【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コロとコロコロ☆
今日は短いです(笑

ひまたんの嫌いなものの一つ
前にも、紹介しましたがコロコロ(笑

初めは大好きだったんですけどね
あたしがコロコロしてるとき寄ってきて
頭ゴツンってして以来、怖いものに
なってしまった(笑


今日は、コロコロVSひまたんです(笑

20070914025303.jpg


おっ?今日は戦う気満々?





20070914025312.jpg


あっ、やっぱ遠くから文句言うんだね(ぷっ







20070914025320.jpg


ちょっと触ってみると?笑






20070914025329.jpg


あはは!やっぱ怖いんやね

遠くからワンワン言ってます(笑






ちなみに、コロはコロコロ好き(*^_^*)

コロだけに、コロコロ(さむっ・・・)




最近は、自分から寄ってきてコロコロしてって
感じで体つけてくるんですよ

粘着力の弱い安いやつなので毛がバリバリ抜けたりは
しないですのでご安心を(笑
一応毛の流れにそってやさしくしてますので(^。^)

けど、結構死毛?取れるから助かります~

さすが、コロちゃん!!!

ひまわり~コロはコロコロ怖くないんだよ
すごいでしょ~笑





コロコロされてるコロを遠くから見て
信じられないって顔してる、びびりひまたんに
ポチッとよろしくです(^u^)
いつも、ありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/14 03:05 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<ひまたんパニック☆ | ホーム | 作ってみたけど・・・>>
コメント
--- ---

おっ!!ひまたんにも怖いものあるんですね!
ビビってる姿がかわいいです♪

コロちゃん、コロだけにコロコロ好き!爆!!
気持ちよさそうにしてますねー。

アルバスも大好きです♪
コロちゃんみたいに、思いっきり笑顔になります。笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/09/14 07:20 】
--- ---

ボディにコロコロのコロさん☆
いいなぁ~
うちもやってみたいけど、ひまさんタイプやからムリ・・・(笑)
コロコロ好きのワンコ結構初めて聞きました。
『 ちゃんとコロコロしてよねっ 』
って振り返るのかわいすぎ~~♪
銀つん * URL [編集] 【 2007/09/14 07:21 】
--- ---

コロちゃんだけにコロコロ・・・
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
ははっ(笑)
タイトルを見て想像通りでした(笑)
でもおとなしくしてるね。
気持ちいいんだろうね!
ひまちゃんの威嚇してる姿勢好きですよ♪
しのぶ * URL [編集] 【 2007/09/14 07:59 】
--- ---

ははは(^0^)ひまちゃん嫌いなの?
サチもコロコロはダメです。
逃げて行ってしまします。
ゆき母さんは気持ちよかったのか出してくると側に来て「してして」ってよってきてたよ

よく抜け毛が取れるから重宝しますよね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/09/14 08:34 】
--- ---

コロたんおとなしくコロコロさせてるねぇv-238
しかも心なしか振り向いた顔が得意げ(笑)
あーちゃんは丸刈りさんなのでたぶんコロコロしたら、もれなくフケがついてきます(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/14 09:31 】
--- ---

ウフフ。コロちゃんご満悦!^m^
コロコロで取れれば、お掃除も楽チンですね♪
うちも以前コロちゃんみたく、背中にコロコロしてみたんですが嫌がって逃走しちゃいました(^_^;)
それ以来私がコロコロをしてるとサッと逃げちゃいます。
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/09/14 10:55 】
--- 衝撃! ---

コロちゃん、コロコロ平気なん!?
この動画は衝撃的です。
わんこはみんなコロコロの感触が気持ち悪くて
嫌いやと思ってました!
コロちゃん、なに、その不屈な笑みは…
あちょう * URL [編集] 【 2007/09/14 11:03 】
--- ---

コロちゃんコロコロさせてくれるんだぁぁ~!
我が家はひまちゃんみたいに、怖がって逃げます…私が脅かしたりしたので。。。。
コロコロはパグ家には必需品!
それで死毛をコロコロさせてくれるなんていいですね~。。。。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/09/14 13:04 】
--- ---

コロコロしてるコロちゃんの顔!
やっぱり青にソックリです~
背中の感じも似てて(笑)
青もコロコロ平気でジャマばかりしますぅ。。。
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/14 13:04 】
--- ---

今日はショートバージョンですね
たまには短くても
全然OKですよ。

ヒマちゃんコロコロ嫌いなんですね~
ルークはコロコロ好きですよ

コロちゃんのように
くつろいでます。
たぶん良いマッサージなんでしょうね。
muna * URL [編集] 【 2007/09/14 14:51 】
--- 必需品 ---

コロコロうちもベリベリやってますよv-218
掃除機で吸い込めなかった分の
絨毯に落ちてる毛たちを取ったり、
寝ている間のpecoの背中をコロコロと(笑)

きっと年齢と共にコロコロ怖くなくなる
ようにおもいませんか??
うちも最初はウズウズi-6して、
警戒してましたけど、今じゃもう~
「あ、またコレなわけぇv-403
って感じで流し目されます・・・あはv-356
しったん * URL [編集] 【 2007/09/14 15:12 】
--- こんばんわん~。 ---

コロちゃんコロコロ(笑)気持ち良さそう~。
マッサージ効果があるのか!?っと
思わせるほど、い~い表情ですねぇ~。

ぶんたもおとなしくコロコロさせてくれますよぉ。
「もう、好きにして。。。」って感じで身を任せております。
結構、毛が気持ちいいほどベリベリッと取れるから
いいですよね♪
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/14 20:11 】
--- ---

うはは~ひまちゃん可愛いね~♪素直な反応?ですよね、たぶん(^-^)
玄米はこんな感じでそーっと近づいてきて
私がコロコロコロ~~~っておもっきし転がしたら
「よっしゃー!!」って感じで、戦いがはじまります・・・( ̄∇ ̄)ノ

コロちゃんの背中コロコロってやつやってみた事ないな~
1回麦にやってみようかな♪あ、でも逃げるかな(^^;)
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/09/14 20:11 】
--- コロコロ~ ---

やはり名前が似てるからコロちゃん、
コロコロ好きなのかなあ?
実家で猫飼ってたとき、
よくコロコロしてあげてたよ。
懐かしいなあv-344
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/09/14 20:27 】
--- コロコロコロちゃん ---

コロちゃん、コロコロ平気なんですねー。
そろそろ抜け毛の季節も終わって、だいぶマシになりましたが、
やっぱり、抜け毛、気になりますよね・・・
我が家の家のフローリングは、ダークな茶色なので、
黒パグの抜け毛は目立ちにくい!(らっきー♪)
それでも、抜け毛対策は 欠かせませんね。
うちもコロコロ、試してみようかなぁ。

ひまちゃんのビビッてる姿が、CUTEです♪
anah8 * URL [編集] 【 2007/09/14 21:11 】
--- ---

コロがコロコロダジャレスキの私は「ぶふっ」です。
掃除機恐がる子もいますよねぇ。
でもひまちゃん そんなトコに弱点が・・・・
コロちゃんえらーい 抜け毛の季節も安心ですね。普段のお手入れにもok☆
ちなみに うめもコロコロ 掃除機平気です。

恐いもんなしですね
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/14 21:47 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ひまたんの怖いものコロコロとヤクルトの変なマスコット人形です(笑
あとは、掃除機も怖がらないしなんでも興味もってくけど
これはダメですね~
一度痛い思いしたら忘れないみたいですね

すみません~だっさいダジャレ言ってしまって(爆
アルバスくんも、好きですか?
気持ちいいみたいですよね
うっとりしてません?
こっちも、毛が取れて助かるし♪
コロコロ万歳ですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 21:52 】
--- ---

銀つんさんへ

銀くんは嫌がります?
ひまわりも、少しでも体に当たったら、ひぃ~って
感じで逃げます^_^;
コロは昔から好きですね
あたしも、助かるし一石二鳥ですよ♪
そそ、たまにあたしの顔確認しながら
そこそこちゃんとしてね~って感じで
見ます(笑
コロコロ好きな子って、たま~にいますよ~
いつか銀くんも好きになってくれたらいいですね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 21:56 】
--- ---

しのぶさんへ

うわっ、さむっ・・って思ったでしょ(笑
しのぶさんの思ったとおりでした?
全然ひねってもないです(ぷっ
夜中にいいタイトルが思いつかなかった~ぷっ

コロちゃん、マッサージでもしてもらってる感じで
気持ちよさそうでしょ~
ひまわりは、ほんと威嚇してるんだろうけど
あの姿って、かわいいですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 22:41 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

サチちゃんも?ひまも嫌いなんですよ(笑
体に少しでも触れようものなら飛んで逃げて
行きますよね(笑

ゆきちゃんは好きだったんですか~
親子でも違うんですね
サチちゃんも、そのうち大丈夫になるかもですね♪
そそ、毛が落ちる前に取れるから助かりますよね
ひまも、好きなってくれないかな~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 22:44 】
--- ---

子猫ママさんへ

コロはほんと好きなんよね
気持ちよさそうにしてるもん
振り向いた顔が、かわいいよね(*^_^*)

あーちゃんサマーカットしてんの?
フケか~コロコロじゃフケは無理かな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 22:47 】
--- ---

ゴンママさんへ

コロちゃん気持ちよさそうでしょ(*^_^*)
コロコロで取らせてくれるからだいぶん助かりますよ
それでも、落ちてる毛すごいから^_^;
コロコロさせてくれなかったらもっとすごいことに・・・

ゴンくんも嫌がるんですね
ひまと一緒だね
背中コロコロされて、びっくりしちゃったのかな(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 22:50 】
--- ---

あちょうさんへ

うん!全然平気ですよ
自分からして~ってくるし(笑
衝撃的映像でした?笑
たまーーーに、平気な子もいるみたいですよ
書き込み見たら数ワンいましたよ~
コロのあの振り向いた時の顔でしょ
気持ちいいよ~そこそこ♪って感じかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 22:53 】
--- ---

さくらママさんへ

さくらちゃんは、怖がって逃げるの?
あっ、ママさん相当ビビらせた?笑
ひまわりは、自分が頭ゴツンしたくせに
怖がりますね~
パグちゃんのいる家でコロコロは一家に必ず
ひとつありますもんね
体をコロコロさせてくれると、めちゃ助かりますよ
落ち方も違うみたいです(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 22:56 】
--- ひまたん。 ---

ひまたん、表情が分かりやすいね。
すっごいイヤなんやねぇ。
いつも強気なひまたんにもダメなものが
あったのね。
そして、さすがコロちゃん、コロコロ好きとは(笑)
うちもコロコロで毛を取ってるよ。
最初はイヤがってたけど、今は平気みたい。
けっこう取れるし便利だよね。
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/09/14 22:58 】
--- ---

青ママさんへ

おおぉ~やっぱそっくり?
ほんと、実は兄妹だったりして~笑
背中の感じも似てるの?
ますます、青くんに会いたくなってきたよ~♪
大阪くらいなら、いつか会えそうですよね
車でちょいと7時間くらいだし(笑

青くんも、コロコロ平気なんですね
邪魔されると危ないですよね
手とかからまると危険ですしね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 22:59 】
--- ---

munaさんへ

写真あんまり撮ってなかったもんで^_^;
たまにはね(笑

ルークくんは、好きなんですね
そそ、マッサージしてる感じみたいですよね
気持ちよさそうに、うっとりしてますよね(笑
ひまわりは、ダメですね
めちゃ怖いみたいです~
ちゅか、自分から頭ぶつけておいて怖いは
ないですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 23:01 】
--- ---

しったんさんへ

ベリベリって(爆
pecoちゃんはげてない?笑
そそ、掃除機かけても絨毯の毛ってなかなか
きれいに取れない!!!
コロコロしたら、あり?ってくらい取れますよね
んで、コロの背中もコロコロと(笑

あっ、それは思いますね
パピーの頃は、怖がってた気がします
今は大好きみたいですけどね(^-^)
pecoちゃんは好きってわけじゃないのかな?
また?するならすれば~?って感じかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/14 23:05 】
--- ---

コロちゃん、ダイレクトにコロコロされていてビックリしちゃいました(笑)
カーソルを下に動かして、確認。
粘着力が弱いやつなんですね。ほぅっ~。
ひまたんは、怖いんですねー(笑)眉間のシワがいつも以上によってるし。前足あげて挑発してるのかしら?とっても可愛いです♪
ビー母 * URL [編集] 【 2007/09/14 23:16 】
--- 対照的だね ---

ひまたんは、ほんとに嫌いなんだ!
顔が怒ってるよ~笑

ころたんは、お目目クリクリにして喜んでるのかな?
フガフガも可愛いね~。

ころんは、ころころ嫌いです・・・。
走って逃げちゃいますよ!
でも良く取れるから抜け毛の季節にはまた大活躍しちゃうんでしょうね~。
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/09/14 23:20 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

こんばんわん♪

あるんかな~?
けど、あの顔みたら気持ちよさそうにうっとりしてるしな~
マッサージ効果あるんかもしれん(笑
あたしも、やってみようかな(笑
肩こりとか効くかもしれん(^。^)

ぶんたくんも、好きなんですね~
そそ、結構取れますよね
ブラシする手間少しはぶけて助かります~
結構取れるけど床にも落ちてますけどね~
ほんと、どっかはげてない?ってくらい抜けますね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/15 01:11 】
--- ---

むぎっこさんへ

ひまわりの反応面白くて、つい意地悪したくなるんですよね(笑
しぐさがかわいいんですよ~
玄米くんは、戦うんですね(笑
やっぱ男の子だね(^-^)

やってみたことないですか?
結構毛が取れますよ~
毛の流れにそって、そ~っとまずやってみてくださいね
いきなり、ゴリゴリしちゃうと怖がるから(笑
麦くんも、コロみたく好きになってくれたら
むぎっこさんも、少し毛落ち助かると思いますよ~♪
うち、おかげでかなり助かってます(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/15 01:15 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

コロコロだけに、コロちゃんでしょ(笑
ネコちゃんも、嫌がらなかった?
気持ちよさそうにしてるよね~
コロも全然平気みたいだよ~
ひまわりは、痛い思いしたから痛いもの
って思って怖いみたい^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/15 01:17 】
--- ---

anah8さんへ

コロは、全然平気ですよ(^-^)
好んでしてもらいに来るくらいですもん
抜け毛は、うちなんかずっとですよ~
時期とか関係なくすごく抜けますね^_^;
はなちゃんは、どうだろ?
嫌がるかな?好きになってくれるかな?

カーペットの色が黒に近いと黒い毛は目立たないからいいですね!!
うちは、ひまわりが白だからどっちにしてもどっちかの
毛が目立つんですよね(泣
もう諦めてますけど(笑

ひまのビビってる顔かわいいですよね
あたしも、この顔好きでつい意地悪したくなってしまう~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/15 01:21 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あはは!笑ってくれてありがとーー!
旦那からは、いつもお前寒すぎって言われてます^_^;

ひまわりってば、掃除機は全然怖くないし
逆にコロは掃除機怖いんですよ~
さすがの、ひまもコロコロはダメですね
おおぉ~うめちゃんは、コロコロも掃除機も
どっちも大丈夫なの?
すごい!!
うめちゃん強いね!!!

抜け毛にコロコロさせてくれたらだいぶん
助かりますよね(*^_^*)
結構取れるけど、ブラシしたらさらに取れるし
いったいどんだけ抜けるん?って思いません?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/15 01:24 】
--- ---

のりたま。さんへ

ひまわりの、顔怒ってるでしょ~
あの顔みたら、ぷっ・・て思ってしまうんですよね
ほんと、表情がわかりやすくてかわいいです♪
ひまたんも、ダメなものあるんですよね~
掃除機は全然怖くないくせにね

はなちゃんも、コロコロ今は大丈夫なんですね!
うちも、コロコロ好きで助かってます(*^_^*)
抜け毛も少し軽減できるしね
少しコロ~ってしただけで結構取れますよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/15 01:28 】
--- ---

ビー母さんへ

いきなり見たらびっくりですよね
お高い奴は結構な粘着力ありますもんね
バリバリいくとさすがにはげますよ~
しかも、コロちゃん嫌がるだろうし(爆
驚かせてごめんね(^。^)
これは100円だったからぬるいです(笑
けど、結構取れるんですよ~

ひまわりは、コロコロは痛いころするものって
思ってて怖いみたいです
自分から頭ぶつけて痛かったくせにね(笑
あのしぐさかわいいですよね
見てると、ついコロコロで、えいっってしたくなります(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/15 01:32 】
--- ---

ころんのママさんへ

ほんと、この二人って対照的なんですよね
ひまわりの顔めちゃ怒ってるでしょ
この顔好きなんですけどね(笑

コロは大好きみたいです(^u^)
コロがしてるとウトウトしてくるんですよ
気持ちいいんでしょうね
マッサージ効果あるんかな?

ころんちゃんは、嫌がって逃げるの?
けど、今からの時期はコロコロ大活躍ですよね
絨毯とかすごいことになりますもんね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/15 01:35 】
--- 好対照 ---

全然違う反応ですね~
以前ぴょにーさんとこでコロコロ中、凄い笑顔の校長を見ました
コロちゃんも好きなんですねー!

ウチはどちらでもなく、無反応?
コロコロしても『やれば?』って感じで無視してます 涙)
noin * URL [編集] 【 2007/09/15 11:00 】
--- コロ姫、すごいな。 ---

九里虎は、嫌いみたいです。
ネコパンチが出ます。
ひまたん、そ~~って、
相当ビビッてますね(笑)
コロ姫みたいにウチもなってくれたら、
少しは掃除が楽なのにな。。
rika * URL [編集] 【 2007/09/15 16:35 】
--- ---

あずきも好きではないみたいですが、もう観念してフセのような格好でされてますねw
シャンプーした後に乾かしながら、コロコロしてるので、毛がとばなくなりました!!
ひまたんもキライなんだねぇ~
あずきもよく遠くから文句いってますよw
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/16 08:08 】
--- ---

コロちゃん、されるがまま、
というかかなり喜んでる?
後ろ向いた表情が
「しっかり取ってねー」と見えましたけど。

ひまたんは、アハハ(^-^)ですね。
しげさん * URL [編集] 【 2007/09/16 10:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/93-8fe49a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
