ご飯だーー♪
今日はご飯風景です(*^_^*)


今日のコロちゃん珍しくよだれ出してたので
思わず写真撮ってしまった(笑



コロちゃん待て!!

20070921194500.jpg


よだれが・・・・笑






20070921194510.jpg


つつつつ・・・・って落ちそう(笑







20070921194519.jpg


あっ・・落ちた(笑


待てって、1分も待たしてないんですよ~
そんなにお腹すいてたの?







はい、ひまも待て!!!

20070921194528.jpg


ぷっ

顔が真剣(笑






よし!!

20070921194539.jpg


コロちゃん、バクバク





20070921194548.jpg


ひまたんも、バクバク








ひま~おいしい?

20070921194556.jpg


あはは!おいしいならよかったよ♪

ごめん、よそ見させたね








前にも書いたけど
ひまたんは、数秒で完食します(^。^)

20070921194605.jpg


もう、食べた?

ひまたん、早いね





その頃、コロは・・・・

20070921194613.jpg


まだ食べてます

コロは、先にトッピングの野菜とかを
選んで食べるんですよね
最後にフードを食べるんです

そんなことしてるから、ほんとコロは10分以上は
軽くかかります^_^;







ひまが、食べ終わっても
コロは、まだ半分くらいかな?

20070921194622.jpg


ほんと、対照的な二人です(笑




今日、もんちょさんのシールが届きました♪

全部紹介するのは、また次回に♪

届いてすぐに貼ったのはこれ!!!

20070921194631.jpg


コロ&ひまの器は、同じ物だから
フード入れてる途中にどっちがどっちか
わかんなくなってたんです(笑

コロと、ひまは体重が違うから量も微妙に違うんですよね

これでもう大丈夫!!!
間違うことはないですね(^-^)

もんちょさん、ありがと~♪






さて、食後は寝ます(笑

20070921194642.jpg


こんなだから太るんですよね(笑

おおぉ~今日は元気玉が写ってた(笑






何から何まで対照的な二人に、ポチっと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/21 20:11 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
<<どっちもパグ座り? | ホーム | ガニ歩き☆★>>
コメント
--- ---

コロちゃんの「待ちきれない感」が、写真からひしひしと伝わってきます!
うちの子たちは常によだれを垂らしながら待ってます(^^;)
ちゃんとご飯は毎日あげてるのに、、、、(泣)

シール貼ったお皿カワイイですね^^
これで間違えることなくバッチリですね!

コロちゃんひまちゃん、食べ方が対照的なんですね。
でもコロちゃん、トッピングだけを選んで先に食べるなんてスゴイ!
明 * URL [編集] 【 2007/09/21 20:24 】
--- 食後は・・・ ---

うちも食後は寝てます(笑)
でも、それで正解みたいですよv-218v-353
自然の流れなんでしょうねぇv-290

シール可愛いですねv-343
これならちゃんと分けられてGOODですねv-291

ひまちゃん、だんだん大人顔になってきましたねv-354
シワも多くなってきたんじゃないですか?
ほんと2人ともそれぞれ個性あって、
可愛いですよねぇe-420e-420e-420
しったん * URL [編集] 【 2007/09/21 21:54 】
--- ---

シールかわいいっっ
よだれって白濁じゃない?家のあーちゃんは
透明じゃなくて白濁の色をしてるから
ネバーって感じなの(^o^;
薬飲んでるからかなぁ?
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/21 22:41 】
--- ---

ひまちゃんみたいにガブガブ食べてくれるといいですね。
気持ちいいです。
サチは匂いを嗅いでそれからじわーっと食べだします。
よほどお腹空いてないとガツガツはしません。
ゆきがいた頃には「取られたらいけん」って思ってがっついていたんでしょうが、
今は食べ方はマイペースです。
食べてお腹一杯になったら寝る
だからふとるんですよね^^;
私もデブですから、「いけんいけん」って思ってるんだけどお腹の皮が突っ張れば目の皮がたれてくるんですよ^^;:
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/09/21 23:07 】
--- ---

ちょっと待て!!コロちゃん そんなに時間かかるの?? 
うめも1分くらいですよ。 ホント?10分かかるの??コロちゃん 実はチャックついてて中にチワワいつるんじゃないの??

驚きー そして体重できっちりしてるのも驚き
うめ、いつも目分量。でも7㌔台ですが現在7.8㌔
もう少し絞った方が熱いときは楽いいらしいです。
もちろん 食べたらもう オネムですよ
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/22 00:13 】
--- ---

明さんへ

明さんちは、常によだれでてるの?
うちも、コロは最近ほんとよくよだれでてます^_^;
ほんと、いやしんぼうさんです(笑
食べても食べても、お腹いっぱいにならないのかな?って
不思議に思いますよね

これでバッチシです!!
いつも、コロは右・・・・ひまは左・・・・とか
言いつつ何か他のことしちゃうとあれ??
ってなってたんですよ^_^;

コロの食べ方、汚いんですよ!!!
トッピングだけ食べるのにフードはボロボロ
周りに落とすし・・・・
ひまわりは、綺麗に早く食べますね
ほんと、対照的です(*^_^*)
明さんちは、同じくらいに終わります?

花火 * URL [編集] 【 2007/09/22 01:35 】
--- ---

しったんさんへ

pecoちゃんもですか(笑
同じですね(^-^)
自然なことなんでしょうね
見てるとたまにうらやましいな・・・って思いますもん(笑
片付けでもやってくれたら助かるのに(笑

シールかわいいですよね♪
これでもうバッチリですよ~!!

ひまわりって、小顔なんですよね
しわもそう言われたら増えたかな?
けど、どうしてもまだまだ子供って感じで
かわいいんですよね
一歳すぎたけど、いまいち実感ないし(笑

ここまで正反対だと面白いですよね(^。^)
毎日、楽しませてもらってます♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/22 01:46 】
--- ---

子猫ママさんへ

シールめちゃかわいいですよね♪
あたし、絵の才能皆無だから尊敬します♪

よだれって透明じゃないの?
あーちゃんは白?
薬のせいかな?たぶんそうだと思うよ
薬飲んでるとしっことか匂いあったり
するもんね
唾液もかわってくるのかも?
花火 * URL [編集] 【 2007/09/22 01:48 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ほんと、ひまわりみたいにささっと食べて
くれたら片付けもすぐ終わるから助かりますね
けど、コロは前から遅かったんですよね
ひまわりが来て変わるかな?って思ったけど
相変わらずです^_^;
まぁ~その子、その子で違うもんね
サチちゃんも、ゆっくりなんですね
同じ同じ!!コロも、におい嗅いで、舐めてみて
ゆっくり噛んで食べてますね
たまに、ひまわりに取られて唸るので今は
コロが終わるまでひまは、捕まえてます(笑

食べたら寝る・・・・
本能のままですよね(*^_^*)
うらやましいです~
って、ママさんも?笑
あたしもですよ~痩せてるけどお腹は出てくるし
顔は垂れてくるし悲しい^_^;
年には勝てないです~泣

花火 * URL [編集] 【 2007/09/22 01:53 】
--- ---

はなちん♪さんへ

コロはパピーの頃からそうですね
へたしたら20分くらいかかりますよ(笑
今は、ひまわりが後ろでわんわんうるさいから
少し早くなった方かな?
前は食事中、トイレ行ったり遊んだり・・・・
ガツガツ食うって全然なかったですね

うめちゃんは1分ですか(*^_^*)
ひまわりも、早いけど、うめちゃんも早いね(笑
ちわわ(爆
そうかも~今度チャック探してみようかな(ぷっ

えっ?!はなちん♪さんってば、目分量?!
あはは!おおらかでいいですよ
あたしは、神経質な方だからきちんと測らないと
気になってしまってダメですね^_^;
トッピングの具はおおざっぱに入れてるんですけどね
コロは太りやすいから気をつけてます~

夏は食事は少し少なめでいいっていいますね
うちも、運動量が少ない時は少なめにしてますよ~
すぐ寝るし、太る一方ですもんね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/22 01:59 】
--- ---

よだれe-263出るほど待ってご飯なのに、コロちゃんがっつかないんですねv-363
うちも、実瑠はひとりゆっくり食べる子で、いつも他の子が横からつまみ食いして、猛烈に怒るので、
他の子たちは、リードでつないだり、ハウスさせたりして食べさせてますe-429

そっか~、写真に写るあの白い玉って、元気玉っていうんですねv-237
写した子の元気なオーラなのかなぁ~v-236
大量に写ってたことが前あったんですけど、心霊現象かと思ってましたi-6
milky-flower * URL [編集] 【 2007/09/22 02:20 】
--- ---

ひまたんの おいしいでつよ顔、
とっても満たされてルーって感じですね!!
いい表情!

うちも時々元気球が写ります。
この間、夕暮れの運動場で撮った画像には
たくさん写ってました~~
これって オーブなの?かしら???
てんにこ母 * URL [編集] 【 2007/09/22 08:37 】
--- ---

やっぱりコロちゃんとゴン、似てるかも~♪
ゴンも野菜のトッピングから食べるし、食べ終わるまで結構時間かかるし(^-^)
10分くらいかかってますよ~。
あ、でもフードの粒が大きい時は早かったですね。
小粒になればなるほど時間かかるみたい。
まさか1粒ずつは食べてないだろうけど(笑)

食後はゆっくりするのが一番\(^o^)/
すぐにハードに動くと吐いちゃうコもいるみたいだし。

もんちょさんのシール可愛いですね!
コレで間違えずにすみますね♪
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/09/22 09:07 】
--- ---

ご飯は待ちきれないみたいですよね~
ヨダレぐらいはまだ可愛いです
青は吠えるし後ろからタックルするし気づいたら口の回りはアワアワしてます(笑)
食べる早さもひまちゃんと同じであっという間で自分のが無くなったらテーブルの上を覗いてます。。。
ご飯の時だけはコロちゃんみたいにおっとりじゃないんですよね~
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/22 09:13 】
--- 満足顔 ---

ひまちゃん、すっごい満足顔やね~
「ん?おいしいでつよ」って顔してるわ!
コロちゃんはそんなにスローフード(意味違うって)なんですかv-12
パグってのは‘食べ1分舐め5分’が普通と思ってましたよ。
空のお皿舐めてる時間の方が長いと。
人間ではよく「早食いは太る」って言いますが
コロちゃんよりひまちゃんが肥えてるってことありますぅ?
あちょう * URL [編集] 【 2007/09/22 10:19 】
--- ---

コロちゃんの待ちきれない顔がいいねv-218
うちもひまたんと一緒で秒殺なんですが、ヒート中は食欲ないみたいで、信じられない光景がv-292
残すなんてー、見向きもしないなんてー!思わず動物病院駆け込みましたe-376
まぁもちろん何でもなかったんですけどね。

やっぱり食べたら寝るe-445満足そうな寝顔見てると、こっちも満たされますよねv-411

pocco * URL [編集] 【 2007/09/22 10:36 】
--- ---

しかし、コロちゃん食べるの遅過ぎですね
良く噛んで食べてるのでしょうかね

ひまちゃんかなり成長してきてますね~

それより元気玉ってなんですか?
精霊??
muna * URL [編集] 【 2007/09/22 10:57 】
--- コロちゃんグルメ? ---

選んで食べるなんて、余裕ですね~
ウチもひまちゃんと同じで秒殺です…
何をトッピングしようがお構いなし(/_<。)
作ってる方としては張り合いが無いですね

あ、ちなみに私の実家も暑いです(笑)
クーラーありません
ちゃんと名古屋市内です
信じられません・・・
noin * URL [編集] 【 2007/09/22 13:19 】
--- ---

よ・よだれが・・・笑
わかります。ころんもたまによだれタラーって流しますから・・・。

ひまたんは、早いね~食べるの。
これもころんと一緒!良く噛んで食べてよ~って言いたくなりますよね 泣

シール可愛い!これでフードを間違えることもなくなって安心安心!
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/09/22 14:37 】
--- ---

コロちゃんよだれが・・・笑
てんはよだれあんまり垂らさないんです。
でもよだれ垂れてるのにコロちゃんたらしっかり選んで食べてるなんて 笑
そのてんひまたんは秒殺なんて。
本当に対照的ですね~
でも美味しそうな顔してますね(*^_^*)

シールとっても可愛いし、コロちゃんとひまたんに似てる~♪
これでお皿まちがえないでつね♪♪
yuka * URL [編集] 【 2007/09/22 18:47 】
--- ---

もう、秋と思いきやっ!
なんと!昨日の札幌の気温は31℃を
超えたんだヨォ~v-12
もう~体がこわれるぅ~v-406

コロちゃん、よだれ 垂れちゃったんだね!
1分も我慢できてすごいヨォ~!
momoなんか、10秒ぐらい待てしたら
よだれ 垂れまくり~e-263

コロちゃんも ひまたんも 美味しそうに食べてるねv-290
本当、対照的だね!
そんな2pugに今日もぽちっとな!
mi_mo * URL [編集] 【 2007/09/22 19:04 】
--- ---

ヨダレがポトンっ!
ほんとお腹が空いてたんだね~。
ちゃんと待ってるのが偉いぞっv-345
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/09/22 19:33 】
--- ---

コロちゃん
よだれが。。。(笑)
ご飯、待ちきれないんだねぇ~。
でも10分以上時間をかけて堪能しながら食べるんだぁ。
逆に、ひまわりちゃんは早食いだねぇ~。
ぶんたは、早食いタイプです。^^
もうガツガツですヨ。
朝は、5時からスタンバッテる おじぃパグです。

食後は、寝るんですね。
ぶんたも、寝るかポヨ~ンと寛いでますよ。
やっぱり、食後はまったりするほうが
体にいいんじゃないっスかぁ~。

元気玉っていうんですか?
オ~ブっていう心霊現象かと思いましたよ。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/22 20:02 】
--- ---

コロちゃんは、のんびりご飯食べるんですね~!
うちのデコラは、ひまちゃんと同じで、数秒で完食します(笑)
シール可愛いですね~~~v-344
こんなに可愛いシール、どこでも貼りたくなっちゃう♪♪
RUU * URL [編集] 【 2007/09/22 22:40 】
--- ---

コロちゃんって上品にお食べになるのね~(^^♪
うちは、ひまちゃん派ですよ。
1分かかるかかからないかくらいですかね。
だから時々、フードの湿ったくらいの原型が吐いてでてきたりします。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/09/22 23:35 】
--- ひまたんの首。 ---

りっぱな首肉だねぇ、ひまたん!
体重、どのくらいなのかなぁ?!

ふふふ。ヨダレ、九里虎も最近たらす事が
分かりました。
コロ姫、ヨダレたらすわりには、食事はゆっくりなんですよねi-264
トッピングを選んで先に・・・ですかi-185
お薬とか、よけちゃいますか?!
九里虎は、トッピングも薬も、がぶがぶですね!ひまたんタイプi-179
ひまたんの、「ん?」の顔がキュート!!!i-175
で、元気玉(笑)
rika * URL [編集] 【 2007/09/22 23:47 】
--- ---

milky-flowerさんへ

コロはずっと食べるのは遅いですね
よだれが出るほど待ってても、ガツガツは
しないんですよね~
実瑠ちゃんは一人だけ遅いの?
そそ、早い子は横から吠えたり手を出したり
しますよね
ひまわりも、一度それをしてすごく怒られましたもん
あれ以来、コロも食事中触ると唸るように
なってしまって^_^;

あっ、あれはたぶん心霊現象だと思いますよ
うちの子、撮るとよく写るんですよ
怖いから、前にここで書いた時みんなが
元気玉って思ったらいいよって言ってくださって(笑
それ以来、我が家では元気だまって呼んでます(笑
怖い感じもないから気にしないようがいいみたいですしね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/22 23:59 】
--- ---

てんにこ母さんへ

振り向いた顔があまりにかわいくて(笑
ほんと、食事中の顔ですよね
満足げないい顔してます(笑

オーブだと思いますよ~
うちも、家の中でよく映るんですよね^_^;
前に、すごい数のオーブが写っててここに
のせたことがあります
そのときに、これからは元気玉って呼ぼうって
なって(笑
霊感のある友達いわくこの家って通り道に
なってるけど、気にしなかったら大丈夫って
言われたことありますね
ワンコとか、純粋な子は見えるらしいですね
今のとこ、怖い思いしたことないし気にしないように
してまーーす(^-^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 00:04 】
--- ---

ゴンママさんへ

ゴンくんと、同じですね
上手に先に、野菜とか肉とか食べてますよね
んで、ボロボロこぼしません?笑
そんなことしてるから、10分以上かかるんですよね~
あっ、一粒づつ食べてますよ
2粒入れると一つ落としてますもん(笑
ゴンくんも、よーく見てみたらそうかもですよ~
だって、似てるもん(笑

ひまわりは、ガツガツしすぎてフガフガして
むせたりしますもん
ゆっくり食べてくれたらいいのにって思いますよ
消化に悪そうだし、早食いは太るしね(笑

もんちょさんのシールかわいいですよね
これでもうばっちりです!!
今日も間違えずにできました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 00:23 】
--- ---

青ママさんへ

あはは!青くん、すごいね~
もう待ちきれなくて大興奮なんですね
ヨダレくらいはかわいいですか~笑
ひまわりも、先に食べてうらめしそうに
コロの周りをウロウロしてますよ(笑
そこに、まだある・・・・みたいな顔して(ぷっ
いつもは、コロと似てるけどご飯だけは
青くん大ハッスルですね(^-^)
コロは何から何まで、のんびりペースですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 00:26 】
--- 10分?! ---

コロちゃん、ゴハンに10分もかかるんですか??
お嬢ですねー! 優雅ですねーーー!!
ウチは みんな あっという間ですよ!
それぞれ 別室で食べてるので、
忙しい忙しい 笑
食べ終わったら すぐ迎えに行かないとうるさいしねー 笑

ヨダレ、 みんなたらしてますよ~ 笑
コロちゃんは あんまりでないの??
やっぱり お嬢だなぁ~!
ルリ * URL [編集] 【 2007/09/23 00:34 】
--- ---

あちょうさんへ

夢中で食べてる途中に声かけたのに
ちゃんとこっち向いてくれてひまはかわいいです♪
満足そうな顔がいいですよね(*^_^*)

あはは!なんですか~それ!!
食べ1分に舐め5分?!おかしい!
コロは10分で早い方ですよ~
以前は、20分くらいかかってましたから~
ひまわりがきて、取られると思って少し
早くなった方なんですよ(笑
まぁ~ご飯は自分のペースがあるし
急がせてもね~
コロのペースに付き合わされて我慢してる
ひまには、気の毒ですけどね(笑

ワンコは早食いだから太るとかないんじゃないかな?
やっぱひまより、コロの方が太ってるしね(^。^)

あちょうさんちは、同時くらい?
同じくらいに食べてくれたらいらん喧嘩せんで
いいからいいよね~

花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 00:52 】
--- ---

poccoさんへ

コロちゃん待ってる時の顔かわいいんですよね~
ムッって口が、くぅ~こんにゃろ~♪って(笑
ぐっちゃんも、数秒で終わる?
ひまも、早くて絶対噛んでないよね(笑
あら?ヒート中は食欲ないの?
そのこその子で違うんですね
うちは、関係ないみたいです^_^;
人間でも体調崩す人と全然平気な人って
おるもんね
でも、きゅうに食欲落ちるとびっくりしますよね~!

食べたら寝る!本能のままでうらやましいですよね(笑
寝てる姿みたらほんと癒されますよね♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 01:14 】
--- ---

munaさんへ

よーーく噛んで一粒づつ食べてますよ(笑
体のためには、いいですよね
ひまわりは、後ろでわんわんうるさいけど^_^;

ひまわり、大きくなったでしょ~
首の回りが最近すごくて(笑

元気玉、前にもUPしたけど、我が家結構
写真撮ると写るんですよね~
オーブのことをうちでは元気玉って呼んでます(笑
オーブっていうと怖いけど、元気玉っていうと
怖くないし、いい感じに取れるから(笑

それに、別に怖い思いしたことないですしね♪
精霊に近い感じじゃないかな?って思いますね

花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 01:17 】
--- ---

noinさんへ

あはは!グルメなのかも~
前は、野菜とか肉だけ食べてフードは残したり
してたんですよ
今は、ひまわりに取られるのが嫌でちゃんと
食べてくれますけど、相変わらず遅いですね

健くんも、早くいなんですね
全然味わってないですよね!!
しかも、丸のみ?!
ひまわりは、ほんと味わってないですね
むせつつ、それでも食べて息止めて食べてる?
って思うくらいのいきおいです^_^;

noinさんちの実家さんはクーラーなしですか?!
それも、すごい!!!
名古屋も、暑いですよね
北海道ならクーラーなしもわかるけど(笑
夏場は、健くんも実家行けないですね^_^;
うちも、夏の間一日も行ってなかったので
ひまわりは、人見知りしちゃってましたし(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 01:22 】
--- ---

ころんのママさんへ

ころんくんも、よだれたら~ってします?笑
初めて見たとき、びっくりしましたよ~
朝、食べたやん・・・って(笑

ころんくんも、たべるの早いんだ?
そそ!ゆっくり食べたら?って思うよね
むせたりしないですか?
おいおい・・・・って思いますよね(笑

シールかわいいでしょ♪
これのおかげで今日は器間違えずに
ちゃんとできましたよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 01:25 】
--- ---

眠れなくてきちゃいました=♪
コロちゃんひまちゃん
かわいい~~~( 〃▽〃)

おなじパグちゃんでも性格が色々ありますねw
我が家にくるパグちゃんはどんな子になっていくのがたのしみです。
ひまちゃんの振り向いた顔がめっさカワイイw
ああぁ~もう、パグちゃんにぞっこんですぅ~
ぼくゆめ * URL [編集] 【 2007/09/23 01:38 】
--- ---

yukaさんへ

てんちゃんは、ヨダレでないですか?
コロも、、めったに出ないんですよね~
この日は、よっぽど腹が減ってたのかな?笑
ね~それだけお腹すいてても食べるのは
ゆっくり味わってます(笑

ひまわりってば、絶対丸のみですよ~
全然味わってない^_^;
ほんと、対照的ですよね
笑っちゃいます(笑
声かけて振り向いてくれるから、また
かわいいんですよね~
って、親ばかですね(ぷっ

いつも、器忘れないようにご飯作ってる時は
他のことしないで気をつけながらやってたけど
今度からは、もう大丈夫!!!
シールかわいいですよね♪
似てます?それは、うれしい(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 02:31 】
--- ---

mi-moさんへ

北海道も、まだ30度超えてるの?
暑かったり寒かったりで、体の調子崩しちゃうよね
あたしも、最近のしつこい暑さでもうバテバテ~
mi-moさんも、気をつけてね~

コロちゃん、めずらしくヨダレたら~って(笑
momoちゃん、そんなに待てないの?!
ヨダレたらたらって(爆
ご飯大好きなんですね(^。^)
ひまも、体がそわそわ動いてて面白いよ~

この二人は、ほんと何から何まで対照的ですよね
今日もポチッとありがとう(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 02:34 】
--- ---

あずきもひまたん同様数秒ですね…
で、食べ終わったらゲップ…レディーな食べ方じゃありませんw
コロチャンみたいにゆっくり食べて欲しいような…すぐ済んでうれしいようなw
寝るのもひまたん同様即寝ですw
コロチャンのゆっくりペースがうらやましいですね!!
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/23 07:32 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

普段暑くてよだれでるけど、ご飯待ちでよだれ
出ちゃうのはめずらしいんよね
うんうん、コロはよだれ出ててもちゃんと
じーーっと待ってるよ
ほんと、お姉さんになったな~って思うよ♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 20:52 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ヨダレ出してよっぽどご飯食べてないみたいですよね(笑
昼もしっかりおやつも食べたくせにね~
早くて10分ですよ(笑
遅い時は30分くらいかかります^_^;
朝の急いでる時は、早く~って心の中で思ってますね
ひまわりは、ほんと早いですよ~
あっという間です(笑
ぶんたくんも、早いんですね!!
5時からすたんばってガツガツですか!!
すげーーーまだまだヤングですよ~
若いもんには、負けんぞって感じですね(^。^)

食後は寝るにかぎるわ~ってなもんですよ(笑
二人して、ほけ~~って寝てます(ぷっ
ぶんたくんも、それだけ気合入れて食べたら
あとは、気もぬけちゃうのかな(笑

あはは!オーブです~
心霊現象でしょうね
けど、そういうと怖いから元気玉と呼ばせて
いただいてます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 22:37 】
--- ---

RUUさんへ

コロはパピーの頃からずっとゆっくり食べる子ですね
しかも、一粒づつです^_^;
ひまわりは、丸呑みですね~
まったく噛んでないですね
デコラちゃんも?
デコラちゃんは、イメージではゆっくり食べそうな
感じですよね
可愛い感じだけど、結構気合入ってますね(笑

シールかわいくてどこに貼ろうか悩むんです~
飾っておこうかな(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 22:41 】
--- ---

さくらママさんへ

そうなんですよ~♪
一粒づつ、よく噛んで(笑
だから早くて10分、遅い時は30分はかかります~
時間のない時はあせりますね^_^;

さくらちゃんも、早いの?
ガツガツってイメージわかないよ~
そそ、噛んでないですよね
ひまわりも、一度吐いた時そのまま出て
きましたもん!!
体に悪そうですよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 22:44 】
--- ---

rikaさんへ

立派な首マフラーでしょ~
肉肉~って感じですよ(笑
体重は今どれくらいだろ???
5キロ半くらいかな?6キロはないと思うよ
コロと、全然違うもん(笑
コロは、8キロ行ってる感じ~やばいです(笑

ぐりくんも、よだれ出てます?笑
口の横からたら~んってキラリと光るものが
出てきますよね(笑
そそ、薬とかよけます!!
口に入れても出しますね~
おやつにまぜても上手に出しますし^_^;
ひまわりは、ぐりくんと同じで薬でもなんでも
一緒においしく食べてくれます(笑
ほんと、助かりますよね(^。^)

ひまたんは、どんなにガツガツしてても
声かけるとこっち向いてくれますよ
んで、あの顔してくれるからかわいくて(笑

ふふっ♪ 元気玉最近またよく写ります~

花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 22:52 】
--- ---

ルリさんへ

そうなんですよ~早くて10分です(笑
にこもかあんちゃんは、みんなかわらないくらいに
終わります?
あはは!お嬢って!!ないない(ぷっ
パピーの頃、取られる心配ない環境で
ゆっくり食べる癖がそのままあるので
今は、ひまわりに取られないように
これでも、早くなった方かな(笑

ルリさんちは、早いからあとが大変なんですね
でも、同時に終わると片付けも一気にできて
楽ですよね~いいな~
うちみたく、コロが終わるまでひまわりを
捕まえておかないといけないのも考えものです^_^;
コロが唸るようになったきっかけもこれですから(苦笑

ヨダレは、コロは普段ダラダラです(爆
友達に水かぶった?って言われたくらいです~
けど、ご飯の時は出さないですね
ルリさんちは、みんなでてるの?
待ち遠しいんですね~ふふっ♪ かわいい♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 22:57 】
--- ---

ぼくゆめさんへ

眠れなかったのですね(笑
そりゃそうですよね~待ちに待ったゆめちゃん
お迎えの日ですもんね(^-^)

ありがとうございます~
コロ&ひまたん、喜びます(*^_^*)

パグちゃんでも、ほんとその子、その子で
性格も違うんですよね
ゆめちゃんは、どんな子になるか楽しみですね♪
ゆめちゃんもうきたかな~?
遊びに、行ってみますね~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 23:10 】
--- ---

あずママさんへ

あずきちゃんも?笑
あはは!ゲップすんの?!
あんなに、かわいいあずきちゃんが?!
びっくりですよ~

コロみたいに一粒づつ食べるのも消化には
いいけど、時間のない時は焦りますよ(笑

食べたら寝る!鉄則みたいです(笑
コロちゃんペースは見てるとこっちも
ゆっくりペースになりますよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 23:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/98-d41c2f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |