スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
睨みあってます☆
テンプレートまた変えました^_^;
たぶん、これで落ち着くと思いますけど
不都合等ありましたら、教えてくださいね

んで、このテンプレートはコメント欄が上にあります
今までは下だったので探したらいけないので
念の為にお知らせということで(笑



最近の、ひまわりはバトル?中、なんだか真剣な顔で
ちょっとびっくりするときがあるんですよね

今回、ちょっとその様子を撮ってみました

喧嘩?遊び?どっちもの、ちょうど中間って感じなんですよね

20070908000653.jpg


お前、何中?!って感じですよね(ぷっ






20070908000702.jpg


ひま怖い・・・




睨み合い・・・

20070908000743.jpg


ゆっくりゆっくり動くんですよね
それがまた怖い(苦笑

目が真剣でしょ~
メラメラ炎が出てる感じです^_^;






20070908000758.jpg


コロも、なにげに真剣にメンチきってます(笑




20070908000810.jpg


たまに、ひまわり舐めた顔するんです(笑

あたしが、コロの立場でもムカッってくるかも(ぷっ




んで、じわ~~~~っとお互い動きつつ
周って・・・いきなり、ひまわりコロの上に!!!

20070908000829.jpg


ほんと、見てるこっちも気が気じゃないって感じ(笑

で、バトルに発展!!!!




マジバトルとは、また違うんですよね
静かに喧嘩してるし(笑

コロちゃんパンチ出してるでしょ(笑
あたし、コロちゃんパンチ好きなんですよ
当たらないけど、必死でパンチしてる姿がかわいくて(^。^)




けどね!!!
最近、このバトルをするようになって
ひまわりに変化が!!!!


なんと・・・

あっ!食器の下の趣味の悪い敷物は
滑り止めです^_^;
気になさらずに(笑

20070908000839.jpg


コロの食事後の食器の横でシコして逃げるんです!!!

最悪だ~!!!

この時も、気をつけていたのにコロがンコしに
向こうに行って戻ってきたらやってやがった!ムッ・・・


なんだろ?嫌がらせもいいとこですよね

それも、ご飯食べてしまったのを確認してから
シコして逃げてくんですよ

あたしも、気をつけてるけど一瞬なんですよ
これは食器がそのままあるけど、食べてすぐ片付けても
食器があった場所のとこでやってるんですよね

かなり、やなやつですよね(-_-メ)


あたしも、ガツンと怒ってるんですけどね~
今日で4日目ですね
ちょっと目が離せないです^_^;





そろそろ上下関係はっきりさせる時期にきたのかな?
なんかやだな~・・・


やっぱ喧嘩になると、弱いコロちゃんを応援してしまう(笑
今後の二人ちょっと目が離せないです~

今日もポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/08 00:51 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
<<ぴーぷー☆★ | ホーム | やばい!買いすぎた!!>>
コメント
--- へぇぇぇぇ!!! ---

上下関係と、そのオチッコしちゃう事って
やっぱりマーキングとかそういう意味ですかv-361
・・・う~んだとしたら、ひまちゃんが
何かを主張しているって事なのかなぁv-389
多頭飼いって、そういう事って普通にあるんですかね??


今日のコロちゃん&ひまちゃんなんだか
表情もやっぱり怖いなぁ(笑)
でもワンコさんですからねv-355
当然っちゃー当然なのか・・・ギャップがあるなぁv-389


しったん * URL [編集] 【 2007/09/08 01:47 】
--- ---

二頭飼いだとまたいろんな一面が見られて楽しいね(*^▽^*)
女の子でもマーキングがあるのかな?(猫はメスでもあるけれど)
テリトリー争いと言うよりは、存在を認めさせたいからするのかも?
オチッコのお洗濯がんばv-238
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/08 02:22 】
--- ---

女の子なのに、すごい睨みあいですね。笑
こうやってみると、やっぱりひまたん、気が強いのかな~。

コロちゃん、弱いというわけでなく、ひまたんがかなり強い気が・・・。(;^_^A アセアセ…

オシッコしちゃんですか!!
うーん、どういう意味なんでしょうね~?
でも、あまりいいことではないですよね。

花火さんの言うとおり、上下関係をはっきりさせる時期がきたのかもしれないですね・・。

二人同等で仲良くしてくれるのが一番なんでしょうけど・・・。
ワンコである以上、そうはいかない部分もありますからね・・・。

ここは飼い主として、心を鬼にして。
がんばって!花火さん!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/09/08 08:58 】
--- ---

★うちの子も、先に居た子が、後から来た子のベットやらマットに、オシッコをしてしまいますv-409
する時って、一瞬だから、間に合いませんv-412
く~ママ * URL [編集] 【 2007/09/08 09:03 】
--- 同じく!! ---

バトルは相変わらずですよ。。。
今もすぐ近くでバトルを繰り広げているし

これは永遠に続きそうなきが 
我が家はします 苦笑
けいこ * URL [編集] 【 2007/09/08 09:58 】
--- あれれ ---

年も似てるし オンナノコ同士だから余計なのかな??
先住犬が男の子のお家では 先住犬の圧勝らしいですよ(笑)

そうですね 順位つけてあげたほうがいいのでしょうか シコしててもワタシもコロちゃん 応援派ですね(笑)
うちでは そろそろワタシとうめの順位を明確にしないと・・・です(爆)
頑張れ コロちゃん コロコロぱーんち!!
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/08 11:42 】
--- ---

九州の女帝対決ですね。

今度女帝コラでネタで使いたいです(笑)

てか激しい睨み合いですけど
ケンカだとやっぱり
スケ番ヒマちゃんが
上手ですね
muna * URL [編集] 【 2007/09/08 11:46 】
--- 怖っ! ---

ひまちゃん、すごいメンチ (^^;)
でも、負けずに真剣になってるコロちゃん Fight!
ってついついコロちゃんを応援してしまう私…

お互い怪我しないように仲良くケンカしてね~

テンプレート可愛いですね☆
見やすいし、良い感じですよ~
私もそろそろ夏バージョンから変更しないと…
noin * URL [編集] 【 2007/09/08 12:11 】
--- ---

テンプレート変わったのですね~。
すごく見やすいですよ♪

お二人さんのバトル、おもしろいですね(^m^)コロちゃんパンチが可愛くて~(@^^@)
たまらないです。
うちのブンノンはここまでのバトルにならないのです。のんはバトリたくてちょっかいかけるけど、文太が相手にしないんです。
なので、短いバトルで終了(^^;
しかも、最近はのんの方が強いし・・・。

ひまちゃん、悔しくて腹いせにしてるのかな?アラララッ・・・(^^:)

弱い方を応援しちゃう気持ちわかります~
(^m^)笑。
ミルフ * URL [編集] 【 2007/09/08 12:58 】
--- ---

(笑)ひまちゃんの顔悪そ~
でも何故か笑える

青も散歩中に苦手なワンちゃんに会ったりすると大慌てでマーキングしたり
隣のワンコとベランタで会うとベランダにおしっこをするんですぅ。。。
青の場合は「オレの場所に入ってくるな!」
て感じなのかなぁと思ってますが
ひまちゃんは何でなんでしょう?
コロちゃんの事を怖がってる感じはないですもんね~
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/08 14:10 】
--- ---

テンプレート、ほのぼのしたイラストが可愛いですね。
色使いも優しい感じで、これからの秋にピッタリな雰囲気のテンプレートですね。


ところで、ひまちゃん、、、
目がマジですね!(笑)

でも、動画。
すごい豪快なバトルを繰り広げてるのかと思ってドキドキしながら見ると、、、
、ホント花火さんの言うように「静かに喧嘩」してる感じですね!
やっぱりマジバトルとは違うのかな??
明 * URL [編集] 【 2007/09/08 14:54 】
--- ---

コロちゃん&ひまたん、激しくやっちゃってますね~。ウチも最近、また激しくなってきて頭を抱えておりますよ((+_+))
でもこんなピンクの可愛いおそろい服でのバトルは少し微笑ましくもありますね。そんなコト言ってる場合じゃあありませんね・・・。

モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/09/08 15:56 】
--- ---

にらみあってますね~
ひまちゃん凄いにらみだね^^
押さえ込みはひまちゃんだけがするのかな?
上下関係作る為にしてるのか?
でも、動画ではひまちゃんはコロちゃんにお腹見せてるからね。
まだ、コロちゃんが上なんでしょうね。

うちはねゆき母さんが10歳頃までは上でしたけど10歳過ぎた頃にはいつの間にか逆転
娘が上になりました。
メス同士でも上にのりますからね。
世代交代だったと思います。

コロちゃんひまちゃんは余り年離れてないしまだ、遊びの延長なんでしょうね。
おしっこの意味はなんなんだろうv-362
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/09/08 18:31 】
--- ---

ひまちゃんの嫌がらせ?シコ…、困りものですね。。。洗濯も大変だしね。。。。

早くしなくなればいいですがね…!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/09/08 21:33 】
--- あらら。 ---

ひまちゃん、何が何でも
勝ちたいんやろね(笑)
顔が怖いし、シッコまでしちゃって・・・。
普段は気のいいコロちゃんだけど
がんばって長女の意地を見せるのだ!!
がんばれーコロちゃん!
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/09/08 21:39 】
--- ---

おぉ~!!女と女のぶつかり合い。。。
にらみ合いなかなか迫力ありますねぇ~。

コロちゃんの猫パンチならぬ犬パンチ
なんか可愛いですe-267

ひまわりちゃん、シコして逃げるのは
ちと困りますね~。
マーキングみたいな意味があるんでしょうか?
コロちゃん・・・負けるなよぉ~。
ガンバレ~~~e-281
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/08 23:11 】
--- うは~ ---

これは、マジバトルではないの?
すごいな~!
グル~~~~って声が 笑
お揃いのお洋服着てバトルって不思議な感じがしますよ~。
最後は、ひまたんおなか見せてましたね~。
上下関係は、ど~やって覚えさすんですか?
興味津々ですv-363

しかし、ひまたんのちっこの行動はど~いう意味があるんでしょうか?
ただの嫌がらせ???なのかな~。
何かを訴えてるのでしょうか?
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/09/08 23:14 】
--- かわいい顔して ---

あはは、2人とも かわいい顔して、メンチきってますねv-398
コロパンチ、可愛いです♪

ひまちゃん、明らかに確信犯・・・
何かの主張ですかねー??

私は ワンコを飼って、色々な性格の子がいることに、驚かされましたよ。
でも、それが面白いですけどね♪
anah8 * URL [編集] 【 2007/09/09 00:22 】
--- ひまたん、やっぱスゴイわ!! ---

シコ逃げ、そうそうできないですよね!
頭、イイコなんですね!
なんか、マジバトルの時って、
花火さんのところでたとえると、
ひまたんがケンカを売って、コロ姫が
買ったとしたら、コロ姫をまず叱るらしいです。というか、先住犬を叱るそうです。
「あなたは先輩なんだから、
ひまたんを守ってあげなきゃダメなのよ。」と言うように。
で、2頭を別のケージに入れて、
反省タイム。
しばらくしたら、コロ姫を先に出して、
その後にひまたんを出す。
で、また同じようにマジバトルが始まったら、
今度は2頭を同時に叱る。
で、ケージ→コロ姫から出す。
つい最近、TVで見ましたv-55
トラブルメーカーのひまたんを
ケンカ中に抱き上げたりするのは、
「ケンカすると、抱っこしてもらえる!」
と思ってしまうので、ダメみたいです。
でも、TVで見たチワワのバトルは、
おーーっかないヤツでしたよ(笑)
ひまたんは、そこまでじゃないですよね!?
・・・ねっ?!
rika * URL [編集] 【 2007/09/09 00:40 】
--- ---

ひまたん・・すごい睨みですね・・
可愛い表情だけじゃなくってこんな表情も
するんだね。
でも動画見てむっちゃコロちゃんを応援しちゃった。でもコロちゃんパンチは可愛いv-238

やっぱり順位があるのかな。。
このままコロちゃんとひまたんが仲良く
してくれるのが一番なのに。。。
yuka * URL [編集] 【 2007/09/09 01:34 】
--- ---

しったんさんへ

やっぱマーキングなんかな~?
最近のあの顔こわいんちゃね
ひまわりは、どうしても上に立ちたい感じで
すぐコロの背中に立つんよね
シコも、その関係かな?って・・・
多頭飼いって、ほんと楽しいけどこういうとき
悩むよ(苦笑
ずっと、仲良しでいてほしいって思うけど
難しいのかな~
仲いい時もあるんだけどね~

今日は、いつものかわいいコロ&ひまじゃないから
ごめんね~笑
まぁ~そんな表情もするんだ~ってくらいに
見てくれたらいいし(笑

今日はお馬鹿日記書きますから(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 02:21 】
--- ---

子猫ママさんへ

ほんと、色んな表情見せてくれて面白いちゃ~
面白いけど悩みもつきないね(笑
やっぱマーキングかな~?
ひまわりは上に立ちたいばっかりみたいだしね
そそ!!!今日初めてコロの部屋にシコしたんよ~!!
びっくりした~最近マジで、ひまから目が離せん!!
怒ってゲージに入れたけどわかってないみたいだし^_^;
洗濯もの増やさないでほしい~
冬になる前に、やめさせなければ!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 02:24 】
--- ---

おしっこして逃げちゃうんですねぇ~
嫌がらせ??
うぅぅん、目が離せないですね。
でも、一瞬でやられちゃうし…
なんか対策必要になってきちゃいますね。
うちはこの前寝てるときにあずきがあばれててあたしにもパパにも怒られたら、はらいせか、掛け布団の上におしっこされました(T_T)
クリーニング代3500円…
今度されたら絶対捨てて洗える布団買おうと思いました…
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/09 06:08 】
--- ---

コロちゃんとヒマちゃんのメンチ切ってる写真、おかしい~(笑)
やるのか!やるのか!?みたいな。
やっぱり多頭飼いって楽しそうだな~。
コロちゃんパンチ、可愛いです♪
ひまたん、コロちゃんの食器のそばにシッコするんですね~。
何のアピールだろう?4日目か~。今後が気になります。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/09/09 09:45 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ね~怖いよね
なにそんな真剣な顔してんの?!って思いましたもん(笑
ひまわりは、ほんとすごい気が強いですね
あたし達には完全服従してるんですけどね
コロには強い^_^;

シコして逃げるなんて最悪ですよね~
失礼きわまりない(苦笑
上下関係はっきりさせる時期ってやっぱり
はっきりさせてやったほうがいいのかな~
喧嘩させて決めさせた方がいいのかな~
ほんと、悩みます^_^;
このまま、仲良くって無理かな?笑

とりあえず、マーキングはびしっと怒ってます!
それはやっぱダメですもんね
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 14:15 】
--- ---

く~ママさんへ

く~ママさんちは、先の子がするんですね
そそ!ほんと一瞬なんですよ
気をつけてみるのに間に合わない!!!

なんとかならんかな~って今考え中です^_^;
困ったもんですよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 14:18 】
--- ---

けいこさんへ

バンちゃん、ぼたちゃんもやってます?
ほんと、毎日毎日飽きずにやるよね(笑
確実に、ひまわりがしかけていってるんですけどね
コロは、そんな気まるでないのにな~

けいこさんちは、どっちから?

永遠に続きそうって・・・
それは・・・いやだ~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 14:22 】
--- ---

はなちん♪さんへ

年が近いからかな?
男の子同士はすごいらしいですね
うちは、女の子だけど、ひまたん男の子みたいだしな(笑

シコして逃げるってマーキングなんでしょうね
けど、ひまわりなりの主張だろうし・・・・
でも、シコあちこちされると困るので怒ってます
順位つけないで落ち着いてくれたらいいですけどね
うめちゃんと、はなちん♪さんの順位つけ?
あはは!はなちん♪さん応援してますよ~
がんばって!!!
はなちん♪さん、パンチでうめちゃんKOしちゃう?笑
コロパンチは、パンチ力弱いし当たらないし
ひまには、ぷっぷくぷ~って感じですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 14:27 】
--- ---

munaさんへ

九州女は、気強いですから(笑
結構激しいですよ~

あはは!女帝ネタですか
面白そうですね
よろしくです(*^_^*)

そそ!ひまわりはフットワークが軽くて
すばやい!!!
コロの動きをちゃんと見て先に動きます
見てて、感心しちゃいますよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 14:29 】
--- ---

noinさんへ

ひまわりのいつもの顔から想像できないくらい
怖い顔でしょ(笑
コロは、真剣な顔してもなぜか笑える(笑
あたしも、ついコロちゃん応援しちゃうんですよね~
noinさんもですね(笑
コロちゃん応援団多いんですけどね~
当の本犬(?)が弱いもので^_^;

テンプレートかわいいですか?
ありがとうです~そろそろ秋ですもんね
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 14:45 】
--- ---

ミルフさんへ

ありがとうございます~
そろそろ秋ですもんね♪

コロちゃんのへなパンチかわいいですよね~
ほんとへなちょこだし当たらないし(笑
必死でやってる姿がかわいくてね~♪

ぶんたくんは相手にしないんですね
うちも、だいたいコロはやりたくないみたいなんですけどね
ひまわりがとにかくしつこい^_^;
のんちゃん強そうだもんね
やっぱ強い方がしかけていくのかな~

シコは卑怯ですよね~
なんか下品だし(苦笑
つい、弱いコロの応援しちゃうんですよね
ミルフさんも、ぶんたくんを応援ですか?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 15:11 】
--- ---

青ママさんへ

ね~悪そうな顔してるでしょ~
あはは!笑えます?
まだおこちゃま顔ですしね(笑

青くんは、苦手な子とか防御のために
マーキングしちゃうんですね
そっか~マーキングって色んな意味があるんですね
ひまわりは、怖がってる感じでもないし
ご飯取ろうとしてるわけでもないしな~
なんだかな~やっぱ嫌がらせ?笑
シコ逃げは、やはりくせになるといけないので
びしっと怒ってるんですけどね~~~
今日もやられちゃいました^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 15:14 】
--- ---

明さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
なんかほんわかしててかわいいかな~
って思ったんですよ♪

ひまたん、目がまじでしょ~
いつも、やんちゃなイメージだからこんな顔は
ちょっと怖いですね(笑
マジバトルの時は、コロもうなるし、ひまわりも
唸るしすごい叩き合いって感じなんですよね
ぎゃうぎゃうすごくてコロを抱きかかえてもおさまらないって
感じなんですよ
遊んでる時はまた違った感じだし~これはほんと
中間?なんか妙な感じなんですよね
お互いの様子を見ながらパンチを出したり(笑
もうちょい様子見て考えようかと思います~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 16:12 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

ね~なんだか最近バトルが増えて困ってます~
モコ&トラくんも?
モコちゃん激しそうだもん(笑
あはは!確かにピンクのシャツきて喧嘩してても
微笑ましいかも(笑
ほんと、姉妹喧嘩って感じですよね
怪我さえしなければいいんですけどね
もう少し見守ってみようかと思います^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 16:15 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ひまの顔すごいでしょ~
抑え込みは、ひまわりがしますね
コロはしないです
そこなんですよ!!
バトルになるとお腹見せるんですよね
で、お尻におわれてると尻尾が下がってるし
けど、強気なんですよね~
わかんない^_^;
最後はコロにはかなわないってのは、わかってるのかな?

10歳になってから交代したの?
ってことは、10歳になってもバトルするってことですか?
コロも、ひまも半年しかかわらないしな
ずっと続くのでしょうね(苦笑

遊びの延長のような感じもしますしね
怪我がない程度にやってくれたらいいんですけどね
しばらく、見守ってみようと思います^_^;
シコは、困りものですんで怒るようにしてますね
マーキング色んなとこでされると洗濯が増えて大変~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 16:33 】
--- ---

さくらママさんへ

シコは、困りますよ~
ほんと、洗濯ものが増えて大変!!
今日なんてコロのベットでしやがった!!
今洗濯してるけど、天気がいまいちだから
乾かない~
んも~!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 16:35 】
--- ---

のりたま。さんへ

そんな感じです!!
たとえ卑怯といわれても(笑
ほんと、コロはおっとりしてるっていうか
けど、意地悪なとこもあるんですよね
ひまわりがそうさせてるとこもあるけど^_^;
ひまわりが、もうちょっと大人しくなったら
また違うかな?とか思いつつ淡い期待してるけど
いつになることやら(笑

ほんと、コロちゃんがびしっとしてくれたら
問題ないんですけどね~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 16:58 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

迫力あるでしょ~
見ててドキドキですよ
飛びかかったりしないか見てます

コロのパンチよわよわだし当たらないし(笑
けど、必死で出してるからおかしくてね
かわいいな~とか思ってしまう(笑

ひまのシコはマーキングらしいですね
今日はコロのベットでやりやがった!!!
一瞬なんですよ~ほんと一瞬の隙に!!
思いきり怒ったけど反省は一瞬・・・
まったくもう!ですよ(ーー;)

コロがびしっとしてくれたら一番いいんですけどね~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 17:01 】
--- ---

ころんのママさんへ

マジバトルとはまた違うんですよね~
マジバトルの時はほんと掴みかかる感じで
唸りながらどっちも引き下がらないから
危なくて!!!
顔とかにパンチしまくるし^_^;
これは、そこまで激しくないから違うんですよね~
様子伺いながら静かに威嚇してる感じで・・・
いちおうバトルの部類かな?
上下関係は結局本気バトルで喧嘩させて
人間は入らず最後までさせるみたいですよ
怪我しても止めたらだめらしい・・・
それは怖いからさせないです^_^;

まだ、ひまわりはお腹見せるからコロよりは
下って思ってるんかな?

で、悔しいからシコ?笑
ほんと、難しいですよ~
マーキングの一種だろうけど弱いからするのかな~
それともコロにたいする挑戦なのか?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 17:10 】
--- ---

anah8さんへ

いつも、笑顔の二人がこんな顔したらびっくりですよ~
コロパンチかわいいですよね
当たらないんですよ(笑
ひまわりが逃げるのうまいってのもあるし(^。^)

ひまわり、確実にわざとですよね
今日はコロのベットにしたんですよ
ほんと、一瞬のすきに!!!
むきーーーー!ですよ(怒
あたしが!!!

ワンコも性格が違いますよ
うちは、ほんと対照的な二人ですね
色々いて面白いですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 17:13 】
--- ---

rikaさんへ

rikaさん、アドバイスありがと~

ひまわりってほんと頭いいと思うわ!!
すばしっこいし甘え上手だし、やり手だし(笑

まず、コロを怒るの?びっくり!!!
常に先に怒るのはひまわりだったよ
調子にのりそうだし^_^;

出す時はコロが先でいいんですね
そそ、これはマジバトルと違うけどマジの時は
危ないくらいお互い飛びかかって顔を叩いたり
するから、コロを先に抱きあげてます
いっちゃんはじめに、軽いひまを抱きあげたら
えらいことになったと!!!
コロがあたしの足噛んでガウガウすごかったと!!
それからは、重いけど先にコロを抱いてなだめてます~
ひまも、怒ってしたでぎゃうぎゃういうけど
噛んだりはしないから(笑
けど、ひまわりすごいん!こないだ興奮しすぎて
いきなり途中で吐いたんよ!!
びっくりした~

ちょっと、今度やってみますね

チワワって怒るとすごいらしいね
牙出して威嚇するんでしょ?
前に豹変した顔TVで見たけど、うへ~って
思ったもん
ひまわりは、そこまで豹変はしないよ~
吐くけど(苦笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 17:45 】
--- ---

yukaさんへ

いつものひまたんじゃないでしょ~
この顔、あんまり好きくないんですよね
いつもの可愛い顔がいいのに~
この顔、怖い^_^;

yukaさんも、コロちゃん応援してくれたんですね
コロちゃん、弱いですから^_^;
パンチも当たってないし(笑
すごい様子みてパンチしてるのに、当たらないって
どゆこと?って思いますよね(笑

ほんと、上位とか関係なく仲良くしてくれたら
一番なんですよね
そのうち、そういうのもなくなるといいな~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 17:48 】
--- ---

あずママさんへ

なんだかやなやつですよね(笑
嫌がらせなんかな~
コロへの挑戦状?笑
ほんと、目が離せないんですよ
今日なんてコロのベットにやってしまった
それも、ほんと一瞬で!!!
きぃぃぃ!!!ってなりましたよ~

あずきちゃん、それは確実にわざとですね(笑
パグちゃんって頭いいですもんね
3500円は、痛い・・・・
クリーニング代って布団類は高いですもんね
布団は洗える奴がいいかもですね(笑

うちも、今コロのベット洗濯中です(ーー;)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 17:57 】
--- ---

ビー母さんへ

ほんと、やんのか~こら~みたいに睨み合って
見てると面白いけどヒヤヒヤです(笑
多頭飼い、楽しいけど大変なことも最近多々(笑
やっぱ一番悩むのは喧嘩ですね
上下関係とか別に決めなくてもよさそうだけど
どうも、ひまわりはこだわってる様子(笑

シコは、コロへの挑戦状かと(笑
かかってこいや~って感じでしょうかね^_^;

今日はコロのベットにしました・・・
そりゃもうコロじゃなくあたしが激怒ですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 18:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/89-35623531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
