コロちゃんの豚パンツ☆★
1周年企画のプレゼント沢山の方に
応募してもらってほんとうれしい限りです(*^_^*)

まだまだ日曜まで期間ありますし、まだ応募してない方は
ぜひこの機会に(笑

あと、遠慮とかダメですよ~
皆さん、謙虚で、びっくりしちゃった(笑
あたしもいいですか?とか、なしですよ~笑




毎日恒例の、コロちゃんのご飯チェック!!!

この日は魚だったので、コロちゃん匂いですでに
大興奮!!!
いつもは、ほしがったりしないけど魚の時は
香りがたまんないのか?興奮気味(笑
ちょっとでいいから、くれないか?って感じです(笑

20070901022523.jpg


もう魚に釘付け(ぷっ





20070901022532.jpg


魚好きって、言われてもね~
これ塩きいてるし(笑

塩分は、体によくないよ~?





てか、コロ!!たかPの足踏んでるよぉぉ!!!

20070901022546.jpg







コロちゃんも、あっ・・・って感じですぐ降りてくれました(笑

20070901022554.jpg


たかp、笑ってたけど重かったろ~爆







だってね、最近コロちゃん太ったんです!!!

20070901022604.jpg


見て!!このお尻付近の線!!!

パンツ履いてるみたいにくっきりとついちゃってるし(笑

こりゃ~やばいっしょ^_^;





そんなコロちゃんに、ぶたさんパンツ書いてみました(笑

20070901022613.jpg


あ~・・・絵心ないな^_^;






コロちゃん、ダイエット少し頑張ろうね~のポチッと
お願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/01 02:46 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<教えてください~!! | ホーム | ブログ1周年☆★>>
コメント
--- 一番乗り!笑 ---

おはようございます♪♪
ブタさんパンツ!爆笑ですね☆
でもちゃんとお鼻がブタになっているので◎デス 笑

コロちゃん太ってきちゃったか~~~。
バンちゃんもデブデブしてきたので、散歩を頑張らなきゃな~・・・。デス。
これからは涼しくなるし、お互い頑張りましょう!!

それにしても、たかPの足に乗っかっているのに気づいてすまなさそうに降りるコロちゃん、そして我慢しているたかP!
ほほえましいですね!
けいこ * URL [編集] 【 2007/09/01 07:43 】
--- No title ---

ぎゃははは!豚さんパンツかわいい♪
しかも赤!!ってのがナイスですよ!花火さん♪

コロちゃん、むっちりしてきましたねー。
暑いから、お散歩も思うようにいかないですもんね。
その割りには普段通りの食欲じゃないですか?
アルバスは、夏バテで一時体重がガクッと減りましたが、若干戻り気味です。(;^_^A アセアセ…

これから涼しくなるので、いっぱいお散歩いかないとね!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/09/01 07:51 】
--- No title ---

ブログ1周年おめでとう!これからも可愛いく楽しいブログで楽しませてくださいね。
それにしてもコロちゃんオシリかわいい~ムチムチに豚さんパンツお似合いです。
まだまにあったらエントリーお願いします。
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/09/01 11:40 】
--- No title ---

遅れましたが 1周年おめでとうございます!
体調には気をつけつつ楽しいブログ続けてくださいね♪

コロちゃんムチムチで可愛かったですよ~
女の子だからか金ちゃんのムチムチより
小柄でしたし!?

プレゼント応募間に合いますか?
間に合えば1番と2番でお願いします!
コロちゃんひまたん、この前ヨシヨシしたはるちんですよ~
当たりひいてね~~♪
はるちん * URL [編集] 【 2007/09/01 11:58 】
--- No title ---

あーちゃんもあえて足を踏んでくるのだけれどなぜ(笑)
結構これが重いっっww
パンツかわいいねv-238次はTバックでコロちゃんよろしく(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/01 12:26 】
--- No title ---

あはは~、豚さんパンツ可愛いじゃんv-16
やっぱり腹這いのまんまがそのままムッチリになってきてるのかなぁ。
うちもムッチリ近いかもv-12

たかP君の足の乗って申し訳ない顔で降りるコロちゃんがたまらなく愛おしいですv-344
たかP君も重かったのに、コロちゃんが気づくまで何も言わないなんて優しいねv-290
やっぱり二人は会話しなくともしっかり繋がってるんだわぁ~、今日も花火家はぽっかぽっかですねv-258
pocco * URL [編集] 【 2007/09/01 15:34 】
--- パンツは ---

花火さんが描いたのね(笑)
てっきり豚さんパンツ、手作りしたのかと・・・(^^;)
でも、プリプリお尻、可愛いじゃないですか~(*^^*)
ウチもかなりデカイですけど、ラインは出てないなぁ…
今、改めて見に行ったけど…無い 涙)
オシリフェチの私には羨ましいラインですね(笑)

ちなみに、1周年記念プレゼント…
やっぱり応募しても良いですか?(*ノェノ)
昨日の記事にもコメしときました
m(_ _;)m ゴメン!!
noin * URL [編集] 【 2007/09/01 18:12 】
--- No title ---

おぉ~!!赤いパンツ!!
女の子だからお尻に付きやすいのかな?
ゴンは背中にたっぷり乗っかっちゃってます(笑)
涼しくなってきたから、そろそろ運動させようかな。

お魚好きなんですね♪
お刺身とかもですか?
コロちゃんのお魚を見るおめめがなんともいえず
可愛いです(*^_^*)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/09/01 18:16 】
--- No title ---

アハハ~豚さんパンツナイスですw
コロチャンお魚スキなのねぇぇ~
そして博多弁??かわいいかんじして好きですよぅ~
花火さんの話し方が想像できますねぇ。
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/01 18:30 】
--- 大爆笑! ---

ころんもあるよ~ 笑
あの線!
私は、豚さんのパンツを買ったのかと思ってたのに・・・花火さん書いてるし 爆
それも、赤いパンツ・・・。

絵心は、ナイスですv-426
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/09/01 19:32 】
--- No title ---

けいこさんへ

一番乗りありがとう(笑

あのお尻見てるとパンツが書きたくなって(笑
冷えないように赤いパンツがいいかな?って
思いつつ書いてたら豚みたいな尻だしな~
豚パンツに変更ってことで(笑
中途半端なえげつないパンツになってしまって(ぷっ

もうブリブリですよ~
動かないですから!!!!
寝てばかり!!ひまわりと遊んでるのも寝っ転がってるし
あれじゃ~太りますよね(笑
暑いから散歩もあんま行けないくせに食欲は普段どうり・・・
バンちゃんもですか?笑
これからは、涼しくなるからお互い散歩がんばって
ダイエットさせましょうね(^。^)

あたしが、コロ!足踏んじょるばい!って言ったら
あっ・・・って顔して降りてましたよ(笑
ほんと、ちゃんと言葉を理解してるんだな~って
感心しちゃった(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 21:27 】
--- No title ---

ぴょにーさんへ

初めは、やっぱ女の子だし~血行がよくなるし~
ってことで赤いパンツ書いてたんですけどね
尻が豚さんみたいだし~ってことで顔書いたら
かなり変なくなってしまってセンスなっ!って
思いました(笑

でしょ!!コロちゃんほんとむっちりむちむちですよ~
やばいですよね~あの背中といいお腹といい・・・
ほんと、散歩は行けないのに家でもあんまり動かないし
食欲は普段どうりだし!!!
あれじゃ~太りますよね^_^;
アルバスくんも、元の体重になってきたんですね
元気な証拠って思えば複雑だけど太りすぎは
やばいですもんね
お互い秋はダイエット作戦決行ですかね(笑

散歩バンバン行けるよう、こっちも体調管理しとかないと
散歩途中でバテたらえらいことですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 21:32 】
--- No title ---

めい&うにさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
これからも、よろしくお願いしますね

お尻ムチムチでしょ~
体も重いみたいでさらに動かなくなって^_^;
太る一方ですよ~やばいです(苦笑

秋はダイエット決定ですね!!

応募ありがとうございます♪
商品はどれにします?
全部でもいいですよ~
また番号か希望商品書いておいてくださいね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/01 21:34 】
--- No title ---

先日のヒマちゃんとのバトル時から
少し気づいてましたけど
やっぱり。。。

ダイエットの為に
ヒマちゃんと遊ばないと!!
muna * URL [編集] 【 2007/09/01 21:39 】
--- No title ---

コロちゃん魚好きなのね。
うふふ「好きばい」ってパグにあってて可愛い
以前一緒に仕事した先生が 状態よくない人の家族に「もうな アカンたい だめばい それでも延命するかい??」とよく説明してて シリアスなんだけど和んでました。 英語話せるけど本人曰く
「九州弁なまりの英語タイ」って。。。ぷぷ
いい先生でしたよ ちょっと思い出した
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/01 21:41 】
--- No title ---

コロちゃんお魚好きなんですね♪
可愛い顔してますね♡
青も魚が好きで塩とか辛いからあげないで!
と言ってるのに旦那が「このへん味ないから~」とか言いながら私の目を盗んでテーブルの下であげてます。。。ハァ。。。
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/02 00:14 】
--- No title ---

はるちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
はい!体調はほんとこれから気をつけて
ボチボチとやっていきます♪
これからも、よろしくお願いしますね♪

コロちゃん、ムチムチだったでしょ(笑
どうしても、ひまわりが小がらだからよけい
太って見えるのかな~?
金ちゃんもムチムチなんですね(笑
くぅ~会ってみたい(^。^)

応募ありがとうございます☆
1番と、2番ですね!了解です~!!
そそ、コロ&ひまわりなでなでしてもろたもんね
はるちんさんの文字読めるかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 01:36 】
--- No title ---

子猫ママさんへ

いつもは、コロ、たかPの足踏んだりしないんだけどね
魚に、ちょっと興奮しちゃったみたい(笑
あーちゃんわざと?爆
なんでだろ?嫌がらせ?ぷっ
重いよ!!だってコロは8キロ超えてるし!!
あーちゃん今どのくらい?片足に体重掛かるから
かなりくるよね^_^;

Tバックコロちゃん・・・こわっ
かなりきもいっしょ(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 01:38 】
--- No title ---

あはは! 夜中に大爆笑しちゃったじゃないですか~ 大笑!!
コロちゃん、 ブタちゃんパンツ、似合いすぎです!
ほんとに履いてるのかと 思いましたよヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

しげさんとこでは 遠慮してしまったのですが
プレゼント、私も応募しちゃおうかな~
まだいい??
全部! といいたいところだけど、
オヤツは 食べられないかもしれないので、
1番と3番で、 お願いしま~す!
バッグ、 かわいいよね~♪ 明太子もウシシ(*^艸^*)です♪
ルリ * URL [編集] 【 2007/09/02 02:24 】
--- No title ---

poccoさんへ

いつもダラダラあの恰好でいるからお腹も背中も
肉が・・・・
お尻の肉やばいよね~
動かないくせに、ご飯の時は猛ダッシュでくるんですよ(笑
動くのはその時だけ?笑
あの尻見てるとパンツ履かせたくなってきて(ぷっ

いつもは、たかPの足踏まないように上手に乗るのに
今回興奮しすぎたみたいで思いきり踏んでたのに
気がつかなくて、あたしが、コロ足踏んでる!って
言ったら、あっ。。って顔して降りたからちゃんと
言葉理解してるんだ~って感心しちゃった~
絶対、たかP痛かったはず~今9キロいってるかも
しれないし^_^;
コロも、申し訳なさそうにしてかわいいよね(笑

今日もぽっかぽかですか?笑
ありがと(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 02:26 】
--- No title ---

noinさんへ

はい!書きました(笑
けど、絵心ないですよね~
あはは!申し訳ないです~作ってないです
ちょっとあの尻見てるとパンツ書きたくなったもので(笑

健くんラインないの?だったら大丈夫ですよ~
コロちゃん、まじでやばいですよ~
今まで7キロ代だったけど、抱っこした感じでは
9キロいってるかも・・・
かなりずしっとくるんですよね
あんなラインも前はなかったし・・・・
お尻フェチなんですか~確かにムニムニしてて
触ってると気持ちいいですけどね(笑

記事見ましたよ!!
応募ありがとうです(*^_^*)
うへ~なんで謝るんですか~
もっとガツガツいっちゃってくださいよ~あたしみたく(笑
当たるといいですね!コロちゃんに念送って
おいてくださいね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 02:32 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

赤いパンツは血行にいいらしいです(笑
関係ないけど、コロちゃん女の子だし~って
ことで赤いパンツです(笑
豚の絵も描いてみました♪
ゴンくんも背中に肉あるんですね~
コロも、背中も、お腹も、お尻も・・・・
もう、でたらめです^_^;
ダラダラしすぎ!!!
ほんと、運動させないとですね~
ゴンくんも秋はダイエットかしら?笑

焼き魚とか好きですね~けどあげないんですよ
塩きいてるし!なのに香りにつられて飛んできます
で、よだれたらんって落としつつ見てます(笑
で、たかPの足踏んでましたし(ぷっ
目がもう真剣ですよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 02:36 】
--- No title ---

あずママさんへ

すみません~下手な絵で^_^;
コロちゃん、魚の香りが好きなんかな?
あげたことないんですけどね~
飛んでくるんですよね
ネコみたいですよね(笑

話し方、博多弁より田舎言葉に近いですかね
博多弁は、また少し都会的なんですよね(笑
あたしの話し方かなり田舎くさいですよ
前に大阪の友達から何言ってるのかわからない
宇宙語みたいって言われちゃいましたから(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 02:39 】
--- No title ---

ころんのママさんへ

ころんくんもある?
あら~ころんくんも体重結構あるのね♪
コロちゃん、最近ほんと動かないから^_^;
ひまわりは、動きすぎて食べてもあんまり
身につかないみたいだけど(笑

秋は、コロちゃんダイエット決定ですよ!!

あはは!ごめんなさい~豚パンツ買ったと思った?
あの尻見てたらパンツ書きたくなって~
女の子だし、赤書いてたらなんか派手になって
豚書いたらかわいいかな?って思って書いたら
変になった(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 02:42 】
--- No title ---

munaさんへ

気付いてました?
そうですね~あの時はすでに・・・
もう7キロでは、ないですね
確実に・・・
9キロいってるかも^_^;

毎日、だらだら開きのままでいるから・・・
太るはずです!もっと、ひまわりとハイパーに
動き回ってくれたらいいのに~
ちょっとは、ひまわりを見習ってほしいですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 02:45 】
--- No title ---

あはは(T▽T)パンツの線が出ちゃったんですね。
ブタさんパンツ可愛い~~~e-254
かわいいけど、健康の為に
コロちゃんお魚、ちょっと我慢しようね~。
RUU * URL [編集] 【 2007/09/02 03:47 】
--- はじめまして☆ ---

はじめまして のんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1周年おめでとぅございま~す☆
これからもコロちゃん・ひまちゃんの姉妹関係
楽しく拝見させていただきま~す♪

秋には会えるの楽しみにしております☆

きっと ころんママちゃんも興奮してることと思いますが( *-ノェ-)コッソリ
のん * URL [編集] 【 2007/09/02 12:19 】
--- No title ---

希望番号ですね。
う~おまかせでお願いします。
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/09/02 12:28 】
--- No title ---

はなちん♪さんへ

魚はあんまりあげたことなかったんですけどね
香りがたまんないみたいですね(笑
こっちの言葉パグにあってます?
その先生、こっちの方だったんですかね?
確かに、博多弁で冷静な話って、似合わないですね^_^;
その先生を思い出しちゃいました?笑
こっちの言葉も、結構耳に残りますもんね
たまに、コロちゃん方言で話しますけど
そのたび、その先生がふっと思い浮かぶかもですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 13:15 】
--- No title ---

青ママさんへ

魚食べたことはないんですよ~
けど、焼いた魚の香りが好きみたいで必ず興奮状態で
寄ってきますね(笑

青くんもさなか好きなんですか~
あら~旦那さんってば(笑
青ママさんは、ダメっていっても青くんの
ちょうだいビームには負けちゃうのかな(笑
あたしも、たまにぐらっってきますけどね~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 13:18 】
--- No title ---

豚さんパンツ(笑)\(◎o◎)/!
しかし、こう暑いと散歩もまともにできないから、どうしても太っちゃうよね~。
この前、マサゲさんが言っていました。
リップちゃん連れて行ったとき、「夏は食事半分くらいでもいいのよ~」ってブリーダーさんに言われたって。
でも食べることが一番の楽しみなパグちゃんにとって、減らすのはちょっとかわいそうやしね<`~´>

さくらママ * URL [編集] 【 2007/09/02 13:43 】
--- No title ---

ルリさんへ

似あってますか?笑
なんかあの尻見てるとパンツ書いてみたくなって
女の子だし、赤で書いてたら派手になって豚の
顔書いてみたらセンスなくて~笑
けど、似合ってるならよしとしとこう♪

応募ありがとうございます!!
まだ今日の深夜12時までOKですから(*^_^*)
沢山の方が楽しいじゃないですか~♪
1番と3番ですね!了解です~★
楽しみに待っててくださいね
コロちゃんにクジひかせますから(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 14:44 】
--- No title ---

RUUさんへ

思いきり線が出てるでしょ~
最近、あたしもあんな線が出てるけど(笑
やばいですよね~お尻に肉がモリモリついて^_^;
豚さんパンツかわいいですか?
ありがとう!全然絵心ないから自分でもびっくりですよ(笑

そろそろ秋だし、散歩ガンガンしてダイエットしますよ~!
魚も、肉も、ちょっと我慢ですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 14:47 】
--- No title ---

のんさんへ

訪問ありがとうございます♪

おぉ~お祝コメントまでありがとうございます(*^_^*)
喧嘩ばかりの二人ですけど、よろしくお願いしますね
早く仲良くなってくれないかな~笑

お誘いありがとうございました
10月に会えるの楽しみにしてます♪
ころんママさんとも初めてなので楽しみなんですよ♪
10月までそわそわですよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 14:50 】
--- No title ---

めい&うにママさんへ

おまかせですか(笑
だったら全部でいっときますね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 14:51 】
--- No title ---

さくらママさんへ

あはは!ちょっと書いてみたんよ~
あの尻見てるとパンツ書きたくなって(笑

ほんと、こうも暑いと散歩全然行けないしね
なのに、食欲はいつもどおり・・・
家の中でも、コロはダラダラしてるしね~
そのてん、ひまわりは家の中でも走り回って
ほんとじっとしてないからいつもどおりのご飯でも
太らずスリムなんですけどね~
コロは・・・・^_^;

そういえば、リップちゃんとコロは体系似てたもんね
半分はかわいそうな気もするし~
少ないと暑い夏乗り切れないんじゃないかな?って
心配にもなるしね~
難しいよね
秋にはダイエット決定ですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/02 14:55 】
--- ぶた ---

豚さんパンツっていうものだから、
本当のパンツだと思ってみてました。
「絵」だったなんて・・・・ ぎゃははは。

コロちゃん、プリッけつ 可愛いじゃないですかぁー♪
女の子らしいですよ。
きっと、ひまちゃんもそうなりますよ。

たかPさん、重かったの?(#^.^#)
番チョー * URL [編集] 【 2007/09/02 15:45 】
--- No title ---

うふふ。。。
豚さんおパンツ、お似合いよぉ~。
コロちゃん。
むっちりなおケツ嫌いじゃないですよ~。
むしろ好きかも(笑)

魚好きなんだぁ~。
たかPさんの足を踏んでしまうほど興奮する
魅惑的な魚のかほり。。。
ぶんたも煮干を食べるからか、いわし限定で
焼いた時に大興奮します。
くれくれワンワン!!うるさいですよ。
他の魚を焼いても騒ぎません。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/02 20:17 】
--- No title ---

番チョーさんへ

あはは!すみません~
みなさん間違えたみたいですね
書きました(爆
あの尻見てたらつい(笑

コロちゃんの尻かわいいですか~?
確かに、痩せてるパグちゃんよりはプリプリしてる
方がかわいいんですけどね~
太ると余計に動かなくなってしまって^_^;
ひまわりも、なりますかね~
最近少し、ひまわりもふっくらしてきたんですよね
線が出るのも時間の問題かな(笑

たかP重かった?って聞くと小さくYESって合図して
くれましたから、少し重かったんでしょうね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/03 12:55 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

似あってます?笑
むっちりしたお尻もかわいいんですけどね~
触ってる感じも気持ちいいし♪
けど、太りすぎて最近きつそうなんですよ~^_^;
ますます動かなくなってきてる気がする~
ひまわりの動き少しでもみならってほしいです(笑

魚は、あげたことないけど香りでいつも興奮して
ダッシュでやってきます(笑
思いきり、たかPの足踏んでるのに気がついてないし~
いつもは、足踏まないように上手に立ってるんですけどね
ぶんたくんも、魚好きなんですね
しかも、イワシ限定?笑
ぶんたくんがそこまで騒ぐってことはよっぽど
好きなんですね~♪
うちも、魚少し味付いてないとこあげてみようかな~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/03 12:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/85-4d1c00ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |