ひまたんパニック☆
さて~
今日は、ひまたん大嫌いな風呂の日(笑

コロちゃんは、うれしそうです(*^_^*)

20070915173447.jpg


ひまたん、コロの腕持ってるし(笑

今日も必死です(ぷっ






20070915173504.jpg


ひまわりってば、もういいかげん慣れてくれないかな~
そんな手開いて手すりにつかまってなくても
大丈夫だからさ(笑





20070915173513.jpg


コロちゃんは、いつものごとく
後ろで遊んでます(笑
楽しそうにジャンプしたりしてます(^。^)







20070915173522.jpg


また、ひまわりの怒りが(笑

コロが動くと水が動くのが怖くてたまらん様子






また、ひまたんパニックが始まった(笑

20070915173530.jpg


浴槽を掘ってます(笑





コロの上に避難したりしてるし(笑

ほんと、ひまわりと、コロは対照的です(^u^)





コロちゃんドアップ(爆

20070915173538.jpg


風呂から出て少し眠くなってきたみたい

そこで始まるのがレロレロ攻撃(笑






20070915173547.jpg


コロは腹の上で・・・
おまけに、ひまわりまで乗ってきた・・・・




20070915173559.jpg


苦しい~
重い~







20070915173607.jpg


うんうん!
ひまたん、かわいいから~
のいて~
苦しい~
重い~



20070915173618.jpg


んで、寝るんかい(笑


ほんと、二人で乗ってくるから最近腹筋鍛えられてます(笑
ビリーしなくても、この子たちのおかげで?
腹筋割れてきた?笑






ビリーの代わりに腹筋鍛えるにはコロ&ひまの
腹乗りいかがですか?笑
今日も、びびりひまわりにポチッとよろしくです♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/15 17:56 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
<<大丈夫かな・・・・ | ホーム | コロとコロコロ☆>>
コメント
--- ---

やっぱり ひまちゃーんお風呂コワイね??
パニックしているお顔カワイイでつー☆
コロちゃんの腕つかんで ホントコワイのね
そこが可愛かったりするけど。2パグいると個性もあってホント楽しそう。

お風呂シリーズ楽しみです。うふふ
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/15 18:34 】
--- ---

ひまちゃん相当怖いんだね。
うちのサチも水は好きじゃ無いけど
水の量次第では平気かも?
しかし、足が濡れるのを嫌いだからね^^;

天気悪い時の散歩が困ってしまいます(´`)

来週・・・会えるといいね(*^^*)vv
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/09/15 19:45 】
--- ---

最近は強いひまたんをよく見てたから、たまには怖がりひまたんもいいですね~(笑
コロちゃんはしっかり姉の余裕見せてますしね(^^♪
お風呂上がりは、いつものひまたんですね。
お揃いの服いいですね~。やっぱピンクは女の子らしくっていいなぁ。
コロちゃん&ひまたん、とっても似合ってて可愛いですよv-237
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/09/15 19:57 】
--- ---

うぷぷっっヒマたんお目目が落っこちそうなくらい大きいねぇww
お水が怖いのかな?疲れて寝る時ってなんか子供みたいでかわいいよねv-238

ビリ~に対抗してコロヒマキャンプを発売しよう(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/15 20:50 】
--- カリカリカリ~ ---

ぷぷぷv-398かわいいっ
ひまちゃん、めっちゃカリカリしてますねv-363
フタリの表情が全然違ってて面白すぎますv-432
コロちゃんの上に乗っかっちゃって(笑)

パグさんたちは結構平気で人のお腹の上で
寝ちゃったりしますよね(笑)
でも結構、あの重みがハマったりしてi-6
しったん * URL [編集] 【 2007/09/15 21:13 】
--- 風呂が… ---

ひまちゃん、浴槽掘りまくり?!
すんごい傷ついてそう(^^;)

それにしても後ろでピチャピチャ湯を飲んでるコロちゃん
好対照すぎて笑えます!

そろそろひまちゃん、お風呂慣れして欲しいね~
まったり入浴できると楽しいですよ~♪
noin * URL [編集] 【 2007/09/15 21:36 】
--- ---

あはははは!!
ひまたん、すごい必死!
目が出てますよ~。

ほんとに嫌いなんだねー。
でもがんばって入ってえらいよ!!

ってすんごいホリホリしてたけど。笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/09/15 21:42 】
--- ---

ひまわりちゃん
必死ですねぇ~(笑)
おめめが落っこちちゃいそう~~。
逃れようと風呂桶を高速カリカリ
すんごい掘ってるぅ~(笑)

コロちゃんは余裕だぁ~。
ヨチヨチ横歩きしてるねぇ。
2パグともかわいいっすe-266

体の上で寝られちゃうと力が抜けるからか
ズシッときますよね。
2人はキツイかもなぁ。。。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/15 22:45 】
--- お久しぶりです☆ ---

お風呂苦手なのですね?!
もうお顔が必死です(笑)
可愛いですね♪
うちの子豚は、顔に水がかぶるのが苦手みたいで固まるor逃げててます。。。
tagojyomadm * URL [編集] 【 2007/09/15 22:49 】
--- ---

ひまちゃん必死!!
いつものひまちゃんとは大違いなんですね~v-8
早く慣れればいいけど…どうかなぁぁ???

うちも明日シャンプーでもしようかな?
段々パグ臭してきたし…。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/09/15 22:57 】
--- 早送り?! ---

ひまたん、超高速カリカリですね!!
全っ然、慣れてませんね(笑)
コロ姫と一緒なんだし、安心じゃーん!
あと、ひまたん、結構プクプクしてますよね?!なんか、あんなに痩せっぽちだったのが懐かしいですよv-91
花火さんとこ来れて、ホント良かったねv-406
コロ姫は眠くなるとレロレロなんですね?!
かわいい~♪
九里虎はそーゆうの、ないなぁ~。
rika * URL [編集] 【 2007/09/15 23:05 】
--- ---

ひまは まだ お風呂が怖いんだね~
って 嫌いなのかな?
なんか トラウマがあるのかな?
ネエネエと一緒なのにね~
いつも 目が落ちそう(^^)
り~か~ * URL [編集] 【 2007/09/15 23:28 】
--- ---

ひまちゃん・・・必死な顔が可愛いよ・・・
コロ姉ちゃんと一緒だから、大丈夫なのにねぇ。
一方コロ姉ちゃんは、余裕顔。

1匹でも大変なのに、2匹同時にお風呂なんて、
すごいです~。
両方がひまちゃんみたいに大暴れだったら、
さらに大変なんでしょうねー(笑)

うちも、明日お風呂入れよう・・・

anah8 * URL [編集] 【 2007/09/15 23:44 】
--- ---

びびってるひまたんの横でホイホイ歩いてるコロちゃん…おもしろ~い♪
余裕を見せ付けてますね!!
ひまたん、水が動くのが怖いんだ~!
一生懸命掘っても脱出は不可能なのに必死だね~!!
そんな姿がまたかわいいですね~♪
なんて言ったらひまたんに怒られちゃう?!
2匹で花火さんの上に乗っかっちゃって。。。
ほんと微笑ましいです~♪
コロ&ひまちゃん見てるとほんと癒されるぅ~♪
かおりん * URL [編集] 【 2007/09/16 00:40 】
--- ---

コロちゃんにムキーっとなってるひまたみたあとに
お風呂でアワアワしているひまたん見るとかなり笑えます♪
ひまたんにも苦手なものがあるんだよね(笑)
苦手なものといえば昨日のコロコロ、
うちも怖がるんですよ~。
コロちゃんみたいに直接コロコロさせてくれたら
どんなにラクかしら。。。って思ってるんですけど、ひまたんと一緒です。

kukuからのお返事 * URL [編集] 【 2007/09/16 00:42 】
--- ---

金太郎もお風呂が大嫌いなので、
「あ~そうそう!そうなのよ~」って
思いながらひまちゃんの事
見てました。(^^  ホント同じですね。

横歩きしているコロちゃんの事を
怒っているひまちゃんの写真、
気に入っちゃいました  可愛いですネ♪

コロちゃんひまちゃんの腹乗り効きそう!
ビリーで挫折した私。 これだったら
続けられそう!?
 
yu-kin * URL [編集] 【 2007/09/16 00:43 】
--- ---

はなちん♪さんへ

いつものごとく風呂こわ~いです(笑
めちゃぱにくってました(ぷっ
ひしっ!!ってコロの腕つかんで笑って
しまったですよ~
動画も、コロの上に乗ってるでしょ~笑
どんだけ怖がるんだ?って感じですよね

この2人はほんと対照的で面白いですよね
ここまで違うのって珍しいかも(笑
また風呂バージョンはひまが好きになって
くれるまで続くかも~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/16 01:35 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ひまわりの水嫌いは相当みたいですね
サチちゃんも好きじゃないんですね~
このくらいなら大丈夫かな?
全然溜まってるってわけじゃなくて足が少し
浸かる程度なんですけどね~
足が濡れるの嫌なんですか?
うちはどうだろ?雨とか散歩いかないしな~

来週楽しみです~
サチちゃんと、ママさんに初対面ですね
ワクワクです~
子パグちゃんも楽しみですよね(*^_^*)
早く来週にならんかな~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/16 01:38 】
--- ---

モコ&トラ母さんへ

ふふっ♪
たまにはね~びびりのとこも見てもらっとかな(笑
コロちゃんは、余裕ですよ~
洗ってる時も、おとなしく洗わせてくれますね
ひまわりは逃げ回ってダメです~

風呂あがりは興奮して二人でパグ走り&バトルです
なぜ、バトルなのかわからん!!!
んで、疲れたら寝る・・・
ほんと自由ですよね(笑

ピンクって女の子らしくてかわいいですよね
似あってます?ありがと~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/16 01:42 】
--- ---

子猫ママさんへ

ひまわりの必死な顔すごいよね
目が飛び出てるのにさらに飛びだして(笑
水大嫌いみたいですね~
コロが後ろで動くと水がかかるのがまた
怖いみたいで、すごい睨んでます(ぷっ

寝てる時の顔ってほんと子供みたいで
かわいい~!!!
こんなかわいい顔して寝られたら動きたくても
動けない^_^;
コロひまキャンプ(笑
売れるかな~?
かなり効くとは思うけどね(ぷぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/09/16 01:45 】
--- ---

しったんさんへ

めちゃ高速でカリカリしてるでしょ~
いつも、必死な顔であれするから面白くて!!
コロの上に避難してるのも笑った~
ほんと、この二人は対照的ですよね(笑

しったんさん、あの重みはまってるの?!
あたしはまらないよぉぉぉ(爆
苦しい~!!
ほんと、すぐ腹の上で寝るよね~
気持ちよさそうに寝られたらのいてとは
いえなくなってしばらく我慢しないといけないし
かわいいから仕方ないけど~苦しい(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/16 01:48 】
--- ---

noinさんへ

noinさんに、そう言われて今確認してきた(笑
笑いながらいつも写真撮ってたけど(爆
大丈夫でした~よかった(笑

コロちゃん、余裕でしょ~
横歩きして、じゃぽんって水しぶきあげて
喜んでるんですよ~
もちろん飲みますし(笑
ほんとここまで対照的な姉妹っておるんかな?って
思うくらいですよ(笑

ほんと、いいかげんで慣れてくれないかな~
コロも一緒に遊ぶくらいできたらもっと楽しく
風呂の時間過ごせるのにね~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/16 02:03 】
--- ---

ぴょにーさんへ

もうね~毎度毎度必死になってます(笑
目が飛び出て手で受けないとって感じです~
めちゃ堀堀してるでしょ~
そこを掘っても逃げられないのにね(爆

ほんと、嫌いみたいですよ
最近は風呂の準備段階から逃げ回るから
捕まえるのに必死です^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/16 02:05 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

すごい顔でしょ(笑
目がほんと落ちそうなくらい見開いて^_^;
すごいカリカリ音がするくらい掘ってるでしょ
毎回、笑ってしまうけどひまわりは真剣!!
なにがそこまで怖いのかなぞですよ(笑

コロは余裕ですね
今度、風呂用のおもちゃでも買ってあげようか
って思うくらい楽しんでくれてます♪
横歩き、マイブームみたいです(笑
かわいいですよね(*^_^*)

コロ&ひまWでくると苦しいですね~
しかも、コロデブったし・・・
今、たぶん9キロ近くありますね・・・
んで、ひまわり合せて15キロ?!
苦しいはずだわ^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/16 02:09 】
--- ---

おぉ!!
花火さん、いい腹筋をおもちなんですね!!
うらやましぃ~
あずきも乗ってきますが、いつもすでに遅しです…鍛えられませんw
ひまたんオフロほんといやがってますねぇ~
海なんていったら大変なことになりそう。
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/16 08:06 】
--- ---

ひまたん思いっきりびびってますね(笑)
それに比べてコロちゃんは横歩き可愛いな~
カリカリ真剣にしてるし(笑)
掘ったら出れると思ってるのかしら?
もう可愛すぎるしv-9

ビリー挫折した私にコロちゃんとひまたんを貸して下さいv-436
しのぶ * URL [編集] 【 2007/09/16 09:44 】
--- こんにちは。 ---

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
Kiko'S HomepageのKikoです。
このたびKiko'S HomepageのURLを変更しましたので、お知らせします。
お手数ですが、お時間のあるときにでもリンク先を変更していただけると嬉しいです。
新しいURLは、
http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~umekana_gekijo/
です。
今後とも宜しくお願いします。


kiko * URL [編集] 【 2007/09/16 10:18 】
--- ---

腹筋割れたいのでぜひ、
ころひまコンビを貸してください!

ひまたん、相変わらず必死ですね。
手の動き高速すぎますよ!
しげさん * URL [編集] 【 2007/09/16 10:36 】
--- ---

ひまたんの焦りぐあいが可愛い~e-266
コロちゃんの動きにビクビクしてるし。
コロちゃんは余裕なカニ歩きだねe-195

新しい腹筋の鍛え方だね、花火さん元々細いのに、羨ましいです。
最近ビールっ腹が…v-12
pocco * URL [編集] 【 2007/09/16 11:40 】
--- ひまたんたら・・・ ---

よっぽどお風呂怖いんだね!
ころたんに手掛けてるし・・・。
ころたんは、余裕なのに~笑

花火さんは、ころたんひまたんのおかげで腹筋鍛えられてるなんて・・・羨ましい♪
私なんて、ころんがお腹の上でジャンプするもんだから内蔵が飛び出そうよ・・・。
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/09/16 11:44 】
--- ---

ひまたん本当に必死だね~
顔が大変なことになってるよ 笑
その後ろでコロちゃんの楽しそうな笑顔
本当に対照的だね(*^_^*)

うちのてんもお腹で寝るの好きなんだけど
けっこうお腹痛い。。っていうかトイレに行きたくなったりしちゃって 笑
でも安心して寝てるの見るとすっごい嬉しくなっちゃいます♪
yuka * URL [編集] 【 2007/09/16 14:00 】
--- ---

tagojyomadmさんへ

風呂とか水が嫌いみたいです
散歩あとに足洗うのも嫌がりますね^_^;
すごい顔してるでしょ~
必死すぎて笑ってしまいます(笑

あっ、顔は、コロもさすがに嫌がりますね
逃げたりはしないけど、顔をそむけますね
やっぱ顔は気持ち悪いのかな~
ひまは、顔はとんでもない!って感じです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/16 16:11 】
--- ---

さくらママさんへ

もう何度も入ってるけど毎回こんな感じですよ~
いいかげん慣れてくれないかな(笑
いつもの、ひまわりとは大違いですよね(笑
風呂あがりは大興奮で、コロに喧嘩しかけてます^_^;
風呂から出たらやつあたり?してます・・・

さくらちゃんのパグ臭ってあんまりイメージわかないな~
なんかさくらちゃんはいつもいい匂いしてそう(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/16 16:14 】
--- ---

ひまちゃん、お風呂が怖いのかな??
でもコロちゃんが一緒についていてくれるから大丈夫だよー^^
お風呂好きなコロちゃんを見て、ひまちゃんもだんだんとお風呂好きになってくれると良いですね^^

そうそう、2匹いるとホント鍛えられますよねっ^^;
うちも腹筋が鍛えられる日はそう遠くなさそうです(笑)
明 * URL [編集] 【 2007/09/16 16:44 】
--- ---

相変わらずお風呂嫌いですね、ヒマちゃん。。。
ホント何がイヤなのか。。。

コロコロみたいに
嫌な思い出でも?
キレイになれるのに~

ビリー要らずで
腹筋割れるのは良いですけど
ホント重いんですよね
乗っかられると(笑)

しかも2匹分でしょ。。。
花火さんだいぶ割れてそう。。。。
muna * URL [編集] 【 2007/09/16 17:53 】
--- ---

ひまたんうける~v-238
必死でコロちゃんの腕つかんで。。。
おもしろすぎで爆笑しちゃいました★
モモ * URL [編集] 【 2007/09/16 18:27 】
--- ---

ひまちゃんはホントにお風呂が怖いんですね~でもその顔も可愛いですけど(笑)
青はお風呂上りにすごくテンションが高くて
パグ走りで走り回ったり追いかけてほしそうにこっちを見たりするんですけど
コロちゃんとひまちゃんはどうですか?
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/16 21:00 】
--- 可愛い二人 ---

ころちゃん すっごい嬉しそう♪
笑顔が可愛いなぁ。
ひまわりちゃんは、怖がっていますがその顔が真剣であればあるほど・・・ 可愛い。
ごめんねひまわりちゃん。

ひまわりちゃんは、小さい浴槽でお風呂に入ったら、もっと暴れますか?
広くて深いから怖いのかなぁ・・・なんて、思いましたが。
番チョー * URL [編集] 【 2007/09/16 22:13 】
--- ---

rikaさんへ

あはは!早送りみたいだった?
高速でカリカリしてるでしょ~
あそこの穴があいたとしても逃げられないのに(爆
ほんと、全然まったく!!慣れてません(笑
コロの上に乗ったりしてるしさ~
もういつになったら慣れるのやら^_^;

そそ、最近太ってきた~
ガリガリのちびちゃんだったのにね
ほんと、あのころが懐かしい~・・・
コロには、まだ負けてるけどね(笑
あのままあそこにいたら・・・って思うとぞっとしますよ~

コロはほんとレロレロ姫ですね(笑
眠くなると腕やら足やら顔やらどこでもレロレロ~
ぐりちゃんは、しない?
しない方がいいよ~レロレロしすぎてむせてるし(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/09/16 22:58 】
--- ---

り~か~さんへ

まだ怖いみたい・・・
あれから何度も入ってるけど毎回あれです(笑
トラウマになるようなことなかったと思うけどね~
ショップにいた時に、ひどいことされたのかな・・・
事務的にシャンプーとかされてたとか・・・・
今は結構優しく声かけしながらやさし~く
洗ってるんだけどね~
少しづつ慣れてくれたらいいんだけどね
いつも、目が飛び出してすごい顔だよね^_^;
ほんと、トラウマとかだったら少しづつ慣れて
いくように無理しない方がいいかもですね
花火 * URL [編集] 【 2007/09/16 23:00 】
--- ---

anah8さんへ

必死すぎて笑ってしまいます~
ひまは、真剣だろうけど必死な顔がかわいいですよね
コロと、一緒だしコロも大丈夫だよ~っていつも
アピールしてるみたいなんだけどね
ダメみたい^_^;

あっ、一匹づつの時より全然楽ですよ
前は、コロ入れて次にひまって感じだったから
腰がえらいことになってた(苦笑
今は、同時に入れるようになってすごく楽になったよ
そそ、コロがおとなしくしてくれるから全然助かりますね
ひまわりみたく大暴れな2匹だと大変かも(笑

はなちゃん風呂入ったかな?
はなちゃんは風呂好きですか?
花火 * URL [編集] 【 2007/09/16 23:05 】
--- ---

かおりんさんへ

めちゃ対照的でしょ(笑
コロちゃん、横歩きが今マイブームみたいです(^。^)
あのまま歩いてじゃばーんって水をばしゃばしゃするのが
面白いみたいです(笑
けど、それはひまの一番嫌なことらしい(ぷっ

そそ、掘ってもそこから逃げられないのにね
面白い子ですよね(笑
あはは!あたしも、いつもこの姿見てわらってますから~
ひまたんには、睨まれますけど(笑

風呂あがりはどどんって乗ってくるから苦しいですよ~
けど、かおりんさんが癒されてくれるなら
苦しいのも我慢します(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 00:06 】
--- ---

kukuさんへ

ほんと、ひまわりって表情豊かで面白い!!!
必死になってるし、怒ってるし(笑
掘り掘りしてるし(ぷっ

ひまわりも、いつもはハイパー娘だけど
怖いものあるんですよね~
昨日のコロコロも怖いみたい(笑
てんちゃんも、コロコロだめ?
体にあたったりしたら、飛びあがって逃げる
でしょ?笑

コロはほんと気持ちよさそうにコロコロさせてくれるから
助かります(^。^)
毛が結構取れるから助かるよ~
てんちゃんも、ひまも、いつか好きになってくれたらいいよね
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 00:18 】
--- ---

yu-kinさんへ

金太郎君も風呂は嫌いですか?
ひまわりと、同じ行動します?
見てると面白いけど、ひまも、金太郎君も
必死なんでしょうけどね(笑

コロは余裕です(^。^)
横歩きはマイブームみたいで必ずやってますね♪
けど、それがひまわりは嫌で仕方ないみたいです
怒ってる顔も、かわいいですよね(笑

効きますよ~暴れるたびにお腹に力が入りますから
フンッ!!って力入れるたび筋トレ状態です(笑
yu-kinさんも、やってみます?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 00:22 】
--- ---

あずママさんへ

あはは!あずきちゃんにドスッって乗ってもらって
そのつど、腹をフンッって力入れてると筋肉になって
きますよ~
波打つ感じでフンッ、フンッって感じで(笑
やってみて(笑

ひまわりは、ほんと風呂大嫌いですね
海なんて、とんでもない!!って感じでしょうね
まだ行ってないから反応が楽しみ(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 01:14 】
--- ---

わぁ~!対照的なコロちゃん&ひまたん
楽しかぁ~v-344
家も、コロちゃん側です!
シャンプ~どぅわ~い好きっv-363
ひまたん、お風呂磨きお疲れ様でっすv-290
笑ったよぉ~v-408

腹筋割れていいね~!
momoは首に乗ってくるのさぁ~v-12
mi_mo * URL [編集] 【 2007/09/17 01:23 】
--- ---

しのぶさんへ

毎回毎回びびりまんです(笑
コロちゃん最近風呂で横歩きマイブームらしいです
いつも笑顔でやってます(笑
んで、じゃぽんってして水しぶきを、ひまにかけて
ひまに睨まれてます(ぷっ
カリカリすごいでしょ~
そこ掘っても逃げられないのにね(爆
ほんと、かわいいですよね(*^_^*)

ビリー挫折しちゃったの?!
だったら、コロ&ひまコンビ貸しますよ(笑
合せて15キロはありますから(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 01:53 】
--- ---

kikoさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます
うめちゃん、かなちゃんは元気ですか?
また遊びにいかせてもらいますね

お引越しお疲れ様です
リンク変更了解しました(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 01:55 】
--- ---

しげさんへ

あはは!しげさんちは、もっと最強コンビが
いらっしゃるじゃないですか~
コロ&ひまで15キロだから、きゅろたくくんなら
もうすこしいくんじゃないですかね?
ドスンと、腹に乗ってもらって腹をうぇ~ぶさせたり
してたら腹筋つきますよ(笑

高速カリカリして掘るつもりみたいです(笑
そこ掘っても逃げられないのに必死な顔が
かわいいんですよね~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 01:58 】
--- ---

poccoさんへ

対照的でしょ~
余裕のコロと、びくびくのひま(笑
コロが動くたびに怒ってますから(ぷっ
最後は掘ってるし(笑

ビール腹?やばいね~笑
ぐっちゃんに上に乗ってもらってフンッって
腹に力入れるの繰り返してたらいいよ
痩せてても腹は年と共に出てくるよ~
鍛えておかないとえらいことになっちゃう(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 02:01 】
--- ---

ころんのママさんへ

ひまわりは、いつになっても風呂嫌いなおらないです~
そそ、コロに手掛けて、上に避難したり(笑
必死すぎて見てると笑えます
ひまわりに、睨まれるけど^_^;
コロちゃんは、余裕で風呂を楽しんでくれて
横歩きとか色々やってるんですけどね~
ほんと対照的です(笑

あはは!内臓飛び出そうってわかりますよ
いつも、それでついお腹にフンッって力いれて
痛くないようにしてたらいつの間にか腹が
筋肉ついてましたから!!
ころんちゃんに手つだってもらって、ころんママさんも
がんばって(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 02:04 】
--- ---

yukaさんへ

すごい顔してるよね
目が飛び出そうだし(笑
コロは余裕で遊んでるのにね~
最近、横歩きはマイブームなんですよ♪
毎回やってますね(^-^)
ひまわりも、ちょっと見習ってほしいな~

てんちゃんは、腹でも、下の方で寝るのかな?
膀胱押してるのかもですね
トイレ行きたくなるのはちょっと~ですよね(笑
安心して寝てる顔見てると動かせなくなりますよね
お腹痛いけど我慢してしまう(笑
かわいいから仕方ないんですけどね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 02:08 】
--- ---

明さんへ

ひまわりは、風呂が大嫌いなんですよ^_^;
コロちゃんと、一緒に入るようになって実は
コロが変わったんですよ
前はコロも風呂大嫌いで大暴れだったのに
ひまわりと、一緒に入れてから大丈夫になったんです
けど、ひまわりは相変わらず(苦笑
少しづつでも、ひまも好きになってくれたらいいな~

二人も乗ってきます?
今から、鍛えられますよ~
同時に乗られたらほんと重いですから(笑
明さんも、がんばって鍛えてください(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 02:12 】
--- ---

munaさんへ

ほんと、相変わらずでしょ(笑
毎度毎度・・・

コロコロは痛い思いしたからね(笑
風呂はうちでは、そんなことないんですけどね
もしかしてショップにいた時に嫌な思いしたのかな?
少しづつでも、慣れてくれたらいいな~って
思いますね(^。^)

あはは!だいぶん割れてますって
そこまでないけど(笑
同時に乗られると痛いからお腹に力入りますよね
そのおかげだと思います(^u^)
munaさんも、ルークくんに乗られてます?
重いですよね~苦しくなりますもんね
munaさんも、そこで腹ウェーブしてみてください(笑
割れますから(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 02:16 】
--- ---

モモさんへ

ぴあのちゃんは、風呂好き?
ひまの顔すごいでしょ~
コロの腕つかんでるし(笑
毎回、必死です(笑
その必死さがまたかわいくて面白いですよね
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 02:17 】
--- ---

青ママさんへ

ひまの風呂嫌いは、ほんとなおりませんね
毎回、この顔で必死です^_^;
必死な顔がまたかわいいんですけどね(笑

風呂上がりのパグ走りしますよ!!!
しかも、コロ&ひま同時にダッシュです
拭いてる途中に脱走してパグ走りで逃げるから
もう大変!!!
風呂入れてる時より上がってからの方が疲れます^_^;
青くんも、テンション上がるんですね~
なんでだろね?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 02:20 】
--- ---

番チョーさんへ

コロちゃん、以前は風呂嫌いだったのに
今じゃこんなにうれしそうな顔してくれます♪
そそ!!ひまわりの必死な顔が、かわいくて
ついつい笑ってしまうんですよ
んで、ひまわりに睨まれてます(笑

小さい浴槽入れたことないですね
なるほど・・・・
今度タライみたいなのを使って入れてみようかな
いきなり、大きな風呂だから怖いのかも
しれないですね
番チョーさん、アドバイスありがとうございます!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 02:23 】
--- ---

mi-moさんへ

momoちゃんは、風呂好きなんですね♪
風呂好きだと、入れるのも助かりますよね
ひまわり、すごい掘ってたでしょ(笑
風呂磨いてくれてたのか~笑
そこだけ光ってたりしてね(^-^)

首に乗ってくるの?
危ないね~笑
息できないじゃない(笑
そのまま気を失わないように気をつけてね~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 02:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/94-2cba4bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |