったですv-218
休みに雨は本当につまらんv-292
しのぶ * URL [編集] 【 2007/04/23 07:52 】
--- 平和な添い寝 ---

初めての添い寝なんですか?
それはすごい
おめでとうございますう!!!
普段は、離れて寝るのかしら。
それにしても
かわいいですね~
人間みたい。
ポー * URL [編集] 【 2007/04/23 12:45 】
--- ---

こんにちわ。

はじめまして!
寝姿、いつまでも見てしまうものですね♪
オレンジのマット滑らなくて気に入っていますi-179
青ぃ森 * URL [編集] 【 2007/04/23 13:57 】
--- ---

やったね~v-353
おめでとう~v-300
10分弱、様子みて そぉ~っとそぉ~っと・・・
写真撮影、ナイスでっすv-218
これからも、続くといいねっv-290

あっ、もっちろん!ひまちゃんのももは
美味しそうですよぉ~v-291
             e-263

mi_mo * URL [編集] 【 2007/04/23 22:35 】
--- こんばんわ♪ ---

ひまわりちゃん、ペコとほとんど同じくらいなんですね♪花火さんのおうちに来て1ヵ月半ってことは、けっこう大きくなってからお迎えしたんですね(^^)
添い寝!!可愛い~(´▽`*)♪多頭飼いしたら是非やってみたいです~♪やっぱり憧れちゃう♪そーっとシャッターチャンスを狙ってる花火さん、なんだか想像できちゃいます♪
ペコママ * URL [編集] 【 2007/04/23 23:25 】
--- ---

るうてぃさんへ

のりまきくんと、ハイジちゃんも初めて一緒に寝てくれた時、感動だったでしょe-266
あたしも、この日をどんなにか待ち望んだことかe-420
うれしくて、うれしくて感動ものです~

まだ、ピッタリって感じではないけど、横に並んだだけでも満足ですよ~e-414
これから先も、また添い寝見れたらいいな~
って、期待しつつカメラいつでも取れる位置に置いておかないと
って思ってスタンバってます(笑

のりまきくんと、ハイジちゃんはコタツの中ではくっついてるのね(笑
なんでだろ?笑
他では、見せてくれないのね~
いつもの、様子では仲が悪い感じじゃないから
きっと、のりまきくんがテレ屋さんなのかもですねe-328
花火 * URL [編集] 【 2007/04/23 23:56 】
--- ---

しのぶさんへ

やっと、添い寝してくれました~v-10
いつもは、コロちゃんは少し離れた位置で寝たりしてたけど
今回、テチテチやってきてゴロ~ンって(笑
いつも、カメラはそばに置いておかないといけませんね(笑

ムツゴロウさんお菓子さくらちゃんも食べたことあるのねv-237
うんうん!結構食いつきよかったよね
ガムのとこ、見た目よりやわらかくてすぐ折れたから
びっくりしたけど(^-^; …
あれは、バナナ味でしたよe-68
花火 * URL [編集] 【 2007/04/24 00:00 】
--- ---

ポーさんへ

ありがとうございますv-290
そうなんですよ~
初めての添い寝なんですe-358
いつも、喧嘩ばかりで寝るときなんか絶対近くで寝ないし
どうなることやら。。。って思ってたから、うれしいですe-328

パグちゃんって、人間に近いですよね
寝てる姿なんて、いびきかいて寝言言うし
足思いきり伸ばして、人間が寝てる姿と同じですよねv-411
ほんと、寝顔かわいいですよねe-420
花火 * URL [編集] 【 2007/04/24 00:05 】
--- ---

おめでとうございます!!添い寝デビュー、先越されちゃいましたね(^^♪ ウチも早く添い寝の報告が出来ればなぁって思います。ところでムツゴロウさんのお菓子は前、コンビニで見かけて以来気になってました。今度TRYしてみます!!
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/04/24 00:09 】
--- ---

青い森さんへ

こんばんわ はじめましてe-343

訪問ありがとうございます~v-290
今、ちょっと遊びに行ってきましたよe-68
青い森さんはブリーダーさんなのですねv-344
沢山のパグちゃんに囲まれて楽しそうですね~
また、あとでゆっくり遊びに行きますね~

オレンジマット同じ物持ってます?
そそ、あれ滑らなくて便利なんですよね
結構あそこで寝ることも多いし(笑
今更、もう何枚か買っておけば・・・って思ってます(笑

これからも、よろしくお願いしますe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/04/24 00:22 】
--- ---

添い寝~!lかわいかぁ(≧人≦)
かわいコちゃんが二人で寝てるぅ♪うはうはですね(笑)

花火さん撮影ご苦労様でしたi-179二人でお布団?にくるまって・・・。
いいな、この風景。
とっても幸せな空気が伝わってきてこっちも幸せi-175
もんちょ * URL [編集] 【 2007/04/24 00:23 】
--- ---

mi_moさんへ

ありがとう~e-266
ほんと、心待ちにしてたからうれしくてね
この姿をカメラに~・・って思って(笑
どうしても、正面から撮りたくて起こさないようにヒヤヒヤしてたよ(*≧ω≦)ププッ 
けど、暗くてなにがなんだか?って感じでしょ
電気つけると起きちゃうしe-330
今度は、明るいとこで添い寝してくれたらいいな(笑

あはは!ひまの、太もも美味しそうですか?
けど、mo-moちゃんのプリティーモモには、かないませんよe-284
花火 * URL [編集] 【 2007/04/24 00:30 】
--- ---

ぺコママさんへ

こんばんわ~e-68
ぺコちゃんと、ひまわりはほとんど同じくらいなんですよe-343
ひまわりは、ペットショップが長くて・・・
7ヶ月までいたんですよ
餌もあんまりもらえてなくて小さくてね
7ヶ月で3,3キロだったんですよe-263
我が家にきて、ちゃくちゃくと体重も増えて元気でハイパーですe-420

ひまを迎えてから、これを見たくて(笑
やっとやっとですv-438
ほんと、起こしたらアウトだと思って慎重に写真撮りましたよ(笑
かなり、変な動きだったかも(*≧ω≦)ププッ 


花火 * URL [編集] 【 2007/04/24 00:43 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

ありがとうございますe-343
やっと、見ることができましたよ~
感動ものですよe-265
かなり、お尻痛かったけど動いたら起きるかも~って我慢しましたよ(笑
モコちゃん、トラくんも、いつかは・・・e-420
それは、突然やってくるかもなのでカメラは撮れる場所に(笑
2人の添い寝写真、楽しみに待ってますe-415

あれ、結構食いつきよかったですよ
丸いとこが少し固いので丸呑みしないか心配して
ずっと見てたけど上手に噛んで食べてましたよe-68
味も、色々ありましたね~
うちは、バナナ味を買ってみたけど美味しかった?みたいですe-51
花火 * URL [編集] 【 2007/04/24 00:53 】
--- ---

もんちょさんへ

どうせなら前から見たかったけどあんまり動くと起きそうだし、くそ~って
思いながら(笑
やっと、念願の添い寝があんな暗い時にe-263
けどけど、うれしかった~
んで、かわいかったよ~e-328

写真必死で音も立てず撮ってあたしは、きっと他人がみたらこっけいだったはず
(*≧ω≦)ププッ 
布団に見えた?あれは、布をかけただけなんよ(笑
コロちゃんは、なにかかけてやらんと寝らんとよね
甘えちょろ?笑
もんちょさんも、幸せ気分になってくれて、あたしもうれしいです~e-415
花火 * URL [編集] 【 2007/04/24 00:58 】
--- ---

おお!!
先を越されてしまった 笑

バン・ぼたもがんばって、寄り添って寝ている姿を撮れるといいな!っていっている横で、バトル中・・・・。
けいこ * URL [編集] 【 2007/04/24 20:35 】
--- ---

けいこさんへ

バンちゃん、ぼたちゃんは添い寝ってまだだったのですか?!v-405
おっと、先輩バンちゃん、ぼたちゃんを差し置いてしまって申し訳ない(笑
微妙な添い寝だったけど、もうあれで大満足v-343
これ以上を望むのは贅沢ですよね(笑

横でバトル中なんですね(*≧ω≦)ププッ
けいこさんの気持ちも知らずに(笑
バンちゃん、ぼたちゃんの添い寝写真楽しみに待ってま~すv-344
かわいいだろうなe-415
花火 * URL [編集] 【 2007/04/25 00:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/8-851d76ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
