【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬はいつも☆
毎日寒いですね~

ずっと布団にくるまっていたい今日この頃(笑


冬になるとこちらのお二人さんはストーブの前から
動かず二人並んでコックリコックリ(笑

image.jpg


あ~もうなんてかわいいんだろ・・♪ (親馬鹿^m^)

【 2012/01/13 01:08 】

| 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます☆
お久しぶりです!!

いつもこの始まり方ですが(汗

一年以上ぶりですが~
コロも、ひまわりも、たかPも、旦那も私もみーんな元気です☆

ここ数年ものすごく色々なことがあってネットからも離れてたけど
去年半ばくらいからやっとこ少しづつ落ち着きを取り戻してきた感じ?かな(笑

更新しようしようと思いつつまたもや年越してしまいましたが
去年は一年ぶりにぽっこんと再会したし~
ウッキーとも2年?3年?ぶりに会えたし~
るりんちに一家総出でお泊まりにいったり~
更新するネタは満載なのでおいおい更新できたらいいな~~~♪

久しぶりの更新だからか?めちゃくちゃ時間かかってます(笑
なの今日はここまで(*^ー^*)



image1

今年も1年どうぞよろしくお願いいたします♪




余談ですが(笑
前回の更新時に書いてた禁煙宣言!!!
無事に成功してあれから一度もたばこ吸ってないよヽ(^。^)ノ
たばこやめた途端体重がドンドン増えて今じゃ10キロ増!!!
腹がえらいこっちゃ~になってます(ぷっ

ではまた近いうちに^m^

【 2012/01/04 02:38 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
もう11月・・・汗☆
お久しぶりです^^


そろそろ今年もあと1カ月ちょい
一年って早いですね・・・笑


10.11.8 1

コロ?


なんか言った?

10.11.8 2

コロも、ひまわりも元気にしております♪



ねっ

ひまわり・・・?

10.11.8 3

・・・


すみませんねぇぇ(~_~;)

来年こそは!!!

せめて月1は更新したい!!

10.11.8 4

せっかく久しぶりのブログUPなのに
こんな顔のままじゃね~~~~爆

ってことで!

目がランランとする魔法の言葉^m^


「ごはん!!!」

10.11.8 5


ちゃんちゃん♪



おまけ

10.11.8 6

この一年で私にとっての大事件?事件じゃないけど
なんだろ・・・爆

まずは、老眼鏡!!!100円です!爆

はい、40過ぎてきゅうに文字が見えなくなりましたっ!!
薬びんの説明書なんてまーーーったく見えません!!ぶっ
メールの文字も見にくくなり・・・あぁぁ・・・

あ~年とったな~~~~なんて(汗



あと、電子たばこ!!!
そう!禁煙に挑戦してます!!!笑

いままで禁煙しなくちゃしなくちゃと思いつつ
禁煙することもなく約23年間吸い続けて
今回大幅値上げにむかついて禁煙を決心しました!!

禁煙をはじめて早一ヶ月

吸ってません!!!!!ヽ(^。^)ノ

ひとまず禁煙成功です♪

やったね♪えらいぞ♪あたし^m^


あっ、数日前にふとあめーばぴぐ♪のCMが目につき・・・

登録してみた(笑

ほくとさんとかに会えるのだろうか???

色々さわってウロウロしてたら知らない人に「いくつですか?」って
声かけられて・・・汗

思わず

「39歳です♪」


って返したあたしって・・・
この年で3歳さばよんで意味あるのか(爆

あほだ・・・ぶっ


では!また年内もう1度?2度?更新しますっ!!!!笑

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2010/11/08 21:03 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
