【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっつけたぞ☆★
昨日は、ひまわりのジャガイモ事件で
心配かけました^_^;

今日のンコで、しっかり生のまま?出てきました!!

お腹壊したりもしてないし、よかったです
もう、届くところに野菜等置かないよう気をつけます!



今日は、ひまたん微笑み気味?笑

20070917233500.jpg


何をがんばったんでしょう?

では、どうぞ♪







コロコロです(笑

20070917233510.jpg


自分から近寄っていくのは初めてかな?


柄の部分、以前コロが噛んでぐちゃぐちゃになってます(笑





ひまわりも、柄の部分を狙って噛みついてます(笑

20070917233518.jpg


ガリガリやってますね(笑




20070917233531.jpg


たまに、あたしの顔みて、不敵な微笑み(笑





そして。。。

20070917233540.jpg


勝利の遠吠え?!爆





20070917233549.jpg


すごい余裕の笑み(ぷっ


コロコロ克服ですか?笑





コロちゃんの出番が最近少ないです^_^;

今日は、謎の物体に吠えるコロです(笑





はい、謎の物体の正体は、たかPのかかとです(笑

大好きな、たかPの足がわからないなんて
コロちゃん、まだまだだね(笑





大嫌いなコロコロやっつけて得意げな顔の
ひまわりにポチッとよろしくです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/17 23:48 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
<<ガニ歩き☆★ | ホーム | 大丈夫かな・・・・>>
コメント
--- ---

ひまたん、じゃがいもンコででてきてよかったね。お腹も壊してないみたいで安心です♪

今日はひまたんコロコロ克服したね!
不敵な微笑みと勝利の遠吠えしちゃって
コロコロに勝利が嬉しかったんだね 笑

コロちゃんものすっごい吠えてるね~ 笑
たかP君のかかとってわかってないんだね。コロちゃんには何に見えてるんだろう(^o^)
yuka * URL [編集] 【 2007/09/18 00:07 】
--- ---

コロコロ克服 おめでとう☆
こうやって無敵になっていくのかしらん(笑)

コロちゃんは恐かったの??
不思議だったの??

いつみても表情豊かなひまちゃん 今日の勝利の遠吠え勝利の笑み 大爆笑さしてもらいました。
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/18 00:10 】
--- ---

ジャガイモ事件、一件落着ですね♪
お腹壊さなくてよかったですね~。ほっ

ひまたん、コロコロ克服オメデトウ!
苦手なものを克服する瞬間って、スバラシイ☆
我が家のハナも、苦手な爪切り克服できるかなぁ~。
(爪切り見るだけで、ダッシュで逃げます)

コロちゃ~ん、そんなに吠えちゃって・・・
どうしたんだぁ??
anah8 * URL [編集] 【 2007/09/18 00:12 】
--- ---

うわぁひまたんたら満足げなお顔かわいいw
もうコロコロ平気かな??
あずきは毎日のようにされてたら、大分なれたようです。観念してますw
コロチャン、かかとだよぅ~
あずきもたまにあたしの足の親指に吠えます…いつも見てるジャン(泣)
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/18 05:59 】
--- ---

あら?ジャガイモって消化しないんですね。
ちゃんと出てきたなら良かったですね。

ひまちゃん柄だけは克服したんですね^^
くちゃくちゃに噛まれてますね
たかP君のかかと、コロちゃん何にみえたのでしょう?
側にいたひまちゃんは?一緒に覗いてるようにみえるけど?
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/09/18 08:40 】
--- ---

コロちゃんお腹こわしてなくてよかったです☆
ウチもコロコロ苦手なんですよ~!
ひまちゃん頑張ってますね!すごい◎
コロちゃん、たかPさんのかかとに吠えてるなんて、おもしろいー(///∇//)
マサゲ * URL [編集] 【 2007/09/18 08:45 】
--- ---

ヒマたん&コロたんはほのぼの平和で幸せそうだねv-238

結局生のまま出てきたんだ(笑)
しっかり食べてたのねv-442(笑)

動物の目線って人の目線とはまた少し違った風に見えるのかもね(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/18 09:51 】
--- なんだ!その笑顔はっ! ---

ひまちゃん、すっごい笑ってる~
うちも毎日写真撮りまくろう!

かけBも普段平気やのにたまに近所の家の前に置いてある
車のバッテリーとかバケツに吠えることありますよ。
おもいっきり後ろ脚が引けてる(びびってる)んですよ。
あちょう * URL [編集] 【 2007/09/18 10:28 】
--- ---

ひまたん、その得意気な顔!
コロコロなんて余裕~って感じですか?
こうやって苦手なものがなくなっていくんですね

ひまたんが最強になる日も近いんじゃ、、、

はるちん * URL [編集] 【 2007/09/18 10:55 】
--- ---

ひまちゃんやったね♪
とうとう勝ったんだね(笑)

青もコロちゃんみたいに吠える時があります
風に揺れるカーテンやパパが脱ぎっぱなしにしている服や黒いゴミ袋に。。。
そうただのビビリ犬なんです(汗)
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/18 14:24 】
--- ---

ひまたん、かわいいっ!!
自分から、挑んでいきましたね!
さすがひまたん、ちょろいもんだね。笑
勝利の遠吠えのお顔がとってもナイスショットですね!

コロちゃん、吠えてますねー。
いつもブログでの吠えてる声には反応しないアルバスが反応しましたよ!
ん?誰だ?吠えてるの?みたいな顔で
きょろきょろしてました。爆!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/09/18 15:16 】
--- ---

ひまたん、ついに勝ちましたねv-221
何がきっかけだったんでしょう・・・
そして勝利の遠吠え(笑)
いいタイミングで撮れましたねv-212
遠吠えしてる時ってちょっとおちょぼ口で可愛いよねv-9
しのぶ * URL [編集] 【 2007/09/18 15:32 】
--- びっくりしたぁ~(笑) ---

コロちゃんがめっちゃウーウーッv-41
って怒ってるのは、人間の目には見えない
何か・・・怖いものv-12かと
思ってましたが(笑)違いましたねv-8v-356

ひまちゃんの得意げなお顔v-398
花火さんよくその瞬間撮れますねぇ~v-424
なかなか面白写真て撮るの難しいですよねv-356
しったん * URL [編集] 【 2007/09/18 16:03 】
--- ---

ひまわりちゃん良かったね~^^
じゃがいも、ンコで出てきて体のほうも大丈夫そうですね。

ひまわりちゃんすっごい勝利の笑みe-420
コロコロ克服おめでとうv-218
今度は、シール面で毛をバリバリッにチャレンジでつね♪

コロちゃん
大好きなたかPさんのかかと何に見えたんだろう。。。
出たり引っ込んだり謎の物体Xでしょうかね?
すっごい吠えてますなっ(笑)
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/18 20:42 】
--- ---

ひまちゃん、何ともなくて良かったですね!!
ほっとしました。

あっはっは(T▽T)勝利の遠吠えっっ
コロコロに勝って、ひまちゃん相当嬉しかったのね~~(笑)
満足気なひまちゃん、可愛いなぁ~~~v-344
RUU * URL [編集] 【 2007/09/18 21:26 】
--- ぶち得意げなひまたんですね ---

ひまたん、生じゃがの一件、なんともなくてホントに良かったです。安心しました。
で、コロコロに勝利の笑みと、遠吠え・・笑わせてくれますね♪
o(*^▽^*)o~♪
うちの諭吉は誰もいない玄関に突然走っていって遠吠えするときがあります。
・・いろんな意味でちょっとコワイです。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


sonofami * URL [編集] 【 2007/09/18 22:58 】
--- ---

ひまたん、コロコロかじってますね~。
リリィは怖いみたいで、いっさい近づきませんよ。
じゃがいも生のまま出てきましたか。
消化悪いんですね。。
私はポテチを食べて胃の調子が悪いです(笑)
夜中に食べたからだと思います・・。
田澤 * URL [編集] 【 2007/09/18 23:35 】
--- ---

ひまたん、一枚目のかわいいお顔からは想像できないような
格闘ぶりですね!!
でもさすがひまたん、コロコロもすぐにやっつけちゃったねえ(笑)

コロちゃんはなぜか大興奮で吠えてますね。
たかpの足になんかいた??


kuku * URL [編集] 【 2007/09/19 11:45 】
--- ---

玉ねぎじゃ無くて良かったですね~
ヒヤヒヤものですよね

てかコロコロの柄が~
ボロボロですね。。。
なんとも負けん気の強い姫(笑)

勝利の雄叫び顔が
かなり面白いです。
muna * URL [編集] 【 2007/09/19 13:23 】
--- ---

ひまちゃんって、顔の表情がとっても豊かですよね~。ほーーんとカワイイなぁ~ってv-353
コロコロに勝利の雄叫び~♪笑。

じゃがいも、生で食べちゃったんですね!
なんともなくてよかったですね~。
うちはジャガイモと人参が袋に入ってキッチンに置きっぱなしなんだけど、そういえば食べたことはないですよ~(^^)笑。
茹でたものは食べるだろうけど・・。
ひまちゃん、おもちろいねッ(^m^)
ミルフ * URL [編集] 【 2007/09/19 13:31 】
--- おめでとう(笑) ---

勝利の遠吠えまで出ましたか(笑)
ひまちゃん、大人の階段上りましたね♪
(古い? 汗)

それにしてもひまちゃんは表情豊か!
ホントに喋ってるみたいですよね~
とっても可愛いですよ★

コロちゃん、激しい吠えですが・・・
大好きなたかP君なんだから(笑)
もしかして、ちょっとビビリ?
noin * URL [編集] 【 2007/09/19 17:01 】
--- ---

ひまちゃん、何事もなくて良かったですね♪
ウチも最近いろんなものに興味を
持ち出して(遅い?)きたので心配です。
この前はおせんべいの袋を得意げに
咥えているところを確保されてましたし。。。
ホント気をつけなければイケナイですネ。

コロコロ克服の勝利の遠吠え
かっこいいです~!
余裕の笑みもいい顔してるし♪
ホント表情豊かで可愛いですね(^^)
yu-kin * URL [編集] 【 2007/09/19 18:23 】
--- ---

よかったですね。ひまたん!(*^艸^*) ホッ・・・・。
コロコロも克服したし!!
成長を重ねているな~、と思います。

ちなみに、コロちゃんが吠えている声に触発されて、バンちゃんが激しく吠えました 笑
けいこ * URL [編集] 【 2007/09/19 18:47 】
--- ---

いつもながらヒマタンいい顔してるね~!
ジャガイモは大丈夫みたいだね。
うちは最近オヤツにキュウリあげてます。
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/09/19 19:35 】
--- ---

ひまたん、勇気を出してコロコロと対決したんですね~(笑)
こんにゃろー、ふふんなお顔が、可愛らしい♪
今度は、毛にもできるかな?(笑)
ジャガイモ、消化せずウ○チに出てきたんですねー。とりあえず一安心ですね。よかった!

コロちゃんは、すっごく吠えてますね~(笑)
不審な物体に見えたんでしょうねぇ~。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/09/19 23:06 】
--- ---

これで一つ怖いもの克服ですね、ひまちゃんv-91
じゃがいもも無事脱出してきてくれたらしいしぃ。。。


子パグツアー、来月6日にしました!
次の日7日はオフ会だし、どーしましょ。
こんな贅沢しちゃって・・・。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/09/19 23:22 】
--- 良かったね ---

ふふ、うんPと一緒に出たのね・・・じゃがいも。ホントなんともなくてよかったね~^^

コロコロ咥えてる~。結構ガジガジもしてるな~笑
咥えたまま自分でコロコロするようになったらいいのにね!
ひまたん頑張れ!
得意げな顔がかわいいです^^v
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/09/19 23:28 】
--- ---

yukaさんへ

ほんと、よかったです(^。^)
めちゃ心配しましたよ~

コロコロの柄部分のみみたい(笑
粘着部分はダメでした~
けど、一歩近づいていけただけでも進歩ですよね♪

勝利の遠吠え笑った~
ほんと、すごいうれしそうでしたよ(笑

コロには、何に見えたんだろ?
たかPも、出したり引っ込めたりしてたしね
怪しい!って思ったんかな(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/19 23:45 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ですね(笑
こうやって、怖いものなしのひまわりに
パワーUPしていくのでしょうか?笑

コロは何に見えたんかな?
チラチラ見せるから怪しいって思ったみたいで
かなりびびってましたね
あの吠え方するときは、いつも怖い時ですもん(笑

あはは!ひまわりは、ほんと表情が豊かで
面白い子ですよね
笑ってくれて、ひまも喜びます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 00:07 】
--- ---

anah8さんへ

ジャガイモお腹壊さなくてほんとよかった~
下痢ピー覚悟してたんですけどね(笑
今度からほんと気をつけます^_^;

コロコロあんなに怖がって横を通る時も
すごく遠回りして通ってたんですけどね
克服かな?笑
はなちゃんは、つめ切りだめなんですね
いつか、自分から近づいて行く日が来るかな?笑

コロちゃん、見え隠れする、たかPの足が
怪しいものに見えたみたいですね
かなりびびってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 00:11 】
--- ---

あずママさんへ

めちゃ得意げにしてましたよ(^-^)
こんな顔ってかわいいですよね
コロコロ、今日近づけてみたけど、粘着部分は
まだ苦手のようです(笑
柄の部分は克服できたんですけどね~

あずきちゃんは、平気なんですね
コロコロ平気だと、助かるよね(*^_^*)
ひまわりも、あと一息かな?

コロちゃん、チラチラ見えるから怪しいと思って
びびり吠えしてます(笑
あずきちゃん、爆笑!!!
あずママさんの親指が何に見えてるの~?!爆
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 00:14 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

そうみたいですよ~
そのままかけらが沢山出てきましたよ~
ほんと、お腹も壊してなかったしよかったです
けど、もう気をつけます^_^;

柄の部分だけですけどね(笑
そそ、ボロボロになってるでしょ
あれ、コロがやったんですよ
前はコロも怖がってたけど、柄の部分から
慣れていったんですよね
だから、いつかはひまわりもきっと!!!
期待してます(*^_^*)

コロは、びびりなんですよ
動くものとか怖いみたいです
ひまわりは、そういうのはあんまり怖がったり
しないんですよね
姉ちゃんなんで吠えてるん?って感じみたいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 00:17 】
--- ---

マサゲさんへ

ほんと、よかったですよ
ジャガイモでも、生だったから心配してたんですけどね

リップちゃんも、スーちゃんもコロコロ苦手?
コロはコロコロ好きだから助かります
ひまわりも、あと少しってとこかな?
がんばってほしいもんです(笑

コロちゃん、びびりですから(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 00:34 】
--- ---

子猫ママさんへ

ほんと、毎日ほのぼのして楽しいよ
幸せやな~って思う♪

半分くらい食べてたんだよ~
しっかり出てきてました(笑
けど、よかった~めちゃあせったもん

コロも、いつもの目線であの位置にかかとが
あるって考えられないからね
かなりびびってたよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 00:38 】
--- ---

あちょうさんへ

コロも、ひまも、表情がわかりやすいから
助かるよ(笑
あちょうさんも、パパラッチのごとく写真撮りまくってね(笑

そそ、うちらからしたらなんで?ってものに
すごいびびって吠えるよね
いつもは、吠えないものにも、たまにすごい
いきおいで吠えてみたり(笑
ほんと、わけわからんよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 00:40 】
--- ---

はるちんさんへ

こないだまで、すごく遠回りして通るくらい
怖がってたのにね
柄の部分だけ!克服したみたい(笑
粘着部分はまだ怖いみたいだけどね
こうやって、少しづつ克服して最強の女に
なってくのかな~
怖いね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 00:42 】
--- ---

青ママさんへ

あはは!とうとうやりましたよ~
まだ、柄の部分だけですけど(^。^)

青くんも、あんな吠え方するときある?
あれって、かなりびびってるよね
黒い袋とか吠える吠える!!!
ほんと、なんでもないようなものにすごく
びびってるよね(笑
ちょっとお尻触ったらビクッ!!ってするよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 00:44 】
--- ---

ぴょにーさんへ

コロが、あたしの足もとまで持って来てて
それをひまわりが初めは恐る恐る近づいて
がブッってやってました(笑
それからは、調子にのってガリガリしてましたよ
勝利の遠吠え、あたし爆笑しちゃいました~
ほんと、ひまたんナイスです(*^_^*)

アルバスくんが、反応したの?!
コロの吠え方が相当、怖いものに向かって
吠えてる声だったのかな?
なに?どこに怖いのがあるん?って思ったのかな
アルバスくんが反応するくらいコロの声は
びびりの声だったんですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 00:48 】
--- ---

しのぶさんへ

ついにやりましたよ(笑
コロがここまで持って来てて、それを
恐る恐る近づいていったら動かないから
今ならやれるって思ったのかも(笑
勝利の遠吠え爆笑しちゃった~
ほんと、ナイスでやってくれました(^。^)

そそ、遠吠えしてる時の口ってかわいいよね
おちょぼ口で(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 00:50 】
--- ---

しったんさんへ

あはは!しったんさんびっくりしちゃった?
確かに、わんこってたまに何もないとこ見て
吠えたりして怖いよね~
コロはあんまりないけど、ひまがよくするの^_^;

コロちゃんってば、大好きなたかPの足が
わからないなんてね(笑

ひまわりは、コロコロ表情が変わるから
連写って感じでパシパシって撮りますね
あとから、編集って感じかな
あの表情の変わり早さについていくのも
結構大変です(笑

すごい得意げな顔してるでしょ
相当、うれしかったみたいですよ(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 01:19 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

お腹も、壊さなかったしよかったよ~
絶対ぴーぴーなるって思ってたし^_^;

ひまわりってわかりやすいよね
すごくうれしそうな顔で、わぉぉ~って吠えてました(笑
粘着部分はまだ怖いみたい~
あれからやってみたけど柄はいいけど粘着は
怖いみたいで逃げちゃう(笑
あと、少しかな?バリバリさせてくれたら
ほんと楽になるしね(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 15:37 】
--- ---

RUUさんへ

ほんと、よかったです
ジャガイモ生なんて普通お腹壊すよね?
さすがパグ?笑

いつも、遠回りしていくくらい怖いコロコロを
克服できて、うれしかったみたい(笑
勝ったって感じで、めちゃかわいかったよ~
けど、粘着面はまだ駄目なんですよ
こないだ、コロって少ししただけで飛んで逃げました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 15:39 】
--- ---

sonofamiさんへ

生のジャガイモなんて普通お腹壊しますよね
さすがパグですね(笑
けど、もう気をつけます^_^;
ほんと、何もなくてよかった~

コロコロいつもは近づきもしなかったのにね
ふと、柄の部分なら勝てるかも?って思ったのかな
果敢に向かってましたね(笑
勝ち誇った遠吠え爆笑でしたよ~!!

あはは!諭吉くん、それこわいよぉ~
誰もいないはずだけど、誰か来てたってこと?
やだな~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 16:07 】
--- ---

田澤さんへ

いつもは、ものすご怖がって近づくなんて
ありえなかったんですけどね
今回、めずらしく果敢に戦ってました(笑
リリィちゃんも、ふと近づいてって戦うときが
くるかもですよ(笑

生のままで出てきましたね
消化しないんですね^_^;
田澤さん、それは油のせいじゃないでしょうか?笑
ぽてちも、食べすぎると胃にもたれますもんね
けど、若いってことですね
あたしは35すぎてぽてち一袋食べれなく
なりました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 16:10 】
--- ---

kukuさんへ

あんなに可愛い顔してるけど、含み笑いしてるでしょ(笑
相当うれしかったみたいですよ(^。^)

コロコロは結構長い間怖がってたから
今回、うれしくて仕方なかったのかな(笑

あはは!たかPの足に何かついてたのかもですね~
虫かなんかついてたんかいな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 16:12 】
--- ---

munaさんへ

ほんとですよ~横の袋だったらって思うと
ぞっとします^_^;
もう届く場所には置かないように気をつけます!!!

コロコロの柄はコロが昔やったんですよ(笑
コロも、前は怖くて柄をガリガリしてました
今は、ひまわりが同じことやってるので
粘着部分も克服まじかですかね(笑

勝利のおたけび爆笑しましたよ
そんなに、うれしいの?って感じで
ひまわりほんと面白いやっちゃ~って
思いました(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 16:22 】
--- ---

ミルフさんへ

ひまわりは、ほんとわかりやすいです(笑
怒ってたり、うれしそうだったり、すぐわかる(ぷっ
勝利のおたけびも、あたし爆笑しましたよ~
そんなにうれしいの?!ってあたしまで
うれしくなったし(笑

ミルフさんちは、ぶんたくんも、のんちゃんも
下にあっても食べないですか?
おりこうさんだ・・・・・
うちも、コロはそんなことしなかったので
今までどうりにしてたけど・・・
ひまわりは、びっくりしちゃうことするので
ヒヤヒヤします^_^;
もう、届かないとこに置かないと危ないです(苦笑
ひまの、食い意地にはびっくりです~!!
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 16:39 】
--- ---

noinさんへ

ありがとう(笑
あはは!よっぽど、うれしかったのか
うぉぉ~って吠えてましたね(爆
大人の階段のぼる~♪ですね(ふふっ
ジャガイモ食べちゃうとこはまだまだ
おこちゃまですけどね(笑

ひまわりは、表情が豊かだからわかりやすくて
ほんと、会話ができそうですよ(笑

コロちゃんは、びびりです!!!
しかも、かなりのびびり(爆
たかPの、足があの位置にあるわけないし
って思ったみたいですね
いつもは、足が横に出てきたりしないけど
この時、たかP野球見てて興奮して足が
横に飛び出ちゃって(笑
すごい勢いで吠えてましたよ(^u^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 16:43 】
--- ---

yu-kinさんへ

ほんとよかったです^_^;
お腹壊すかなって思ってたけど大丈夫でした
色々食べ物には反応しますもんね
せんべいもやばいですね~
破って食べてなくてよかったですね
うちも、届くところに物を置かないようこれからは
気をつけます~!!!

コロコロは結構長いことこわい存在だったので
噛みついたことがうれしかったのかな?
勝利の遠吠え、あたしも爆笑でした~
ほんと、表情が豊かでわかりやすいし
かわいいですよね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 19:51 】
--- ---

けいこさんへ

ほんとですよね
こないだまでコロコロの横通る時はすごく
遠回りして通ったりしてたんですよ(笑
そんなに怖いの?って思ってたし(^u^)
それが、自分から果敢に戦ってたから
うれしいやら、おかしいやら(笑

勝利のおたけび、爆笑しちゃった(^。^)

バンちゃん、コロのびびり声に反応した?
そんなに怖がってるびびりさんは誰?って
思ったのかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 20:10 】
--- ---

十兵衛さんへ

あはは!ほんと、ひまわりはわかりやすいですよね
生のジャガイモ大丈夫みたいでした
お腹壊すだろうと思ってたけど、よかった~
もう気をつけます^_^;

キューリ好きですよね
うちも、ポリポリ食べますよ(^。^)
十兵衛くんは、おやつに?
キューリがおやつとはヘルシーでいいかも!!

花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 20:13 】
--- ---

ビー母さんへ

がんばってましたよ(笑
こいつ~いつもびびらせやがって~って
感じでガジガジしてましたね(笑
柄の部分は克服できたみたいだけど
粘着部分はまだ怖いみたいですよ
こないだ、少し体につけたら飛びましたもん(笑

ジャガイモ出てきてよかった~
絶対お腹壊すね・・・って思ってたけど^_^;
もう届くとこに置かないよう気をつけます~

コロには、何に見えたのかな
すごいびびってました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 20:27 】
--- ---

さくらママさんへ

ジャガイモも、まさか生で食べられるとは思わなかった
でしょうね(笑
無事脱出です(笑

コロコロ完全克服まであと少しです~!!

来月の6日ですか
ほんと、6,7って続きますね(^-^)
贅沢三昧じゃないですか~♪
パパさん、運転がんばって&気をつけてくださいね
うちは、今週行ってきますよ♪
今から、めちゃ楽しみです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 20:30 】
--- ---

ころんのママさんへ

無事に出てきました~
生のままで(笑
以後気をつけます^_^;

コロコロに触ることも、できなかったのに
ガジガジするなんてすごいことですよ~
そのまま加えて自分でコロコロ?爆
それが出来たらTV出演できますね(ぷっ

得意げな顔がほんとかわいいし、おかしくて
爆笑しました(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 20:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/96-268b0205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
