スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
pet博2007 に行ってきました☆
みなさんに心配かけてしまって申し訳ありませんでした

沢山の心温かなコメントもらって本当にうれしくて涙がでます

昨日、今日と自分の好物のおかずを作ったりして
ご飯も食べてます!
雑煮や、うどんなど(笑
これからは食欲はなくても、何かを口にするよう気をつけます^_^;
昨日も一日ゆっくり寝てました(笑
おかげで完全じゃないけどフラフラすることもなく
元気になりました(*^_^*)
夏バテを、なめてました(反省

ほんと当り前のことができてませんでした。。。反省です

あと、昨日から今日と胃が痛むことがなくて、たぶん
コーヒーを飲んでないおかげかな?

やっぱコーヒー&たばこは胃に悪いですね・・

こんなにたくさんの方から心配のコメントもらって
ほんとうにうれしかったです
ありがとうございます

少しづつ更新もやってくのでこれからもよろしくお願いします
休み休みになるかもしれないけど・・・・
自分のペースで長く続けていこうと思います



今日は、前々から楽しみにしていたpet博2007が
福岡国際センターでありました

ずっと楽しみにしてたし、あたしの調子もよかったので
みんなで行きました

なによりmixiで知り合ったアーノさんとサブちゃんに
会う約束してたんです!!!


けど、会えなかった
あまりの沢山の人&わんこで見つけることができませんでした

アーノさん、またいつか会いたいですね

20070826214450.jpg


たかP&ひまたんいち早くパグちゃん発見!!!





20070826214501.jpg


犬吉の雑誌にいつも載ってる有名な大福くん&ぶぶちゃんです!




20070826214510.jpg


大福くんのママさんいわく、大福くんは
人見知り&犬みしりなんですよ~とのこと



20070826214518.jpg


やっぱかわいいな~





ペットが売られてました

パグちゃんがいました
とっても可愛い子だったよ
しかも、BDが旦那と同じ日!!!
けど、冷静に考えて3匹はまだ無理だし・・・
泣く泣くあきらめました

20070826214527.jpg


なんだか顔がひまわりに似てる気がする・・・


20070826214536.jpg


コロちゃん、すごく興味津々で寄っていってました
このパグちゃんも、コロの動きのとおり動いてました




20070826214545.jpg



ううぅ~かわいい・・・・
ほしい・・・
早くこの場を離れなければ・・・
このままここにいたら家に連れて帰りたくなる・・・

って思ってると



コロちゃんですよね?って女性の方が声をかけてきた

「はい」っていうと・・・

「金太郎と銀二郎の母です~」って


なんと、偶然にも、いつも仲良くしてもらってる
金・銀 ピカ☆ピカ成長記 のはるちんさんでした!!

今日は暑かったので金くん、銀くんは来てませんでした
でも、いつもブログで仲良くしてもらってて
顔も知らなかったのに、声かけてくれてありがと!!
すごくうれしかった~

20070826214555.jpg


コロも、ひまも、沢山なでなでしてもらって
うれしそうでした(*^_^*)

はるちんさんありがとう


20070826214604.jpg






ウロウロしてるとトリミング勉強中の?学生さんたちによる
爪切り&耳掃除300円でやってるとこがありました!!


ちょうど、コロもひまも爪伸びていたのでやってもらいましたよ^^

20070826214613.jpg


コロちゃん、がんばって踏ん張ってますね(笑
ちゃんとおりこうさんにやってもらってましたよ





で・・・ひまわりは^_^;

20070826214624.jpg


びびってます(笑
尻尾下がりまくり~

20070826214633.jpg


顔が怒ってます^_^;




20070826214643.jpg


ずっと笑顔だったのに最後にどんよりさせてしまった~
ごめんね~ひまわり


けど、爪綺麗になったし!よかったやん~





はるちんさんに沢山なでなでしてもらって
久しぶりのおでかけ大満足だったコロ&ひまに
ポチッとよろしくお願いします
いつも、ありがとうございます
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/26 23:03 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
<<とーさーん☆★ | ホーム | やばいよやばいよぉぉ>>
コメント
--- No title ---

よかったです!
おでかけ出来るほど、体調がよかったんですね。
そうですよ!少しずつでも栄養のあるものを食べてくださいね!
でも、まだ無理をなさらないようにしてください・・。

pet博、楽しそうですねー!
はるちんさんに会ったんですかー!!
すごい偶然ですね!
約束していたお友達には、会えなかったけど
嬉しいサプライズでしたね!

パグちゃん、売ってたんですかー!
かわいい♪
確かにひまたんに似てるかも!?
むふふ、コロちゃん、興味津々ですね。

学生さん達が、爪切りと耳掃除してくれるんですね。
300円とは激安!!
ひまたん、かなり嫌がってましたね。笑
でも綺麗になったんですよね!
ひまたん、どよーんだけど、レディーは身だしなみが大切ですからね♪笑

ぴょにー * URL [編集] 【 2007/08/26 23:15 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

ぴょにーさんありがとうです(*^_^*)
今日は昨日までの具合悪さが嘘みたいに
いいんですよ~
コーヒー&たばこかなりきてましたね・・・
しばらくはコーヒー禁です^_^;

ご飯も食べますよ~!!ありがとう

毎年この時期にあるんですよ
去年も行ったんですよね
パグちゃんにも会えるから楽しみにしてたんです
はるちんさんに会えてびっくりしました~
うれしかったですよ~!!!
コロ&ひまわりを見て、もしかしてって思ってくれたみたいです(^。^)
なでなで沢山してもらって喜んでました♪

パグちゃん売ってたんですよ~
しかも5万・・・ありえない金額ですよね
あのままあの場所にいたらマジでやばかったです
痩せてて、はるちんさんともこの子痩せすぎだよね
って話してたんですよね
ひまわりに似てますよね~しかも旦那と同じBD!
実は今も頭にあの子の顔が(苦笑

300円って安いですよね!!
ラッキーでした~ほんと爪伸びてたから!!
ひまわりめちゃブルーになってたけど(笑
そそ!ぴょにーさんからも言ってやってくださいよ~
レディーの身だしなみですもんね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/27 00:06 】
--- No title ---

ぱぐちゃんの仔犬、ホントすっごく可愛い!!
可愛い仔犬を目の前にすると、ちょっと理性保つの大変ですよねv-356
ひまちゃん、爪きりされて、すごくブルーなんですね(笑)
やっぱりパグちゃんは、表情豊かでいいですよね~v-344
ホントかわいいなぁ
RUU * URL [編集] 【 2007/08/27 01:22 】
--- No title ---

pet博たのしそうですねぇ~
いつもいってみたいけど、いったことないです。
ペットの爪切りもやってるとは…
300円だったらお願いしちゃいますよねw
ころちゃんひまたんにとってはどよ~んだけどねぇぇ。
おもわぬ人に出会えるのもコロチャンひまたんのおかげですよねぇ~よかったですねぇ♪

あずママ * URL [編集] 【 2007/08/27 05:55 】
--- No title ---

ワン仔がいっぱい居る中に行って見たいです。
きっとサチもワン仔見知りする方だから中々お友達出来なさそうだけどね^^;

仔パグ可愛いね。
見たら連れて帰りたくなりますよね
特にパグを見たら離れられませんもん

300円で爪きりとかいいですね
長崎でもあるといいんだけどな~ぁ

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/08/27 08:08 】
--- 復活! ---

花火さん復活おめでとうございますv-315
とはいえ、まだ完全ではないのですもんねv-356
しばらくは体大事にしてくださいねv-291


ペット博楽しそうですねぇ~っv-363
いいなぁ私も今度行って見ますv-355
トリミングまでやってくれるんですねぇv-316

コロちゃん&ひまちゃんもお友達や、
後輩(?)に出会えてよかったですね!
あ、でもひまちゃんは予想外だったのか・・・(笑)

ペットショップへ行くと、必ずパグを見て
「連れて帰ろうかぁ」って悩むの、すごーく
よく分かりますv-393うぅぅ
しったん * URL [編集] 【 2007/08/27 08:50 】
--- No title ---

体調良くなったんですねぇ。
よかったー。でも、まだまだ無理せず、ゆっくり
のんびりしてくださいね。
子パグちゃん、確かにひまちゃんにそっくりやね。
私も子パグ見ちゃうと連れて帰りたい病に
なるのであんまり見ないようにしてます。
ひまちゃん、爪切り苦手なんやね、
表情&シッポがすごいことに!

のりたま。 * URL [編集] 【 2007/08/27 09:23 】
--- No title ---

あーん今年行けなかったぁぁ(ノД`)シクシク
パパがタイミング悪く臨時仕事で
あーちゃんは膣炎になっちゃうしで
なんだかんだで逃してしまったぁぁ

ペット博っていろいろ無料でサンプルやオマケ貰えるからすきなのにぃ(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/08/27 10:02 】
--- No title ---

偶然にも会えてよかったです~~♪
彼は最初何がおこったか分かってなくて
「何やっとんじゃ!?」ってビックリしたって言ってましたが 笑
コロちゃんもひまたんも めっちゃ可愛くて
ついしつこいほどナデナデしてしまいまいした♪
今度は是非、金・銀とも会ってくださいね!

それにしても あの後そんな恐怖が
2人を襲っていたとは知りませんでした!
飼い主にはうれしい価格ですが☆

あっ!今更ながらにリンク頂いてもいいですか?
ダメと言われても頂いて帰ります!!
それとペット博の記事、私も今日UPしております
良かったら遊びに来てくださいね~♪
はるちん * URL [編集] 【 2007/08/27 10:10 】
--- No title ---

お出掛け出来るぐらい回復したなんて本当に本当に良かったぁv-408
子パグちゃん可愛い~v-511でもちょっと痩せすぎ?コロちゃん興味津々ですね。
家族になったら、バトル大会なのにね。クスッ

ひまたんの尻尾がe-286いつも笑顔だから、どよ~ん顔が新鮮です。
ぐっちゃんも爪切り嫌いなので、シャンプーの時風呂場でやっちゃいますv-48
フォーンの子は爪切りしやすいですよね、血管がはっきり分かって助かりますv-316
さすがコロちゃんはお姉さんだね、我慢してる姿がいじらしいですね~
pocco * URL [編集] 【 2007/08/27 10:14 】
--- No title ---

花火さん、具合悪かったんですね~!!
でももう大丈夫そうですね~☆
っていうか、170cmの47kgって…
痩せすぎ~~!!!!
ビックリですよぉ~!うらやましィ~♪
更新は自分のペースでやってくださいね☆
わたしも最近さぼりがちだし…(汗)

ペット博いいなぁ~♪
まだ一度も行ったことないんです。
是非行って見たい~!!
わんこもたくさん来るんですね~♪
楽しそう!!
爪きり300円とはお得ですね~!!
それはやらなきゃ損損!!わたしも絶対やりますよぉ~♪
それにしてもひまたん、かな~り嫌がってますね!
そんな姿がまたかわいい☆
かおりん * URL [編集] 【 2007/08/27 12:50 】
--- No title ---

体調、良くなったみたいですね! 
安心しましたよ~(^^
でも、これからはあまり無理を
しないようにして下さいね!

ペット博、いいですねぇ!
私は行ったことが無いんですけど、
きっと楽しいんだろうなぁ☆
私も仔パグちゃん売っていたら
連れて帰っちゃうかも!デス(^^)

爪を切られている ひまわりちゃん、
ホントに嫌そうな顔してますね。。。
ブルーになってしまったひまわりちゃん
ご機嫌直りましたか?


yu-kin * URL [編集] 【 2007/08/27 13:23 】
--- No title ---

花火さん体調よくなったみたいでよかったですv-22
でも完全復活するまでは無理しないでくださいね。

ペット博って1回も行った事ないんです~
いろんなワンちゃんにも会えるんですね♪
それにパグちゃん・・ひまたんに似てる(*^_^*)
私が行ってたら今頃はこのパグちゃんてんの妹に
なってたかもしれない~ 笑

爪切りと耳掃除で300円って安いですね~
でもあのひまたんのどんより顔。。そんなにイヤだったんだ 笑
コロちゃんはおねえちゃんだから頑張ったんだろうね(*^_^*) 
yuka * URL [編集] 【 2007/08/27 14:15 】
--- お気を付け下さい。 ---

あらら 夏をなめてましたね。
私も、何となく夏ばて中なんですが、絶対に食べますし 水&酢&梅干し は必ず口に入れるようにしています。
コーヒー&たばこ  なんだか身体に悪そうですね。
お気を付け下さい。

学生さんの爪切り    爪はどうでしたか?
綺麗にそろってましたか? (^^)
ブログで知り合った方からお声が掛かるのって、本当にうれしい偶然ですよね。
番チョー * URL [編集] 【 2007/08/27 14:30 】
--- No title ---

体調復活おめでとうございます。
ペット博、大阪でも時々しますが会場が少し遠いのでまだ行ったことないんですが、今年あればいってみようかな??

ひまちゃんとコロちゃんもげんきそうですね
後半は・・・ですが でも300円助かります
ひまちゃんの尻尾・・しっぽは素直ですね(笑)
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/08/27 15:12 】
--- No title ---

ご無沙汰しております。
花火さんも体調崩されていたんですね。
大丈夫ですか?
どうぞお体大事にしてくださいね。
ペット博楽しそうですね。
パグちゃんの販売があったんですね。
ちょうど昨日ペットショップで1ヵ月半のパグちゃんを抱っこして、ココロがグラグラ揺れました。汗。
かわいいですよね~、赤ちゃんは。
危ない、危ない。笑。

爪きり&耳掃除が300円ってすごく安い!!
私はすべて強行突破で
自分でやってしまうんですけど、
でもそのお値段ならお願いしたいですね。
コロちゃんの踏ん張り、後ろからがベストショットですね。ウフフ。
ひまたんは必死の抵抗ですね。
テンション下がりまくり???
でも健康に暮らすためには
欠かせませんよね。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/08/27 15:13 】
--- 花火さ~ん ---

ちょっとお出かけしていて訪問できなかったら
なんと体調崩されて激ヤセ!?
大丈夫ですか?
まだまだ暑いのでうどんでも雑炊でも
消化のよさそうなもの、
食べられそうなものでいいからしっかり食べて体調戻さないとですね。
もちろん睡眠も大切です。お大事にしてくださいね。

でもPet博にお出かけできたなら
調子よさそうですね。
Pet博、いいなあ!
関東でもいろいろありそうなので
機会があれば出かけてみたいな。
ひまたん、つめきりでしっぽがだらーんてなってるのが
おっかしいですね(笑)
がんばれひまちゃん!

kuku * URL [編集] 【 2007/08/27 17:55 】
--- No title ---

体調良くなってきたんですね~^^
でも、完全復活するまではムリしないで
体大事にして下さいね!

pet博、何年か前に幕張で開催した時に
いったことあります。
色んなワンコがいて楽しいですよね♪
たしか、盲導犬とか介助犬などのブースとかもあったような。。。
仔パグ。
可愛すぎぃ~!!!!!!
誰かに首根っこつかまれて引き離されないかぎり
私はいつまでも眺め続けることでしょう。。。

ひまわりちゃん、ツメきりすごい嫌そうですね~。
しっぽダラ~ン、うつろな目がたまりません。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/08/27 21:18 】
--- No title ---

RUUさんへ

めちゃかわいくてしばらくずっと見てました~
ダメですね~見てると連れて帰りたくなって
かなりの葛藤でしたよ^_^;
もっと広い家だったらな~
ちゅか、ペット禁団地じゃなかったら(笑
あ~引っ越したい(>_<)

爪も切って綺麗になったのにね
めちゃくちゃブルーでした(笑
表情ですぐわかるよね
わかりやすいから、かわいいよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/27 21:20 】
--- No title ---

ココ最近ばたばたしていたので、読み逃げばかりでして
体調のこと心配でしたが・・・なんとか持ち直されたようでほっとしました。

かわいいですね~~~~!!!
チビぱぐちゃん☆★
ぐっとこらえられた、花火さん偉いわ~~!!!
でも現実的に3匹は散歩も色々と大変だからね。。。。
私もペットショップを通りかかるとついついパグちゃんに目が行っちゃうけど、我慢×② 笑

それでは暑い日がもう暫くは続くけど、お体ご自愛ください★
また、落ち着いたらマイペースに更新!
それがイチバンですよ♪
けいこ * URL [編集] 【 2007/08/27 21:28 】
--- No title ---

あずママさんへ

楽しかったですよ~色んな犬種のわんちゃんや猫ちゃんがいたり
アジアリティーみたいのも体験できたり、服も色んな店舗が
入ってましたから(*^_^*)
5時間くらい遊んでました(笑
涼しかったし(ぷっ

ちょうど爪がめちゃ伸びてたからほんと助かりました!!
耳も家ではさせてくれないしね
綺麗になってあたしは大満足でしたけどね~
コロ&ひまわりは・・・笑

ほんと、ブログはじめて色んな方と友達になって
顔も知らないけどあって話すと初めてじゃないみたく
楽しく会話できて♪
コロ&ひまわりのおかげです!感謝してま~す♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/27 21:29 】
--- No title ---

体調良くなってよかったです♪

ペット博大阪は9月にあります
去年は寅さんの服でファッションショーに出てたんですけど今年は「目立つ!」がテーマらしいです
今から作るのはムリかなぁ。。。何を作っていいのか分からないし。。。
コロちゃんとひまちゃんは運動会とか何か参加しましたか?

コロちゃんひまちゃんを連れての人ごみは大変でしょう!去年青を連れて行った時ウロウロする青を引っ張ってるのに疲れてカート買おうと思ったんですぅ。
青ママ * URL [編集] 【 2007/08/27 21:59 】
--- No title ---

PET博行かれたんですね~!!私達もがんばって行きましたが、12時前には出てきちゃいました。。人も凄くなってきたし…。
黒パグ1匹と黒①+フォーン②匹連れの人がいました。。。

写真のうられてたパグちゃん、私達もかわい~な~って気になりながら帰ったんですよ!!
結構格安だった気が。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/08/27 22:53 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

沢山わんこがいたよ~
色んなワンコいたけど、やっぱりパグちゃんを
探しちゃいますよね
結構パグちゃんも来てましたよ(^-^)
パグちゃんってワンコ苦手な子多いですよね?
うちは、どっちも気にしないで寄っていって逃げられてます(笑

子パグめちゃかわいかった~
もうしばらくマジで悩みました^_^;

300円っていいですよね!!!
耳掃除までやってくれてラッキーでした♪
長崎もやってるのかな?
あったらいいですね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/27 23:42 】
--- No title ---

PET博、楽しそうですね。
お出かけできるくらいになって、よかったです。
でも、まだ無理はしないで下さいね。
お友達や、有名パグちゃんに会えたりできてよかったですね。
爪きり&耳掃除で、ひまたん、だいぶブルー入ってますね(笑)
まさに聞いてないでつ~ですね。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/08/28 00:18 】
--- No title ---

しったんさんへ

ありがとう(*^_^*)
はい!もう無理はしないで適度に休みながら
やりますよ~

そっちもペット博とかあってます?
もしあるならぜひ!結構いろんな店もあったり
何より、パグちゃん探しが楽しくて(笑
トリミングは学生さんが練習?のためにやってたので
格安でしたよ(*^_^*)
結構上手にあやしつつやってましたよ(笑

コロもひまわりも、たくさん撫でてもらってうれしそうに
ずっとはるちんさんのそばにいましたよ♪
とっても、うれしい偶然でした~♪

子パグ見るとダメですね。。。。
マジで悩みます^_^; 見ないようにしようと思ってるけど
つい探しちゃいますし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 00:51 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

かなりよくなりましたよ
気持ちの問題もありますよね~
呪文のように、きついあついって言い続けてると
余計きつくなるからもう言わないようにしてます(笑
のりたまさん、ありがとうです(*^_^*)

ねっ!そっくりですよね
びっくりしちゃったんですよ~!!!
本気で連れて帰りたいって思いましたし^_^;
みんな同じですね(笑
ほんと、見ないようにするのが一番かも~

爪切りも嫌いだしあの台が特にダメですね
へなへなってなります
めちゃ尻尾下がって顔もブルーでしょ(笑
わかりやすっ!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 00:56 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

子猫ママさん去年も行ったんですよね?
確か、徹子さん連れて帰ってきたんだったですよね?
あら・・・パパさん仕事か~
あーちゃんは膣炎?
あら・・・・
また来年もあるだろうし~
次は行けるといいね(^-^)

あはは!無料品ですね
そういえば色々店舗はいってたよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 00:59 】
--- No title ---

はるちんさんへ

ほんとびっくりでしたね!!!
すごい偶然ですよね(*^_^*)
偶然に感謝ですよ~!!!
あはは!旦那さんきょとんでしたもんね
うちの旦那も(爆
2人がすごく親しく話してて知りあい?って思ったらしいです
ほんと初めて会ったのに初めてって感じしませんでした~
コロ&ひまがペロペロしまくってごめんなさいね^_^;
けど、うれしかったみたいです~
はるちんさんの傍から離れなかったですもんね♪
今度は金くん、銀くんもぜひ一緒に!!!
そちらまでは車で一時間だし!!
実は去年まで13年間あたし佐賀競馬に勤めていたんですよ~
毎回開催日は車で1時間かけて通勤してました(*^_^*)
だからそっちにはちょっとは詳しいかも(笑

あのあと、300円で綺麗にしてもらいましたよ~
はるちんさんと会ってた時の笑顔はすっかり消えて
どんよりひまわりでしたけど(笑

リンクありがとうです!早速あたしもリンクさせてもらいました~
日記見ましたよ!!沢山写真UPしてくれてありがとう♪
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 01:11 】
--- No title ---

poccoさんへ

やっぱりご飯しっかり食べたら全然違いました^_^;
無理してでも食べないとですね
心配かけちゃってほんとごめんね^_^;

そそ!子パグちゃん痩せてたの・・・・
3か月って書いてたけど・・・
しかも5万だった・・・ヘルニアってマークもついてたし
もしかして親がヘルニアなのかも・・・・
でも、連れて帰りたかった~!!!!
あの目が、ずっと頭に残ってしまってダメだ~
けど、うちペット禁の団地だし~
ってコロ&ひまおるけど(笑
コロちゃん、この子はおとなしいかな?って思ったのかな?笑
家族になったら、ひまみたく変わるんだろうけどね(笑

poccoさん、自分で爪切りするの?すごい!!
あたし怖くてできないんですよ~暴れるし^_^;
ひまわりは、あの台に乗せた時点で震えますね
めちゃブルーでしょ(笑
コロちゃんは向こう向いてたから顔が見えなかったけど
足が踏ん張ってたから頑張ってたんでしょうね
えらいけど、面白かったよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 01:27 】
--- (´▽`) ---

体調、よくなってきたようで良かったです(^^)
暑いし水物ばかり欲しくなってしまうから余計ですよね(^^;

ペット博ですか!私も東京であったのにいったんですが、暑い会場の中お水がなくなってるのにもらえずウロウロしていたワンちゃんたちが多くてちょっと可哀想になってしまいました。。。
色んなワンコみれていいですけどね(^^;
クマコ * URL [編集] 【 2007/08/28 01:36 】
--- No title ---

かおりんさんへ

先週体調悪いのピークでした^_^;
もう大丈夫です!!しっかり食べてます!!
昔から痩せすぎで健康診断も貧血とか脂肪が少なすぎとか
かかれてます・・・・
うらやましいって(爆
ただの電柱みたいなんですよ~ぬぼ~っと高いだけで
痩せてると貧弱だし全然魅力ないから嫌なんですよ~!!
太りたいよ~!!!
更新も自分のペースが一番ですね
わかってたけど、ついついPCの前に座ると時間を忘れてしまって
ダメですね~
かおりんさんは、今忙しくてそんな時間なかなか取れないでしょ~
かおりんさんこそ、ボチボチでいいですよ(^-^)
無理しないでくださいね

そっちもありますか?
もしあるなら一度行ってみてください~
色んなワンコがいて楽しいですよ(*^_^*)
けど、ついパグちゃんを探してしまいますけどね(笑
爪切り&耳掃除で300円ですよ!
格安ですよね!!結構多かったけど並んでやってもらいましたもん
ひまわり、えびみたくなってるでしょ(笑
かわいそうけど、笑えます(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 01:52 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

すっかりよくなりました!心配かけてすみませんでした
ありがとうございます(*^_^*)

はい、これからはあんまり無理しないでがんばります!!

ペット博、楽しかったですよ
去年から行きはじめたんですけど毎回いろんな店舗が入ってて
見て回るのに結構ウロウロしました♪
結局5時間くらいいましたし(^u^)
パグちゃん、かわいかった~
今でも心残りなんですよね^_^;

楽しいばかりでニコニコだったのに、最後にブルーになってましたけど
すぐに機嫌治りましたよ~
パグですから(笑
そこがまた、かわいいんですよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 03:00 】
--- No title ---

体調のほうはいかがですか?
かなりやばかった感じですが。

わしも夏ばてなんだろうけど、
なんでか体重は減ってません(^-^)
ただ食欲はあるんですが、胃が・・・・。

ペット博、人が多かったんですね。
お疲れ様でした。

はるちんさんと会われたんですね。
すごく綺麗な方でしょ。
(一度会ったことがあるんです)
偶然とはいえ、うれしい出会いでしたね。

チビパグさん、確かにずーーーと見てたら
やばいですね(^-^)
まあそのうちコロちゃん、ひまちゃんが
もっと落ち着いたら3匹目あるかも??

ひまたんの「今日は遊びにきたはず」の
顔がうけたーー!
しげさん * URL [編集] 【 2007/08/28 11:55 】
--- No title ---

yukaさんへ

すっかりよくなりました!!
ほんと、ありがとう~もう無理しないようにします^_^;

そっちもあります?
沢山のワンちゃんが来てて面白いですよ
アジアリティー体験コーナーとかもありましたし
色んな店舗もあって色々売ってました♪
子犬売ってるとこは、やばいですね
見てると離れられなくなりますね
このパグちゃん、似てるよね!!!
だからよけいに離れがたくてね~・・・・
今も頭から離れないんですよね^_^;
yukaさんも、見たらきっとものすご悩みますよ(笑
って、連れて帰ってますか?笑

学生さん結構丁寧にやってくれてましたから
コロも安心したみたいです
足は、踏ん張ってましたけど(笑
ひまわりは、あの台が怖いし爪切り怖いし最悪だったみたいです
顔が物語ってますよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 13:23 】
--- No title ---

番チョーさんへ

なめきってましたね^_^;
健康だけが取り柄なくらい病気知らずなもので
過信してましたね・・・・・
涼しくなればどうにかなるだろくらいに思ってました(苦笑
番チョーさんも夏バテですか・・・
大丈夫ですか?水分、塩分、お酢は体に絶対必要なものですもんね
ちゃんと考えて摂ってる番チョーさんすごいです
自分の体ですもんね・・・あたしもちゃんと体を
いたわるようにします(反省

学生さんの爪切りは丁寧に綺麗に切れてました
時間は少しかかってたけど、プロと違って慎重にしてるのが
わかって見てて微笑ましかったですよ
コロも、暴れるとやばいと思ったのか?笑
いつもは大暴れだけど踏ん張ってがんばってましたし(笑

ほんと、素敵な偶然にびっくり&感激でした(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 13:35 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
心配かけましたです。。。

大阪も、やってるんですね
機会があれば行ってみても楽しいと思いますよ♪
結構沢山色んなワンちゃんも会えるし!
けど、どうしてもパグちゃんを探してしまいますよね(笑

コロもひまわりも、色々見て回ったり沢山のワンちゃんと
挨拶したりして楽しんでましたよ~
最後の爪切りがなければ最高だったんでしょうけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 14:03 】
--- No title ---

八兵衛ママさんへ

八ママさん、調子はどうですか?
無理なさらずにしてくださいね
あたしも、ちょっと体調崩してました^_^;
あまりの暑さでちょっと食欲がなくて・・・
気がつかない間にかなり体重減で、あせりましたけど
もう大丈夫です
ありがとうございます。

パグちゃんの販売もあって、しばらく離れられなかったですね~
1ヶ月半の赤ちゃんパグ・・・かなりやばいですね
八ママさんよく我慢できましたね(笑
抱っこしちゃうと、あたしダメです(笑
そのまま車に乗ってしまいそう~

爪切り&耳掃除で300円は格安ですよね!!
結構並んでましたけど、やってもらいましたよ~
ちょうど爪も伸びてたので^_^;
コロもひまわりも、いつもは大暴れなんですけどね
コロはおとなしくしてくれててびっくり!!
ひまわりは、怖くてしかたない感じで海老みたく
丸くなってましたけど(笑
綺麗になって、うれしいのはあたしだけ?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 14:09 】
--- No title ---

kukuさんへ

kukuさんおでかけしてたんですか
おかりなさい(*^_^*)
ちょっと体調崩してました~
ご飯が全然食べれなくて~激やせです^_^;
心配かけちゃってすみません
ほんと今はちゃんと食べてますからいい感じです
やっぱり食べれなくても何か口にしないとだめですね
今回ほんと反省してます(苦笑

この日は、ずっと前から楽しみにしてて前売り券まで
買ってたので絶対行きたかったので(笑
すごく沢山のワンちゃんも来ていて楽しかったですよ
kukuさんも、機会があればぜひ!!
ひまわりは、爪切りも嫌いだけどこの台がもう大嫌いみたい
高いとこが超苦手なんですよね
あの顔みたら、気持ちがすぐわかるから面白いですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 15:37 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうございます~
ほんと調子戻ってきました!!
やっぱ食べないとダメですね力が入らないし^_^;
心配かけました~ごめんね

そちらでもやってたんですね
行ったことあります?色んなワンちゃんきてて面白いですよね
賑やかだし(^u^)
そそ、色んなイベントもやってましたよ~
店舗も沢山入ってて5時間もおりました(笑
子パグちゃん見てるとダメですね
そこから離れられない~
うずらまめ子さんも同じですね(笑
みんなそうですよね~ほんとかわいいもん♪

ひまわり目がうつろで尻尾は下がってほんと
かなりブルーでしたね(笑
わかりやすくて面白い子です~
あの台がだいたい大嫌いだから乗せられた時点で
めちゃテンション下がってましたもん(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 16:07 】
--- No title ---

けいこさんへ

けいこさん忙しそうですもん
いいですよ~(^-^)
もうすっかり?治りましたから♪
食べだすと全然違いますね~
ほんと反省してます~けいこさんも体調崩してないですか?
今年の暑さは異常だし気をつけてくださいね

子パグちゃん見るとダメですね
本気で悩みましたもん
けど、うちペット禁団地だし~コロ&ひまわりで
ドキドキだし(笑
3匹ともなるとね~移動とかほんと夜逃げ状態みたいな
感じになりそうですから(笑
ぐっとぐっと!!我慢しました~
けいこさんも、我慢してるんですね(笑
ほんとやばいですよね~子パグちゃん♪

しばらくはまだ暑い日が続くみたいだしお互い
体には気をつけしょうね
更新もボチボチペースですけどがんばります~
ありがとうです(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 16:15 】
--- No title ---

青ママさんへ

ありがとうございます
すっかりよくなりました(*^_^*)

そちらは9月なんですね
色々テーマあるんですか?
面白そう~(^-^)
寅さんの服!!!前にUPしてたやつですね!
かわいかったですもんね!!!
今年も今から頑張ってみては?笑
今話題といえば・・・おっぱっぴーかな?
海パンは無理か(笑
運動会とかあったんですか?
こっちはアジアリティー体験があってましたよ
人が多くてしませんでしたけど楽しそうでした

うちは幸い、コロ&ひまわりは定位置がありますから(笑
たかPの車椅子に2人とも乗って移動しましたよ~
ほんと、助かります(*^_^*)
カートいいですね~そんな時便利そう!
うちも、いちおうスリング持参でいきましたもん
人込みは踏まれそうで怖いですもんね
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 16:20 】
--- No title ---

さくらママへ

行かれていたんですね
さくらさんちは、いつも早いですもんね
うちは、今回旦那の野球が終わって帰ってきて
バタバタいきギリギリセーフでした^_^;
人がすごかったですね~
パグちゃんも、結構来てましたよね~
色んな方と話して楽しかったですよ♪

子パグちゃん、たぶん同じ子ですよ
かわいかったですよね!!目がなんともいえず
かわいくてかわいくて(*^_^*)
5万円でしたね、表札にヘルニアって書いてたし
あと他にもなんか書いてました。。。
きっと親がヘルニアなんかな?
この子は大丈夫なんだろうけど、痩せてましたから
心配しました・・・
この子、買い手が見つからないとどうなるんだろ・・・
とか考えたら離れられなくて^_^;
旦那から家が狭いのに無理!!って怒られましたけど(苦笑
今も気になってます。。。
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 16:26 】
--- No title ---

ビー母さんへ

楽しかったですよ(^-^)
ご飯食べるようにしてからは全然違いますね
やっぱ食べれなくても口にしないとだめですね
力が入りませんもん
心配かけてしまってごめんなさいね
ありがとうございます(*^_^*)

ほんと偶然に感謝です!!
まさかあの人込みで知ってる人に会うなんて!!
しかも初顔合わせだし♪
うれしかったです(^。^)

爪切り、めちゃブルーでしょ
わかりやすくて面白いですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 16:29 】
--- No title ---

クマコさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ほんと水分だけでいいって感じになりますよね
食べることがきつく感じてたし・・・
今はきつくても何かを口にするようにしてます
おかげで、体調よくなってきました!

東京でもあったんですね
そこそこで違うのかな?
こっちはいたるとこに水が置いてあったしクーラーも
効いててしばらく外出たくないから5時間もいましたもん(笑
あの人込みで暑いときついですよね
せっかくの楽しいイベントも配慮がかけてると
楽しめないですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 16:38 】
--- No title ---

しげさんへ

かなりやばかったです^_^;
食べたいって感情がどっかいってしまった感じで
気がつくと激やせしちゃってましたね~
フラフラするのは暑さのせいだと思ってたら
違ったみたいです(笑

しげさん胃の調子悪いですか?
暑くて水分ばかり取ってしまうからこの時期は
胃腸を悪くしちゃう人多いみたいですし
気をつけてくださいね
お互い、暑さもあと少し。。がんばりましょうね!

しげさん、はるちんさんと会ったことあるんですね♪
そそ、若くて綺麗な方で、声かけられてこんな若い子
知らない。。。って思いましたもん(笑
ほんと、偶然に感謝ですよ~!!!
とっても話も弾んで楽しかったです♪

子パグはやばいですよ~
見てるとダメですね離れられない・・・
ほんと真剣に悩みましたもん
けど、ペット禁団地で3匹目は勇気出ませんでした^_^;
引っ越したい病が再発しそうです(笑

ひまわりは、最後にブルーになって申し訳ないって感じだけど
表情がわかりやすくて笑えました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/28 16:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/81-063bde2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
