作ってみたけど・・・
いつもいつもバトルばかりのコロ&ひまわりに
お付き合いくださってありがとうございます~

もしかして、またかよっ!!!って言わないでくださいね(苦笑

ほんと、毎日毎日この娘達はバトルばかりしてますです^_^;

たまには、仲良しな写真撮りたいな・・・
って願いもむなしく今日もバトルです(笑


ひまわりが水飲みに行ってる間にコロちゃん
洗濯ものの間に隠れてます

ちょっと休憩ですね(笑

20070913021622.jpg


そこなら見つからないね(笑





コロのこの笑顔も束の間(笑

20070913021631.jpg








もう見つかったね^_^;

20070913021640.jpg


ひまたん、やってきた^_^;



20070913021650.jpg


コロちゃん、少ししか休憩できんかったね~




20070913021659.jpg


ずるいって言葉そのまま、あなたに返しますよ(ぷっ

いつもすぐ基地に逃げ込むくせにね(笑







20070913021708.jpg


ほんと、ひまわりは元気だね~
その元気、少しあたしにも分けてほしいくらいだよ~笑





ここでコロちゃん反撃!!!

20070913021717.jpg


コロちゃんパンチヒットしました!!!
すげーやん!コロ~♪


今日は、コロの勝ち~♪








さて、ちょっくら羊毛フエルトでコロ&ひまを作ってみました♪

20070913021726.jpg


うひゃ~コロちゃん顔がわかんねぇぇ~笑







ちょっと見せてみた(^。^)

20070913021735.jpg


ふふっ♪
見てる見てる(^u^)




20070913021749.jpg


めちゃガン見ですね(笑







ひまたんも、見てます(笑

20070913021812.jpg


コロ・・・・なぜ目線をそらす?笑

はい、すみませんね~確かに全然似てないですけど
一生懸命作ったんだしさ~
もっと、いい顔できないかな~?^_^;


ひまわりも、もっと顔、黒いよね
コロも、ひまも似てなかったね~
今度はもうちょい似せて作るからね(*^_^*)





今日もバトル、きっと明日もバトル?笑
いつもいつも元気な二人にポチッと、よろしくです(^。^)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/13 02:41 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<コロとコロコロ☆ | ホーム | ひまたんの基地☆★>>
コメント
--- ---


あははっっ羊毛フェルトのころたん&ひまたんかわいい~(笑)
下に置いておいたらパクっとやれちゃうねv-356
ツーワン元気いっぱいだねぇ♪あーちゃんなんて老人のように寝るか食うかのダラダラ生活(^o^;そのアクティブさをあーちゃんに見習わせたいわぁv-344
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/13 08:31 】
--- ---

フェルトのコロちゃんひまちゃんかわいいです♡
黒ってむつかしいですね。。。
だいぶ前に姪っ子が青のアップリケを作ってと言ってたんですけど。。。
うまく出来なくてどうしたらうまく出来るんでしょうか~
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/13 08:38 】
--- ---

白目向いてるひまたんに爆笑v-218
コロちゃんの猫パンチすご~い、今回もコロちゃんの勝ちだねv-315
フェルトの二人可愛い、よく出来てるよ。
コロちゃんの目線が気になるけど。クスクス
pocco * URL [編集] 【 2007/09/13 09:03 】
--- ---

面白い~おもしろすぎる~(笑)
ヒマちゃんコロちゃんちゃんと自分の部屋があるんですね。
ヒマとコロ♪仲良く喧嘩し♪←(トムとジェリー風)
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/09/13 10:14 】
--- すごい~ ---

ひまちゃんがコロちゃんの上に乗ってる写真、目がいっちゃってるよ~!
うへぇ~!v-12
羊毛フェルト、うまいこと作られますねー。
かわいいv-238
針でつんつん突いて作るやつですか?
花火さん、器用ですねーv-218
あちょう * URL [編集] 【 2007/09/13 10:24 】
--- ---

花火さん!ブログの更新して、お返事書いて、それから羊毛フェルトでコロちゃんひまたんマスコットも手作りしたのですか!?
私なんて毎日ダルダルのユルユルでなーんもせずに過ごしてるのに・・・花火さん凄いわ~i-189(尊敬♪)

コロちゃん、ひまたんに夏バテという言葉は無いみたいですね。元気やわ~v-410
朝夕涼しくなってきて益々パワーアップしてるのかな?i-278

それからずっと言いそびれていたのですが、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
あんころりん * URL [編集] 【 2007/09/13 11:13 】
--- 羊毛フェルト☆ ---

羊毛フェルトで花火さん、色んなもの
作っていらっしゃいますが、簡単ですか??
私もやってみようかなぁ~v-22
なんか優しくフワフワした感じが
たまらないですねぇv-10v-343

コロちゃん、めっちゃ見てますけど、
近っっi-6i-6i-6(笑)

しったん * URL [編集] 【 2007/09/13 11:57 】
--- 仲良しですね! ---

 ケンカするほど仲がいいっていいますからねぇ♪コロちゃんもひまちゃんも仲良しなんですよ~きっと(^_^)vひまちゃんはコロちゃんが大好きなんですね♪
 しし丸もマロとケンカしてるかと思えばラブラブだったりとワケがわかりません。。。結局仲良しですよ、うちも~♪
 
 フェルトのお顔かわいい~♪最近みなさん手作りされててかわいいものたくさん作ってますね!!うらやましい。。。
まんじゅー * URL [編集] 【 2007/09/13 12:08 】
--- ---

上手ですね~。フェルトの作品。
コロちゃんもしかして、おいしいお菓子かと思ったのかな?
田澤 * URL [編集] 【 2007/09/13 12:55 】
--- かわいいよぉ~ ---

フェルトのひまたんとコロちゃん、かわいく出来てるよぉ~。
コロちゃんのジーッっと見てる様子が何とも言えない(≧m≦*)

毎日バトルかぁ~。
でも、お互い、すっごく気になってるんだよね~♪
仲良し仲良し♪♪♪
とっくー * URL [編集] 【 2007/09/13 12:58 】
--- ---

コロちゃんパンチ炸裂!!
良い右ストレート入りましたね
しかもカウンター。

でもその前のコロちゃん
顔が(笑)


しかし器用ですよねぇ
なんでも作れますね。
でもなぜコロちゃん目をそらす~?
muna * URL [編集] 【 2007/09/13 13:05 】
--- ---

子猫ママさんへ

かわいい?ありがと~
全然似てないけど^_^;
下に置いたら確実に腹の中やね(笑

あーちゃんも、うちにきたらきっと寝てられないよ~
コロもほんとは寝ていたいんだろうけど
ひまわりが寝ると許さないから(笑
きっと、コロはあーちゃんみたいな生活が
憧れだろうな~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 14:31 】
--- ---

青ママさんへ

ありがとうです~
ほんと、コロは難しかった~
顔の凹凸が表現しにくいし・・・
アップリケも黒だけだと難しいですよね~
ほんと、あたしも今研究中です
どうしたらうまくできるんだろ???
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 14:33 】
--- ---

poccoさんへ

コロも、ひまも、すっごい顔してるでしょ~
そんな顔が崩れるまでやらなくてもね(笑
そそ、今回もコロの勝ち♪
パンチがヒットしたら、ひまもびびるからね~

かわいい?ありがと~
似てないんですよね~
難しかった^_^;
コロの目線、ちょっと気になるよね
あれ、絶対似てね~って思ってるよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/13 14:36 】
--- ---

ひまたんの白目が、、、
変顔クイーンに挑戦ですか?
コロちゃんにはまだまだ勝てないと思うぞ!

花火さん器用なんですね~
うまく出来てますよ!
コロちゃんの審査は厳しそうですが
私も嫌いじゃないんですが
飽きっぽいので完成しないんです、、、
はるちん * URL [編集] 【 2007/09/13 15:24 】
--- ---

花火さんってすごいですね~
ブログもやってフェルトも作って。尊敬しちゃいます(*^_^*)
コロちゃんとひまたん可愛い~
コロちゃん自分てわかってるのかな 笑

コロちゃんとひまたん相変わらずバトルだね~隠れるコロちゃんものすごく可愛いv-238
でもすぐに見つかっちゃったね。。。
ひまたん元気ありあまっちゃってるね~

今家のパソコンが壊れてなかなかアップできなくって・・今週には直るとおもうんだけど。
ちなみにコメントは会社からやってます 笑
yuka * URL [編集] 【 2007/09/13 16:08 】
--- ---

やっぱ、黒パグはむずかしい、
近くに来ないと何処が目か鼻か判らない?
暗闇だとなお更

せっかくかくれたコロちゃん残念でした。
バトル勃発ですね^^

コロちゃんもひまちゃんも面白いね。
花火さんのコメントも最高
毎回楽しみですよ~v-410
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/09/13 16:27 】
--- あはは~♪ ---

相変わらずの2匹ですね~!!
コロちゃんのパンチがヒットしてるショットはお見事です!!
ナイスショットですね~♪
コロ&ひまちゃんだと、バトルしてる姿も微笑ましく感じますねぇ~。。。

花火さんってほんと器用ですね~!!
うらやましィ~!!
空いている時間にそういうことが出来ちゃうんですね~!
わたしは空いている時間はTV見てボーーっとして終わるタイプです。。。
花火さんのようにもっとアクティブに生きていかなくちゃ。。。
見習いますっ!!!
かおりん * URL [編集] 【 2007/09/13 17:29 】
--- ---

闘ってる時の二人の顔ったら・・・^m^
白目むいてて笑えます!!
コロちゃんのパンチ、クリーンヒットでしたね。
毎回仕掛けるのはひまたんなんですね(笑)

フェルトのコロちゃんひまたん可愛いです♪
ストラップとか出来そうですね(^-^)

ゴンママ * URL [編集] 【 2007/09/13 18:49 】
--- ---

上手v-424
こんなに小さいのにちゃんとパグですよ!
コロちゃん大きいお目目でよく見てるよね~
似てないなんて・・・(笑)
興味津々のひまちゃんかわいすぎv-398
しのぶ * URL [編集] 【 2007/09/13 20:02 】
--- ---

コロちゃん
逆転のチャンスありましたね~。
パンチが完璧に入ってます。
今回は、コロちゃんに勝利の女神がほほえみましたネe-267
それにしても、ひまわりちゃんの白目むきっ!はスゴイお顔ぅ~(笑)

羊毛フェルトで作ったコロちゃんとひまわりちゃん
かわいいですe-266
羊毛のモコモコ感がい~い感じです。
なのになぜ、コロちゃんスゥーと目をそらすのデスか!?
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/13 20:34 】
--- じーっと見てますね・・ ---

コロちゃん、かなり見てましたね~。
ひまたんも、横から見てたし・・・、
可愛いっ☆
(^o^)
そして、花火さんの器用さに驚きです♪
私にも物作りの才能がほしいです・・
って・・同じことをどこかでもコメントした気がします。
(笑)
だって、ホントに皆さんお上手で、うらやましいばかりです。v-10
sonofami * URL [編集] 【 2007/09/13 21:47 】
--- これは・・・ ---

1人の男を巡っての、
女の争いみたい!
昼ドラにできるよ。
男は、たかPねv-238
ネコパンチ、クリーンヒットですね(笑)
ひまたん、「ちょっとわざと?」って思うくらい、
イイ顔してますね!!

人形、可愛いですよv-218
写真だと、コロ姫の方が白目になってるし、
舌出てるから若干、バケモン?
って思っしまいましたが(笑)
でも、作った事が、もう可愛いので、アリです。
rika * URL [編集] 【 2007/09/13 22:31 】
--- ---

コロちゃんパンチ大爆笑しちゃった!!
つよい つよい
ひまちゃん ねえたんと遊ぶの大好きなんですねぇ。
でも今日のヒットはコロちゃんパンチ
夢にでそう きゃはv-10

フエルトのパグちゃんカワイイですよ 市販のパググッズより特徴でてる!!
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/14 00:13 】
--- ---

あはは。
ひまちゃん、相変わらず強いですねぇ。(笑)
コロパンチ、可愛い!
ワンコって、手を使って何かすると、
非常に可愛いですよねっ♪

手作りコロちゃんを見ているコロちゃん・・・
目が・・・
(クリクリしてて、可愛いいいい!!!)
anah8 * URL [編集] 【 2007/09/14 00:19 】
--- ---

すごーい!カワイイっ☆!!
花火さん器用ですね~(*´∇`*)
 
ひまちゃんとコロちゃんの戦い、
まるでリップ・スーを見ているようです…笑
きっと4匹でサークルに入れたら大変な事になりますよね~( ;∀;) 笑
マサゲ * URL [編集] 【 2007/09/14 00:42 】
--- ---

十兵衛さんへ

コロも、ひまもちゃんと逃げ場所があるから
面白いですよね
休憩場所確保しとかないとコロも疲れますしね
って、すぐひまがきちゃうけど(笑

あはは!ほんとそうですね
トムとジェリーみたい!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 03:08 】
--- ---

あちょうさんへ

ひまわりすごい顔してるでしょ~
バトル中は顔なんて気にしちゃいられないって
感じですよね(笑
もう女の子もなんも関係ないですね(ぷっ

そそ、針でツンツンです♪
かわいいですか?ありがとです~
でも、似てないんです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 03:10 】
--- ---

あんころりんさんへ

マスコットはTV見ながらちょこちょこと(笑
そんな尊敬だなんて(照
全然、あたしもダラダラしてますから(笑

特に、ひまわりは夏バテっておいしい?って
くらいハイパーですね(笑
コロは少しまったりしたいけど、いつも邪魔されて
ちょっとかわいそうかな~?
少し涼しくなってきて、益々パワーUPしてますね
コロちゃん夏ばてしないか心配です(苦笑
あんこちゃんは、夏の疲れ出てないですか?

あっ、リンクこちらこそお願いしないとって
思っててずっと忘れてた~
ほんと、いつも顔文字使ったらダメってのも
すぐ忘れちゃうし最近ダメだ^_^;
リンクありがとうです~
これからも、よろしくお願いしますね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 03:16 】
--- ---

しったんさんへ

簡単ですよ(^-^)
針でチクチク刺して形を整えていくんですよ
ただ自分の指をチクチク刺してしまうのが
ちょっと痛いですけど(笑
しったんさんも、ぜひやってみてくださいよ~
ふわふわしてこれってかわいいですよね♪

コロちゃん目悪いの?ってくらい近くで
見てますよね(笑
んで、目線逸らされて・・・・苦笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 03:19 】
--- ---

まんじゅーさんへ

ですかね?笑
ししまるくんとマロくんもそうですか?
喧嘩ばかりしてるけど、どっちかがいないと
必死で探したりしてますもんね~
たまに、寄り添って休憩してたり(笑
ひまわりは、コロが大好きなんですよ
コロは少し迷惑気味だけど、気にはなってますね(笑
ししまるくんと、マロくんも、コロとひまも
結局はラブラブなんですかね(^。^)

え~!!!
まんじゅーさんは、洋服作られるじゃないですか~
それこそ、うらやましいですよ~
あたしのなんてほんと下手の横好き?笑
今回も全然似てないし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 03:23 】
--- ---

田澤さんへ

そうですか?ありがとうです(^。^)
コロちゃん、お菓子と思ったのかな~?
かなり近くで見てましたね(笑
けど、ぱくっとはしなかったですね
まずそうだったのかな(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 03:24 】
--- ---

とっくーさんへ

かわいい?ありがと~
コロちゃんかなり見てるでしょ(笑
そんなに顔近付けてみなくてもね~
で、目線逸らすし^_^;

毎日毎日喧嘩ばかりしてるよ~
仲がいいのかわかるのかわかんないけど
気にはなるみたいやね(^-^)
姉妹ってそんなもんだよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 14:34 】
--- ---

munaさんへ

きれいにパンチが当たりましたよ~
いつも空振りなんですけどね(笑
あはは!いいパンチですよね~
毎回当たれば、ひまも手を出さなくなるんでしょうけどね~

コロも、ひまも、顔がむちゃくちゃでしょ
可愛い顔なんてしてられるかーーーー!って
感じでしょうね(笑

作るのは好きなんですよね
似てる似てないは別として(笑
コロの目線が物語ってますよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 14:38 】
--- ---

はるちんさんへ

コロの変顔クィーンの座を狙ってるのかも(笑
あはは!まだまだですよね~
コロの変顔は最強ですもんね(ぷっ

コロの審査は通らなかったみたいです^_^;
なかなか似せて作るのは難しい~
結構がんばったんですけどね~
まあ挑戦します☆
はるちんさんも、作ってみたらいいのに~
飽きっぽいのはあたしも同じですよ
時間かかるのは、ダメですね
途中で嫌になっちゃうもん(笑
これは短時間でできるからいいですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 14:41 】
--- ---

あっ、かわいぃぃ色付きの文字
さくらママ * URL [編集] 【 2007/09/14 14:44 】
--- ---

あっ、かわいいぃぃ!!
器用でうらやましいなぁぁ~。。。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/09/14 14:46 】
--- ---

yukaさんへ

そんなそんな(*^_^*)
尊敬だなんてめっそうもないですよ~
時間のある時に、ちょこちょことね(笑
コロちゃん、なんだこれ?て感じですね
自分ってわかってるのかな?
それで目線逸らしたんだったらショックですね(笑

毎日毎日・・・今も横でやってます^_^;
風呂入ってテンションUPしててすごいです
コロちゃん隠れてうれしそうな顔してたのに
すぐ見つかってましたね(笑
ほんと、ひまたんのパワーってすごいな~って
いつも思います(^。^)

PC調子悪いのに会社からコメントしていただけて
すごくうれしいです~ありがと♪
モデム交換したって書いてましたよね
もう大丈夫ですね
てんちゃんの可愛い様子これからも楽しみにしてます~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 14:46 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

そそ!黒は、難しい~
コロは暗闇で見たらどっちが頭でお尻か
わかんないくらいですよ(笑
マスコットも、顔が全部黒いからわかりにくくて
ほんと難しいです^_^;

コロちゃん、すかさず隠れたけどすぐ見つかってるし(笑
少ししか休憩できなくてかわいそうかなって
思ったけど、怒りのパンチが決まってました(笑

楽しみにしてもらってってうれしいです
すごく励みになります!ありがと~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 15:33 】
--- ---

かおりんさんへ

ほんと、相変わらずです(笑
見事にコロちゃんパンチヒットしてるでしょ~
写真に撮れた時笑ったよ~
ナイスタイミングでした~らっき♪

この二人は喧嘩してても見てると笑えること
多いから面白いですよ(^-^)

かおりんさんは、今はゆっくりできるときは
ゆっくりしなきゃ~
たまにTV見て、ゆっくりもいいですよ
あたしは性格ですかね(笑
じっとしてると電池が切れそうで(笑
常になんか動いてますね~
旦那や、友達からも電池切れたら怖いから
動きよき~とか言われますもん(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 15:37 】
--- ---

ゴンママさんへ

二人の顔、めちゃくちゃですよね
白目で戦ってるし(ぷっ
コロちゃんパンチヒットしましたよ~
ひま、びびってました(笑
たまには、当たらないとね~
毎回しかけるのは、ひまわりですね
コロからってのは、ないですね

かわいいですか?ありがと~
もう少し似せてできたらいいんだけどな~
ストラップ!いいかも~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 15:40 】
--- ---

しのぶさんへ

パグに見えます?ありがとーー
パグって難しくて試行錯誤しつつ(笑
コロちゃんガン見してるけど、目線すーーーっと
逸らされた~!!!!
似てないけどさ~あれはないよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 15:42 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ふふっ♪
今日はパンチが炸裂しましたからね
完全にノックアウトです(笑
女神さんも、コロちゃんに少し休憩していいよって
思ってくれたのかな(笑
もう、ひまの顔すごいでしょ
そこまで白目でむかっていかなくてもね
常に全力でバトルしてますね(笑

かわいいですよね(*^_^*)
似てないけど(笑
コロ、めちゃガン見してたくせにさ
すーーーーっと目線がそれて冷やかな顔するから
ちょっとショックですよ^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 18:15 】
--- ---

sonofamiさんへ

すごく近くで見てるでしょ(笑
ひまわりも、横から、なになに?!って感じで
見てましたね~
食べ物だと思ったんでしょうね(笑

器用ってほどじゃないですよ~
下手の横好きです(笑
皆さんほんと上手に作られてますよね
いつも、感心しちゃいますよ~
もっと上手に作れたらな~って思います
あたしのは、かなり自己満足の世界ですから(笑
手に取ってみたら、ぷっ・・って思いますよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 21:31 】
--- ---

rikaさんへ

あはは!なにそれ~
昼どらだね
相手はたかP?笑
ぐりくんの方が年齢的にいくない?
たかPって、コロ&ひまからしたらおっさんじゃん(爆
パンチ今回綺麗に当たって見てるあたしも
おおぉ~とか言ってたし(笑
ひまの顔でしょ~いい顔してるよね
主演女優賞でも、取れるかいな?笑

きゃはは!!!
ばけもんに見えた?!確かに!!
だってね~黒くて全然凹凸が目立たないし
舌つけたら顔ってわかるかな?って色々
してみたんですよ~
けど、よけい変になってコロからも目線逸らされてるし^_^;
悔しいのでまた頑張って挑戦しますよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 21:35 】
--- ---

はなちん♪さんへ

コロちゃんパンチ今回見事にヒットしてるでしょ
あたしも笑ったよ~!!!
ひまの顔も面白かったし(^u^)
ひまわりは、コロが大好きなんですよね
一緒に遊びたいばかりです
あはは!今日の夢に出そう?
はるちん♪さんにコロちゃんパンチ(笑
うなされてそうですね(ぷっ

市販のよりいいですか?
うれしい(^。^)
コロ&ひまには似てないけど~
また調子にのってつくっちゃおっと♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 21:39 】
--- ---

anah8さんへ

ひまわりは、ほんと疲れたとかきついとか
辞書にはないんでしょうね(笑
常に動きまわってる感じです(*^_^*)
そそ、わんこって手を使ってるとかわいいですよね
じ~っと見てしまう♪

ガン見でしょ~
なんだ?って感じで、至近距離から見てましたね
で、すーーーーーっと目線逸らされました(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 21:41 】
--- ---

マサゲさんへ

かわいいですか?ありがと~
けど、全然似てない^_^;
マサゲさんみたく似てる感じで作りたかったけど
難しい~!!!

リップちゃんと、スーちゃんもすごそうですね
4匹同時にゲージに入れたらどうなるだろね
リップちゃんとコロVSスーちゃんとひまで
戦ったら面白いね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 21:44 】
--- ---

さくらママさんへ

そうですか~?ありがと~♪
みんな上手に作ってるけど、あたしの全然似てないし^_^;
もっと、研究してがんばります~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 21:45 】
--- 羊毛フェルト☆って面白い♪ ---

ランダムから失礼します。
ちょっと立ち寄らせていただきました。
また、遊びに来ます。
P!cyu。 * URL [編集] 【 2007/09/24 23:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/92-3dddf83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |