ひまたんの基地☆★
珍しくコロの耳なし顔が撮れたので♪

20070911225211.jpg



今日はコロ&ひまの破壊ぶりを、ちょっと紹介します(笑


20070911225221.jpg


我が家の破壊王1号&2号です(ーー;)




20070911225235.jpg


この壁って引っ越すときどんだけ取られるんだろ・・・
考えたらこわい^_^;






3段ボックスのふちも見事にペロペロってはがされて・・・

20070911225245.jpg


はぁ・・・




20070911225254.jpg


って・・・あららじゃないでしょ!!



20070911225305.jpg



PCしてると、手に木がちくちく刺さって痛いのなんの!!

貧乏臭くタオルでカバーしております(苦笑


20070911225314.jpg


左右どっちもボロボロ(>_<)



20070911225322.jpg


だから、あらら・・・じゃないって!!!

もう家中ボロボロ・・・・

ほんと、引っ越すときが怖いです^_^;







はい!毎度毎度で、すみませ~ん
今日もバトルですが!!!

今日はちょっと、ひまたんの基地を紹介します(笑

20070911225332.jpg


いつものごとく、ひまわりの攻撃から始まり・・・

てか、ほっぺ伸びまくり^_^;




20070911225341.jpg


足噛んで挑発してます・・・




んで、ここから、ひまわりは基地へ逃げ込みます(笑
ここは、PCの下で太ったコロは入れない(ぷっ

ひまたん、ここに大事なおもちゃとか隠してます(笑
今日も3つ回収しました(^。^)

20070911225354.jpg


ひまわり、ここに逃げ込むとさらに強気(笑





20070911225413.jpg


段々、コロちゃんもいらついてきてます




20070911225422.jpg


こうなると、コロ&ひま、ぎゃんぎゃんうるさいうるさい^_^;


この後も、しばらくひまわりは基地から出てきませんでした(笑

ほんと、ひまわりってば、ずる~~~い子(笑






コロちゃん、少しダイエットしたら
ひまの基地に潜入できるよ~
ダイエットがんばろうね!のポチッとよろしくです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/11 23:25 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
<<作ってみたけど・・・ | ホーム | ぴーぷー☆★>>
コメント
--- ---

あはは。
ひまちゃんの基地には、コロちゃんは入れないんですね(笑)
大切なおもちゃを隠すなんて、、、なんて可愛らしい!!!
私、ワンコのそういう所が大好きなんですよね。

我が家も同じく、ボロボロに破壊されつつあります・・・。
ヤケになったとき、壁を高速カリカリするんですよ。
人間が嫌がることを知っているかのように・・・
やっぱり、確信犯かなぁ。。。

anah8 * URL [編集] 【 2007/09/12 00:01 】
--- ---

実家で飼ってたパグも、木製家具のはじっこを、ガジガジ噛んでましたねv-356
ドアを開けろ~~って爪でバリバリしたり(; ̄ー ̄A
デコラは家具を破壊したりしないんですが、
マットやラグの毛を引っ張り出します( ┰_┰)

今日もふたりとも元気いいですね~♪♪
ひまちゃん、いい基地を発見しましたね(笑)
コロちゃんがんばれ~v-218
RUU * URL [編集] 【 2007/09/12 00:05 】
--- ---

コロちゃんの耳ナシ顔、 かわいい~~!
ひまたん、基地なんて持ってるんですね!
おちびは 得だなぁ~ 笑笑
コロちゃん、ガンバレ! って いいたいけど、
はまっちゃいそうだから、
 基地襲撃は ダイエットしてからだね 笑

明太子完食!! 笑
2日間、 ゴハンとたっぷり食べたので、
残りは たらこスパゲティにして 全部 食べました♪
おいしかったぁ~! ゴチソウさまでした♪
ひとつ前の記事になるけど、
とーさんの 美味しい顔、 UPしてます 笑
ちょっと コワイけどね(*ゝω・)ノ
ルリ * URL [編集] 【 2007/09/12 00:07 】
--- ---

耳無しコロちゃん、かわいいっ!!
頭ツルリン♪笑

ひまたん、なかなか考えてますねー。
自分のことは、自分で守るでつ!!ですね。笑

うちも、アルバスがちびの頃、クロスやられましたよ。
目立たないところなんですが、ショックでした。(T_T)
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/09/12 07:29 】
--- ---

家具をかじるなんて!初めて見ました~

ひまたん語、かわいいですよね~e-266まさに、ぴったり! 笑
かわいいでつよぉぉe-343

ひまたん、ころたん、我家のてんにこよりバトルが過激かも~
天天は母親の自覚が少しあるみたいで、にこに譲ってしまいます。

てんにこ母 * URL [編集] 【 2007/09/12 07:38 】
--- ---

これはこれは、引越しの時は相当出費覚悟しなきゃかも?

ころちゃんとひまちゃん面白いね。
タイミング良く花火さんも写真撮れてるし
見てて目の前にいるかのように思えて、凄く楽しいですよ、
写真の撮り方とかタイミング教えて下さい。

お友達も沢山いて、コメントの返事も大変だろうな?って、凄いです。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/09/12 08:31 】
--- ボロボロ・・・ ---

すごいですね~
かなりボロッてます(笑)
賃貸じゃあ敷金、戻ってこないかも・・・
ワンコを飼う宿命かもしれませんが
泣けますねヽ(TдT)ノアーウ…

ひまたん基地、上手に入り込みますね~
コロちゃん、ダイエットして一緒に入れるようになると良いね
(ひまちゃん的には良くないか?)
noin * URL [編集] 【 2007/09/12 08:40 】
--- ---

ヒマたん、ハウスの他にも自分だけのスペースがあるなんて♪
秘密基地に入ると強気になるの、わかります(笑)
ビーも、ローテーブルの下に入ると強気になるんですよ。
顔を拭く時は、いつもそこに隠れてしまい、私と持久戦か知能戦です(笑)
家具の破壊ぶり、すごいですね~!
これは敷引きされるでしょうね~(笑)
うちも、だいぶビーに壁紙を汚されたりしてるので、同じくきっと敷引きです。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/09/12 09:27 】
--- OH! NO! ---

すごい破壊ぶりですねっ!
私の姉がラブラドール飼ってて、あの子たちは家を‘マジ破壊’するんです。
「うちはパグやからそんなん全然心配ないわぁ」と言ってるんですけどね…
コロちゃん、ひまちゃん、こりゃヒドイぜっ!
いっそ、引っ越さずに何十年も住むっていうのも
妙案ですな。大家さんが生きてるうちに
家の中を見ることはなかったっていう…

あ~、首の皮、そんなに伸びるまでひっぱって…
傷だらけになりません?
かけふやったら傷からばい菌入ってまた病院通いになるわ~
あちょう * URL [編集] 【 2007/09/12 09:51 】
--- ---

ほんと、暇・頃(変換で変な字に)が
しゃべったらこんな風にはなしてんじゃないかなぁって思う。

ひょっとしてパグ語マスターしてる?
そうとしか考えられん・・・・・・・・・
あっ9位、すごヾ(๑→ˇ㉨←)ノ (→౪ˇ←๑)ィィネ!!
aki * URL [編集] 【 2007/09/12 10:37 】
--- ---

家がボロボロ!
我が家もです!!
賃貸なのに~~~!!
と言っても、やりたい放題・・・・
ハイパーなバン・ぼた。
どこも一緒ですね。

ころちゃん ひまちゃんのバトル!
やっぱり、若いひまちゃんが優勢?!
けいこ * URL [編集] 【 2007/09/12 10:58 】
--- に、に、似てるぅo((><o) ---

ひまちゃん。。。
うちの次郎はんと似てますね<(; ̄ 3 ̄)~♪♪ふっふふ~ん♪

次郎はすぐババの後ろに隠れます。。。
自分が悪いクセに( ̄∇ ̄;あはっ
お兄ちゃんが悪いみたいな( ̄∇ ̄;あはっ
のん * URL [編集] 【 2007/09/12 11:13 】
--- ---

あらら(笑)破壊王がんばったねーv-218
壁紙だけなら敷金内でおさまるよぉ~
パパの妹宅は大きいワンなので
壁までほじって貫通させたから
結構取られたみたいだけどww

自分の落ち着ける場所ってあるみたいだねv-344
家もみんなそれぞれあってあちこちに転がってるよww
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/12 11:17 】
--- ---

ふむーーーーーっ。どうしてここまで似てるんだろー。不思議でたまりません。今回の日記もまるで我が家の日記を読んでるような錯覚さえ感じるほど、そっくりよ~。笑
あ、でもハイジは物を盗んだり、いたずらしたりはいっさいしないんです。それだけは誉めたい!笑
のりまきはすごいよ~。小さい頃からどんだけ~です。被害届続出でしたから~。汗
ひまたんが自分の基地に隠れるのも同じ! ハイジも自分の避難場所があって、そこに隠れながらのりまきにちょっかいだしてます。
ハイジものりまきの後ろ足を狙いたがります。それと、大事なタマ○マに攻撃をーーー! 
さすがののりまきも「キャン」て鳴いちゃいます・・・涙
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/09/12 11:30 】
--- ---

二人とも破壊王ですね!!
女の子だけどパワー全開ですね。
私も昨日3本目の眼鏡を壊されました・・。
田澤 * URL [編集] 【 2007/09/12 14:16 】
--- ---

コロちゃんダイエット頑張れ~~

うちも銀ちゃんがゲージは自分のものだと
思ってるらしく金ちゃんが入ると
怒ってガウガウやってますよ~

部屋ボロボロですね、、、
角って噛んでて気持ちいいのかなぁ
うちもテーブルとかガリガリにやられてます
はるちん * URL [編集] 【 2007/09/12 14:45 】
--- ---

うちも・・・・うめの通り道のフスマ・・うめが開けるんだけど そこぼろぼろ・・・。
机とか壁には興味ないみたいなんですけどねぇ・・そこだけ。

ひまちゃんひみつ基地ですか??ぷぷっ
コロちゃんは入れないのかぁ ひまちゃんそんないけずしてたら またおねーたんに意地悪されちゃうよん
パグズ生活にぎやかで楽しそうですね
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/12 15:28 】
--- ---

耳なしコロちゃん可愛いv-10

ひまたんに基地があるなんて。。。
しかもコロちゃんはいれないし 笑
ひまたん基地があるから、コロちゃんを挑発してるのかな。コロちゃんいつの日かひまたん
基地に侵入しちゃえ 笑

うちはあんまりかじらないけど。。。
今はジーパンの裾に噛み付くのが好きみたいだから。。。それも困っちゃうけど。

でもコロちゃんとひまたんて本当に可愛いなv-238v-238
yuka * URL [編集] 【 2007/09/12 16:52 】
--- ---

anah8さんへ

コロちゃんも昔は入ってましたけどね~
最近はでぶってしまってギリギリ一杯で
入ると迂回が難しいみたい(笑
おもちゃを持っていく様子、ほんとかわいいですよ~♪
ワンコって、そういうのがいいですよね

壁を高速ガリガリ・・・・
やめて~!!!って感じですね(苦笑
ほんと、ダメっていうことばかりしますよね
絶対わかってやってますよね(ーー;)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/12 19:17 】
--- ---

RUUさんへ

実家のパグちゃんもやってますね~笑
木製品好きですよね~
ガリガリかじってボロボロにしちゃう(>_<)
デコラちゃんは、マットの毛?
また違う形のいたずらですね(笑
それも、ボロボロになって困るね~

今日もほんと元気です(*^_^*)
ひまわりは、自分しか入れないのわかってて
すぐここに逃げ込むから見てて面白いですよ
コロも、ダイエットすれば入れるんですよね
その時の、ひまわりの反応が見てみたい(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/12 19:22 】
--- ---

ルリさんへ

コロの耳なしは珍しいんですよ~
いつも、ひまわりばかりだけどコロもかわいいですよね♪

ひまたんは、逃げ込んだりそこから攻撃したりしてるんですよ(笑
ほんと、子供ですよね(*^_^*)
今の状態で無理やりコロちゃん入ると
袋小路かも(笑
ダイエットして襲撃ですよ~笑

見てきましたよ(^u^)
おいしそうに食べてましたね~♪
あんなの喜んでもらえたらあたしもうれしいです
ルリさん、ありがとーーー!
花火 * URL [編集] 【 2007/09/12 20:34 】
--- ---

おもちゃを隠したり靴を噛んだりって言う
犬らしい所が青には無くて、やっぱり取られないないって言う安心があるのかなぁ。。。
家にライバルがいれば犬らしい一面も見れるのかなぁ。。。
コロちゃんとひまちゃんを見てると
兄弟姉妹っていいなぁと思います♪
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/12 20:34 】
--- ---

ぴょにーさんへ

コロちゃんのこの顔って珍しいからTOPに
もってきちゃった(*^_^*)

ひまたんって、結構頭いいですよね
コロちゃんが考えないようなこと考えて
やってるので、見ててびっくりします(笑
自分のことは自分で守るって今の時代
大事ですよね(笑

あらら・・・アルバスくんもクロスやっちゃいましたか~
ほんと、あれって修理できないから参ります^_^;
全部をはりかえないといけないですもん(涙
花火 * URL [編集] 【 2007/09/12 20:42 】
--- ---

てんにこ母さんへ

え~そう?
ワンコって結構木とか好きですよね
けど、かなりまいりますよ~
てんちゃんも、にこちゃんも、そんなことしないなんて
えらいですよ~

あはは!ありがと~
ひまたん語は、ひまたんの幼さにこんな感じかな?
って感じで作ってます(笑

この二人はほんとバトルばかりで困ったもんです
てんちゃんは、やっぱお母さんですね
子供のすることだしね~って寛大なんでしょうね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/12 20:46 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

でしょ~・・・・
引っ越しの時は余分にお金貯金しておかないと
かなりやばいですよね(>_<)

ありがとうございます♪
この二人ほんと動きが早いから、とにかく
数枚同じ場面でも、撮るようにしてます
で、あとからいらない画像を消去していくって
感じで、気にいったのだけ保存してますよ
たまに、同じ場面で20~30枚撮ったりとか
ありますよ(笑
で、残るのは3~4枚だったりするんですけどね(^。^)
そのくらいかな?あとは全然気にせず撮ってますし(^u^)

沢山の書き込みほんとありがたく思ってます
ゆき&サチさんも、いつもありがとうございます
これからも、ほんとよろしくお願いしますね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/12 20:51 】
--- ---

noinさんへ

ボロボロです・・・
ガムテープ貼ってひどくならないようにしても
ダメでしたね^_^;
ちょっと目を離したらここでびりびりやってます(泣
敷金戻ってこないのは覚悟してますけど
手出しはかなり痛いですね~・・・

ひまたんの基地、ひまたんも中腰にならないと
入れないんですよ
コロは絶対無理ですね(笑
ダイエットしたコロが突然入ってきたときの
ひまの反応が見てみたいかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/12 20:54 】
--- ---

ビー母さんへ

ハウスも、自分の陣地だけどここもそうみたい
欲張りですよね(笑
で、コロの部屋に入ったりもするんですよね
ビーくんも、自分の強気になる場所があるんですね(笑
あはは!ビー母さんと、戦ってるんですか~
顔拭きそんなに嫌なんだ~?笑

壁張り替えでしょうしね・・・
敷金かえってこないのは仕方ないですよね
ビー母さんちもなんですね^_^;
手出しがないことだけ願ってます(苦笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/12 22:26 】
--- ---

机も壁も見事ですね・・・
机は我が家も同じ状況ですが、木くずは胃の刺激になって食べすぎには注意と病院に言われました・・・
二匹のパワーはやっぱりすごいですね☆
はぐママ * URL [編集] 【 2007/09/12 22:47 】
--- ---

ギャハー( ;∀;)
これまた、我が家と似た光景が…笑
ウチのテーブルもガヂガヂにやられてます~( ノД`)
コレは、当分洒落た家具なんぞ買えないな、と思いました…笑
ひまちゃん、スーと似てる~!!
スーもリップにちょっかいだしては、逃げ回ります(笑)
愛情表現なのか、ただ憎いのか…
愛情表現ですよねっ(*´∇`*)
マサゲ * URL [編集] 【 2007/09/12 23:04 】
--- いいね! ---

ひまたんの基地があるんですね。
基地を作るなんて、2パグちゃんだから考えるんだよね!ころんだけじゃそんなこと考えないもん。
う~ん2パグちゃんだと刺激しあっていいんだろうな~。

ごはん茶碗に手を入れても噛んでるおやつを取ろうとしても何にもいいません・・・。
なすがまま・・・。
ころたんひまたんは、ガル~~って言う?

2パグちゃんだと楽しそうだな~。いいなやっぱり^^
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/09/12 23:04 】
--- ---

ひまちゃんと、ころちゃんかわいい☆

破壊しまくってますね(o→ܫ←o)

本当、部屋でる時がおそろしいですね。。。

ファイトです☆
モモ * URL [編集] 【 2007/09/13 00:05 】
--- ---

あ~~ぁっ!
すごい事になってるね~!!
破壊王が1号&2号いたら
大変だねぇ~v-12
家も、1回椅子を破壊した事があるけど
ji~jiがこっぴどく怒ったからそれからは
しなくなりました。
コロちゃん、momoと一緒にダイエット頑張ろう~!ぽちっとな!
mi_mo * URL [編集] 【 2007/09/13 00:11 】
--- 耳が! ---

コロちゃん、すごい技持ってるね(笑)
耳なしおもしろすぎる・・・。

うちのも、破壊王やわ。
机の脚をガジガジしたり、壁をバリバリしたり・・・。
特に壁紙がボロボロなのが悲しい。まだ新築なのに(泣)

ひまたん、いい基地があるんやね。
コロちゃんのホッペが噛まれて伸びてるのが
ちょっとかわいそうだけど笑っちゃった。

のりたま。 * URL [編集] 【 2007/09/13 00:26 】
--- ---

あちょうさんへ

めちゃくちゃでしょ(>_<)
あちょうさんちは、こんなことしないんですね
いいな・・・やっぱしつけの問題?^_^;
ラブちゃんは、すごそうですよね
うちも、負けてないけど(苦笑
これひどいですよね~ひどすぎる~
このままずっと住み続けるしかないですかね(笑

首とか、ほっぺとかめちゃ噛みますよね
けど、傷にはなってないみたいだから
上手に噛んでるのかな~?
コロが黒だからわかりにくいだけかな~?
あっ、かけちゃんほっぺ化膿してましたね
あれは、痛々しかった(>_<)
傷からバイ菌入ると大変だしうちも気をつけます^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 00:34 】
--- ---

akiくんへ

暇と頃・・・なんか漢字にするとかわいくない(笑
この二人見てると表情とか行動で気持ちが
わかりやすいからあたしもコメントつけやすい
ってのがあるかな~

あはは!パグ語ね
マスターしてるかも~
そういうことにしとこう(笑
パグ吉だから(ぷっ
9位びっくりです・・・びびってます^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 00:39 】
--- ---

けいこさんへ

けいこさんちも~?
うちも、団地なのに^_^;
ほんと、いくら怒っても怒ってもきかないし
ちょっと目を離すと破壊してるし・・・
もうわざとしてるでしょ!!って思うよね(苦笑

そうですね~
やっぱ、ひまわり半年若い分パワーが
違うかも~
頭も使ってるみたいだし、元気すぎてコロちゃん
大迷惑?笑
けいこさんちも、ぼたちゃん優勢?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 00:42 】
--- やってるねぇ~★ ---

クロスに棚に机・・・
だいたいウチの被害状況と同じで、
ウチはそれプラス、ふすま、柱なども
加わります。貧乏くさいことになってきてます。
ひまたん、いいとこ入ったね(笑)
コロ姫はふっくら美人だから、
無理だね、残念!
でも、可愛いから無理に痩せないでも
いいよ♪(by-九里虎)
rika * URL [編集] 【 2007/09/13 00:45 】
--- ---

のんさんへ

次郎くんと、ひま似てます?笑
そりゃ~また今度会うのがますます楽しみだ♪
次郎君も、要領がいいタイプかな?
うちも、ひまわりは甘え上手ですぐ
お腹見せてごめ~んて言いつつよそみしたら
またカプッってやってます(笑
すぐあたしのとこにきて助けて~って顔するし
どこの子も下は要領がいいのかな(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 00:47 】
--- ---

子猫ママさんへ

気がつけばこんなに被害が広がってた(>_<)
見つけたらすぐ怒ってたんだけどね~
ガムテープとかも貼ってひどくならないように
気をつけてたんだけどね~
無駄でしたね^_^;

敷金内で大丈夫かな?だったらいいな~
壁に穴?!そ、それは上には上がって感じですね(笑

そういえば、缶の中に入ってましたね(笑
みんなちゃんと自分の場所があるんですね
かわいいですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 01:14 】
--- ---

るうてぃさんへ

そこまで似てた?笑
ほんと、るうてぃさんちと我が家って似すぎてるくらい
似てますよね(笑
あたしも、いつもるうてぃさんちの日記読んでると
うちと同じって笑ってますもん(^u^)
ハイジちゃんは、いずらしないの?
それはえらいよ~
ひまわりは、いたずらってわかってるのかわかって
ないのかわかんないけど、楽しいよ♪って顔で
やってますね(笑
のりくんは、いたずらっこだったんですね(笑
今はもうしなくなったですか?

ハイジちゃんも基地があるんだね(笑
そそ、そこに入ってからもちょっかいだしてます~
ほんと、元気すぎて笑ってしまいますよね~
のりくん、玉は痛いよね~!!!
どんなに強い子でもそこ狙われたらダメだよね~
ハイジちゃんも足攻撃するんだね
ほんと、まったく同じですね(笑
おもしろ~い(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 01:19 】
--- ---

田澤さんへ

女の子なににここまでやってくれるとはね(笑
我が家、破壊されまくりです^_^;
メガネ3本目?!
メガネって結構高いですよね~
それは痛い出費ですね(>_<)
リリィちゃんもそんないたずらするんですね~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 01:22 】
--- ---

はるちんさんへ

ほんと、コロちゃんがダイエットしていきなり
基地に襲撃したら、ひまわりびっくりだろうな~
その顔が見たいんですよね(笑
銀くんは、ゲージ自分のって思ってるんですね
金ちゃんが入ると怒るんだ?
やっぱ自分のとこって決めてるんだね
なんだか見てると面白いし、かわいいですよね♪

はい・・・ボロボロです(>_<)
ね~角ってなにがいいのかな?
噛みやすいから?ほんとわからん!!!
たまに、木くずでむせてますよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 01:25 】
--- ---

はるちん♪さんへ

うめちゃんは、ふすまだけ?
ふすまも張り替えとか大変ですよね^_^;
机とか壁は興味なし?いいな・・・
みんな興味あるとこ色々あるんですね~
あたし達からしたら困ったもんですけどね(苦笑

コロは太ってるから入ると動けなくなるの
ひまわりの好きなようにやられちゃうから
危ないってわかってるのか無理に入ろうと
しないですね~
ほんとですよね~こんなことするからコロも
たまに意地悪になったりするんですよね
またいつか意地悪されると思いますよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 01:31 】
--- ---

yukaさんへ

ひまわりの耳なしは、よくあるけどコロは珍しいよね♪

ひまたんずるいよね~
自分からしかけておいて逃げるんですよ
しかも、コロが入れないスペース(笑
コロはぶーちゃんだからここは無理ですね~
入ったら最後出れないかも(爆
いつか、やせて襲撃に行った時の、ひまわりの
顔がみてみたいと思いません?笑

ジーンズもだいぶん破られちゃったよ・・・
yukaさんも、気をつけてね~
ジーンズってくせになるみたいだし(笑
噛み心地がいいみたいよ(^。^)

ありがと!!
てんちゃんも、いつもめちゃかわいいし
ほんと、パグちゃんて最高ですよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 01:37 】
--- ---

青ママさんへ

青くんは、お菓子とか隠したりってしない?
コロは、一人の時よく隠してましたね
逆に今は隠すと取られるから隠さなくなりましたよ
ひまわりは、おもちゃをここならゆっくり遊べるって
わかってて持ってきてるみたいですね
ライバルがいるって、違いますね
見てると面白いですよ
喧嘩ばかりですけど^_^;
青くんは、兄弟おったらどうだろ?
ちょっと見てみたい気もしますね♪
コロも一人だった時にはしなかった行動とか
色んな面が見えて面白いですよ~
いつか、青くんも兄弟迎えられたらいいですね(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 01:43 】
--- ---

はぐママさんへ

家の中めちゃくちゃです^_^;
そそ、木くずって体に悪そうですよね
はぐみちゃんも、木ガリガリしてますか?
ほんと、たまに、むせてたりしません?
胃に刺さったりしないか心配です
見たらすぐ怒って止めてるけど、ちょっと
目を離したらもう・・・・
あっちで、こっちでほんとあたしも目が離せないです^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 02:47 】
--- ---

二人とも破壊王ですねぇ~
あずきはそこまでどこかを壊すことはないですが、すきあらばかじられるので、大変ですよねぇ~
ひまたん、いい基地だねぇ~
でも、ひまたんもおっきくなっちゃったら、入れなくなっちゃうから、気をつけないとね!!
コロチャンは入れるように、ダイエット?
あずきと一緒にがんばろ~
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/13 06:07 】
--- ---

ヒマちゃん良い所に基地を置いてますね

コロちゃん中々いつも苦戦してますね

しかし思いのほか
花火家はやばいですね
なんで固いのに
犬は噛むんでしょうね~
muna * URL [編集] 【 2007/09/13 13:00 】
--- ---

マサゲさんへ

マサゲさんちも?笑
そそ、洒落た家具なんて買えないよね
どうせ、ガジガジやられちゃうしね^_^;
スーちゃんも、ガジガジしちゃうの?
Wでくると最強だよね(苦笑

スーちゃんも、リップちゃんにちょっかいだして
逃げてます?
ほんと、気になって仕方ないって感じですよね
きっと、愛情表現でしょ(笑
嫌いならシカトでしょうから(^u^)
遊んでほしいばっかりなんでしょうね~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 13:50 】
--- ---

ころんのママさんへ

そうなんですよ(笑
逃げ込むのに滑り込んではいっていったりしてます~
コロに、本気で追いかけられたらちょっとあせるみたいで
ここなら入れないから安心みたい(笑
ころんちゃんは、にげる相手がいないもんね
2パグは、面白いし刺激しあえてるけど
家の中すごいよ~
パグ走りで暴れられたら部屋中むちゃくちゃ(笑

ひまわりは、何も言わないですね
けど、コロはすごいうなりますよ^_^;
ころんちゃんは言わないのか~
きっととられるって不安がないからですね
コロもひまが来る前はそんなこと言わなかったですもん

ころんちゃんに兄弟考え中ですか?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 13:55 】
--- ---

モモさんへ

ありがと~♪

もうすごいことになってます^_^;
ほんと、引っ越すときが恐怖ですよ
ここってペット禁だしな~
誰がやったって言おうかな(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 13:56 】
--- ---

mi-moさんへ

ひどいでしょ!!!
1号だけの時も結構やられたけど、2号が加わって
パワーUPしてしまった~
momoちゃん椅子を壊したの?
それもすごい~!!!
雷が落ちてからはやらなくなったならえらいよ
うちは、何度言っても言ってもきかない^_^;
怒り方が緩いのかな~笑

そそ!ダイエット!
momoちゃんも、この秋ダイエット?
コロと一緒にスリムパグ目指してがんばろ~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 14:00 】
--- ---

のりたま。さんへ

耳なしって違う生き物に見えるから面白しろいよね♪
はなちゃんは、しない?

新築で壁紙やられたら泣きがはいるね~・・・
はなちゃんも、すごそうだね~
ほんと、おもちゃは沢山与えてるのに
なんで家具にいくかな~?って思うよね
お互い、これ以上の破壊を阻止すべく
がんばろう!!!

コロちゃんでぶ~だから伸びる伸びる(笑
けど、痛そうだよね
あたしも、笑ってしまうけど(笑
ひまの基地滑り込んではいってく姿面白いよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 14:17 】
--- ---

rikaさんへ

ぐりちゃんもやってますね(笑
うちと被害同じなんですね^_^;
あら・・・ふすまに柱?
そ、それはうちはないからお気の毒です~
ぐりくんすごいね~
破壊大魔王やん(^。^)
なんか家がボロボロだと貧乏臭いよね(苦笑

あはは!ぐりくんは、でぶ~なコロがいいと?
デブ~だからほっぺ噛まれてびろ~んって
なるけどいいと?笑
ひまわりは、ほんとこんなとこから攻撃して
くるから笑えるよ~
さすがにコロは入れないもんね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 14:21 】
--- ---

あずママさんへ

あずきちゃんは、こんなことしないんですね
いいな・・・・
うちは、何度怒っても噛まないスプレーしても
ダメでしたね
ほんと、しつけの問題?笑

ひまたんも今の状態でセーフだけど、あと少し
大きくなったら入れないかな~
コロはダメですね(笑
入ると出れなくなるかも~笑
あずきちゃんも、秋にはダイエットですか?
コロも、ダイエットがんばらないと~
お腹も、背中もやばやばです^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 14:26 】
--- ---

munaさんへ

ひまたんここを見つけてからはすぐここに
逃げ込みますね(笑
しかも、滑りこんでしゅーーーって入って
いくから面白い!!!

コロちゃん、ほんといつも苦戦してます~
ダイエットさせて襲撃狙ってます~
その時の、ひまの表情が見てみたい(笑

家むちゃくちゃです^_^;
ほんと、おいしくもなく固いだけなのに何ででしょうかね
たまに、げぼって言ってるし(苦笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 14:29 】
--- ---

コロちゃん
耳がうまい具合に収納されてますね。
かわいいなぁe-415

あちこちガジガジされてますなぁ~。
ぶんたも血気盛んな頃は、壁やテーブルなどなど
ガジガジしましたねぇ~。
噛んでも美味しくないだろうに。。。

ひまわりちゃんのひみつ基地かぁ^^
大事なおもちゃを隠したりとなかなかやりますね。
コロちゃんに一発逆転のチャンスは訪れるのか!?
コロちゃんガンバレ~!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/13 20:24 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ぴたっって横につけてるんですよね
走るのに邪魔だから?笑
新幹線みたいですよね(ぷっ

ぶんたくんも、ヤングの時はやってました?
今はやらない?
血の気が多い時期なんかな~?
もうボロボロですよ(>_<)
おいしくないですよね~木ですよ
あと、壁紙なんて紙ですもんね
気がしれん・・・・

ひまわりは、面白い子ですよね
秘密基地とか作ってるし(笑
おもちゃも、毎回何個かもっていってますね
コロもいつか痩せて潜入させますよ~
その時の、ひまの顔が見たくて(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 21:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/91-283c3f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |