【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大丈夫かな・・・・
今日は夕方旦那も、あたしも、たかPも、コロ&ひまも
みーーーんなでゴロゴロ寝てた(笑


ふと、起きるとひまわりがいない

あれ???

ひま~?って呼ぶと、テクテク台所から歩いてきた

ん?なんしよったん?って台所の方をみると
何かが、ころ~んって落ちてる





うわーーーー!!!!!

20070916233438.jpg


じゃがいも食ってやがる!!!
しかも、生のまま \(◎o◎)/!




うちは野菜はこんな感じで袋にいれてつるしてあるんですね
その底部分を高速カリカリして?破ってたとこから
じゃがいもが転がってきたんだろう・・・たぶん

20070916233450.jpg


けど、横の袋はたまねぎの袋だったんですよ!!!!
じゃがいもの方でよかった~・・・(>_<)


けど、じゃがいも生で食って大丈夫なんだろうか?
ネットで調べてみたらじゃがいもの芽は悪いけど
実のことは何も書いてないし・・・

しばらく様子見ることにしたよ



ひま~・・・大丈夫?

20070916233458.jpg


寝てるし(笑





じーーーっと見てるとふと起きたけど
寝ぼけてるし(笑

20070916233507.jpg


まぁ~その後もご飯しっかり食べたし
元気だし、大丈夫かな?
吐いたりもないし・・・



20070916233515.jpg


なんか笑顔だし(ぷっ






それでも、ふと寝顔見てると不安になったり・・・

20070916233524.jpg



明日は下痢かな~?


20070916233532.jpg


ごめん・・・また寝ぼけてるし(笑




その後も気持ちよさそうに寝てましたけどね

20070916233544.jpg


ちょっと様子見てこのまま大丈夫ならいいけどな




20070916233554.jpg


ふふっ、顔潰れてる
かわいい(*^_^*)






今日、空気清浄機買いました
最近、旦那が仕事帰ってきて「部屋臭いぞ」って
たまにいうのね

どうやら、あたし鼻が馬鹿になってるみたい(笑
全然臭いとか思わないんですよね~ははは

で、人がきたりしたらやっぱね~
ってことで!!!

ペットの臭いを強力脱臭!!
ペットの毛も吸い取る!!
って書いてたので、これにしました~

ほんとに、毛吸い取るのかな?
ちょっと疑ってるけど(笑

20070916233602.jpg


明日からは、旦那に臭いと言わせない(笑






しかし、ひま大丈夫かな~・・・・
ひまたん、生で食っちゃダメですよ!!のポチッと
よろしくです(>_<)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/16 23:59 】

| 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
<<やっつけたぞ☆★ | ホーム | ひまたんパニック☆>>
コメント
--- ---

危なかったですね~。
たまねぎの袋を破って、たまねぎで遊んでたら・・・
想像するだけで、怖いです~。

ジャガイモでコロコロ遊んでたんですね。
ちょっと心配になるけど、コロコロ遊んでるのを想像したら、可愛いです。
(ごめんなさい、生ジャガイモが危険か安全か、知識がありません・・)

でも、気持ちよさそうに眠ってるし、ひとまず大丈夫だと思いますよ~。

匂い、マヒしますよね(笑)
我が家も、匂っているのかなぁ???
普段は全く気にならないんですけどね・・・
パグ中毒にかかってる証拠かな???
anah8 * URL [編集] 【 2007/09/17 00:07 】
--- ---

anah8さんへ

ほんと、びっくりしましたよ~!!!
たまねぎの方じゃなくてほんとよかった(>_<)
考えただけでぞっとします・・・・

今までこんなことなかったけど、気をつけないとですね
反省です・・・
ほんと、じゃがいもコロコロして遊んでたんでしょうね
あはは!確かに転がして遊んでるの想像したら
かわいいけど^_^;

いまのとこ吐いたり、下痢もしてないし~
スヤスヤ寝てるし大丈夫かな?
明日の便の具合にもよりますね^_^;

そそ!鼻おかしくなりますよね~
自分ではもう全然わからない(笑
パグ中の友達なら問題ないだろうけどね
それ以外の人は出入り禁止にしちゃいましょうかね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 02:35 】
--- ---

ひまちゃん目を離した空きに何て事をv-12
本当たまねぎじゃ無くて良かったv-390
最近部屋の匂い、私も麻痺してしまってわかりません。
ゆきのおもらしが多くなって来た時は凄かったです。
おしっこの匂いも強かったから^^;
空気清浄機買おうって言いながら未だに買ってません。
どれだけ働いてくれるのか、教えて下さいね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/09/17 06:43 】
--- ---

これ~この空気清浄機買おうと言いつつ
買ってない。。。

花火さん 効果教えてくださいね( -ノェ-)コッソリ

我が家も来客が多いので・・・

今はペット用ファブリーズと炭で誤魔化しておりますが( ̄∇ ̄;あはっ
のん * URL [編集] 【 2007/09/17 08:15 】
--- ---

玉ねぎじゃなくって、ホント良かったですね!! 私も料理中によく落とすんで、玉ねぎとかはすごく神経質になっちゃいます。じゃがいもについては、悪いって話は聞いた事ないけど、何ともないことを願ってますよ。でも心配する花火さんをよそに爆睡のひまたん超可愛い~v-238

ウチも部屋の臭い、大変な事になってますよ。私も鼻が完全麻痺です(^。^)y-.。o○
余談ですけど、私は子供の頃、大の犬嫌いだったんですよ。犬飼ってる人の家の臭いが気になった事もあったし。まさか自分がこんな犬中心の生活送る事になるなんて・・・って周りが驚いてるんです。
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/09/17 09:03 】
--- ---

空気清浄機ですか。
いいですね。私ももう鼻が効いてないのかもしれません。
人が来るたびに、「部屋臭い?」って聞いてます。
布製品はまめに洗うようにはしてるのですが。

ひまたん生でじゃがいもですか。
食欲の秋ですからね。
何事もないといいですね。タマネギじゃなくて本当によかったです。
田澤 * URL [編集] 【 2007/09/17 09:48 】
--- ---

明日から臭いといわせないに笑っちゃいましたw
毛も吸い込むんだとしたら、いいですよねぇぇ~効果あったらおしえてくださいねぇ!
ひまたん心配ですねぇ~
ま、じゃがいもでヨカッタヨカッタ。
たまねぎはどこか届かないとこのほうがいいかもしれないですねぇ~
たまねぎだけは怖いですもんね。
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/17 09:52 】
--- ---

玉ねぎじゃなくてホント良かったですね!!
ジャガイモ、生はどうなのかって書いてないですよね。
多少消化が良くないくらいなのかな?
分かりますよ!
大丈夫かなって心配してる時ってただ眠ってる姿をみるだけでもドキドキします。
以前ゴンと自転車で転倒した時は1~2日くらい眠れませんでしたもん(^_^;)
(ゴンはキチンと受け身をしたみたいで大丈夫だったんですけどね)

おぉ!コレはアイリスのですか?
ずっと気になってたんですよね~。
毛、吸い取るって書いてありますものね。
効果、気になります(^-^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/09/17 10:06 】
--- ---

さすがひまちゃん!みんなが寝ている間に!
たまねぎもかじってしまうのかなぁ。。。
青は食べれないものは絶対に口に入れないんですよ!!
好き嫌いが多いと言うか、食べたことの無いものは食べないみたいですぅ
犬らしくないんです。。。
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/17 11:01 】
--- ひまちゃん~! ---

「どしたでつか?」じゃないよ~v-12^^
生じゃがでも案外平気なんですね。
妙に感心しました。
それにしても寝顔、かわいいv-238かけBは我が家ではデジカメは最新の機械なんで
寝てても撮られそうになったら起きてしまうんですよ。
「魂取られる」って思ってるのかなぁ?

あの…花火さん、勝手にリンク貼っちゃいましたv-8えへ
あちょう * URL [編集] 【 2007/09/17 13:32 】
--- うちも・・・ ---

今日ひまちゃん大丈夫ですか??
芽さえ食べてなければ、大丈夫ですよねv-356
誤飲などほんと気をつけないとって、
改めて思いますよねぇv-292
うちも生理ナプキン食べたときは、
死ぬほど心配しました。。。

空気清浄機欲しいです~。
部屋閉め切って留守番させておいたりすると、
結構オチッコのニオイとかしますよね~v-417
我が家はマンションで、ベランダにゴミ箱を
置いているのですが、夏場暑い時に
お隣さんまでニオイがいってないか、
ちょっと心配なんですよ~v-12
吠え声もそうだけど、ニオイの心配も
集合住宅だと考えざるを得ないですよねv-363
しったん * URL [編集] 【 2007/09/17 13:44 】
--- ---

じゃがいも食べてる~v-12
皆が寝てるからシメシメと思ったかどうかは分からないけど、そうとう楽しんだみたいね。
何ともないこと祈ってますよ

うちも匂いが気になってペットシーツを変えました。炭入りだったかな?
ちょっとお高くなっちゃうけど、それだけの効果あったよーv-221
空気清浄機はどの部屋にも置いてあるぐらい集めてます。ナショナル、ダイキン、シャープ色々あります。
だって愛煙家だからさぁv-309
この空気清浄機は持ってないの、ぜひ効果を教えてねe-68
pocco * URL [編集] 【 2007/09/17 14:00 】
--- ---

じゃがいもの生って・・・おいしくなさそうだよね(笑)
たまねぎじゃなくて_( _ _)_セーフ!
なにかガジカジかじりたかったのかな?
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/17 14:21 】
--- ---

わおっ!!
玉ねぎじゃなくて良かったですねぇ~。
皆が目を離してる隙に、ひまわりちゃんは
じゃがいもコロコ~ロガジガジと
堪能してたんですかね?
生じゃがいもは芽に毒があるとは聞いたことは
あるけど実はどうなんだろう。。。
心配ですよね。
でも、気持ち良さそうに眠ってるから
一先ず、大丈夫かなぁ~。
ちなみにぶんたは過去に毒といわれる
チョコレートを食い散らかし、
急いで獣医へ連れていって血液検査等
したけど、なんともなかった事が。。。

この空気清浄機ほしいと思ってたんですよぉ~。
効果のほど教えてくださいなっ!
報告お願いしまっす。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/17 16:15 】
--- 危機一髪・・・ ---

たまねぎじゃなくて良かったですね~。って生のじゃがいもがOKかはわからないけど・・・。
今のところ元気なんだよね?
心配だから、様子をちょっと見続けた方がいいかもですよ。

やんちゃなひまたん!も~しちゃダメだぞ~
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/09/17 16:43 】
--- あ~・・・ ---

玉葱じゃなくて良かった・・・
とりあえずジャガイモなら大丈夫じゃない?

なんでも食べるパグですから怖いですね~

ちなみにウチは空気清浄機1台と臭い取り専用脱臭機1台
他にも光触媒の消臭フラワー2個とスメルキラー1個
エアコンは空気パトロール機能付き・・・

自分で書いてて笑えるほどの脱臭対策(爆
それでもニホイはありますよ(笑)
noin * URL [編集] 【 2007/09/17 17:41 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

そうなんですよ~
もうびっくりしちゃた!!
たまねぎだったら、今頃病院行ってますよ^_^;

自分ではわからんけど、かなり鼻が麻痺してますね(笑
サチママさんもなんですね
おしっこの臭いは結構きますよね
うちも、ビニールに入れてますけど部屋においてると
数時間ですごいですもん

今のとこ、結構いい感じだと思いますね
煙草に、火をつけたら数秒で動き始めます
普通は自動でイオンが出てるらしいです
毛のフィルター今日ちょっと見てみますね
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 19:15 】
--- ---

のんさんへ

そうなんですか
あたしも、これずっと気になってたんですよ
したら少し安くなってて即買っちゃいました(^。^)

来客があると臭いって気になりますよね
ファブリーズうちも、しゅっしゅっやってましたよ(笑
効果、今のとこ◎ですよ
毛は今日一日経ってどうだかあとで見てみますね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 19:25 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

そうなんですよ~
玉ねぎ丸かじりされてたらって思うとぞっとしますよ
ほんと、料理中もくるから落とさないよう細心の注意しますよね
向こうは落ちてくるのを待ってますけど(笑
じゃがいもは、悪いこと聞かないですもんね
今日も大丈夫でした^_^;

ほんと、こっちの心配もよそに爆睡しちゃって(笑
もうかわいいからこっちも苦笑いですよね

ちょっと!!!びっくりですけど!!
あたしも、大の犬嫌いだったんです(笑
親からも、運動会であんたの後ろから犬を
走らせたら1番取れるねっていつも言われてましたし(笑
友達の家に犬がいたらいかなかったです
匂いも気になってたし^_^;
今では、ほんと自分が犬を家族に迎えるなんて
数年前には考えられなかったことですよ~
モコ&トラの母さんも、同じだったんですね
ほんと、びっくり!!!!笑
匂いって、麻痺しますよね
この子達の臭い臭いとか言われたらむかっって
きますもん
臭くないのに!!!って(笑
ほんと、鼻が馬鹿になってます(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 19:48 】
--- ---

田澤さんへ

いいみたいですよ
今のとこ臭いって旦那言わないし(笑
人がきたら聞くのってわかります~
自分は麻痺してわかんないですよね
布製品とかって匂いがつきやすいから
まめに洗濯してるなら大丈夫だと思いますよ
うちは、ひまがまだシコたまに外してるから
それが臭ったりします。。。
気がつくとすぐ拭いてるんですけどね~

生ですよ!びっくりです
じゃがいもって生だとあくがでるから。。。
けど、今日はンコにしっかり出てきてました
ほんと、食欲の秋でも生は勘弁してほしいですよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 21:50 】
--- ---

あずママさんへ

あはは!だってむかつくじゃないですか~
いきなり臭いとか言われたらね~
今日は、外から入っても臭いって言わなかったですね
あたしも、におい気にならなかったし~
ってあたしの鼻はあてにならないですけどね(笑

毛、どれだけ効果あるのかまだわかんないけど
ほんとならすごいですよね

玉ねぎはすぐ上に置きました!!!
危ないですもんね
ほんと、何をするかわかんないです~
じゃがいもは今日ンコで出てきました~
お腹壊してもないし、さすがパグ?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/17 21:54 】
--- ---

おお~、ジャガイモの方でよかったぁ~。
ひまたん、すやすや寝てて、親の心子知らず?ですね(笑)
その後、大丈夫ですか?
ひまたーん、生のジャガイモって美味しいの?(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2007/09/17 23:06 】
--- ---

きゃ~~~~v-356
たまねぎじゃなくて、ホントに良かったですね!!!
今の所、ひまちゃん大丈夫そうですね。
もう心配ないかなぁ??
その心配をよそに、のん気な寝顔がたまりませんが・・・( ̄m ̄〃)
RUU * URL [編集] 【 2007/09/17 23:26 】
--- ---

ゴンママさんへ

ほんと、玉ねぎじゃなくてよかったです~
ジャガイモ大丈夫でした!!
ンコで、今日出てきました~
お腹壊してもなかったし、ほんとよかったです

ほんと、寝てる姿見ててもいきなり吐いたりとか
しないか心配ですよね
ゴンくんと、自転車で転倒?!
怪我はなかったですか?
それはしばらく心配になりますよね
頭とか打ってないか不安になりますよ~
ゴンママさんも、気が気じゃなかったですね
何事もなくてほんとよかったですね~

そそ、アイリスのです!
あたしも気になってたけど、毛を吸い取る~?
って感じで疑ってて(笑
効果はあとでフィルターチェックしてみますね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/18 00:01 】
--- ---

青ママさんへ

みんなで寝てたのに~
ひまわりも、ぐっすり寝てたんですけどね^_^;

たまねぎもかじるかな?
けど、ひまわりなら、わからんです。。。
かじるかも(苦笑
玉ねぎじゃなくてほんとよかった~

青くんは、ほんと慎重なおりこうさんですよね
パグちゃんでも、そんな子いるんですね
ひまわりみたく、ガツガツしてるほうが
めずらしいのかな~笑
もう、ご飯あげてるのに恥ずかしい(笑
青くんの爪の垢煎じて飲ませたいくらいですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/18 00:04 】
--- ---

あちょうさんへ

ですよね!!
もっと言ってやってくださいよ(笑
生でも結構食べてましたね~
大丈夫みたいです^_^;
お腹も大丈夫でしたし(笑

寝顔ってほんとかわいいですよね(*^_^*)
かけちゃんと、bbちゃんカメラ向けると起きちゃうの?
うちも薄めあけてみたりするよ~
魂取られるって、昔の人が言ってましたよね(笑
真ん中は魂取られるとか(笑

パパラッチのごとく毎日撮ってるとそのうち
慣れてくれると思うよ(笑
うちがそうだから(ぷっ

リンクありがとうです~
うちもお願いしますね、これからもよろしく♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/18 01:03 】
--- ---

しったんさんへ

大丈夫でしたよ!ンコで出ました(笑
芽は毒があるとか言いますもんね
人間でも食べたらいけないですよね
新しいじゃがいもだったから芽は出てなかったし
大丈夫だと・・・ンコで出たし(・・;)

ナプキン食べたの?!
あれってお腹で膨らむでしょ?
病院行ったんですよね?
大丈夫でした?びっくりでしたね・・・
ほんと、誤飲は怖い!!お互い気をつけましょうね^_^;

そそ、仕事の時は閉めきって出かけるから帰ると
シコの臭いとかしますよね
窓あけてもしばらくは取れない・・・
今日は一日清浄機つけてますけど、匂いしないと思います
てか、あたし鼻が馬鹿だからわかんないのが本音?笑
けど、旦那は何も言わないから大丈夫かと?笑

うちも、団地だから近所のこと気になります
吠えたりもそうだけど、匂いもね・・・
外のゴミはけど、仕方ないですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/18 01:09 】
--- ---

POCCOさんへ

みんなで寝てたのに、いつの間に起きてたのかも
わかんないし^_^;
しめしめって思ったんやろか?笑
コロコロ転がしててぱくっといったんかな~
ほんと、ひまわりには手をやきます(笑
今日大丈夫だったよ!ンコで出たしお腹も
壊してなかったし(^u^)

炭入りのサンプルでもらったことあるよ
高いよね?けど、効果ある?
効果あるならいいよね(^。^)
そそ、たばこ吸うからほしいなってずっと
思ってたんですけどね
いつも、換気扇の下で吸ってるし先延ばしになってたの
peccoさんちは沢山あるんですね~
それだけあったらばっちしですね!
これは、今のとこいい仕事してくれてますね
また詳しい効果はいずれ紹介しますね
花火 * URL [編集] 【 2007/09/18 01:18 】
--- ---

子猫ママさんへ

おいしくないよね(笑
でんぷんの味がしそうだもん
ほんと、玉ねぎじゃなくてよかったよ~
冷汗がでたし^_^;

もうね~何がしたかったんだろ?
一人だけ起きて退屈だったんかな~?
だったら起こせばいいのにね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/18 01:20 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

玉ねぎだったらって思ったらぞっとしますよ~
ほんと、隣の袋じゃなくてよかった(>_<)
みんなで寝てたけど自分だけ早くに起きたんでしょうね
暇だな~って思ったんかな
ほんと、いたずらっこですよね^_^;
目が離せないです~
今日のンコで、生のジャガイモ出ましたよ(笑
お腹も壊してないし、よかったです~
ぶんたくん、チョコ食べたの?!
あの危険なチョコを?!
なんともなくてよかったですね~
血の気がひいたんじゃないですか?!
ほんと、危ないものは届くとこに置かないよう
今度肝に銘じて気をつけます!!!

空気清浄機今のとこ、いい仕事してくれてますよ
すぐ反応してくれるし(笑
また、毛の吸い取り具合等どうだったか効果の方
報告しますね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/18 01:37 】
--- ---

ころんのママさんへ

ほんと、危機一髪ですよ
隣の袋だったらって思ったらぞっとします(>_<)
生のジャガイモ今日出ましたよ!!
ンコで(笑
お腹も壊してないし、元気だしよかったです~
もう、気をつけます~!!
こんなドキドキはいやですもんね^_^;

ころんママさんからも、怒ってやってくださいよ(笑
ほんと、ひまわりはやんちゃすぎて目が離せないです~・・・・
花火 * URL [編集] 【 2007/09/18 01:40 】
--- ---

noinさんへ

ジャガイモは大丈夫でした~
しっかり出てきましたよ(^-^)
下痢もしてなかったしひと安心!!
ほんと、玉ねぎだったら今頃ブログなんて
書いてる余裕なんてなかったかも・・・・
怖いですよね・・・・

ほんと、なんでも口にいれるから怖いです
届かないって思ってたけど届いてましたね~
パグの食い意地はあなどれないです(苦笑

うわっ!!!
すごい脱臭機器の数々!!!
びっくりです~
それだけあっても、においします?
だったら、うちは匂って当然?笑
今のとこ、旦那も臭いとか言わないし
効いてるのかな?笑
あたしの鼻、ばかだからわかんないし(ぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/09/18 01:44 】
--- ---

ビー母さんへ

ほんとですよね
ひまわりは、なにを心配してるのかもわかってないし^_^;
スヤスヤ気持ちよさそうだし(笑

今日、しっかり生のまま?ンコで出ました(笑
お腹も壊さず、元気だし、さすがパグ(ぷっ
けど、もう気をつけます~

生のジャガイモおいしかったんじゃないですかね?
あれからも、たまに何かを探してる様子だし
じゃがいも落ちてないかな?って思ってるみたい(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/18 01:47 】
--- ---

RUUさんへ

ほんとですよね(・・;)
玉ねぎだったら・・・ぞっとしますよ
全然大丈夫でした~
ちゃんと出ましたよ(笑
いたって本人も元気だし(^u^)
もう、大丈夫だと思います
心配かけました~ごめんね
以後、あたしが気をつけます(苦笑

寝顔が、スヤスヤと気持ちよさそうに
こっちの心配なんてわかってないですよね
まったくもう・・・・って思いつつ、かわいいんですけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/18 01:50 】
--- ---

うちも空気清浄機使ってます。
やっぱり慣れてしまうとにおわなく
なりますからね。

食べたのがたまねぎでなくてよかった。
ほんと油断も隙もないですね。
しげさん * URL [編集] 【 2007/09/18 22:12 】
--- ---

ほんとにっ、食べ物には凄いよね~、パグちゃんは!
気をつけておかないと!です。

友人のワンコもかなりのいやしんぼうで(ダックス)、留守の間に、ゴキブリホイホイの真ん中におく餌(?)の袋のやつを食べたって。すぐ病院に連れて行ったらしいよ。

空気清浄機ですね~!効きそうな感じですね(*^_^*)
さくらママ * URL [編集] 【 2007/09/19 23:19 】
--- ---

しげさんへ

しげさんちも、ありますか~
ほんと、自分の鼻信用できないですよね
麻痺しちゃいますもん(笑
外から入ってくる旦那は匂いに敏感になってて
なんでお前は匂いがわからんの?って言われてたけど
これのおかげで最近はなにも言わないですね

玉ねぎじゃなくてほんとよかったです
びっくりしました^_^;
全く、ひまわりはコロがしないような
悪さをするから危ないです~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 20:35 】
--- ---

さくらママさんへ

コロはそんなことしなかったから油断してました^_^;
ひまわりは、ほんと食べ物にすごいです~
要注意パグちゃんですね(笑

ごきぶりほいほいの誘引剤?
こわっ・・・大丈夫だったかな?
ほんとああいうのはどこでも置いてるしね
うちも、ゴキブリ殺しのホウ酸団子あるけど
上の方の届かないとこに置いてます
下に落ちないよう気をつけないとですね!!

空気清浄機今のとこいい仕事してくれてますよ
旦那も、あれ以来何も言わないし(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/95-5f6b623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
