抽選結果☆★
1周年記念に、沢山の方からのお祝いの言葉
とってもうれしかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪

これからも、がんばりますのでよろしくお願いします☆




プレゼントに応募も、たくさんしてもらって
うれしかったです!!!

パグバック 19名様

明太子   16名様  

豚ポーチ&おやつ  6名様

に、なります(*^_^*)




ちょっとサービスで(笑
明太子だけ一人追加で2名様に送らせていただきますね♪

バック、ポーチは追加ができないのですみませんです^_^;



では、抽選模様をどうぞ♪

まずは、パグバックです!!


20070903220637.jpg


パグバックはコロちゃんにひいてもらいました~




ドタバタしてますね^_^;

うずらまめこさん、おめでとうございます♪






続いて、明太子です♪

20070903220708.jpg


2名ってことで、コロ&ひまわりにひいてもらいました♪




これまたドタバタです(笑


あずママさん、ルリさん、おめでとうございます♪







続いてパグポーチ&おやつセットです

20070903220700.jpg



こちらは、コロちゃんにひいてもらいました♪




はるちんさん、おめでとうございます♪




なんか紙ボロボロです(笑

20070903220731.jpg




というわけで、4名様おめでとうございます♪

メールアドレスを教えていただきたいので
うちのブログのコメント欄から
管理者にだけ表示を許可するってとこがあるので
そこにチェック入れてから送ってくださいね
よろしくお願いします(*^_^*)

試しに一度空で入れてみてもいいですよ
って、あたし用心深い性分なもので(笑




今回、惜しくも抽選に当たらなかった方々
申し訳ありませんでした^_^;

また、きゅうにプレゼント企画するかもしれないので
その時また応募してくださいね
今回、とっても楽しかったもんではまりそう(笑


これからも、HAPPYをよろしくお願いします♪




いつもありがとうございます
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/03 22:28 】

| 未分類 | コメント(53) | トラックバック(0) |
<<やばい!買いすぎた!! | ホーム | 教えてください~!!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/03 23:28 】
--- No title ---

アハハハ楽しそうな抽選会でした。当選せれたかたおめでとうv-7私はダメだったようですがお祝いイベントに参加させて頂けてうれしかったです。これからもひまちゃん&コロちゃんの楽しいブログ楽しみにしてますv-221
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/09/03 23:47 】
--- No title ---

ちょっとブログから離れていて出遅れてしまいました(汗)
ブログ開設1周年だったのですね。おめでとうございますv-308
これからも無理せずにコロちゃん、ひまたんの楽しい日常を見せて下さいね。
そしてv-25企画にも応募し損ねてしまいました。(これはお互い様ですねi-235
応募してても激戦だったみたいだし、多分ハズレだったことでしょうけど(^_^;)
それにしてもコロちゃんもひまたんもちゃんと紙を選ぶ(噛む)から抽選会を楽しめましたよ~v-410
ウチは紙を置いても無視だから自力でするしか無かったのよね。。。(-_-;)
あんころりん * URL [編集] 【 2007/09/04 00:40 】
--- No title ---

コロちゃんとひまたん、めっちゃ必死に抽選してましたね~v-22可愛かったですぅ~v-290
ワクワクしながら、抽選会の模様見てましたが、
今回は残念v-406はずれちゃいましたe-263
楽しい企画が催されたときには、また是非参加したいと思ってますので、よろしくですe-319
それと、ご心配をおかけしていた春羽の目ですが、
きのう先生に電話して聞いてみたら、瞼を開けてみたところ、傷口がふさがってたそうですe-343
五分五分と言われてたので、どうか…v-12と思ってましたが、ひとまず安心できましたv-290
あと数日で帰ってこれそうですv-363
milky-flower * URL [編集] 【 2007/09/04 02:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 05:54 】
--- No title ---

ざんね~ん!ハズレちゃいました♪
でも、とてもワクワクして楽しかったですよ!
コロちゃん、ひまたん、お疲れ様でした(*^_^*)

これからも、楽しいブログを花火さんのペースで
続けていってくださいね♪

ぴょにー * URL [編集] 【 2007/09/04 07:58 】
--- No title ---

あ~(´~`)残念!!
もともとくじ運悪いからな~ぁ
いやーでも面白いですね。
コロちゃんもひまちゃんもちゃーんとくじ引いてるもんね。
ま、二人は遊び延長なんだろうけどね。
いいお手伝いしてくれましたね。

当選した方々おめでとうございま~すv-411
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/09/04 08:05 】
--- No title ---

残念v-393
でも見てるだけですごく楽しめたしv-432
コロちゃんもひまたんも頑張りましたねv-424
ちゃんと選んでるように見えますよ!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/09/04 08:14 】
--- No title ---

おお~☆
選ぶのがころちゃん・ひまちゃん!ってところが公平でいいですね♪♪

ステキな選考でしたヾ(*^ω^*)/”
さすが花火さん!!!!!!
けいこ * URL [編集] 【 2007/09/04 08:28 】
--- No title ---

あー、出遅れちゃいましたー。
ブログ1周年、おめでとうございますv-425
また来年、参加させてもらいますねーi-235

コロちゃん、ひまちゃん、お疲れ様~e-266
anah8 * URL [編集] 【 2007/09/04 09:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 09:55 】
--- No title ---

抽選会ハズれちゃったけど、すっごいワクワク楽しめましたぁv-411
ちゃんと選んでくれた、コロちゃんひまたんご苦労様です。紙がボロボロなのが笑っちゃうけどv-221
とっても可愛い映像だったぁ、グフグフ言ってるし~v-10
うちだったら絶対紙渡してくれないし、食べちゃうだろうなぁv-12

当選された方おめでとうございまーすv-315
pocco * URL [編集] 【 2007/09/04 10:11 】
--- No title ---

1周年おめでとう~!!!
週末バタバタしてて応募できずじまい・・・。
残念。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/09/04 12:03 】
--- No title ---

抽選の仕方がかわいい~(笑)
かなりうけたv-238
次回二周年?には応募させてもらうねー♪
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/04 12:21 】
--- 残念でしたぁ ---

外れて残念!

コロ&ひまたんお疲れ様でした。
コロちゃん、最後のほうは
「あ、これ取ればいいんだよね」って
一目散に取りにいってましたね!!
しげさん * URL [編集] 【 2007/09/04 13:00 】
--- 楽しませていただきました ---

あらら残念~~~v-8
でも、とっても微笑ましい抽選会ですぅv-343
とっても楽しませていただきましたよ~v-424

BGMに流れていたのは『月9』のドラマですね(笑)
ちょっと気になってしまいましたe-68
私も観ている人なので(笑)

また次回の大抽選会、楽しみにしていますv-441v-441
ありがとうございましたぁっv-291e-266
しったん * URL [編集] 【 2007/09/04 13:43 】
--- No title ---

残念!
ハズれてしまいましたか~

しかし激しい抽選会でしたね。

ひま&コロちゃんお疲れでした(笑)

次のチャンスをねらいます!!
muna * URL [編集] 【 2007/09/04 16:22 】
--- No title ---

コロちゃんひまちゃん!すごいです~
どんな風にコロちゃんが選ぶのかな?って思ったら
ちゃんと紙をくわえてますね~
青は絶対にできないですぅ無視して知らん顔だと
思います。。。
この抽選会は楽しい♪
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/04 16:34 】
--- No title ---

楽しい抽選会だねぇ~!!
笑かしてもらいましたぁ~v-408

コロちゃん、ひまたん アシスタントお疲れ様でした!ちゃんと、くわえて偉いねv-237
mi_mo * URL [編集] 【 2007/09/04 17:35 】
--- No title ---

こんにちわ~(*´ェ`*)
楽しい抽選会でしたね!
コロちゃん選ぶの上手です~(///∇//)
秋オフ楽しみにしています(〃´・ω・`)
マサゲ * URL [編集] 【 2007/09/04 17:40 】
--- No title ---

楽しィ~!!(^-^)
コロちゃんもひまたんもお疲れ様♪
アハハ!コロちゃんったら
なかなか離しませんね。
美味しいニホイでもしたのかな?(笑)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/09/04 18:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 21:59 】
--- No title ---

ざんねんねしたが 爆笑しました。
ちょっとぼろぼろなあたりも味あって素敵です。
1周年 やっぱりすごいですねよ☆

これからも無理せず頑張って下さい
まずワタシは半年目指してがんばります
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/04 22:53 】
--- No title ---

コロちゃんとひまたんお疲れ様~
とっても楽しい抽選会でドキドキしちゃったv-10
抽選に外れちゃったけど。。。
今日偶然バック見つけちゃったんですv-238
本当に遠くからあーーーーって!
興奮しちゃて、店員さんにも笑われちゃいました。
でももう嬉しくって即お買い上げ出した 笑
これで花火さんとバックおそろぴになりましたv-22
yuka * URL [編集] 【 2007/09/04 23:05 】
--- No title ---

はずれちゃった~残念~(^^;)
ワタシ、くじ運ないんですよね~うはは(笑)

でもなんだかワクワクできて楽しかったから
またプレゼント企画あったら応募しちゃおっかな・・・むふふ♪
懲りないヤツでしょ(笑)

コロちゃんひまちゃん、抽選お疲れ様でした( ̄∀ ̄)ノ
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/09/05 02:18 】
--- 初めまして ---

花火さん、こんにちは。
諭吉(パグ・1才・♂)の母、sonofamiと申します。
コロちゃん、ひまちゃんには何度も会いに来ていたんですけど、初めてのコメントです。
(*^_^*) 

プレゼント企画、たのしく拝見しました。
ちゃんとお仕事できるんですね、スゴイ☆

10月にはお会いできると思いますv-10

初対面なんですが、(いつも会いに来ていましたので、)私的にはコロちゃんもひまちゃんも、身近な存在で、すごく楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

おいでませ、山口へv-22
(^_-) ワクワク・・



sonofami * URL [編集] 【 2007/09/05 10:13 】
--- 祝 ブログ1周年記念!! ---

お久しぶりです!とつよです。やっとこ遊びに来ました(笑)いいな~!ブログ1周年記念のプレゼントなんてやってたのねー。とつよはパグバックが欲しかったなv-401何でも入りそうで便利な感じだし可愛いしv-344また、プレゼント企画があったら、乗り遅れずに応募しますv-392

まだまだ昼間は暑いけど、風が随分涼しくなりましたね~。夜は結構涼しくてお風呂から上がっても快適快適!!やっぱ、秋は近づいてる感じねv-424
最近は金魚の水槽もスポットファンをつけてません。つけなくても27~28℃くらいの水温を保てるようになったよv-520金魚たちも元気です。白点病かもの出目ちゃんはお塩を入れたお水にいますが、だんだんよくなりつつありますe-2501ヶ月くらいお塩の水で様子を見て、普通の水に戻そうかと思ってます。病気だから元気をつけて欲しいと白点病かもの出目ちゃんだけ、朝アカムシをあげてます。やっぱり、アカムシが大好きなようでスゴイ勢いで食べてしまいます。こんなに食欲があるから大丈夫かな~と思ってますe-203

そだそだ、また遊びに来るねv-363
とつよ * URL [編集] 【 2007/09/05 15:58 】
--- ---

rikaさんへ

rikaさんなんでコメント隠したの?
もう、夜中に大爆笑しちゃったよ~
管理者だけにのとこチェックしてみたく
なったんかな?爆
rikaさん、最高!!
ひさびさに横腹痛くなるくらい笑ったよ~

マコ氏と見てくれたんですね(^。^)
楽しんでくれたならよかったよ~
はずれちゃってごめんね~
また何かの時はぜひまた応募してね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 19:27 】
--- ---

めい&うにママさんへ

楽しんでもらえてよかったです(*^_^*)
今回は外れちゃったけどまた何かの時は
ぜひ、参加してくださいね♪

これからも、よろしくです♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 19:29 】
--- ---

あんころりんさんへ

あんころりんさん、ごめんなさいね~
今度はお知らせにまいります!!

ありがとうございます☆
一年経ったなんてあたしがびっくりです(笑
これからも、よろしくお願いします

コロも、ひまわりも、紙すきなんですよ
レシートとかひらりと落としたら一目散に
走ってきます(笑
雑誌とか新聞とか大好きだし^_^;
下に紙は置かれないんですよ~
だから、簡単にひいてくれましたよ~
あんこちゃんは、紙興味なし?
あんころりんさん、お疲れ様でした(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 20:25 】
--- ---

milky-flowerさんへ

なにがなんだかって感じで走ってきてました
紙が大好きだから、あっ!って感じで
咥えてくれて助かりました(*^_^*)
コロも、ひまわりも遊んでる感覚だったみたいで
楽しんでくれてたんじゃないかな~
今回は、外れちゃったけど、また
参加してくださいね♪

春羽ちゃん、目大丈夫だったんですね
よかった!!!
もう帰ってきたかな?
ほんと、よかったですね~!!!
あとで、春羽ちゃんの様子見に行かせて
もらいますね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 20:32 】
--- ---

ぴょにーさんへ

楽しんでもらえてよかったです~
ありがと!!!
今回は、外れちゃったけど
またいつかやると思うのでまた
参加してくださいね♪

これからも、ボチボチがんばるので
よろしくお願いしますね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 20:35 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

コロも、ひまわりもいいお手伝いしてくれて
助かりました~
二人は遊んでる感じだったみたいですけど(笑
コロも、ひまも、紙大好きなんですよ
レシートとか落としたら飛んできますから(笑
今回も、あっ!紙!!って感じで走って
きてくれました(*^_^*)

今回は、残念だったけどまたの時も
ぜひ、参加してくださいね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 20:39 】
--- ---

しのぶさんへ

ごめんね~また何かの時は参加してね♪
楽しんでもらえてよかったです~
コロも、ひまわりも紙大好きだから
あんなに落ちてて興奮してました(笑
いつもは、だめ!!ってすぐ怒られる
のに、ラッキーって感じだったかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 20:42 】
--- ---

けいこさんへ

コロも、ひまも、紙大好きだから
子の手はうまくいきましたよ~
いつも、あたしがレシート落としたり
したら飛んでくるんですよ(笑
コロ&ひまに選んでもらったら公平かな?
って思って(^。^)
楽しんでもらえてよかったです~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 20:45 】
--- ---

anah8さんへ

また2年目の時も、やりますんで
ぜひ、参加してくださいね♪
こりゃ~がんばって2年続けないと
ですね(笑

コロ&ひまには、お手伝いしてもらって
ほんと助かりましたよ~
感謝感謝です(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 20:47 】
--- ---

poccoさんへ

楽しんでもらえてよかった~!!
今回は、外れちゃいましたね
ごめんね~
またいつかやると思うのでその時また
参加してくださいね
お願いしまーーす♪

紙大好きだから食べる前に回収しないと
ってバタバタしてたでしょ(笑
少し、食べられちゃってたけど(笑
ぐっちゃんも紙すきかな?
うちも、危なかったし^_^;
お手伝いしてくれた、二人には
このあと、ちゃんとボーロあげました♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 20:55 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

ありがとう!!!
今回は、残念だったけどまたやると
思うので、その時はぜひ!!
これからも、よろしくね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 20:56 】
--- ---

子猫ママさんへ

コロもひまわりも、紙大好きだから
この方法はすぐ思いついたんですよね
楽しんでもらえてよかった~♪
うん!また2年目の時は参加してね
その前に2年目目指してがんばらないと
ですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 20:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/05 21:37 】
--- ---

しげさんへ

今回は残念でしたね^_^;
また次を狙ってくださいね~
って、次はあるのか?笑

コロはちゃんとわかってましたね
しかも、ちゃんとやったらボーロ
もらえることも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 22:54 】
--- ---

しったんさんへ

ごめんね~今回は残念だったけど
次回狙ってくださいね(笑
楽しんでもらえてよかった~

そそ!月9です(笑
初め見てたけど途中内容わかんなく
なってしまった~笑
しったんさん、この時ちょうど見てたんですね(笑

次回もあるよう、これからもがんばります!
応援よろしくです~(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 23:06 】
--- ---

munaさんへ

残念でしたね^_^;
けど、またこういう機会あれば
参加お願いします~♪

コロ&ひまわりも、はりきって手伝って
くれて、助かりました(*^_^*)
仕事のあとのボーロ目当てでしたけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 23:09 】
--- ---

青ママさんへ

この方法はすぐひらめいたんですよ~
コロも、ひまも紙すきですから(笑
レシートなんて落としたひにゃ~
飛んできますから(笑
けど、すばやく取らないと食べてしまうので
どたばたしてしまいましたけど^_^;
青くんは、紙とか興味なし?
楽しんでもらえてよかったです~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 23:12 】
--- ---

mi-moさんへ

楽しんでもらえました~?
よかった~!!あたしも、やってて笑ってた
でしょ(笑
旦那帰ってこないし、たかP実家いってて
あたし一人でやってて一人で笑ってましたから(笑

コロも、ひまもいい仕事してくれました(*^_^*)
おかげで、助かりましたし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 23:14 】
--- ---

マサゲさんへ

マサゲさんも次回ぜひ参加してくださいね
今回、コロ&ひま頑張ってお手伝いして
くれて助かりましたよ~
コロちゃんは、さすがのみこみが早い!

10月またリップちゃん、スーちゃんに
会えるんですね(^-^)
楽しみにしてます~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 23:16 】
--- ---

ゴンママさんへ

ありがと~!!
楽しんでもらえてうれしいです♪
初めはコロも意味がわかってなかったみたいです
コロも、ひまわりも紙が大好きなんですよ
レシートなんて落としたら大変です~
捕まえるのに、走りまわらないと(笑
コロちゃん2回目はちゃんとやればボーロが
もらえるってわかってたみたいです♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 23:18 】
--- ---

はなちん♪さんへ

今回は、残念でしたね~
次回また参加してくださいね!よろしくです♪
楽しんでもらえてよかった~
紙すきだから食べる前に回収しないとって
慌てましたよ(笑
少し端食われてましたけど^_^;

ありがとうです!これからもがんばります☆
はなちん♪さんも、まずは半年ですか
応援してます!頑張ってくださいね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 23:21 】
--- ---

yukaさんへ

楽しんでもらえてよかったです~
おっ!!
バック見つけました?!
よかったです~
yukaさんの興奮してる状況が目に浮かぶようです
店員さんに笑われたんですか(笑
お揃いですね!!やった(*^_^*)
これ結構沢山はいるから気にいってます♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 23:25 】
--- ---

むぎっこさんへ

今回は残念だったけどまたこういう企画のとき
参加してくださいね♪
参加しないと当たることもないですもんね
あたしも、こういうのすきだしたぶん即参加します(笑

楽しんでもらえてよかったです~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 23:27 】
--- ---

sonofamiさんへ

はじめまして♪
以前から遊びにきてくれていたんですか?
うれしいです~ありがとうございます♪
コメントしてくださればよかったのに~
諭吉くんは、以前ころんママさんの
ブログで見かけましたよ
諭吉くん、かわいかったから覚えてます♪

来年も、2周年の時はぜひ参加してくださいね
2年続くよう頑張りますんで(笑
コロも、ひまわりも紙が好きなので今回は
いい仕事してくれました(笑
ごほうびのボーロ目当てって感じもするけど(笑

さっきsonofamiさんのブログ遊びにいって
きましたよ~
またコメント残しに再度まいります♪
10月、ほんと楽しみですね
それまでに、諭吉くんに毎日会いに行きますよ~♪
これからも、よろしく仲良くしてくださいね
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 23:35 】
--- ---

とつよちゃんへ

始まりましたね(^-^)
これからも、またよろしくです♪
またこんな機会あればその時はよろしくです

だいぶん夜朝は涼しくなってきましたね
金魚ちゃんも、うちの子たちも過ごしやすく
なってきてよかったです(*^_^*)
病気だいぶんいいみたいですね
よかったですね
そのまま完治するといいですね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 23:38 】
--- ---

あずママさん、はるちんさん
うずらまめ子さん、ルリさんへ


メールアドレス&住所ありがとうございました♪

週末には発送できると思いますので
楽しみに待っててくださいね(*^_^*)

今回、レスはみんな一緒ってことで失礼します♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/05 23:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/87-0d08389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |