どっちもパグ座り?
昨日、あずきのパグズライフの、あずママさんからあずきちゃんの
名刺をいただきました♪

一緒に、おやつのガムまでいただいて
ありがとうございました(*^_^*)

20070923015807.jpg


ほら、ひまわり、あずきちゃんだよ
かわいいね♪

20070923015817.jpg


ひまわりってば、じーーーっと見てます(笑






おやつも、もらったよ
よかったね(^-^)

20070923015826.jpg


あはは!ひまわりってば、顔がうっとりしてる~♪




んで!!

20070923015834.jpg


食らいついてくる(爆

コロはいつも出遅れます(笑







んで、女に戦い!!

20070923015844.jpg


けど、まだ袋のままなんですけど(笑

今、ご飯食べたばかりだしね
これは明日!!!


あずママさん、ありがとーー♪




あと、パグぱぐ本舗の、もんちょさんに頼んでいたシールが届きました♪

昨日、2枚紹介したけどね(^-^)

実は、これだけ頼んでました♪

20070923015853.jpg


わ~い!わ~い!!!

かわいいな~どこに貼ろうかな♪


もんちょさん、おまけもつけてくれてありがとう(*^_^*)







最近、ひまわりがパグらしくふくよかになってきて
パグ座りもさまになってきてます♪

マフラーが立派になってきたでしょ(笑

で、ひまわりのパグ座り2パターンあって
足伸ばしと、足曲げ座り

さて、どっちがほんとのパグ座り?

20070923015902.jpg


足伸ばしバージョン♪






20070923015914.jpg


足曲げバージョン♪




あっ、どっちもかわいいから別にいいんですけどね
ちょっと気になっただけですから(笑




明日は(正確には今日)長崎のかぼみかんさんち
子パグちゃんに会いに行ってまいります(*^_^*)

子パグちゃん、とってもかわいいんですよ~
今からとっても楽しみです♪
ブログで仲良くしてくれてる、ゆき&サチママさんも
こられるとのことでサチちゃんと初対面です♪

楽しみ~!!!!
もう、寝なきゃ^_^;



最近パグらしくなってきた、ひまたんに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/23 02:21 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<楽しかったよ☆★ | ホーム | ご飯だーー♪>>
コメント
--- ---

ひまたんも立派なマフラーになりましたねぇ~あずきもかなり立派なもんがついてますw
名刺紹介ありがとうございます!
おやつを買いに行く時間がなくってあんな違うものになってしまってスミマセン!!
つくねのほうはたぶん分割できると思うので、二人で食べてみてね!!
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/23 07:35 】
--- いいなぁ・・・ ---

おおー 長崎に行かれるんですか。
福岡からだったら、そう遠くないですよね。
いいなぁ・・・・
私はまだ、長崎の地を踏んだことがないんです。

楽しいひとときのお写真掲載 心待ちにしております。
ひまちゃん、ころちゃん 楽しんできてね♪
番チョー * URL [編集] 【 2007/09/23 07:58 】
--- わぉっ! ---

ひまちゃん、セクシーなパグ座りですね☆
どちらも素敵ですよ~

そして、立派な襟巻き?!
いつのまにこんなパグらしく?
毎日のように見ていると気がつかないものですね~

今日のお出かけいかがでしたか?
またレポ楽しみにしてますねー!
noin * URL [編集] 【 2007/09/23 08:37 】
--- ---

ひまちゃんのパグ座り、どっちも可愛いですね。
立派なマフラーまでついちゃって(笑)!

長崎に行かれるんですね。
私は、未だに九州の地に 足を踏み入れたことがありません・・・
いつか行きたいなぁ・・ワンコと一緒に♪
楽しんできてくださーい。
anah8 * URL [編集] 【 2007/09/23 09:44 】
--- ---

子パグちゃんいいなぁv-10写真楽しみにしております。
昨日ねぐっちゃんが産まれた時からの写真を印刷してアルバム作りをしてたんですv-212
もう一日がかりでやって生後3ヶ月までの写真が200枚v-12一気にやるものではないね~
もう小さい頃の写真が可愛くて←親ばかですv-415

ひまたんも立派なマフラー付けて大きくなりましたねv-344うちは足曲げ座りタイプですよ。
というか本当にうっとり顔ですね、もう頭の中はおやつの妄想が拡がってるのねv-10
pocco * URL [編集] 【 2007/09/23 09:50 】
--- おしゃれサン☆ ---

あらまっ♪
ヒマちゃん、まだまだ残暑が厳しいのにマフラーで冬のオシャレ先取りしちゃってぇi-184i-228i-261

子パグちゃんの写真楽しみに待ってますi-236
アーノ * URL [編集] 【 2007/09/23 10:18 】
--- うっとり! ---

ひまちゃん、表情豊かですね。
ほんまにうっとりしてる!

パグぱぐ本舗さんでうちも箸置きとか注文してるんですよ~
楽しみ!
いっぱいステッカー買いましたね。
黒と茶やからコロちゃんひまちゃんに合ってちょうどいいですね~

子パグちゃん写真むっちゃ楽しみですv-238
赤ちゃんっていいね!また欲しくなりますよ。
あちょう * URL [編集] 【 2007/09/23 10:18 】
--- ---

ひまたんのパグ座り、最高!!!
セクシーでかわいくて決まってるわ☆
またいい表情してるところが撮れましたねえ(笑)

もんちょさんのシール、たっくさんですね!
かわいいですよねー。
ああ、貼るとこないけど、私も欲しくなっちゃうな。
kuku * URL [編集] 【 2007/09/23 10:57 】
--- ---

お土産にうっとりしてた2姫が
奪い合い(笑)

しかもかなりハードですね~


ひまちゃんホント
いい具合に大きくなってきましたね~
パグ座りも
様になってますね。
マフラー(笑)
モデル気分ですね
muna * URL [編集] 【 2007/09/23 11:53 】
--- ---

うはっ ひまちゃんホントにうっとりしてる(笑)
んで 女の戦い  オトコではなくおやつをめぐっての戦いがパグらしくて 好き☆

今頃オデカケ中ですよね。子パグちゃんどうでしたか??
カワイイんだろうなぁ うふふ また楽しみにしてます。
コロちゃーん 負けるな!!がんばれぇ
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/23 12:06 】
--- どっちもだね ---

パグ座り!
足伸ばしてても曲げてても、可愛いパグ座りだわ~♪
ひまたん、肉マフラーも板についてきたし、ふふふ一人前のパグだね~笑

おやつ良かったね~^^
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/09/23 14:03 】
--- ---

わぉっ!!
ひまわりちゃん
しぇくし~パグ座り、足伸ばしバーション
足曲げバーションどちらもかわいいe-266
そして、立派なマフラー。
正真正銘の天然ものですね~♪

頂いたおやつ
バーベキュータイプ?、焼き鳥タイプ?とも
なんだかおいしそうですねぇ~。
良かったね~コロちゃん、ひまわりちゃん!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/23 18:51 】
--- ---

はじめまして。
初めてコメントさせてもらいました。
いつも拝見させてもらってました。
ひまちゃんのパグ座り可愛い♪
うちは足伸ばしバージョンの方ですよ。
いつ見ても笑えるんですよね~
パグシールかわいいですね。
うちも早速頼んじゃおうっと!!
また遊びに来させてもらいまぁ~す♪♪
みい姉 * URL [編集] 【 2007/09/23 23:12 】
--- ---

あずママさんへ

肉がしっかりついて立派なマフラーに
成長しました(笑
あずきちゃんも、今見てきたけど(笑
立派なマフラー♪
真冬は、貸してもらいたいくらいですよね~
ひまたん貸してくれないかな~笑

いえいえ、ほんとかわいい名刺ありがとうございます♪
おやつも、大興奮でしたよ(^-^)
今日、つくねの方を分けてあげてみましたよ
とっても、喜んでました(^。^)
ありがと~♪


花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 23:45 】
--- ---

番チョーさんへ

行ってきました(*^_^*)
福岡からだったら高速使って2時間半くらいでしたよ
近いですよね♪
長崎はいいですよね~またゆっくり行きたい
所です!!
今日は、カステラを買ってきました♪
番チョーさんも、実家に来たときだったら
数時間でいけますね
ぜひぜひ、いつか長崎へ♪
とってもおいしいチャンポン屋さん教えますよ~笑

コロも、ひまも、大興奮でグーグー寝てます(笑
楽しかったみたいです(^。^)
日記またUPしたら見てくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/23 23:48 】
--- ---

あーちゃんは二枚目の写真みたいに座ることが多いかなぁi-189

オヤツおいしそうだねぇ(私が食べてみたいっっ(笑))バーベキューみたいになってるんかな?おもしろいオヤツがいっぱいあるね♪

それにしてもおいしそうww
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/24 00:20 】
--- ---

noinさんへ

パグ座りってかわいいですよね(*^_^*)
大好きです♪

あはは!首周りも立派になったでしょ~
ねっ!パグらしくなったですよね??
ほんと、毎日見てるとまだまだ小さくて
って思ってたけど、ふと写真とか見ると
あれ?ってなりますよね(笑
いつの間にやらですよね(^。^)

パグちゃんにまみれてもう幸せでしたよ~
またレポUPしますんで、よかったら
見てくださいね~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/24 00:43 】
--- ---

anah8さんへ

いつの間にかパグ座りもちゃんとできるようになって
ほんと、うれしいです(*^_^*)
マフラー暖かそうですよね(笑
冬は貸してほしいくらいですよ~

長崎はいいとこですよ~
チャンポンがおいしいし♪カステラも最高♪
今日は、すごく楽しかったです~
九州には、来られたことないんですね
ぜひ、九州に来られることがあれば連絡してね
一緒に遊びましょうね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/24 00:46 】
--- ---

poccoさんへ

子パグちゃん!!そりゃもうかわいくてかわいくて♪
写真UPしますんで、楽しみにしててくださいね♪

ぐっちゃんのアルバム整理したんですね
お疲れ様です~すごい量だったんですね
うちも、怖くていつかいつか。。。って思いつつ^_^;
3か月までで200枚?!ひょえ~
今後さらに増えるわけですよね^_^;
がんばってくださいね!!!
でも、小さい頃の写真とか見てるとかわい~とかって
作業がはかどらないんじゃないですか?笑
あたし数か月はかかりそうだな(笑

マフラー立派ですよね~うれしい♪
冬は貸してもらいます(笑
ぐっちゃんは、足曲げ?パグ座りってかわいいよね
大好きで、メロメロになっちゃいます(笑
ひまの、うっとり顔笑えますよね
絶対、妄想族ですよ(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/09/24 00:52 】
--- ---

アーノさんへ

まだまだ暑いけど、ひまわりは冬仕度ですよ(笑
暖かそうですよね~♪

子パグちゃんの写真撮ってきましたよ~
めちゃくちゃかわいかった~
急いでUPしますね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/24 01:01 】
--- ---

あちょうさんへ

ひまわり、うっとりしておやつ見つめておかしいですよね(笑
おいしそう・・・・しか頭にないんでしょうね(爆

パグ本舗さんの商品はほんとかわいいですよね
うちも、ストラップとパグゲーム買いましたよ~
かわいいですよ(^-^)
あちょうさんも、注文してるんですね
楽しみですね~♪

赤ちゃん見るとダメですね
またほしくなってしまう~
もう、かわいいとしか言葉出ないですね
連れて帰りたくなるくらいでしたもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/24 01:06 】
--- ---

kukuさんへ

へへっ♪ 決まってますか?
パグ座りってかわいいですよね~
大好きです(*^_^*)
なんだか、すましてるでしょ~
おかしいですよね

シール沢山買ったけど、貼るのがもったいなくて~
飾っておこうかな~
ほんと、かわいいですよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/24 01:25 】
--- ---

munaさんへ

うっとりしてるでしょ~
頭の中、おやつでいっぱいですよ(笑
お決まりの奪い合いです~
女の戦いは、激しいです^_^;
袋がかかってるのにね~

ひまたん、ほんと写真で見ると大きくなったな
って思います
マフラーも立派になって、うれしいかぎりです♪
モデルになれます?
おやつがないと言うこと聞かないモデル
でしょうけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/24 01:27 】
--- ---

はなちん♪さんへ

この時の、ひまわりの頭はすでにおやつを
食べてるのかも(爆
男の子めぐっての戦い以上におやつの戦いは
激しいでしょうね(笑
パグは、こうでなくちゃですよね?笑

子パグちゃん、めちゃくちゃかわいかった~
もう、一日見てても飽きないよね~
メロメロですよ(^-^)
写真UPしたらまた見てくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/24 01:30 】
--- ---

ころんのママさんへ

どっちも、パグ座りでOKですよね?笑
かわいいから、どっちも好きですけど♪
ほめてくれてありがと~♪
やっと、ひまわりもなんだか一人前のパグちゃんに
なったかな?
小さくて、痩せてたらなんだかパグらしくないですもんね
肉肉~肉マフラー暖かそうですよね(笑

おやつ、大興奮でしたよ~
この後も、女の戦い続いてましたし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/24 01:34 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

しょえくしぃ~ですか?笑
足伸ばしてみたり、まげてみたりしてました
んで、どっちもパグ座りでいいんかな?って
思ってしまって(笑
かわいいから、どっちでもOKですよね♪

マフラー天然ものですよ~
暖かいですよ~冬はちょっと貸してもらおうと
思ってます(笑
ぶんたくんも、立派なマフラーしてますよね♪

焼き鳥風と、つくねの串焼き?おいしそうですよね
コロも、ひまわりも釘付けでした(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/24 01:38 】
--- ---

みい姉さんへ

こんばんわ♪
ありがとうございます(*^_^*)
いつも、見にきてくれていたんですか?
うれしいです~♪

早速、あたしもみい姉さんちに遊びに
行かせてもらいましたよ~
しじみちゃん、かわいいですね♪
しじみちゃんは、足伸ばしの方ですか?
パグ座りってほんとかわいいですよね
笑ってしまうけど、メロメロになります~

パグシールかわいくて、どこに貼ろうか
悩んでます(笑
使うのが勿体ないから飾っておくかも(^u^)

また遊びにきてくださいね
あたしも、また遊びに行かせてもらいますね♪
これからも、よろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/24 01:43 】
--- ---

子猫ママさんへ

あーちゃんは、曲げてるのね
コロは伸ばしてることが多いかな
ひまわりは、ほんとこのどっちもやってるんですよね
パグ座りってどうしてこんなにかわいいんでしょうね♪
もう、ニヤニヤしてしまいますよ(笑

今、色んなおやつがあるよね
これも、おいしそうでしょ~
思わず、あたし匂いかいでみたよ~
焼き鳥のにおいするかと思ったけどガムの
匂いやった(笑

けど、コロ&ひまには、魅惑の香りだったみたい(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/24 01:47 】
--- ---

ひまちゃんの首もそんなにタプタプしてるなんて!いつの間に!!
一枚目の写真のおやつをパパが買ったんですけど。。。青は無視なんです。。。
食いしん坊なのに好き嫌いがあるってどんだけぇ~
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/24 07:25 】
--- ---

どちらも立派なパグ座りですよ~♪
表情が何となしにウットリとしてません?(笑)
ちょっぴりマダム~な感じでステキだわ^m^
それにマフラーも立派!!
フカフカで気持ち良さそうです(^-^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/09/24 09:15 】
--- うっとり~♪ ---

ひまちゃんのうっとり顔、とっても可愛いですね!
早くおやつほしいね!(笑)
うちも、パグ座りしますがやはり足を投げ出したりする確立が高いです。ちゃんとしたお座りはあまりしてくれません(^^;
クマコ * URL [編集] 【 2007/09/24 11:21 】
--- ---

シールめちゃ可愛いね~。
温泉に入ってるシールにイチコロ♪

パグ座り、ちょっと悩ましげなポーズだね。
ひまちゃん、女優さんのように
決まってるぅ~☆

長崎はどうだったかな?
レポ楽しみにしてるね~(*^_^*)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/09/24 16:11 】
--- ---

ひまちゃんのマフラー、めっちゃ立派v-405
貫禄出てきたね~(笑)カッコイイっす~~~v-218
パグ座り・・・ひまちゃんは足伸ばしと足曲げ座りがあるんですね☆
ウチのふたり、足曲げパターンは見たことないなぁ。。。

麦はのオヤジ座りは可愛くてオモシロイですよv-411小さいオッサンって感じで(笑)

もんちょさんのステッカーいっぱいで可愛いですね!!
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/09/24 18:33 】
--- ---

ひまたんいつのまに!!立派なマフラーだね!!てんも最近立派になってきたけど。。
負けました 笑

パグ座り可愛い~けどちょっとセクシ~
うちもどっちのパグ座りしてるけど、足曲げバージョンのほうが多いかな♪
シールいっぱいですね~しかも可愛い♪
見ちゃうと欲しくなっちゃうんだな(*^_^*)

yuka * URL [編集] 【 2007/09/24 18:42 】
--- ---

あらら、いつのまにひまたん
そんなにマフラーが??
おじちゃん、そんなの聞いてなかったぞ。
どんどん女っぽくなっていくのかな?(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/09/24 22:39 】
--- ---

青ママさんへ

ほんと、いつの間にですよ~
あたしも気がつかなかったし^_^;
この頃、よくみなさんからひまちゃん
大きくなったねってよく言われてたから
写真見て、ほんとだ~みたいな(笑

青くん無視ですか?!
コロ&ひまわりはすごかったですよ~
ガウガウ言ってバトルに発展しそうな
いきおいでした(笑
おやつで、好き嫌いあるなんて青くん
グルメですね~(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 02:03 】
--- ---

ゴンママさんへ

どっちもOKですよね(*^_^*)
かわいいもん~笑

そそ、ちょっと寝むそうな顔なんですよ
うっとりしてるみたいでしょ~
目がシバシバしてる感じかな?笑
マダムですか~爆
ひまわりがマダム笑ってしまいますよね(ぷっ
マフラーフカフカですよ
気持ちいいから冬は貸してもらおうかと(笑
暖かそうですよね~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 02:08 】
--- ---

クマコさんへ

頭の中は、おやつでいっぱいなんですよ
きっと(笑
すでに妄想で食べてるかも~爆
パグって、ちゃんとしたお座りってできるの?
パグ座りしかみたことないからどうかな?
って今思ったよ~
あんこちゃんのパグ座りは足投げ出しなんですね
ふふっ♪ かわいい(*^_^*)
パグ座り大好き☆

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 02:11 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

温泉はいってるの、めちゃかわいいよね
シールかわいすぎて使えない~笑

ひまたんのパグ座り決まってる?
ありがと~♪
なんだか悩ましげだよね
笑っちゃう(笑

長崎楽しかったよ!!!
日記UPしたから見てね(^-^)♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 02:13 】
--- ---

むぎっこさんへ

かっこいいですか~?
ありがとう(*^_^*)
ひまたんも、気がつけばマフラーつけて
大きくなったな~ってあたしもびっくりです(笑

ひまわりは、足曲げが結構多いかな?
コロは伸ばしてますね
麦くんも、玄米くんも、足伸ばしなんですね
パグ座りも色んなバージョンあって
面白いですね~
けど、どっちもかわいいですよね(*^_^*)

ちっちゃいおっちゃん!!爆
それこそ、パグの鏡ですよ~
パグって人間くさいとこが最高ですもん♪

シールかわいいですよね~
もったいなくて飾ってます(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 02:18 】
--- ---

yukaさんへ

なんかすごすぎ?
てんちゃんに勝った?爆
けど、ちょっとひまたん太りすぎ?
ん?不安になってきたぞ(笑
暖かそうだからいいけど(^u^)
立派に成長してきたってことですかね
痩せすぎてパグらしくなかったもんね~

コロは足伸ばししかしないんですよ~
てんちゃんも、どっちもできるんですね
どっちもかわいいよね♪
パグ座りってほんと面白いし、かわいい!!

そそ!シール見てるとどれもほしくなってあれも
これも、ってしてたらこんなに(笑
全部、かわいくてもったいないから飾ってます(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 02:29 】
--- ---

しげさんへ

ほんと、いつの間に?ですよね
やせっぽっちのイメージが強すぎて
気がつけば・・・ですよ(笑
あはは!聞いてなかったですか~
親戚のおじさんみたいじゃないですか(爆
ひまたん、ちゃんとご挨拶に行かないとですよね(笑

ほんと、女の子らしくぽっちゃりしてきて
ますますかわいくなってきました♪
うれしいかぎりです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 02:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/99-d6923315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |