ブログ1周年☆★
8月も終わりか~って思っててふと気がついたことが!!!

そういえば8月ってブログ1周年じゃなかった???

慌てて旧ブログ調べたら・・・8月19日でした^_^;

何やってんだか・・・


ブログ初めて1年!!(ちょっと過ぎたけど)
いつも、沢山のお友達に遊びにきていただき
ありがとうございます(*^_^*)

いつもいつも、本当に感謝してるんですよ!!

ブログやってて、沢山の方と知り合いになれて
とってもうれしいんです!

みんなのおかげで何度救われたことだろう・・・
ありがとうを何度言っても言い足りないくらいです

コロ&ひまわりからも、お礼の言葉を♪

20070830205704.jpg


コロちゃんいい笑顔で言えましたね♪





20070830205712.jpg


ひまたんも、ちゃんと言えましたね♪







で、今日は1周年記念として、皆さんに!って
思いたかったけど・・・気持ちはあるんですけどね
経済的に(笑
全員ってわけにはいかないので3名様にプレゼントを
送りたいと思います!!!

パグの「今日も一所懸命!」HYPER
しげさんも最近感謝のプレゼントやってましたけど
こういういいことは同じでもいいですよね?しげさん(笑


まずは、こちら♪

20070830205639.jpg


コロ&ひまで大きさは想像してくださいね

あの時、実は2つ買ってたんです
だから、あたしとお揃いです♪
あたりまえですが未使用です(笑







次は・・・こちら♪

20070830205655.jpg


おかし2袋と、豚さんポーチです
男性の方には、ちょっと・・・・ですね
すみません(笑

こちらも、当たり前ですが未使用です(笑




で、3つめ!!

写真はありませんが(笑

福岡名物の明太子送らせてもらいたいと思います♪
辛子明太子なので、辛いの大丈夫って方に(^。^)





コメントに番号で希望してね
全部の人は全部って書いてね


今回、申し訳ないですけどいつも遊びにきてくれてる方に
限定させていただきたいと思います(*^_^*)

って・・誰も希望してくれなかったらさみしいので
応募してね(笑

〆切りは9月2日の日曜日までです♪





話は、かなり遅れてますけど
やっと昨日、ちょっと前に流行った脳内メーカーやってみました
ずっとやりたかったけど混雑しててエラーでてばかりだった
んですよね~

まずは、コロちゃん

20070830205721.jpg


さすが、大人って感じですね
最近、落ち着いたのもわかる気がしてきた(笑






次は・・・ひまわり

20070830205733.jpg


爆笑です!!!
ひまたん、めちゃ当たってる~

真ん中のHっていうのも1つってのがうけます(爆





いつもいつも感謝してます!!
一周年おめでとうのポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/30 21:27 】

| 未分類 | コメント(75) | トラックバック(0) |
<<コロちゃんの豚パンツ☆★ | ホーム | ひまたん頭使ってます☆★>>
コメント
--- おめでとうー! ---

体調回復してきましたか?
そしてブログ1周年記念、おめでとうございます!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

それにしても記念プレゼントなんて・・・
花火さん太っ腹!!!
(いや、腹が太いとは言ってないです (^^;) )

そりゃ~大好きな明太子欲しいけど
ちょっと遠慮しちゃいます・・・
いつか九州行って、自分で買うよ♪
その時は一緒に遊んでくださいね(笑)

何はともあれ、おめでとうございまーす♥
noin * URL [編集] 【 2007/08/30 21:52 】
--- おめでとうございます ---

最近遊びにきているものですが・・・全部欲しい(笑)
ひまちゃんの脳はかなり笑えました。
うんうんって感じです、コロちゃんは・・・・悪ってなんだ悪って ホントおねーちゃんは大人なのね
ところで花火さんの脳はどうなんでしょうか??
非常に気になります。
ブログ1周年すごいですよね、見習って私もがんばります!!
これからも楽しいお話楽しみにしてます
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/08/30 21:54 】
--- 当たるかな~ぁ ---

お友達になって間もないですがv-410
プレゼントに応募してもいいですか~ぁ

私1番目のバッグがほしいの

この前花火さんのブログ見て欲しいって思い
お店見て回ったんだけどありませんでした。
だから当たるといいな~ぁ
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/08/30 22:17 】
--- おめでとー!!! ---

動画のコロちゃん、怒ってましたねぇ~!
イライラ爆発ですね!!

1周年ですか♪
花火さんの、とっても純粋で真っ直ぐなブログ、
これからも楽しみにしていますv-237
2周年、3周年・・・も楽しみですね!
私は自信がないですが(笑)
こうしてブログで知り合えたのですから、
何年先でもいいから、お会いできる事が
あるといいですねv-22


明太子、大好物です。
応募資格、あるかな?(笑)
rika * URL [編集] 【 2007/08/30 22:20 】
--- おめでとうございます ---

ブログ初めて一年ですか~!!
我が家はまだ半年ですが
ブログ通して沢山の方とお友達になれて
幸せいっぱいです♪花火さん同様みなさんに
いっぱい励ましてもらってどれだけ助けられたか!!これからもひまちゃんコロちゃんの成長楽しみにしていますね~♪
1周年プレゼントバックがほしいです~!!
当たりますように!!!
はぐママ * URL [編集] 【 2007/08/30 23:08 】
--- No title ---

1周年おめでとうございますv-22
いつも花火さんのブログで笑ったりキューンとなったり、勉強になったりで日々楽しみにしてます♪
これかもブログ楽しみにしてますね♪
脳内メーカーコロちゃんは大人ですね~
それなのにひまたんは笑えた~てんもやってみたら(苗字つけて)周りが全部『食』で真ん中が『猫』だった(-_-;)  

プレゼントですが。。。私はバックが欲しいです♪
いろいろ探したんだけどなかなかなくって。。。
yuka * URL [編集] 【 2007/08/30 23:28 】
--- No title ---

1周年おめでとうございます~
そしてこれからも
楽しいブログに期待です。

いいですね~プレゼント企画。
面白そう!!

いっぱい応募来そうですねぇ。     

muna * URL [編集] 【 2007/08/30 23:50 】
--- 祝・1周年!! ---

花火さん、ブログ1周年おめでとうございますv-20
ではではプレゼント企画、
1番のかわいいパグバックに応募させてくださーい!!
お願いします☆

脳内メーカー、おもしろいですね(笑)
もしかしてけっこう当たってる?!
興味あるなあ、やってみようかな。


kukuからのお返事 * URL [編集] 【 2007/08/31 00:23 】
--- 明太子!! ---

花火さん大盤振る舞いですかv-363v-361
いぇ~いっ明太子が食べたいですぅぅv-10
北海道から何かお送りしましょうか??

ひまちゃんもコロちゃんもいい笑顔ですねv-22
脳内メーカーうけました(笑)v-363
私もpecoのでやってみようっとv-291

これからも、楽しいブログを続けてくださいねv-392
でも、くれぐれもお体大切にv-222
おめでとうございまぁ~すv-343

しったん * URL [編集] 【 2007/08/31 00:27 】
--- おめでとう! ---

一周年おめでとうございますっ!
コロちゃん、ひまちゃん花火さんファミリーの日々のblogに日々癒され、夜中に見ては笑い(怖っ)本当に楽しんでます^^
脳内メーカーおもしろいですよね!そして何気に当たっているっていうwww
九州の明太子は味が違いますよね!久しぶりに食べたくなっちゃいました^^
明太子希望です(爆)
クマコ * URL [編集] 【 2007/08/31 00:52 】
--- No title ---

v-308ブログ一周年おめでとうございま~すv-315

お体の方は、もう大丈夫ですか?

一周年を迎えての、コロちゃんとひまたんの笑顔最高ですね~v-290
にしても、ひまたんの脳内メーカー、解りやすっv-237
見て思わずプッv-410と笑ってしまいましたv-364
最近ちょくちょく見かけますけど、けっこうはやってるんですねv-363
わたしんちでも、やってみよっとe-319

ところで、プレゼントの応募しちゃっても宜しいのかしらんv-361
私も花火さんとお揃のバッグがほしいです~v-353
なので、パグバッグに応募しま~すv-238
milky-flower * URL [編集] 【 2007/08/31 01:12 】
--- No title ---

ブログ1周年おめでとうv-344
そして お友達になってくれて ありがとうv-343
年をとると1年って あっという間ですよね!
しかも月がかわってるのに 気がつかない時もあるし(笑)

プレゼントどれにしようかな~。
バッグも欲しい おやつセットも欲しい 明太子も!
きゃはは 私 欲張り?(笑)
は~い、全部希望でv-363

これからも 花火さん一家の楽しいブログを楽しみにしてますよ。
でも、無理したらダメよっ!
体調を壊さない程度に楽しませてくださいね☆彡
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/08/31 02:00 】
--- No title ---

ブログ一周年おめでとうございます!
私はまだブログを始めてまだ2ヶ月です^^
7月4日に始めたのですが、始めは「みんながやってるから」みたいな何気ない感じで始めたのですが、やり始めてからは楽しくてしょうがないです^^
花火さんは、ブログつけ始めた理由とかってありますか??
宜しければ教えて下さいね^^


脳内メーカー、私はいつもエラーばかりでなかなか出来ないんですよ~><
それにしても、コロちゃんの脳内。
さすが大人って感じですね~~
明 * URL [編集] 【 2007/08/31 06:47 】
--- No title ---

一周年おめでとうございます!!
花火さんとお知り合いになれて本当によかった!!
花火さんからの、コメントにはいつも元気をもらってます!
これからも、無理せず体を一番に、楽しいブログを続けていってくださいね!

あのう、私、一番のバックと明太子が欲しいです。(;^_^A アセアセ…
よろしくお願いします♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/08/31 07:45 】
--- No title ---

一周年ですかーーーe-460
おめでとうございますe-420(^0^)/^
1年って、短いようで長いようで・・・。
続けられたってことがすごい嬉しいですよね♪
今後も2年、3年ってつづけてくださいね~。
って、偉そうにいってるわたし。。。。。。
まだ1年にもほど遠いけれど、わたしも続けられるように頑張りますッ。
いつも、ひまちゃん、コロちゃんには元気をもらっています♪(@^^@)
ミルフ * URL [編集] 【 2007/08/31 08:55 】
--- No title ---

私は以前いいものもらったから
皆さんに♪
お家に大切に飾ってるよぉ~

ヒマたんの脳内・・・わらった(笑)
あーちゃんだったら

おいちぃ物おいちぃ物おいちぃ物おいちぃ物
ってなりそう(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/08/31 09:35 】
--- No title ---

ブログ一周年おめでとう\(^o^)/
ひまわりちゃんの脳内はやっぱり!ですね(笑)
毎回楽しい日記でコロちゃんとひまわりちゃんの笑顔で十分プレゼントになってますよ♪
でもでも応募するなら一番のバックですぅ(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2007/08/31 09:46 】
--- No title ---

ブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)
花火さんのブログやコメントにいつもたくさんの
元気をもらってますよ~!
これからも楽しみにしてます♪
お体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
(↑コレ肝心です!)

そして・・・
1番のバッグを希望させていただきます(^◇^)

ゴンママ * URL [編集] 【 2007/08/31 10:03 】
--- No title ---

わぁ~ 1周年ですか!
☆おめでとうございます☆
私はまだブログを始めて
半年も経ってないので、
続けれるように頑張りたいと思います!

これからもコロちゃん・ひまちゃんの
かわいい笑顔満載のブログ
続けてくださいね! 楽しみにしています☆
yu-kin * URL [編集] 【 2007/08/31 10:25 】
--- No title ---

わ~い、一周年おめでとうございますv-315
継続は力なりですね、可愛いコロちゃんとひまたんの成長を遠くから見守れてブログに感謝していますv-291
花火さんと知り合いになれて本当に嬉しいで~すv-352

コロちゃん大人ですねー実は色々考えてるのね。爆
ひまたん、まんまじゃんv-426
真ん中のHって前にやってたヘコヘコかなぁ?
しかし見事な結果ですね、ぐっちゃんは外周一周が「私」で残り全部が「秘」でしたよ
どんな秘密を持ってるのか非常に気になりますv-394

プレゼントあつかましく応募しちゃいますv-25
福岡出身なので、明太子v-10
こっちのスーパーで売ってるのは、粒が小さく味も着色料バリバリで美味しくないんですよv-406
久しぶりに美味しい明太子が食べたいから、当たるといいなぁ~v-290
pocco * URL [編集] 【 2007/08/31 10:53 】
--- No title ---

一周年おめでとう~e-266
いつも、コロちゃんひまちゃんに癒されてます。
これからもがんばってくださいね!
私も花火さんを見習ってがんばります^^
脳内メーカーなんかすごい当たってる??
それっぽいよね。コロちゃんの秘密って
なんだろうね(笑)



のりたま。 * URL [編集] 【 2007/08/31 10:56 】
--- No title ---

花火さん、ブログ1周年おめでとうございます!!
あっという間の1年でしたか??(^-^)
私もブログを始めたお陰で花火さん花火さんとも
お知り合いにになれたし感謝してます♪
いつも見てるのでこれからも楽しいブログ期待してま♪
コロちゃんひまちゃんの可愛い笑顔もいっぱい見せてね!

ところでブログ1周年のプレゼント企画・・・・・・
私も応募資格あるかな・・・??(^^;)
もし大丈夫なら3つ目の『辛子明太子』欲しいです!!
辛いの大好き♪明太子大好きなんですぅ~(人´ω`)
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/08/31 12:07 】
--- No title ---

noinさんへ

すっかりよくなりましたよ~
気分的なものもありますよね
暑いだの、きついだの、言わないよう気をつけてます(笑

ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、いつも感謝してるし1年も続いたことに
なにかお礼ができたらな~って思って♪
たいしたことできませんけど(笑

明太子好きなら申し込んでくれたらいいのに~
希望がないと寂しいじゃないですか~
泣きますよ(笑
気が向いたらまだ日にちありますし応募してね♪
待ってますよ~笑

ほんと、こっちにいつか来てね!
案内するから(^-^)
うちに泊まってもいいし♪
noinさんファミリーと会えるの楽しみしてますよ♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/31 14:33 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

最近とか関係ないですよ(笑
申し込んでくれてありがとう♪

ひまわりは、まんまですよね(爆
想像してたとおりだったので、うけちゃいましたよ~
コロは悪ってなんだろ?いつか、ひまに反撃すること
考えてるのかな?笑

あっ・・・自分のやってない(笑
あとでしてみます!!!

1年も続いたなんて自分でもびっくりなんですよ(笑
これも、ほんと支えてくれたみんなのおかげです
はなちん♪さんも、1年2年とがんばってね
あたしも、ボチボチペースですけど、がんばります♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/31 14:39 】
--- 問題ありませぬ! ---

はいはい、みんなで楽しめることは
どんどん楽しんでしまいましょう(^-^)

ひまたん・・・遊ばっかりって。
そのまんまじゃん!
爆笑ですな、これは。

えープレゼントですが
1番のバッグ、2番の豚ポーチ&おやつを
希望します。
ええんですよね、二つでも(^-^)

明太子は相方の実家が福岡なので
他の方優先にしたほうがいいと思うので。

当たりますように!!
しげさん * URL [編集] 【 2007/08/31 14:53 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

当たるかな~笑
いいですよ~そんなの全然関係ないですから(笑
応募していただけて、うれしいですもん
バックですね!了解です♪

探してみたけど、なかったですか~
なかなか同じ物って探すの難しいですもんね
当たったら、あたしとお揃いになりますよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/08/31 14:56 】
--- No title ---

rikaさんへ

いきなり予想外の行動に、ムカッってきたみたいです(笑
動きたくないのに、動かせやがって~って感じでしょうか?爆
うりゃ~って感じで振り回してました~危険です(笑

おぉ~そんなに褒めてもらってテレますよ~
2年3年と迎えられるよう頑張ります!!!
rrikaさんも、がんばってくださいよぉぉ~
何言ってんですか!!!

ほんといつか会いたいですよ~
rikaさんの姿今はあの川でのよろよろした
後姿がインプットされてますが(笑
そっち方面は今のとこ来年のパグミかな?
その時会えたらいいですね(*^_^*)

応募資格ないわけないじゃないですか~!!
明太子ですね!!酒のつまみですか?笑
了解です(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/31 15:04 】
--- No title ---

はぐママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
気がつけば一年経ってましたね♪
はぐママさんちは半年なんですね
これから1年目指してがんばってくださいね
応援してます(^-^)

ほんと、ブログをとおして全国各地に友達ができて
考えたらすごいことですよね!!!
はぐママさん同様、あたしも沢山励ましてもらって
感謝してるんですよ
日本一周して、みんなに会いたいくらいですもん♪

バックですね!了解です!!
応募ありがとうございます~♪
当たるといいですね(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/31 15:20 】
--- No title ---

yukaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

いつも遊びにきてくれてほんとありがと♪
あたしも、てんちゃんの成長をいつも楽しみに
してるんですよ~
これからも、仲良くしてくださいね♪

コロは悪ってなってましたね(笑
密かに、ひまへの反撃を狙ってるのかもですね
ひまわりは、まんまで笑ってしまった~
遊びたいばかりですもんね
てんちゃんは、食ですか?!
あはは!パグちゃんにとっては一番大事なことですもんね
ネコってのは?外ではちょいと猫かぶってるとか?笑

応募ありがとう!!
バックですね!了解です~♪
探してみたけどなかった?そっか~当たるといいね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/31 15:25 】
--- No title ---

munaさんへ

ありがとうございます(^u^)

気がつけば・・って感じでしたけど(笑
これも、みんなのおかげです
感謝してます♪

プレゼントも、たいしたことできないけど
何かできたらな~って思って(笑

沢山応募してくれたらいいんですけどね
munaさんは、好きなのなかったですか?
少ないとさみしいじゃないですか(笑
コロ&ひまわりにクジひかせようかと思ってますし♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/31 15:30 】
--- おめでとうございます♪ ---

ブログ開設1周年おめでとうございます~♪
ってまだ1周年なんですね!!
もっとやってるのかと思ってましたよ~!
1周年でこんなたくさんの人が見に来るなんてすご~い♪
うらやましいです!
これも花火さんのステキな人柄が成せることなんでしょうね~♪
わたしでは無理か。。。

こんな私でもプレゼント応募してもいいんでしょうか~!?
返事を聞かすに勝手に応募しちゃいます☆
わたしは1番のバッグでお願いします!!
前にブログで見たときにかわい~!!ほしい!!って思ったので♪

脳内メーカーやってみたんですね~♪
コロたんの結果はほんと大人な感じですね~!
そして、ひまたんの結果笑える~!!
「遊」のど真ん中に「H」とは・・・。
ぷぷぷ~!!ひまたんらしいですね~!!!
かおりん * URL [編集] 【 2007/08/31 15:50 】
--- No title ---

1周年おめでとうございます。
これから元気にコロ&ヒマちゃんの面白い記事書いてくださいね~。僕は最近からお仲間に入れていただきましたが、
これからよろしくねん!
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/08/31 16:03 】
--- No title ---

いやいや、
2番はピンクなので。。。
ですけど、辛子明太子は
食べたいですよ~

他にも欲しい人がたくさんいてると
思って遠慮してました。

厚かましいですけど
じゃあ3番(笑)

コロちゃんに当たり引いてもらいます!!
muna * URL [編集] 【 2007/08/31 18:50 】
--- No title ---

おめでとうございます (*ゝω・)b
ブログ一周年!!!

って、私の一周年はすっかり忘れていたよ。
そして、バンちゃんが我が家の家族になった日もすっかり!!!

なんてこったい 笑

私も応募・・・しても大丈夫・・・かしら?!

全部!といいたいところだけど、
なつかしの明太子!

食いしん坊は明太子、一筋でいきます (笑)
けいこ * URL [編集] 【 2007/08/31 19:35 】
--- No title ---

kukuさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

バックですね!!了解です♪
一番って書いてくれてありがと~
あたし番号書いてって言って番号つけてないし(笑

脳内メーカーめちゃはやってましたよね
ずっと挑戦してたけどつながらなくてやっとできたら
結構当たってて笑ったよ~
コロはなんか意味深な感じだけど(笑
ひまわりは、ドンピシャですよね(ぷっ
ぜひ、kukuさんもやってみて~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/31 19:57 】
--- No title ---

しったんさんへ

そんな大盤振る舞いってほどじゃないですよ(笑
ちょっと感謝の気持ちを込めて♪
明太子好きですか?!
あはは!北海道はほんとおいしいもの多いですもんね
送りましょうかとかいうと悩むじゃないですか(爆
明太子、受けつけました~♪
当たるといいですね(^-^)

コロも、ひまわりもいい顔してくれたでしょ~
1周年記念だしね♪
脳内メーカー、ひまわりまんまでしたね~
遊しか頭にないのね(ぷっ
pecoちゃんも、やってみた?どうだったかな?

ありがとうございます(*^_^*)
無理ない程度に気長に続けていきますね♪
これからも、よろしくです☆
花火 * URL [編集] 【 2007/08/31 20:04 】
--- No title ---

ブログ1周年おめでとうございますv-315
いつも楽しいブログをありがとうございまっす!
いつも花火さんファミリー、コロちゃんやひまわりちゃん
に癒されっぱなしですぅ~。
これからもブログを楽しみにしてます♪
でも、体に気をつけてムリはしないで下さいね!!

それから。。。え~っと。。。
私にも応募資格はあるのでしょうか??
ずうずしくも思い切って・・・。
1番のパグバックでお願いしますっ!!!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/08/31 20:14 】
--- No title ---

クマコさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
夜中に笑ってくれてるんですか(笑
楽しんでいただけてるなんてありがたいです~
クマコさん、ありがとー♪

脳内メーカー当たってますよね!
特にひまわり!!笑
あんこちゃんやってみた?どうだった?

こっちの明太子味が違うの?
よそのは食べたことないから(笑
辛さは調節してくれるんだよ~超大辛なんて
めんたいこ真っ赤っかだし(笑

明太子希望ですね!ありがとう~
了解です(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/31 20:48 】
--- No title ---

milky-flowerさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
体の方も、もう快調です~
心配おかけしました(苦笑

コロも、ひまもいい顔してくれました(^。^)
脳内メーカー面白いですよね
当たってましたし(笑
かなり流行ってたみたいでなかなかつながらなかったけど
今なら大丈夫みたいですよ
よかったらやってみてくださいね♪

応募ありがとうございます!!
皆さんなんで遠慮気味にいうのかな?笑
応募してくれてうれしいのに~♪
パグバックですね!了解です~!!!
抽選日まで楽しみに待っててくださいね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/31 21:27 】
--- No title ---

かぼみかんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、友達になってくれてありがとうですよ!!
ほんと、年を取るとともに時間の流れが速いですよね
気がつくと・・・ってこと多いですもん
今回も、10日も過ぎて思い出してるし^_^;

あはは!全部ですね!!了解です!!
きっと、あたしでも全部って言いますよ~
もらえるならもらっちゃえ!ですから(笑

これからも、細々とがんばります!
いつまでも、仲良くしてくださいね
あたしも、かぼみかんさんちのパグちゃん達
マメくん、子パグちゃんの成長楽しみにしてます♪
これからも、よろしくね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/08/31 21:32 】
--- No title ---

ブログ1周年お目でと~ございます~
私も1周年めざしてがんばるぞ!

てんにこ母 * URL [編集] 【 2007/08/31 21:33 】
--- No title ---

1周年おめでとー!
v-218いつも楽しく拝見させてもらってます。これからもよろしくです。
にしても1年でこんなにパグ友の輪が広がるんですね~。

花火さんのおかげで私も知り合いになれたりと感謝・感謝なんですよ!!!
これからも引き続き輪を広め、便乗させていただきます!!(ってはっきり言ってしまった)


で、ずうずうしく、プレゼントに応募させていただきます!!パグバッグでお願いします!!

さくらママ * URL [編集] 【 2007/08/31 21:44 】
--- No title ---

ブログ一周年おめでとうv-275
酒のアテに明太子っていいよね~v-10
何?あんたなら いつでも旨い明太子食べれるやん
ってv-236
そんなの関係ねぇ~~~~v-237オッパッピーv-31
みやこ * URL [編集] 【 2007/08/31 22:23 】
--- No title ---

明さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

明さんは、2か月なんですね
ブログって楽しいですよね
何より、沢山の方と知り合って友達になれることが
一番の宝ですよね♪
あたしがつけはじめた理由ですか~
うちはコロが家族になって半年目からつけはじめたんですよ
やっぱりコロちゃんの成長期を記録しておきたかったって
ことが一番ですかね
あと、パグちゃんの友達がたくさんできたらいいなって
思ってましたし♪
気がつけば一年、あっという間でしたね
その間、ひまわりって家族も増えて、パグちゃん友達も増えて
とっても楽しいし、毎日充実してます♪

脳内メーカーずっとエラーでしたよね
今なら、できますよ~すぐログインできましたもん
ぜひ、マー君、ユーくんでやってみてください~♪
コロちゃん、悪ですよ悪!!怖いですよね(笑
悪なこと考えてるんかな~?笑

明さんも、よかったら応募してみてくださいね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/08/31 23:56 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うわ~ぴょにーさんそんなにほめてくれたら
木に登ってしまいますよ(笑
そう言ってもらえると、めちゃうれしいです
いつも井戸端会議のような長いレスに付き合わせちゃって
ごめんなさいね^_^;
これからも、話好きなおばさんと思って、仲良くして
くださいね(^-^)
よろしく~です♪

バックと、明太子ですね!!了解~!
ちゅか、なんであせあせなんですか(笑
ほんと、みんな申し訳なさそうにするから
不思議ですよ(笑
あたし応募してもらってめちゃうれしいのに♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 00:05 】
--- No title ---

ミルフさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

一年あっという間すぎて忘れてましたし(笑
途中で、ひまわりも家族になってドタバタ日記ですが
いつも遊びにきてくれてありがとうです♪
ミルフさんも、1年、2年と続けてくださいね
あたしも、細々とでも長く続けられるようがんばります(*^_^*)
コロ&ひまたん、バトルばかりですけど(笑
これからも、よろしくお願いしますね♪

あっ・・ミルフさん好きなのなかったですか?
まだ期間あるし、よかったら応募してくださいね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 00:08 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

いいもの???って考えたじゃないですか(爆
あれは関係ないですよ~!!
子猫ママさんも、ブログ通して知り合って、いつも
仲良くしてくれて感謝してるんですよ
よかったら応募してくださいね(^-^)
待ってますよ~♪

ひまわりの脳内爆笑ですよね
まんまだし!!
あーちゃんは、食ですか?笑
食一食だったらうける~!!!
茶々ちゃんは、ひまと同じ遊かもね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 00:12 】
--- No title ---

青ママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ひまの脳内は、やはり遊ぶことだけでしたね(笑
コロは寝るかな?って思ったけど悪だった(ぷっ
コロと、ひまわりの笑顔だけじゃ~申し訳ないですよ(笑

バックですね!了解です~
当たるといいですね~コロに引かせるから念送ってくださいね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 00:15 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うわ~ありがとうです♪
いつも、長々とレス書いて申し訳ないって思ってたんですよ^_^;
つい話好きが出てしまって(苦笑
いつも、お付き合いくださってほんとありがとうです♪
はい!体のこと大事にブログも長く続けられるよう
がんばりますね
これからも、よろしくです♪

バックですね!了解です(^-^)
応募ありがとうございます♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 00:19 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

気がつけば1年過ぎてました~
すっかり忘れていたし^_^;
ほんと1年も続けていけたのも、みんなのおかげです
ありがたいことです♪
yu-kinさんも、長く続けてくださいね
これからも金太郎君の成長をみていきたいし♪

コロ&ひまわりの毎日ドタバタ日記ですが
これからも、よろしくです(*^_^*)

yu-kinさんも、よかったら応募してくださいね
まだ日にちあるからぜひ!って好きなのが
なかったらごめんなさい(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 00:29 】
--- No title ---

poccoさんへ

わ~い!ありがとうです~!!!
これも、みなさんのおかげですよ~
おぉぉ~そんなにおほめのお言葉をいただいて
しまって恐縮ですよ~(テレ
あたしこそ、poccoさん、ぐっちゃんと知り合いになれて
ほんとうれしいです!!!
初めはいつも、poccoさんと、ぐっちゃんを間違えてばかりの
お馬鹿だったけど、こんなに長く付き合ってくれて
感謝してるんですよ(^-^)

コロちゃん、悪ですよ悪!!
どんな悪だくみ考えてるのかな(笑
ひまわりは、脳内もわかりやすかったです(ぷっ
遊びですよ!まんまですよね
あはは!Hは、きっとあの時のあれですよ~
へコが脳内検査でばれてますね(笑
ぐっちゃん、私の中の秘密?
なんだろ?それは気になるね~問い詰めてみたいね(笑

あたしは、明太子こっちのしか知らないけど他県は
やっぱり違うんですね~
いつも買うとこのは辛さも注文できるんですよ
超大辛まであって真赤っか~ですよ(笑
久しぶりに故郷の味堪能できるといいですね♪

明太子受付ました~!!
何であつかましいんですか~?
あたしが応募頼んでるのに(笑
みんな、なんでそんなに謙虚なの?!笑
poccoさん応募ありがとうございます~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 00:39 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そういってもらえるとコロ&ひまも喜びますよ♪
いつもバトルばかりしてるけど(笑
これからも、よろしくお願いしますね

脳内メーカー流行ってただけあるよね
ひまわりとか、まんまだし(笑
コロの秘密の悪ってなんだろね
ひまわりにいつか反撃してやる~って思ってるのかも(笑

のりたま。さんも、よかったら応募してくださいね
まだ日にちもあるから♪
好きなのなかったんだったらごめんなさいだけど^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 00:42 】
--- No title ---

むぎっこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あっという間でしたね~すっかり忘れてましたし(笑
初めあたしがずっと、むぎっこさんのブログに
惚れて
通ってたんですよね♪
コメント欄がなくて必死で探してたの思い出します(笑
こうしてお友達になってもらえてほんとうれしいです
これからも、よろしくお願いしますね(^-^)
麦くん、玄米くんのかわいい姿これからも楽しみにしてます♪

資格ないわけないじゃないですか(笑
ほんと、みんな謙虚すぎ!!!
あたしなら、もらえるならもらうばい!!って感じなのに(笑
明太子ですね!了解です~!!
発表まで楽しみにしててくださいね(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 00:47 】
--- No title ---

しげさんへ

ですよね(*^_^*)
楽しいことは沢山の方がいいですもんね♪

ひまわりの脳内はまんまでした(笑
遊びのことしか考えてないのは日頃の行動で
わかりすぎるくらいですし(笑
これじゃ~しばらくは、落ち着くとか程遠いですね(ぷっ

応募ありがとうございます♪
1番と、2番ですね(^-^)
了解です~!!!
あはは!2つ当たったらすごいですよね~
ミラクルですね(^。^)

相方さんは、福岡の方だったんですか?
知らなかった~
だったら、いつかきゅろくん、たくちゃんに会えそうですね♪

当たるように、コロに念送っておいてくださいね
コロにダッシュで引かせますから(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 00:53 】
--- No title ---

かおりんさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよ~1年経ってました~
って、もっと長くやってたと思ってました?笑
ブログを始めて沢山の方と友達になれてほんと
感謝してます
ありがたいことですよね(*^_^*)
えぇぇ・・・人柄って、お馬鹿丸出しの話好きな
おばさんですから(爆
来年40ですし^_^;
かおりんさんも、友達沢山じゃないですか!!
これからは、いっせーくんの成長も見れるし
ほんと楽しみにしてるんですよ(^。^)
これからも、仲良くしてくださいね♪

うわ~また遠慮がちに言うから~
みんななんで?!あたしみたいにガツガツしてないのかな?笑
応募ガンガンしちゃってくださいよ~
って3つしかないけど(笑
バックですね!!了解ですよ~!!
発表まで楽しみに待っててくださいね♪

脳内でも、ひまわりは笑わしてくれました(笑
真ん中のHは以前のコロへのへコのことかと(笑
コロはさすが大人?ですよね
秘密の中の悪・・・怖いですよね~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 01:05 】
--- No title ---

十兵衛さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

コロ&ひまわりの日記楽しみにしてくれてるって
ほんとありがたいです
ありがとう♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね

十兵衛さんは、好きなのなかったですか?
もしよかったらまだ期間あるし応募してくださいね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 01:07 】
--- No title ---

munaさんへ

ピンクはあんまりですよね(笑
あの豚ポーチもってるmunaさんって想像できないですし(爆
明太子ですね!!了解です~!!!

こればっかりはくじなんで誰に当たるかわかんないけど
沢山の方が楽しいじゃないですか~
遠慮してるとダメですよ~
あたしみたく、ガツガツ行かないと(笑
おばちゃん丸出しですね^_^;

だから~あつかましくないですからっ!!笑
コロちゃんに念を送っておいてくださいね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 01:14 】
--- No title ---

けいこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ほんと気がつけばって感じですっかり忘れてましたし(笑
けいこさんも、色々忙しかったみたいですもんね
ふと、思い出して、あーーーって思いますよね(笑

ほんと、なんてこったいですよね(笑
あたしギリのとりあえず8月中に思い出してよかったです^_^;

ほんと、みんな遠慮するんですね~
不思議です(笑
けいこさんも、全部でもいいのに~
応募してって頼んでるのはあたしなのに(笑
明太子だけでいいですか?ふふっ
一応明太子受付て置きますけどあとから
全部に変えてもいいですよ~笑
まだ日にちありますし(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 01:24 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ありがとういうのはこっちの方ですよ~
いつも、遊びにきてくれてほんと感謝感激雨あられです♪
こんなブログでも人様に癒し効果あるなんて
うれしい限りですよ(^-^)
ありがと♪
これからも、仲良くしてくださいね♪
あたしも、ぶんたくん、母さんのラブラブっぷりを
楽しみにしてますよ~
あと、あたしがほれ込んでる顔の絵も(笑

わぉ!うずらまめ子さんまでも遠慮して~
なんでみんなそうなの?!笑
ずうずうしくなんてないですからぁぁぁ
堂々と全部くれ!!!くらいの勢いでいいのに(笑
パグバックですね!バックだけでいいですか?
明太子は?豚ポーチは?笑

クジはコロにダッシュで引かせに行きますから
念じててくださいね(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 01:30 】
--- No title ---

てんにこ母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ぜひぜひ、てんにこ母さんも、1年、2年と
続けてくださいね
楽しみにしてますから(^。^)

プレゼント好きなのなかったですか?
もしよかったら、まだ期間中ですので
応募してみてくださいね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 01:33 】
--- No title ---

さくらママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

さくらママさんとは、実際に会ったりできてほんと
仲良くしてもらって感謝してます♪
こちらこそ、これからもよろしくです(^-^)
ほんと、こんなに沢山のお友達が出来てすごく
ありがたく思ってます♪
ブログ始めてよかったってつくづく思いますもん

あたしのおかげとかじゃないですよ(笑
さくらママさんの人柄ですよ
一緒にこれからも、パグ友達の輪広げていきましょうね♪
まずは、来年のパグミ計画でもたてましょうか(笑

ずうずうしくないですからっ!!笑
ほんと、みんな遠慮しいですよね~
あたしみたく、ガツガツおばちゃんからしたら
びっくりですよ(笑
パグバックですね!!了解です~!
発表まで楽しみにしててくださいね(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 01:38 】
--- No title ---

みやこちゃんへ

ありがとう(*^_^*)

酒の肴に明太子ね(笑
応募しちゃう?
当たったら家までもってくよ(笑

ちゅか、今日も飲んじょろ?笑

おっぱっぴーすかんとちゃ~
イラッってくるんちゃ~爆
あの海パンと顔がどうしてもだめだ~
へなへな踊りも、ぶっぶーーーーだよ
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 01:42 】
--- 改めまして ---

明太子に応募させていただきます!
優柔不断でごめんなちゃい…(/_<。)
noin * URL [編集] 【 2007/09/01 18:14 】
--- No title ---

花火さん、1周年おめでとうございます!!
あずきのブログにも当初からコメントいただいて、
花火さんにはホントお世話になってます。
あ、ミクシーでも、お世話になってますね!!
アリガトウございます!!i-233
これからもコロチャンひまたんの元気な姿、楽しみにしてますねぇ~e-420
そして、プレゼント…明太子がいいですぅ!!e-399
パグバックもおやつポーチセットもいいんですが…明太子でe-465
パグと一緒で食い気のほうが勝ってるようですw
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/01 18:35 】
--- え~~~~! ---

何々・・・・!
ブログ一周年ですか~?すご~い。
おめでとうございますv-315
一年ですか!ふ~。
私は、ちょっと挫折しそうな勢いなんですけど・・・。
でも、みんな頑張ってるよね~見習わなきゃ!
私も一周年目指して頑張ろうかな・・・。

プレゼント企画いいですね~。
私もカキカキしていいですか?
パグバックがめっちゃ欲しい・・・です。

そうそう、10月7日楽しみにしてるんですけど~
大丈夫よね?
生のころたんひまたん、もち花火さんにお兄ちゃん!に会えるかと思うとも~ドキドキワクワクです。嬉しいな~v-344
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/09/01 19:28 】
--- No title ---

ブログ一周年おめでと~v-315
もぅ~、コロちゃんひまたんにはいつも楽しませてもらってるよぉ~v-291
いつも花火さんのブログを見て、家で笑ってます!v-408

脳内メーカー→コロちゃんはやっぱり色々な事を考えているんだね・・・。
ひまたんは・・・うふふっ!らしいねっv-344
mi_mo * URL [編集] 【 2007/09/02 00:21 】
--- No title ---

noinさんへ

いいえ~そんなことないですよ~
だって、noinさん書き込み一番目だったじゃないですか
さすがのあたしでも、悩むかもですもん(笑

明太子ですね!了解~!!!
コロに引かせるので、念を送っておいてくださいね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 14:58 】
--- No title ---

あずママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、こちらこそいつも遊びにきていただいて
お世話になってます~
あはは!なんかその辺のおばちゃんの会話みたく
なってるよね(ぷっ
これからも、よろしくね(^-^)
あたしも、あずきちゃんの成長これからも楽しみに
してます♪

応募ありがとうございます(^。^)
明太子ですね~了解♪
明日クジひきしますんで発表楽しみにしてて
くださいね☆
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 15:02 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

気がつくと一年経ってましたね(笑
すっかり忘れていたし^_^;
あら?ころんママさんもがんばってくださいよ~
あっという間ですよ~
あたしも、途中挫折しかけたりとかあったけど
なんとか細々と続けてます(笑
ころんママさんも、一周年といわず2年、3年と
頑張ってくださいね
これからも、ころんちゃんの成長楽しみにしてますから♪

応募ありがとうございます~バックですね
了解です~♪ 明日クジひきますんで楽しみに
待っててくださいね(^-^)

10月、楽しみですね!今のとこ予定もないし
行く気満々ですよ♪
ころんママさん、ころんくんに会えると思うとドキドキです~
あと、1か月が待ち遠しいです~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 15:07 】
--- No title ---

mi-moさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そんなに楽しんでくれてるなんて感激ですよ~
ありがと~!!!
コロ&ひまわりも、喜びますよ♪

脳内メーカー、コロはこわいよね
悪ですよ~悪!!しかも秘密な悪!!
なにたくらんでるんだろ~笑
ひまわりは、わかりやすすぎ!!
真ん中のHはきっとこないだのへコですよ(笑
momoちゃんは、なんだろ?気になる~

mi-moさん好きなのなかった?
まだ今日まで日にちあるからよかったら応募してね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 15:11 】
--- 月並みですみません ---

月並みな言葉ですみません。ブログ一周年おめでとうございます。(^.^)

コメントを入れるのに、チラッとコメント数を見たら、ものすごい数。(@_@。
さすが人気者です。(*^。^*)

一年を過ぎると、がたっ と、やる気をなくされる方が多いので、花火さんは、そうならないでくれるとうれしいです。
だって、コロちゃん ひまちゃん 可愛いんですもの。(#^.^#)

脳内・・・ 面白いですね。
特にひまちゃんが~ ぎゃははははー

これからも、期待してます♪
ときどき、たかPさんにも出演希望♪です。特にコロちゃんとの絡みで。
番チョー * URL [編集] 【 2007/09/02 15:40 】
--- No title ---

ブログ一周年おめでとうございますv-314
花火さんの記事はすごく面白くってコロちゃんもひまたんも可愛くって大好きなんですv-398
これからも楽しみにしてますね♪
応募間に合ったかしら??(ドキドキv-344
希望としては一番のバックが欲しいけどなんでもいいですv-290という事で全部お願いしますv-411
しのぶ * URL [編集] 【 2007/09/02 23:46 】
--- No title ---

番チョーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

沢山のお祝いの言葉ほんとありがたく思います
感謝してもしきれないくらいです。。。

1年って区切りになりますもんね
ちょっと気が緩むのかな?
あたしの場合1年ってことも忘れていたくらいですから
気がつくとまた2年ってなってると思います(笑
ブログを通じて友達になった方々といつまでも
お付き合いしていきたいと思いますし♪

コロ&ひまわりのどたばたブログですが、これからも
どうかよろしくお願いします(^-^)

脳内、ひまわり想像どうりで笑えますよね
まんまじゃないか~って思いましたもん(笑

うれしいです~たかPも、たまに載せるつもりです
実は、たかPの中学時代の恩師の方が楽しみに
見てくれているんですよ
たかPとは、卒業後なかなか会えないけどここを
通じて元気でいることを見ていただけたらと思います♪
たかPと、コロはラブラブですもんね(笑
たぶん、2人の絡みが多いと思います♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/03 12:32 】
--- No title ---

しのぶさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そんなほめてもらったらテレますって(笑
これからも、細々と続けていこうと思います
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね♪

間に合いましたよ(^-^)
全部ですね!了解です~♪
今日の夜に抽選しますんで楽しみにしてて
くださいね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/03 12:49 】
--- とっくー ---

かなり遅れちゃってるけど
1周年オメデトウ( ^-^)ノ∠★:゜*♪
本当、みんな書いてるようにすっごい人気だよね。
花さんのブログ。
ひまたん、コロちゃんのかわいさももちろんだけど、
花さんの人柄がにじみ出てるんだと思うよぉ~。
これからも頑張ってね!

プレゼント企画―――すっかり出遅れだよぉ~笑。
でも、ま、私なんかが応募して日頃よく来られてる方々の当選倍率を下げちゃうのもね。

脳内メーカー、私知らなかったヨ。
おもしろそうだね。
時間が出来たらやってみようかな?(^m^)
とっくー * URL [編集] 【 2007/09/07 11:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/84-7cad8166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |