【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガニ歩き☆★
今週は毎日めちゃ暑いですね^_^;

なんだ?!この暑さは!!!!



んで、夕方6時くらいから散歩に行くことにしたけど
準備してる段階で大興奮のお二人さん(笑

蚊を予防するワンピを着せて~
ちゃんと効くのか謎だけど(笑

20070919230513.jpg


部屋の中走りまわってぐちゃぐちゃ^_^;



20070919230527.jpg


すでに、ガハガハ絶好調(笑




興奮の状態を動画でちょっと撮ってみたよ♪




すごいでしょ~
すでに、散歩から帰ってきたみたいにガハガハ(苦笑






さて、公園につきました~

しかし、すでに日も落ちて・・・
暗いです(ーー;)

20070919230554.jpg


コロちゃん、あんまり暗いとこには
行きたがらないですね




けど、ひまわりはずんずん進んできます(笑

20070919230539.jpg


はりきってますね(笑




20070919230606.jpg


ここで、写真見てて気がついたことが!!!

ひまたん、めちゃガニ股じゃないですか?!

上の写真見ても全部ガニ股(爆






10分くらい歩いたかな~

コロちゃん、少し疲れてきた?笑

20070919230618.jpg


顔、ちょっと怖いよ(苦笑




あら?ひまも、ちょっと疲れた?

少し休憩しようかね

20070919230629.jpg


はい、そろそろ車に戻るよ~♪





20070919230638.jpg


ひまわりも、コロも階段スイスイ昇るけど
降りるのはできません~笑




ここで、コロちゃん待っての合図

20070919230653.jpg


あっ、シコですか






20070919230702.jpg


って・・・おいおい

足上げは、おかしくね?笑








このあと、久しぶりにあたしの実家に行きました♪




こんばんわ~!!

我慢大会の会場はここですか?!

って、くらいうちの実家は暑いんです!!

クーラーはあるんですけどね~つけないんです(爆

今年も、数回?ついてたの見たけど・・・
基本35度まではつけない!!

母も、父も、昔の人間だから?夏は汗かいてなんぼ!って
考えらしいです^_^;



だから、夏の間はコロもひまわりもここには
こなかったんですよね(笑


20070919230720.jpg


おっ、ひまたん
ちょっと猫かぶってますか?笑




コロちゃんは、じーちゃんと久しぶりに会ったので
何か話してる感じでした(笑

じーちゃんカメラに収めることはできないんです
なぜなら、パンツ一丁だからです(笑

20070919230743.jpg


前は、じーちゃんのメガネたたき落としたり
してたのにね~
今は、そんなことしないんだね
お姉さんになったね~(^-^)





20070919230753.jpg


うん(笑
暑いね(笑




20070919230803.jpg


ひま?帰ろうか?笑



ひまたん、めずらしくおとなしかったです
暑かったから?
それとも、人見知り?!





また涼しくなってきたら、ちょくちょく遊びにこようね♪




我慢大会の会場に潜入したコロ&ひまに
ポチッとよろしく~!!
って、母にこんなこと言ってるのばれたら
怒られるね^_^;
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/19 23:38 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<ご飯だーー♪ | ホーム | やっつけたぞ☆★>>
コメント
--- ---

うはっ コロちゃんのぶちゃ顔たまりませんな。散歩前はどこもにぎやかですよね。
散歩前につかれてるんじゃないの??アンタって思うときあるけど。「うっほほ~い」って感じなんでしょうかね??
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/20 00:03 】
--- 張り切ってるね~ ---

コロちゃん、ひまたん、凄い張り切ってお散歩してるね。 元気でいいな~♪
なんてったってあんこはヨチヨチ歩きだからね。全然運動にならないんだよね(´へ`;)
コロちゃん片足上げてオシッピするんだ~。(あんこと一緒だ^^;)
で、階段を下りる時はどうするの?花火さんが抱っこするの?

ご実家のご両親、35度まではクーラーつけないですと!?(◎_◎;)スゴイ~
比較的暑さに強い私でも、絶対無理ですわ。ガマン出来ません。
それにパグを飼い始めてクーラーをつける生活に慣れてしまってますからね。。。



あんころりん * URL [編集] 【 2007/09/20 00:51 】
--- ---

ひまたんねこかぶってた?
それとも暑かった??
静かめなお顔ですねぇ~
ひまたんのガニ股、あずきもあんな感じですよ~熊のようにあるきます…w
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/20 05:55 】
--- ---

まだまだ暑いのに日が落ちるのは早くなってきましたよねー☆我が家も昨日の夕方、久しぶりに大きな公園にお散歩しに行ったのですが、あっとゆうまに日が落ちてしまってリップが見えなくなるまで暗くなってました( ;∀;)
ひまちゃん、そんなに暑かったのー(=;ェ;=) ??
コロちゃんの世間話に笑っちゃいました♪
マサゲ * URL [編集] 【 2007/09/20 06:49 】
--- お散歩大好きなんだね ---

あはは がに股歩き 後ろ姿が可愛い♪
気持ちいいくらいの足裁きじゃないですか。あはは。

前回の記事でビックリしましたが、生ジャガイモをボリボリしたんですね。ひまわりちゃん。
なんだか、生でボリボリいくワンコを最近よく見かけます。
生って美味しいのかなぁ。
お腹の調子を壊さなかったから、良かったけど。

ころちゃんは、暗いところがいやなんだね。
ワンコは、目が悪いし 暗いともっと見えないからかな?
足上げしっこ。カッコイイねぇ。私の知り合いの女の子は、もっと立派に足あげてますよ。(^^)

本当にお散歩好きなんだね。ここまで喜んでくれると、一緒に行くのが楽しいですよね。
番チョー * URL [編集] 【 2007/09/20 07:03 】
--- ---

ほんとだ!ガニ股ちゃんですね。笑
それもまたかわいいですよ♪

コロちゃん、暗いところコワイの?
ワンコって目があまりよくないからちょっと不安なのかしらね。

あはは!実家へ行ったひまたん、大人しそうですね。笑

私の実家も暑いですよ(T_T)
冷房に弱いのであまりつけないんですよ。
夏場はあまり寄りつきたくありません。爆!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/09/20 07:49 】
--- ---

散歩に行く前からすごいガハガハだねv-11
散歩大好きなんだねv-290
ひまたんのがにまた可愛い~♪
私お尻フェチなんですよ。
その開き具合がたまらんね~v-398
この暑さ実家のご両親は立派です!!
私はすぐにスイッチオンですよ(笑)
ひまたん人見知り??
しのぶ * URL [編集] 【 2007/09/20 07:52 】
--- ---

一緒だわぁ
サチもそうなんですよ、散歩、とか行く?
って言葉には異常反応しちゃって^^;
散歩に出る時はもうガハガハ状態

これからは涼しくなってくるからいくらかましだけど、暑い夏場は相当長く暑い中連れまわしたように思われたり・・・。

どうにか治らないものかな?って聞いたけど
それは治らないよって言われました。
治らない事ないですよね。
何かあるはずなんだけど、って思いながらもそのままですけどね^^;
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/09/20 08:09 】
--- あらよっと~(笑) ---

コロちゃんのオチッコ「あらよっと~」が
今日の大ツボですっv-424(爆)
コロちゃんもひまちゃんも外でオチッコ
できるんですねぇ~偉いナァv-290
でもやっぱり芝の上だけですか??

うちのは家(室内)以外でシッコすることは
ありません・・・ウンチはするのにi-6
なぜでしょうか・・・謎です(笑)

コロちゃんおじいちゃんと何お話したのかな?
犬って人間が話しかけたら、
ちゃんと聞いてますよね~。
理解はしていなくてもv-22
ありがたい存在ですv-392

しったん * URL [編集] 【 2007/09/20 08:56 】
--- ---

ウチも毎日、散歩に行く前に張り切り過ぎてすでに疲れている青です!
ここ数日は真夏みたいに暑いし
日が暮れるのは早いから真っ暗だしね

そうそう実家って暑いですよ!
おまけにたたみにはラグ敷いてるし青の好きなフローリングがないんですよ~
青はベターってする場所を探してウロウロ
結局玄関あがった所の板間でガハガハです(汗)
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/20 09:12 】
--- ---

九州の気温見たら、35度とか言ってて 
まだまだ真夏やぁ~!って思ってましたぁ。
北海道はもうすっかり、秋風が吹いてるよぉ~v-34短い暑い夏は終わったみたいですぅ~v-35
ひまたん、がにってより 歩幅が広いんじゃあ?!
モデル歩きだねっv-324
ずんずん歩くひまたん&こんばんは~ひまたん対照的でおもしろ~いv-408
コロちゃんの暑そうな顔、じーちゃんと話してる姿も 和むなぁ~v-290
もちろんぽちっとな!
mi_mo * URL [編集] 【 2007/09/20 10:15 】
--- いいな~ ---

散歩連れて行きがいがありますね。
かけふはむっちゃテンション下がるし。ハーネス付けられたくないから、ベッドの中やテーブル下に逃げたりするんですよv-164
我慢大会会場!
花火さんのご両親とハム坊やいっしょ~!
うちのもクーラーつけたがらないんで困ります。
汗かくのが気持ちいいらしいですよv-12
ばか?
1階でクーラーの中にかけB&私。2階天然サウナ内ハム坊や。
真夏の昼間の我が家です。
あちょう * URL [編集] 【 2007/09/20 10:25 】
--- ---

うふふ♪ツーワン楽しそうやねv-238
暑いねーしかしっっ最近ずーっと涼しかったのに一気に暑さが戻ってきたねv-278
暗くなってからの涼しい時間の散歩に我が家も戻さないとあーちゃんバテバテv-12
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/20 12:32 】
--- ---

散歩行く前はうちのあんこさんも大興奮ですよ~!!
あの姿を見るといっぱいお散歩してあげたくなりますよね♪
でも、今は蚊がまだいるからイヤですよね~。。。
うちも蚊除けのハーブのスプレーしてから出かけてますよ~。
ひまたん、花火さんの実家だと大人しいんですね~!
なんでだろ~??自分のテリトリーじゃないからかな~??
うちの実家もクーラー付けない派なので
夏はあんこさんの為に付けさせてもらってます。。。
パグにはクーラーなしはきついですよね~(汗)
かおりん * URL [編集] 【 2007/09/20 13:07 】
--- うれしいね ---

そこまでお散歩を‘楽しみ’にされるとこっちまでうれしくなるね^^。
お散歩に連れて行く方も、実は良い気分転換になってたりするし、良いよね^^。

でもね、我が家もクーラー基本的につけないよ。
ま、それでも寝る時に暑くてフミ君が寝付かないかも’って思って、何回かつけたけど
    ~それでも片手で足りる位カナ?
コロちゃん・ひまたんが我が家に来ても
 ‘もう行きたくないばい’
って思うかな?(^▽^;)
ま、暑さも慣れだよぉ~(って違う?)
とっくー * URL [編集] 【 2007/09/20 13:25 】
--- ---

ほんとだ、ガニ歩きだ。
っていう私もかなりのがに股・・・(笑
だって楽なんだもんっ♪

クーラー、我が家は旦那がつけたがるので、
夜はついてる事が多いよ。
でも去年に比べたら電気代↓だったんで、
結構頑張ったかな?
我が家のみるくさんは
最近アイスノンで涼をとってます。
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/09/20 14:47 】
--- ---

ほんとだ!ひまたんがに股歩きになってる~
でもお尻がかわいい(*^_^*)
おじいちゃんちに行ったらむっちゃひまたんの顔が変わってる~人見知り?猫かぶってたのかな?? 笑

うちも散歩の前はかなりのガバガバで。。
もう散歩行かなくてもいいんじゃないかくらいなんです 笑

コロちゃんはじーちゃん好きなんだね~
でも暑さにはかなわなかったかな??
yuka * URL [編集] 【 2007/09/20 15:04 】
--- ---

たしかにがに股(笑)
女の子やねんから
可愛らしく歩かないと~
コロちゃんの足上げにも
ビックリですよ。
なぜ!?

田舎の家は暑いんですよね~
窓開けて扇風機で
何とかなる思考でしょ

パグっ子には辛いですけど
親には言えないですね(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/09/20 16:44 】
--- 暑いッす!? ---

めちゃめちゃ暑いッすv-406テレビでは秋の商品のCMしてるけど、秋はどこに行ったの~??って感じ・・・。秋探さないと分かんないくらい暑いよねv-356この暑さで毎日汗だらだらですv-393

ちょっと嫌な話になるけど昨日からとつよん家に、初ゴキブリが出てもうビックリです。それで、とつよん家は金魚がいるでしょv-520だから殺虫剤系は買ってなかったのねー。一昨日暑くてのどが渇いて、夜中に目が覚めた時にゴキブリ発見v-363天井にいて相手も殺されてなるものかと、なかなか壁には降りてこない・・・e-281だから、新聞紙を丸めたやつとか雑誌を持って必死に2時間くらい戦ったけど勝負はつかない。最後はゴキブリが隙間に隠れてしまいました。

次の日、職場帰りにドラッグイレブンの寄って薬剤師さんに相談v-364「家に金魚がいるんですけど~、殺虫剤使っても大丈夫ですか?」と聞いたら、水性だったら水槽に水に溶けてしまうから金魚が死ぬ確率が高いけど油性の殺虫剤だったら、もし水槽に入ったとしても水に浮くから金魚は死なないと思います。ただ、水槽に直に振りかけたら死にますよと言われましたe-263心配しなくても水槽に振りかけたりしませんからe-262油性の「ゴキブリ秒殺
 通り道にも効く!!」と言う殺虫剤を買いました。980円もしたけど・・・v-409

帰ったらやっぱりやつが天井の隅っこの方にいました。金魚の水槽に殺虫剤の欠片も入らないように新聞紙で隙間をカバーe-319そして、やつに向かって殺虫剤を発射~。そしたら何と!私に向かって飛んできたので「ひいぃ~v-356」と悲鳴を上げながら必死で逃げました。簾に止まったからまた発射~。この2回目でかなりのピクピク状態。金魚の水槽の後ろに逃げたので確認したら、よたよたしてました。トドメは食器洗い洗剤を一振りv-363呼吸ができなくなり私の勝ちが決まりました。

この「秒殺殺虫剤」めっちゃ効くよー。高いけど、とつよのオススメです。もう出て欲しくないけど、また出たら使おうと思ってます。ゴキブリが大嫌いだから、たまに出没したら凄い戦いになるのよ~。花ちゃん家ではどうしてる?長くなりましたねe-263

そそ、あと1周年の懸賞で出てたパグバックはどこで買ったの?
とつよ * URL [編集] 【 2007/09/20 16:46 】
--- ---

はなちん♪さんへ

散歩って言葉であれだけ反応してすでに
ガハガハ(笑
暴れまくって部屋の中ぐちゃぐちゃだし^_^;
うめちゃんも?興奮して散歩前にガハガハ?笑
ほんと、ちょっとさ~・・・・って思うよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/20 20:44 】
--- ---

ほ~んと、いつまで経っても暑いですよねぇ・・・
暑い上に雨が多くて、うんざりです。。。

散歩行く前に興奮しちゃいますね!
うちも散歩の気配を感じようものなら
大興奮で、
行く前に既にバテてるから
散歩行っても身体がついて行かないですよ(^^;

ご実家はコロちゃん&ひまちゃんには
暑かったかな~?
うちも影丸来る前はクーラーなんて
使わなかったんですが、
今や使わないと影丸の身体が心配ですからね。。。

ひまちゃん猫かぶりかわいいなぁ♪
もんちょ * URL [編集] 【 2007/09/20 21:47 】
--- ---

ひまちゃん、がに股…、写真見るとそーよねー。それもまたかわいいよ♪

実家35℃までクーラーつけないって、ご両親すごいね!地球に優しいエコな生活やん!!
さくら来てから少しでも暑くなるとクーラーつけるようになって、無しは耐えられなくなってます。

夜は2階で風が入るので、今年クーラー無し、扇風機で乗り切りましたが…、まだまだ暑いですからね~
さくらママ * URL [編集] 【 2007/09/21 00:01 】
--- ---

ウチもですよぉ~!!
モコがガニ股なんです。レディなのに・・・。
トラのがお尻振りながらも、女の子っぽい歩き方なんですよね。

それから、実家がエアコンつけないのは、私のとこも一緒です。もう夏は泊まるの絶対無理って感じですよぉ。モコトラも最後に行ったのは6月だったかな。でもガハガハで大丈夫か心配で心配で。

何かまた花火さんとの共通点見つけて、会社でブログ見ながら「おっ」って叫んじゃいました。ちなみに「運動会で犬が後ろにいたら1位獲れるね」って事、私も小さい頃よく言われたものです(^。^)y-.。o○
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/09/21 00:10 】
--- ---

うちの十くんも、散歩前からすでにガハガハ全開ですよ(笑)行ってもすぐに帰りたがるんです。
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/09/21 09:11 】
--- ---

ひまたん凛々しい後姿v-344
カワイイ!!

ちっとも涼しくなりませんよね~
毎日暑くていつになったらエアコンいらずに
なるのか、待ち遠しいです

はるちん * URL [編集] 【 2007/09/21 10:02 】
--- ---

あんころりんさんへ

二人とも散歩大好きなんですよね♪
めちゃはりきってるでしょ(笑

あんこちゃんは自分のペースで散歩を
楽しんでるよね♪
あんこちゃんも、足あげてたよね
コロも、あんこちゃんと同じなんですよ(笑
女の子なんに、不思議ですよね~
たぶん、足が汚れたくないんですよ(笑

階段降りる時は抱っこして降りますよ~
ガンとして動かないですから^_^;

絶対つけないんですよ!!!
前に、たかP暑すぎて泣いたことあるんですよ(笑
さすがに、その時はつけてくれましたけど(笑
夏は、あたしも実家で長居はしないです~
耐えられないですもん^_^;
ほんと、コロ&ひまがきてクーラー生活が
当たり前になってますもんね
もうクーラーなしの生活は考えられないですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 20:20 】
--- ---

あずママさんへ

顔がいつもと違うでしょ~
めちゃおとなしかったよ(笑
絶対ネコかぶってたね(ぷっ

あはは!くま!!
あずきちゃんも、ガニ?
後ろから見てるとズンズン歩いててかわいいよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 20:23 】
--- ---

マサゲさんへ

そそ!今日も暑かったね・・・・
けど、日の落ちるのは早いよね
気がつくとすぐ真っ暗になってしまうよね
秋はもうすぐかな~?

あはは!そそ!黒パグちゃんは暗くなると
見えないですよね
顔がどっちだかわからん(笑

コロは、じーちゃん大好きでパピーのコロは
よくじーちゃんの膝に乗ってたんですよね
今も、じーちゃんに会うとうれしそうに顔が
見えるとこに座ってますよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 20:26 】
--- ---

ひまわりちゃん
がに股歩き、なんかかわいい~v-10
お散歩楽しそうだなあ~♪
コロちゃん、レディなのに足上げチッコするんですね。
ちょっとビックリ!

ご実家クーラーつけないんですね。
コロちゃん、ひまわりちゃんとも暑そう。。。
コロちゃん、おじぃちゃんと大人な会話ですか?
ひまわりちゃんはおしとやかな感じですね~。

しか~し、なぜもう彼岸になったというのに
こないにも暑いんですかね!?
日中は、除湿はかかせませんYO!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/21 20:36 】
--- ---

番チョーさんへ

そうなんですよね
後ろ姿写真で見てるとかわいい!!
今まで散歩中は気がつかなかったんです
今度から後姿見るの楽しみになりそうです(笑

ジャガイモ生で食べるなんて、びっくりですよ~
土もついてたし・・・
お腹壊さなくてほんとよかった^_^;
生で食べていいものってキューリくらいかな?
あとは、なにかありましたっけ?
キューリの生はおいしいですよね♪

コロは暗いと止まりますね
怖いみたいです~あたしも黒いからコロが
見えなくなるし^_^;
足あげ今回は微妙ですけどね
立派に上げてる時もあります(笑
番チョーさんの友達の子もそうなんですね
女の子でもあげる子いるんですね
ちょっと、安心しました(笑

散歩って言葉だけで大興奮です(笑
よろこんでくれるのは、うれしいけど行く前から
あれじゃ~いざ散歩ですぐばてばてです^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 20:37 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ね!あたしも今まで気がつかなかったんです
写真見ててあれ?て(笑
なんかいつもずんずん歩いてるイメージあったけど
なるほどですよね(笑
かわいいですよね(*^_^*)

コロは暗いとこあんまり行きたがらないですね
止まります(笑
夜の散歩は懐中電灯で足元照らしながら
歩きますね
やっぱ見えにくくなるのが嫌なんでしょうかね
あたしも、コロが見えなくなるし暗いとこは苦手だし(笑

ひまわりの、顔いつもと全然違うでしょ(爆
暑かったのかな~?
ぴょにーさんちも、実家暑いんですね
うちも真夏は絶対長居しません!!!
以前、たかPあまりの暑さで泣いたこともあるし(爆
花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 20:44 】
--- ---

しのぶさんへ

散歩って言葉言っただけでこれですよ^_^;
ほんと、大好きみたいです
けど、行く前からこれだから行ったら長くもたないんですよ(笑

あはは!しのぶさんは尻フェチ?
ひまのお尻どうです?OKですか?笑
開き具合いがいいですか?爆
ほんと、後ろ姿見てるとかわいいですよね♪

あいや~この暑さに扇風機だけって尋常じゃないですよ
だから、父はいつも裸でパンツ一丁なんです(爆
ほんと、我慢大会の会場並ですよ~
夏場は、数分しかいられません^_^;

ひまわり、いつもと顔が違うよね
結構、人見知りかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 20:48 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

サチちゃんも?
ちゃんと、散歩って言葉理解してますよね
そそ、いざ散歩行くとすでにガハガハ(笑
少し歩いて休憩してますよね(笑

同じですよ!!
すれ違う人から、大丈夫?みたいな顔されますよね
そんなに連れまわしてないのに・・・・って思いつつ^_^;

これは、治らないですね
うちも、さりげなく散歩の準備したり散歩って
言葉出さなくても、雰囲気でもうわかるみたいで
大興奮ですもん
これから少しづつ涼しくなるからいいけど夏場は
ほんと、困ったちゃんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 20:52 】
--- ---

しったんさんへ

ほんと、あんな感じですもん(笑
スカート履いてて足あげたらね~
おいおい・・・て思いますよ(爆

今日の大つぼってのに、あたしが爆笑
しちゃいましたよ(爆

コロも、ひまも、外でもうちでもしますね
シバだけじゃなくどこでもしますよ~

pecoちゃんは、外でシコしないの?
けど、ンコはするの???
なんで?って聞き返してるし(笑
不思議ですよね~

コロは、じーちゃんがパピーの時から大好きで
よくいたずらしてたんですけどね
今は、さすがにいたずらしないで傍に伏せて
じーーって顔みてます(笑
心で、会話してるような雰囲気ですよ(^-^)
ワンコは、ちゃんと話聞いてくれますよね
あたしが泣いてるときとかそっと涙ぺろって
してくれたり・・・話も聞いてくれて・・・
ありがたいです(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 20:57 】
--- ---

青ママさんへ

青くんも、散歩前にすでに疲れてるタイプなんですね(笑
言葉を理解してくれてるのはうれしいけど
行く前からこれではね(笑

実家はどこも暑いんですね
ほんと、クーラーもつけないし、この暑さで
扇風機のみなんて信じられないです
夏場は実家行っても数分で帰ります(笑
青くんは、涼しいとこ探して玄関ですか?
相当、探してそこが一番よかったんですかね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 21:01 】
--- ---

mi-moさんへ

そうなんですよ!まだまだ暑い!!
9月も終わりに近づいてるのにおかしいよね
北海道は、もう涼しいんですね
いいな~・・・・
そっちは、夏休みとか1か月以上ないんですよね?
同じ日本でも全然違うよね
この時期は、そっちに住みたいくらいです^_^;

モデル歩き?あはは!それはすごい
ひまたんモデルになれるじゃんね♪
クマみたいだよね(笑
実家に行った時の、ひまの顔いつもと
全然違うよね
すごくおとなしくてびっくり!!!
人見知り?夏の間全然行かなかったしな(笑
コロは、じーちゃんのそばにずっとおったよ
あんな姿見てるとほんと会話してるみたいで
かわいいよね(*^_^*)
ポチッといつもありがとう♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 22:39 】
--- ---

あちょうさんへ

ほんと散歩は大好きですね
かけふくんは、散歩あんまり好きじゃなかったですね
なんで?っておもいましたもん~
そこまで嫌いなの?!
散歩みんな好きだとばかり思ってたから
びっくりです(^u^)
なんですかんのやろ???

旦那さんもクーラー嫌い?
夏は汗かいてなんぼとかいいつつぐったりして
ないですか?笑
うちの両親はすごく汗かいてぐったりしてます(爆
あちょうさんと、対照的ですね
下にくればいいのにね~
男の意地ですか?笑
パグちゃんがいるとクーラーは不可欠ですよね
電気代が怖いけど^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 23:20 】
--- ---

子猫ママさんへ

ふふっ♪
楽しいよ(^-^)
毎日充実してます~

ほんと、暑いね
どうにもこうにも、暑くて体の具合悪くなるよね
少し涼しくなってきたし、昼間も散歩行けるかなって
思った矢先にこれだもん
まだ昼の散歩は無理やね^_^;
ほんと、早く涼しくならんかな~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 23:23 】
--- ---

かおりんさんへ

あんこちゃんも同じですか?笑
そそ!こんなに喜んでくれたらはりきって
長く歩こうかって思うけど、散歩に行くと
すでにガハガハ^_^;
すぐ休憩して結局早めに切りあげです(笑
まだ蚊おるよね!!
気をつけなきゃですね(^。^)

かおりんさんちの実家はあんこちゃんのために
クーラーつけてくれるの?
優しいですね~
うちはダメですね、自分たちも暑くてもこれで
大丈夫なんだし、ワンコはもっと大丈夫って
思ってるみたい^_^;
説明したけど、理解してもらえず・・・・
だから、夏は行きません(笑
すごくかわいがってくれるんですけどね
これは、また違うみたいですね~
ひまたん、めちゃおとなしくてびっくり~
暑かったのかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 23:27 】
--- ---

とっくーさんへ

うんうん!こんなに喜んでくれたらうれしいよ
うちの子は、散歩大好きだから気分転換に
なってるのかな
あたしも、普通歩くってなかなかないから
いい気分転換になるしね♪

うちも、寝てしまうまではつけてますね
基本あたしも、クーラーはあんまり好きじゃないんけどね
ここ数年、暑さが異常だもん
クーラーないと眠れないし^_^;
コロ&ひまは、鼻ぺちゃ犬だから暑さに
すごく弱い犬種なんよね
甘いとかじゃなくて生死にかかわるしね
たかPも、体温調節が少し下手だしね
夏は家におるのが多いかな~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 23:31 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

ガニ股が楽なん?
ひまも、そうなんかな?笑
あたしは、極端に内またでみんなから
おかしいってよく言われるけど治らん(笑
歩き方とかって自分ではわかんないよね

みゅうみゅうちゃん自身はクーラーなしでも
平気?
確かに、あたしも車はクーラーあんまりつけないね
コロ&ひまがおるからずっとつけてるけど
今まではつけたり切ったりしてたよ
みるくちゃんアイスノン?かわいいね
小さいからそれでも効果大だよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 23:38 】
--- ---

yukaさんへ

お尻がかわいいよね
足がめちゃひらいてズンズンって歩いてるし(笑
実家での、ひまの顔全然いつもと違うよね
人見知りかな?実家は2か月ぶりくらいだし
ネコかぶってたのかも(笑
めちゃおとなしくて、どうしたん?って思ったよ(笑

あはは!てんちゃんも、行く前からガハガハなんですね
そそ、もう散歩行かないでも運動したし
って思うよね

コロは、パピーの時、実家に毎日きてて
泊まったりもしてたの
じーちゃんから、すごくかわいがってもらってて
メガネいつもたたき落としたり(笑
だから今も、じーちゃんが好きみたい
この時も、ずっとじーちゃんの顔見てたよ(^。^)

けど、暑さにはかなわないみたい(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 23:43 】
--- ---

munaさんへ

ほんと、ズンズン歩いて男なら男らしい歩き方ですよね(笑
性格も男みたいやからかな?
コロの足あげは前からなんですよ
家ではしないんですけどね外では足あげるんですよ
足が汚れたくないって感じみたいですよ

確かに、窓あけて扇風機つけてって感じですね
けど、うちの団地はそんなことじゃ涼しくならんけど
うちの実家は昔ながらの長屋だから結構涼しかったり
するんですよね(笑
けど、今年の暑さはそれでもサウナみたいでしたけどね

親には言えないですね
昔からそうだから^_^;
コロも、ひまも夏は実家は行けないですね
花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 23:47 】
--- ---

とつよちゃんへ

ごきぶり大変でしたね^_^;
けど退治できてよかったですね
うちも、バルサンとかするときは、コロ&ひまは
実家で預かってもらいます
金魚も、ああいう系は危険ですもんね
一人の時に、ゴキブリと戦うのは勇気が
いりますね
あたしも、殺虫剤で弱らせてほうきで外に
出しますね
翌日たいていいなくなってますね

バックは八幡のイオンのショッピングモールで
買いましたよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/21 23:50 】
--- ---

もんちょさんへ

暑いですね・・・
今日もめちゃ暑かったですね・・・・
そそ、台風も多いし雨も多いし・・・
パグには辛い天気が続きます^_^;

影くんも散歩前にすでにガハガハですか(笑
ほんと、散歩好きだしはりきっていっても
すぐバテて休憩ばかりですよ(笑
コロはとくに!!!
どこも、同じで笑ってしまいます(^。^)

実家に行くのはうれしいけど、暑いのが
耐えられない様子です(笑
夏場は全然行かなかったですね
ほんと、サウナみたいに暑いんですもん
あれで昼寝してやせない母にはびっくりですし(爆

うちも、コロ&ひまが来る前はそんなにクーラーつけなかったけど
今はもうないとダメですね
体がそうなってしまったみたいです^_^;

ひまわり、猫かぶり~でしょ
顔が全然違うからびっくりしましたよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/22 00:03 】
--- ---

さくらママさんへ

あたしも今まで気がつかなかったんですよね
写真見ててあれ?って(笑
ひまわりの歩き方いつもちょっと変わってるって
思ってたけどガニだったとは(笑
かわいいですよね(*^_^*)

エコとかじゃないですよ(笑
電気代がもったいないんですよ~きっと
あたしも、前はクーラーあんまり好きじゃなくて
旦那とよく切ったりつけたりで喧嘩してましたけどね
コロ&ひまが来てクーラー生活が当たり前になって
今はもうダメですね^_^;

さくらママさん、窓開けて寝るの?!
怖くないですか???
どんだけ暑くても、夜は窓開けるのは
怖くてできないです^_^;
さくらママさんすごい!!けど、気をつけてね
花火 * URL [編集] 【 2007/09/22 01:00 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

そうなんですか?!
モコちゃんも?で、トラくんはお尻フリフリ?笑
かわいいですね(^。^)
逆だったらよかったのにね
うちは、ひまわりの方だからまっおてんばだし
いっか~って感じですね(笑
後ろから見てるとかわいいですしね♪

同じ同じ!!!
うちも、6月くらから行ってなくて、ほんと
久しぶりに行ったんですよ(笑
だから、ひまわりはちょっと猫かぶってました(笑
コロはパピーの時、毎日行ってたからすぐ
慣れてましたけどね
泊まるのは、あたしでも無理無理!!!
コロ&ひまなんて、もっと無理~!!!

あはは!ほんと、モコ&トラの母さんとは
他人に思えない~!!!
似すぎてるね~面白い!!
犬の話も同じなんだ?!
なんか、自分と話してるみたいですごい
不思議感覚になってくる~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/22 01:06 】
--- ---

十兵衛さんへ

どこの子も同じですね(笑
行く前から、そんなに興奮してどうする?!
って思いますよね
で、行くとすぐバテてるし(爆
おいおい・・・て思いますよね!!

花火 * URL [編集] 【 2007/09/22 01:07 】
--- ---

はるちんさんへ

男らしいですよね(ぷっ
ずんずんって進んでいくので面白いやら
かわいいやら(笑

ほんと、暑いですね
今日も暑かった・・・
ほんと、いつまでエアコンつけていないと
いけないんだろ・・・
車も、ガソリン高くなったのにエアコンつけるから
燃費悪いし泣きが入りますよ^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/09/22 01:09 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ひまわりらしいちゃらしいですよね(笑
ズンズン先に進んでいく姿は男らしいですよ(ぷっ

コロは前からシコの時足あげるんですよ
たぶん、足が汚れないようにだと思います
変わってますよね(笑
初めてみた友達とかびっくりされますもん^_^;
女の子だよね???って(笑

クーラーなしで汗だくですよ~
だから、父はいつも裸なんです(爆
コロもひまも、ガハガハ全開でしたね
コロは、じーちゃんが大好きなんですよ
パピーの頃、じーちゃんには毎日すごく
かわいがってもらってたんですよね♪

ひまは、思いきりネコかぶってましたね
数回しか実家には行ったことないで夏になって
全然行かなかったから慣れなかったみたいですね

ほんと、毎日毎日暑くて・・・・
お彼岸ですよね?普通涼しくなって当たり前?
おかしいですよね~
除湿は、欠かせないですよね
蒸し暑いですYO!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/09/22 01:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/97-1881768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
