ぴーぷー☆★
愛犬さくら成長記の、しのぶさんから
さくらちゃんの名刺をいただきました♪

おかしに、おもちゃまでいただいて
ありがとうございます(*^_^*)

20070909132735.jpg






ほら♪
コロ~ひま~さくらちゃんだよ(^。^)
かわいいね♪

20070909132753.jpg


コロ&ひまわり、ちゃんと見てます
あんまり近づけるとぺろんちょしちゃうので
ひやひや(笑



おもちゃも貰ったよ~

20070909132830.jpg


ひまたん、めちゃ興味津津♪




20070909132904.jpg


目が落ちそうになってますよ~笑




20070909132915.jpg


ひまたんは、おもちゃ大好きだよね~♪



20070909132925.jpg


あはは!うれしそう~かわいいね~♪

よかったね~ひまたん♪






っと・・・

20070909132934.jpg


ひまわり顔があせってますね
すばやく逃げたんですけどね(笑



続きは動画で♪





今日のコロちゃん強かった(笑

ちゅか、あたしの股下で遊ばないでも^_^;






20070909132943.jpg


ひまたん必死で取り返そうとしてますが~



20070909132952.jpg


今日の、コロは強い!!
珍しい(笑







20070909133003.jpg



コロちゃん、うっとり顔で鳴らして遊んでます(笑

ひまたん悔しそうです(笑





20070909133025.jpg


たまには、コロも遊びたいよね(*^_^*)



20070909133039.jpg


けど、ちょっと意地になって意地悪してる感じが
するのは、気のせい???笑





今日のコロは強かった(笑
たまにはね~のポチッとよろしくお願いします(^。^)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/09 14:05 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
<<ひまたんの基地☆★ | ホーム | 睨みあってます☆>>
コメント
--- ---

おっ!!コロちゃん、やるぅ♪
たまにはね!姉としての貫禄もみせないとね。笑

ひまたん、ルンルンだっただけにショックだったでしょうね。(^^;)

でも、強引に取り返そうとはしてないですね。

今度は二人で仲良く遊べるといいですね。♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/09/09 14:28 】
--- けんかするほど・・ ---

いいですね、姉妹けんか。
けんかじゃないね、取り合いだよね♪
どちらにしても、
一人っ子の諭吉にはない光景です。
(^_-)
羨ましく拝見しました。

コロちゃん、負けてないですねー。
それにひまたんも。

負けるな、どっちも♪
いけいけ、どっちも♪

と声援おくってまーす。
(^^)/
sonofami * URL [編集] 【 2007/09/09 16:13 】
--- ---

あはは(T▽T)壮絶な争奪戦ですねぇ。
おもちゃ取られた時の、ひまちゃんの悔しそうな顔(笑)
奪った後のコロちゃんの、得意気な顔!
もう、最高です~~~v-344
RUU * URL [編集] 【 2007/09/09 17:49 】
--- ---

ぴょにーさんへ

コロちゃん、珍しく渡さないんですよ
そそ、たまにはね~

ひまわり、気にいったみたいでコロが見えないとこで
咥えて遊んでたけどぴぷーって音でばればれですよね(笑

コロが、ふがっ!!って言ったから、ちょっと
ひまたんびびってました(笑
パグ汁思いきりかけられてましたし(ぷっ

二人で仲良くってのはいつになるかな~
そんな日がいつかくるのかな~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 18:06 】
--- ---

sonofamiさんへ

これは喧嘩じゃなくて取り合って遊んでる感じかな~
こういうのは、見ててもコロがんばれ~ひまがんばれ~
て笑いつつみれますね(^-^)
諭吉くんと、ママさんと取り合いとかしないですか?
コロは、よく1人の時はあたしと取り合って遊んでましたよ

あはは!声援ありがとうです♪
ほんと、こういうのはどっちも負けるな~
って思います(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 18:09 】
--- ---

RUUさんへ

二人とも必死で取り合ってるでしょ
今回、コロが強かったですね
パグ汁飛ばしまくって、ひまわりびびって
ましたから(笑
悔しそうな顔が、またかわいいですよね(笑

コロも、得意げな顔でぴぷーーってやってましたね(笑
ほんと、この二人は見てて飽きないです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 18:11 】
--- ---

なんで!?
今回コロちゃん激強じゃないですかぁ!

よっぽど楽しそうやったか、
力関係の逆転ですかね~??

ひまちゃんおでこトゥルトゥルですね~ 
muna * URL [編集] 【 2007/09/09 18:21 】
--- やったぜ!コロちゃん ---

珍しく(?)コロちゃん優勢ですねv-290
ひまちゃんがお姉ちゃんに譲ってたりして(笑)

ピーピー鳴るオモチャってワンコは
好きですよねぇ~何がいいんだろうv-398
うちのはもう2歳を過ぎたせいか、
遊ばなくなりましたv-292
ちょっと寂しいです~v-356

本当にパグさんは表情豊かですねv-343
やっぱり花火さんコメントつけるの上手~v-424
しったん * URL [編集] 【 2007/09/09 18:52 】
--- ---

おぉ!今回はストロングなコロちゃん。
ひまわりちゃんからおもちゃを奪い取りましたな!
2ワンともピプピプの魅力に夢中ですね♪

ひまわりちゃん、最初におもちゃで遊んでる
お顔はメチャクチャ楽しそうです。
おでこもツルリンでかわいいe-266
でも、コロちゃんに取られちゃって
”ムムム・・・”のお顔はスッゴイ悔しそう。。。

ころころとホント表情豊かですねぇ~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/09 20:55 】
--- ---

わーピープーで遊んでるっっ
家のあーちゃんピープーを買ってあげても
まったく遊んでくれなくてi-182
食べ物しか興味持たないから困ったよi-202
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/09 20:58 】
--- ---

v-222やった~v-222
コロちゃんもひまたんも喜んでくれてるね♪
なにが面白いのか分からないたまご形が魅力なのかピプ~って音がいいのか・・・
動画再生してたらさくらは思いっきり反応してました(笑)
ひまたんお目目が落っこちそうなくらいだね。
コロちゃんもいつもより強くって気に入ってくれた証拠かな?うふふっv-398
しのぶ * URL [編集] 【 2007/09/09 21:08 】
--- ---

ひまちゃーん 残念だったね。
ころちゃん 強いでもホント意地悪してないかい??
おねーちゃんだから 時々はおねーちゃんの貫禄もみせないとね(笑)
やべって にげるひまちゃんが可愛い♪
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/09 21:21 】
--- ---

アハハ!!
ぴーぷーとガハガハとブヒブヒの
大合唱でしたね(^◇^)
ひまたんの悔しそうなお顔に大ウケ!
本当に表情豊かですね(^-^)
このおもちゃ、コロちゃんのツボだったんでしょうね。
本気出したら強いのよ!って?(笑)
得意げなお顔、カワイイです♪
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/09/09 22:14 】
--- 束の間のルンルン♪ ---

コロ姫に、なにがあったんだろう?!
ひまたんも、いつもと違うねえたんを見て、
ちょっと引いてる?!
あ~でも、ホント、この2頭はイイ顔しますねぇ。。
表情が豊か。本当に写真に書いてある
通りの顔ですもんねぇ!!
喋ったら、この通りなんだろうなぁ(笑)
普通の兄弟げんかですね、人間と変わらないですよv-219
もっと大人になったら、どんな風になるのか、
すごく楽しみですよねv-238
rika * URL [編集] 【 2007/09/09 22:43 】
--- 強いじゃん! ---

コロちゃん、お姉さんの風格?!
やる時はやりますね~(笑)
でも、焦ってるひまたん可愛いですよ♪

取り合いするほどのおもちゃを頂いて嬉しいですね
こうやってパグの輪が繋がっていくんですね~(笑)
noin * URL [編集] 【 2007/09/09 22:46 】
--- ---

前回の記事のにらみ合い、 ウチもやるんですよ。
ニラミあったまま、。 グルグル回ったりして、
ちょっと 怖い人の 雰囲気 笑
コロひまちゃん、 ほんと、 やること ウチとそっくりですよねー

にこさんも 普段はオモチャ取られたら そのままあきらめるのに、
たまーに ガッツを見せたり(*ゝω・)b
にこさん ガンバレ!! って 私も応援してしまいます 笑

コロちゃんも 今日は頑張ったんだね!
ひまたんに 負けるなぁ~~~~!!

それから、、、
今日、 明太子届きました♪
めちゃ 美味しかったよぉ~!!
ありがとうございましたm(_ _m)ペコリ
ルリ * URL [編集] 【 2007/09/09 23:34 】
--- ---

munaさんへ

今回のおもちゃは気にいったみたいですね
いつもは、すぐあきらめるけど意地でも渡さない
って感じでしたね~

ひまわりは、初めにいきなりパグ汁思いきりかけられて
びびってるんですよ(え

ひまわりのおでこかわいいですよね~
つるつる~って光ってるし(笑
思わずなでなでしたくなります(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 23:35 】
--- ---

しったんさんへ

珍しいでしょ~笑
今回気にいってたから絶対渡さないって感じで
初めにパグ汁飛ばしてびびらせてましたし(笑
ひまわりも、取りたいけどまた汁飛ばされたらって
感じでしたね(笑

pecoちゃんは、もうあんまり遊ばなくなった?
それさみしいよね~
たまにおもちゃで遊んでくれてるとうれしくなるよね
ひまわりは、おもちゃ大好きだけど、コロは
そこまでは自分からってないんですよ
ひまが遊んでるとほしがるって感じ?笑

ありがと~てか、この子達の表情がわかりやすくて
つけやすいってのが一番かも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/09 23:41 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

コロちゃん結構すばやく取って逃げてましたね
珍しいですよね(笑
これいい香りがするし柔らかくて音もいいから
気にいったみたいです♪

ひまわりはすぐおもちゃ見ると飛んでくるんですよ
初めは、ひまが喜んで遊んでたんですけどね~
すごくうれしそうでしょ~
あの顔見るとこっちまでうれしくなりますよ♪
おでこつるつるだし(笑

取られたあとの顔はまた悔しそうだけど
さっきパグ汁かけられたしな~って感じで
ちょっとひるんでますし(笑
表情でほんとわかりやすいから面白いですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/10 00:36 】
--- ---

子猫ママさんへ

あーちゃんは、全然?
うちは取り合いしてたよ~
これいい香りするよね♪
あーちゃん、そういえば障害物の時
そうだったね
今思い出した(笑
あーちゃんには、おもちゃより食べ物が一番なんですね
覚えておきますね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/10 00:38 】
--- ---

しのぶさんへ

しのぶさん、ありがとうね(^-^)
めちゃ喜んでたよ♪
さくらちゃん、動画見て、その音は?!って
思ったのかな?
自分の確認したりしなかった?笑
噛み心地と、音が好きみたいですよ~
取り合ってましたから(*^_^*)
ひまたん、目が飛び出そうなくらい食いついてましたよ(笑
コロも、いつもはすぐひまわりに取られるけど
今日は意地でも渡さないって感じでずっと
ぴぷーって遊んでたよ~

ほんと、あがとう(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/10 00:42 】
--- ---

今日はコロチャン強いですねぇ~
あたらしいおもちゃはやっぱりおねえちゃんが先なのかな??
あずきが動画の音に反応して首をかしげてましたw
明太子とどきましたぁ!!
ありがとうございました!!
早速いただきましたよぅ♪おいしかったです!!パパがたべれないので独り占めw
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/10 06:00 】
--- ---

ピープーピープー鳴ってますね~(笑)
取り合いしてるのが楽しいのかも
どっちかが遊んでると「私も遊びたい~」て
なるのかなぁ!

青も一応名刺ありますぅ♪
オフ会の時に交換してます
色んな名刺をもらうので楽しいです♬
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/10 08:24 】
--- これもお揃いだよ ---

わぁ~これも一緒だよ。ぴ~ぷ~
ぐっちゃんは黄色なのv-521
こんだけ遊んでくれたら、しのぶさんも嬉しいでしょうね。
うちはぴ~ぷ~鳴るおもちゃは夕方だけって決めてるので、毎日あそんでますv-411
しっかし、ひまたんのルンルン顔可愛いv-10
コロちゃん驚くほど強いです、さすが姉ちゃんv-218こんなに意地悪顔見たの初めてで新鮮。
うふふたまにはいいよねっ。
pocco * URL [編集] 【 2007/09/10 13:49 】
--- ---

ひまちゃん、オモチャもらって
とっても嬉しそう! 
ホント~にオモチャ大好きなんですね!
可愛いなぁ♪

コロちゃんもこのオモチャには何か
魅力的なものがあったのでしょうか?

勝ち誇った顔のコロちゃんと悔しそうな顔の
ひまちゃん、いい表情してますね(^^)
金太郎はカメラを向けると表情が
固まってしまうので、なかなかベストショット
が撮れないんですよぉ(泣
yu-kin * URL [編集] 【 2007/09/10 14:41 】
--- ---

コロちゃん 強い!!
お姉ちゃんの意地かな 笑
でもその前のひまたんのルンルンな顔がv-10
でも取り返そうとしてる顔は本当に必死~

コロちゃんとひまたんて表情がすごく変わって
見てて楽しくなっちゃいます♪
うちのはあんまり笑った顔がないかも。。。
yuka * URL [編集] 【 2007/09/10 14:55 】
--- これは私の! ---

いやあ、なかなかの争いでしたねー。
コロちゃんはよっぽど気に入ったんですね。
おもちゃをくわえてる顔に
女の意地!が見え隠れしてますよん!
(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/09/10 15:46 】
--- ぶふふ!! ---

やっぱり コロちゃんが お姉ちゃんだね!!
いつもおとなしくしているけど・・・

脳ある鷹は爪隠す??笑

かなー。

うちも、バンちゃんはぼたちゃんに負けっぱなしだけど
イザって時のバンちゃんは強いです!!
けいこ * URL [編集] 【 2007/09/10 16:40 】
--- ---

全国のコロちゃんファンは
たまにはね~とホッとしていることでしょう。
(ひまたんごめんね。笑。)
コロちゃんも押すとこは押すんですね~。

でも、ひまたんのオデコつるりーんを見ると
応援したくなっちゃいますね。笑。

八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/09/10 21:24 】
--- おお!! ---

コロちゃん、強くなってきたね~!
コツをつかんだかな??
最後のお顔がニヒルだわぁ。
おもちゃを持って喜んでるひまたん、かわい~よぉ☆
ほんと嬉しそう!!
あせって逃げるときに耳がピーンってなってますね~!
そのまま飛んで逃げちゃいそう!
プレゼントもらえて良かったですね~♪
かおりん * URL [編集] 【 2007/09/10 22:13 】
--- ほんとだ♪ ---

わお!!
コロちゃん、頑張ってる~。
よっぽど気に入って、
渡したくなかったんだね。

ワンちゃんのおもちゃ、
色んなのが出てるんだぁ。
あっそだ、みるくに齧り木買うの忘れてた(ーー;)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/09/10 23:26 】
--- コロちゃんの勝ちね! ---

コロちゃん、よっぽどオモチャが欲しかったのかな?
うちのあんこもおもちゃ大好きで今は白いクマちゃん(ファーファ)の首辺りをがじがじするのがマイブームみたいです(笑)
そしてよだれでデロデロになった白い熊ちゃんを私にくっつけて来るんですよ~(笑)軽く嫌がらせか??
クマコ * URL [編集] 【 2007/09/10 23:47 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ひまわりめちゃ喜んでたけどね~
取られちゃった(笑
そそ!コロちゃん意地悪な顔してるでしょ~
こんな顔いつもはしないもん
絶対意地になってるよね(笑

ひまわりのあせって逃げる顔面白いよね
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 01:38 】
--- ---

ゴンママさんへ

あはは!確かに!!
ほんと賑やかですよね~
上の階の人迷惑してるかも~
下の人、ぶひぶひうるさいな~って思ってたりして(笑
犬がおるのは内緒だしね
いびきもうるさいな~って思われてるかも(笑

ひまたん、ほんと悔しそうな顔してるでしょ
コロちゃん、噛み心地がよかったみたいで
離さなかったですよ~
ずっとぴぷ~って言わせて遊んでました
この二人はほんと表情が豊かで見てて
思ってることが手に取るようにわかるから
面白いです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 02:01 】
--- ---

rikaさんへ

コロちゃん、このおもちゃがめちゃ気にったみたいでね
いきなり、ひまわりに鼻水飛ばしたんよ
ある種威嚇やね(笑
ひまも、いきなりの攻撃にびびっていまいち攻撃
できなかったみたい(笑

ほんと、この子達って表情で気持ちがわかるから
面白いし編集しやすい(笑
ありがたいです(^。^)
ほんと、姉妹喧嘩ですよね
大人になってからも、バトルすんのかな~
これからどんな感じで成長してくのか
あたしも、楽しみなんですよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 02:36 】
--- ---

noinさんへ

コロちゃんも、たま~~にやってくれます(笑
いつもいつも負けてばかりじゃね~
ひまたん、自分はすぐコロの取るくせに自分は
取られたくない時は、コロを避けるんですよ(笑
見つかった時の逃げの早いこと(爆

コロも、ひまも気にいってくれてほんと
うれしいです
いいものもらいました(*^_^*)
ほんとパグの輪が広がるのってうれしいですよね♪
沢山の方と知り合えて、コロ&ひまには感謝です♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 02:39 】
--- ---

ルリさんへ

あの静かな喧嘩ルリさんちもやります?
それは、もかちゃんと、あんちゃんかな?
にこちゃんは、冷静に遠くから見てるイメージだしな~
そそ!怖い雰囲気ですよね
顔が真剣だし、静かに回るから(笑
同じなんて、なんだかうれしいな
って、喜ぶことじゃないけど(笑

にこちゃんも、たまにがんばってるんだ?
同じですね~コロも普通は、あんまりおもちゃとか
興味ない感じだけど、たまに意地になって取り返したり
してますよ
そんな時は、ルリさん同様コロちゃんがんばれです(笑

明太子届きました?
よかった~少ししか送れなくてごめんね
おいしく食べていただけてよかったです~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 02:44 】
--- ---

あずママさんへ

今日はコロちゃんがんばってましたよ~
おもちゃは、あんまり興味もたないけど
あの音に反応してましたね
えらい気にいったみたいでがんばってました(笑
本気出したら、コロはさすが重量分強いです(笑
あずきちゃんも、音に反応してた?
やっぱどの子にも興味そそる音なんですね♪

明太子届きました?
よかった~
あら、パパさんはダメなんだ?
なら、あずママさん独り占めですね(笑
おいしかったですか?よかったです~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 02:48 】
--- ---

青ママさんへ

ピぷーって鳴ってるでしょ~
あの音に、どっちも反応して飛んできますよ~
噛み心地もいいみたいで咥えたままぴぷーって
遊んでましたね(笑
コロも、ひまもあんなに気にいってくれてうれしです♪

青くんも、名刺作ってるんですね
いつか、青くんに会うことができたらぜひ
名刺交換しましょうね!!!
その前に、我が家も名刺作るのが先ですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 02:52 】
--- ---

poccoさんへ

そうなん?(*^_^*)
ぐっちゃんと、コロ&ひまはお揃いがいっぱいだね♪
ぐっちゃんのは、黄色なんだ~
ほんと、しのぶさんに感謝ですよ~
こんだけ遊んでくれたらあたしもうれしい♪
普段、コロはあんまりおもちゃで遊ぶってないからね~
ぐっちゃんは夕方だけって決めて遊んでるの?
それだったら飽きずにずっと遊んでくれそうですね

コロも、ひまも、ほんとその時その時で表情が
コロコロ変わってわかりやすいよね(笑
コロのこんな意地悪な顔は珍しいよ~
撮っててあたしも、ちょっとびっくりしちゃった~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 02:56 】
--- ---

yu-kinさんへ

ひまわりは、ほんとおもちゃが大好きなんです
部屋の中もすぐおもちゃ持ってくからおもちゃだらけ(笑
うれしそうな顔してくれるから、かわいいんですよね♪

コロも気にいったおもちゃには本気出すんですよね
このおもちゃも、気にいったみたいでひまわりが
持ってるとこをいきなりの鼻水飛ばしでひるませて
奪って逃げてましたね(笑

金太郎君はカメラ向けるとかたまるんですか?
なんでだろ?いい顔しないとって緊張しちゃうのかな?笑
コロ&ひまは、もう慣れたって感じかな?
あたしがしつこいから(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 03:00 】
--- ---

yukaさんへ

コロちゃん今回強かった(笑
このおもちゃが気にいったみたいよ~
ひまわり、おもちゃが大好きなんですよね♪
あの顔見てるとこっちまで笑顔になりますよ
けど、悔しそうな顔はまたかわいいし(笑

コロも、ひまわりも表情がコロコロかわって
面白いよね
てんちゃんは、表情あんまりかわらない?
そんなことないでしょ~
てんちゃんも、かわいい顔よくしてくれてるし
怒ってる顔もわかりやすいですよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 20:22 】
--- ---

しげさんへ

コロちゃんも気にいったときはすごいですよ
いつもは、ひまに譲る感じだけど自分が
好きなものは譲りませんね(笑
コロのこんな意地悪そうな顔珍しいんですよね
たまには、本気も出さないとですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 20:34 】
--- ---

けいこさんへ

コロも、たま~に本気でやってます(笑
いきなり鼻水攻撃でひまわりびびってました(爆
びっくりしましたよ~
コロも、やるときはやるんですよね~

ふふっ♪
バンちゃんも同じだね
ぼたちゃんにも、たまに強いとこみせないとね(^-^)
がんばれお姉ちゃんだね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 20:36 】
--- ---

かおりんさんへ

コロちゃんも、たまにはやるみたいですよ(笑
自分が気にいったおもちゃは、譲らないですね
本気でむかっていきますね
すると、ひまわりはびびるんですよ(笑
いつもは、コロが手加減してるんでしょうね

ひまわりの顔見てると、ほんとうれしそうで
こっちまでうれしくなります(^u^)
逃げる時も、めちゃあせってて笑えました~
素敵なおもちゃもらってほんとよかったです♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 20:51 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

このおもちゃえらい気にいったみたい
自分の好きなのは本気でがんばるみたいよ
コロが本気だすと、ひまわりは手が出せない
みたい(笑

わんこのおもちゃも、色々あってすごいよ
今、ハムちゃんも色々あるみたいだよね
ほんと、すごいよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 20:53 】
--- ---

八兵衛ママさんへ


あはは!ですかね
コロは、いつも負けてますもんね~
たまにはね(笑
ひまわりの悔しそうな顔みるとかわいそうに
なるけど^_^;
コロちゃん、今回いきなり鼻水飛ばしたんですよ
ひまわり、びびってました(ぷっ

ひまの、おでこつるつるですよね
そこがまたかわいいんですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 20:56 】
--- ---

クマコさんへ

えらく気にいったみたいです(^u^)
いつもは、ここまでムキにはならないですもんね
あんこちゃんも、今お気に入りがあるんですね
そそ、よだれでべちょべちょになるよね(笑
それを押しつけてこられるとちょっと(笑
けど、ママ大好きなんでしょうね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/11 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/90-264325f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |