ひまたん頭使ってます☆★
今日はいきなり動画です(^。^)

前回の動画でコロちゃんのだらけた開き姿見てもらいました(笑

ひまわりは、引っ張りっこがしたいのに動かないコロに
つまんない~って感じで後ろにまわって足をカプッって
やってましたが(笑


なんと、ひまたん今回ちと頭を使ってます(*^_^*)

ちょっと見てあげてくださいね♪




これじゃ~開きのままでってわけにもいかないですよね(ぷっ

ひまたんナイス!!!





その後、ちょっといらっってしたのか、コロちゃん
ちと怒ってます(笑




危ないから^_^;




このあと珍しくコロちゃんが遊ぼう~ってきました(笑

20070829174200.jpg


この顔がかわいいんですよね(*^_^*)





コロちゃんと、旦那はなにげにラブラブです

いつも、ふと見るとちゅーしてます(笑

20070829174211.jpg





コロちゃん結構ちゅー魔なんですよね(笑

20070829174243.jpg


ひまわりは、ちゅーってすると口を噛んできます
むちゃくちゃ痛いんですよね
んで、鼻も顎も噛んできます^_^;
だから、ひまたんとは誰もちゅーしません(笑




右へ左へ振り回されるコロちゃん(笑
ちょっと頭使った、ひまたんにポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/29 18:05 】

| 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
<<ブログ1周年☆★ | ホーム | とーさーん☆★>>
コメント
--- No title ---

ひまちゃん ナイス!
と思いつつ、ころちゃんのムチムチっぷりに目がハートになっちゃいました 笑
可愛いわ~!!

って、おねだりころちゃん!!
かわいいネー☆★

そして、チューをする姿!いいね。
けいこ * URL [編集] 【 2007/08/29 18:18 】
--- No title ---

ひまたん、ナイス!
回り込まれたら、コロちゃんも動かないわけにはいかないですよねー。

それだけひまたん、大人になったってことかな?
かわいいですねー。

あは!コロちゃん、悔しかったのかな?
開きのまま軽くあしらおうとしたのに。笑

とーさんとラブラブですねー。
コロちゃんかわいいっ(*^_^*)
ぷっ!!ひまたんは噛むのね。笑
やっぱりまだおこちゃまかな~?笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/08/29 18:19 】
--- No title ---

ひまたん賢いなぁ(^・^)
コロちゃんもこの攻撃には打つ手なし?(笑)
ちょっとキレてますね。
こういう時はさすがのひまたんも近寄らないんですかね(^◇^)
ウフフ。可愛いですね、チュ~してる♪
ウチはしてくれないんですよ(-_-;)
羨ましいなぁ。
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/08/29 18:37 】
--- No title ---

我が家にも同じおもちゃありますよ~
すでにボロボロですが・・・ひもをガジガジ
してお気に入りです☆
パパとのチュ~愛し合ってますね~
でもカミカミするんですね・・・
我が家のはぐさんと同じです・・・
たまらなく痛いですよね~
そして切ないです・・・
はぐママ * URL [編集] 【 2007/08/29 19:30 】
--- No title ---

あらら♪パパさんまたまた登場(笑)パパさんお久しぶりぶりでーす☆彡

引っ張りあっこ可愛いねぇ☆彡あーちゃんの遊び相手は猫だからあーちゃんはあまり動かないので、二匹パグがいると楽しそうだなぁって思います☆彡

我が家のあーちゃんもパパが大好きっこです(笑)メスだからかな?(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/08/29 20:17 】
--- No title ---

ひまわりちゃんの
回り込み技、1本アリですね♪
動と静の対照的な2人ですなぁ~。

コロちゃん
ひまわりちゃんに1本取られて”イラッ”ときたんですかねぇ。
すごい振り回しっぷり(笑)
うっかりおもちゃの縄手、足部分が”ピシっ”とあたったら
「あうっ。。。」ってなりそう。

パパさんとのチューv-207
コロちゃんかわいい~e-266
ひまわりちゃんは噛むのね・・・。
鼻も顎もなのね・・・。それは痛いなぁ~(笑)
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/08/29 20:25 】
--- No title ---

あずきは耳たぶかみます…
だから耳だけは!!だってすっごく痛い!!
ひまたんナイスアイディアですねぇ~
あれじゃーコロチャンもじっとできませんしねぇw
コロチャン、ひまたんと遊んであげてねぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2007/08/29 20:35 】
--- No title ---

いいなぁ楽しそうで~青は引っ張りあいとかしてくれないしぃ(泣)
それにしてもひまちゃんはいつも元気だね~
パパさんとコロちゃんのチュー可愛い♡
青のチューもハードなんですけど人を選んでするし
気がのらない時はチューしてと言っても無視されます。。。
青ママ * URL [編集] 【 2007/08/29 20:39 】
--- No title ---

コロちゃんの座ってる足がかわいくって何回も動画を見てしまいましたwww
ひまちゃん頑張ってますけどやっぱおねえちゃんには勝てないのかな?(笑)
コロちゃん、チュー魔なんですか?
私もされたーい。
でも実はうちのもチュー魔だったりします。
なんというか濃厚ですよね?
でもシアワセだったり♪
さくら。 * URL [編集] 【 2007/08/29 21:11 】
--- おお~^^ ---

ひまたん頑張ってるね~♪
ころたんもん中々力強いわ~v-425
いつもあ~やって遊んでるのかな~?

いや~んパパとちゅ~v-344ですか~。
ころたんは、女の子だからいいよね!
ころんもパパとちゅ~するけど男同士ですから・・・
ゲッ!
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/08/29 21:26 】
--- No title ---

お!ひまちゃん学習してますね~!
それでも中々動かないコロちゃんが、おもしろい(*^▽^*)

コロちゃん、パパさんが大好きなんですねv-344
うふっ可愛い♪
ひまちゃんのチューは、激しそうですね(笑)
RUU * URL [編集] 【 2007/08/29 23:02 】
--- No title ---

ひまたんえらい!!
コロちゃんもこうなったら動かなきゃって感じだけど。。ちょっと怒ってたね~
でもコロちゃんとひまたんとで毎日楽しそう~♪

コロちゃんと旦那さんのチュー可愛い(*^_^*)
むっちゃラブラブですね♪
てんもチューというか口を舐めにはくるけど
チューしてもらいたいな~
yuka * URL [編集] 【 2007/08/29 23:24 】
--- No title ---

ひまたん、エライ!!
イラっとくる コロちゃんも かわいいしね~
この短いスカートが なんともかわいいですよ♪
プリプリで なんとも言えませんね♪

コロちゃん、 チュー好きなんですね~
にこさんも すごい好き。
しかも 誰にでもチューします 笑
ルリ * URL [編集] 【 2007/08/30 00:54 】
--- No title ---

サチは「チューして」って言ってもそっぽ向いちゃいますv-414
でも、鼻水は良く掛けられちゃうけどねv-356
だからこっちから強制的にギューっとしてチューしちゃいますv-415
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/08/30 08:01 】
--- No title ---

ひまたん頭いいねぇ~e-461やるなぁ
コロちゃんのぶんぶん激しいわ、ムカっときちゃったからストレス発散してるのかね。

コロちゃんのおもちゃ持ってくる顔すっごい可愛いv-10
いつでも遊んであげるよーさぁおいで
ムチムチっぷりもパグらしく丁度いい感じだね
チューしてくれるんだぁ。いいなぁ羨ましいv-415
ぐっちゃんは何故かゴンってぶつかってきます。そしてヒゲが刺さって痛いんですe-282
pocco * URL [編集] 【 2007/08/30 10:53 】
--- うらやましい ---

咥えたお人形をブンブンッて振り回すの、
あれ結構危ないですよねv-356

うちもよくやってますけど、家具とかに
人形飛んでって、たまにガラスのとことかに
「バチンッv-12」てなるんですよ~v-356
・・・元気ですよねワンコたちは(笑)

お父さんにCHUv-343ってするんですね
コロちゃん可愛いですぅ~v-392
うちのpecoは顔近づけると、
「んっんっ」てそむけます・・・ショックv-388
しったん * URL [編集] 【 2007/08/30 13:08 】
--- No title ---

 お久しぶりです!!読み逃げばっかですみません。。。
 ころちゃんとお父さんLOVELOVEですね~♪ひまちゃんはナゼ噛むんでしょう??
 しし丸に顔を近づけると背けられてしまうまんじゅーです。。。。。。シクシク。。。。。。
まんじゅー * URL [編集] 【 2007/08/30 14:04 】
--- No title ---

けいこさんへ

ひまわり、ちょっと考えてから一気に横に行ってるでしょ(笑
あの間が笑えました(*^_^*)

あはは!そこに目が行った?
そうなんよ~最近太ってきたんよ~
動きが鈍いのも体重増加のせいかな~
パグらしいけど、このままじゃちとやばいよね^_^;

上目使いってかわいいですよね♪
あの顔されたら何時間でも相手してしまいそう(笑

ちゅーも、初めはいいけど、あとはレロレロして
顔がべっちゃりなんですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 14:56 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

ひまわりも、考えてるでしょ~
一気に横に走ったから笑ったよ~
初めは昨日みたいに前にどんどん引っ張ってたんだけどね
ちょっと考えたんでしょうね(笑

ほんと、成長してますよね
ひまわりって体が小さいからまだまだ子供みたいだけど
ちゃんと成長しててうれしいです(*^_^*)

コロちゃん、ブンブンすごい勢いで振り回して
危ないったらありゃしない(苦笑

コロは、ちゃんとちゅーってするけど、ひまわりは
がぶっって噛むんですよ
歯がとがってるから痛いの!!!
ほんと、まだ子供ですよね(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 15:00 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

ひまわりも、ちょっと考えたみたいですよ(笑
間があったでしょ(ぷっ
これには、コロも動かざるをえない?笑
コロちゃんも、むかっときたようで切れてました
あんな時は、危ないのでひまわりも近づきませんよ~
あたしも(笑
痛いですもん^_^;

ゴンくん、ちゅーしてくれないの?
え~なんでだろ?
やっぱ男の子はシャイなのかしら?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 18:27 】
--- No title ---

昨日とは違い成長ですねヒマちゃん。
しかしコロちゃんホントめんどくさそう。。。
イライラしてますね(笑)

でもおねえちゃんも
たまには遊んで欲しいんですかね~

旦那さんとのチューは
なんか良い雰囲気ですよ。
muna * URL [編集] 【 2007/08/30 18:47 】
--- No title ---

はぐママさんへ

はぐみちゃんも、持ってるんですね(^-^)
紐がついてるから好きですよね
うちも、ひもがほどけてきてます~
コロも、ひまも、これは気にいってるみたいです♪

コロちゃんは、上手にちゅーしてくれるんですけどね
ひまわりは、なんでだろ?がぶっと噛みますね
はぐみちゃんも、噛むの?
そそ、小さな歯で噛まれたら痛い!!!
切ないですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 18:48 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

あはは!子猫ママさん、旦那が登場するたびに
言ってるし~
うける!!

あーちゃんは、猫ちゃんと遊ぶんよね~
やっぱ遊び方も違うでしょ?
2パグだけどコロがやる気なしだし(笑
喧嘩したらすごいし^_^;
まぁ~見てて飽きないけどね(笑

あーちゃんもパパ好きなんだ~?
メスだから?ってどうだろ?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 19:05 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

ひまわりの一本勝ちですよね(*^_^*)
ほんと、この二人はまったく性格が違うから
見てて面白いけどコロからしたら、たまらんって
感じでしょうね(笑

コロちゃん、ひまの意外な動きにムカッ!ってきたのかな?
すごいいきおいで振り回してました(笑
そそ!あの縄のとこ当たったらたまらんね
絶対後に残るばい!!
ひまの目に当たらんごつ気をつけねば!!

コロは上手にちゅーしてくれるけど、ひまわりは
ダメ!!!小さな歯でちこっって噛むから痛いの
鼻も顎も、顔全部を噛もうとするから誰も
ひまわりに、ちゅーって言わないよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 19:16 】
--- No title ---

あずママさんへ

あずきちゃん、耳たぶ噛むの?!
同じ!!!ひまわり、顔もだけど耳も噛むから寝転がってると
危ないのよね(笑
めちゃ痛いよね!!髪も引っ張るしほんと、ひま最悪!!

ひまわりナイスでしょ(*^_^*)
あれじゃ、コロも動かないわけにいかないですよね
右に左に一気に動くから、笑えましたよ~
コロも、たまにはひまわりみたいに楽しそうに
遊んでくれたらいいのにな~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 19:21 】
--- No title ---

青ママさんへ

青くん、青ママさんと引っ張りっこしないですか?
もう落ちついちゃったのかな~
ハイパーな時は、あとでね!って思ってたけど
そうなると、ちょっとさみしいですよね
コロも、ほんとたまーーーーになんですよ^_^;
だから、そんな時はあたしの方がうれしくて
頑張って引っ張りっこしちゃってます(笑

コロちゃんは、小さい時からちゅーが好きですね
青くん気分とか人を選んだりするんですね(笑
面白いね~今日は気分が乗らない~とか
あるんかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 19:36 】
--- No title ---

コロちゃんチュー魔なんですね!
チューの仕方がなんだか可愛いわ~(*´ェ`*)
うちのあんこはベロベロベロベロって感じでなめ魔です(笑)
ひまちゃんは・・・(笑)なんでも食べたいお年頃なのかな??(*'ー'*)
クマコ * URL [編集] 【 2007/08/30 19:36 】
--- No title ---

さくら。さんへ

あの開き見てると笑いがでますよね(笑
何度も見てくれてありがと~
やっぱりコロは体重があるから(笑
最近さらに太ったみたいだし^_^;
ひまわりとは、一回り体格が違うからなかなか
重くてずっと引っ張るのは無理みたいですね

うりくんも、ちゅー魔ですか?
かわいいですよね~ちょっとしつこいけど(笑
うりくんと、コロちゃんと両方からされたら
息出来なくなりますよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 19:40 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

いつもあんな感じで遊んでます~
コロはやる気なしだけど(笑
一応相手してあげてる感じだったんですけどね
ひまわりが、ちょっと上手でしたね(笑

ころんちゃんも、パパさんとちゅーします?
かわいいですよね(*^_^*)
確かに男同士だけど、子供とちゅーって思ったら
かわいいじゃないですか(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 19:44 】
--- No title ---

RUUさんへ

ひまわりもさすがにあの状態じゃ面白くないって
思ったんでしょうね
いきなりの違う攻撃にコロもびっくりしてムカッって
きてましたね(笑
見てるあたしは面白かったけど(ぷっ

コロちゃんは、パパもたかPも大好きなんですよね
ひまわりは、まだ子供なんかな~?
ちゅーの意味がわかってませんね(笑
もしかして、ちゅーは噛むって学習してたらやばい(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 19:55 】
--- No title ---

yukaさんへ

ひまわりも、あのままじゃつまんないもんね
ちょっと頭使ったみたいです(笑
引っ張ってて、ちょっと間があったでしょ
あの間に考えたんかな?笑
コロも、いきなりの行動にびっくりしたけど
むかついたのかな~?
めちゃ振り回してました(笑
毎日あたしは見てて飽きないですけどね(^-^)

てんちゃんは、舐めるんですね♪
コロも、初めはちゅーってするけどそのうち
ぺろぺろに変わるよ(笑
旦那は、すぐコロ、コロっていうんですよね
だからそんな時は、あたしがひま、ひま言うてます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 20:00 】
--- No title ---

ルリさんへ

あたしも、びっくりしちゃいました~
意外な行動に笑えましたし(笑
あはは!ぷりぷりに目が行きましたね
そうなんですよ~最近コロちゃん太って^_^;
このワンピも余裕あったんですけどね~
ぴちぴちになってしまってるし。。。
やばいですよね(苦笑

にこちゃんも、チューすきなんですね♪
こうやって、くるとかわいいですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 20:03 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

あらら・・・サチちゃんは、チュー嫌いなんかな?
その代り?鼻水攻撃ですね(笑
無理やり、奪っちゃうんですね
面白い!!サチちゃんのそん時の顔見てみたい(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 20:05 】
--- No title ---

poccoさんへ

頭使ってますよね~あたしもびっくりしちゃった!
いつものままじゃ~面白くないしな~って思ったんでしょうね(笑
コロちゃんも、いきなりの動きにムカッってきたのかな?
ブンブン振り回してましたね~

あんな顔して持ってこられたらいつまでも遊んであげたくなるけど
すぐ向こう行くんですよね^_^;
poccoさんも、遊んであげてくれます?
コロちゃん大喜びしちゃいますよ♪

ムチムチ・・・最近太ってねぇぇ~
ちょっとやばめですね(笑

ぐっちゃん、ゴンってくるの?面白いけど痛そう~
なんでだろ?うれしくて勢いがつくのかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 20:09 】
--- No title ---

しったんさんへ

そそ!危ないですよね
ひまわりは、察知して近づかないですよ~
たまに、あたしにブチ当ててくれますね・・・
かなり痛いです^_^;

ガラスとか割れたらほんと危険ですよね
加減知らないし(苦笑
ほんと、元気ですよね、うらやましいくらいです~

おお?pecoちゃん顔そむけちゃうの?
それさみしいね~
無理やりしたら怒る?
みんな好きってわけじゃないんですね~
あたし、みんなちゅーは好きなんかと思ってたんですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 20:14 】
--- No title ---

まんじゅーさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げします^_^;
ごめんなさい。。。

コロは、誰とでもしますけどね(笑
うちでは、旦那がコロ~って言ってますね(^。^)
ひまわりは、なんでかな~?
噛むんですよね~口も鼻も顎までも・・・・
おまけに耳まで噛みます^_^;
悲しいですし、痛いです(泣

ししまるくん、ちゅーしてくれないの?
男の子は、シャイだからかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 20:17 】
--- No title ---

munaさんへ

昨日は、面白くない~って感じだったけど
今日は違いましたよ(笑
ひまわりも、考えたんでしょうね
いきなりの行動にコロも、あたしもびっくりです(笑
コロはもうすっかりおばさんみたいになってしまって
動くことが面倒くさくてたまんないって感じです
なんだか悲しいです^_^;

たまーーーーに、ほんとたまーーに
ああして、持ってくるんですよ
妙にうれしくなりますね(^-^)

旦那とちゅーして旦那一人喜んでます(笑
コロは、また?って思ってるかもですけどね~
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 20:21 】
--- No title ---

クマコさんへ

コロはすぐ、ちゅーっていうとやってくれますよ♪
ほんと、かわいいんですよね
レロレロしないし(笑
でも、ずっとやってるとレロレロに変わりますけどね~

あんこちゃんは、舐め魔なんだ?笑
コロも、舐め魔に変身するときもあるよ
しかも、しつこい(笑

ひまわりは、ちゅーは噛むって思ってるのかな?
必ず噛んできます。。。痛いです。。。
花火 * URL [編集] 【 2007/08/30 20:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/83-b49e8fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |