やばい!買いすぎた!!
まず先に謝っておきますね(笑

ごめんなさい!!
今日のは、完全に親ばか100%
コロ&ひまわりのファッションショーとして
見ていただけたらと思います(笑



あたし、半額セールとか・・・
最終セールとか・・・
さらに値引きとか・・・
最後の一個とか(笑

ダメなんですよ~
まんまと、はまるタイプです(笑

気がつくと3店舗で5着も買ってました^_^;

10月にオフ会があるんですよね
それに着せてく服を選んでたんですけどね~
ついつい・・・・

あ~旦那に、なんていおう(苦笑



まずは、買った服のお披露目です♪


20070906004957.jpg


スカジャンです!!
これはなんと998円だったんですよ~
刺繍もしっかりしてるしお買い得ですよね(笑

今度、ロックの野外ライブ見に行く時に
涼しかったら着せようかなって思います♪





続きまして~ジャンバースカートです♪

こちら、半額セールでしてお買い得だったんです~

20070906005013.jpg


さくらと、金魚の刺繍がまたかわいくて♪





次は、うちの旦那さんが大好きなトゥイーティの
タンクにスカート付き!!!
これも、980円とお買い得(笑

20070906005028.jpg


これは、旦那に見せてもいいかな~^_^;






こちらも、お買い得だったんです・・・

20070906005039.jpg







んで、こちらもお買い得・・・だったんです(笑

20070906005053.jpg


けど、これは結構すぐれものでしょ?
蚊が来ないんですよ~笑

ちょっとおばちゃんくさいかな?って思ったけど
コロ&ひまわりなら、かわいく着こなしてくれるはず・・・笑






さ~て!!
ここからは、ざっと見てくださいね
うちのかわいこちゃん達を(笑

20070906005106.jpg


かっこいいよ~!!最高!!



20070906005120.jpg


似あってるよ~ひまも最高!!




20070906005128.jpg


ひまたん、笑顔もいいですね~
ちょっとワイルド風ですか?笑






20070906005137.jpg


涼しかったら着ていこうかね~





20070906005146.jpg


ジャンバースカートはやっぱかわいいね~
コロも、ひまも似合ってるよ♪






20070906005156.jpg


あらら・・ひまたん眠くなった?






20070906005211.jpg


これは、父さん喜ぶかもやしね♪






20070906005220.jpg


そんなこと言わんで貸してあげたら?笑






20070906005228.jpg


うん・・・ちょっときつかったかな?




20070906005237.jpg


そこ!こそこそ話さない!!!






20070906005247.jpg


・・・そき内緒ばい(笑
し~~~っ!ね(^。^)




さて、問題の(笑

20070906005256.jpg


なんだかクンクンしてますね~
蚊が嫌いな匂いはもしかしてワンコも嫌いだとか???






20070906005305.jpg


そんなに臭いの?
あたしには、わかんなかったけど^_^;






20070906005316.jpg


ほんとコロちゃんおばちゃんみたい・・・

これ失敗?^_^;






ここまで見てくれてありがとーーーー!!!





数日休んでたらランク落ちまくり~
ポチッとよろしくです^_^;
いつも、ありがとうございます♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/06 01:20 】

| 未分類 | コメント(70) | トラックバック(0) |
<<睨みあってます☆ | ホーム | 抽選結果☆★>>
コメント
--- 1番のりです♪ ---

お披露目会、とっても楽しかっったです。
(*^_^*)
それに可愛い~☆
女の子はスカートが着れていいなぁ♪
・・私、前に、諭吉にスカートを着せたいとお願いしたら、家族全員から猛反対をうけました。
実物が見れますね!!オフ会の楽しみが増えました。
(^^)
sonofami * URL [編集] 【 2007/09/06 02:21 】
--- ---

やっちゃいましたねv-389私もセールものすごく弱いんですよね~(笑)
帰ってみたらそんなに欲しくなかった物まで買ってたり(笑)
スカジャンもジャンパースカードも可愛いな~v-398
トゥイーティ旦那さん好きなら見せてもv-432だね。
スカートつきの服って私大好きです♪
ピンクと白のボーダーもHAPPYと書いてあるし花火さんらしくっていいかもv-219
最後の服は・・・あえてコメントしませんv-389
しのぶ * URL [編集] 【 2007/09/06 07:50 】
--- ---

5着って一匹で5着だったのですね。
二匹で10着こりゃー凄いv-12
バーゲンとかの言葉には負けてしまいますよね。
私、アンテナ張って無いからかな?
中々そんな情報入って来ないんですよね。

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/09/06 08:34 】
--- ---

あはは!分かる!
最後の、とか言われるとついついね、、、

女の子はカワイイなぁ!
スカートカワイイです♪
うちの子にはさすがに着せれませんが
ピンクですら、お姉ちゃんから
「ありえん」ってダメだしです。
はるちん * URL [編集] 【 2007/09/06 09:14 】
--- ---

あははは。
旦那さんには、内緒ですねv-398

スカジャン、似合いますね~。
ウチも真似っこしてみようかなぁ♪
蚊がこないって服、失敗なんかじゃないですよー。
2人とも、よく似合ってるv-347

anah8 * URL [編集] 【 2007/09/06 09:21 】
--- もひとつ、すみません・・・ ---

花火さんのブログ、リンク貼らせていただきました。

これからも仲良くしてくださーい。
ヨロシクおねがいしますv-353
anah8 * URL [編集] 【 2007/09/06 09:24 】
--- ---

あらさわやかな背景に変わったねー(⌒∇⌒)

お買い得だったね~
やっぱ季節の変わり目はお買い物に丁度いいね♪
個人的には最後の服好きだよぉ~みんなに「あらあら」って微笑んでもらえる系の服がパグってなんだか可愛い気がして(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/06 09:41 】
--- ---

テンプレート変えたんですね!
かわいい♪

お洋服買いましたねー!!
でも、どれもみんなかわいいです(*^_^*)

スカジャンかっこいいよ!
龍じゃなくて、ペガサスってとこがいい感じ♪
ジャンパースカートもすんごくかわいいし!
最後のお洋服も、これはこれでいいと思いますよ!
私は、変じゃないと思います!

コロちゃんも、ひまたんもすんごく似合ってますよ!!

花火さん、買い物上手~。
いいお買い物しましたね!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/09/06 09:44 】
--- 可愛いなぁ~♪ ---

やっぱり 女の子は可愛いゎ☆・゚:*(人´ω`*)

うちもスカートはかせたい(-。-;)ボソッ

旦那さんには内緒の買い物ありますよね~

のんは旦那にバレた時。。。

「これね。。。空から降ってきた♪」
って言うとります
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

起こる気にさせないバカゲタ言い訳することにしてる☆
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
のん * URL [編集] 【 2007/09/06 09:52 】
--- ---

お洋服たくさん買ってもらってね~
しかもみんな可愛いv-10
セールとかってやっぱり買っちゃう~私も昨日たくさん物色しちゃいました。
私は可愛い服も好きだけど、やっぱりスカジャン!!かっこいい~~
前から欲しいと思ってたから、てんにも買ってあげよ~
 
お披露目会とっても可愛かったですv-238
yuka * URL [編集] 【 2007/09/06 09:58 】
--- ---

かわいい~~
もう、胸のこの辺が(ってどのへんだ?)こそばゆくなってしまいました!!
てんにこ母 * URL [編集] 【 2007/09/06 10:04 】
--- ---

わぁ~ジャンパースカートお揃いv-10
どれも可愛いけど特にピンクのしましまがコロちゃんムチムチでたまらんね~v-415
スカジャンうちも悩みました、男の子っぽいかなと思って辞めたんだけど、めちゃ似合ってる。うう、後悔してるv-292
秋服結構出てますよね、これ見てると時間があっという間です。v-242
さぁあたしもお買い得品さがそうっと、うちはいつもこれ安かったんだよと言って、ポイント使った後の値段を旦那に言いますe-461
こんなに可愛く着こなせたら、洋服選びは辞められないよね
pocco * URL [編集] 【 2007/09/06 10:41 】
--- ---

遅ればせながら、やっとこさコメントさせてください
結構こっそりお邪魔期間は長いんですが、以前コメント頂いてからだいぶ時間がたっちゃいました
お尻が重いんですよねあたし(笑)

めっさ似合ってますよぉ~
ワゴンセール、あたしも弱いので見ない様にしてます
見ると絶対買っちゃうので・・・
ほっといたらコンビニで3万使っちゃう程のナメた子なんですよ、あたし(笑)
ユニコーン?のスカジャン、めっさかわいい☆
銀つん * URL [編集] 【 2007/09/06 10:47 】
--- ---

私も半額とか弱いのよねぇ。
やっぱり買っちゃうよね^^
でも、似合ってるしかわいいー!!
最後の花柄もコロちゃんの後姿がフリフリでセクシーやし(笑)
ダンナさんには1枚ずつ小出しで見せるってのはどうでしょう・・・。
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/09/06 10:56 】
--- ---

こんにちわ☆
洋服を買いすぎちゃうの よく よく 分かります!!(*^艸^*)
似合ってますね♪♪
どれも これも。

見ていると 最近 自粛中でしたが 欲しくなっちゃいます 笑笑
けいこ * URL [編集] 【 2007/09/06 11:13 】
--- だってかわいいんだもんっ ---

一枚900なんぼとかだったら買っちゃいますよ!
買っちゃうって!
かわいいしね~v-238
うちの子は服着るとすっごくテンション下がるので
ほとんど着せてませんが、
何着か持ってますよv-8

だってかわいいもんねv-218

1年続けてこられたんですね。私もがんばろ~!
あちょう * URL [編集] 【 2007/09/06 13:11 】
--- あ、テンプレ変わってる ---

スカジャン、かっこいいです。
わしはこれがいいです。

でも最初「5着」って見て
すごいなと思ったけど
そのご「5着×2=10着」で
びっくりしましたよん!!
しげさん * URL [編集] 【 2007/09/06 14:13 】
--- 背景が変わったー!! ---

新しい背景ですねv-22
温かみのある感じで秋バージョンですかねv-290

ファッションショーGOODですv-343
でも5着はすごいです(笑)買っちゃいましたね!!

可愛い服が安く手に入る機会ってそうないから、
気持ちすごーくよくわかりますよっv-355
でも、ご主人には内緒なんですねぇ(爆)

コロちゃんもひまちゃんも、お洋服嫌がりませんね!
スカジャンすごいかっっこいいですぅv-352
しったん * URL [編集] 【 2007/09/06 14:24 】
--- うわ~ ---

花火さん、買いましたねー(笑)
結局どれもお買い得だったんですよね!
でも気持ちはよーく分かります。
父さんには小出しにお披露目していったらばれないのでは!?
コロちゃんもひまたんもかわいい服いっぱいで幸せね。
ぜーんぶ似合ってるよ♪
最後のだっておばちゃんくさくなんかないよー。
またおでかけが楽しみだねv-291
kuku * URL [編集] 【 2007/09/06 15:35 】
--- ---

コロちゃん、ひまちゃん凄く似合ってるよ! 可愛い(^^  
女の子はフリフリとかスカートとか着せれて良いですね。
前に1度、金太郎にフリルとリボンの付いた服を着せたら、皆に却下されてしまいました(泣) 似合ってたんだけどな。。。

セールは私も弱いです
半額!なんて見たらもう即買いますよ~
yu-kin * URL [編集] 【 2007/09/06 15:41 】
--- ---

1人5着だったんですね(^◇^)
ってことは計じゅ、10着ぅ~!!
でも、お手ごろ価格でしたね♪
しかもみんな可愛い(^-^)
2人とも似合ってるから、ご主人もきっと理解してくれますよ。
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/09/06 16:18 】
--- ---

すごいすご~い!!
お洋服いっぱいですね~♪
うやらましい!!
最近あんこさんの洋服買ってないもんな~。。。
買い物行きたくなったいました~☆
どれも似合ってますね~!
私的にはスカジャンが好きです♪♪
最後の服もナ~イスですよ!!
かおりん * URL [編集] 【 2007/09/06 16:43 】
--- ---

大人買いじゃん~♪
可愛い洋服がいっぱい!
私もトゥイーティー大好き!!
私の車の中はトゥイーティーだらけ(笑
冬のパジャマもトゥイーティーだよv-353
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/09/06 17:13 】
--- ---

買い過ぎですね~
確実怒られるじゃないですか(笑)

でもスカジャンいいですねぇ
しかもかなり安い!!

まぁ総合的に
エエ買い物したと
言う事で(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/09/06 17:16 】
--- ---

かわいいい☆
そしてお買い得・・・いいですね。私はスタジャンが一番好きですパグって以外とスタジャンにあいますよね??
うちも去年かった赤いすたじゃん・・・ハテどこったんだろ??
あれれ??

ひまちゃん ころちゃん お父さんにちゃんとナイショにしてなきゃだめだよ
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/06 20:32 】
--- ---

テンプレート変えたんですね。
かわいらしいですぅ♪

お洋服、た~んと購入ですね!
バ~ゲンっておそろしい魔力がありますよね。。。
気がついたらサイフのひもが開きっぱなし(笑)

でも、買ったかいあるじゃないですか~。
コロちゃん、ひまわりちゃんとも良く似合ってますよぉ。
と~ってもかわいいe-266
特に、スカジャン!!
かっこかわいいe-420
これが980円!?
花火さん、買い物上手ですね!
いや~すばらしいv-424
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/06 21:04 】
--- ---

うわ~~~~!!!
すごい買いっぷりですね~!!
全部で10着?? わはは、 こりゃナイショだわ 笑

ジャンバースカート、 かわいいな♪
私も 欲しくて何度か着せてみたんだけど、
にこさんが 入らないんですよ~
 (お買い得品がね 汗)
スカジャンも、 同じ理由で、
未だに買えたことないです。
いいな~、 花火さん、 お買い物上手ですね~!!
ころちゃんも ひまちゃんも よく似合ってるよ♪
ルリ * URL [編集] 【 2007/09/06 21:13 】
--- ---

いっぱい買いましたねぇ~
といいつつもあたしも3着かってしまってましたw
パパさんには内緒ですねw
スカジャンにあうなぁ…
ほしくなってしまいましたぁ!!
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/06 21:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/06 21:48 】
--- ---

可愛い♡買いたくなる気持ち分かります~
女の子の服はラブリーでやっぱりいいなぁ。。。
私も今、青にスカジャン欲しいんです!!
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/06 22:01 】
--- ---


う~ん!どれもこれもかわゆすぅ~v-10
それも、お安いなんて!
これは、買っちゃうよね~v-219
ジージャン、しぶいね~!
防虫服も気になるな~・・・
おばちゃんのかほり~~~
今度、ペットショップいって、そんな服があったらにほいを
嗅いでみよ~っとv-290
ファッションショーポチです!
mi_mo * URL [編集] 【 2007/09/06 23:02 】
--- ---

わかるッ。
わかりますよ~(^^)。
絶対2着お揃いでね~。
スカじゃんなんて、サイコーにかっちょいいです♪
5着×2には、あっぱれです笑。
こんなにカワイイんだもんッ、写真撮るしかないですよね~。
旦那さんも笑って許してくれますよ~(^^
ミルフ * URL [編集] 【 2007/09/06 23:31 】
--- すご~い! ---

コロちゃん、ひまちゃんたくさんお洋服買って貰ってよかったね!
うちは大きくなりそうなので、成長が止まるまでは少しずつって感じです^^
でも、衝動買いする気持ちわかります~!なんだか可愛いとあれもこれも!ってなっちゃいますよね^^
スカジャン、ステキすぎっ♪
クマコ * URL [編集] 【 2007/09/07 01:50 】
--- ---

いいお買い物できましたね~。安くていいものはよい!
黒パグは何きても映えますね~。あ!ごめんごめん、ヒマちゃんも似合ってまつよ(笑)
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/09/07 09:06 】
--- 気持ちいい^^ ---

うーん、コレだけ買うと気持ちいい事ない?
嗚呼、私、洋服をこんなに何着も買った事ないよ。
(人間と犬ちゃんの洋服を買うのを一緒にしちゃダメ?)

今、‘どのお洋服が私は一番好きか’って事を決めようと
もう1回見に行ったの。
けど、どれも似合ってて、えら得なかったよ。
あんなにかわいく着てくれたらついつい買っちゃう花さんの気持ち、分からないでもないなぁ~。
とっくー * URL [編集] 【 2007/09/07 12:14 】
--- ---

sonofamiさんへ

見てくれてありがと~
親ばか丸出しでごめんなさいね(笑

女の子は、やっぱスカートかわいいですよね♪
ワンピとか大好きなんですよ
自分がかわいいかっこう似合わないから(笑
つい、娘達に着せて喜んでます(*^_^*)

諭吉くんのスカート履かせたいっていったら
反対されたの?
結構、男の子でスカート履かせてる子みますよ
どの子もかわいいですよ♪

オフ楽しみですね
なに着せていこうかな~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/07 18:29 】
--- ---

しのぶさんへ

ふふっ♪
やっちゃいました(笑
しのぶさんも、確かセール好きでしたよね(*^_^*)
そそ!帰ってきてみたら、あり?ってのありますよね(笑
セールの魔法かしらね(笑

スカジャンも、スカートもかわいいですよね
かっこいいのも、かわいいのも着こなせるから
パグちゃんってすごい!!!
しのぶさん!!よくぞ気がついてくれましたね!!
そうなんですよ~HAPPYって書いてるんです!
そこに惚れました(笑
最後には、あえてノーコメントですか(爆
ですよね・・・あれはね~
あたしも、返す言葉がないや(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/07 18:33 】
--- ---

ゆき&さちさんへ

そうなんです(笑
計10着^_^;
どれか減らそうかと思ったけど
どれもかわいくて~
お買い得だし~って思ったら選べなかった(笑
こういうアンテナあったがいいのか
ない方がいいのか?笑
微妙ですよ(笑
つい、買いすぎちゃいますしね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/07 19:12 】
--- ---

はるちんさんへ

ね!!最後とか、あと残り1つとか
言われるとついね(笑

男の子も、ピンクとかかわいいと思うけど
お姉ちゃんが、ありえないって?笑
スカートにリボンとか結構似合うかもよ~♪
絶対ありえない!!って言われそうですね^_^;
女の子は、色々着せられるから楽しんでしまって
服どんどん増えてマジやばいです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/07 19:15 】
--- ---

anah8さんへ

まだ言ってません(笑
こんなに買ったらさすがの旦那も怒りますもん
しばらくは、内緒です^_^;
けど、ピンクボーダー着せてたら「こんなん
もってた?」って言われたから持ってたって
ことにしました(笑
あと、4枚なんて言おうかな~

スカジャンってパグちゃん似あいますよ!
ぜひぜひ!!!買ってみてくださいよ~♪
蚊のこない服、機能性はいいんですけどね
柄がね~けど、かわいく見える時も
あるんですよね(笑

リンクありがとうございます~
あたしも、貼らせていただきますね
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/07 20:19 】
--- ---

子猫ママさんへ

また変えたったけど(笑
あれもかわいかったけどコメント欄がちいさくて
また変えた~
これもシンプルだけどかわいいよね♪
なによりコメント欄大きいし!!!

お買い得だったんですよ~
そそ!季節の変わり目はセール時?笑
最後の服、あらあらって感じ?ぷっ
確かにね~パグちゃんらしくていいかも
おばちゃんに変身すること多いしね
特に、コロちゃん(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/07 20:58 】
--- ---

ぴょにーさんへ

変えたんですけど~また変えました(笑
まだこれも悩んでますけど・・・
なかなか写真のサイズとかコメント欄のサイズとか
自分の好みって合うのがなかなかないですよね
かわいいけど、そこでいつも悩みます~
あっ、こんなことで長くなってしまってごめん!!

服買いすぎました~!!!
でしょ!かわいいですよね~
どれって選ぶの難しくて、え~い!全部買っちゃえ~
みたいな(笑

スカジャンほしかったんですよ~
998って破格の値段ですよね
即買いでしたよ~ペガサスっていいですよね
スカートもかわいいし、似合ってるし♪
ワンピかわいいですか?
そういってもらえると少し安心します(笑

買い物上手ですか~てれます(笑
またバンバン買いますよ~って、やばいですよね(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/09/07 21:03 】
--- ---

のんさんへ

女の子の服ってほんとかわいいのが沢山で
財布が~^_^;
スカート履かせてみたいとか思います?
男の子のママってよく言いますよね~
みんなそうなんですね(笑
今度、貸してあげようか?笑

空から降ってきた?!
あはは!それはいいかも~
はぁ~?って感じで黙りそう(ぷっ
大笑いしてくれたらそれはそれでいいかもだし
今度そのて使ってみますね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/07 21:05 】
--- ---

yukaさんへ

沢山買いました~
コロ&ひま、喜んでるかは謎だけど(笑
どれも、かわいいですよね~
どれも外せなくて~つい(笑
yukaさんも、買い物好き?
どれもこれも目がいくよね♪
スカジャンいいよ~女の子でもかっこいい!
てんちゃんも、似合うよ!!

あはは!すみません~
ほんと親ばか丸出しファッションショーしちゃって~
楽しんでもらえてよかった!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/09/07 21:23 】
--- ---

てんにこ母さんへ

ありがと~♪

わかるわかる~この辺でしょ(笑
ちゃんと伝わりましたよ~(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/07 22:20 】
--- ---

poccoさんへ

ね!!ぐっちゃんとお揃いでしょ♪
これ、かわいいよね
あはは!ピンクのコロちゃんむっちやった~
けど、今デブってるからね~
少し散歩がんばったららくらく入るかな~
スカジャン一枚ほしかったから安かったし即買いだったよ~
poccoさんも、見たん?
あら~買えばこれもお揃いだったのに~
あの時点でかなり残り少なかったもんね~
そそ!服見てると時間1~2時間あっという間だよね

poccoさんは、安かったっていうんですね~
うちも、300円やったとか、500円やったとか
いうけど、いまいち疑われてるぽい(笑
あとよく使うのは、前からもってたよ~?ってやつ(笑
今回も、これでいくか~爆
花火 * URL [編集] 【 2007/09/07 22:25 】
--- ---

銀つんさんへ

いらっしゃいです(*^_^*)
遊びにきてくださってたんですね
ありがとうです~
また、たまに覗いてみてくださいね♪

似あってます~?
ありがと~!!!
コンビニで3万?!マジで?!
それはすごい~初めて聞いた(笑
いったいなにを買えば3万になるの~?笑
それは、セールとか見たらやばいですね~
見ないようにしてるのわかりますよ~
ユニコーンのスカジャンかっこいいですよね
1枚ほしいなって思ってたから今回お買い得で
ラッキーでした(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/07 22:39 】
--- ---

のりたま。さんへ

半額って言葉魔力があるよね(笑
ついつい財布のひもが緩んでしまう~
似あってます?ありがと♪
こうやって着せてみると、まっ~いっか~
って思ってしまうんですよね(笑

あのスカート柄はやばいけど~さらっとした
生地で、ひらひら~ってなるからかわいいんです
女の子って感じなんですよね~
あれは、あれでかわいいですよね(笑

旦那には小出しで(笑
いいかもですね(ふふっ
花火 * URL [編集] 【 2007/09/07 23:27 】
--- ---

けいこさんへ

こんばんわ♪

ふふっ♪
けいこさんも、同類ですもんね
バンちゃん、ぼたちゃんも一杯買ってもらってますもんね(^-^)
ありがとです~
かわいいですよね♪
こういうの見るとまた買いたくなるんですよね(笑
って、せっかく自粛中なのに刺激あたえてしまいましたね(笑

ごめんね~笑

あたしも、またネットで色々服見てます(*^_^*)
今度は秋物♪  おいおい・・ですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/07 23:30 】
--- ---

あちょうさんへ

かわいいですよね~
ありがと(^。^)

1000円以下って魅力的ですよね
ついついポチッとしてしまいます^_^;
着せてるとこ見るとかわいくて~
ダメですね~あまあまです(笑

服あんまり好きじゃないのかな?
うちも、初めは嫌だったみたいだけど
めちゃ褒めまくってたら最近は服着せて
カメラ向けるといい顔してくれるようになったよ♪

1年、あっという間でしたよ~
あちょうさんも、がんばって自分のペースで
無理せず続けてくださいね
これからも、応援してますから(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 00:15 】
--- ---

しげさんへ

色々見て、また変えました(笑
こんかい、これに落ち着くと思います(*^_^*)

スカジャンって、かっこいいですよね
赤がほしかったけど売り切れててコロは
黒だし、黒に黒って思ったけど着たら似あってて
よかったです♪

秋に大活躍かな~♪

5種類ですね
計10着です^_^;
いくら安くてもこれは買いすぎですよね~
ちょっと、マジしばらくは自粛ですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 00:22 】
--- ---

しったんさんへ

また変えちゃった~
こないだのもかわいかったけど、コメント欄が
小さくて^_^;
これも、なんかかわいいでしょ♪

ファッションショー楽しんでもらえた?
なんだか買いすぎて(笑
色々見てたらどれもこれもかわいくて~
5着は買いすぎたかな?って思ったけど
どれを減らすかまた悩んでたら面倒になって
全部買っちゃえ~みたいな(笑
そそ、旦那は、まだしらないです^_^;

コロも、ひまも服は嫌がらないですね
初めは嫌がってたけど今はかわいいとか
いうとうれしそうな顔してくれますよ♪

そっちは、台風大丈夫でした?
まだ風とか強いでしょうから気をつけてくださいね
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 01:47 】
--- ---

kukuさんへ

買いすぎちゃいました(笑
しばらくは自粛です^_^;

そうなんですよ~お買い得だったんですよね
わかっていただけます~?笑
kukuさんも、セールとか弱い方ですか?
ついつい買いすぎてしまいますよね~

小出しに作戦いいですよね
んで、値段も500円だったとかいいつつ(笑
ちょっとその作戦でいかせてもらいます~

これからは、涼しくなっておでかけ日和だろうし
服も大活躍ですよね
楽しみだ~♪

そそ、kukuさん親戚探しに登録してます?
んで、kukuさん、くくさんで登録してません?
違ったらごめんね、くくさんちの、てんちゃんで
親戚さんがいたのでもしかして?って思ったので(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 02:15 】
--- ---

yu-kinさんへ

ありがと~!!!
そう言ってもらえると買ったかいがありましたよ♪
フリフリは女の子にはぜひ一度着せてみたい
アイテムですもん♪
自分がフリフリとか似合わないのでコロ&ひまに
着せて喜んでます(笑

金太郎君にフリフリリボン?笑
男の子も、スカート履かせたりってみんなしてますよね
んで、また似合ってるし!
金太郎君のフリフリ見たかったな~♪

セールって言葉はすごい魅力的な言葉ですよね
半額ってもう超強力ですよね
財布のひもが緩みますもんね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 02:19 】
--- ---

ゴンママさんへ

そうなんです(笑
正しくは5種類って書くべきでしたね~
10着はやばいですよね~
さすがの旦那も雷落としそうですもん
ほんと、どれも2000円しないんですよ
高くても1500円くらいだし~
お買い得ですよね(*^_^*)

今日はピンクのボーダー着てて、あれ?って
いうから前から持ってた作戦使いました(笑
あとのは、500円だった作戦で小出しにいこうと
思います^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 02:24 】
--- ---

かおりんさんへ

へへっ^_^;
買いすぎました~
これからおでかけもじゃんじゃんできる時期になるし
ついどれもこれもかわいくて気がつくとポチッと(笑
あんこちゃん最近買ってないの?
今、夏ものがお安いですよ~奥さん(笑
でも、買いすぎには注意ですよ~ふふっ

スカジャンって女の子が着てもかわいいよね
一枚ほしいなってずっと思ってたんですよ
998円って格安ですよね(*^_^*)
最後のもかわいい?そう?ほんと?笑
ありがと(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 02:31 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

ネットは怖いですよね~
ついポチッとして買い物できちゃう
便利だけど気をつけなければ(笑
しばらくは自粛ですよ^_^;

でも、全部かわいくて似合ってたから大満足♪
トゥィーティー好き?かわいいもんね♪
みゅうみゅうちゃん、旦那と仲間だね~笑
旦那着ないくせにTシャツとか持ってたよ
結婚前に買ったらしいけど今も大事にもってるよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 02:35 】
--- ---

munaさんへ

ですよね^_^;
確実に怒られますね~
まだばれてませんけど~
いつかは、ばれますよね
小出しに少しづつ紹介していかないと
マジでやばいです(笑

今日、一着前から持ってた作戦でセーフでした(笑
あと、4着がんばります(^u^)

スカジャンは、ほんとお買い得ですよね
普通あの値段でないですもん
今回は、いい買い物したとあたしも思ってます!!!
問題は旦那ですけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 02:38 】
--- ---

はなちん♪さんへ

かわいくてお買い得とくれば買ってしまいますよね(笑
スカジャンめちゃかわいいですよね
パグちゃんって、ほんと似あいますよね
女の子が着てもかっこいいです(*^_^*)
前から一枚ほしかったから今回ラッキーでした♪

赤いの持ってるんですか
ほんとは、赤がほしかったんですよ~
けど、売り切れてました^_^;
秋には、うめちゃんのスカジャン姿見れるかな?
楽しみにしてます(*^_^*)

コロ&ひまわりには口止めにボーロあげました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 02:42 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

またまた変えました(笑
もうこれで決めました~!!
もう変わりませんから(^。^)
これも、かわいいでしょ?

バーゲンって、やばいですよね
ほんと人を変えちゃいます(笑
だいたい、あたしケチケチおばばなんですけどね~
財布がゆるゆるになってしまったくらいですから
バーゲン恐るべし・・・

スカジャン998円はお買い得ですよね
普通この値段でないですよね
今回、買いすぎたって思ったけど、どれも
かわいかったし似合ってるから仕方ない(笑
旦那には、小出しで500円作戦&前から
持ってた作戦でがんばります(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 02:48 】
--- ---

ルリさんへ

気がつけば、ポチっとポチッと押しまくってました~
あとで、考えてどれか減らそうと思ったけど
どれもお買い得で(笑
10着はやばいですよ~マジでやばすぎです
さすがの旦那も雷落としますよね^_^;

小出し&前から持ってた作戦で頑張るしかないです(笑

にこさんのサイズがないんですか?
バーゲンってサイズの種類が豊富じゃないですもんね
サイズ別で売り切れてたりってあるし・・・
けど、コロちゃんもちょっとやばいんですよ
Lが、ぱっつんになってましたし^_^;
バーゲンで、サイズがないのは困りますよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 02:54 】
--- ---

あずママさんへ

あずママさんも、最近買ってましたもんね♪
フルーツシリーズかわいかったですもん
かわいいの見るとほしくなりますよね
んで、ついつい(笑
旦那には、まだ内緒です~
ばれてません(笑
少しづつ小出しで攻めていきますよ~

スカジャン一枚持ってたら便利ですよね
今からの時期大活躍しそうだし~
女の子が着ても、かっこいいし~
あずきちゃんもどうですか~?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 02:58 】
--- ---

青ママさんへ

ありがとうです~♪
わかります~?ついついね(笑
これかわいいな~コロひまが着たらかわいいかな~
とか思うとね(^-^)
財布がぱか~って開いてしまいます(笑

スカジャンかっこいいですもんね
今からの季節活躍しそうだし♪
青くんも、似合いますよ!!!
竜とか、鯉とか、龍神とかいろいろありますもんね
青くんのスカジャン姿楽しみにしてます~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 03:07 】
--- ---

mi-moさんへ

でしょでしょ~かわいいよね♪
高くても1500円くらいなんですよ~
一番安いので980円だし!!

蚊がよってこない香りあたしはわかんなかった~
必死で匂ってみたけど全然匂いせんやった
コロ&ひまわりは、すごいくんくんしてたよ
今度、あったら匂ってみて(笑
mi-moさんも、においわかったらすごいけど!
ワンコなみの嗅覚の持ち主ってことだしね(笑
ポチっとありがとうです~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 03:11 】
--- ---

ミルフさんへ

そそ!お揃いじゃないとね(^-^)
スカジャンかっこいいですよね
女の子が着ても全然おかしくないし♪
これからの季節活躍しそうですし☆

けど、さすがに10着は旦那に言えないですね
かなりやばいですよ^_^;
小出しで紹介していきます(笑

写真撮るしかないですよね(ぷっ
もうなかば開き直りですから~
旦那、笑ってくれるかな~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 03:14 】
--- ---

クマコさんへ

成長してる時は、買いすぎると着れなくなるから
勿体ないもんね
ひまわりは、もうこれで決まりだろうから最近服に
つい目がいってしまって^_^;
かわいいの見ると、ついね~
ダメですね~やばいですよ~
ほんと、買いすぎたってあとで思ったけど
かわいいから仕方ないです!!
旦那には、小出しに安かった作戦&前から
持ってた作戦でいこうと思います(笑

スカジャンいいでしょ~
998円は、お買い得ですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 03:18 】
--- ---

十兵衛さんへ

ほんと、今回いい買い物だったんですよね
安くてかわいいものは、買いですよね(笑
スカジャンコロには、どうかな?って思ったけど
似あってた~
コロは黒だからほんとなんでも似合います♪
あはは!ひまも、かわいいですか?
ひまたん、喜びますよ(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 03:22 】
--- ---

とっくーさんへ

届いたときがうれしいかな~
買いすぎたかな~って思ったけど着せてみたら
あまりにも、かわいくてね(^-^)
ダメやね~完全に親ばかになってます(笑

あたしも、自分のはここ数年買ってないよ
たかPも、今は大人サイズだし数枚程度かな
あんまりほしがらなくなったしね^_^;
たかp小さい時はよく買ってたけど今は
その分、コロ&ひまになったね~

着てるとこみたらかわいくてついね(笑
気持ち少しでもわかってもらえたらうれしいよ(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/08 03:27 】
--- ---

いっぱい買い込みましたね♪
どれもよく似合ってるよ~!!
お揃いはかわいいね☆

来月楽しみだね♪
お初の人たちもいっぱいだし、ちょっと緊張です!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/09/08 21:29 】
--- ---

さくらママさんへ

ちょっと買いすぎちゃいました~
けど、かわいいですよね?
お揃いってお金はかかるけど、やっぱり
かわいいですよね(*^_^*)
来月ほんと楽しみですね♪
あたしも、人見知り~だからドキドキですよ
さくらママさんの後ろに隠れていようかな(笑
って、さくらちゃんに怒られますね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 18:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/88-59cf91c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |