とーさーん☆★
扇風機って結構ホコリがつきますよね?
我が家は週に一度洗います(*^_^*)

いつもは、あたしがやってたけど
たまには、旦那にもやってもらおうと(笑

仕事帰ってすぐ洗ってもらったよ~

動くとついてくお二人さん(笑
旦那のあとをテクテクと♪

20070827225316.jpg


コロは、ちゃんと洗ってるのを見てます(*^_^*)



20070827225325.jpg


ひまわりも見たいけど~
何してるのか気になるけど~って感じでウロウロ(笑




20070827225353.jpg


あはは!なんでそこで立ち上がる??






20070827225402.jpg


そこから見えるの???笑




20070827225414.jpg


ひまわりも見えたみたいですね(笑

ちょっと遅れてる感が(ぷっ







コロちゃんに買った服で今はもう着れない可愛い系の服
いつかひまわりに着せてみたかったんですよね♪
やっとサイズが合うくらい、ひまたんも
大きくなってくれました~

20070827225423.jpg


おおぉ~かわいい!!!

けど、黒は毛が目立つね^_^;





最後は、コロちゃんだるだる~
ひまわりと遊んであげてる?けど、だるだる感丸出しです(笑




開きのまんまの状態でしばらく動きません(笑

コロ~たまにはもっとハイパーに遊ぼうよ(ぷっ




結構天然なひまわりにポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/27 23:30 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
<<ひまたん頭使ってます☆★ | ホーム | pet博2007 に行ってきました☆>>
コメント
--- No title ---

あはは(T▽T)ひまちゃん、何故わざわざ、そこで見るのかしら?!
旦那様もビックリですね(笑)
ひまちゃんお洋服よく似合ってる~~~v-344
赤いチェックが可愛らしいですね。
いや~動画が見れない~~~Y(>_<、)Y
時々こういう事があるんです~。
また後で見てみます。
RUU * URL [編集] 【 2007/08/28 00:07 】
--- うける!うけるぅ!! ---

今日の動画、めっちゃ笑いましたv-291
だってコロちゃん超~ダルダル(爆)
マイペースやぁんっv-441v-441
こんなパグちゃんもいるんですねぇ~
私pecoがあまりにうるさいので、
パグとは全てうるさいもんかと思ってました(爆)
本当に色んな性格の子がいるんですねv-344

ひまちゃんお父さんのお尻から覗いちゃってv-415
ほんと可愛いなぁ~っっv-290
しったん * URL [編集] 【 2007/08/28 01:48 】
--- No title ---

ころちゃん、開きのまんま…
ちょっとわらっちゃいましたw
たまにはひまたんを越えるハイパーになってみてね!!ひまたんもビックリかな??
あずママ * URL [編集] 【 2007/08/28 05:55 】
--- No title ---

コロちゃん、ダルダル~。笑
でも、ひまたんの相手をしてあげてるなんてエライ!!
ひきずられてるけど。爆!!

ひまたん、お洋服似合ってるよー!
女の子って感じだねー(*^_^*)
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/08/28 07:05 】
--- No title ---

コロちゃん引きずられてますね(笑)
足開いたまま固まってるし(笑)
そして背後に回るひまたん。
後ろから攻撃??
見てるだけで笑顔になるねv-290
ワンピースもよく似合ってるよv-432
しのぶ * URL [編集] 【 2007/08/28 08:00 】
--- No title ---

ひまちゃん最高のポジションです。
でもそこで(Boov-355)って音がしたら
ひまちゃんどんな反応だろう?って考えてしまいましたよv-410

コロちゃんも開き状態だからひまちゃん今一遊びに気合は入らないね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/08/28 08:15 】
--- No title ---

おいら、結構やんちゃな、ひまちゃん大好きです(笑)
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/08/28 09:10 】
--- No title ---

ヾ(^▽^*おわはははっ!!ヒマちんナーイス(笑)
お父ちゃん困ったろうね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり女の子だからそこから覗きたかったんだね(笑)
もうすぐ秋だねぇv-34まだ暑いけどv-42
涼しくなったらあーちゃんを連れてお昼間の公園に行ったりお弁当食べたりしたいなぁv-278
子猫まま * URL [編集] 【 2007/08/28 09:13 】
--- No title ---

ひまちゃんはいつみてもおてんばですね。
コロちゃんは落ち着いてますね。
扇風機洗えばいいんですね!!掃除機でホコリを吸ってたのですが
なかなかホコリが取れないので。
田澤 * URL [編集] 【 2007/08/28 10:07 】
--- No title ---

コロちゃん熊の毛皮の敷物みたい~
青もよくベタ~てなってます~(笑)
こうして見るとやっぱりコロちゃんはだいぶ大きく見えますね♪
青ママ * URL [編集] 【 2007/08/28 11:05 】
--- No title ---

花火さん体調崩したんですね、その後はどう?良くなりましたか?まだ暑いから気をつけてね。
それにしてもひまちゃんもコロちゃんも爆笑です
アハハハ(*^。^*)
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/08/28 11:13 】
--- No title ---

コロちゃん、おとなしいですね。
最近めっきりおとなしくなったんですか?

扇風機、こまめに洗ってるんですね。
すごーーーい。
うちは・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しげさん * URL [編集] 【 2007/08/28 11:57 】
--- No title ---

そうそう、扇風機ってすごい埃で汚れるよねv-356
タバコ吸うからベタベタで掃除機じゃとれないから、うちも洗っちゃいます。

ひまたん、何故そこから見るv-405PCの前で笑っちゃったよ~
しかもコロちゃんの「しってます」って冷静なコメントがいいですe-461
動画のコロちゃんはぐっちゃんに似てる~e-278
最近なんて腹這いのまま「お手・おかわり」してるんだよ、ひどいでしょv-12
ひまたん力強いね、コロちゃん引きずられちゃってるし。背後に回る辺りが何かたくらんでるねv-392
pocco * URL [編集] 【 2007/08/28 14:11 】
--- No title ---

ひまたんグッド ポジションだね~
でも本当になぜどこから??みたいな 笑
ひまたんも一緒に見たかったんだね♪
可愛すぎです~v-10
ワンピも可愛いな~v-238

その後の動画・・・コロちゃん開きのまんまで 笑
うちのてんはひまたんタイプかな~
でもコロちゃんに笑わせてもらっちゃいました♪
yuka * URL [編集] 【 2007/08/28 14:45 】
--- No title ---

コロちゃん、 ダルダル~~~!!!
超かわいい!!ヾ(*^ω^*)/”
ものすっごい ヤル気ないですね~
それでも ひまたんの 相手してあげるんだ☆
優しいなぁ~
それなのに、 ひまたんは、 コロちゃんまでもが
オモチャなんですね 笑笑
めちゃめちゃカワイイ! 大爆笑でした♪
ルリ * URL [編集] 【 2007/08/28 18:21 】
--- No title ---

超ウケる~!!
コロ姉ちゃん、敷物みたいになってるよ~(^◇^)
引きずられてるしィ~(笑)
ひまたんが後ろにまわったら、ドコカに避難?
放置されたおもちゃに哀愁が・・・(笑)
花火さんのカメラワーク、ナイスです!!
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/08/28 18:50 】
--- No title ---

コロちゃーん おねーちゃんだからか だいぶん大人のパグさんになってます
きっと精神年齢高いコかも
ひまちゃんは年相応のやんちゃ丸出しでそこがまた可愛いなぁ

でもなぜそこでカオをだす??うちなら おならされてしまってるぞ!!
扇風機あらってくれて  ウチ何もしなくていいよ~
っていってくれるけど 自分もなにもしないし 結局私が・・・・
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/08/28 22:27 】
--- No title ---

あはは!!!旦那さんのお尻からひまちゃんが!って。。。
よく動いてくれるいい旦那さんですね。花火さんの操縦の仕方がいいんでしょうか??

コロちゃんもだるくって体が開きになっていてもちゃんと妹のお世話をしてあげてるのがえらい!!
きっと、さくらだったら無視だろーなー。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/08/28 22:52 】
--- No title ---

RUUさんへ

ね~尻の下から見なくてもいいのにね(笑
旦那も、なんだ?!って言ってました~
赤のチェックって女の子らしくて好きなんですよ♪
だからいつかこれだけは着せたくて~
似合ってますよね~けど毛が目立つのが難点です。。。

動画昨日は調子悪かったみたいです
ごめんね^_^;
あたしもUPしたのに見れなかった~
今日は調子よかったけど、見れました?
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 01:37 】
--- No title ---

しったんさんへ

コロちゃん、やる気あるのか、ないのか(笑
あの感じでは、なさそうですけど(ぷっ
もうね~最近ちょっとだるだるがひどいの!
なのに、おやつになると、ひまわりにタックルするくらい
元気に走ってくるんですよ~!!!
その元気を少しでも遊びの時に出してよ!って
感じですよ(笑

pecoちゃんは、元気一杯なんですね♪
ひまわりと同じだね(^-^)
うるさいくらいがいいよ~コロみたいにだるだるだと
なんかこっちまでだるだるになりそうだし(笑

ひまわりってやることがいちいち変わってますよね
普通あんなとこから見ないですよね(爆
旦那、うわっとか言ってましたもん
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 01:40 】
--- No title ---

あずママさんへ

コロちゃん、やる気まるでなしみたいで(笑
もう、最近あんな感じなんですよね
もうちょっと、楽しそうに遊んでくれたらいいのに~
ひまわりも、びっくりのハイパーぶり見てみたいですよ~!!
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 01:43 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

相手してあげてるにしても、あれはないよね(笑
ひまわりも、楽しくないでつ・・・って感じで
途中でやめちゃってるし~
引きずられても開きのままなんてありえない~!!
ちょっとだらけすぎ~ですよね(笑

この服、大好きだったんですよ
コロちゃんすごく似合ってて♪
ひまわりも、似合うけど黒は毛が目立って
ちょっとやばいですね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 01:45 】
--- No title ---

しのぶさんへ

ズルズル引きずられつつも体勢変わらず・・・
あれじゃ~ひまわりも面白くないですよね
後ろから攻撃です(笑
ひまも、ちと頭使ってますね(笑

チェックってかわいいですよね
ひまわりも、よく似合っててにやけてました♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 01:48 】
--- No title ---

ひまたんナイス位置です~~
そのテンションといい位置取りといい
スポーツ選手になれるかもです♪

コロちゃん仕方なく遊んでやってる
みたいな感じが、うける~~!!
はるちん * URL [編集] 【 2007/08/29 09:31 】
--- No title ---

扇風機ってほんと面倒いですよねぇ
しかしヒマちゃんなぜそこから??

コロちゃん敷物みたいになってますね~
足まで噛まれてるし。。。(笑)

muna * URL [編集] 【 2007/08/29 13:01 】
--- No title ---

扇風機ってなんであんなに汚れるんだろ?
我が家のも洗わないとヤバイことになってます。

ひまちゃんの覗き方ナイスッ(笑
ちょうどええポジションやったんやろねえ。
なんかそこから覗きたくなったの分かる気がする。

体調崩してたん?
大丈夫???無理しないでね(T_T)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/08/29 17:07 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

そそ!そこでブーってされたらびっくりですよね
その顔も見てみたかったけど、後ろにおった
あたしも被害にあうしな(笑

ひまわりは、遊びたいのにあれじゃ~ね(笑
ほんと、だらけてます^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 18:08 】
--- No title ---

十兵衛さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ひまわり、きっと大喜びですよ(笑
パグ走りで爆走ちゃうかも~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 18:11 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

旦那、うわっ!って言ってたよ(笑
バランス悪いとこに座ってたから危ないよね~
ひまわりって、ほんと想像つかないことやってくれるから
ネタにはつきないです(笑
ひまたんさんきゅ~♪

早く涼しくならんかね~
こんなに暑いとたまらんね^_^;
涼しくなったら、またあーちゃんと遊びたいな~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 18:14 】
--- No title ---

田澤さんへ

1歳になったけど、落ち着く雰囲気まるでないですね(笑
コロちゃんは、ほんと日に日に落ち着いてしまって
ちょっとさみしいんですけどね^_^;

掃除機では綺麗に取れないですよね
外して洗った方が早いし綺麗になりますよ(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 18:16 】
--- No title ---

青ママさんへ

ほんとそうですよね(笑
青くんもよくやってます?
だらけてるって感じですよね~

そうですね~コロとひまわりは一回りくらい
違う感じですね(^-^)
ひまわりは、骨格が小さいみたいですね
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 18:18 】
--- No title ---

めい&うにママさんへ

先週はちょっとやばかったですね^_^;
もうすっかりいいです
ありがとうございます。
まだまだ暑いですもんね~お互い気をつけましょうね

この二人はほんといつも笑わせてくれます(笑
笑いが絶えないってありがたいですよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 18:21 】
--- No title ---

しげさんへ

最近ほんとめっきりおとなしくなりましたね
けど、ご飯&散歩の言葉にはすちゃ!!って
立ちあがって軽くステップしてます(笑

扇風機は埃がつくと風力が弱くなるからマメに
洗ってますね~
しげさんが洗ってあげたらいいのに~
外して洗うのも慣れると簡単ですよ(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 18:28 】
--- No title ---

poccoさんへ

結構すぐ汚れますよね!!
たばこ吸うと埃もべたつくからマメに洗わないと
汚くなるもんね
風力が弱くなるしね

ひまわりって、ほんと想像できないことしてくれるから
面白いですよね
普通あんなとこから見ないよね(笑
コロちゃんは、すぐ状況把握してるみたいだけど
ひまわりは、いつもワンテンポ遅れてるの(笑

ぐっちゃんもコロみたいなだらけスタイルする?
ぐっちゃんって、ひまわりみたいなハイパーなイメージだけどな~
腹這いのままでお手おかわりすんの?爆
そりゃ~いかんばい(笑
涼しくなったら、ぐっちゃんもコロももう少し
動いてくれるかな~笑

後ろに回って足を噛んでるでしょ~
カプカプって(笑
ほんと、やんちゃですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 19:01 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

コロちゃんまだ一歳半なんだけどな~
こんなにおとなしくなっていいんかいな?って
思いますよ^_^;
やっぱ、ひまわりがこんなだからかな?
どっちもハイパーだと大変だもん(笑

あはは!はなちん♪さんちはおならされちゃってる?
なにもしなくていいよ~って困るよね
なにもしないわけにはいかないしね(苦笑
結局、主婦が動くようになってるもんね
うちも、いいかげん喧嘩して話し合いして
今はすごく手つだってくれて助かるけど
それまではやり方わからないからって感じで
やってくれなかったんですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 19:05 】
--- No title ---

yukaさんへ

ひまわりも後ろでウロウロしてたけど、結局そこから???みたいな(笑
見えてるの?って思ったら見えてたみたいです(*^_^*)
ほんと、面白いよね(笑

ワンピ赤のチェックって女の子らしくていいですよね
これ気にいってて、いつか着せたかったんです
よく似合ってますよね♪

てんちゃんは、ひまわりみたいな感じですか?笑
てんちゃんも、やんちゃだもんね♪
コロは、ほんと最近だるだるなんですよ~
もう少し、ひまわりの元気を見習ってほしいくらいです(苦笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 19:09 】
--- No title ---

ルリさんへ

もうまるでやる気なしですよね(笑
かわいいですか~?敷き物みたいでしょ~
最近太ったしまるでクマですよ^_^;
それでも、相手してあげてるのが偉いですけどね

ひまわりは、とにかくまだ遊びたいばかりですね~
もう毎日そこらじゅう走りまわってますよ~
コロも、見てるだけで疲れちゃうのかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 19:12 】
--- No title ---

旦那さんのお尻の下から覗くひまたん、
かわいい~v-10
楽しくて、笑っちゃったぁ~v-408
お洋服も似合ってるよ~v-345
開きのまんまのコロちゃん・・・
さすがっ!!さては、大物女優かっv-362v-363
mi_mo * URL [編集] 【 2007/08/29 19:36 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

最近コロちゃん太ってしまって、まさにクマですよね(爆
なんておおちゃくなんだろ~・・・
こんなにだらだらしてていいのか?!って思いますよ~
コロちゃん、後ろからひまわりに足噛まれたんですよ(笑
ひまわりも、イライラしたんでしょうかね(笑

あんなにお互い離さなかったくせに、放置されたあとは
ほんとおもちゃの立場は???ってくらいですよね(笑
あたしも、ついおもちゃに目がいっちゃって(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 19:38 】
--- No title ---

さくらママさんへ

あんなとこから見なくてもよさそうですよね(笑
うちの旦那とは、結婚前にちゃんと話合ったんですよ~
いまどきの男もご飯炊いたり、洗濯機使えないと
話にならん!って(笑
で、たまに家事も手伝ってもらってます(*^_^*)
ほんと、あたしがいうのもなんですけどいい旦那です
足向けて寝れませんよね^_^;

さくらちゃんは、ほんと甘えん坊さんですもんね
下の子が来たらどうなるだろ?
もしかして、ものすごお姉さんになるかもですね
コロはダラダラながらも相手してあげてますけど
あたし的にはもう少し元気に遊んでほしいかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 19:42 】
--- No title ---

はるちんさんへ

ひまわりほんと変なとこから見てるでしょ~
もう笑ってしまいましたよ~
ひまわりの動きはほんと運動選手みたいですよ
おもちゃの奪い合いの時もバスケット選手なみの
ガードしてますもん

コロちゃん、だるだる感がほんと笑えますけど
もう少し楽しそうに遊んでもいいんじゃない?って
たまに思います(笑
まだ若いくせに・・・・笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 19:44 】
--- No title ---

munaさんへ

扇風機ってほんと汚れますよね^_^;
確かに外して洗うのは面倒かな?
けど、慣れたらそうでもないですよ~

ひまわりオナラされたら面白かったんでしょうけどね(笑

コロはダラダラです(笑
まるでクマの敷き物・・・
おまけにだらけてるから足も噛まれてます
ほんと、もう少し元気だしてほしいです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 19:47 】
--- No title ---

みゅうみゅうちゃんへ

ほんとすぐ汚れるよね!!!
気がつくと埃がついてる・・・
洗ったあとは、風力が全然違うよね(*^_^*)

わかる??あたしはあんなとこから見ないよ~
臭そうじゃんか(爆
オナラされたらえらいことやし(ぷっ
ひまわりは、ほんと天然やね~
見ててほんと飽きんばい(^。^)

先週めちゃ具合悪かった~
ご飯全然食べれんかったんよね
激やせばい・・・みゅうみゅうちゃんも夏バテしてない?
まだまだ暑いしお互い気をつけようね
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 19:50 】
--- No title ---

mi-moさんへ

あんなとこから見ないでもちょっと横から見ればいいのにね(笑
お尻から見たら見にくそうだけどね
ほんと、いつも笑わせてもらってます(*^_^*)

服あれすごく気にいってたんですよね
ひまわりも、似合ってますよね♪

コロちゃん、大女優の貫録?笑
たぶん、ただのだらけたクマの敷き物かと(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/29 19:59 】
--- No title ---

ぶぉっ!!(笑)
ひまわりちゃん、なんてトコから顔出してるんだよぉ~。
パパさんにガス放出されなくて良かったね♪

コロちゃん
ダルダルぢゃないですかい?(笑)
ひまわりちゃんに
開き状態で引きずられて、まるでモップ犬??
いい感じに床掃除ができそうですね。。。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/08/29 20:07 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

ほんとそうですよね
うちの旦那はいつでもおなら自在に操れないけど
上手に操る人おるもんね
そんな人なら絶対ブッってやってますよね(笑

あはは!モップ犬!!掃除してくれるならいいけど
逆に毛を落としていきそうなくらいのいきおいで
最近また毛が抜けてます(笑
ほんと、最近だるだるで体重増えてるね
きっと^_^;
背中の肉やばいもん!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 14:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/82-de9a8ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |